27101: 5ch_bot
【ゲーム】艦隊これくしょん、2020年8月15日にサービス終了を発表 ついに“終戦”へ――!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1576381787





27102: 5ch_bot
ワタナベマホトさんが支那人のガキの顎を蹴りつけて病院送り
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1574001411





 相当強い顎だったんだな 
27103: 5ch_bot
J1参入プレーオフの制度を大幅改革へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1576387908

27104: 5ch_bot
スレ検索
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1575276221

 スレ検索できない助けて 

 2ちゃんねらーはニートしかいない 

 2ちゃんねらーはニートしかいない 
27105: 5ch_bot
【朗報】霧雨魔理沙さん肺がんのため死去だぜ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1572095698



 これは本当に朗報 

27106: 5ch_bot
【声】「さくらを見る会」は危険である
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1575723820



27107: 5ch_bot
【速報】グンマーが核兵器を所有していたことが判明
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1558967405





 桃のように中心部に大きな種がある果実を核果という。
桃の種には魔除けの効果があるとされ、古事記にも記されている。
これを利用し、大量の桃の種を一斉に外敵にぶつけるのが、グンマーの核兵器である。
別名、桃兵器とも呼ばれる。 
27108: 5ch_bot
4日前の晩飯何喰ったか覚えてる?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1573573857





27109: 5ch_bot
東京都心と臨海部を結ぶ交通、トロリーバスに決定
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1574289689

 都心部から勝どき、晴海などの臨海部を直結する公共交通機関は、地下鉄や
BRT(バス高速輸送システム)などの案があったが、トロリーバスに決定した。
バスは公道はディーゼルエンジンで、専用区間は架線から電気を給電しする
ハイブリッド方式である。
路線図は以下の通り。銀座駅前→築地市場(ここから専用地下区間)→勝どき駅
前→晴海→豊洲市場→国際展示場駅前の区間で運行し、銀座駅前から築地市場
までは公道を、築地市場から国際展示場までの専用区間は地下に建設し、2車線
ですれ違い可能な構造。また銀座駅前で地下鉄銀座線、丸ノ内線、日比谷線と、
築地市場、勝どき駅前で都営地下鉄大江戸線、豊洲市場で新交通シムテムゆりか
もめ、国際展示場でりんかい線と乗り換えができる。ラッシュ時は5分間隔、それ
以外は日中20分間隔での運行で、2025年までの開通を目指している。 

 いろいろ誤字あってスマンスマン 

27110: 5ch_bot
箱根登山鉄道線湯本〜強羅間を廃止へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1572178054

 箱根登山鉄道によると、現在台風19号で運休中の箱根登山鉄道鉄道線
箱根湯本〜強羅間を11月1日に廃止すると発表。台風19号による土砂
崩れや強風により、路盤流出や橋梁、駅舎の破壊で被害額が334億円に
達し、数年前から赤字となっていた箱根登山鉄道は同区間を廃止する方針
を示した。社長は「今年で開業100周年になり当社としても慎重な判断が
なされたが止むを得ず廃止せざるを得ない状況になった。当社としては
断腸の思いである」とコメントした。台風による路線廃止は高千穂鉄道
以来14年ぶりである。なお跡地はバス専用道路にし、トロリーバス
「箱根登山号」を運行する方針。なお小田原〜箱根湯本間と特急ロマンスカー
の乗り入れ、ケーブルカーの運行は継続する方針である。11月1日に誰でも
参加できるお別れ乗車会を同社の車両基地で行う。 



 貧しい国ニッポン 
27111: 5ch_bot
ちょっと大変!パラダイス文書流失して鳥山明の脱税が暴露されたわよ!!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1545531297



 この世はでっかい宝島 

 ロマンティックなんていらねーから税金くれや 
27112: 5ch_bot
Y氏、健康の為歩くが、犬連れ野郎にキレて〇〇する
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1544454693

