13301: 5ch_bot
#党員名簿 #流出 #戒厳令【啓明の笑談】中国共産党体制内の叛逆者 195万人分の党員機密データ流出、 習近平 四面楚歌 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608274378

 https://youtu.be/WLC0yF3dJTA
 #党員名簿#流出#戒厳令#スパイ
こんにちは、「啓明笑談」へようこそ、私は啓明(けいめい)です。
今日は2020年12月18日です。『推背図』の中の「戦士が現れ、中国共産党崩壊のカウントダウンに入りました」とは、どういうことでしょうか。
ご存知のように、195万人分の中国共産党員の情報を含むリストが流出し、データセキュリティ機関の調査により、中国共産党員が英国、オーストラリア、米国などのあらゆる場所に潜入していることが判明しました。これは中国共産党内部勢力がアメリカに協力して、内部から中国共産党を解体することを望んでいるのではないでしょうか。これは習近平(しゅうきんぺい)にとって最も致命的な打撃となるでしょう。つまり、習近平は、最高権力者の座には長くいられないでしょう。(継続・・・) 
13302: 5ch_bot
【習隠ぺい】中共の隠したい真実....貧困と飢餓は存在しないことに 教育も医療も足りない 亡くなる人々と告発 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608270685

 https://youtu.be/16au0A_c2U8
 【習隠ぺい】中共の隠したい真実....貧困と飢餓は存在しないことに 教育も医療も足りない 亡くなる人々と告発 

 共産主義者は平等にならない 

 激しい格差ではあるが
中国4000年で餓死者
がいないのは最近 
13303: 5ch_bot
【2020大統領選】投票機で得票数操作?ドミニオンと中共の黒い関係 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608269992

 https://youtu.be/sgSATlD4Cb8
【2020大統領選】投票機で得票数操作?ドミニオンと中共の黒い関係 

 >>1
ちーたろ 大紀元で立てて大丈夫か?
ま 剥奪されたら やはりそうかと思ってやるがなw 
13304: 5ch_bot
【懸賞金】謎の死を遂げた民主党セス・リッチのパソコンをFBIが調査  [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608270267

 https://youtu.be/nuEtIVGwJws
 謎の死を遂げたセス・リッチのパソコンをFBIが調査 中国共産党が米外交人員の香港とマカオへのビザ免除を取り消し 

 >>1
2017年のことか
ま 一応↓
民主党全国委員会 (みんしゅとうぜんこくいいんかい、 英: Democratic National Committee 、略称: DNC )は、
アメリカ合衆国 の 民主党 において全国の党組織を統率する 委員会 の事である。 
13305: 5ch_bot
【格闘】「俺と試合組まれてありがたいと思え」最強の喧嘩師・朝倉未来、修斗とかいう良く分からない格闘技のチャンピオンに敗北を喫する [塩なめくじ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606003188

 https://www.youtube.com/watch?v=LrI5VCrZWOk?t=1517
https://i.ytimg.com/vi/LrI5VCrZWOk/maxresdefault.jpg
 #RIZIN25 #RIZIN
斎藤裕 vs 朝倉未来 Rizin25 Full Fight 

 さすが佐山! 

 緊張感のある良い試合だった。
良いパンチも後半入れてたけどテイクダウン時の動きが消極的と取られたんだろ。 
13306: 5ch_bot
【大漁】はやぶさ、入っていた砂粒は“大量” JAXA「感動するほど」 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608030147

 https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1338800973238722563?s=21
 2020/12/15
【話題のニュース】
 入っていた砂粒は“大量”
JAXA「感動するほど」
 #テレ朝news #はやぶさ2 #リュウグウ #世界初
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 星の砂とミニマリモは修学旅行の定番 

 あれ絶対なんかの卵だ。 
13307: 5ch_bot
【89%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがUAE(アラブ首長国連邦)にも届いていました。世界で初承認です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607943114

 https://youtu.be/ZFBNfEYEz6U
 中国製の新型コロナウイルスワクチンが世界で初めて承認されました。
  中国国営の中央テレビはUAE(アラブ首長国連邦)が9日、中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンについて、市場への供給を正式に承認したと報じました。UAEでこのワクチンの臨床試験が実施され、86%の有効性が確認されたということです。中国製ワクチンの正式な承認は世界で初めてです。欧米各国で開発が進むワクチンの供給先が先進国に偏るなか、中国は国外への供給に力を入れることで外交での影響力を高める狙いもありそうです。
 💉関連スレッド💉
 【86%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがエジプトに到着いたしました。無料です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607942765/ 

