18201: 5ch_bot
欧州選手権の観客が誰もマスクしてない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625298475





18202: 2ch_sc_bot
IHでの乾麺のゆで時間について 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1480649056/
18203: 5ch_bot
もうさ、普段通り生活してたらよくね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623070591

 自分重症化するかも!って人だけ自粛してそれ以外のコロナ無症状の人や現在健康体の人はもう普通に生活したらよくね?
見捨てるとかじゃなくでさ、このまま緊急事態宣言とか自粛とか時短営業が続いたらコロナより経済のほうが悪化しまくってせっかくの健康体、無症状の人まで命の危険にさらされるわけ、そんなことなるくらいなら健康な人、無症状の人は通常通りの生活して重症化してる人、可能性がある人だけ病院が混雑してるなら家で大人しくしとけばそれで済む話じゃないの?
身内が重症化したなら身内同士で助け合えばええやん、なんかよく自粛してない人や時短営業してない店、マスクしてない人に批判しまくってる人とかいますけど...なんでこっちが赤の他人にまで気を遣わないといけないの?じゃああなたは見知らぬ人が重い病気に苦しんでたら助けるの?って話だよね
違う??
俺自身頭は良い方じゃないからあまり詳しいことまでは分からんし偉そうにも言えんけどそれでもみんなコロナに対してちょっと過剰に反応しすぎな気がする... 

 コロナウィルスに抗う=自然の摂理に抗う だと思っている。
自然の摂理に抗うなら、十分な準備と検証をへて実行しなければ勝ち目はないが、
なんの準備も無いし、自分の利益と、自己保身最優先の日本の為政者共が仕切っているのでは、屁のツッパリにもならない。
自粛、まん防、ワクチン接種と着実に愚策を進めているが、
コロナウィルスに抗うどころか、国全体でデスマーチ(死の行進)しているように思えて仕方がない。
 自分はマスク(獲得免疫強化の為)、自粛、まん防、ワクチン接種、全て協力していないし今後もするつもりは無いが、
この暑い日に外を歩いていても、ノーマスク皆無の現状を見る限り、このデスマーチは止まりそうも無い。
せめて、この茶番の結末を見ることができるポジションはキープしようと思っている。 

 対策して抑え込んでるから少ないのであって、コロナがたいしたことないから被害が少なく済んでるわけではないからな。因果関係を考えような。 
18204: 5ch_bot
布マスクしてる人ってなんなの?不織布にしろや(どちらも不要だが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618911875

 個人的にはマスク自体が不要と思っているが、
それはこの際、置いておくとして。
 マスクをしてる人は防御力を高めたいからってことと、
自分が感染してたら人に移さないためっていう2つの意味でしょ。
 だったらどちらも性能の低い布マスクなんて使わずに
なんで不織布マスク(というか使い捨てマスク)を使わないの?
 1年前のマスク不足の時なら布マスクも貴重で洗濯して繰り返し使ったのも分かるが、
マスクが市場に飽和状態の今、
洗濯の手間を考えたら、手間的にも、もしかしたら費用的にも、
不織布マスクのほうが安いぞ。
 しかもほとんどの場合、不織布マスクのほうが呼吸が苦しくない。
 なんで今、布マスクとかウレタンマスクとかの「洗えるマスク」を使ってる人がいるの?
 会社支給のマスクを使っていない人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617363387/l50
によれば、会社で不織布マスク支給されるのに
わざわざ自前の布マスク使ってる人もいるみたいだし。
呼吸の苦しさとか耳の痛さとかで自前で不織布マスク使うなら分かるんだけどさ。 

 安いから使いまくり路上にごみポしまくる人間と一緒のことはしたくないため。 

 不織布マスク安いから使いまくり路上にごみポイをしまくる人間とは一緒のことはしたくないため。 
18205: 5ch_bot
ワクチン接種率はどのくらい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624716726

 少なそう 

 衆議院議員 河野太郎公式サイト
 2021.06.24
 新型コロナウイルス感染症のワクチンに関するデマが流布されるようになってきました。
 そもそもなぜ、ワクチンに関する正しくない情報が飛び交うのでしょうか。
 https://www.taro.org/2021/06/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php 