 ワイ、健康診断で血液検査の結果が悪く、1日1万歩を目標にウォーキングするが、河川敷には犬を連れたオジサン、オバサン、若者 と、犬連れた輩やたらと遭遇する。
コイツらは、犬を運動させるのが目的でなく、自分の運動不足解消の為、犬をダシにしてるだけだ。
しかし、それはまだいい。問題は糞の処理だ。ほとんどが手には何も持っておらず持ってる輩も、ポーズだけだ。
いや処理するの他人が見てる時だけだ。ほぼ99%は、自宅で糞処理するのが面倒で、外でさせてる奴らだ。
それを確信した時、俺はキレた。そして飼い主、飼い犬に対し、ある行動に出た。それが・・・(約5に続く) 



 な 
27113: 5ch_bot
グルメンピックのイベントにNGT48が登場
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561992349



 >>1
ソースなしのクソ記事書いてんじゃねえよ
殺すぞ 

27114: 5ch_bot
けいおん!の作者・かきふらいさんが死去
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1539015758



 eeeeeee 

 まぢ? 
27115: 5ch_bot
ここってイタチ大丈夫だったりする?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1569507255





27116: 5ch_bot
楽天連敗ストップの立役者は則本…ではなくストリーキング
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1562676230



27117: 5ch_bot
今年のAKBじゃんけん大会は楽天生命パーク宮城で開催
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1569497136





27118: 5ch_bot
2020年4月1日に関大前駅を「レペゼン・地球・関大前」に変更へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1569934158



 キチガイの犯行ですわ 

27119: 5ch_bot
ウインドウズが起動しない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561273647

 ハードディスクエラーがなんたらって黒い画面に白字で書いてある何だこれ 

 OSは 

 青じゃなければなんとか、なるさ 
27120: 5ch_bot
「スクールウォーズ3」の主題歌にLIV
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1572563989



27121: 5ch_bot
【速報】イスラム国さん、新たに日本人を拘束したと発表
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1507118674

 イスラム国は日本政府に対し日本人男性を1人拘束したと
自身のYouTubeチャンネルで発表し身代金として30億ドルとして30億ドルを日本政府に要求した。
なお、現地の情報によると拘束された日本人男性の年齢は39歳で職業は弁護士とのこと。 

 よしやれ 

27122: 5ch_bot
アイドルのコンサート中にWindows更新が始まってしまった結果wwwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1523299258





27123: 5ch_bot
レッドブルに代わる新たなエアレースを2020年から開催へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1567920091



 誰が見るのだ 

27124: 5ch_bot
とうとううまい棒に消費税が課されるわけだが
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1568766729



 股間のうまい棒は無料 

27125: 5ch_bot
【朗報】ダルビッシュ有容疑者、酒場で下半身を露出し現行犯逮捕
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1565858498





27126: 5ch_bot
野々村大臣号泣議会はシュールでカオスな展開に
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1546230491

 野々村「同じや同じて(ry
アナ「大臣大臣(ざわ...ざわ 

27127: 5ch_bot
テレビ朝日の記者がアイドルの記者会見でパラリンピックを侮辱
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1535359704



 川崎市係長試験 行政判断 予想問題 (公職研作成問題に準拠)
 4月に他局から異動してきたA職員は、担当業務の内容を十分に把握しておらず、ミスも目立った。
 課長より「知らないことを逐一尋ねると、他の職員の邪魔になるので、業務上の疑問は他の職員の会話を聞き取って理解することで解決し、業務ミスをゼロにすること」という強い指示があったにも関わらず、A職員のミスはやや減少はしたもののゼロにはならなかった。
 そこで、他のメンバーの面前での強い叱責、A職員を除く他のメンバー全員(担当係長、担当課長を含む)によるA職員の批判などの厳正な指導を実施したが、A職員のミスは改善しなかった。
 数ヶ月後、A職員は抑うつ状態と発達障害の診断書を提出した。
 障害者差別解消法に基づく合理的配慮を求めるという、障害者としての権利の濫用に及んだA職員を職場から排除するための制裁として、どのような手段が最も効果的か。
 ①障害者としての権利の濫用を非違行為とした懲戒免職処分の手続を行う。
②抑うつ状態では職務の遂行が不可能である上、発達障害により職務遂行能力の向上が困難であることから、分限免職処分の手続を行う。
③引き続きより厳正な指導を継続・強化し、かつ懲罰的な人事評価を行うことで本人の将来を戒める。
④厳正な指導の強度を著しく引き上げ、抑うつ症状の悪化による休職に追い込み、相当年数経過後は分限免職処分とする。
 正解:③
障害者が、他の職員に迷惑をかける存在である分際でありながら生存権・人格権等の基本的人権の保障を求めるなど、障害者としての権利を濫用することに対しては、残念ながらそれを誅戮する法令が未整備であるため、間接的な手段で本人に対する制裁を行うことが推奨される。
①②は当該理由での免職事例が無く、免職されない可能性があるため最適な選択肢ではない。
④は休職時に公務災害申請をされるリスクがあるため最適な選択肢ではない。
よって③が最適な選択肢。
 なお、この事例は障害者福祉担当部局である健康福祉局の総括担当部内での実例である。 

