22701: 2ch_sc_bot
【SKE48】世界選抜総選挙情報交換スレ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1528486700/
22702: 2ch_sc_bot
カッペ かっぺをNGワードにしてください!! 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1529465186/
22703: 2ch_sc_bot
SKE48美浜海遊祭2017 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1502959713/
22704: 2ch_sc_bot
【SKE48】北野瑠華応援スレ●16【岐阜の華】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1523812766/
22705: 2ch_sc_bot
【SKE48】アズマリオン応援スレ◆Mark.01 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1459427054/
22706: 5ch_bot
変なおっさんに絡まれた
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684379

 路上喫煙してたら絡んで来て喧嘩売ってきた
そのおっさんノーマスクだからマスクしてない奴に言われてもと問答しておっさん逃げたから後を追って背後から肩組んで「よっ」って挨拶してやったらガチビビりしてワロタ 

 と、いう夢を見たのさ 

 お前が変なおっさんになってねえか 
22707: 5ch_bot
高速道路の渋滞中にDQNのワゴンがオラオラ割り込みしながら進んでたけど料金所で一般入っててワロタ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684650

 ETCの奴等にまた抜かれててワロタ 

 さすがに笑う 

 料金所で不利だからこそ割り込みをしていた訳か 
22708: 5ch_bot
李舜臣って敵将ながらかっこいいよな
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684549

 国を守るため外に日本、内に政敵を抱えながら奮戦したんだよ 

 あの頃は良かった 

 日本相手にボロ負け食らってたよなw
李舜臣が活躍したのは後世の創作だから
亀甲船も想像の船であのまま再現するとひっくり返る 
22709: 5ch_bot
若者のスーパーカブ乗りが増出
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684064

 そこはマイキーのバブだろ 

 高いだろ 

 秒速5センチメートル見て買いそうになったけど中古でも良い値段しててやめたわ 
22710: 5ch_bot
封神演義「作画いいです鬼滅より面白いです」←天下取れなかった理由
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684749

 なんや 

 十天君のとこからはつまらんだろ 
22711: 5ch_bot
うしじまいい肉さんて良い体してるよな理想の体
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629681663

 個人的に髪型はショートよりロング派だが 

 今まだ活動してるの? 

 さすがにもう衰えてるやろ… 
22712: 5ch_bot
乳幼児期の子供を公園などで遊ばせてると無防備な若いお母さんの乳首が拝める
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684840

 ありがとういただきます 
22713: 5ch_bot
ヘッドフォンとか音響に拘ってる奴に「それで何聴くの?w」って聞くと大抵返ってくる答えw
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684256

 アニソンとクラシックw 

 音ゲーコア 

 4分33秒 
22714: 5ch_bot
ぶっちゃけスプラとかスマブラとか今更新規で買って追い付けるか???
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684828

 友達とオフでやるだけなら問題ないけどオンは3年以上経ってみんな上手くなってるから今更やっても相手にならないだろ 

 下手くそはいつの時代もいる 

 スプラは知らんけどスマブラはいける 
22715: 5ch_bot
サッカーをどうしても楽しめない。わざと転んだり痛がったり卑怯で女々しくて見るに耐えないから
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684798

 どうすれば良い? 

 ラグビー見ろよ 

 楽しめないなら無理にみる必要はない 
22716: 5ch_bot
小学一年生「ひらがなの書き方を覚えるのって車輪の再発明ですよね?スタンプで押せば良くないですか?」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684565

 どう論破する? 