 WHO「18歳未満はワクチン接種禁止。安全性が証明されてない。」 
18206: 5ch_bot
【東京終了】接触5割減しないと感染拡大
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618672342

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/k10012977471000.html
その結果「N501Y」の変異があるウイルスが広がった場合、人と人との接触を30%減らしても、1人が1.1人に広げることになり、感染は拡大するとしています。
 一方、接触を50%減らした場合は、1人が広げるのは0.79人で、半分程度まで減らさないと感染拡大を抑えられないとしています。
 さらに70%減らした場合は0.47人まで減少し、感染の抑制につながるとしています。
 ただ、海外の研究では「N501Y」の変異があるウイルスの場合「実効再生産数」が従来のウイルスの1.9倍だという報告もあります。
 この場合、人との接触を50%減らしても感染が拡大する計算になるということです。
 賀来特任教授は「大阪のように新規陽性者が急増する前に、東京でも徹底して人の流れを減らしていくことが一層必要だ」と述べました。 

 接触したらダメならロックダウンしかないよね。息吸ってたら無理ってことでしょ。 

 ライアーゲームのセミファイナル天使と悪魔ゲームの判定ボックスが無い又は足りないみたいな。前世界中。いずれにしろ判定が出来なければ増える一方ですね。 
18207: 5ch_bot
日本国内産コロナワクチンを待つスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624116129

 ■2021年度末までに生産体制が整う模様
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/20139/
 海外産コロナワクチンファンは、ファイザーでもモデルナでもアストロゼネカでも何でもいいので、得たいの知れない海外産を勝手に打って逝ってくださーい 

 ADE 起こすという点では同じかな 

 >>2
安全性については、国内産と海外産では雲泥の差だろ 
18208: 5ch_bot
【マスク・アルコール】 ドンキホーテ の コロナ対策スレ 【ティッシュ・トイレットペーパー】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617479234

 ドンドンドン・ドンキ・ドンキホーテ
何でも揃った不思議なお店!
 語りましょ! 

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 
18209: 5ch_bot
大規模ワクチン接種作戦が見事に失敗した件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623503763

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a3afd173f45914549e974e8446d72fca58359831 

 ジジババの方がワクチン打ちたいし
ジジババの方が貯金あるだろ
 定期 

 新型コロナウィルスとワクチンに関する疑念
 中華人民共和国は世界中へ新型ウィルスを蔓延させて
更に対策用ワクチンを大規模接種させる事により
非黄色人種(特に白人など)を根絶やしにする謀略
を実行している。
 新型ウィルス蔓延の意図
 新型ウィルスは武漢ウィルス研究所で
人種選択型重症化ウィルスとして
遺伝子操作により合成された。
このウィルスは非黄色人種に感染すると
重症化し易く、膨大な数の死者を出させている。
つまり今、生存している非黄色人種を絶滅出来る。
 まず中国人自身への影響を確認するため
このウィルスを、最初に武漢の市場へ
ばら撒き、被害程度を調査しながら
全世界へ感染拡大させた。
 その証拠に、人口14億人もある中国が
最近の発表でも「累計感染者数は、
約10万人で、累計死者数は、5000人程度」と
被害が非常に軽微であるという現実がある。
 ワクチン大規模接種の意図
 ワクチンを開発製造している
ファイザー社、アストラゼネカ社、
モデルナ社などは、多国籍企業であり、
多数の中国人を雇っている。
 それら中国人研究員達が作成した
「遺伝子組み換え型」のワクチンは
短期的には見かけ上、免疫効果が現れるが
長期的には、人体の生殖細胞へ悪影響して
子孫に奇形や障がいを多発させるか
不妊となるように遺伝子操作されている。
つまり欧米等の各国が推進して、
ワクチン接種した人達の子孫を
根絶やしに出来る。
 従って十数年後に、地球上は
中国人だらけになり、
その片隅で、日本人や韓国人などが
ひっそり暮らしている事態になっているだろう。
 もともと中華人民共和国という
国名にある「中華」には
中国人達が世界の「中心」となり
周辺の国々から富を吸い上げて
「栄華」を極めるという意味が込められている。
 更に中国人達は、過去の歴史において、
欧米諸国(非黄色人種)から、
アヘン戦争などにより
侵略と占領の被害と屈辱的搾取を
受けたことへの復讐の機会を窺ってきた。 
18210: 5ch_bot
東京都、緊急事態宣言再びクル━━━━(゚∀゚)━━??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596098903

 状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討
https://this.kiji.is/661488958573970529 

 東京アラートじゃねーのかよ? 

