16101: 5ch_bot
ついに自律型ドローンが人間を攻撃した可能性が報告される SFの悪夢が現実に
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622348702
16102: 5ch_bot
「え?お前馬鹿なの?」 自分で意見をいいたいんだろうなって時に質問形式にする人ってなんていうの?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622355274
16103: 5ch_bot
青木理氏、東京五輪に不安「国民が望まないオリンピックに突き進んで…責任を誰がとるのか?」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622345537
16104: 5ch_bot
河野氏「困っている時はお互い様」 台湾へのワクチン提供検討で [きつねうどん★]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622322955
16105: 5ch_bot
『鬼滅の刃』LiSA「強くなれた」大物女優の言葉、家出同然の上京…波乱万丈人生
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622343717
16106: 5ch_bot
「五輪やってる場合か」広がる貧困 炊き出しの列、過去10年で最多
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622330418
16107: 5ch_bot
大金持ちになってイヌワシを飼いたいなー
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622337295
16108: 5ch_bot
高級クラブのママが“結婚のお悩み”に名答「幸せを手にするために捨てた“あること”」とは
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622344881
16109: 5ch_bot
フェイスブックで既読できないトラブル
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622340320
16110: 5ch_bot
5/30(日)おまいらおはようございます( ^ω^ )
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622313549
16111: 5ch_bot
毎日、朝日新聞出版の架空接種予約「法律的には偽計業務妨害」 自民・伊吹元衆院議長が指摘 [きつねうどん★]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622323202
16112: 5ch_bot
「自分の正しさ主張し過ぎ」…静岡市長、川勝知事を再批判 [きつねうどん★]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622323099
16113: 5ch_bot
「BTSの弟分」、公式グッズで“世界地図から日本消去”に批判殺到! 「日本人メンバーもいるのに…」 [峠★]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622209515
16114: hatebu_bot
Maison book girl活動終了 - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/430304
16115: 5ch_bot
【サッカー】J1第17節夕 仙台×C大阪、徳島×湘南、大分×福岡 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622361732

 仙台 1−1 C大阪
[得点者]
53'チアゴ   (C大阪)
79'マルティノス(仙台)
スタジアム:ユアテックスタジアム仙台
入場者数:8,346人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/053003/live/#live

徳島 1−1 湘南
[得点者]
13'カカ   (徳島)
23'町野 修斗(湘南)
 スタジアム:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
入場者数:5,167人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/053004/live/#live

大分 2−1 福岡
[得点者]
07'長沢 駿       (大分)
70'エンリケ トレヴィザン(大分)
76'ジョルディ クルークス(福岡)PK
 スタジアム:昭和電工ドーム大分
入場者数:5,793人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/053005/live/#live
 ※各スタジアムは新型コロナ感染の影響で入場制限有り

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/ 

 福岡
大分なんかに負けやがって 

 仙台はいよいよ戦術マルティノスが効いてきたか 
16116: 5ch_bot
【サッカー】久保建英が語った後悔「結果論だが、チーム選びから失敗した」 [ゴアマガラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622117783

 日本代表MF久保建英(ヘタフェ)が27日、カタールW杯アジア2次予選のミャンマー戦に向けたオンライン取材に対応し、
「結果論だがチーム選びから失敗してしまい、苦しいシーズンになったが、最後に点を決めて良い形で終われたのは良かった」と今季を振り返った。
 悔いが残ったのは久保の強みであるプレーが生きなかったヘタフェでの武者修行ではなく、シーズン序盤のビジャレアルへの期限付き移籍だった。
 「スタメン争いに負けたのもあるけど、思っていた状況とは違った。ビジャレアルが一番いいと思っていたけど違った。自分がその選択をして、その選択が間違いだった」。
 そう振り返った久保は「残り半年間のヘタフェでは、サッカーがわかっていて決めたので後悔はない。最初の半年間は後悔している。もっと違った形で模索できなかったかと思っている。
自信を持って行ったので至らないところがあったのは事実だったけど、総合的な部分を含めて選択が失敗だった」と結論づけた。
  一方、ヘタフェでのプレーについては「もともと守備が苦手と言われがちなので、人一倍やらないと認められないと思っていた。そういう意味ではいいチームに入ったと思う」と収穫を口にした。
 またラ・リーガ第37節レバンテ戦では、ヘタフェを残留に導く決勝ゴールも決めた。「試合前に一発逆転のチャンスがあるならこの試合だと言い聞かせてきた」という久保にとっては「ゼロで終わるか1で終わるかは全然違う」という中での今季初ゴール。
「シュートは自信もついているというのが自分の感覚としてあって、一本決まったのがよかった」と前向きに振り返った。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/06dee521308183aa43e4758fc88f79c5fce92b03 

 ビジャレアルならELでタイトル取れたかもしれんのにな 

 だっさw 
16117: 5ch_bot
【サッカー】UEFA-CL決勝戦 マンチェスター・C×チェルシー 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622321923