 シノファーム
シノバックと並ぶ中国製ワクチン
この生産量はまちがいなく世界一
インドへは10億アンプルの輸出が決まってる 

 中国製ワクチンの正式な承認
 別に承認なんてされてない 
13308: 5ch_bot
【確固たる証拠!】ジョージア州議会の公聴会 不正行為を捉えた監視カメラ映像公開 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607405352

 https://youtu.be/qi_h-MJPTAk
 JP
#NTDTVJP #米大統領選 #ジュリアーニ
確固たる証拠!ジョージア州議会の公聴会 不正行為を捉えた監視カメラ映像公開

12月3日、ジョージア州議会の公聴会には複数の証人が出席しました。今回の公聴会では集計所の監視カメラの映像が公開され、不正行為の確固たる証拠となりました。
 3日午後、ジョージア州上院司法委員会の公聴会では、ボランティアとしてトランプ陣営の訴訟に参加している弁護士のジャッキー・ピック氏が不正行為を捉えた監視カメラの映像を公開しました。
 映像は、ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所で、11月3日から4日の早朝の時間帯に撮影されたものです。 11月3日午後10時30分頃、集計責任者が突然、当日の集計は終了したと告げ、集計作業員、投票監視員、メディアを含む全員に集計所を離れるよう求めました。
 しかし、4人の集計作業員は現場を離れず、他の人が集計所を離れてから、テーブルクロスで覆われた大きなテーブルの下から、大量の票が入った複数のスーツケースを持ち出しました。そして、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたって投票用紙をスキャンし、集計を続けました。 また、他の時間帯の映像を検証した結果、通常の開票作業では票はテーブルの下に置かれていなかったことがわかりました。
 映像が公開された後、トランプ大統領は「証拠はまだたくさんあるが、これだけでもジョージア州で簡単に勝利できる」とツイートしました。
 ジョージア州上院ではこの日、上院監視委員会と司法委員会の2つの公聴会が開かれました。 公聴会には、ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏を中心としたトランプ弁護団も出席しました。 当日は、20年の集計経験を持つ集計員が今年の選挙で現れた大量の不正行為について宣誓証言を行いました。また、インターネットの専門家が、ドミニオン投票システムがプログラムの設定を通してバイデン氏の票を大量に増やしたことを証明する詳しいデータを提示しました。
 選挙詐欺と戦っているシドニー・パウエル弁護士は以前に、ジョージア州は米国における選挙詐欺の縮図だと述べました。これまでのところ、フルトン郡の選挙当局は、裁判所の禁止令を無視して、ドミニオンの投票機に保存されている不正の証拠を破棄し続けています。 パウエル氏は、全ジョージア州のすべての投票機を直ちに押収することを求めて、第11連邦巡回区控訴裁判所に緊急控訴を提起しています。 

 自分の娘の恋人が事故死させられた知事がどうでるかと思ったら
やっぱりバイデン支持だったww 

 遅いよ
バカじゃないの? 
13309: 5ch_bot
【今夜がピーク🌟そちらはどう?】ついに12月、ふたご座流星群の季節 星空ライブカメラ、長野・木曽観測所から配信中  [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607947648

 【今夜がピーク🌟そちらはどう?】ついに12月、ふたご座流星群の季節 星空ライブカメラ、長野・木曽観測所から配信中 Night Sky LIVE streaming from Kiso , JAPAN
 ↓
https://youtu.be/EtJdYLm0KAY


星座の確認はこちらから→ https://youtu.be/oHJl7024_j0
 ISSが夕焼けの空を縦断していきました→ https://youtu.be/5O8W6h4eS7g
エメラルドの火球と永続痕→ https://youtu.be/vMg0MM5cA0g
野口さん搭乗のISSが通過→ https://youtu.be/kOfMdUBLzUw
10日23:10ごろの大火球→ https://youtu.be/rlNZXBPRK74
10秒超でお願いしやすい→ https://youtu.be/w9e2TvjW_UU
エメラルドグリーン→ https://youtu.be/2TLHULr_GwA 

 急に板の書き込みが減ったけどなんかあったのか? 
13310: 5ch_bot
横浜中華街入り口付近 車とバイクの事故 8人けが(2020年12月13日) [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607842591

 https://www.youtube.com/watch?v=88uSdAfCMHs
https://i.ytimg.com/vi/88uSdAfCMHs/hqdefault.jpg
 ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
横浜市中区山下町の中華街の入り口付近で13日午後1時前、「乗用車とバイクの事故があった」と119番通報がありました。
消防によりますと、この事故で年齢や性別は分かっていませんが、8人がけがをしているということです。
現場では現在も救助活動などが続けられていて、警察が事故の詳しい状況を調べています。
[テレ朝news] 