18211: 2ch_sc_bot
【英語】外来語禁止令【伊語】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1157711836/
18212: 2ch_sc_bot
イタリア食材専門店「イータリー」が日本上陸 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1224479484/
18213: 2ch_sc_bot
一番好きな食べ物はパスタ!て人の数→ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1093797577/
18214: 2ch_sc_bot
ピザーラが危ない? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1145460598/
18215: 2ch_sc_bot
宮崎のパスタ・ピザ  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1448782954/
18216: 2ch_sc_bot
なんJ豚骨ラーメン部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477414261/
18217: 2ch_sc_bot
ピザよりうんちの方がおいしいという風潮 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252103/
18218: 2ch_sc_bot
トニオの店のイタリア料理が食いたい 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1179064387/
18219: 2ch_sc_bot
なんJうどん部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477250940/
18220: 5ch_bot
コロナで死ぬ奴より自宅待機で精神病んで亡くなる奴のほうが多そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585767949



 引きこもりニートが増えるだけだから安心しろ。
俺の通った道を若者が辿るかと思うと胸が熱くなるな 

 VR試してみようかと。 
18221: 5ch_bot
空港検疫所から停留命令うけ施設滞在中
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624652202

 空港検疫所から 停留書発行され ホテルで無料滞在中 なんか質問ある? 

 誓約書に署名して、空港でると自己負担で、待機施設とか、自宅まで戻るのにハイヤーとか使えって厚労省いってるけど、誓約書にサインしなければ、ホテル準備してくれる。
 しかも、無料。 それが現状の法律。
 法の不備と言うか、なんと言うか
 多分、叩かれるだろうなぁ。。。 

 サインするのやめるわ 
18222: 2ch_sc_bot
おまんちょぴろぴろべろりんこ!w 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477320854/
18223: 2ch_sc_bot
なんJラーメン部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477251092/
18224: 2ch_sc_bot
なんjラーはパスタにスプーン派らしいぞ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477251325/
18225: 2ch_sc_bot
なんJナン部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477251536/
18226: 2ch_sc_bot
なんJピッツァ部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477251574/
18227: 2ch_sc_bot
おまcパン部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477251955/
18228: 2ch_sc_bot
石川雄洋 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252060/
18229: 2ch_sc_bot
小笠原道大 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252140/
18230: 2ch_sc_bot
なんJベビースターラーメン部 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252172/
18231: 2ch_sc_bot
唐澤貴洋 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252312/
18232: 5ch_bot
日本人はバカだから緊急事態宣言出しても無駄
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619079079

 北朝鮮から核爆弾落とされて死ねばいい。 

 すいません、皆さん。
ウチの>>1、コロナ脳をこじらせて、気が変になってしまったんです。
精神病院で隔離してもらいますので、堪忍して下さい。
すいません、すいません。 

18233: 2ch_sc_bot
うんち!w 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252510/
18234: 2ch_sc_bot
おっぱい 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252554/
18235: 2ch_sc_bot
おいスレ落ちたぞ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477252726/
18236: 2ch_sc_bot
ロングパスタ次席はリングイネ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477277726/
18237: 2ch_sc_bot
渋谷の美味しいパスタ屋 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1166365529/
18238: 2ch_sc_bot
【東海】ピザサンマリノ【安くてうまい?】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1136611458/
18239: 2ch_sc_bot
De Cecco ディ・チェコのパスタ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1406757073/
18240: 2ch_sc_bot
ショートパスタ専門スレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1093196791/
18241: 2ch_sc_bot
この板の平均体重 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1128623997/
18242: 5ch_bot
【コロナ】緊急事態宣言がいつ解除されるか予想するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587511401

 「快適で、そして環境にやさしい」緊急事態宣言の暮らし
 いつまで続く? 



