17801: 5ch_bot
立憲民主党・杉尾がヘラヘラ笑いながら「咳が止まらなくてwコロナじゃないのでw」…ふざけた組織体質も羽田PCR検査拒否⇒死の一因か?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611466536



 とりま、杉尾が国会で泣いていたのが、同情票集めのための【ウソ泣き】ってことは
よーく分かった。 

 立憲民主党サイテー 
17802: 5ch_bot
移動は同一都道府県ですか?県境近くの民は。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596803368

 不要不急と言う枕詞はあったかもしれながい、
「都道府県をまたがる移動は控えろ」ってなんだよ。
もっと具体的に言えよ。
東京都心から東京・八丈島に行くのは良くて、東京都東久留米市から埼玉県新座市に行くのは非推奨かよ。
 静岡県函南町と神奈川県箱根町、
静岡県御殿場市と神奈川県箱根町、
東京都清瀬市と埼玉県志木方面。まあこれらは往来しなくても一応生活できるからセーフ。
 でも、
・東京都町田市と周辺神奈川県
・神奈川県湯河原町と静岡県熱海市(熱海ビーチラインのある側や、飛び地っぽい泉地区)
・東京都清瀬市と埼玉県新座市 (合同で祭りをやるくらい)
・東京都清瀬市と埼玉県所沢市
 のように県境付近は、もはや、越県しないと日常生活できないぞ。
清瀬市と新座市は、西武バスバス停で言う「団地センター」前後は、
ちょっと床屋や医者に行くとかでも越県するようだし、
(清瀬市が舞台の映画『海よりもまだ深く』で出てきたホルンのケーキ、あれは新座市の店)。
団地センターがシャッター通りになってからは埼玉県新座市のベルクまで買い物に行く人も多い。
 静岡県熱海市泉地区なんて、もはや、神奈川県湯河原町への往来が制限されたら、
食料も熱海市のゴミ袋も買えないぞ。

海よりもまだ深く 是枝裕和×阿部寛×真木よう子 2 東京都清瀬市 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1485331564/l50

↓アスペルガーとかじゃなくて混乱する人はいたらしい↓
↓
【県境禁止】町田駅から神奈川県を通らず新宿駅に行く【町田は東京】
106,949 回視聴
•2020/06/20に公開済み
綿貫渉/交通系YouTuber
チャンネル登録者数 4.86万人
https://youtu.be/hl6FI●R6W●FlA 

 オランダのマーストリヒトとドイツのアーヘンは日常的に国境を渡り合っている。
ストラスブルグという都市は市街地のど真ん中にドイツとフランスの国境がある。
冷戦時代、日本人は東ベルリンと西ベルリンとの間を自由に行き来していた。 

17803: 5ch_bot
コロナ陽性だけど質問ある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629365007

 かなり軽症な方で自宅療養中。正直インフルの方がきつい 

 ワクチン打った? 

17804: 5ch_bot
コロナ脳に一言言いたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625208419

 コロナ脳に言いたいことがある人はどうぞ 

 +++弱毒コロナに感染することはワクチン接種以上に効果がある+++
  感染すればワクチン打つのと同様に抗体が手に入るぞ。免疫がもっと強化できる。
それに、コロナは弱毒だから心配無い。
どこぞのワクチンがアフリカ変異株に効かなくても、自分の生来の免疫はよく効くぞw
  健康な若者たちよ、感染を恐れるな!五輪観戦に行こう!
ただし、病気持ちは家で自粛してればいいw 

 ドイツ・カールスルーエのテレビ放送。日本語字幕付き
https://odysee.com/@jimakudaio:9/Germany-and-EU:f
 mRNAは感染も防がないし、人を殺す 
17805: 5ch_bot
東京都の新規感染者数予想スレ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627558121

 16:45頃に発表
 ◆前スレ
東京都の新規感染者数予想スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609905798/ 

 ワクチンをめぐる科学の検閲=ブレット・ワインスタイン博士(最近YoutubeチャンネルBAN)
科学的根拠、正しくても、CDCの見解と違うとYoutube他ビッグテックのSNSで削除対象
 アメリカの思想リーダー @JanJekielek 
【ワクチン接種の闇】【日本語字幕】@epochtimes_jp
 https://www.epochtimes.jp/p/2021/07/76605.html 

 もうワクチンしか頼りにならないんで
この期に及んでワクチン接種を妨害する奴は逮捕でいいんじゃね? 
17806: 5ch_bot
多分コロナ(自宅療養中)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628326385

 ベッドとトイレの往復が3日も続いてる
熱は下がらないが暇だ 

 確定はしてないんだ 

 PCR検査受けてない
けど3日高熱だし確定だと思う
3日前の朝だるくて嫌な予感がして買い出しにでたのはよかった。
どうせ自宅療養なら検査の必要もないかな、と
最低でも1週間は引きこもる予定 
17807: 5ch_bot
いつになったらコロナ撲滅できるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618330819


 まだコロナおさまらないけどいつになったら天然痘ごとくぐうの音も出ないようにするには後どの位かかるかみんなで考えよう! 

 Nature調査では89%の科学者が撲滅不能で
定着する(become endemic)と考えてる
https://www.nature.com/articles/d41586-021-00396-2
https://media.nature.com/full/magazine-assets/d41586-021-00396-2/d41586-021-00396-2_18861630.png 

 パンデミックごっこ
に興じている御用ジジイが逝くまでw 
17808: 5ch_bot
尾身会長「多くの人がインフルエンザと同じような気持ちを持ったときがコロナの終息」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614997973

 5日の参議院予算委員会で尾身会長は「まもなく高齢者へのワクチン接種が始まると、重症化や発症を予防する効果が期待できる。
そうなれば、一般の方たちのこのウイルスに対するイメージはかなり変わってくると思う」と述べ、ワクチンの接種が進むことへの期待感を示しました。
 その一方で「仮にことしの12月ごろまでに全人口の6割から7割がワクチンを接種したとしても、時々はクラスター感染が起こりえるし、
時には重症者も出るという状況だと思う」と述べ、引き続き新型コロナウイルスへの警戒が必要だという認識を示しました。
 そして、今後の見通しについて尾身会長は「ことしの冬からさらに1年ほどがたてば、このウイルスに対する不安感や恐怖心が、
だんだんと季節性インフルエンザのような形になっていくと考えている。
多くの人がインフルエンザと同じような気持ちを持ったときがいわば終息のような感じになるのではないか」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210305/k10012900551000.html 

 マスゴミの煽り方次第ってことだな。 

 インフルを含むただの風邪を、国民を恫喝してマスゴミまでを導入し、死病に近いレベルの病気に仕立て上げたのは尾身達お前らだろ
ふざけるなゴミ屑共! 
17809: 5ch_bot
カクテル療法して退院してきた40代だけど質問ありますか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629446758

 質問答えますよ! 