 こんにちわんこそば^^ 

 それはお前が偉くなってそういう世界に変えればいい
それまでは今までのルールに従えって言ってぶん殴る 
22717: 5ch_bot
【ステマ漫画の末路】鬼滅ブーム完全に終了WwwwwwwwwwWwwwwwwwwwWwwwwwwwwwWwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683915

 買取価格が30円w
https://i.imgur.com/WQvearP.jpeg 

 だって面白くないもん 

 鬼詰は? 
22718: 5ch_bot
クロノトリガーの魔王ってなんでハゲてるの?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682896

 M字 

 まおうのM 

 いろいろ苦労してんだよ 
22719: 5ch_bot
トウカイ〇〇オー←何を思い浮かべた?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684789

 テイですね 読めてます 
22720: 2ch_sc_bot
【悲報】古畑奈和が歌うCMでブサイクが批判される 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1506273255/
22721: 2ch_sc_bot
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ【ちゅり】紳士19 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1522447108/
22722: 5ch_bot
CR稲川淳二とかいうSPリーチ外れでも死なないパチンコ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684788

 意外と出玉性能いいから困る 
22723: 5ch_bot
外国人「日本人は生産性が著しく低い、なぜ時間内に終わらせて定時で帰らないのか?」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684436

 とか思ってそう 

 日本人も同じこと思ってるだろ 

 事実じゃん 
22724: 5ch_bot
【お盆休み暇な奴来い】安価で指定され.たも.の.を全力で探して.うpするスレ【最.終.日】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684766

 【参加する前に 必 ず テンプレをよく読みましょう】
《wiki》 https://w.atwiki.jp/znrykankup ※初めての人は必ず読もう。経験者も今期が初めてなら同様です。
 《推奨うpろだ》  http://imgur.com/
「.jpg」を付けること
スマホ撮影や大きな画像は「.jpg」や「.png」の前に「h」又は「l」(エル) を入れよう(スレに書き込みする時に追加)
「.jpg」の前に「h」を入れるだけで救われる人がたくさんいる…
《うpする人》
なるべく自分の持ち物からうpしよう。うp時にはURLと一緒に必ず品名をレスすること。
必ず「自分のID」か「全力+2021+日付」を添えること。景色など屋外のみピースおk。
面倒がらずに出題ごとに撮り直そう。
外出時は身分証明書持参推奨(職質対策)。
お題以外のもの(ペットを含む特徴的な物等)を極力写さず、過度な馴れ合いは自重して全力でうp
 【禁止行為】他人を巻き込む、偽造画像のうp、無許可での店内撮影、売り物のうp、安価指定した物を自分でうp。
 《安価取る人》
指定できるのは原則的に「物」と「風景」のみ。
条件の後付けは既に探し始めてる人に迷惑がかかるので控えよう。
レアな物もいいけど、スレの勢いやバランス、時間も考えたお題を。
人数指定のない複数個のお題は複数人でのうpが基本。
 安価主がハンドルネームを「〇〇集計人」とし、責任を持って集計すること。放棄した場合はリストから削除。
【禁止お題】生き物、法に触れる物、スクショやデータ系、プライバシーに関わる物、過度のエログロ、危険に繋がる行為。
【自重お題】あまりにもレア度の高い物、過度に抽象的なお題、作成を前提にしたお題。
 《進行役(安価担当)》 ※Wikiトップページを読めば誰でも進行役になれます。ぜひチャレンジしよう
 ※次スレを建てるときは本文1行目に
「!extend:checked:vvvvv::」を入れること。
 荒らしは徹底スルー。うp乙の精神を忘れずに!! 
22725: 5ch_bot
【画像】エロいかどうか判定して
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684550

 https://xxup.org/0XZhR.jpg 

 10点 

 0
絵 
22726: 5ch_bot
エイリアン「このナイフ何でも斬れるな素晴らしい切れ味だ…めっちゃ…」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682676

 エイリアン「買ってよかった〜」 

 鋭 

 エイリアン「鋭利やん」 
22727: 5ch_bot
【大型アプデ】VIPでラテール【バーニングイベント】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629372472

 VIPで2DMMOのラテールやろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
 
新規も復帰もどんどん来ようね
 
【公式】ttps://la.happytuk.co.jp/la/index
【IPwiki】ttps://wikiwiki.jp/latale/
【viki】ttps://wikiwiki.jp/shinkilatale/
【避難所】ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13442/1393146752/
 