 営業自粛で自営業、外食、観光、イベントなどの産業が倒産して経済が死ぬの悲鳴と、医療崩壊の悲鳴と、どちらが声が大きくなるのやら 
18243: 2ch_sc_bot
トマトクリーム大好き☆ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1180373710/
18244: 2ch_sc_bot
クリーム系パスタのレシピ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1211291218/
18245: 2ch_sc_bot
一人で寂しくピザ食うのバレないように3-4人分 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1155497054/
18246: 2ch_sc_bot
青森のパスタ・ピザ  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1448777984/
18247: 5ch_bot
イギリスから帰国して政府指定ホテル隔離中なんだけど、質問ある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625252680

 暇すぎて死にそう
雑談付き合ってくれ 

 どんな雑談したいのか ?  

 ネットにつながるなら you Tubuなら 楽しめるかも ?! 
18248: 2ch_sc_bot
高崎市なか○町ラン○リ○ル 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1143092472/
18249: 2ch_sc_bot
チーズ統合スレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1100770609/
18250: 2ch_sc_bot
ピザピザピザ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1063500053/
18251: 2ch_sc_bot
自宅で簡単にできるピザの作り方 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1140147227/
18252: 2ch_sc_bot
アレンジ系ぺぺロンチーノ 1 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1388062271/
18253: 2ch_sc_bot
家で作るスパゲティは適度な硬さにならないのはなぜ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1119037788/
18254: 2ch_sc_bot
【関西】美味い東京以外のイタリアン6【中国世界】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1136679839/
18255: 2ch_sc_bot
金曜日のおはようと言われた時は 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1474361689/
18256: 2ch_sc_bot
ミクロゲンパスタ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1474212640/
18257: 5ch_bot
緊急事態宣言の信用(延長と店舗張り紙から)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1613622528

 昨年の緊急事態宣言の時は、多くの店が
「5月7日まで休業します」
「5月7日まで時短営業します」
だった。
 今回の緊急事態宣言は、対象となる業種こそ前回より大幅に限られているが、
ほとんどの店で
「当面の間、休業します」
とか
「2月7日まで休業します(予定)」
とか、
まるで2月7日で緊急事態宣言最終日なのを信用してない、
延長してるのが前提のような貼り紙の店が多かった。
「2月7日まで」と断言してる店は非常に少なかった。
 また、(画像でなく文字で説明するのは難しいが)、
「2月7日まで
(空白)
時短営業します」
みたいに、
書き直す余白を設けているような貼り紙もあった。
 今回は、ほとんどの店が、「どうせまた延長するだろう」と思っていたのだろうか?

新型コロナ関係で見たけた変な看板(画像不要
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602544080/l50
関連しないスレ 

 l、; 

 「2月7日まで」のまま放置してる店が結構ある 
18258: 5ch_bot
ワクチン打ってるのに緊急事態宣言出す矛盾
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625751004





18259: 5ch_bot
【またか】8月22日まで緊急時代宣言決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625656896

 スレタイ 

 3回目に宣言はもう出さない!って言ってたの忘れたの???それとも嘘ついたの???ほんと最悪な奴だな 

 よくみたら緊急時代宣言になってたわw
草 
18260: 5ch_bot
STOP!!時短営業!!!無能政府の言うことなんか聞くな!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625736354

 お前らマジで自粛とか時短営業とかやめろ!!
コロナ以前の普通の生活に戻せ!!
とにかく今の無能政府の言うことマジで聞くな!!
こんなこと続けたらどうなるかわからんのか?
コロナより先に経済が死ぬ
↓
経済回復のために税金使う
↓
老害政府無傷で俺ら若者世代が中心になったときにこの税金が増税とかになり払わされる
このまま政府の言うこと聞いてたら間違いなく俺ら若者には不利益しかないぞ
だからマジで頼むから無能政府の言うことだけは聞くな!!!! 