17810: 5ch_bot
コロナワクチンってやばくない? Part.18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629466525

 TVでは何故か報道されないワクチンの副反応について語りましょう。
 前スレ
コロナワクチンってやばくない? Part.17
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1629343887 



 >>1
【新型コロナワクチン 治験終了予定日】
 ■ファイザー [ 2023年5月2日 ]
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04368728
■モデルナ [ 2022年10月27日 ]
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04470427
■アストラゼネカ [ 2023年2月14日 ]
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04516746
■ジョンソン&ジョンソン [ 2023年1月2日 ]
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04505722
 ※新型コロナmRNAワクチンには正式承認されているものは1つもありません。
 あくまでアメリカ#FDAの「#緊急使用許可(#EUA)」であり、日本の場合「#特例承認」という位置づけです。 
17811: 5ch_bot
ハンカチを口に咥える、指舐め、指笛・・・感染リスク高そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610933161

 スレタイ以外でも、伝票を咥えながらの作業、タバコ(口を触る)、ファストフードや菓子などの手づかみ等、コロナ感染リスクの高い行為、思いつきますか? 

 水道の蛇口(コック)は水をかけてから締めているが、みんなしてなさそう。 

 浮き輪などの空ビを複数人で回して膨らますのは論外!! 
17812: 5ch_bot
コロナ禍で風俗に行ってる奴っているの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617680772

 みんな目を逸らしてる感があるが
コロナになりやすいのは風俗じゃ〜ないの?
 ホスト、キャバ嬢とかコレも風俗だが
小池のババァはホスト、キャバ嬢しか指摘しない
 デリヘル、ソープは一切、指摘はしないクソ知事
小池 

 風俗は濃厚接触する場だからなぁ
それでも行く奴がいるし
 今じゃ〜マッチングアプリで濃厚接触してる奴らまで出て来てる 

 人出の量とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言も短絡
的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑らこれを止めればいいと言うのも
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 
17813: 5ch_bot
マスク、距離、消毒をしよう、じゃなくてワクチン打とう、だろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627691671

 コロナ騒ぎなんて、ワクチン打たない老人が死んでるだけじゃん 

 中日・木下雄介選手の緊急入院報道、ワクチン接種後の心筋炎について
 #犬房春彦 @gifu_kosanka(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
 ://youtu.be/zZKogdUFKY4 

17814: 5ch_bot
【PCR】検査に関するあれこれスレ【LAMP】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586605118

 インフルエンザみたいな迅速検査ってできないの? 

 イヌネコ処分に反対! 

 日本は新型コロナウイルスの検査が異常に少ない。
韓国人は日本に検査キットが無いせいだと思っているらしく
日本に輸出するのは是か非か議論している。 
17815: 5ch_bot
【悲報】ワイ氏、コロナ陽性判明 Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619574896





17816: 5ch_bot
【支援策】 給付金・協力金等 総合スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588225164

 どうなんすかね
https://pbs.twimg.com/media/EWrkkxIUcAIgXoV.jpg 

 新東京銀行の出番だよな 

 持続化給付金の申請サイト システムダウンw 
17817: 5ch_bot
コロナが収束すると困るらしい医師会や専門家会議。お前らの都合で経済破壊 すっこんでろカス共
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588146953

 東京40人台
 完全な収束
なのにまだ「第2波が来る」「まだ油断するとイタリアになる」
 もういい加減にしろよこの詐欺集団
42万人死ぬんじゃなかったのかボケども 

 調べてないんだろ
 増床できないから調べてないのは本末転倒 

17818: 5ch_bot
ワクチンは防弾チョッキみたいなもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628282797

 https://twitter.com/myk0119/status/1422514571470721028?s=21
 これofこれ過ぎてな
 なに?
ワクチンの副反応死?
防弾チョッキ来たまま海に溺れてそのまま沈んだようなもんだ
防弾チョッキが無害とまでは言えんわな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 



17819: 5ch_bot
布、ガーゼ、ウレタン、不織布使い捨て、どれが一番呼吸がラクなマスク?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622784137



 中国マスク工場
https://youtu.be/z8xVKD1GN9o
 50枚入り税抜198円マスク(非100円均一ショップ)2021年3月.wmv
https://youtu.be/4DekJSHRVQ8
 より安い箱マスクが100円均一内外にもあった2021年初夏(CanDo(キャンドゥ)より安い?).投げ売り・叩き売りを除くダイソー.wmv
https://youtu.be/oDXuTBCaqZ0
 30枚入り箱マスク税込み220円マスク工業会の印「有」ベトナム製(袋入りは中国製).wmv
https://youtu.be/KuYQeGp5vts
 (字幕付)抽選で当てた今はなき安価のアイリスオーヤマのマスクと、これまた今はなき気に入っていたマスク2020年.wmv
https://youtu.be/kgv0GTn1ZNk
 閉店セールのマスクはどこまで安くなるか2020年11月池袋駅改札内※動画中でも最終的な結果は不明.wmv
https://youtu.be/PURCMsCltA0
 本体よりテナントに安いマスクがある構図2021年4月(静止画混在).wmv
https://youtu.be/nlLLOuofMf8 

 田村の無能っぷりが尋常じゃない件 
17820: 5ch_bot
デマばかり撒き散らす「ただの風邪信者」を論破するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612248802

 PCRが不完全だからと言ってコロナの存在を全否定。
無症状から感染するから感染拡大が止められないのに、無症状から感染しないと嘘を
言ったり、間違った情報だから報道されないだけなのに陰謀だ!隠してる!と言い張り、エビエンスがあるもののないと言い張る大バカさんを論破するスレです。 



 >>1
エビエンス(笑) 
17821: 5ch_bot
東京都の感染者が多い理由
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618143334

 民度が低いから
大阪府民は節度ある人が多いから感染者が少ない 

 検査実施数もテレビで放送してほしい 

17822: 5ch_bot
COVID-19の後遺症
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586552719

 はっきりさせてくれ 

 ダイプリ感染者やら藤浪らを調べて
再発の可能性
他人に感染させないか
臓器はどの程度壊死するのか
免疫状態はどの程度変化するか
世寿命平均何年程度になるのか
 やっぱり、COVID-19の後遺症を調べてくれ 

 脳に障害が残るケースがあるというけれど 
17823: 5ch_bot
日本は本来高齢化で増えるべき超過死亡すら減っているのになぜ緊急事態宣言が3度も出るのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618982287

 医学的には説明がつかないだろ 

 雰囲気に流される日本人の特徴なだけで
 特に理由はないと思う 

17824: 5ch_bot
スウェーデンのコロナ対策
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589088620

 いかがなものか・・・? 

