18001: 2ch_sc_bot
ピザ・カリビアン 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1185133223/
18002: 2ch_sc_bot
スパゲッティ食堂ドナ/イタリアンダイニングDoNA 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1479955682/
18003: 2ch_sc_bot
ワイよりApex強いやつおるか? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1580069716/
18004: 2ch_sc_bot
ワイよりApex強いやつおるか? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1579635594/
18005: 2ch_sc_bot
ピザまん 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1579423889/
18006: 2ch_sc_bot
ワイよりApex強いやつおるか? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1579322478/
18007: 2ch_sc_bot
紙の図面ってどうやってまとめてるよ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1579247778/
18008: 2ch_sc_bot
カルボナーラって普通のチーズ使っても美味いよな 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1536944459/
18009: 2ch_sc_bot
粉チーズを引くぐらいかける奴ちょっとこい 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1578384752/
18010: 2ch_sc_bot
スパゲティ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1544097973/
18011: 2ch_sc_bot
カラーパスタ、練り込みパスタ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477899187/
18012: 2ch_sc_bot
オーダーメイドパスタ(パスタクリエーション) 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1477266014/
18013: 2ch_sc_bot
東京のイタリア料理  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1146460933/
18014: 5ch_bot
集まって
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628078611





18015: 5ch_bot
【コロナの本当の死者は1071人!】坂上仁志
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623476407

 日本で初めてコロナの本当の死者が1071人(5月上旬時点)であることを見抜いた
ランチェスター経営戦略コンサルタント坂上仁志氏に関するスレッドです
 社長のメンター・さかうえひとし・坂上仁志
https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k&;t=78s 

 気鋭の風邪派 

18016: 5ch_bot
【予想】コロナはあと半年もすればただの風邪
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626527091

 元々インフルエンザより毒性が低いコロナウイルス
 最近流行りのデルタ株なんて強いのは感染力だけで、症状はインフルそのもの
 とてつもないスピードで弱毒化が進むコロナは、半年後にはただの風邪
 異論は認めない 

 >>1
 正解
 その後も苦しむのは、コロナワクチンを接種して後遺症が残った者だけ 

 コロナに感染し苦しんだ・後遺症がでた。書き込みを見て
そ〜なんだ。大変だね。思うだけ 思った後は忘れる。
   
18017: 5ch_bot
コロナウイルスの存在証明ができれば1億9,350万円
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627442128

 悪くない話だ。
頂こうじゃないか。
https://www.samueleckert.net/isolate-truth-fund/ 

 >>1
こんな感じで捕まえて「ほらよ!」って渡せばいいんだろ?
簡単な話だ。
https://img.hanakomama.jp/2016/07/146_s-690x503.jpg 

 日本はもちろん、
https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html
他世界中どこの国でも、
https://prettyworld.muragon.com/entry/35.html
コロナウイルスを特定できないのに?
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ 
18018: 5ch_bot
音楽療法でコロナは治る?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628146916

 https://youtu.be/GJYS5_nMa0I 

 カロナールとCBDオイルで解熱剤と抑制剤としてコロナに効くんだってよ。
カロナールがカンナビノイド(CBDを受け入れる受容体)に作用するらしい
あとワクチンの副作用にも効くんだと。
 CBD(THC含む大麻成分)がコロナ予防に効くという研究  
https://fnmnl.tv/2020/05/21/98032
 つまり、カロナール(解熱)もCBD(感染予防)も同じ入り口(受容体)で作用する。
国が認めてる医薬品にも大麻受容体が作用する製品があったんだな
 そういえば大麻愛好家で知られるアビガン石田(純一)は入院でやばいところまでは言ったのにすっかり治ってるな
 志村は死んだ
この差はあるかと
 CBDの低濃度はネット(国内)で売ってた 

18019: 5ch_bot
ウイルスベクターワクチンに感染した細胞
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1628125464