 まあ確かにナンセンスだわな 

 公務員が宴会しても 謝罪で済む
国会議員がパーティー開いて 後日 謝罪で済む
立憲民主党の議員がバーで酒飲んでいるのを見た。 言えば蓮舫は何も言わない。
 酒飲んでも 宴会しても 後日 謝罪すれば済むのだよ。
 時短?昔はアナログ時計で針を進めたり・戻したりして女工さんを目いっぱい使っていた。
そして数十年後に謝罪で済んだ。
謝罪をすれば免除される。優しい日本ですよ。 
18261: 5ch_bot
今更マスクを買う人って何なの?買い過ぎた家の在庫で十分では
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596799547

 【マッタリ】マスクの在庫状況を報告するスレ 10枚目【ワッチョイ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594121742/l50
関連スレ

いまさらマスクを買う人ってなんなの?
スーパーや薬局薬店ドラッグストアなんかでは50枚入りとかが箱積みになっていて
もはや供給過剰なのに。
 夏用マスクならとにかく、従来マスクって誰が買うんだ?
 でも意外にコンビニエンスストアなんかだと結構売れてるんだよな。
50枚入りよりも7枚入りをちょくちょく買いたいのか、
それともコンビニは「ナゾノマスク」に手を出してないから品質的に安心なのか。 



18262: 5ch_bot
アクリル板やビニールシートは全くの無意味
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611049058





 ただの対策アピールだよな。
禁止すべき。 
18263: 5ch_bot
さっさと電車の窓を取り外せ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585943594

 一番の濃厚接触場面である電車の存在を見てみぬふりするせいで、感染が爆発的に広がってる
こんな状況でも電車を止めないのなら、せめて電車の窓を取り外せ 

 ボクの肛門も閉鎖されそうです 

18264: hatebu_bot
空自、露の主力戦闘機と初訓練へ インド軍保有(1/2ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20210822-LZTHL65QDJPYHJCG6HQ45UECAI/
18265: 5ch_bot
換気は逆効果、今すぐやめなさい、てか自己矛盾、寝マスクも
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600091155

 ・換気をすることにより、かえって外のウイルスを招き寄せる。
 ・寝てる時の換気は特にまずい。就寝時は自律神経が休まり副交感神経神経優位でつまり無防備で非常に風邪を引きやすい状態にあるのに(実際、夏場でも、窓を開けて寝たら風邪をひいたって人はいるだろう)。
 ・今、JR東日本をはじめとして、寒冷地を含めて窓あけをして、ドア半自動扱いを中断している。これをもし冬季にもやるとしたら(今年はまだ4月上旬の寒いうちから山間部でもそうしてたわけだし)、
冬期で吹雪の極寒でもドア全開? いやそうでなくてもドア全自動解除してるだけで車内が寒くなって、かえって風邪をひく。まさに本末転倒。
 ・家庭用のエアコンで外気循環機能があるのは稀だし、空気清浄機も結局は外気循環するわけではない(多分)。
しかし鉄道やバスは外気循環の空調が備わっているのだから、窓を開ける必要はないし、ドア半自動の解除も必要ない。
第一、普通グリーン車、在来線特急、新幹線、その他一部にある窓の開かない車両でもちゃんと換気を果たせてると鉄道会社は主張しているのだから、在来線普通列車でのみ窓を開けるとは自己矛盾も甚だしい。
 ●高速バス・観光バス・夜行バスはマスク必着(←誤用)の会社が多いが、
夜行バスってつまり寝てる時ももマスクしろってか?
マスクによっては「就寝時の着用はおやめください」とか「酸素濃度何パーセント以下では使うな」とか書いてあるんだぞ?

コロナウイルスの鉄道行事への影響まとめ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1583289374/l50
(鉄道総合板。窓開けと冷暖房効率の両立で苦悩する鉄道会社やバス会社)。 

 まぁ換気設備があるのに窓開けるというのは過剰反応だな。
実質的効果より視覚的安心感のためか、
この辺はマスク問題とも共通する面がある
(状況次第でマスクは否定しないが常時着用となると過剰)。
 ビル管理法によって必要換気量が定められてるので、
法令遵守してる商業施設等なら基本的に窓開けるまでもない。
https://www.ryutsuu.biz/images/2020/04/20200409kanki.jpg
大手ファミレスも換気設備稼働してると表明してる。
https://www.skylark.co.jp/pk637h0000018hak-img/_1056-515.jpg
https://www.dennys.jp/images/service/sanitation/sanitation-ventilation-img.jpg 