活動場所:ルビー鯖の2ch
ギルド名:中折れ最高
 
参加は新規アカウントのみ
装備、資産などの使いまわしはNG
※過去に中折れ最高にいたキャラは復帰してOK
 
インスコ中はvikiを読むこと キャラ作ったらスレに名前晒そうね
2chにいないと誘えないからそこだけ注意 

 Q.どんなゲーム?
A.横スクロール2DMMO
 POTがぶ飲みスキルぶっぱゲー
 キャラが可愛い
 
Q.禁止行為って?
A.VIPでやる上で当たり前だがIPとPT組んだり絡むのはNG
  RMTやバグ利用マクロツール等ももちろん禁止
  敬語使う奴と単芝は臭いのでNG ネタでつかってもいいが程々に
 
Q.昔やってたんだけど
A.運営変わったんで前の垢は使えなくなった
 
Q.どの職がさいつよ?どの職がおもしろい?
A.職安見ろと言いたいところだけど更新途絶えたままだから自分で試すなりここで聞くなりしろ
 結局好きな職やるのが一番
 
Q.急に蹴られたんですが?
A.基本的に敬語ばっか使うやつとか単芝とかIP臭いやつは蹴られる
  他のVIPゲーのギルドとかよりかはヌルいから始めは流されたりする
  ぶっちゃけよほどでなければ即蹴りとかされないけど指摘しても直らなければ流石に蹴る
 
Q.このゲームつまんね
A.レベル235まではチュートリアルみたいなもんだからその壁を越えれば楽しくなる 

 ほしゅしゅ 
22728: 5ch_bot
安全第一モバマスモゲマスデレマススレ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629620083

 良い仕事は安全から 

 ご安全に 

 安全日で事なきをえたはーちゃん 
22729: 5ch_bot
【悲報】韓国人さん、遺伝子レベルでおかしいことが判明
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629677160

 悲しいなぁ… 

 もうミュータントじゃん
朝鮮ヒトモドキ 

 強姦民国 
22730: 5ch_bot
陽キャでひろゆきの動画見てる奴いるのか?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683517

 どうなの 

 こどおじとギャルがよく見てるイメージ 

 陽キャはオワコンの匿名掲示板に書き込まないからここで聞いてもな 
22731: 5ch_bot
ウマ娘のエロ画像見たい
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684501

 今はそんな気分だよ 

 https://i.imgur.com/f5DjoHP.jpg 

 https://i.imgur.com/plbmweX.jpg 
22732: 5ch_bot
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629521397

 メール欄をageにしてください)
※保守 - 余力があれば、最近起きたホットな話題をぺたりと貼り付けてください
※テンプレを読むこと - 過ぎた話題を何度も持ち上げると工作員認定しちゃいます<`´>
※JAPとか放送しちゃう反日放送キー局フジテレビを日本の報道局へ戻すのが目的!
  解体作業は必要だとは思うが、みんな日本の報道へ戻ってくれる様に頑張ろう!
 次スレは>>950が立ててください
 前スレ
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629430358/ 

 【このスレに初めて来た人へ】
 このスレでは、フジテレビの韓国偏重をやめさせるために、以下の活動を行っています
活動には当然向き不向きがあるため、自分のできる活動をすすんで行っていきましょう
 ●電凸、メール凸・・・フジが偏重放送したときや、スポンサーがフジを過剰擁護したときに、随時行います
●ポスティング・・・チラシを投函し、この問題の周知活動を一般の方に向けて行います
●情報収集・・・フジやスポンサー、韓国などの情報を幅広く集め、凸材料を探します
●offスレ支援・・・offには主にデモを行うスレがあるので、offの住人のモチベーションを高めるため応援します
●制作・・・主にチラシや画像、動画になりますが、凸材料やポスティング、周知のための材料を作ります
●拡散・・・主にoff、鬼女になりますが、デモの日程やその他の情報を他スレと共有するために書き込みしにいきます
●まとめブログ・・・いままでの行動の蓄積をしていき、方向性を見失わないようにするとともに周知に役立てます
●スレ保守・・・凸材料や重要な情報などの急な投下に備え、常に書き込みできる状態を維持します
●対工作員・・・荒らし、情報捏造などが稀にスレ内で行われるため、スキルのある者 