 川崎市 パラリンピックサポーター辞退の説あり
 川崎市議会 平成30年度第4回定例会 代表質問案及び回答案
 差別解消法の制定以来、自治体は障がい者の方々から寄せられる差別の事例を掌握し、それを「対応要領」に反映させることとなっていますが、 本市では、差別の事例を掌握する仕組みがありません。
 その結果、障害者差別解消支援地域協議会に報告事例がないとのことです。
 問題は、差別を相談する窓口が「差別があったとされる当該部署」になっているため、相談もしにくく、当該部署がちゃんと報告せず、
集約できない可能性があるということです。
 差別の内容を相談する窓口を新設し、それを広く周知すべきですが伺います。
 健康福祉局長
 障害者と健常者が全く同じ条件で社会生活を営むことができる「真のバリアフリー」を実現するためには、 障害者が健常者と同等以上の要求を行政に対して行うことに対し、厳正に対処する必要があります。
  本市市長部局におきましても、人事異動後ミスを連発する職員に対し、他の職員の邪魔にならぬよう業務に対する質問は慎み、職員間の会話を聞き取ることで業務知識を習得し、ミスをゼロにすること等、叱責を伴う厳正な指導を行ったところ、
発達障害の診断書を提出し障害者雇用促進法に基づく合理的配慮を要求するなど労働基本権や人格権を濫用する行為に及んだため、
合理的配慮については自己責任とし、ミスが生じた際には全職員の面前での強い叱責を含む厳正な指導を行い、 懲罰的な人事評価により将来を戒め、地方自治の本旨たる能率的な行政の運営を遵守した事例がありました。
  このように、障害者の権利の過剰な濫用を防ぐためには、障害者が生存権の主張のみならず人格権や労働基本権を要求する権利の濫用と呼ぶにふさわしい事態に対して、専門的な知見を踏まえ厳正に対処する必要があります。
 そのためには、障害者に対する窓口の専門化を進め、担当窓口の規模を拡大し、より専門的な観点から障害者の権利の濫用に厳正に対処していくことが、
障害者と健常者が同じ条件で社会生活を営むことができる「真のバリアフリー」への一番の近道であると考えております。
 さらなる事例の積み重ねと障害者に対する対処人員の増強に向け、今後も努力してまいります。 
27128: 5ch_bot
【至急】目が痒すぎる 良い薬おしえてくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1551213241

 やばい目が痒すぎる
シャレにならん
市販の薬で良いの教えてくれる 

 ムヒ 

 キンカン 
27129: 5ch_bot
市尼崎の野球部員が全裸で恐喝行為
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563540493



27130: 5ch_bot
UFOがあっち行ってこっち行って落っこちて、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1559830033



 コッペさんか 

27131: 5ch_bot
マキシマム ザ ホルモンがAKBのサステナブルをガバー
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1568807144

27132: 5ch_bot
岩本勉が9月15日放送のプロ野球ニュースで過呼吸を茶化したのが許せないのだが
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1568557747





 持病の火病 
27133: 5ch_bot
ヤフオク、遂に異世界からのモノまで出品される
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561186698

 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k390789445
 なんでもありかよ 

 意味がわからない、いまだに納得出来ない 

 「異世界に転生したらヤフオク長者になった」 
27134: 5ch_bot
群馬県沼田市でバームクーヘン転がし祭りを開催
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1560036586



 白石麻衣さん(26) 

 写真=肥だめにはまった白石さんとバームクーヘン
主催者「使用したバームクーヘンはすべて参加者でおいしくいただきました」 
27135: 5ch_bot
新型軽商用バン「ホンダN-VAN」発売
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1531371947