 マンC 0−1 チェルシー
[得点者]
カイ・ハヴェルツ(前半42分)チェルシー
 https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/20128623
 ハベルツ弾を守り切ったチェルシーが1-0でマンCを撃破! 同国対決を制して9年ぶり2度目の欧州制覇【CL決勝】
  現地時間5月29日、チャンピオンズ・リーグ(CL)の決勝、マンチェスター・シティ対チェルシーがポルトガル・ポルトのドラゴンで行なわれた。
 【動画】見事な抜け出しからGKを冷静にかわす!ハベルツの先制ゴールはこちら
  2年ぶり3度目のイングランド勢対決となったこの大一番で、悲願の初優勝を目指すシティのグアルディオラ監督は驚きのスタメンを送り出す。アンカーにロドリでもフェルナンジーニョでもなく、ギュンドアンを起用。左ウイングにはスターリングを抜擢し、フォデンをインサイドハーフに配した。
  最初にシュートチャンスを作り出したのは、9年ぶり2度目の戴冠を狙うチェルシーだ。8分、ハベルツが左サイドから送り込んだクロスにCFヴェルナーが合わせるも、ミートできない。14分にも左サイドを崩し、マウントのパスを受けたヴェルナーがシュートを放つも、GKエデルソンにキャッチされる。
  その後もチェルシーにペースを握られ、やや押し込まれ気味だったシティは27分、敵ペナルティエリア内でデ・ブルイネのパスを受けたフォデンがシュートを放つも、DFリュディガーにブロックされる。
  チェルシーは39分にチアゴ・シウバが負傷退場し、クリステンセンと交代。その嫌な雰囲気を振り払うかのように、42分に先制ゴールを奪う。ハベルツがマウントのパスを受けて中央から抜け出し、エデルソンをかわして無人のゴールに流し込んだ。
  このままチェルシーの1点リードで前半を終える。

 両軍ともハーフタイムでの選手交代はなしで突入した後半、1点を追うシティにアクシデント。59分に、顔面を負傷したゲームキャプテンのデ・ブルイネが涙を流しながらベンチに下がり、ガブリエウ・ジェズスが投入される。
  後半最初のビッグチャンスはチェルシーに訪れる。73分、カウンターからハベルツがラストパス。ヴェルナーに代わって66分からピッチに立ったプリシッチが決定機を迎えるも、枠を捉えられない。
  命拾いをしたシティは77分、スターリングに代えて退団が決定しているアグエロを送り込むもチェルシーの堅牢を破れない。
  試合はこのまま1−0で終了。途中就任のトゥヘル監督の下、最後まで攻守に組織だったプレーを見せたチェルシーが1点を守り切り、2011-12シーズン以来、2度目の欧州制覇を成し遂げた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/06ea721bde9fa1e60b3ba8f9d16b77ad7f06bbe5 

 残念そこはカンテ 

 結局はイニエスタシャビなんだよ
この2人がいるからバルセロナはCL優勝出来たしスペイン代表もw杯もeuroも優勝出来た
 イニエスタシャビがいなくなってからバルセロナもスペイン代表も弱体化した
 イニエスタシャビがいたからグアルディオラもメッシも輝けたわけでな
この2人がいないと
グアルディオラはバイエルンミュンヘンでもシティでもCL優勝には無縁で
メッシはw杯もコパアメリカも優勝とは無縁でバルセロナはCL早期敗退ばかり
これが現実だ 
16118: 5ch_bot
【ボクシング】38歳・ドネアが衝撃の4回TKO勝ちで王座復帰「井上選手ともう一度戦いたい」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622349562

 「ボクシング・WBC世界バンタム級タイトルマッチ」(29日、カーソン)
  WBC世界バンタム級タイトルマッチが29日(日本時間30日)、米国カリフォルニア州カーソンのディグニティ・ヘルス・スポーツパークで開催され、元世界5階級王者のノニト・ドネア(38)=フィリピン=が4回1分52秒TKOでノルディーヌ・ウバーリ(34)=フランス=を破り、王座に返り咲いた。19年11月7日の井上尚弥(28)=大橋=とのWBSS同級決勝以来、1年6カ月ぶりの復帰戦で衝撃のKO復活を遂げた。
  WBSS決勝での井上との激闘も記憶に新しいドネアが無敗の王者を粉砕した。王者のウバーリも同日の埼玉スーパーアリーナの興行に出場しており、尚弥の弟で同級暫定王者だった井上拓真(大橋)に3-0判定で完勝し、王座を統一している。
  ドネアはサウスポーのウバーリに対し、序盤から圧力をかける。3回に“伝家の宝刀”左フックで2度ダウンを奪う。特に2度目のダウンは王者が前のめりに顔面からダイブする衝撃的なもので、ゴングに救われたウバーリはコーナーに戻ることができないほど大ダメージを負った。4回に左フックで沈めた。
  38歳となった今でも破壊力を見せつけたドネアは「皆さんに応援してもらって最高の気分です」と笑顔で歓声に応えた。「私にはまだ成長する能力がある。もちろん井上選手にはあの時勝てませんでしたが、もう一度戦いたいと思っていました。そして今日、この成果を出しました。今日の試合に勝ちたかったのはそのため。私の目標です」と井上との再戦を熱望した。
  ドネアは47戦41勝(27KO)6敗。ウバーリは18戦17勝(12KO)1敗。
 5/30(日) 13:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/8496f716b7d8cf6b4a19f3c9d643bc88c8d25586 

 マジですごいな
感動した 

 リナレス残念
ヘイニー大ブーイング 
16119: 5ch_bot
ひろゆき、小池都知事の企業に午後8時までの終業要請に「リーダーがバカだと庶民が困る」 [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622365145

 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hirox246
昔、「田んぼの米を食べる雀を全部殺せば、米が増える」と、雀を殺す命令を下した国がありました。
 雀がいなくなった結果、雀が食べていた害虫が大量発生して田んぼのお米を食べつくして飢饉になりました。
 リーダーがバカだと庶民が困るという逸話を思い出しますね。
 小池都知事、企業に午後8時までの終業要請 コロナ対策
nikkei.com
午後9:05 · 2021年5月29日·Twitter Web
https://mobile.twitter.com/hirox246/status/1398611479033753601
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 密集、密閉が駄目なら時限で混雑させるより分散で割り振った方がいいのにね 

 >>1
そのリーダーを選んだのは誰だって話よ
まさか投票してないのに偉そうに言ってるの? 
16120: 5ch_bot
【音楽】広瀬香美 ダービーで国歌独唱「クセ強すぎ」トレンド入り「音楽界のゴールドシップ」 [朝一から閉店までφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622370580