 アストラゼネカのウイルスベクターワクチンに感染した細胞はどうなるのか?
 アデノウイルスを増殖しないように加工して、
コロナのスパイクタンパクの情報を、加工したアデノウイルスに付け加えたのが、ウイルスベクターワクチン。
ファイザーのmRNAと違い、ウイルスベクターワクチンはDNAなので頑丈。なので管理するのが簡単。
これを接種すると、細胞がウイルスベクターワクチンに感染する。
コロナのスパイクタンパクのみが増殖し、B細胞が抗体を作るまでは、理解出来たけど、
 ウイルスベクターワクチンに感染した細胞はどうなのか?は、ネットで調べたけど、どこにも書かれてない。
mRNAワクチンは壊れやすいのでしばらくすると分解するらしいけど、ウイルスベクターワクチンは頑丈なので分解しない。
 そのままなのか?
それとも、ナチュラルキラー細胞やキラーT細胞が、ウイルスに感染した細胞や癌細胞と同じように殺すのか?
はっきりさせて欲しい。じゃないと、アストラゼネカのウイルスベクターワクチンなんて怖くて使えない。 

 ワクチン内のDNAが人間の細胞のDNAに組み込まれ、人が死ぬまでスパイクタンパク質を作り続けるんじゃない? 

 1か月で効果がなくなるみたいだから、細胞が壊れて死ぬのかもな 
18020: 5ch_bot
不要不急のオリンピックはやるけど、奴隷国民は緊急事態宣言な
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627560409

 馬鹿にされても文句を言えない奴隷国民
 お前ら悔しくないの?
 奴隷根性だな 

 重症化率と死亡率は大幅に減少しているし
高齢者はワクチン接種によって死亡者も重症者の数も減っている事をもっとアピールするべき。
 重症者でなければ自宅療養で十分
軽症者や無症状者までも病床使わせて完全防備で対応しようとするから医療崩壊なんて言われるんだよ
 やるべきは緊急事態宣言ではなく、
2種から5種への変更と終息宣言だよ、 

18021: 5ch_bot
【医学の心理テスト】おまいらならどのコロナワクチンにする?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627906782

 もしも今、有料で新型コロナワクチンを接種できるとしたらどれを選ぶ?ただし、接種回数は2回・接種間隔は4週間と仮定する。
 ①0円で🇨🇳中国製のシノファーム
②1000円で🇷🇺ロシア製のスプートニクV
③3000円で🇬🇧イギリス製のアストラゼネカ
④5000円で🇺🇸アメリカ製のファイザー
⑤10000円で🇯🇵日本製のアンジェス
 ただし、アンジェスは完成品を特別に未来から取り寄せるものとする。 



18022: 5ch_bot
ワクチン接種済みの人間ランク一段上げた人達のスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626012529

 ワクチンで抗体もできたからマスク無しで街練り歩いてきたが、マスク付けてる低ランク見るとホント笑えるw 

 ワクチンパスポートの特典が楽しみ。Paypayみたく初めは旨味ありそう 

 コロナとかどうでもいいけど、このワクチンパスポートがいちばん厄介やな
 なり振り構わず国民総ワクチン漬けしにきたな
 これがコロナの真の狙いだからな、そして通年でワクチンぶち込みにくる
 コロナよりこの世の中のが恐ろしいわ 
18023: 5ch_bot
海外新型コロナ(COVID-19)情報
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585952676



 志村けんはロンメル死だと。
コロナを利用した日本の悪い奴のデリートが進行中だとさ
 春のBlank祭り
https://two-bottle.com/blankdrop2/
 コロナとロンメル死について
https://two-bottle.com/blankdrop/ 

18024: 2ch_sc_bot
ワイよりApex強いやつおるか? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1573047758/
18025: 2ch_sc_bot
全ピザチェーン関係者見てくれ!! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1541746806/
18026: 2ch_sc_bot
アオキーズピザ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1311812035/
18027: 2ch_sc_bot
★八王子の米本将(たもつ)は2ちゃん用語を使うオタク 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1562930421/
18028: 2ch_sc_bot
宇佐美良雄市営住宅どうして 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1570877440/
18029: 2ch_sc_bot
南京大文化学于共行級唐秋月康秀玲指名的成果 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1570275730/
18030: 5ch_bot
ワイ香川県民 GW明けから学校再開するけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588520429

 四国はほぼノーダメージやから再開するらいしけど大丈夫かな? 