 満蒙開拓(満州移民)を拒んだ村長
 http://edokriko.bbs.fc2.com/?act=reply&;tid=8573513 

 在日が何人死のうが知ったことか 
13311: 5ch_bot
【ガースー「国民よマスク会食をせよ」発動日】自民・萩生田文科大臣が芸者と会食 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607945594

 【ガースー「国民よマスク会食をせよ」発動日】自民・萩生田文科大臣が芸者と会食
 https://youtu.be/BulyxLXmWQ4
 新型コロナウイルスの感染が拡大。菅総理大臣が「マスク会食」を国民に呼びかけた日に、萩生田文科大臣が芸者同席の会食をしていたことがわかった。当時の状況はどのようなものだったのか?マスクを着けずに”密な”会食をしていたのか?萩生田大臣側の見解は? 

 自民党らしくて良いじゃない(^^) 

 禿げの言う事なんか聞かないよー 
13312: 5ch_bot
【西川貴教さん】インタビューシーンあり❗ベストボディジャパン・モデルジャパン日本大会 横須賀 全シーン [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607849616

 https://www.youtube.com/watch?v=A6PvPmMn0Lo
https://i.ytimg.com/vi/A6PvPmMn0Lo/hqdefault.jpg
 フラットフィット24西尾・三河安城
 西川貴教さんスペシャル
この動画は2020年12月12日
神奈川県横須賀芸術劇場大劇場にて行われた2020年ベストボディジャパン日本大会の様子を協会許可のもと撮影したものです
 #西川貴教 #モデルジャパン #ベストボディジャパン
 【審査基準】
①健康美
②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
③ルックス、顔の表情、表現力
④ポージング
⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
⑥知性、品格、誠実さ 

 2 

 ベッドシーンもあり 
13313: 5ch_bot
【勝負の3週間】今日で終了ーーーーーー 効果は? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608011686

 https://youtu.be/OnUaVfR9PHw
 グーグル感染予測でみる「勝負の3週間」 効果は
 新型コロナウイルス感染が拡大の一途をたどる中、政府が先月呼びかけた「勝負の3週間」も終盤に差し掛かっています。グーグルの感染予測から、この3週間で効果が出たかどうか分析することはできるのでしょうか。監修した宮田教授(慶応大)に聞きます。

▽宮田裕章教授(慶応大医学部)
宮田:「11月22日の時点では、北海道の感染者は爆増する予測でした。その後、北海道は強い対策を打ち、様々なアプローチを行った結果、かなり感染者数を減らすことができました。これは、彼らの努力が未来を変えたということですね。非常に、評価できることだと思います」
 Q:一方、東京は予測通り(先月22日時点の予測)の感染者の増え方です。
宮田:「東京も、何も手を打っていないわけではありません。北海道に比べると、それほど強い手は打っていないと。そういう状況だと、予測通りになってきてしまうのですね。高止まりが続いているのは“爆増していない”という側面もありますが、医療体制がひっ迫していますし、1、2月にさらに気温が下がった時“新しい波”が来ることも十分にあり得るわけです。 

 勝負の3週間w 

 完全敗北 
13314: 5ch_bot
【デデーン🌏宇宙作戦隊】航空自衛隊/訓練を報道関係者に初公開  人工衛星を監視 宇宙ごみも見れるよ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608120845

 *確か宇宙ごみは安倍が日本が払うと勝手に決めたっけ...
https://youtu.be/ThD0bXCXNQY
航空自衛隊は16日、「宇宙作戦隊」が拠点を置く府中基地(東京都府中市)で、宇宙を対象にした部隊訓練を初めて報道関係者に公開した。作戦隊が運用する人工衛星の軌道を映像化する「宇宙領域シミュレータ」を使い、人工衛星や宇宙ごみ(デブリ)が地球の周りを飛び交う様子が画面上で示された。 

 やってることはさておき、とにかく名前が素敵やーん 

 残業なしのこういうお仕事って素敵ですね 
13315: hatebu_bot
CNN.co.jp : 太陽光パネルの供給網、新疆の強制労働に依存か<下> 汚れたサプライチェーン - (1/3)
https://www.cnn.co.jp/world/35171500.html
13316: 5ch_bot
【海外の反応】ベトナムで建設中の地下鉄で日本と中国の差が歴然だと話題に! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607400610

 https://youtu.be/Lhn_pWZrqSQ
 "【海外の反応】ベトナムで建設中の地下鉄で日本と中国の差が歴然だと話題に!違いに驚き!外国人「予想どおりだねwww」【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る 