 2021.05.30
  歌手・広瀬香美が30日、東京競馬場で、「日本ダービー」の出走前に国歌独唱を務めた。ネット上では「広瀬香美」がトレンド上位に急浮上し、「広瀬香美の君が代クセ強すぎ」と話題になっている。
 「国歌独唱は音楽家の広瀬香美さんです」と紹介されると、深々と一礼した後に、右手を掲げながら、歌唱。のびのある歌声を響かせ、独特のテンポと抑揚で歌い上げた。
 ネットが反応し、「癖強め」「凡人にはわからない天才的なテンポで君が代歌う」「広瀬香美の君が代が猛烈に気になりました」「なかなか個性的な君が代」「相手が君が代でもブレない広瀬香美神」「ハイトーンでくるかと思ったけど、ミドルに深みのあるお声」「こんなクセのつよい君が代はじめて聴いたw」「広瀬香美の君が代クセ強すぎて草」「早速、娘が広瀬香美の君が代を真似」との投稿が相次いだ。
 「音楽界のゴールドシップ」と命名する投稿もあり、話題となっている。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/30/0014372695.shtml 

 ゴルシ 

 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1620973093/ 
16121: 5ch_bot
【音楽】ロブ・ハルフォード「BABYMETALとのコラボが夢」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622296527

 ロブ・ハルフォード「BABYMETALとのコラボが夢」
2021.5.29 11:15 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000202268
Photo by Sam Erickson
https://img.barks.jp/image/review/1000202268/001.jpg

5年前、アメリカで開かれた<Alternative Press Music Awards>でBABYMETALと共演したジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードは、彼女たちとのさらなるコラボレーションを希望しているという。
 ハルフォードとBABYMETALは、2016年7月、同アワーズの授賞式で、ジューダス・プリーストの「Painkiller」と「Breaking The Law」を一緒にパフォーマンスした。「誘われて嬉しかった」というハルフォードは、この特別な日のために新しい衣装を用意したそうだ。
 彼は『Metal Hammer』誌のインタビューで、BABYMETALとの共演を振り返った。「やるってわかったとき、彼女たちの衣装について考え、ヴィンテージ・ストアへ行き、黒と赤の革に似せたジャケットを手に入れた。Amazonからは黒と赤のTシャツを、それに黒と赤のスニーカーも買った。BABYMETALのためだけに衣装を用意したんだ。まだクローゼットのどこかにある」
 そして、さらなるコラボレーションの可能性を問われると、こんな夢を抱いていると語った。「“Gimme Chocolate!!' か “Headbangeeeeerrrrr!!!!!”に飛び入りできたら素晴らしいな。でも、それだけじゃない。俺は日本語で歌いたい。そういうことやったことがないから。BABYMETALの曲を歌えたら最高だ。でも、すでにある彼女たちの曲より、何かユニークなことがしたい。俺ら、ワンオフで特別なものが作れるかも。それが夢だ。もしかしたら、今度プリーストが日本へ行ったとき、俺ら、スタジオに入り、オリジナル・ソングを作れるかもしれない。“Fox God Metal God”ってやつだ」
 (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 

 アッー! 

 凄すぎる!! 
16122: 5ch_bot
【テレビ】佐藤健、結婚への思い迷走中「占い師に言われたとおりにしよう」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622339639

 5/30(日) 8:12
デイリースポーツ
 佐藤健、結婚への思い迷走中「占い師に言われたとおりにしよう」
佐藤健
 俳優・佐藤健が30日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、結婚についての悩める思いを明かした。
  この日は親友でもあるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督とのトーク。大友監督にストレートに結婚観を尋ねられ、Takaが先に「健が意外と清らかな方を求めてるので、ぼくよりもまじめにサクッと結婚するのかな」と明かした。
  しかし、佐藤は「『これから走んなきゃいけない』というモードなので、『結婚してる場合じゃない』とか思うんですよ。仕事でやりたいことが多すぎて、それがスタートしたばっかり過ぎて」とやや否定的。4月に独立し、新事務所「Co−LaVo」を立ち上げたばかりとあって、まだプライベートに余裕は無いようだった。
  結婚願望そのものは持っているが「いつ結婚すればいいんだろう」とタイミングすら想像できなくなっている。「ずっと考えても考えても解決しなさ過ぎて、占い師に言われた通りにしようって」とまさかの“他力本願”まで口にしていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-00000029-dal-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/42abe674a114a1bb9ac95b98695a1324f493efd5 

 解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
 席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
 電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良 い
本当にもう何もかもどうでも良い 

 なぜか有吉儲いらいらw 
16123: 5ch_bot
【音楽】YOASOBIのデビュー曲「夜に駆ける」YouTubeで視聴できない状態に [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622373656

 YOASOBIのデビュー曲「夜に駆ける」YouTubeで視聴できない状態に - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/20282845/
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105300000968.html
 2021年5月30日 19時13分 日刊スポーツ
 コンポーザーのAyase、ボーカルのikuraからなる「小説を音楽にするユニット」YOASOBIのデビュー曲「夜に駆ける」のミュージックビデオがYouTubeで視聴できない状態になっている。
 YouTubeで再生すると、「次のコンテンツは、一部の視聴者にとって攻撃的または、不適切な内容を含んでいるとYouTubeコミュニティーが特定したものです」と表示される。
 ユニットの公式ツイッターは同日、「『夜に駆ける』規制の件、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。その上で「Googleさんともお話合いしているので、見守ってていただけたら幸いです。ちなみにYOASOBIのMVはニコニコ動画やビリビリ動画にもあります」とつづった。
 同曲は、昨年の「第71回NHK紅白歌合戦」でテレビ初披露された。

※関連リンク(該当tweet)
https://twitter.com/YOASOBI_staff/status/1398934997235494912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 スクランブル化まだ?      05/30 20:21    