 岡ウジ凸避難所24
https://rio2016.5ch....ntrance2/1602393740/
 余命三年時事日記
https://yomeireturns.●wixsite.com/blog
 【美しい国】 日本が大好きな奥様集合 75【Nippon】
https://matsuri.5ch....d.cgi/ms/1595113127/ 
22733: 5ch_bot
トヨタ・ルーミー「デザイン性ゼロです、燃費普通です、車内広いです」←これが販売台数で天下取った理由
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629676296

 なんでやろ? 

 理由書いてあるじゃん 

 あのシエンタがそこそこ売れたくらいだしデザインは 
22734: 5ch_bot
ありがちな偏見あげてけ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684320

 合宿免許といったら乱行パーティー 

 惚れた女の為に乗艦クルー道連れにする 

 情弱w 
22735: 5ch_bot
お前ら店で食うよりカーチャンの作ったもんのほうが美味い料理ってあるか?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684371

 一品くらいあるだろ? 

 おにぎり 

 唐揚げ 
22736: 2ch_sc_bot
お前らから見てこの子って可愛いと思う? 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1519340799/
22737: 2ch_sc_bot
【SKE48】松井珠理奈☆情報保管庫47【inSKE板】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1515769194/
22738: 2ch_sc_bot
【SKE48】震度と揺れ等の状況【地震】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1474342758/
22739: 2ch_sc_bot
新宿って名駅と似ているよな、池袋は栄と似ているよな 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1518196061/
22740: 2ch_sc_bot
miwaの肛門(ミワナル)の臭い 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1516164731/
22741: 5ch_bot
また部下が「エモい」と言った、50代にもわかるように説明してくれ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629680222

 エモいってどんな意味なんだ
江本孟紀とは関係ないのか? 

 エモーショナルってことだよ 

 ゲーム売ってるレンタルビデオ屋だよ 
22742: 5ch_bot
ニートだけど空腹でコーヒー飲んだら吐き気する(;_:)
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684463

 (;_:) 


 いまおなじことしとる 

 (´・ω・`)野草取りに外出ようね 
22743: 5ch_bot
【超速報】福本引伸の大人気漫画カイジ、急展開!!遂に話が大きく動くwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682508

 マリオが光山に見つかるwww
逃走生活も終わりそう 

 誰だよ 

 読んだけど俺も光山思い出せなかった 
22744: 5ch_bot
人工衛星や防衛に関わる制御系ソフトを作るにはなんのプログラム言語を学ぶんだ?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683350

 教えてくっさい 

 こういう時は大体Cや! 

 Cって色々あるよな?
C++とか 
22745: 5ch_bot
VIPでモンスト
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629520380

 !extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
 Q. キャラ指定の募集はしていいのん?
A. 運極やキャラの指定は禁止
 Q.どうやって募集するの?
A. 募集方法は2つあります。
�@URLを貼り付けて募集する
�AURLの後ろにある「pass_code= NzgyNDY4OTkx」の「NzgyNDY4OTkx」の部分をコピーして貼り付けて募集
 Q.「NzgyNDY4OTkx」←こんな感じのむみの数列なに?
A.マルチの簡易コードです
URLの「pass_code=」の後ろに貼り付けてリンクを飛べばマルチプレイに参加できます
 次スレは>>980以降に宣言をし本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
 GJ連打するとなんか楽しくなりますよ
 猛虎弁単芝半芝句読点ROMカスむみカスまとめ民クソコテは消えろ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 