 動画長いし喋り方がウザい 

 動画は地下鉄と関係の無い無料のサンプルで文字とナレーションだけ。見るだけ無駄。
現地行って地下鉄の動画取って記事にしろや。 
13317: 5ch_bot
【何処で暮らしたい?】独身10万既婚20万円で幸せに暮らせる街ツアー:音声解説付き [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607424748

 https://youtu.be/Qg6rucIsMFI
2019年からフィリピン地方都市に海外移住し、家族4人とセミリタイア生活中です。ユーチューブ以外でも情報発信中!
【何処で暮らしたい?】独身10万既婚20万円で幸せに暮らせる街ツアー:音声解説付き 

 暮らすのは出来るだろうが、フィリピンで幸せかなぁ・・・ 

 優しい同胞がたくさんいる大久保町 
13318: 5ch_bot
トランプ大統領「ホワイトハウスを取り戻す」 ジョージア州での演説 [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607241379

 https://youtu.be/dCO2dKFM8XE
 トランプ大統領はジョージア州での演説で「ホワイトハウスを取り戻す」と述べ、バイデン氏勝利の選挙結果を覆して勝利すると訴えました。
  トランプ大統領:「きょう、ここから次の勝利が始まる。まずホワイトハウスを取り戻す。その次は2022年、中間選挙で下院を奪還し、2024年の大統領選挙で勝つ」
 トランプ大統領はこのように述べ、民主党のバイデン氏勝利が確実になっている大統領選で勝利できると訴えました。ただ、バイデン氏勝利を覆せる具体的な根拠については触れませんでした。また、「まもなく最高裁に持ち込まれることになるだろう」とも述べ、保守系の裁判官が多数を占める連邦最高裁で自身に有利な展開になることに期待感を示しました。トランプ氏は「できれば2024年に再出馬していることにならなければいいが」とも述べ、うわさされている次の大統領選への再出馬の可能性をにおわせる発言もしています。 

 >>3はハゲる 

 あれ、ホワイトハウスにいないの? 
13319: 5ch_bot
【オーストラリア】森林火災(暗黒の夏)でコアラ🐨6万匹が受難 個体数激減で危機的状況に [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607440955

 https://youtu.be/QLbX2cMfWdo
 去年から今年にかけて続いたオーストラリアの大規模な森林火災。「暗黒の夏」と呼ばれるこの災害で、6万匹を超す野生のコアラが被害を受けていたことが自然保護団体の調査でわかりました。

洗濯かごに寝かされているのは、山火事現場から助け出されたコアラたちです。オーストラリアでは南半球で夏にあたる去年後半から山火事が猛威を振るい、2月までには少なくとも日本の国土面積の半分近い1700万ヘクタールが焼失しました。
 巻き込まれた野生動物は10億匹を超えるとも言われ、コアラだけでも南部のカンガルー島でおよそ4万匹、南東部ビクトリア州では1万1000匹、東部ニューサウスウェールズ州で8000匹が死んだり、生息地を追われたりしたといいます。
 調査を行ったWWF=世界自然保護基金は、ただでさえ森林破壊などで個体数が減っているコアラにとって、これは危機的な状況だと訴えています。
 「以前から厳しい状況にあったコアラにとって、これは非常に心配な数字です。深く懸念しています」(WWFオーストラリア オゴーマンCEO)
 こうした中、南東部マラコータでは5日、山火事でけがをしたコアラたちが治療を終えて森に戻されました。世界で愛されるオーストラリアのコアラの絶滅を防ぐため、保護団体はこうした活動への協力を呼びかけています。 

 STOP詐欺被害!私はだまされない 

 温暖化まだー? 
13320: 5ch_bot
【爆破】ケンプ知事の娘のBFが自動車事故で死亡 ハリソンディール20歳 リンウッド弁護士はケンプ知事と闇組織とのつながりを指摘 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607515404

 https://youtu.be/m5kvAh7J4-E
 【爆破】ケンプ知事の娘のボーイフレンドが自動車事故で死亡 ハリソンディール20歳 リンウッド弁護士はケンプ知事と闇組織とのつながりを指摘 

 つまり州務長官を孤立させるなという警告ってことか?第三世界だな。こりゃ。 

 娘じゃ無いからな 
13321: 5ch_bot
【LIVE】マイク・ペンス米副大統領演説(字幕なし) 11日 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607619377

 https://twitter.com/mike_pence/status/1337078068939083778?s=21
 【LIVE】マイク・ペンス米副大統領演説(字幕なし) 11日
2020/12/11
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 おれは、海賊王になる! 