27136: 5ch_bot
バスケ日本代表田中大貴容疑者(27)を国家反逆罪で逮捕
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1566721232



 これアウ 
27137: 5ch_bot
サッカー日本代表、グバナン共和国代表に敗れる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1566397207





27138: 5ch_bot
【少年犯罪】酒鬼薔薇王国を語るスレッド★125
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1533839942

 おまえアホか!!!!!
 シンは麻原彰晃と一緒に死刑になったんだよ!!!
 アメリカの毒ガス攻撃に対抗して法務省前でサリンを撒いたんだよ!!!
 シンの気持ちを分かってやれよ!!! 

 くそ餓鬼さん、Aに絡むのをやめてください… 

 >>2で話が終了していた 
27139: 5ch_bot
【ハルヒ】古泉「>>5しましょう。」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1562744200

 キョン「ん?>>5だと。」 

 創価学会員をやっています。仙台あのさあです。
 ゲーセン板によくいます。
 軽減税率や教育無償化を推奨してます公明党をよろしく! 

 東京都民狩り 
27140: 5ch_bot
ローカルルールとかも無いみたいだけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563073989

 小学生並みの(嘘)でもついてエエんか? 

27141: 5ch_bot
サイン盗みの習志野が吹奏楽で沖縄尚学の伝令を妨害
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1565344721



 沖縄尚学はあまりにうるさくて言葉が通じないため、黒板に書いて伝令に
持っていかせた。これを習志野の走者がのぞき見たことがサイン盗みにあ
たるのではないかと指摘されている。 

27142: 5ch_bot
性欲がなさ過ぎて真剣に悩んでいます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1526655687

 大学3回生なのですが性欲が本当にありません、同じような方いませんか? 

   ★★★●貧富格差解消の為には、累進税の税率を国民投票で決●めるべきである★★★
  http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#47  
   この掲示板(万有●サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
  http://jbbs●.livedoor.jp/stu●dy/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる! 

   ★★★貧富格差解消の為には、▲累進税の税率を国民投票で決めるべきである★★★
  h▲ttp://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#47  
   この掲示板(▲万有サロン)に▲優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
  http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓▲に入れる! 
27143: 5ch_bot
セブンイレブンで関ジャニフェア開催中!!!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1530468289





27144: 5ch_bot
オリオンツアー傘下トラベルマルシェと合併
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1566115927

 故いしぐろ昌彦氏の遺言 
27145: 5ch_bot
【速報】  日本 滅 亡
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1508146757

 アメリカの由緒正しき高名な学者、リチャード・ボイランが
日本時間2017年10月20日深夜に地球に衝突し
マグニチュード9という日本史上最大級のメガ地震が、
東京より西南西400kmを震源として起きると発表した。
 https://www.soysauce.or.jp/recipe/recipe08/index.html 



 コメント数0
自分のコメント
 コメントを書く
すべて
オーサーコメント(0)
コメントを投稿しました
sar*****
子会社 関連会社 取引先も改ざん常識
日本のものつくり製造業第2次 営業、銀行第3次は終了 
27146: 5ch_bot
2018年不祥事大賞はセクハラ政治家
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1526338690

 セクハラ不祥事大杉 

 https://with-me.biz/event/area/tokyo 


 https://vegasdocs.com/ranking.html 
27147: 5ch_bot
俺の夢の中で日本終了してた・・・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1519853178





27148: 5ch_bot
【社会】トラックにはねられ男性死亡 トラック運転手逮捕 東京
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1507084020

  警視庁高島平署は3日、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、千葉県館山市北条のトラック運転手の男(40)を逮捕した。
  逮捕容疑は3日午前9時45分頃、東京都板橋区高島平の都道で、
横断歩道を渡っていた同区の無職の男性(51)を運転していたトラックではねた疑い。
はねられた男性は頭蓋骨挫滅で即死した。
  その後容疑者の男は自分で110番し、駆けつけ警察官が現行犯逮捕した。
  容疑者の男は同署の調べに対し「脇見をしていて気づかなかった。はねた時には手遅れだった」と容疑を認めている。 

 へきへきやんけ! 