 Googleの基準が適当すぎる 
16124: 5ch_bot
【テレビ】松本人志、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」★3 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622372400

 5/30(日) 10:38
スポーツ報知
 松本人志、日本は「ワクチン外交に大惨敗したことは間違いない」
松本人志
 「ダウンタウン」の松本人志が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。
  番組では、新型コロナウウイルスのワクチンの大規模接種が東京、大阪で始まったことを特集した。
  松本は、「思ってたよりはスピード感が出てきているのはすごくありがたい材料」とした上で「ただワクチン外交に大惨敗したことは間違いないですからね」と断じた。
  その上で「本来は、政府の偉いさんが、こんだけワクチン外交に惨敗したんで、申し訳ないんですけど、オリンピック無理になりましたって言って、ほんで、国民が何でオリンピックなしになるねんっていうのが健全なはずなんですけど、オリンピックやることにみんな怒るっていう、不思議なねじれになっていって、ワクチンが遅れたことは意外とみんなそんなに言わないという」と持論を展開していた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-05301039-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b27f4e0a7c3d226d89a6bcda15dc6bf9ffc44c
★1が立った時間 2021/05/30(日) 10:49:00.49
 ※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350673/ 

 韓国台湾見てから言えよ 

 バカウヨホイホイ 
16125: 5ch_bot
【声優】石川由依さん、一般男性と結婚発表「支えてくれる素敵な方」 『進撃の巨人』ミカサ役など [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622356454

 https://news.yahoo.co.jp/articles/f23d9073ace90e08235015a6f92d3351c0533ee5
  『進撃の巨人』ミカサ役などで知られる声優・石川由依(32)が30日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。
  ツイッターでは「私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です」と報告。
  続けて「まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「いつも応援、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。
  石川はアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデン役、『トロピカル〜ジュ!プリキュア』一之瀬みのり/キュアパパイア役などで知られる人気声優。 

 おめでとー 

 ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 
16126: 5ch_bot
【競馬】目黒記念(東京・G2) 牝馬激走!2番手追走ウインキートス(丹内)直線抜け出して完勝!重賞初制覇 [丁稚ですがφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622363282

 01 3 05 ウインキートス      牝4/468(. +8)/ 2.32.8   ---   丹内祐次 52.0  宗像 義忠
02 4 08 ヒートオンビート.      牡4/466(. -4)/ 2.33.1  2馬身  川田将雅 55.0  友道 康夫
03 2 03 アドマイヤアルバ   せん6/468(-12)/ 2.33.4 1 3/4馬身 北村宏司 53.0  柄崎 孝
04 6 11 グロンディオーズ     牡6/540(  0)/ 2.33.6  1馬身  C.ルメール  56.0  田村 康仁
05 7 14 ゴールドギア       牡6/482(. -4)/ 2.33.9 1 3/4馬身 田辺裕信 55.0  伊藤 圭三
06 6 12 ダンスディライト.     牡5/502(. +8)/ 2.33.9   ハナ   横山典弘 55.0  松永 幹夫
07 2 04 サンアップルトン.     牡5/472(. -6)/ 2.33.9   ハナ   柴田善臣 55.0  中野 栄治
08 5 09 アイスバブル         牡6/466(. +2)/ 2.33.9   クビ.  石川裕紀 55.0  池江 泰寿
09 1 02 トラストケンシン.     牡6/456(. -2)/ 2.34.0 1/2馬身 吉田  豊 52.0  高橋 文雅
10 5 10 ナムラドノヴァン     牡6/496(. +4)/ 2.34.1 3/4馬身 内田博幸 54.0  杉山 晴紀
11 1 01 ムイトオブリガード.    牡7/494(. -4)/ 2.34.1  アタマ  横山武史 57.0  角田 晃一
12 8 15 ミスマンマミーア     牝6/460(. +4)/ 2.34.2 1/2馬身 福永祐一 54.0  寺島 良
13 3 06 アドマイヤポラリス.     牡5/486(. +4)/ 2.34.3   クビ.  吉田隼人 55.0  友道 康夫
14 7 13 ディアマンミノル.      牡4/466(. +2)/ 2.34.6 1 3/4馬身 松山弘平 54.0  本田 優
15 4 07 サトノルークス.        牡5/480(. -4)/ 2.34.7 3/4馬身 大野拓弥 55.0  池江 泰寿
16 8 16 トップウイナー.       牡5/468(. +2)/ 2.34.8  1馬身  和田竜二 55.0  鈴木 孝志
 払戻金
単勝5 1660円  複勝5 510円 8 200円 3 3600円  枠連3-4 1540円  馬連5-8 2940円
ワイド3-5 30970円 3-8 20060円 5-8 1110円  馬単5-8 7210円
3連複3-5-8 195290円  3連単5-8-3 994120円
 ※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください
 yahoo競馬
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/2105021212/ 

 タイム
ハロンタイム 7.3 - 11.4 - 12.5 - 13.3 - 13.2 - 12.4 - 11.9 - 12.8 - 12.7 - 12.5 - 11.1 - 10.6 - 11.1
上り 4F 45.3 - 3F 32.8
 コーナー通過順位
1コーナー 16,5,12(3,8)(1,6)13(7,11)(9,15)(2,4)(10,14)
2コーナー 16,5-3,12,8(1,6)13(7,11)15(9,14)(2,4)10
3コーナー 16-5=3,12(8,6)(1,11,13)14(7,15)(9,10)(2,4)
4コーナー 16,5,3(12,14)(8,6,13)10(1,11,15)(7,9,4)2
 ウインキートス(父ゴールドシップ/母イクスキューズ/母父ボストンハーバー)
詳細:netkeiba.com
https://db.netkeiba.com/horse/2017101419 

 足りたぜ! 
16127: 5ch_bot
【芸能】「深田恭子」休養でホリプロ大ショック 改めて分かった深キョンの貢献度と人材難 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622275988