 人は運命には逆らえません 
13322: 5ch_bot
【秘密組織】我が家の動物たちが怪しい儀式をしていたのでそっ閉じしました [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607608284

 https://twitter.com/muchi21067312/status/1337002471172935683?s=21

【秘密組織】我が家の動物たちが怪しい儀式をしていたのでそっ閉じしました
2020/12/10
 あやしい儀式をしてます
 怖いので、いったんドアを閉めます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 想像の10倍つまんなかった 

 >>2
お前がつまらない 
13323: 5ch_bot
【2020世界人権デー/五毛よさらば!!】 市民団体は東京の中国大使館前で抗議活動「中国政府は直ちに…」あなたは何を要求しますか? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607682701

 https://youtu.be/wEX6Qcd4RBk
本日のピースマーチ参加者は、独裁体制下に苦しむ人々が解放され、世界人権宣言の理想が実現するその日まで、
平和と自由、そして民族自決の旗を掲げて歩み続けることをここに誓うと共に、以下の点を直ちに中国政府並びに日本政府に要求する。
 1、中国政府は直ちに国内収容所を解体し、無実の人々を解放せよ。
また、ウイグル、チベット、南モンゴル、そして中国民主運動家に対する人権侵害を停止し、
かつ、国際的な人権査察団の調査を受け入れよ。
 1、中国政府は言論、表現、信仰、結社の自由、並びに各民族の民族自決権を承認し、すべての民族自治区が自決権、独立権を有することを認めよ。
 1、中国政府は香港に対する弾圧を停止し、すべての運動家を解放すると同時に、国際公約である一国二制度に違反する香港国家完全法を破棄せよ。

※2020世界人権デー連帯中国大使館抗議声明文より抜粋(2020世界人権デー連帯中国大使館抗議実行委員会)
【2020世界人権デー/五毛よさらば!!】 市民団体は東京の中国大使館前で抗議活動「中国政府は直ちに…」あなたは何を要求しますか? 

 中国政府は日本国内に巣食う子孫も作らずになぜか愛国保守を騙る哀しき独身男の回収を直ちに遂行せよ。 

 でもどこも漢族の方が多いから選挙したところで
キミら負けるやん? 
13324: 5ch_bot
【FNNが直撃】車に貼られた謎のチラシ「車を売る予定がありましたら...」業者凸 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607681309

 https://www.fnn.jp/articles/-/118568
 「車を売る予定がありましたら、ぜひ当社で買い取り致します」などと書かれたチラシ。
 今、このようなチラシが、車に貼られたという訴えが相次いでいる。
 取材を進めると、これが窃盗の目印になっている疑いが浮上した。
 取材班が向かったのは、群馬県内にある自動車販売会社。
 つい最近、ある不審な人物が付近に現れたという。
 黒い服を着たマスク姿の外国人。
 12月7日、近くの駐車場に無断で車を止め、怪しい行動をとっていたという。
 その後、男性が自分の車を確認すると、不審な紙が残されていた。
 車に謎のチラシを貼られた男性「こういうチラシがワイパーに挟まっていた。明らかにおかしい。全部で8台もの車にチラシが挟まっていた」
 残されていたのは、車の買い取りチラシ。
 そこには、会社名や携帯電話の番号のほか、なぜかスリランカの国旗が描かれていた。
 また、別のチラシには、違う会社名と代表取締役の名前、さらに手書きで20万円と、買い取り金額まで書かれていた。
 男性は、自動車販売業という職業柄、チラシについて、こんな情報を耳にしていたという。
 車に謎のチラシを貼られた男性「チラシを抜き取られない状態が長く放置されると、管理されていないというふうに認識されて、盗難の確立がかなり上がるとよく聞くので怖いなというのは率直な感想」
 謎のチラシは、はたして何を目的としたものなのか。
 取材班は、チラシに載っていた栃木県内の会社の住所に向かった。
 すると、チラシの住所周辺に到着したが、田んぼが広がっていて、会社らしきものは見当たらない。
 付近の住民に聞いてみても、「いやー知らないな。(外国人に)会ったことないな」と話した。
 チラシの内容は、すべてうそなのか。
 そこで、最後の手がかりとなった携帯番号に電話すると、相手が出た。
 “謎のチラシ”を配る業者「ハロー。((会社名)でしょうか?)はい」
 会社の代表を名乗る外国人らしき男性。
 なぜチラシを貼ったのか確認すると、“謎のチラシ”を配る業者は、「多分あなたの車が売れるからする。(売った車はどうなる?)解体や、そのまま外国に送る。泥棒をやると、なぜ自分でチラシを挟んでいるの?」と、日本で車を買い取り、海外で販売するためと説明。
 しかし、くわしい事情をさらに聞こうとすると...。
 “謎のチラシ”を配る業者「(カメラでインタビューできますか)できない。今時間ないよ」
 取材を進めると、車の買い取りを持ちかける同様のチラシは、群馬以外でも見つかっていることがわかった。
 ここ数カ月、関東や東海地方で謎のチラシが相次いで貼られ、両地域では、車の盗難も続発しているという。
 愛知県内に住む男性は、チラシが貼られたあと、車を盗まれたという。
 車の盗難被害に遭った男性「運転席側のガラスにガムテープで貼り付けられていた」
 盗まれたのは、海外でも人気の車種「スカイライン」。
 11月上旬にチラシが貼られているのに気づき、すぐに剥がしたものの、しばらく乗らない間に盗まれたという。
 車の盗難被害に遭った男性「窃盗団が目印ではないが、わかる人しかわからないように貼ったかもというのは考えられる」
 専門家も、謎のチラシが貼られた車は、盗みの標的になる可能性があると指摘。
 チラシそのものが、窃盗団による標的選びのサインだという。
 元埼玉県警捜査1課刑事・佐々木成三氏「チラシ自体が、盗みやすい車の目印になっていたり、この車は高く売れるという目印になっている。チラシが放置されていると、その車が管理されていないということを犯罪者に知らせることになるので、盗難されやすくなる」
 もし、怪しいチラシが車に貼られていた場合は、すぐに剥がし、その後、十分に注意をすることが必要。
 そのうえで、警察にも相談したほうがいいという。
【FNNが直撃】車に貼られた謎のチラシ「車を売る予定がありましたら...」業者凸 