27149: 5ch_bot
短気マン訴えられる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563336191

 オリオンツアー石黒昌彦
町田市みきわホーム小金澤英則
 この両氏が短気マンに対し民事訴訟をおこしますた 

27150: 5ch_bot
AKB選抜総選挙2019 1位は向井さん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561243298





 松井珠理奈ってプデュでAからスタートできずに逃げ出したハリボテだっけ
宮脇咲良のことひどくディスってたくせにしょーもないやつだな 
27151: 5ch_bot
民明書房、令和二年六月三十日に解散へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1564660853



 解散後は「立憲民明書房」と「国民民明書房」の2社に分かれてそれぞれ
出版活動を続ける見込みだが、いずれは新興の「れいわ書店」に吸収され
るとみられている。 
27152: 5ch_bot
おまいら投票しろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1565265783

 ネーミングで困ってるんだ
投票してくれ
https://twitter.com/yoshimunc/status/1159352022379847680?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
27153: 5ch_bot
ねこあつめ今日のあいことば
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1515014108

 ねこあつめ
今日のあいことば「日日是恒日」にちにちこれこうじつ
 難しい 



 >>2
ふてぶてしいから、オレ嫌い。 
27154: 5ch_bot
嵐、2022年に再始動。相葉は脱退。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1558718569





27155: 5ch_bot
課金制求人広告で業績を上げるためサクラ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1564765727

 行為でタイーホ 
27156: 5ch_bot
バスタード
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1564502302

 ヨーコがスライムに襲われる
https://i.imgur.com/PPmeTt4.jpg 
27157: 5ch_bot
阿部高和さん、ジャニー喜多川さんと「やらないか」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563099520



27158: 5ch_bot
日本第一党、議席どころか得票率も断トツ最下位
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563986394



27159: 5ch_bot
第25回参議院議員通常選挙 自58 公14 立25 国5 共7 社1 維7 令0 野無7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1562152172



 まーカネ持ってるなら自民党でいいだろ
貧乏人のくせに自民党に入れるのはただのボンクラ 

27160: 5ch_bot
テスト
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1550132087


 うんこ 



27161: 5ch_bot
阿部高和さん、ジャニー喜多川さんと「やらないか」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1563099517





27162: 5ch_bot
インチキチート高校dede3が余裕の第一シード
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561730377

27163: 5ch_bot
【捏造】朝日新聞スレ【フェイク】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1511669622





27164: 5ch_bot
NBAドラフト 主な指名漏れの選手
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561217054



27165: 5ch_bot
消費税増税凍結決定
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1557754268

 政府は今回の米国・中国経済戦争などの影響で経済成長がマイナスとなったのを受け、今年10月に予定されていた消費税の増税を見送る事を決定した。
尚、消費税凍結決定の正式な政府の発表は6月中旬を予定している。 

 野党は「アベノミクス失敗」というレッテル貼りで攻勢にでたいところであるが、安倍総理はかねてからリーマンショック級の事案がない限り上げるといっていたので、これは仕方のない事態であり、自分は嘘はついていない。
むしろ今回リーマンショックを超える事態に陥った原因が、米中による経済戦争の影響による世界経済の減衰の為、事実を広く国民に知ってもらい、今回の消費税凍結の信を問う為、衆参同時選挙に出ることを決定した。 

 消費税増税凍結、衆参同時選挙、この2点を安倍総理が決定したという事は、二階幹事長、麻生財務大臣、菅官房長官を含め政治家数名と政府関係者数名しか知らされておらず、今の所この情報は超極秘事項として、全面で否定しつつも、粛々と進められている。 
27166: 5ch_bot
ニート強制労働法が閣議入へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561027899



 法案には身体徴用規定というのがあって、強制労働で仕事のできない奴は
腎臓、肝臓、角膜を供出しなければならないことになっている。心臓は親
族の許可があればよいそうだ。 

 安倍売国のため日本の国土の20%が既に中国に買われている 
27167: 5ch_bot
ここだけ2023年
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1519280830

 来年のパリは8年ぶりの夏季オリンピックだ
なにせ、3年前の大会は開式2ヶ月前になって開催地を襲った超巨大地震の影響で
会場周辺みんな灰燼になってしまって中止になったもんな 