 高松市で酒飲んだ野球コーチに殴られた
  最低な連中だ 
18031: 2ch_sc_bot
デザートピザ(ドルチェピッツァ) 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1481016332/
18032: 2ch_sc_bot
日本ハム石窯工房マルゲリータは神の味!! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1143876344/
18033: 2ch_sc_bot
JINJIN(ジンジン) 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1479957758/
18034: 2ch_sc_bot
デリバリーなら・・・ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1141091833/
18035: 2ch_sc_bot
豚バラ肉の煮込み丼 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1490137614/
18036: 2ch_sc_bot
ペペロンチーノ 51 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1568450159/
18037: 2ch_sc_bot
【はません】坂本勇人の母親は生きてるのか? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1568214776/
18038: 2ch_sc_bot
洋麺屋ピエトロ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1479264967/
18039: 5ch_bot
大阪の44人死亡は1日でなく11日間だったことが判明・・・吉村知事が「誤報」を認める
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619769891

  吉村洋文大阪府知事が30日、大阪府庁で会見し、29日に新型コロナウイルスによる死者を「44人」と発表したことについて「4月19日から29日までの期間」と補足した。
  吉村知事は「昨日、亡くなったわけではない。4月19日から昨日までの期間」とし、29日だけで44人が亡くなったということではないと述べた。
  誤解をともなう発表になったことについて吉村知事は理由が2つあるとし、ひとつは医療機関から保健所への報告が数日かかること、
さらに保健所から府への連絡がさらに数日かかる場合があることをあげた。吉村知事は「保健所の人員体制を変えたのでリアルタイムにできるだけ。
遅れがないように体制強化をした」と今後はできるだけ時間のずれがないようにしたいと述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ead01a79785cc21d8f97e34217a990bd4104d00c
 関連ニュース
大阪府 新型コロナ1日で最多の44人死亡
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210429/2000044900.html
新型コロナウイルスの感染が急拡大し、大阪では医療提供体制が危機的な状況となっているなか、29日、1日の死者数としては過去最多となる44人の死亡が発表されました。 



18040: 2ch_sc_bot
スーパー等で売っているパスタソース[その21] 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1566597709/
18041: 2ch_sc_bot
東風谷早苗母「東風谷ー、ご飯よー」←なに? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1566369279/
18042: 2ch_sc_bot
】▲△▲長野県のピザ・パスタ店▲△▲ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1232933398/
18043: 2ch_sc_bot
★生ピザのおこげ感。 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1566067438/
18044: 2ch_sc_bot
スーパー等で売っているパスタソース[その21] 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1565535436/
18045: 2ch_sc_bot
PDF懲戒処分書司法書士若林正昭被処分者Page 1 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1487730861/
18046: 2ch_sc_bot
パスタ・ピザに合うドリンクは? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1482559109/
18047: 2ch_sc_bot
サイゼリヤを語れ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1261411491/
18048: 2ch_sc_bot
ピザと組合わせたいメニュー 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1515721698/
18049: 2ch_sc_bot
チーズ+ソース+その他のトッピング3種でお好みピザ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1518767900/
18050: 5ch_bot
【爆】アストラゼネカのワクチン全然効かないと判明w
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618124774

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5e068cce3a7203e0c6e62abdb8230061806d9a20
 ワクチンの製品別では、英アストラゼネカ製ワクチンの接種後の感染確認が79人(10万人当たり11.2人)、米ファイザー製品接種後の感染確認は4人(同6.6人)だった。
  また、ワクチンの1回目接種から抗体が形成される2週間経過以降に感染が確認されたのは40人で、全員がアストラゼネカ製ワクチンの接種者だった。
 血栓できるくせにぜんぜん効かない不良ワクチン。 



 ファイザー以外はうつ意味なし 
18051: 2ch_sc_bot
 スパゲッティーと組合わせたいメニュー  
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1106572588/
18052: 2ch_sc_bot
チーズレスピザはどうよ? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1482217850/
18053: 2ch_sc_bot
ハーフ&ハーフを語るスレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1480717426/
18054: 2ch_sc_bot
リゾット 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1487757008/
18055: 2ch_sc_bot
パスタ・ピザ関連のテレビドラマ・映画 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1503186038/
18056: 5ch_bot
コロナウイルスに言いたいことを書き込むスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585741325

 あなたがいまコロナウイルスに言いたいこと
なんでもOK 

 きえろぶっとばされんうちにな 

18057: 2ch_sc_bot
800°ディグリーズ・ナポリタン・ピッツェリア 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1480549907/
18058: 2ch_sc_bot
好きなパスタの種類は? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1476922106/
18059: 2ch_sc_bot
ジャポネ喰いましょう12皿目 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1562413759/
18060: 2ch_sc_bot
カルボナーラその13 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1561888323/
18061: 2ch_sc_bot
ピザポケットを語れ!2 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1319972526/
18062: 5ch_bot
【速報】ワクチンは不要!?反ワクチン派におすすめの薬に頼らない治療法が見つかる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625213441