 断定的な評価はまだ早い。数年後、感染者・死者数と経済への影響のを双方を見てから評価すべき。 

 集団免疫
でggrks 
17825: 5ch_bot
ワクチン接種者には近づくな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624318641

 体から有害物質を排出している可能性がある。 



17826: 5ch_bot
河野太郎氏もワクチン陰謀論はデマって公言したし
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624598672

 天皇陛下もオリンピック中のコロナの流行にご懸念を示されてる
 つまり反ワクチン主義者共はパヨクのクズってことでおk? 

 >>1
陛下がご懸念を示しておられるのはコロナ流行中のオリンピック開催だよ 

 ワクチンの有害性を隠したがっている連中が、
ワクチンの有害性を暴露してる連中のことを『反ワクチン主義者』と
呼んでいるみたいだけど、
それはワクチンの有害性を隠すための印象操作でしかないw 
17827: 5ch_bot
8/17「9人死亡。2人はワクチン未接種でした。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629309350

 残りの7人はどうだったんですかと・・・・ 



 9人ってどこの話なの。日本全体、東京? 
17828: 5ch_bot
コロナワクチンを打たない自由を主張しよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624277793



 ワクチン接種をした人は皆死ぬ、フランスのウイルス学者が警告 

 過去7日間のうちに、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット3人が、ワクチンにより亡くなった。
 今、ブリティッシュ・エアウェイズは、危機的状況の中、ワクチンを打ったパイロットの飛行を許可するかどうかについて、
英国政府と話し合いをしている。
 ブリティッシュ・エアウェイズのパイロットの約85%が、既にワクチンを打ってしまった今、これは重大な問題となる。 
17829: 5ch_bot
ワクチンの摂取券が届いたんだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624887827

 打つか悩んでる俺を説得してくれ 

 >>1
君は二本に分かれた道の岐路に立っている
一本を選んで不安になればいつでももう一本の道に入れるが
もう一本の道は一度入ると決して出られず、戻れない 

 急がないとファイザーは不足しているよ 
17830: 5ch_bot
🎊イベルメクチンは最高のソリューションである
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629100098

 副作用もない。 

 コロナ感染症に効く機序を全て列挙せよ 

 https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_drug_200817.pdf 
17831: 5ch_bot
日本国民にとって害でしかない存在テレビ朝日がまた悪意ある捏造◆医師の「PCR増やすべきでない」発言を「増やせ」と真逆に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590204408

 テレ朝「グッド!モーニング」に出演の医師「真逆の意見として見えるように放送」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-01843179-tospoweb-ent
 取材者から「PCR検査に関してはこれから検査数をどんどん増やすべきだというコメントが欲しかったようで繰り返しコメントを求められました」
と明かした澁谷氏は
「私は今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではないとその都度コメントさせていただきました」
さらに
「カットだけならまだいいのですが、僕がヨーロッパ帰りということで、
欧州でのPCR検査は日本よりかなり多い(日本はかなり遅れている)
といった論調のなかで僕のインタビュー映像が使用されて次のコメンテーターの方の映像に変わっていき、
だからPCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として僕の映像が編集され
真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました」
と恣意的ともいえるテレ朝の編集を嘆く澁谷氏。 

 つまり、放送免許剥奪が、日本国民と日本社会にとって最良の措置。 

 捏造・偏向・歪曲常習の反日キモサヨク集団テレビ朝日が、お得意の捏造をやったのか。(苦笑) 
17832: 5ch_bot
コロナのせいで風俗我慢してるけど、いつになったら風俗行けるんや?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597081863

 溜まりに溜まって、デリヘル呼ぼうか迷ってる。。
 しかし、コロナにだけはなりたくねぇ。 



 DMM. 使いなよ 
17833: 5ch_bot
コロナは風邪なのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612961964

 コロナは風邪
↑祖母が他の人はこれをどう思ってるのか知りたいそうなので 

 ちなみに祖母はネットが使えないし、私も出来るだけ多くの方の意見を知りたくてここに聞きに来ました、 

17834: 5ch_bot
ワクチンの副反応の状況をコピペするスレ3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625292701

 1副反応による死亡・重症、ワクチンに関する見解
2報道やニュースやデータや動画やSNSやblogのみ
3国内外の行政・報道機関・芸能人・有名人・一般人・医療従事者他までなんでも
4URL・タイトル・内容等
これらのコピペ用のスレです
 1ニュースや事実やデータを積み上げる
2ツイッター等で細切れになりがちな情報をまとめていく
3感染・重症・副反応・死亡者数の分析
等が目的です
 基本的にsage進行(メール欄にsage)でお願いします
 ★禁止★
自分や5chネラーの感染・ワクチン接種状況、またそれへのレス
雑談
等は本スレの主旨に反するので他のスレ >>2 でやってください
 参考
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) 2週間に1回水曜日 次回は7/7(未発表)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
ファイザー社
https://www.pfizer.co.jp/pfizer/index.html
武田薬品工業(モデルナ社)
https://www.take-care-covid-19.jp/ 



17835: 5ch_bot
コロナになりました!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627731225





 コロナはコロナで治す
https://www.lcbo.com/content/dam/lcbo/products/186510.jpg/jcr:content/renditions/cq5dam.web.1280.1280.jpeg 
17836: 5ch_bot
ワクチンバイト医の給料高杉www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629514587

 1日で12万とかザラ。某外資系の職域接種なんて20万以上出してる。
地方だと東京からの非常勤医で外来で回してる病院も多いけど、相場の日給8万じゃ募集しても誰も来ない。仕方ないので普段3人のところを2人で診てたりするから長蛇の列。5時間待ちなんてのも当たり前。 

 ちなみにガチのコロナ対応してる大学病院の救急やら感染症科の医者はバイトする時間もなくなって給料激減してる。 

17837: 5ch_bot
COCOAが反応したんだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629495104



 COCOA
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592734205/ 

 OCR検査受けろ 
17838: 5ch_bot
不要不出
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628989978

 は人間じゃ無いから 殺して良いって法律つくろう 

 不要不出って何? 