 北朝鮮の核兵器を韓国が管理するからだいじょうぶだって言ったのに・・・・
国民は飢えて死んで今は日米中路の4国に支配されてるニダ・・・・ 
27168: 5ch_bot
馬亀田興毅チンピラがレーカーズになぜか指名(笑)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1561124717



 馬亀田がフーターズで指名しようとしたって?
あそこはそういう店じゃないぞ。 
27169: 5ch_bot
【朗報】令和天皇、磁力使いだと判明
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1554184724

 https://imgur.com/EP3vI2P
ワイ「クッ…貴様!覚えてろよ!」(走って逃げる)
令和天皇「フフフ…無駄ですよ?」
令和天皇「貴方の両隣のビルは既に私の能力で強力な磁石になっていますからね…」
ワイ「なっ!?うわぁあ」グシャ
ビルが大破し、令和天皇が振り向く
令和天皇「フフ…これで48人目ですか…」
令和天皇「では、行きましょうか。中々楽しませてもらいました。」
部下「ハッ!仰せのままに!」 

 サイコマンかよw 

 いじめはどこの町にもあるが島本町は特に酷い
「大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い 」なんて
公言する町は他に無い 
27170: 5ch_bot
人工知能で愛ある政治を 「新党AI」きょう設立
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1507113183



 Googleとかがやりそうですね。。。 

27171: 5ch_bot
真野康彦受刑者が週明けに釈放へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1560653269



 ええええええええええええええええええええ 

 1919年正月に高利貸しの夫妻を殺して無期懲役となっていた杵酢鬼六受刑者が
府中刑務所で121歳の誕生日を迎え、男性最長寿のギネス記録保持者となった。
くしくも受刑100年目の年に当たり、政府はお祝いに仮釈放をするかどうか検討
している。 
27172: 5ch_bot
茨木県民投票で独立全国紙報道せず
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1508546118

 10月15日の投票で茨木県が日本から独立して明日で一週間が経つが、
いまだに全国的に、知らない国民が多い
これから茨木県は一月後、11月15日茨木国として独立する
通過は「もやい」
なお、1もやいは一円とするが、もやいは急落する可能性があり
アナリストは1もやいは0.0003円ぐらいの価値になる模様と指定する。
群馬の独立は茨木の結果を見て一年後のよていである 



27173: 5ch_bot
【速報】雨の音がすごい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1535047442





27174: 5ch_bot
バブル崩壊はビットコインだけではない?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1545241117


 17日の仮想通貨相場は、主要20種を中心に小幅に上昇している。 


 仮想通貨相場の暴落について、「バブル崩壊」や「仮想通貨の終焉」といった声が聞かれるが、実は仮想通貨市場よりFAANG(フェイスブック、アマゾン、アップル、ネットフリックス、グーグル)のほうがピークからの下落幅が大きいことが明らかになった。 


 ビットコイン(BTC)は、過去24時間で0.5%のプラス。執筆時点で3255ドル付近で推移している。3000〜3500ドルのサポートゾーンでの取引が続いている。
 時価総額2位のリップル(XRP)は、0.73%上昇。一時は0.3ドルをつけたが、現在は0.288ドル付近で取引をしている。 
27175: 5ch_bot
【嘘悲報】ANAが国内線で燃油サーチャージを徴収へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1559259460



 座席指定有料化だろ 

 ANAが座席指定の有料化を実施した。
女性の隣だと1000円割り増し。美人限定だと+1万円となっている。
ブス、デブ、口のくさい人の隣は割り増しなし。 
27176: 5ch_bot
この板に人を増やす方法
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1507722401

 どうしようもないよね 

 なんで+まで作ったんだろ 

 なんJの仲間たち、カモン! 
27177: 5ch_bot
【DQN】若者4人乗りの車、地球脱出速度を超えていた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1523149111

 秋田県で発生した若者4人の行方不明事件が意外な結末を迎えた。若者たちが乗った乗用車が地球脱出速度(時速4万km)を超えて走行。警察によると4人は空の星となった可能性が高いという。
 http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180407/afr1804070011-s1.html 

27178: 5ch_bot
フルグラ専用スプーン新発売。嘘だろ!?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1517489616





27179: 5ch_bot
東ハトの薄焼きビスケット「ハーベスト」が発売40周年。嘘やろそんな前からあったか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1520970370