 外のウィルスってアホか
 外気がウィルスで蔓延してるなら、人間全員感染してるわ
 外の空気が危険で、屋内の空気が安全とか思うのがアホ過ぎ
 その下の寒さに関係する主張は分かるが 
18266: hatebu_bot
自民、横浜市長選の敗北に衝撃 野党、次期衆院選へ弾み | 共同通信
https://nordot.app/802150217454714880
18267: 5ch_bot
逆効果だと思う事>新型コロナ対策(他の風邪にも応用可)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614698080

 ●過度な消毒。
●何も暮らせなくなるほどの神経質(ドアのボタン式半自動触りたくない、手すりに触りたくない、イスは消毒してから使う、常にポリ手袋……
それ以前に関連知でドア全開してたら風邪をひく。
まあドアは半自動じゃなくて4分の3閉扉という手もあるにはあるが)。
●加湿器の隣に空気清浄機
●施設に入れば、総入口からテナントごとまで毎回アルコール消毒
●アルコール等の消毒は乾かすものなのになぜか「拭いて下さい」とのティッシュ
(最後の条件が成立するのは、スーパーなどでカゴに消毒液をかけて拭き取る場合と、
あとは本屋のように濡らされると困る店が「形式的にだけ」消毒液を設置してる場合くらいであって、原則として必要ない。
そういえば神奈川県・湯河原駅(JR東)前の手湯には消毒液があったが、消毒液を入る時も出る時もしたら、全然、温泉気分にならないだろw
湯の循環速度にもよるが下手したら湯がアルコールまみれに。

類スレ
換気は逆効果、今すぐやめなさい、てか自己矛盾、寝マスクも
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600091155/l50
マスク原理主義者「マスクガー」マスク不要論者「マスクは逆効果、ハイ論破」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611173401/l50
過剰消毒で今の子は将来ミュータント超人類(2?)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614667305/l50
抗体と抗源の違いどころかウイルスと細菌の区別も出来なかった人達→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604902803/l50
鉄道の実態を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610974395/
(別板)
コロナウイルスの鉄道行事への影響まとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1583289374/l50 

 ;」: 

 、;l、;、;l 
18268: 2ch_sc_bot
簡単で安くできるパスタソースの作り方 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1137381927/
18269: 2ch_sc_bot
おまゐら、新しいスタイルのピザを考えなさい 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1092382672/
18270: 2ch_sc_bot
サイゼのスパ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1092629402/
18271: 5ch_bot
コロナ五輪でどの株が優勝するか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625674870

 感染したいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
カリフォルニアの変異ウイルス イプシロン株だ!
 真のパンデミックを知らしめたい!! ブラジル代表 イータ株だァ!!!
 スモーキーマウンテンで繁殖した実戦ウイルス!!
フィリピンのデンジャラス・変異株 シータ株だ!!
 超一流ウイルスの超一流の感染力だ!! 生で移ってオドロキやがれッ
ニューヨークの鋼鉄変異株!! イオタ株!!!
 コロナの本場は今やインドにある!! オレを驚かせる変異株はいないのか!!
カッパ株だ!!!
 ワクチン対策は完璧だ!! 南米変異ウイルス ラムダ株!!!!
 バーリ・トゥード(観客あり)ならこいつが怖い!!
ブラジルのピュア・ウイルス ガンマ株だ!!
 飛沫が出しだい感染しまくってやる!!
南アフリカ代表 ベータ株だァッ!!!
 オレたちはコロナ最強ではない ウイルスで最強なのだ!!
御存知イギリス変異株 アルファ株!!!
 若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ デルタ株の登場だ――――――――ッ
……ッッ  どーやらもう数種類は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ
皆様にご紹介致しますッッ 



18272: 5ch_bot
緊急事態宣言によって飲食店とかに補償金が出るのが理解できない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610113717

 自由業ってリスクあるのわかった上で経営してるんじゃないの? 