17839: 5ch_bot
コロナワクチンをどう思いますか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629370124

 https://twitter.com/ndde674/status/1428192010725335040
コロナワクチンをどう思いますか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 >>1
ゴミだと思う。
メリットよりデメリットの方が大きい。 

 当初は「コロナ収束の決め手はワクチン」なんて言って宣伝していたが、
どう考えてもワクチンごときで収束しないのがバレルと、
重症化しにくいとか言い出した。
ブレブレなんだよ。
どうせそれも長続きしないだろうしw 
17840: 5ch_bot
COCOA
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592734205

 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html 

 【Cocoa】ココアはおおむね安全です でもちょっとお漏らししてました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592730362/ 

 iPadに対応しろ 
17841: 5ch_bot
埼玉県情報交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589008150

 埼玉県 感染確認状況や関連情報(21時更新)
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/shingatacoronavirus.html
 埼玉県
https://www.pref.saitama.lg.jp/news/index.html
さいたま市
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html
川越市
https://www.city.kawagoe.saitama.jp/kenkofukushi/byoki_iryo/kansensho/COVID19-p-C.html
越谷市
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/fukushi/hokenjo/kansensho/koshigaya_contents0310.html
川口市
https://www.city.kawaguchi.lg.jp/juyo/30172.html 

 埼玉県 発表日別経路不明感染者数と陽性率
 5/02 検査*161 陽性21 経路不明10 陽性率13.04%
5/03 検査*188 陽性12 経路不明*2 陽性率*6.38%
5/04 検査*116 陽性*5 経路不明*2 陽性率*4.31%
5/05 検査**81 陽性*6 経路不明*1 陽性率*7.41%
5/06 検査*132 陽性*9 経路不明*6 陽性率*6.82%
5/07 検査1509 陽性14 経路不明*0 陽性率*0.85%
5/08 検査*429 陽性11 経路不明*4 陽性率*2.56% (うち県1+川口1人詳細未発表)
 平均 経路不明3.57人 陽性率5.91% 

 越谷市 新型コロナウイルス感染症患者の発生について(5月9日発表)
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/fukushi/hokenjo/kansensho/kansen_hassei22.html 
17842: 5ch_bot
結局、発熱は、37.5以上基準がそのまま継続解釈されてるけどいいの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609161032

 政府は、37.5以上の熱がひとつの基準になると言いつつ、
しかし「そういう意味ではなかった」みたいな弁明をしたが、
もうすでに現場レベルでは37.5以上がとうかを目安にしていたし、
また、弁明以後も改めった病院や診療所の様子はなく。
(「発熱のある方」という曖昧な書き方や、「独自基準として37.3以上の方とかの院所はあるが)。

ちなみに37度5分は平熱の高い人ならちょっと100m×3とかやったらすぐ出るw
 新型コロナ関係で見たけた変な看板(画像不要
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602544080/l50
この板(あまり関連しないスレッド) 

 ほとんど高熱にならず死んだ人もいる 

 「リスク」を読むのなら
「3密」のまえに「体温測定」し門前払いが得策なのに。
例えばタクシー、「マスク拒否で乗車拒否」するなら「体温37℃以上で乗車拒否」もだろ
拒否基準は店主(忖度厚生官僚はNG)が37℃以上で自由に設定できるように 
17843: 5ch_bot
いまだ新型コロナの死亡率が日本の10倍にもかかわらずイギリスは規制を完全解除
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626867676

 この炎天下で律儀にマスクをしているのがアホらしくならんか? 



 7/19の二週間後は8/2
 全ての答えは8/2のイギリスで出る 
17844: 5ch_bot
((( ワクチン接種を直ちに止めろ! )))
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625267439

 犠牲者が増える 

 日本国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
//www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/ 

 ワクチン接種翌日に71才男性が心筋梗塞で死亡「関連性なし」に遺族疑問
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c54c735bfed8ae1844bafe5a7ad5cb15708b698
「とにかくワクチン接種を」と国は大号令をかけている。
だが、その裏では「350人超」という少なくない数の人が、
副反応の疑いで亡くなっている現実を、
新聞もテレビもほとんど報じない。 
17845: 5ch_bot
やっぱり高学歴はワクチンを打っていた!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627285905

 慶應大学74%、他で受ける人も含めたらほぼ全員打っていた
https://www.asahi.com/articles/ASP7R6S6HP7QUTIL015.html
反ワクチンとか言って踊らされて打ってないやつはら目でてえな 

 ゲイツ様とお子様
害ザーCEO様
 は、まだ打ってないw 

 高学歴ってバカなのか? 
17846: 5ch_bot
ワクチン接種者から変な薬品の悪臭がする
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626694476





 シェディングの話はTwitterやnoteなんかで見たけど
いまだに実感した事はないな
ワクチン接種者でも期間限定で起こるんじゃないかなと
そもそもシェディング自体単にワクチン接種者がコロナウィルスに感染して撒き散らしてるだけの可能性もあるし 
17847: 5ch_bot
【イベルメクチン】インド弁護士協会が元WHO主任科学者に法的措置!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625704312

 地政学情報サイト「Great Game India」(6月9日付)によると、インド弁護士協会が、イベルメクチンの有効性を示すデータを隠蔽し、偽情報を広めた事に関して、WHO(世界保健機関)の主任科学者であるソミヤ・スワミナサン博士に対し法的通知を行った。
法的通知では、いくつかの重要なポイントについてスワミナサン博士に明確な回答を求めており、それが得られない場合は、起訴を起こす権利を有する。
https://tocana.jp/2021/06/post_211928_entry.html 

 法的通知書原文
https://indianbarassociation.in/wp-content/uploads/2021/05/Legal-Notice-to-Dr.-Soumya-Swaminathan_Chief-Scientist-WHO-1.pdf
 法的通知書和訳
https://hatake-jikan.com/translation-legalnotice 

17848: 5ch_bot
ジョンソンアンドジョンソン
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623420632

 5月15日の話です。NY市中でワクチン接種出来るとの報道を知って、週末滞在をシカゴからNYに変更。
マンハッタンのど真ん中に看板。15名ほどの列で受付へ。
パスポートだけ受付完了。
医師の問診もほとんどクリアし、1回接種のJ&J製を希望する。ファイザー製希望者より早い順番で接種完了。
タイムズスクエアを見下ろす待機場で15分間。接種証明書とワッペンもらって終わり。タダです。NY太っ腹。
3週間後でも体調問題無し。 

 ダブルジョンソン 

17849: 5ch_bot
政府への愚痴、批判を書きなぐるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587008209

 いいからさっさと金よこせ 

 しかし風邪ごときで緊急事態宣言とは笑ってしまうw。
100万人当たりの死亡者は0.06人だろ。w なんで大騒ぎするんだ。とにかく騒いで金を出せってことか? 