27180: 5ch_bot
【朗報】東京高等裁判所で西村博之氏が代表取締役を務める東京プラス株式会社
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1556354900

 本日、東京高等裁判所で西村博之氏が代表取締役を務める東京プラス株式会社から弊社に提起された訴訟について判決がございました。東京高等裁判所が、東京地方裁判所の平成30年6月22日判決を取り消し、東京プラス株式会社の請求を全て棄却しましたことをご報告致します。1/2
https://twitter.com/infinitechan/status/1121382610423275520
 弊社としては不当な裁判により、多大な迷惑を被りましたが、裁判所により、弊社の正当な主張が認められましたことを感謝申し上げます。弊社は、元号が平成から令和に変わりましても、日本の皆様に有意義なサービスをご提供させていただくためにも、不断の努力を続けてまいります。
N.T. Technology 2/2
https://twitter.com/infinitechan/status/1121382768540209152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 



27181: 5ch_bot
緊急ニュースです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1513366344



 >>1
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 

 うpうp! 
27182: 5ch_bot
【速報】米トランプ大統領辞意
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1547932960



 2 

 3 
27183: 5ch_bot
速報 天皇陛下が吉野家に
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1556676331





 宮家新設の話とちゃうのか 
27184: 5ch_bot
第11回AKB総選挙一転して開催へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1555948028



 ぬるぽ 

 稲岡いなぷぅの性奴隷 
27185: 5ch_bot
れおっく小金澤英則さん逝去
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1556542709

 享年47歳 

 だれ? 

27186: 5ch_bot
福沢、お札やめるってよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1554819949

 俺とはあまり縁がなかったな 



27187: 5ch_bot
PAK MATSUMOTOさん、過去の作品をパクリと認める
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1554989246



 #R草 

27188: 5ch_bot
横浜に「ちんこミュージアム」 駅直通のエンタメビル開業
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1552694723

  複合型体験エンターテインメントビル「アソコビル」が15日、横浜市西区にオープンした。
横浜駅直通のビルに「ちんこミュージアム」やアミューズメント施設が入り、屋上にはフットサルやバスケットボールのコートを備えている。
運営会社によると、ちんこをテーマにした施設は国内初という。
  ミュージアムは期間限定。
インスタ映えしそうな光り輝くちんこのオブジェが並ぶ「チンスタジェニックエリア」や、ちんこをモチーフにしたゲームができる「チンタラクティブエリア」などで構成されている。 



27189: 5ch_bot
【朗報】大山のぶ代さん死去
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1552051872





27190: 5ch_bot
TOKIO国分太一メンバー 「山口は嘘を吐いている。アイツは根っからのロリコンだ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1524826847

 被害者の数は100人以上いるに違いない
https://www.huffingtonpost.jp/2018/04/26/kokubun-taichi-yamaguchi-tatstuya_a_23421545/ 

 性の喜びを知りやがって 

27191: 5ch_bot
「価値観は人それぞれ」とかドヤ顔で言っちゃう隠キャさん....w
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1543636169

 ンなことは当たり前の大前提であって、会話っていうのはその上でお互いの価値観やモノノ見方を示し会おう、他者の価値観とふれ合おう、っていうことなんやで、、、?w
精神的にまで引きこもってちゃ、人間成長しないよ。
それを学んでください。「人それぞれ」はもう禁止な。
あ、この意見は一つの共有されるべき真理であって、ひとそれぞれぞれ、では無いので^^:
揚げ足とりでいっときの悦に入ってばかりいると、年取っても成長しないのでよろしくお願いします^^ 



27192: 5ch_bot
犯罪者出演の過去の作品はどこまでがアウトなの?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1554384650

 このまえの(平成31年)3月30日、あるCS放送で、お笑いの放送があったわけよ。(詳しく言うとCSフジ、お笑いライブセレクション6 #7)
そこでネタこそやってないものの、キンコメの高橋が1〜2分、しゃべりというか、インタビューが放送されたわけよ。
いや、びっくりしたわ。さすがにCSであれば、今後、小出恵介とか、高畑とか、瀧とか、新井とかの過去の作品は放送されるのではないかとは思ってるけど、さすがにキンコメ高橋は無いと思うわけよ。
嘘ではなく事実なんだけど、皆さん、どう思う? 

