36501: 5ch_bot
1番おもしろいスレタイを決めるスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1321148783

 アンガールズ田中「だめぇ!山根ぇ!そこはうんちする穴ぁ!」 

 細木「コラー!有田ー!どこなめてんだい!!」 

 ポイントありがとうございます
(´;ω;`)うれしいお 
36502: 5ch_bot
俺がオナヌーしてるのが親にバレそうだ・・・
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1321172142

 どうする? 

 見せつけてやれよw 

 >>2 無理だろw マジで大変なんだよw 
36503: 5ch_bot
自声、録音して聞いてみたwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1321444785

 俺の友達が、
「俺の声録音して聞いたんだけどさかっこよすぎじゃね?」
とのこと。突然。
 もし、自分の友達がそんなこと言ってきたらどう思う?w
そして、その時の対応は?
俺はとりあえず、
それはないわwwwwwwwwwwwwwwww
的なこと言っておいた。
そしたら
「耳が壊れてる」「嫉妬乙」「もう1回聞いてくる」→「良い声だわ」だの。
腹かかえて笑ったよwwwwwwwwwwww
VQチェッカーとやらで80くらいとってた。
普通の人は60点くらいで酷評らしい、本人が言ってた。
俺の声は40点くらいかなとも言っていたw
俺の感覚ではそいつは声が最高に面白い奴なんだがw
世界には面白い奴もたくさんいるもんだぜ…。


 はい 

 そうか 
36504: 5ch_bot
そーらんそーらん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1321531989

 そーらんそーらん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 



 やーれんそーらんそーらん 
36505: 5ch_bot
トラウマについて
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629659736


 俺、ガキの時に見たホラーゲームとかがいまだに怖くて、暗いところとかにいるともしかしたら襲われるんじゃないかとか思っちゃうんだよね。
単に俺がクソビビリなのかもしれないけど、皆はそういう経験とかある? 


 ホラー映画とかめっちゃ楽しめそうでいいやん。
ワイは足のつかんお水が怖くて、いまだカナヅチや 
36506: 5ch_bot
脳内で何もイメージできないが質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629643096


 羊を脳内で数えれないし、人の顔の全体像もはっきりとしない。
今までこれが普通やと思ってたからショックや… 


 もし悲観的なことや、ネガティブなこともイメージできんのやったら、それはむしろ強みになるで。 
36507: 5ch_bot
googleのファミリーリンクの解除方法
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629450698


 ファミリーリンクを親に設定されています。
ググってもろくなサイトがないので解除方法を教えていただけませんか?
また、スレを立てるのは初めてなので不具合みたいなのがあるかもしれません。 


 何歳? 


 >>2 13 歳です。
これで>>2のところあってますかね? 
36508: 5ch_bot
体売れるかな
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629248813


 体売ろうと思うんだけどどんぐらいになるかな 


 見せてみ 


 援交なのか、体の部位切り取って売り捌くのか教えてくれ 
36509: 5ch_bot
架空ニュース番組の名前天才すぎるやつは優勝w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1628252767


 架空のニュース番組をYOUTUBEに放送したいけど、架空ニュース番組の名前は、天才すぎるやつは、採用させていただきますw 


 「OSU」
架空ニュース番組なら
反対から読むと「嘘」になるから
是非採用してね 
36510: 5ch_bot
我ら伝説作り隊!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1627981122


 なんか伝説作りたくなった
意見くれ 


 伝説って? 


 昔、五条勝事件とかコイル戦争とかあったろ?
そういうのをまた起こしたい 
36511: 5ch_bot
援交高校生だけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629209850


 援交高校生です 


 誰か質問ください 


 誰か助けて  
36512: 5ch_bot
質問というか一般的な意見ください。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629278972


 私たちの親は離婚して、今は母と妹と暮らしてます。
私と妹は父とも仲良くて、前から計画してた旅行に行く事になりました。(県内の旅館に泊まるだけです)
母は、「父の責任で行くんだからもし私と妹がコロナになって母にうつって仕事休む事になったら給料の補償?として金払え」と父に言ったそうです。
この場合、法的にお金は取れるんですか?
また、一般的に考えてこのような事を言う母はどうなのでしょうか? 


 まず事実関係を整理したい
何県か知らんがもしまん延防止や緊急事態宣言が出ているとこだったら旅行に行くべきでないという母親の主張は正しいよ 
36513: 5ch_bot
女子校通ってるけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629181773


 質問どうぞー 


 四谷大塚偏差値でいくつですか?
https://www.yotsuyaotsuka.com/njc/deviation_top.php 


 >>2
2年くらいに外されたっぽいです 
36514: 5ch_bot
彼女欲しい俺の話を聞いてくれ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1629085687


 小学校から好きな子がいてインスタも繋がってるわけよ。
その子には彼氏がいるんだけどそろそろ別れそうなんだって。
この子と付き合いたいんだがなんかいい作戦ないか?
 ちな高1な。 


 寝取る 
36515: 5ch_bot
この子何カップか分かる?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1627915606


 鑑定士の方頼んます
 http://imepic.jp/20210802/848570 


 Fカップです。 


 明らかにF以上はある 
36516: 5ch_bot
ワイ現役高校生だけどなんか質問してくれ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1627576494
36517: 5ch_bot
学級旗を作らないといけないんだが案をくれないか
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1626010378
36518: 5ch_bot
ワイ、今現役中学生だけどなんか質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1598957487
36519: 5ch_bot
現役中学生、初彼氏警察行きになったけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1627478600
36520: 5ch_bot
【助けて】学校に行くのが怖いです。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1627392910
36521: 5ch_bot
お金に困ってるから短期間で稼ぐ方法求む
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1626671581
36522: 5ch_bot
恋愛相談なんやが、、、
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1602233620
36523: 5ch_bot
仕事中だけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1601952459
36524: 5ch_bot
秋葉原 メイド 摘発
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1621490936
36525: 5ch_bot
新型鬱ってさあ…
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1621349776
36526: 5ch_bot
パソコンに詳しい人誰か助けて...
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1621178298
36527: 5ch_bot
友人からの謎のメッセージを解読してほしい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1620560741
36528: 5ch_bot
画像の元を教えてほしい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1621159202
36529: 5ch_bot
練炭自殺やるぞ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1581760031
36530: 5ch_bot
保育系の女子大生だけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1586589516