 来たよ 

 きました 
22746: 5ch_bot
末尾rをNGにぶっ込んだらすげースッキリしてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684032

 スレが一気に読みやすくなるわwwwwwwwwwwwwwww 

 https://pbs.twimg.com/media/E9XdxezVgAE8Hek.jpg 

 末尾MをNGぶっこんだらすげースッキリしてワロタwwwwwwwww 
22747: 5ch_bot
埼玉
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629669541

 月曜日のさいたま 

 今日も北葛飾郡は平和なのだ 

 夏休み終わればスーパーも平和になるんだけど 
22748: 5ch_bot
ガソリンスタンドにあるウォッシャー液って勝手に補充してイイの!!??!
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629681835

 あれ無料?? 

 無料 

 やったー!! 
22749: 5ch_bot
微妙にVIP落ちかけてないか?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684444

 なんか読み込みエラーにちょこちょこなるんだが 

 torオンになってない? 
22750: 5ch_bot
バイト先の社員に「お前しかこの状況救えない」って言われて参った
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684441

 社員の代わりに責任取って辞めてきたわ 
22751: 5ch_bot
ソシャゲ「新イベです!今回のポイント報酬で貰えるキャラはこちらです!ガチャの新キャラはこちらです!」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682388

 「それではいつものように周回をどうぞ!」

 これもうゲームって呼べるのか? 

 呼べるだろうな 

 その部分にどれだけ気合い入ってるかで良ゲーかどうか分かる 
22752: 5ch_bot
末尾Mだけどなぜか今末尾aなんだが
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682580

 なんで? 

 は?
深夜からそうだろ 

 えーなー 
22753: 5ch_bot
3ヶ月くらい経ったし本物のこどおじの事を書こう
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629680919

 立ったら書く 

 立ったわ。さほど長くはないが実話。
 今年のGWの終わりくらいに突如雷みいたいな大音がしたんだわ。最初はどっかで何かが落ちたんでしょくらいな気持ちでスルーした 

 でも立て続けにそういう物音がする。こりゃおかしいぞと思って部屋を出たらマンション内のご近所さんも出てきた。 
22754: 5ch_bot
【悲報】ウォッシャー液入れる穴間違えたqwwwっwwwwwwっwwっwwqwq
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682066

 別の穴にウォッシャー液入れちゃった(;ω;) 

 アナル 

 エンジンオイルに入れててワロタ 
22755: 2ch_sc_bot
微笑みのポジティブシンキングのMV見たらもう… 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1469702313/
22756: 2ch_sc_bot
★【香川】ガールズポップユニットONEを応援しよう 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1450153155/
22757: 2ch_sc_bot
こんにちわ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1513480560/
22758: 5ch_bot
もうすぐ復帰する休職中マンなんだが楽過ぎる
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684155

 復職したくねえ 

 俺もあと3週間で仕事始まるのほんと嫌だわ 

 なんか色々アホらしくなるよな
今まで真面目にやってきたのが馬鹿みたい 
22759: 5ch_bot
【画像】ワインの味よく分からんのだけど、お前ら的にセブンのこのワインどうなの?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684093

 https://i.imgur.com/ivoeIPv.jpg
フルーティーで美味いだが 

 ジュース 

 うまけりゃいいんだよ 
22760: 5ch_bot
「サイファー」←なにが思いつく
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629679291

 なに 

 コロコロコミック 

 ラップ 
22761: 5ch_bot
サジェスト汚染の最たる例がこちらwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684227

 ゴミオブゴミ
 https://i.imgur.com/zKVZFaz.jpg
https://i.imgur.com/LWUbHxf.jpg 

 将来歴上の人物はこんなんばっかになるんだろうなあ 

 ひどくないか流石に 
22762: 5ch_bot
喘ぐ男優クソきもいんだが
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682992

 だから普通のAV萎えて見れない 

 シーハースーハー言うんだがセーフ? 