 呪術医(じゅじゅつい)または呪医(じゅい)とは、医療専従者のうち医療効果の根拠を超自然的なものに求めるもの、もしくは周囲の人間によって超自然的な根拠によって治療する能力があるとされる者のことを指す。呪術医は病名の診断にトランスや占いを行ったり、治療に際して治療儀礼を施すことがある。民俗学や文化人類学ではシャーマニズムによるシャーマンドクター(shaman doctor)やウィッチドクター(witch doctor)とも呼ばれる。必ずしも伝統的な徒弟制度や秘密結社に所属している必要はなく、現代社会において広く同種業態の活動が行われている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%8C%BB 



 ドイツ・カールスルーエのテレビ放送。日本語字幕付き
https://odysee.com/@jimakudaio:9/Germany-and-EU:f
 mRNAは感染も防がないし、人を殺す 
18063: 2ch_sc_bot
☆ベストオブピザーラメニュー★ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1092208895/
18064: 2ch_sc_bot
ウンコマンむらかみ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1552768733/
18065: 2ch_sc_bot
【知ってた】ピザはエンプティカロリーだった 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1552406849/
18066: 2ch_sc_bot
トラフ地震がくる 鳥の様子がおかしい 神奈川県 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1551825763/
18067: 2ch_sc_bot
バンドリの瀬田薫とかいう不人気ガイジw 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1551350146/
18068: 2ch_sc_bot
好きなパスタとソースの組み合わせ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1484264082/
18069: 2ch_sc_bot
【パスタ壁の穴】 壁の穴 【元祖壁の穴】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1479254016/
18070: 2ch_sc_bot
【新海誠】君の名は。 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1501084883/
18071: 5ch_bot
【熱中症】屋外でマスクは非常に危険、厚労省や専門家などはマスクを外すように警告
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597115716

 猛烈な暑さの中、マスクの着用によって高まるとされているのが熱中症の危険性です。
専門家などは、暑いと感じたときにはマスクを外して人との距離を取るよう、注意を呼びかけています。
日本救急医学会などや日本臨床スポーツ医学会などは、マスクと熱中症の関係について提言や声明を発表しています。
この中では、▼マスクを着用すると呼吸の頻度や心拍数が上がり、体に負担がかかるため、適宜マスクを外して休憩することが大切だとしています。
さらに、▼屋外で運動するときにマスクを着用したり、口、鼻を覆ったりすることは勧めないとしています。
そのうえで、▼マスクを外すときは人との距離を2メートルほど保つことや、特に信号待ちなどで人との距離が近くならないよう工夫することを呼びかけています。
一方、子どものマスクの着用について、日本小児科医会は、▼登下校の際、バスや電車など人混みではマスクをつける一方、人が少ない場所では外すこと、
「暑い」「少し苦しい」と感じたら早めに外すことを呼びかけています。
また、▼教室では、休み時間にはマスクをするものの暑さを感じたら必ず外すことなどを呼びかけるメッセージを出しました。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200805/2000033283.html
 https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642298.pdf 

 夕食後に健康維持のためにウォーキングをするのが日課だけどマスクは付けてないです 

 ったりめえだ
コロナなんかより熱中症の方が遥かに怖い 
18072: 2ch_sc_bot
ワッチョイ導入議論スレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1518462393/
18073: 2ch_sc_bot
ウラギリむらか見 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1548845745/
18074: 5ch_bot
[黙楽施設] 映画館は自粛の必要があったのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626672938

 映画館だけでなく、美術館、博物館、図書館、等が2020年はほぼ丸々一年間休館を余儀なくされた。他にも、クラシックコンサートやジャズリサイタル等の音楽イベントも中止だった。
基本的に騒がないエキサイトしない、大人しくしている“黙楽”が前提のこれらの娯楽や教養施設・イベントがなぜ自粛の対象になっていたのかほんとわからない。 

 損害賠償請求すればいいんだよ 

18075: 5ch_bot
みんなやっぱり新コロのワクチン打ちたいの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625523083