17850: hatebu_bot
マクロス7みたいな作品最近無いよな
https://anond.hatelabo.jp/20210823022801
17851: 5ch_bot
東京都 葛飾区の発表(感染者の状況あり)を見守るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595932484

 http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000050/1001797/1023014.html
葛飾区内の新型コロナウイルス感染症 感染者一覧
(個人毎に入院、宿泊療養、自宅療養、回復、死亡などが掲載されている)
http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/023/014/1kansen.pdf 

 よろ 

 違うよ
 1週間前 20代 無職   症状なし          入院
最近    20代 会社員 発熱 嗅覚 味覚障害  自宅療養 
17852: 5ch_bot
マスク拒否でピーチ機から強制降機させられたマスパセ、旅先でまたもトラブル
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605774285





17853: 5ch_bot
なんでただの風邪に変な名前つけるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629453103



 本当の恐怖はクラスターより【スーパー・スプレッダー】第五波 日本侵略!
気をつけて!もし近所に「本籍地:福岡」で「雌」で「1977年1月5日生まれ」なら
それは薬物常習&薬物売買で人殺しの【スーパースプレッダー・生.野.高.江】
現在、繰り返しコロ感染中(無症状)で未だに指名手配犯だからワクチン&医療未受診で逃亡中!
 感染者総数:2021/8/20
日本 累計121万1千人超・推定死者1万5千8百人
全世界 2億1千6百万人超・死者440万人超
スパコン予測は潜在推定感染者数5億人、実際死者数1000万人を超えると判断
 ・2020/04/07〜日本政府による緊急事態宣言発令/第一波襲来
・07/22〜第二波強襲
・11/11〜第三波襲撃
・2021/01/07〜政府による緊急事態宣言【再】発出!
・04/14〜第四波確定!(感染症対策分科会判断)
・04/24〜政府による3度目の緊急事態宣言発出!
・05/7 〜緊急事態宣言【延長】決定!(月末まで)
・05/28〜緊急事態宣言【再延長】決定!(6月20日まで再延長!)
・07/8 〜政府による4度目の緊急事態宣言発出決定!第五波日本侵略!
・07/29〜緊急事態宣言【延長】&4府県追加&8月初蔓延防止発出決定!(8月31日まで)
・08/20〜緊急事態宣言【再延長】&13都府県拡大(9月12日まで)
 ※現在、緊急チャイムレベル3に相当=国家非常事態レベル(戦争勃発レベル)
本当の恐怖はこれから。恐怖は感染する。
ttps://www.youtube.com/watch?v=5PAgOiI00EA 

17854: 5ch_bot
抗体検査受けた人集合
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590842095

 情報少ないので何でも
 私は5月前半に受けて陰性でした 



 検査キットはネットで買いました
もう売ってません
 血液検査で結果は一週間でわかりました
販売会社の名は伏せますが
検査会社はアメリカの会社なので名前出しますね
 ここです
https://kbmodiagnostics.com/
ここのキットを日本の会社が買って、それを私が買ったみたいです
 正直一か月前から情報更新されてなく
もしかして騙されたかも?という気持ちもありますね
一か月前はFDA登録済みとか見て安心してたんですが 
17855: 5ch_bot
コロナ陽性でホテル療養すると思う
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621987785

 ホテルに何持ってけばいい? 

 とりあえずニンテンドースイッチライトとモンハンポチった 

17856: 5ch_bot
コロナ禍で東京オリンピックは閉会できるのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627391179



 ■2021.7.25 #CDC 米国疾病予防センター2021年末に #FDA への #PCR検査緊急許可申請 を撤回する 理由:インフルエンザと区別ができない (泣)www
 #CDC が #PCR検査 取りやめ発表!! 同時期に#ビル・ゲイツ と #ソロス が医療検査企業買収発表!! 因果関係は不明…
 2021.7.27 【#及川幸久-BREAKING-】@oikawa_yukihisa
://youtu.be/bSZxdBvrIvc 

 ウィルスだらけのプールって危険だろ。 
17857: 5ch_bot
マスクなんて付ける必要ある? Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627235475

 前スレ
 マスクなんて付ける必要ある? Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618026929/
 マスクなんて付ける必要ある? Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620282305/ 



 マスク着用の基本は
咳、くしゃみが頻繁に出る人が着用すべき
無症状も飛沫飛ばすから着けろではない
 無意味なマスク着用は脳に酸素が行き渡らず
知能低下するぞ。特に子供は要注意 
17858: 5ch_bot
ビタミンDは新型コロナウイルスから身を守る
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586613496

 英国医師会雑誌(British Medical Journal略してBMJ)
「Vitamin D supplementation to prevent acute respiratory tract infections: systematic review and meta-analysis of individual participant data」(PMID: 28202713)
今まで数々の医学論文がビタミンDがウイルス感染予防効果があるのか、について報告をしてきました。
25の試験を検証することによってビタミンDがウイルス感染予防に対して効果があるのか無いのかを確認した研究です。
 https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/3970/ 

 >>1
脂溶性ビタミンであるDは体内に蓄積するから、
安易な接種は別の問題を引き起こすと思うけど 

17859: hatebu_bot
「ペットの命に関わる」 コロナ禍で品薄な療法食、高額転売に怒り | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20210820/k00/00m/040/197000c
17860: 5ch_bot
IDにcovid19が出るまで頑張るスレッド
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585568519

 出たらコロナ撲滅 



17861: 5ch_bot
東京のコロナ急増と平将門の首塚工事の時期が一致する件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610518335

 マジやぞ 

 東京以外でも増えてるジャン 

17862: 5ch_bot
宮城県情報交換スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605430535





 新コロはただの風邪
感染者差別と村八分はやめましょう
新コロは気が緩んでなくても誰にでも罹ります
発熱は体内で免疫が戦っています。栄養を摂って休みましょう。
 くれぐれも感染者の特定や差別行為はやめましょう 
17863: 5ch_bot
【世界】人口比で見る新型コロナ感染症【covid-19】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590506011





17864: 5ch_bot
味がしなくなった……
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629442537

 あんなに美味かったジョイフルのハンバーグがただのひき肉の塊にしか感じない
一生これって考えたら相当キツイな 

 仮に本当だとしてもパンイチで寝てて風邪でもひいたんだよ
最近雨続きでで気温下がってたしな 

17865: 5ch_bot
橋下 「元気な人たちが感染して抗体を持てば、集団免疫を持って落ち着く」 Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1607414168

 「感染症に強くなるためには、みんなが免疫を持つこと」とし、「元気な人たちが感染して抗体を持てば、
集団免疫を持って落ち着く」と展開。
そして、「重症化する人は守らなきゃいけないけど、
元気な人は皆感染してもいいんじゃないの?」と持論を述べたのだ。
 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200001931 