 っぱIVよ 
22763: 5ch_bot
【画像あり】有識者「こういう当たりがあるから納豆をやめられないんだよ…」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683741

 有識者「当たりを食うとその日1日幸福が訪れる・・・」
 http://i.imgur.com/8Os3yRN.jpg

 コアラのマーチの眉毛コアラみたいなもんか? 

 うわぁ
腐ってそう 

 ハズレ定期 
22764: 5ch_bot
種牡馬「もう種付けしたくない!年間300頭とかおかしいよ!!」ヒヒーン!!童貞おじさん「……」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629677519

 どっちがかわいそう? 

 ヒヒーン!!童貞おじさんかわいそう 

 馬にも同情される童貞おじさんw 
22765: 5ch_bot
ヒロアカのアニメ観てるんだけど
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684195

 めちゃくちゃ面白くてワロタ
連載当初の誇大広告がウザくて逆張りしたけどハンター級じゃん 

 続いてるものにはそれなりの理由があると思う
大体どんなものでも 

 お茶子ちゃんがかわいいことくらいしか良いところがない 
22766: 5ch_bot
人類はレベル低い
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684210

 こんなに夏は熱いのに外歩いてる時に身体を冷やすテクノロジーすら無い野蛮人 

 アイス食うんじゃダメなの? 

 ウンチ漏らす時点で下等生物w 
22767: 5ch_bot
海外はやりたい放題やってコロナ蔓延してるのに、日本は制限されながらも感染率止まんないwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684185

 すべてはオリンピッカーのせい 

 沿道観戦したり結構やりたい放題やってるけど 

 アメリカはまたマスク着用になったけど 
22768: 5ch_bot
ちょっと喧嘩するぐらいの方が絆深まる気がする
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684149

 つまりお前らとも・・・ 

 いや近づかないで 

 本音を言わない奴とは表面上の付き合いしかできないよ 
22769: 5ch_bot
江戸時代の平均寿命wwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682923

 http://www.edu-tens.net/syoHP/riturinHP/kyuukou/r02/20200519%206nenosirase.pdf

31歳ってマジ? 

 戦国時代なんて28歳ぐらいだった訳だが 

 平均やからね
 こどもが早くしぬパターンが多かったから 
22770: 5ch_bot
圧力鍋作った人って誰?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683415

 表彰したい料理に革命が起きた! 

 わ た し で す 

 確か足立区の金型メインでやってるひとりのおっちゃんなんだよな 
22771: 5ch_bot
前に宮迫が渡部を庇ってる動画見たんだよ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684152

 トークとかいろいろ出来る凄いやつだから嫌いにならないでほしいって
やらかした事がアレなんだからそんな事知った事かって思ったけどな 

 コメントにでも書いてろよ 
22772: 5ch_bot
乳首に吸盤でくっつけて乳首さわさわしてくてるなんかそういうグッズ無い?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682004

 あればでいいので 

 UFO SAでいいじゃん 

 ニ 
22773: 2ch_sc_bot
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ【ちゅり】紳士15 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1505685413/
22774: 2ch_sc_bot
ヲタ活に疲れたら何か書け 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1510264131/
22775: 2ch_sc_bot
【鹿児島】S☆UTHERN CROSS サザクロ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1383190863/
22776: 2ch_sc_bot
九州のアイドルイベント情報スレ part6 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1438436759/
22777: 2ch_sc_bot
九州アイドル総合スレ  
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1331391824/
22778: 5ch_bot
プラモスレジャパンする
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629631477

 !extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
 推奨うpろだ
https://imgur.com/
http://light.dotup.org/
 ※ここは1MB以下の画像ファイルのみです
 Q.プラモデルならなんでもいいの?
A.プラモデルならなんでも!車両、飛行機、 艦艇、城、ロボット、生物、特撮、美少女、食玩、ザリガニ、骨格、その他キャラ物等々歓迎!
 次スレ>>990 ​ ​ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 

 さようなら全てのラモス 

 努力が足りない 
22779: 5ch_bot
【緊急】テメエらの誕生魚さっさと占え!!!!!
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683259

 https://www.maruha-nichiro.co.jp/birthfish/
https://i.imgur.com/o5P6s1o.jpg
https://i.imgur.com/9wjrTre.jpg
センス抜群だぞ!! 