 先輩も打つらしい、みんなの意見がききたいです 

 撲滅できないわけだから、そりゃあ打たないなら遅かれ早かれコロナかかって免疫作るしかないからね
コロナになって1ヶ月仕事も通学も何もできなくなった上で後遺症で食い物の味がわからなくなってしかもハゲちゃって、治っても白い目で見られ続けて距離置かれる
理論ずくめでワクチン否定してるよりも無知なままさっさとワクチン打ってドヤ顔してる方が利口だろうな 

 インチキワクチン打つ情弱者。
そもそもmRNAの要素は入ってない。
ほとんどがある毒素で、免疫とは関係ない。
これはワクチンではない。真の目的は不明。 
18076: 5ch_bot
コンビニの営業時間短縮要請もしなよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610786613



 コンビニ時間短縮! 

 ファミマ「オーナーと相談の上で許可します」
ローソン「基本は無理ですが、地域の実情にあわせて判断します」
セブン「許しません。勝手に休業したら契約不履行で解除します」 
18077: 5ch_bot
感染拡大で大喜びする人たちとは
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626686521

 感染者数 拡大 で、
野党は 大喜び 元気百倍という構図ですね。
 人の命が大切といいながら、国を分断し、他者に非寛容 狭量な社会を
 作り上げ、政府にダメージを与え、自分たちの党の 利益が第一という構図。
 その他 大喜びの人びとは ?? 

 マスコミの人たちも 大喜びですね。
 オリンピック開催に 反対のような 立場を取り続けて視聴率を上げ、
 オリンピック開催されたら、とたんに スポーツ万歳、
オリンピック万歳で 視聴率あげて、金を儲ける 

 とは限らんよ...
アメリカ・イギリスα株ワクチン接種率6、7割で、デルタ株爆発してます...弱毒化感染力強でウイルス変異したみたいなので、重症化少ない模様...日本もみんなで集団免疫獲得...PCRデルタ株陽性率高いのでは?もうすでに?...みんなでデルタ感染して自然免疫獲得の英・米の流れと同じ気がする...コロナは風邪状態になって終了... 
18078: 5ch_bot
新型コロナテロとかなんとか(陰謀論)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627887270


 新型コロナウイルスは、DeepState裏社会による生物兵器テロ。1.ウイルス蔓延、2.経済崩壊、3.人口削減が裏社会の目的。日本の学者と企業が開発したアビガンは特効薬。これが世界普及すると、新型コロナウイルスはただの風邪になってしまう。そこで、WHOや日本の厚労省などに、アビガンの封印を命じ、処方量を意図的に半分にすることで、効果半減に。結果、日本では、いつまでたっても薬事承認されず。裏社会は、アビガンを封印し、特効薬が存在しないと偽装して、代わりにワクチンを全人類に接種しようと策略を駆使。ワクチンにナガレース酵素なる毒素を密かに混入させ、ウイルスや癌に対する免疫力を奪い、人類を70億から10億人に減らそうとしている。
安倍晋三は、裏社会の使用人として、コロナテロを遂行したが、アビガンの扱いに失敗して、頓挫。毒入りワクチンの接種も実現できずに退任。菅義偉なる、代わりの裏社会の代理人が、2020年9月には安倍の後継の総理となり、新型コロナテロを主導する。我々は、安倍・菅と周囲のテロリストの謀略を暴き、裏社会に引導を渡さねばならない。
 DS裏社会は、コロナ禍に乗じて、米国大統領不正選挙を強行し、DSの仇敵、トランプ大統領を違法に落選させようと企んだ。7100万票という史上最多の得票をしたトランプ氏にバイデンが勝ったと偽装するために、多量の「印刷票」を紛れ込ませた。今後、1月の任期満了までの間に、DS裏社会の姦計のすべてが露呈し、トランプ氏が再選される。そして、DS裏社会は全面的な崩壊を迎える。人類の福音である。
 信じるか信じないかはあなた次第です。 

18079: 5ch_bot
勇気を出してマスクを外そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611321537

 酸欠で病気になるぞ 



 病院の先生がマスクを着けている理由は>>2が勘違いしているものとは違うよ。 
18080: 5ch_bot
し→ん→が→た→コ→ロ→ナでワクチン完成
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1599350434

 し 



18081: 5ch_bot
検査受けて明日陰性でも陽性でも出勤するなって医者に言われたんだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627799854

 出勤したら逮捕?
外せない仕事あるし、壊したものがあってそっと戻しておかないといけないんだよね 

 頼むから先生が俺の上司説得してくれよ
絶対罵声罵倒誹謗中傷浴びせてくるんだから 

18082: 5ch_bot
中国人って本気でコロナは自分達が広めたわけじゃないって思ってるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627629111

 なんか五輪メダリストを誹謗中傷してる中国人がコロナは中国は関係ないって本気で思ってるみたいでびびってるんだけど海外の認識ってそうなの? 