17866: 5ch_bot
コロナなめてる有名人を挙げていくスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606407799





 石田 
17867: 5ch_bot
学校のコロナ対策中途半端じゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619398557

 うちの学校寮制なんだけど毎週実家帰省してる奴らいるわけね
なのにずっと寮残ってる人には外出するなとかマジ意味わからん 



17868: 5ch_bot
ワクチンやマスクに反対の著名人有名人は?医療関係者は?権威の論証防止のため無名の一般人でも可です
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622924109





 爆笑!無謀にも、あれで俳優を目指していたあの男 京都・伏見
・元等廃
・無謀にもあの男の顔で、俳優を目指していた!
・よくリンチにあう!
・京都・伏見から広島・尾道に逃亡!
・病名:知能障害
・超マザコン
・何もできない!
・オナニーの顔!
・あほの極み、魔津尾 
17869: 5ch_bot
「ただの風邪脳」のロジックがバカすぎる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621162173

 PCR陽性は感染者じゃないから感染者は存在しないか少ない
 → 論理の飛躍、バカ。ってか実際感染者じゃない陽性者はどれだけ判明しているかの事例を答えられるのかな?w
 厚労省の官僚がイコールじゃないって言ってる
 →その厚労省が感染者として捉えて感染対策訴えている事実はなんでスルーなんだ?w
 コロナが存在する証拠がないからコロナウィルスは存在しない!
 →じゃあ、症状ある人間に陽性判定出てる事実をどう説明するんだよ。たまたまだったらどんなだけの確率だ?w
 無症状感染者なんていない!
 →これだけ検温して、ソーシャルディスタンスとってるのに、一体、誰から移ってるんだよww
 大半はただの風邪、風邪に後遺症も味覚症状もある
 →後遺症もある風邪を「ただの風邪」って言うのかよw どんな事実認定なんだw
 インフルより大したことないじゃん。インフルなんて1000万人かかって1万人死んでるんだぞ!
 →たった60万人かかっただけで1万人死ぬコロナとどっちがやばいか分からないのか?w 

 反論ができないらしいw 

 コロナ脳進行してますね。お薬出しておきます。
 ://youtu.be/XeFAAir93Ro 
17870: 5ch_bot
若者がワクチン打つ意味がまじでない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628263256

 若者からしたら個人的損得だけで考えた場合、感染しても身体はノーリスク、副反応は若いほど頻発、副作用で死もほぼないけどゼロとは言えない、ではワクチンとか受ける気がしないってのは当たり前の反応 

 年寄りと疾患持ちを生かすために健康な若者にリスクとらせるとか正気かよ 

17871: 5ch_bot
死者・重症者数スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596601316

 新規感染者数は検査状況に依存した数値であり、一貫した判断基準にならないメチャクチャなデータである。
新規感染者数で一喜一憂するのは愚かなことだ。
 一方、政府も医療関係者も、新型コロナによる死者・重症者数のカウントには漏れがないことをコロナ禍の初期から主張している。
してみれば、死者・重症者数こそが、一貫したコロナ禍の深刻度の指標となる。
感染の広がり具合に加え、弱毒化のような現象が起きれば当然その効果も反映される。
 つまり、死者・重症者数こそが、我々の最も知りたいコロナ禍の深刻度を表現する最終的なデータなのだ。

ちなみに8月4日の日本国内の新型コロナによる死者は5人。
過去最大の、5月2日の31人に比べて顕著に減少したままだ。
 8月5日現在、本当は日本国内はかなり安全な状態が維持されているのであり、経済を回すことを優先してよいのではないか?

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/ 

 暑いし湿度高いからスパイクが弱体化したんだろ。 逆にブラジルやアフリカやオーストラリアはやばい。
それにしてもアメリカはアホが多いな。 

 重症者は、何をもって重症とするかの基準にあいまいさが残る。
死者も、新型コロナによる死者の基準にあいまいさが残る。
生前にPCR検査を受けずに新型コロナで死んだ者の全員が死後きちんと
検査されているかどうかも疑問がある。 
17872: hatebu_bot
60年以上前に世界中で活躍したコンピューター「IBM 1401」を忠実に再現した3Dシミュレーターがすごい - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210822-ibm-1401-datacenter-simulator/
17873: 5ch_bot
別に打つのは個人の自由だけどデマは流すなよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628591099

 河野
「ワクチンを打って死んでる人は一人もいない」
https:///youtu.be/nnhKqP6Coxk?t=720
 は〜?
おい、はじめ
こんなしょーもない動画上げんなよ
 即チャンネル解除したわ 

 >>1
ワクチン打って死んでるのになw
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809324.pdf 

 ワクチン打ってから脱毛症になりました〜おハゲ記録〜
https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html 
17874: hatebu_bot
デスクトップマスコット「ロールちゃん」が高解像度になってMac App Storeに登場。
https://applech2.com/archives/20210822-missroll-2-for-mac.html
17875: 5ch_bot
コロナに感染して正直しんどい人が吐き出していいスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1613751369

 ざっと見たけどこういうスレッドなさそうなので立てました
  
・新型コロナウイルスに感染してしまい、今現在療養中でしんどい人
  ・回復したけど症状が残っていてしんどい人、精神的につらい人
  ・感染したことで周囲の人との間に溝が生まれてしまった人
などなど、感染経験のある人のためのスレッド
 ※誹謗中傷、コロナ差別禁止
 人に言えない苦しさを吐き出す場所ですおだやかに心のままにどうぞ 

 まずは私から
 昨年春、感染(濃厚接触者、仕事で)
はじめの数日間38℃台の熱と、5日目から嗅覚障害が出たくらいで、かなり軽症で済んだ
しかし思っていた以上に精神的なダメージが続いてる
療養終了直後はわりと身体も順調に回復して、気持ちも前向きに行こうと思えてた
しかし秋口くらいに仕事へ復帰しようとして、経験したことのない倦怠感が起きるようになり
それから仕事を断念、退職はしてないけどずっと休んでる
周囲との温度差がどんどん広がっている気がして、精神的に相当やばいと自分でわかる
幸い、差別や誹謗中傷は受けないでいられてるけど、コロナに感染した事がない人とは
たぶんこのまま分かり合えないんじゃないかという孤独感がすごい
SNSもやってるけど、そこでの自分も腫れ物みたいになってて、もうやめるほうがいいのか悩んでる
こんなふうに突発的に吐き出せる場所に適してるのはSNSよりここだろうなと思って、来た 