  深田恭子(38)が、適応障害の治療のため、芸能活動を休止すると発表された。今週公開予定の主演映画は撮り終えており、やり残した仕事はこれから撮影予定のフジテレビの新作ドラマのみだった。やりかけの仕事がない分、事務所もホッと一安心か。いやいやどうして、ホリプロは大慌てだとか。
  5月26日、ホリプロは深キョンの休養入りを発表した。昨年春頃から体調を崩しがちで、5月になって適応障害と診断された。適応障害とは、日常生活や仕事などで感じるストレスに上手く対処できず、社会生活の支障を来す状態を指すという。芸能記者が言う。
 「24日には新しいCMの発表会見に出席したばかりでした。彼女は心なしか痩せた印象で、声もかすれがち。なんとなく元気がないようでしたね」
  25日の「グッド! モーニング」(テレビ朝日)では、会見の日のインタビューを放送したのだが、その発言は興味深いものだった。
 台本持つとすぐ寝ちゃう
深田:(コロナ禍で)除菌はすごい大事じゃないですか。結構、すごく気をつけているんですけど、帰って(手を)除菌しようと思ったら、マウスウォッシュでした。
 ――特にウケを狙った様子も笑顔もなく、無表情で話していた。さらに、熟睡するためのアイテムについて、こう語っていた。
 深田:お気に入りのパジャマを着て、台詞を覚えようとしながら、お腹に台本を置いて……結構眠りにつくのが遅いんですけど、台本を持っているとすぐ寝ちゃうんですよ。
 「働かせすぎだったのでは、という声もありますからね。フジテレビの7月ドラマに出演予定だったそうですが、彼女は同じ木曜劇場枠で放送された『ルパンの娘』の劇場版(10月公開予定)を撮り終えたばかりなのですから、良しとするしかない。彼女の代演も比嘉愛未(34)に決まりましたから、一安心でしょう。それでも、ホリプロはかなり慌てているようです」(同・芸能記者)
  確かに深キョンはよく働いていた。6月公開予定の映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」ではヒロイン・フワリーの声を演じてもいる
 後継者がいない
 彼女のCMによる稼ぎは甚大、と言うのは民放プロデューサーだ。
 「タレント事務所の最大の収入源はCM出演です。現在、彼女のCM出演は、ヨコハマタイヤ、アリナミンA、メナード化粧品、UQモバイル、ニチレイ、RPGゲームの放置少女、午後の紅茶など7社に及びます。昨年上半期にはテレビCM出稿量(秒数)で1位を記録しました。1本5000万~6000万円といわれる彼女のCM契約金は、ホリプロにとって経営の重要な柱と言っても過言ではありません。休養が長引けば、CMの仕事はなくなります。これは事務所を代表する和田アキ子はじめ、小島瑠璃子、妻夫木聡、松山ケンイチだって、遠く及びません。まさに稼ぎ頭でした」
  深キョンは、綾瀬はるか(36)、石原さとみ(34)とともに“ホリプロ三人娘”と言われて久しいが、“姉妹”と比べても上なのだろうか。
 「石原はそれほどCMには出ていませんでしたし、結婚しましたから、今後はさらに少なくなるでしょう。綾瀬は結構CMには出演していますが、深キョンとは意味合いが異なります」(同・プロデューサー)
  どういうことか。
 「タレント事務所がドラマの仕事を入れたがるのは、実はCMを入れたいがためなんです。ですから、ギャラが安いと言われるNHKの朝ドラや大河にも出演させ、顔を売ってCMの仕事を入れるのです。深キョンが視聴率はそれほどでもないのに、ドラマの仕事が途切れないのは、出稿する大手企業と、それを放送する民放との、あうんの呼吸があるから。つまり、彼女主演のドラマを制作することで、彼女のCMもついてくる。テレビ局としては営業的にも大助かりなんです。その点、綾瀬は作品を選んでドラマに出ています。これ以上働かせたら深キョンの二の舞になりかねません」(同・プロデューサー)
  とはいえ、天下のホリプロである。主演を張れる人気女優には高畑充希(29)もいる。
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bdaeb5b199de483ad131e0a727ae5ce00fa9b37
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00738564-shincho-000-1-view.jpg 

 スクランブル化まだ?      05/29 17:13    

 ホリプロはタレント酷使しすぎて壊れるな 
16128: 5ch_bot
【漫画】打ち切り寸前から大ヒットしたマンガ3選 「世界一売れたカードゲーム」の原作も… [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350164