 広めたのはコロナじゃなくてデマだろ 
18083: 5ch_bot
新型コロナと無関係に入院検討中でござるが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618390053



 入院検討中なのですがマスク必着義務ですか?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/inpatient/1618180477/l50
(入院生活板)

 今の入院ってマスク必着(←誤用)なの?外科的な入院とかだとしても?マスク代は?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1618341741/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1618341741/
(病院医者板)
 新型コロナと無関係に入院検討中でござるが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618390053/l50
(新型コロナ板)
 入院したいが入院中はマスク必着(←誤用)なの?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1618341453/l50
(メンタルヘルス板) 

 中国マスク工場
https://youtu.be/z8xVKD1GN9o
 50枚入り税抜198円マスク(非100円均一ショップ)2021年3月.wmv
https://youtu.be/4DekJSHRVQ8
 より安い箱マスクが100円均一内外にもあった2021年初夏(CanDo(キャンドゥ)より安い?).投げ売り・叩き売りを除くダイソー.wmv
https://youtu.be/oDXuTBCaqZ0
 30枚入り箱マスク税込み220円マスク工業会の印「有」ベトナム製(袋入りは中国製).wmv
https://youtu.be/KuYQeGp5vts
 (字幕付)抽選で当てた今はなき安価のアイリスオーヤマのマスクと、これまた今はなき気に入っていたマスク2020年.wmv
https://youtu.be/kgv0GTn1ZNk
 閉店セールのマスクはどこまで安くなるか2020年11月池袋駅改札内※動画中でも最終的な結果は不明.wmv
https://youtu.be/PURCMsCltA0
 本体よりテナントに安いマスクがある構図2021年4月(静止画混在).wmv
https://youtu.be/nlLLOuofMf8 
18084: 5ch_bot
YouTubeとTwitterの言論弾圧
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612914518

 トランプ派やただの風邪派を弾圧中 



 舟瀬の動画削除されてる 
18085: 5ch_bot
  TOKYO LOCKDOWN  
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627724894

 coming soon... 

 ムりげー 

18086: 5ch_bot
20代でもアストラ不良ワクチンで血栓発症
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616071627

 韓国にて。
血栓ワクチンを大量購入しちゃった日本。 

 ウイルス=エクソソーム
だからmRNAワクチンなんか打ったら自分の細胞を攻撃する免疫異常が発症するのは必然 

18087: 5ch_bot
コロナウィルスと令和納豆
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597398223

 https://w.atwiki.jp/reiwanatto_flaming/ 

 納豆は効くの? 

 無料パスで毎日納豆食ってコロナに負けない 
18088: 5ch_bot
ワクチン無償提供、日本への感謝メッセージ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623241378



 東北震災の時に多額の義援金を頂いているので、もう一桁多く
無償提供しても良かったのに、複数回に分けて手厚く届けるべきだ。 

 毒を渡すなよ 
18089: 2ch_sc_bot
冷凍ピザ、最高ッス!! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1093607313/
18090: 2ch_sc_bot
キモメン 包茎 ロリコン 《沖田悠揮》 キチガイ DQN 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1544070667/
18091: 2ch_sc_bot
ピザーラ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1543912283/
18092: 5ch_bot
医者・老人:ファイザー 大学生・大企業:モデルナ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625501402

 高卒フリーターおっさんが今から予約したら、上級国民で余ったやつorアストラゼネカのやつになるのか? 