18273: 5ch_bot
ハンセン病の過ち再び 東京もgo to差別されたし 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596981371

 隔離は人権侵害。
GO TO からの東京都民(多摩地域は勿論、離島も含む)排除は差別。
 ハンセン氏病から何を学習した?
歴史に学べ。

女性専用車両とか人によって差別かどうか考え方(解釈)が違うのもあるが、
イギリスや韓国など多くの国では女性専用車両が(イギリスの場合はむしろ女性側からの意見で)見送られたり中止になったり、
少なくとも「議論」はあるが、
日本人は「臭いものにフタ」で思考停止だから
痴漢被害にあっても警察官は「女性専用車に乗らのなかったのが悪いだろ」
とか言ったりして、
だから再びハンセン病みたいなことをしても、
差別かどうかなんて発想すら出てこないんだな。

ハンセン病の過ち再び
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596884664/l50
前スレ 



18274: 5ch_bot
小池百合子がワクチン打った証拠映像はある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623118719





 総狸も同じw 
18275: 5ch_bot
コロナワクチン接種券は譲渡できるようにするべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625365153

 接種したくない人から接種したい人へ 

 >>1
ワクチン接種券が届きました
自分は接種したくありませんが、接種したくてもできない人もいるようで、ぜひ譲渡できるようにしてもらいたいですね
 できるものなら、接種した人に譲ってあげたいです 

18276: 5ch_bot
*これからワクチン打ちたい人 いる?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623659814

 勇気あるよね 



 >>1
勇気じゃなくて、自分の頭で考えて行動できない愚か者。 
18277: 5ch_bot
【北海道知事】鈴木直道【最年少】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586388120





18278: 5ch_bot
かの国で生産しだしたからアストラゼネカワクチン問題噴出しだしているんじゃないかを考える
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615940366

 アストラゼネカ製ワクチン、オランダも使用停止
https://www.bbc.com/japanese/56399467 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
18279: 5ch_bot
さらに強力になった新しい変異株が誕生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622389265

 明日までに入国規制強化しなかったら無能政治。
たぶん何もせず新鮮なウイルス入荷します。 

 今開示されてる情報だとイタリアとインド株のハイブリッド。空気感染能力が今までのものより強化されている為、何の対策もなしだと短期間で入荷します。
 空気感染能力が強化されている為凄いめんどくさい。 

 >>2
なんでそんなすぐに強化されているってわかるんですかー? 
18280: 5ch_bot
唯一神ワクチン真理教なのだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622497734

 ワクチン様のみがこの世界の唯一の救い主なのだ
だから副作用死は救済(ポア)なのだ、どうだわかったか
 人類はワクチン様にひれ伏すのだ! 

 信教の自由 

 あれ?
 ワクチン真理教の人たちはこのスレこないのかな? 
18281: 2ch_sc_bot
あんかけスパゲッティ屋だけど聞きたいことある? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1243071096/
18282: 2ch_sc_bot
??名古屋市緑区のポルタドーロ?? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1144228709/
18283: 2ch_sc_bot
【食ったら】ピザとデブの関係を調査【太るの?】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1117387827/
18284: 2ch_sc_bot
おい、おまいら!格安ピザ屋を開業しろ!!!! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1107453696/
18285: 2ch_sc_bot
カメックス 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1470936625/
18286: 2ch_sc_bot
(AMATRICIANO) 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1093841988/
18287: 2ch_sc_bot
「ピザッツについて語るスレ」  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1140426847/
18288: 2ch_sc_bot
岩手のパスタ、ピザ事情 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1176032377/
18289: 2ch_sc_bot
中野坂上「パスタハウス 東京本店」 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1470717367/
18290: 2ch_sc_bot
【トコシエの】シーフードパスタ【貧乏】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1138005556/
18291: 2ch_sc_bot
★ミートソースに温泉卵をかける奴www 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1427020925/
18292: 2ch_sc_bot
茨城のパスタ・ピザ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1149066525/
18293: 2ch_sc_bot
脱税してピザ喰ってるピザを国税庁に告発した! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1469432247/
18294: 2ch_sc_bot
☆カルボ・アマトリチアーナ・シシリアン・ボンゴレ総合☆ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1103230780/
18295: 2ch_sc_bot
【ドミノピザ】 ピザ食い放題?【誤配信】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1089223491/
18296: 2ch_sc_bot
静岡のパスタ・ピザ  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1448778337/
18297: 2ch_sc_bot
馬車道のパスタ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1092471997/
18298: 2ch_sc_bot
【共産党員】明日学校で戦争言う先生が【危険】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1468159716/
18299: 2ch_sc_bot
徳島のパスタ・ピザ  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1448782595/
18300: 2ch_sc_bot
【東京?】プッタネスカ知らない人集まれ!2 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1365760423/