 https://magmix.jp/post/54967
 大ヒットしたマンガといえども、連載のなかでずっと人気を集めていた作品は意外に少ないものです。なかには人気低迷によって、“打ち切り寸前”まで追い込まれた作品も。今回はそんな「打ち切り寸前から大ヒットしたマンガ」を3作ご紹介していきます。これらの作品は暗黒時代を経験したからこそ、進むべき道を見つけ、大ヒットにつながったと言えるのかもしれません。
 ●芥見下々『呪術廻戦』
「週刊少年ジャンプ」で連載中の『呪術廻戦』。今となってはコミックス累計4500万部を突破、アニメも大ヒットの超人気作です。しかし、作者・芥見下々先生がテレビ番組にて、序盤で打ち切りの危機に瀕していたことを告白しています。
 芥見先生の話によると、すでに第4話の時点で危機が迫っていたとのこと。その後の6話から、少年院に現れた特級呪霊と戦う「呪胎戴天編」に突入しますが、これもギアを上げるため、早めに突入させたといいます。「呪胎戴天編」といえば、5話のラストで「内1名 死亡」と予告されていたのが衝撃的でした。そして「呪胎戴天編」のラストでは、主人公・虎杖悠仁のなかに宿る両面宿儺が肉体の主導権を握り、自らの心臓をえぐり出して命を落とすという、刺激的な展開が待ち受けています。その後、虎杖は宿儺との契約を経て蘇生するのですが……実は打ち切りになった場合、虎杖は本当に死んだまま物語を終わらせるつもりだったといいます。 
 ●空知英秋『銀魂』
2018年まで「ジャンプ」で連載されていた『銀魂』。アニメ化、実写映画化もヒットを飛ばした人気作ですが、実は連載初期に打ち切り寸前まで追い込まれていました。「ジャンプ」は毎週のアンケートによって人気投票を行い、基本的にはその人気順に作品が掲載されるシステム。ただし、新連載がスタートした場合、最初の数週はアンケートによらず、高い位置に掲載されることになっています。その補正が切れた後、最下位付近が続くと打ち切りとなってしまうのです。
 空知英秋先生がインタビューで答えていた内容によると、『銀魂』は「よく生き残れたなと思います」と語るほど人気がなかったといいます。実際、掲載順を見ていくと、8週目以降は「14番目、10番目、16番目、14番目、17番目、18番目……」となっており、最下位周辺をうろつく危険な状態でした。そんななか、勝負をかけて掲載されたのが第十七訓の“花見回”。坂田銀時一派と真選組が「叩いてかぶってじゃんけんぽん」をして花見の場所取りをする回で、個性的なキャラたちがぶつかり合う『銀魂』のノリが存分に発揮されていました。この後、掲載順もアップしていき、すっかり人気作として定着するようになったのです。
 ●高橋和希『遊☆戯☆王』
いまやカードゲームも大人気の『遊☆戯☆王』。現在はシリーズ展開されていますが、初代の『遊☆戯☆王』は1996年から2004年まで「ジャンプ」で連載されていました。カードゲームの印象が強い本作ですが、もともとはさまざまなルールの「闇のゲーム」によって、主人公・武藤遊戯が悪人を成敗していくという物語でした。人気低迷の原因となったのは、エジプトから来た謎の男・シャーディーが現れ、ミステリー要素が入ってきたタイミングです。
 のちに高橋和希先生は「シャーディー編」について「エピソードを読み返すと、ミステリーを飛び越えてかなりシュールで難解だ」と振り返っています。実際、結果は悲惨なもので、人気は急降下。打ち切りの話まで持ち上がります。この時の高橋先生は「最初から、古代エジプトのファラオの関わる話にしようと決めていたから大変だ。今から路線変更はできない……打ち切り!!」と考えるほど追い込まれていたようです。
 そこから本作を大ヒットへと導いたのが、作中のカードゲーム「マジック&ウィザーズ(M&W)」。実は序盤に単発で登場していたゲームでしたが、担当編集からは「早くカードバトルやろうよ!!」と再登場を後押しされるほど、評価が高かったのです。
そして始まったのが、M&Wをメインとした「王国編」でした。カードから飛び出すモンスターバトルは読者の心をつかみ、人気が回復。現実でも発売されたカードは空前のブームを巻き起こし、「世界一販売枚数の多いトレーディング・カードゲーム」としてギネス認定されるまでになりました。 

 バトル漫画の軌道に乗せるまで引っ張れるかなんだろうな 

 はじめの一歩 
16129: 5ch_bot
【泉谷しげる】ロッテ契約解除の清田に持論「命張って試合してるんだからガス抜き必要」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622343817

  歌手で俳優の泉谷しげる(72)が30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。プロ野球・千葉ロッテから契約解除となった清田育宏外野手(35)について言及した。
  清田は昨年9月末に球団ルールを破り不倫相手の女性と密会。その後、新型コロナに感染したが自らの行動を球団に報告せず隠ぺいをしたことが発覚し、今年の1月に「無期限謹慎処分」を受けた。
  5月1日に処分が解除されたものの再び別の女性と密会していることが報じられ、23日に契約解除となった。
  泉谷は「見方が違うんだけど、やっぱりスポーツ選手はこのぐらい欲望の塊だと思わないといけない。命を張ってておかしくなるような試合をしているわけだから、何らかの形でガス抜きさせないといけないと思う」と持論を展開。
  これにMCでタレントの東野幸治(53)は「ガス抜きがコロナ禍では…」と疑問を呈すと「分かるんだけど、遠征に行く楽しみは歌手もそうだけどだいたいナンパしようと思っていくんだからさ」とぶっちゃけるとスタジオメンバーは苦笑い。
  最後に泉谷は「やってはいけないんだけど、それに代わるご褒美を上げないと精神的にやられんじゃないかなって」とコメントした。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d7770021a535f06c9aff169c1e8bd64d2e6e83ba
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-03229353-tospoweb-000-3-view.jpg 

 野球って命を張るような競技だったのか
知らなかったわ 

 命は張ってないだろ 
16130: 5ch_bot
【芸能】指原莉乃の毒舌炸裂 彼氏が浮気したら 「相手側の女を社会的に抹消します!」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622373397

 指原莉乃の毒舌炸裂、彼氏が浮気したら「相手の女を…」
 タレントの指原莉乃(28歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA・テレビ朝日系)に出演。
「彼氏が浮気したら?」との質問に答えた。

この日の番組冒頭、指原から「最近というかずっとなんですけど、芸能人の浮気や不倫が取り上げられていますが、今まで浮気されたことはありますか?」と聞かれたヒロミは、
「ずっとだよね。“芸能人”じゃなくて世の中の人間全部なんだよ!男女共だよ!」と言及しながら、浮気された経験について「若い頃にあります」と即答し、指原はビックリ。