 バイクでもある
うちのも1回カバーの上からミラーにつけられてた
近所で普通にやってる店だからまあ大丈夫だろうけど 

 つくばのパキスタン人の店がこれやってた。 
13325: 5ch_bot
【訃報】黒人カントリー歌手の草分けチャーリー・プライド氏が新型コロナで亡くなる、86歳 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607816080

 https://twitter.com/austinkellerman/status/1337857800093896706?s=21
 【訃報】黒人カントリー歌手の草分けチャーリー・プライド氏が新型コロナで亡くなる、86歳
2020/12/13
 #BREAKING: Groundbreaking Black country musician Charley Pride has died of #COVID19 complications at 86.
 One month ago, he performed at the CMA Awards.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 おまえはナニをいってるんだ 
13326: 5ch_bot
【怪奇!】冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明 犯人は…! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608031668

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000201362.html
 【怪奇!】冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明 犯人は…!
 冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明
[2020/12/15 19:29] 

 アダルトサイトに登録されました。
個人情報を完全に抹消するためには下記口座に… 

 なんで不思議なんだ
普通冷やすだろ 
13327: 5ch_bot
【取得方明らかにせず】サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO感染症専門家 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608025851

 【取得方明らかにせず】サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO感染症専門家
https://youtu.be/b4dEar2DPs4
 クリスマスが間近に迫る中、WHO=世界保健機関は「サンタクロースには新型コロナウイルスの免疫があり、プレゼントは届く」と世界の子どもたちに安心するよう呼びかけました。
 これはWHOの感染症の専門家、マリア・バンケルコフ氏が14日の記者会見で「世界中の子供たちが今年のクリスマスにサンタは家に来てくれるのか心配している」との質問に答えたものです。バンケルコフ氏は「サンタクロースは高齢だが新型コロナウイルスに免疫がある」とし、「サンタと少し話したが、とても体調が良い」ことを明らかにしました。
 「サンタは空中を旅することができるし、プレゼントを配ることができます」(WHO技術責任者 マリア・バンケルコフ氏)
 その上で、子供たちにはサンタと適切な距離をとることが大切だと強調しましたが、サンタがどのようにして免疫を獲得したかについては明らかにしませんでした。 

 嘘ばっか逝ってるとロクな死に方しねーぞ(´・ω・`) 

 滅菌靴下でも販売するか 
13328: 5ch_bot
【みなさん、さようなら】ドイツARDニュースの顔、ヤン・ホーファー氏 最後の放送でおもむろに脱ぎだす [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607976283

 https://twitter.com/ard_presse/status/1338564778290262036?s=21
 https://pbs.twimg.com/media/EpOSBAAXYAIS-Fn.jpg
 【みなさん、さようなら】ドイツARDニュースの顔、ヤン・ホーファー氏 最後の放送でおもむろに脱ぎだす
2020/12/15
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 アナウンサー、還らず 