 次は感染者多い10〜30代とデルタ株で重症化しやすい50代〜64歳がファイザー。
で、最後に残った人口多くておとなしい40代はAZにされそう・・・
受験戦争、就職氷河期にコロナワクチン後回し。
この世代苛めるのもいい加減にしろ。 

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA28DTN0Y1A720C2000000/
底辺中年は、アストラゼネカのワクチンもらえるだけ感謝しろ 
18093: 2ch_sc_bot
ピザの日 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/pasta/1542642246/
18094: 5ch_bot
オリンピックの開催事情に合わせて感染者数が増減してないか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612183473

 なぁ 

 これからガンガン減らすと思われ 

 暖かくなったからだよ 
18095: 5ch_bot
けっきょく新型コロナ騒動はテレビが視聴率稼ぎのためにでっち上げたパンデミックでしかなかった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590724711

 現に肝心の死者数を見てもパンデミックどころかインフルエンザにすら遠く及ばない 

 まさにその通り、マスコミウイルス だな 

 スウェーデンの集団免疫、いよいよ「効果アリ」の声が聞こえてきた
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72901
 生活は普段とほとんど変わらない
4〜5月と暖かい晴天が続き、スウェーデンの人々は軽装になって街へ繰り出している。
通りのカフェでは多くの人がランチやフィーカ(コーヒーブレイク)を楽しんでいるし、ショッピング、レストランやバー、スポーツジムにも通常通り出かけている。
マスクをして出歩いている人は、ほぼ一人も見かけない。
私自身は、4月最後の週末には近所の友人ら二十数人とビールを飲みながら、川べりでソーセージを焼いてバーベキューピクニックを行なった。
5月初めの週末には義弟一家がやってきて二泊し、庭でラムを焼いたりサーモンを焼いたりして、まったりと過ごした。
この季節にはほぼ毎年繰り返される、いたってありふれた日常だ。
Googleのデータによると、この間のスウェーデン人の行動パターンは、レストランやショップ、およびエンターテインメントに関連する活動の動きは1月〜2月に比べて3月〜4月は13%減少したが、公園など野外へ出かける人は82%増加している。
ちなみに近隣諸国と比べると、レストラン・ショップ・エンターテインメント関連活動は、同期間にフィンランドでは45%減、ノルウェー43%減、デンマーク22%減である。厳格な封鎖策が実施されているイタリアとスペインでは92%の減少だ。  
つまりスウェーデン人の行動様式は多少変化はしたものの、近隣国と比較するとほとんど変わっていない、と言えるだろう。 
18096: 5ch_bot
オリンピックで医療崩壊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606430510

 外国人が沢山来る。お土産は変異型コロナウイルス。
1日の感染者10万単位、死者万単位の地獄が始まる。
帰国した外国人はオリンピックを強行した日本を、
テレビの向こうで嘲笑う。
おまけに、大量に帰らない外国人が発生。 



 そんな中、ゴルフ党www 
18097: 5ch_bot
COVID-19に殺されそうな業種
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585815090

 カラオケ
ライブハウス
ナイトクラブ 

 福岡絶賛オーバーシュートなう! 

 芸能人 
18098: 5ch_bot
コロナで死亡した人の平均年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1598513964

 79.3歳w 

 もう死んでいい年齢やろこれ 

18099: 5ch_bot
東京オリンピックやって欲しい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625055044

 タイトル通り楽しみましょう 

 勝手にやってろって感じ 

 やれば見るしやらなければ見ないだけ 
18100: 5ch_bot
コロナ失業者を励ますスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590794345

 総務省が29日発表した4月の完全失業率は2・6%で、前月比0・1ポイント上昇。完全失業者は178万人
 で前月から6万人増えた。雇われて働く人は5582万人(原数値、役員除く)と前年同月より34万人減った。
 正社員は増えたが、非正規の働き手が前年同月より97万人減り、このうち女性が71万人と男性の3倍近く
 を占めた。外出自粛などで求職活動を控えた人も多かったとみられ、「数値上、悪化は小幅にみえるが、
 実態はもっと悪いとみるべきだ」とニッセイ基礎研究所の斎藤太郎・経済調査部長は指摘する。
 会社から仕事を休まされた人や事業を休んだ自営業者などの休業者は597万人に。前年同月より420万人多く、
 リーマン・ショック直後のピークだった153万人の約4倍に上り、過去最多を記録した 

 完全失業者178万人 雇用者34万人減 非正規97万人減 休業者597万人
実態はもっと悪い? アルバイトは?
 働き手がこうなら、その家族、子供の生活は? 生活困窮者が激増。
 政府・行政の各種支援策、給付金などの実施を急ぐ。
不正な雇止めがあったりしたら許されません。
相談窓口拡大すべき
 困窮者はひとりで悩まず声を上げよう!!