そして、興味津々の指原が「どんな話ですか?」とツッコむと、焦ったヒロミは「今度ゆっくりね…(笑)」とはぐらかし、現場の笑いを誘った。

一方、逆に「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。
ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。

https://www.narinari.com/smart/news/2021/05/65567/all#more 

 自分がしたらロマンス 

 恐ろしい 
16131: 5ch_bot
【音楽】結局、B'zって何が凄いの? プロの目線で解説する、他のバンドとの「決定的な違い」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622359871
16132: 5ch_bot
【乃木坂46】久保史緒里が2年連続で楽天戦で始球式 見事なノーバン投球を披露 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622352402
16133: 5ch_bot
【日向坂46】「マンガ大好き」丹生明里(20)が可愛すぎる!弾ける笑顔「ポメラニアンみたい」 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622362019
16134: 5ch_bot
【MLB】筒香嘉智、途中出場で2打数無安打1三振 連敗のドジャースは地区3位に後退 .158 0本 7打点 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622346358
16135: 5ch_bot
【競馬】日本ダービー(東京・G1) 全兄が敗れた舞台で凱歌!中団追走シャフリヤール追い比べを制した!鞍上福永ダービー連覇 [丁稚ですがφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622357636
16136: 5ch_bot
【グラビア】ロリ爆乳(100cm) 桜井木穂、“テッカテカくねくねダンス” [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622346703
16137: 5ch_bot
深田恭子、18時間労働が3週間続いていたことが判明! 1日24時間なのに何故こんな事が…労働基準法違反の可能性も浮上★2 [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622334761
16138: 5ch_bot
【芸能】南明奈、“不妊治療”告白で明石家さんまの「お子さんはまだか?」発言が再炎上! 「ますます許せない」と怒りの声続出 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622353374
16139: 5ch_bot
【ユーチューバー】シバター 竹原慎二を「クソ」呼ばわり [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622343593
16140: 5ch_bot
【音楽】Maison book girl活動終了【ブグガ】 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622372854
16141: 5ch_bot
【TBS安住紳一郎アナ】局長待遇に昇進していた 長すぎる肩書に「名乗り上げるだけでも時間かかっちゃう」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622349793
16142: hatebu_bot
育児漫画の出版ダメ 高校教員、兼業不許可巡り都を提訴 [フカボリ]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP5Z4FL2P5XUTIL01Q.html
16143: 5ch_bot
【アニメ】『スーパーカブ』“二人乗り論争”炎上の原因は原作改悪か フィクションでもリアリティーは必要 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350474
16144: 5ch_bot
【芸能】間寛平、愛車「GT-R」公開 渋いデザインに「めっちゃ格好いい」「かなりいじってる」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622321025
16145: 5ch_bot
【芸能】花田美恵子がMiekoとして活動を開始 愛犬との撮影に「ポニーテールも可愛い」「素敵です」の声 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622320977
16146: 5ch_bot
【野球】交流戦 H 3-4 G[5/30] 巨人ついにソフトバンクに勝利!!戸郷5回2失点5勝目 岡本和真14号 スモーク6号HR SB和田毅5回3失点 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622363624
16147: 5ch_bot
【芸能】「おいおい、ラスボス登場かよ」新たにベトナム変異株発見 乙武氏も衝撃  [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622317108
16148: 5ch_bot
【野球】交流戦 L 8- 9T[5/30] 阪神接戦を制する 糸井3号2ラン、梅野4安打3打点1号2ランHR 西武追い上げ及ばず [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622361548
16149: 5ch_bot
【競馬/野球】元中日投手の山本昌さんが“日本ダービーオーナー”に「うれしくて頭をぶつけました」 シャフリヤールに一口馬主で出資 [THE FURYφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368336
16150: 5ch_bot
【東京六大学】明大・陶山&山田が首位打者同時受賞「2人で獲りたかったので最高の結果」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368094
16151: 5ch_bot
【芸能】松本人志、”不倫デート”解雇の清田選手について「能力が高ければ許されていた…そこまでの人じゃないんでしょう」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622353752
16152: 5ch_bot
【話題】マイキーは『東京リベンジャーズ』の“ヒロイン”? 熱さとミステリアスさ兼ねたカリスマ性 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622329507
16153: 5ch_bot
【サッカー】J2第16節夕 町田×北九州、愛媛×水戸 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368712
16154: 5ch_bot
【ゲーム】高橋名人「逮捕説」「詐欺罪で捕まった」本人がウワサの真相を語る…16連射は「指にバネ、ひじに電極」デマ拡散のきっかけは [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622360361
16155: 5ch_bot
【まいじつ】南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」 【テレビ】 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622334344
16156: 5ch_bot
【サッカー】J2第16節昼 松本×岡山、山形×相模原、新潟×琉球、京都×甲府 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622358423
16157: 5ch_bot
【あの人は今】「金がいいですう~」発言の銀メダリスト田島選手の現在は? 女優転身後意外な道へ [朝一から閉店までφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622360146
16158: 5ch_bot
【野球】東京五輪の「侍ジャパン」、現在のプレーぶりから“ベストの布陣”考えてみた〈dot.〉  [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622280049
16159: 5ch_bot
【Bリーグ】宇都宮ブレックスが千葉ジェッツとのファイナル第2戦を制してイーブンに…ロシターが17得点 勝負は第3戦に [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622362189
16160: 5ch_bot
【芸能】紀州のドン・ファン妻はジャニーズの「追っかけ」だった! メンバーに近づくため引っ越しか [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622363971
16161: 5ch_bot
【芸能】上沼恵美子、舅(しゅうと)にイラっ “見ててね“って頼んだ息子が階段から転落…「男の古い人は役に立たん人多い」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622353020
16162: 5ch_bot
木村拓哉の主演ドラマ、何が一番好き? 読者投票の結果発表、1位は「ロンバケ」じゃなかった [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622334889
16163: 5ch_bot
【野球】交流戦 F 1-4 D[5/30] 中日・福谷6回1失点で3勝目、ビシエド7号ソロHR 日本ハム連敗 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622362467
16164: 5ch_bot