 男かよっ 
13329: 5ch_bot
鈴木哲夫の「永田町スクープ」 衆院早期解散は果たしてあるのか?2020/12/17 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608207773

 https://news.yahoo.co.jp/articles/47ea8268b33b6dfadaf9b4adc9ad093bb930070f 

 ねえな 

 永田町スープにみえた。
ステーキの次はスープかよとw 
13330: 5ch_bot
井上京子&くいしんぼう仮面&えべっさん&アップルみゆきVSミラクルマン&乱丸&松山勘十郎&タコヤキーダー [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608208904

 https://www.youtube.com/watch?v=FJdlDBpI0Ag
 大阪プロレス 

 オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://zqxoi.rdfsseealso.org/topicsa/mjEj2543554.html
 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
 http://zqxoi.rdfsseealso.org/topicsa/dpFX3313882.html 

 http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/GZJm0262887.html
 http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/YVwy7520532.html 
13331: 5ch_bot
インドの「iPhone」工場が給料4ヶ月未払いした結果 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608143033

 https://www.youtube.com/watch?v=ypHOBSr46ro
https://i.ytimg.com/vi/ypHOBSr46ro/hqdefault.jpg
 【公式】日テレNEWS
チャンネル登録者数 8.55万人
棒のような物を持ち建物などを破壊する人たち。
さらに車が放火されたり、複数の車がひっくり返されたりする事態に。
(2020年12月16日放送「news every.」より) 

 なんで払わない? 

 暴動イヤなら日本で作れと 
13332: 5ch_bot
【世界のKOIKE】“世界で最もパワフルな女性” 小池都知事選出 米誌フォーブス [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607588367

 https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1336943742951981056?s=21
 【世界のKOIKE】“世界で最もパワフルな女性”
小池都知事選出 米誌フォーブス
2020/12/10
 【話題のニュース】
 “世界で最もパワフルな女性”
小池都知事選出 米誌
 #テレ朝news #小池百合子
#フォーブス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 KOIKEっていうから
♪アホだなー、アホだなー
の方かと思った 

 でも無能 
13333: 5ch_bot
【北海道】岩見沢市の積雪1m超え 12月中旬では9年ぶり [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608186846

 https://youtu.be/EAMQt6OegtA
 岩見沢市の積雪1m超え 12月中旬では9年ぶり【HTB北海道ニュース】 

 あそこはしゃーない 

 星空の下のディースターンス♪ 
13334: 5ch_bot
ハロウィンの偽パトカー御用!ユーチューバーら書類送検 札幌 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608108375

 https://www.youtube.com/watch?v=pRH6aQ_Zgvo
https://i.ytimg.com/vi/pRH6aQ_Zgvo/hqdefault.jpg
 違いはパトカーの"北海道警察"の配列…「再生回数上げたかった」ユーチューバーら書類送検 (20/12/15 19:05)
 北海道ニュースUHB
「過激な動画で再生回数を上げたかった」。ハロウィーンの夜に"偽物のパトカー"で札幌市中心部を走り回ったとしてユーチューバーの男らが書類送検されました。
  道路運送車両法違反などの疑いで書類送検されたのは、札幌市内に住むユーチューバーの30代の男と、会社員の40代の男2人です。
  2人は10月31日、ハロウィーンの夜に車検の通っていない偽物のパトカーで必要なナンバーをつけず、札幌市の狸小路商店街周辺の道路を走行した疑いなどが持たれています。
  当時、警官のような制服を着た人物が走り去る偽パトカーを追いかける動画がSNSで拡散され、警察が捜査していました。
  今回押収された「偽パトカー」。北海道警察の文字の配列などが異なる以外は白黒の塗装に赤色灯など本物のパトカーとそっくりです。実際に映画やドラマの撮影にも使われていたといいます。
  ユーチューバーの男は調べに「過激な動画を流し再生回数を上げたかった」などと容疑を認めています。
  警察は40代の男が勤務する偽パトカーを貸し出した札幌市北区の会社も書類送検しました。 

 こんな事40超えてするなよ…情けないw 

 ちゃんと捕まるってところに好感を覚える
責任を取ることを覚悟した上でやるぶんにはいいと思うよ
誰も傷つけてないし 
13335: 5ch_bot
【どうぶつ】ドアストッパーで遊ぶアオジタトカゲ [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608166277

 https://twitter.com/epinesis/status/1339371854159474691?s=21
2020/12/17
 ドアストッパーで遊ぶアオジタトカゲ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 かわいい 
13336: 5ch_bot
【☃】新潟や群馬の山沿い 1日で1m超の大雪も [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608157485

 https://twitter.com/news24ntv/status/1339042877972697088?s=21
 【新潟や群馬の山沿い 1日で1m超の大雪も】
news24.jp/articles/2020/…
 真冬並みの強い寒気が流れ込んでいる影響で、新潟や群馬北部の山沿いでは、1日で1メートルを超える記録的な大雪となりました。17日にかけて、冬型の気圧配置が続き、さらに雪の量が増えそうです。
2020/12/16
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ぜんぜん関係ないけどお前らこれを見ても江頭を馬鹿にできるの?
https://mv-gossip.up.seesaa.net/image/_girls002_imgs_a_4_a4413439.gif 