 全然当たってないが 

 イカだった
https://i.imgur.com/00ND0Oi.jpg 
22780: 5ch_bot
最近の女が穿いているこのスニーカーwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629678077

 https://cdn.wimg.jp/coordinate/78ztk4/20190215191834949/20190215191834949_500.jpg
https://bebe.jpn.com/wp-content/uploads/2020/02/134B3077-EB5E-4A7B-988D-40E4CC7C935A-e1581647934691.jpg
厚底とかいまどき30年前のコギャルかよ!
この白FILAの黒ずんだ靴底で畳の和室に上がってくれたら最高なんだけど 

 だっさいな 

 運動会の時の親父の靴 
22781: 5ch_bot
【画像】1978年新宿の女の子がマブい      
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629675890

       
https://i.imgur.com/psQKasb.jpg 

 スタイルいいな 

 なんかタイって感じ 
22782: 5ch_bot
28~32歳くらいの女のまんこってどんなもんなの?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629680244

 Tinderで同年代の女の子とエッチしようと奮闘しとるがなかなか上手くいかないので範囲を広げようと考えとる
 ふわっとした感じでいいので色々判断材料が欲しい
 スペック
23歳
早慶 来年から修士
車あり
一人暮らし
金はない
クンニと69が好き 

 スレ立て出来なかったから別のIPから書き込んだ、ID違うけど1です 

 良いよ 
22783: 5ch_bot
【画像】僕、ビットコインで大儲けしてしまう・・・
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682162

 https://i.imgur.com/irKfOfO.jpg
いつまで低賃金で働いてるんだ?
僕は将来に向けて仮想通貨ガチホ中 

 凄いね 

 モナーコインに夜明けはありますか? 
22784: 5ch_bot
工場勤務の女だけど社食これwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629680496

 絶対に太るわけにはいかない。私はみんなのアイドルだから
https://i.imgur.com/weQ95fR.jpg
https://i.imgur.com/IGdZj15.jpg
https://i.imgur.com/x3dm1C8.jpg
https://i.imgur.com/Uj2a2tD.jpg 

 >>1
糖質の固まり 

 おっさんさあ 
22785: 5ch_bot
カニ鍋はあるのにエビ鍋はない理由
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683982

 おかしくない? 

 あるじゃん 

 あるが 
22786: 5ch_bot
そろそろ世界滅亡するんじゃね?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629684130

 なぁ? 

 地下シェルター用意してるから 
22787: 5ch_bot
うちのわんこが悪魔合体しそうなんだが…
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683146

 これは
https://i.imgur.com/BWE49X0.jpg 

 オルトロスちゃんかわいい 

 似たようなのもう1匹増やせ 
22788: 5ch_bot
天界「彼女作るとお前の大好きな旅行にかかる費用が2倍になるぞ」ぼく「じゃあいいですぅー」←これだよな
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683530

 一人なら長距離バスでも余裕だが家庭なんて持ったら新幹線往復3人分とか
頭おかしいねんねんねん 

 1人旅行…w 

 2倍って思ってる時点でマジで1人旅行しかした事なさそう 
22789: 5ch_bot
横浜市「ワクチンの予約9時からね。9時からだぞ?9時になったら画面自動で切り替わるからF5連打やめろよな?逆に遅くなるから」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629681343

 hinya_0404 @0404Hinya 26分
横浜市、全然ワクチン接種予約できない。
8時半から接続してやっと繋がってもどの日も場所も空きないとか表示されるし
横浜市民はワクチン打てず、感染しても病院に搬送してもらえず、死ぬしかないのか…
#横浜市ワクチン予約 #繋がらない #予約できない