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★1442 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622327893
16165: 5ch_bot
【フジテレビ】山﨑夕貴アナが露出激減。「帯番組を外れてホサれた」は本当か? [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622335219
16166: 5ch_bot
【野球】交流戦 M 7-1 C[5/30] ロッテ7得点快勝!! 小島6回1失点2勝目 佐藤都1号HR 広島ネバラスカス3回途中3失点 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622362802
16167: 5ch_bot
【野球】門倉健さん失踪に妻・民江さん疑念「だれかに脅されているのかな」…借金などトラブルなかった [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622326561
16168: 5ch_bot
【音楽】hide「TELL ME」を1000人でセッションしたい人に朗報 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622325981
16169: 5ch_bot
【テレビ】松本人志 40年近い不眠症状を明かす 「ずーっと。朝方まで寝れないのなんて当たり前」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622340032
16170: 5ch_bot
【野球】交流戦 B 8-7 S[5/30] オリックス逆転勝利!!吉田正尚の逆転タイムリー3塁打!! ヤクルト石山、マクガフ打たれる [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622361861
16171: 5ch_bot
【訃報】元ジャズのセンター、マーク・イートンが死去/NBA [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622370829
16172: 5ch_bot
【訃報】「雨にぬれても」「Hooked on a Feeling」 米シンガーのB・J・トーマスが死去 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622344287
16173: 5ch_bot
【サッカー】J1第17節昼 横浜FM×清水 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622354421
16174: 5ch_bot
【テレビ】小倉智昭「すごい人生だなあ」 淡路島の山奥にある一軒家に秘められた感動ドラマとは? 『ポツンと一軒家』 [朝一から閉店までφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622360291
16175: 5ch_bot
【テレビ】橋下徹氏 入国したオリパラ関係者1432人の2週間待機免除に 「大会運営にどういう支障を及ぼすのか…」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622358542
16176: 5ch_bot
【テニス】大坂なおみの会見拒否は「競技への侮辱。偽善」 元男子プロのグロート氏が猛批判 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622336037
16177: 5ch_bot
【テレビ】松本人志 スマホ充電は「80切ったらいてもたってもいられない」 家電の小さいランプも… [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622343944
16178: 5ch_bot
【大学サッカー結果1部7節】明治vs駒澤/慶應vs流通/早稲田vs国士館/法政vs筑波/立正vs拓殖 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368600
16179: 5ch_bot
【歌手】第2子出産の浜崎あゆみ、復帰を報告 金髪ヘアスタイルで「お楽しみにっ!stay tuned!」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622353474
16180: 5ch_bot
【春季大学ラグビー交流戦】立教大17-66専修大/筑波大20-26大東文化大/帝京大87-12中央大/日本体育大12-73法政大/成蹊大0-54関東学院大 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368341
16181: 5ch_bot
【日テレ】井上雄彦「スラムダンク奨学金」CMを本日一度だけ放送、国内男子プロバスケリーグにて 30日14時55分~ [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350282
16182: 5ch_bot
【東京五輪】台湾野球代表 最終予選メンバーをアマから再選出も…「最強の銀行員」は辞退【東スポ】 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622337237
16183: 5ch_bot
【六大学】早稲田が最終戦で慶應に競り勝つ 小宮山監督「とにかく意地を見せろと言ってきた」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368012
16184: 5ch_bot
【野球】阪神の新助っ人ロハスが打撃低迷 15打席連続無安打となり打率・057に 10試合 .057 1本 3打点 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622313816
16185: 5ch_bot
【芸能】めるる“母校”後輩にエール「目標諦めず全力で頑張って」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622326050
16186: 5ch_bot
【サッカー】森保JAPAN 次戦6月3日ジャマイカ戦で100周年ユニ着用 U24も6月5日ガーナ戦で着用へ [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622336420
16187: 5ch_bot
【芸能】活動休止・深田恭子「マズい!と思った」「ビジュアルが…」 今田耕司が感じた“前兆” [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622351526
16188: 5ch_bot
【MLB】ダルビッシュ有 白星ならず 5回5失点で降板 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622330431
16189: 5ch_bot
【テレビ】岸博幸氏、コロナ禍での倒産は「人災」 給付金支給遅れれば「死にます」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622340150
16190: 5ch_bot
【サッカー】J1第17節昼2 FC東京×広島、神戸×鳥栖 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622358067
16191: hatebu_bot
「SIMフリースマホ」予算2万円台のAndroidおすすめ5選【2021年5月版】 - Fav-Log by ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2105/28/news151.html
16192: 5ch_bot
【ラジオ】藤田ニコルが〝きわどすぎる〟買い物を告白「ムニムニしてるやつ」「硬くならない」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622339511
16193: 5ch_bot
【ポップな心霊論】「幽霊より怖い…浴槽の血まみれの女性の正体」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622314526
16194: 5ch_bot
【バカリズム】ストレスによる心身の不調を明かす 「知らなかった」と驚きの声 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350449
16195: 5ch_bot
【漫画家】小林よしのり「玉川徹がワクチン打つか楽しみだ」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622199573
16196: 5ch_bot
【芸能】<櫻坂46大沼晶保>“漁師一家“の美女 大人っぽい表情も 「坂道ネクストジェネレーション+」 [ゴン太のん太猫★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622313991
16197: 5ch_bot
【陸上】男子1500mで荒井七海が3分37秒05!! 17年ぶりの日本新!! [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622349694
16198: 5ch_bot
【野球】張本勲氏、ソフトバンクに14連敗の巨人に「見下ろされているような感じなんだ」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622336554
16199: 5ch_bot
【テニス】大坂ボイコット問題 全仏が〝非難〟ツイートで大波紋…後に削除 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622343794
16200: 5ch_bot
【ゲーム】滅んだ岐阜県を救え! ゲームアプリ『岐阜クエスト』にネット民が夢中「47都道府県まで広げて欲しい」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622305517