 「コロナは茶番」と言い張る人たち
ここの板にもやはりいるけど、SNSだとよりダイレクトに自分のアカウントに乗り込んで来る
出来たばかりの頃のcovid板も、ちらっと覗いたら今よりもっとそういう連中に侵されていて
スレッド名を見るだけで袋叩きに遭うだろうことが想像でき、怖くなって覗くのをやめた
それからだいぶ経ってひさしぶりに覗いたら、だいぶまともにcovid19の危機感を理解できている
人たちやスレッドが増えてよかったと思う
そのぶん、コロナに感染したり身近に感染した人が出たり、世間の空気がシャレにならない事態に
なっているということの表出でもあると思うが
 そのコロナを茶番と思っていたい連中に絡まれた時のために、こちらがあらゆるcovidの症例や論文等の
情報を集めて提示しないといけないのもしんどいこっちだって医学的な下地は持ってないのに
そうして懇切丁寧に極めて論理的に説明しても、致死率や後遺症のことを知ってもらおうとすると
「後遺症なんて聞いてない!じゃあどうすればいいの!」とか喚き始める
どうすればいいかなんてこっちも知らないよ、自分で考えてよ
 コロナが嘘だと思いたい人たちは、結局誰よりコロナが恐ろしいから信じたくない繊細な人たちなのかも
しれないと考えるようにしているけど、だからといって他人やよりによってコロナ当事者でダメージを
受けている我々のような人間を攻撃して不安感を晴らそうとするのは本当に間違ってる
 連中がよく言い訳にしてる「経済が止まる!そのせいで自殺者も出てる!コロナ脳は人殺し!」
をそのまま連中に返したい
日本で自死を選ばれた方々の動機調査では経済的理由よりも健康上の理由のほうが上位になっている
我々を殺すのはお前らだ 
17876: 5ch_bot
コロナワクチン接種者のその後を観察して報告し合うスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624042327

 ワクチン接種者の1ヶ月、1年、5年、10年後、一体どんな弊害が起きるのか?
コロナワクチン接種者、またそれから生まれる子どもに注目していくスレです。 

 富山大、新たなコロナ変異株の出現にも有効な「スーパー中和抗体」を開発
「製薬会社との共同事業化などにより実用化に向けた対応を急ぎたい」
https://news.mynavi.jp/article/20210617-1905968/
 日本国民でありながら、日本の技術者の素晴らしさに目を向けずに海外の簡素ワクチンを打ってドヤ顔してる人たちって何なんだろうね・・
 変異株にもオールマイティで対応できるスーパー中和抗体ワクチンの実用化は目の前ですよ! 

17877: 5ch_bot
医療従事者あつまれー
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629374713

 今日の発熱外来は11人陽性
陽性者に数日分のカロナールしか処方できなかった後悔
 そんな医療従事者たちの本音をぶっちゃけるスレ 



17878: 5ch_bot
味覚がおかしくなってきた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586669904

 甘み、塩味、ワサビの辛みを感じなくなったのか、ざるそばのつゆが酸っぱく感じたぜ、マジでびびった
これコロちゃんなのかな?
味覚障害がどんな味を感じなくなるのか報道されてないからよくわかんないわ
でも熱もなければ咳もないから多分検査受けらんないな 

 100%コロナですね
サッカー選手は味覚障害は1週間ほどで治ったそうです 

 マジで味覚がおかしい
酸っぱい味覚だけ残るってのはコロちゃんでよくある症状なのか? 
17879: 5ch_bot
普通に大阪と兵庫もまあまあ緊急事態じゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609847709

 大阪は重症者数、兵庫は死亡者数が高いけど大丈夫?
(緊急事態宣言を)出す状況にないって吉村知事が言ってたけど。 

 今日は陽性率が下がってた 

 出したら負け
必要ないよ 
17880: 5ch_bot
新型コロナばかり話題になるけど、旧型コロナは消滅したの?旧型コロナに羅漢したら陽性でないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629364205

 コロナウィルスって元々風邪(200種類以上のウィルス感染)の一つの種類だよね?
新型コロナウィルスが出たからって旧型コロナウィルスが消えたわけではないよね? 



17881: 5ch_bot
コロナコロナばっかで経済を回さない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629363328



17882: 5ch_bot
自粛警察は病気です
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589882152

 誰かを叩きたくて仕方がない
叩くための大義名分が欲しい→反社会性パーソナリティ障害
 悪者を叩いて正義の味方になりたい
誰かが自分よりも劣っていると思うと安心する→自己愛性パーソナリティ障害
 自粛なのだから何があろうと家から一歩でも出てはいけない
自分が悪だと思ったものは悪なのだから叩いていい
みんなが叩いているなら叩いていい→発達障害 



 他人様のことはどーでもいーんだよ。自分が主体的に自粛する、これぞ主体思想。 
17883: 5ch_bot
自粛警察とは何だったのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610016628

 自粛警察がちゃんと活躍していたなら
今回の緊急事態宣言を発令する事なくコロナは終息していただろう
自粛警察とは何だったのか? 

 思考停止の馬鹿が自粛警察 

 「いけないんだ〜、いけないんだ〜、せ〜んせいに言ってやる〜」のまんま大人になった子供っぽい人。
 本人は正義感が強いとか、曲がったことが大嫌いな一本気な性格とか言って、自己肯定感に浸っているけどww 
17884: 5ch_bot
2類から5類にしろ! って言うけど、それで何が変わるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610041050





17885: 5ch_bot
他県を名指しで危険地帯呼ばわりするあの県
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617917653



 「みなかみ町(群馬県)に移住するとドカタをやらされるよ!」
 ・地方自治体は環境保全(堰普請)と称して町民を駆り出しているが
水田が無くなったところの堰(せき)は暗渠にするか
ふたをしてください。つまり堰ではなく小川になったわけですから。
・こんな町村に移住してくるわけがないよ。
土方のマネなんかした事が無い人の方が多いわけだからな! 