 お願いします 

27193: 5ch_bot
【速報】新元号「安晋」に決定
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1554048343



 新元号はタピオカだよ 

27194: 5ch_bot
エイプリルフールなのに今日ひとつしかスレ立ってなくてワロタ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1522574317





27195: 5ch_bot
この板寒いな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1509338354

 この板寒いな 

 エアコンつけるぜ 

27196: 5ch_bot
【速報】春のセンバッツ高校野球、援田高校が初優勝!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1552807104





27197: 5ch_bot
よく燃えるうんこみたいな棒おじさん「これよく燃えるから石炭の代わりに使えるんだ。」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1552177621


 燃やせるごみを固形燃料に 三豊市リサイクル施設
https://www.sankei.com/region/news/160728/rgn1607280036-n1.html
 家庭や廃棄物処理業から出た燃やせるごみを発酵・乾燥させて固形燃料の原料として
リサイクルするごみ処理施設「バイオマス資源化センターみとよ」
 トンネル1本に3日分のごみが入り、それぞれ17日間で発酵・乾燥が行われる。発酵に伴う臭気はバイオフィルターで脱臭する。 

 すまん板まちがえたわ 

 よく燃えるうんこみたいな棒おじさん「これよく燃えるから石炭の代わりに使えるんだ。」
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1552177812/ 
27198: 5ch_bot
サッカー解説者セルジオ越後が池江璃花子選手を批判
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1549987613





27199: 5ch_bot
【訃報】虚構新聞廃刊へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1522529429


4月1日、虚構新聞が廃刊になることが、本紙の取材で判明した。
5ちゃんねる掲示板「ニュース速報(嘘)」の影響による購読者数の減少が、原因とみられている。
 虚構新聞社は1880年4月1日創刊の、社会風刺を土台にした言論・報道機関であり、日本のフェイクメディアを牽引してきた老舗であった。
しかしながら、近年は「虚構」ではない事柄を報道するなどし謝罪が続き、読者離れが続いていた。
また、企業とのタイアップによるステマ報道で利益優先主義に走るなど、報道機関としてあるまじき行為が横行していたとされ、読者離れが深刻化した原因になったとされている。
 虚構新聞社の社主UK氏は本紙の霊言に応じ、「ニュース速報(嘘)」に完全敗北したと語り、今後は、朝日新聞で執筆すると豪語した。
 フェイクメディア界最大手とされる朝日新聞社は、虚構新聞の廃刊による業界への影響を気にしているとされる。
近年は、慰安婦報道謝罪に伴う産経や読売による嫌がらせの影響からか売り上げが減少、ABC協会の調査でも業績に影響が出たとされていたが、
今年に入り「モリカケ」問題を大々的に報道するなど一定層からの評判が向上、フェイクメディアとして虚構新聞の穴埋めをする体制を強固にさせている。
 また、熱狂的な読者が多い「東スポ」や「週刊実話」などの一流業界誌は、虚構新聞の廃刊による影響を気にしていないようだ。
 フェイクメディアと戦っているアメリカ大統領のトランプ氏は、虚構新聞の潔さを歓迎しているとされ、「CNNも潔く腹を切るべきだ」と自身のTwitterに投稿した。
 フェイクメディアに詳しい京都大学フェイクメディア学部の坂本義太夫教授(虚構論)は、「虚構新聞の廃刊は大変惜しい。私の仕事が無くなるのは困る」と述べた。
 この記事は、千葉電波大学のAIが執筆しました。
 (04月01日) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 

 【千葉電波大】「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる 最後の数字は「0」だった
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522550652/ 

 >この記事は、千葉電波大学のAIが執筆しました。 
27200: 5ch_bot
【スマホ】HUAGEI aga lite 3、カメラに新機能。男性向けビューティーモードで頭髪の量を調整
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1551477967

 昨年発表された「HUAGEI aga 3」をベースにした普及価格帯のSIMフリー端末、
ファーウェイの「HUAGEI aga lite 3」。イン/アウトともAI対応ヘアーブーストカメラを搭載し、
6.21インチフルHD対応のフルビューディスプレイ採用。