 自治体がどれだけ念入りに説明文かいてもまったく読まない奴が文句言うんだなって 

 それぐらいやらんとすぐ予約いっぱいになってまた数ヶ月待つことになるし 

 死ねば? 
22790: 5ch_bot
バカ「小学生をパラリンピック観戦に行かせるな!!」僕「あのさぁ」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683552

 自国開催の夏季パラリンピックなんて向こう50年は来ないんだぞ?
 見たいに決まってるだろ 

 現地で見る必要ないよね 

 差別になるけどオリンピックならまだしもってのが正直な話だよね(´・ω・`) 
22791: 5ch_bot
pixivなどに幼稚園レベルの絵を永遠アップし続けている人の魅力
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629676611

 晒すなよ? 

 あれの存在が若年絵描きが自信を与えるんだぞ 

 JKとかだろ? 
22792: 2ch_sc_bot
【SKE48 8期研究生】17番応援スレ 1 【じゅな】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1477976876/
22793: 2ch_sc_bot
【☆これが現SKE48トップ★】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1481374336/
22794: 2ch_sc_bot
SKE48の公式グッズについて語るスレ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1479331390/
22795: 5ch_bot
バイクスレから来た僕君です
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629667108

 Z1です 

 帰れ 

 H2です 
22796: 5ch_bot
俺に関連したようなスレ立てて俺を誘い込んでレスさせる奴何なの?
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629681291

 俺を玩具にして楽しんでるのか?
後はお前らって俺に影響され過ぎだし依存心高いし最悪だよな?
俺の口真似や人真似や作り出した欠点突きしたり作り話や例え話のなぞらえで間接攻撃したり冤罪作り上げて刑務所にぶち込もうとしたり最悪だよな?
お前らって俺の書いたワードや喋った言葉から無限に話広げたりそれに関連したスレ立てて俺をおびき出したり忙しいな?
人を精神的に追い詰めるガスライティングで自殺させようとしたり人が聴いてる音楽にマウント取って馬鹿にしたり
人の動作や仕草や顔の表情や容姿や身なりやスペックにマウント取って馬鹿にしたり終わってないか?
人がちょっとでも欠点出すとそこに涎垂らしながら付け込んでくるゲスだしこういう奴らがレイプとか殺人とかするんだろうな?
日本分断工作もするし偽情報で情報錯乱させるプロバガンダもするし自分の都合の悪いことを書かれると即規制掛ける言語統制もするし何でもありじゃね? 

 ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし 

 集団心情予測や負のキーワード突きやスレ立て誘導ウザいよな? 
22797: 5ch_bot
別の会社からヘッドショットされたんだが
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629683858

 逝くべき? 

 >>1が頭部肥大化して、女性を襲って卵産みつけてたまで読んだ 

 南蛮戦時 
22798: 5ch_bot
中学3年の女子生徒(16)を「俺やくざやねん」などと脅して性交した疑い。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629681986

 うらやましい
 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/622904 

 時空歪んでるな 

 8回目ってなんで野放しにされてるの
3回も同じことやってたらもう野放しにしちゃダメなタイプだろ 
22799: 5ch_bot
地方都市の郊外住宅地で代理買い物や
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629679824

 だめ?ポストに勝手に電話番号っいれてたらどう?警察?
会社立ち上げとか申請とかある? 

 何でも屋みたいなもんだろ 

 どうかきいとる 
22800: 5ch_bot
【画像】後ろ姿でもうかわいいってわかる女の子
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629682839

 https://i.imgur.com/ygXml1y.jpg 

 ただの地雷 

 目の回り黒そう