 最悪だな 
17886: 5ch_bot
ワクチン接種が進んでるのにコロナが増えてる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629351282

 なんの効果もないならやめようよ 



 >>2
うるさいよコロナ脳 
17887: 5ch_bot
学校も会社も行く必要はない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618440429

 学校も会社も、もう行く必要はないということが、コロナでわかった
 ホリエモンがそういっていた 



17888: 5ch_bot
重症者数が減り続けているにもかかわらず日本のマスコミはいつまで陽性者数で大騒ぎを続けるつもりなのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626496109

 煽ればいいというものじゃないだろ 

 お上の指示なんで
指示を出してる政府か官僚に聞いてくれや 

 煽らないとワクチン接種が進まないことについてはどう捉えてるの? 
17889: 5ch_bot
アビガンとはどんな薬なのか・・・・・・‥まとめてみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585708427

 アビガンは元はインフルエンザの薬だったそうです。作っているのは写ルンですの
富士フィルムです。写真をみたのですが錠剤にアビガンとカタカナで書いているので日本人にしか効果がないと思います。6月末までテストをするということで、たぶん一般には出回らずそのまえに人類は滅亡しますね 

 https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305 

 コロナウイルスに アビガンが効く
しかし出産時の胎児奇形おこる
動物実験で明らかに 奇形児になる
 みんなこのことをよく覚えておくように
 必ず、後になって
実は妊娠していたとか 奇形児が生まれたとか、
風邪で心配だから家族のを一錠のんだだけなのに、 とか
ついクスリを飲んで安心して彼氏といっぱつやっちゃっただけ、とか
こんな危険とは知らなかった、説明が悪い、とか
騒ぎになって、裁判になって
知らなかった、説明がなかった、とかウソを言って億単位の訴訟
こんな危険な薬を許可した国が悪い、製造した製薬会社が悪い、と
マスコミや法匪もたかって
お涙頂戴の報道して 加担する
 奇形児が生まれる。 アビガン障害児がうまれる。 忘れるな 
17890: 5ch_bot
なぜか税金でワクチン買ってる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629147131

 ワクチン打ちたい奴らに買わせればいいじゃないか 



 害ザーから、毒チン斡旋協力者の海外口座にビッグリベートがスッコーンと
ほうりこまれるw 
17891: 5ch_bot
もうすぐ4年の付き合いの親友と恋仲になりたい おまいら助けて
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629313066





17892: 5ch_bot
吉村大阪府知事★1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585654942



 大阪の吉村知事のコロナ対応
 ■2月は検査1日1件の時が多数 
■関空があるのに1/30〜2/27の期間、なぜか陽性患者ゼロ
■府内の医師が要請した検査を拒否してまで、和歌山の検査を手伝う
(※和歌山の検査で陽性が出ても大阪府はノーダメージ)
■北海道の検査のおかげで大阪のライブハウスのクラスターに気付く
■ライブハウス関係の検査だけやって他は後回し
■謎のライブハウス収束宣言→経済活動再開すべきと促す
■コロナの弱点が分かった→自粛解除
■二度に渡る花見の推奨
■誤読による兵庫県限定の往来自粛要請
■医者が要請した検査の拒否件数が都道府県でトップ
(2月26日〜3月16日までの間で47件) 
■3/22まで検査人数ではなく検査件数を厚生労働省に報告していた
(※同一人物の検査を重複カウント)
■検査累計人数はいまだに非公開
(※同じソースコードのサイトを利用してる東京都は公開)
■検査人数ではなく検査件数で陽性率を計算してツイートして陽性率を低くみせる偽装工作
 吉村知事は3月13日の時点で「社会活動を再開させることも重要。経済活動を戻すべき時期と判断した」府主催のイベントを順次再開する方針を打ち出した。
花見ついても、自粛を求めないとしていた
 13日自粛解除→21日自粛→26日自粛要請しない→27日やっぱり自粛! →29日国は緊急事態宣言出せ! 

 大阪を含めて関西の行政は頑張ってると思う。
府知事は大阪と兵庫で40人以上/日の感染者がでたら緊急事態宣言と明言している。
感染者の段階わけの方針も既に公表している。
東京の小池知事はのんきなもんで、緊急事態宣言は国にお任せ状態。
小池知事の対応が後手後手だから東京の状況は良くなるわけないわ。 
17893: 5ch_bot
!!大阪ついにアウトブレイク!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618457956

 https://news.yahoo.co.jp/articles/c03a4da3baa5c5d471e4843417e19aa790d400b7
  医学博士で防災・危機管理アドバイザーの古本尚樹氏は大阪の状況を「緊急事態どころではない異常事態。近隣にも広がっており、まさにアウトブレイク、感染爆発です」と指摘。英国型変異株の流行は2月ごろから指摘されていただけに「大阪も兵庫も見通しが甘すぎる。先を見越してやるのが基本なのに、変異型に対して見通しをしなかった。取り巻きがマズいんでしょう。兵庫県の井戸敏三知事のうちわ配布もそう。考えれば分かるのに誰も止めない」と批判した。
  一方で、不必要な対応も少なくないと指摘する。大阪市では市内4万店の飲食店の感染対策を確認する見回り隊が活動しているが、「研究で指摘されているが、変異株になってからの飲食店からの感染は現状では全体の1割。非効率で貴重な府の職員の無駄遣いですぐやめるべき」とバッサリ。 



 思考盗聴がcovid19!上のやつが下を思考盗聴で犯して凶悪犯がセンチュリー運転手 ニュースで騒がしている乗り心地はカーチェイス 
17894: 5ch_bot
公認会計士試験延期スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620481418





 去年よりも状況が悪い
さすがに延期でしょう! 
17895: 5ch_bot
アベノマスクをつけてる議員、公務員を監視するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587034533

 一般市民にはアベノマスク、自分たちは使い捨てのマスクっておかしくない?
明日からトンキンで配るらしいね 

 蓮舫氏 アベノマスク費用「466億円???!!!」経費倍増見込みと猛批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000040-dal-ent 

 【悲報】10万円、電子マネーで支給へ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587038020/ 
17896: 5ch_bot
【天国?】こんなワクチン接種は嫌だ!【地獄?】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621394116

 医師が注射器の取扱説明書を読みながら注射 

 注射器の使いまわし 

 接種会場に「我々にもワクチンを」の横断幕を掲げるあの国の人たち 
17897: 5ch_bot
高卒中卒の方が大卒よりコロナにビビってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624117610

 なんで?算数できないから?w 



17898: 5ch_bot
シャープマスクが記念にほしい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588484973



 モンベルの防護服なら欲しい 

 まあシャープのクリーンルームマスクもちょっと心惹かれる 
17899: 5ch_bot
茗渓学園生だけど知りたいことある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628829379

 茗渓の生徒ですなんか知りたいことがあったらできるかぎり答えます 

 初めて5ちゃん使うのでぎこちなくなるかもしれません 

 茗渓といえば星出彰彦(宇宙飛行士)かの 
17900: 5ch_bot
沖縄の病院、クラスターで64人死亡
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629188668

 …患者と職員計196人感染。
 この死亡率は世界最高なのか? 



 >>1
まずは内訳を教えろ
癌や肺炎などの死に際の人までカウントするのが今回のコロナ茶番の特徴