 今朝の上信越道は、妙高より北が雪で通行止め。大渋滞してるらしい。
後輪駆動のトラックは、積雪が多いとスリップして走れなくなる。
 雪がやんで除雪がされるまで、通行止めが続くかも・・・。 
13337: 5ch_bot
マイナカードに学校の「成績」 対象小中学生 2023年度にも [頭皮ちゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608117261

 https://news.yahoo.co.jp/articles/20d9c78b5709743bc8cd0d3d1074a8f815eb5fd0
 保険証や運転免許証との一体化など、デジタル化の鍵を握っていくのが、マイナンバーカード。
 近い将来、小中学生の学校の成績も管理することになる可能性も。
 政府は、小中学生の学習履歴や試験の成績を、マイナンバーカードにひも付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手した。
 そもそも文科省は、教育データの利活用を進めていて、児童・生徒の個人の学習意欲の変化や理解度をデータとして記録するのは、1人ひとりに合った効果的な学びの実現が目的。
 蓄積された記録データをもとに、教員が、1人ひとりに合った指導を行うことができるとしている。
 また、政府は、こうした個人の学習データのマイナンバーカードへのひも付けを検討していて、2023年度以降の実現を目指している。
 小中学生の学習履歴や試験の成績をマイナンバーカードにひも付けることについて、教育評論家の石川幸夫さんは、「メリットとしては、成績そのものが一元管理できること、進学・転校先でも共有できること」と話す。
 教師が新しい教え子を担当する場合、これまでの学習記録が確認しやすくなるため、子どもにとっても教育の継続性が得られるようになり、また、成績の変化などをビッグデータ化することで、将来の教育に生かせるという。
 さらに、今までは書類ベースだった転校や転入の手続きが、データで簡単にやり取りできるようになり、教師の仕事の軽減につながるという。
 一方で、デメリットについて、石川幸夫さんは「個人情報漏えいの危険があり、取り扱いについては、慎重かつ慎重というくらいのものが必要になってくると思います」と話す。
 現段階では、主に成績のデータを記録する想定だが、このほかに発達段階の子どもたちが起こした過ちなど、ネガティブな記録までを扱うかについては、十分な検討が必要だと指摘している。 

 >>1
IT屋 学校族議員 エディケーション業界にお金配るのが目的だろう
飲食業界  二階に顔立てたのでアチラの顔も立てろと
  成績だけとか、 マイナカード連携は悪質
子供じゃマイナカードなくす 実質データはクラウドサーバだろう
子供の履歴ではわからない  親の成績国籍犯罪運動ネット工作まで連動すべき
学習は教員授業方式でなく、アプリ アバター方式で子供の進行をAIがフォローし
精神的、親との連携を教員がやる、アプリ メッセージ 学習 進行度 成績管理 一体でシステム化すべき
親がDQN火病ADHDなら子供の周囲でいじめが起こる AIで精神状態まで監視できる
デジタル化  全集中  成績表だけとかいう間抜け  クビにすべき!!
 東大生 高IQでメンタル弱くて 活かされない人  全部集めて!! 

 やっぱ、文科省ってバカだ・・・・。 
13338: 5ch_bot
【天気予報】12月17日(木)の全国の天気 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608131072

 https://twitter.com/ntvnewszero/status/1339224049168183296?s=21
 2020/12/16
【#天気予報】12月17日(木)の全国の天気
 日本海側は記録的な大雪で、北陸から近畿にかけて、広く大雪警報が出ています。警戒して下さい。
 #newszero #zero天気 #河出奈都美
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/Pidi0708194.html
 【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。サントリーを名指し、両社の見解は?

http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/avIo1668854.html 
13339: 5ch_bot
料理宅配サービス配達員に向けてスタントマンが自転車事故を実演 [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608132111

 https://video.twimg.com/amplify_video/1339144744207753217/vid/480x480/XZ2JIUDBogbyDPyb.mp4
 スタントマンが自転車事故を実演 警視庁が料理宅配サービス配達員に安全指導

https://twitter.com/eizo_desk/status/1339145159552892929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/kbdY2491483.html
 【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。サントリーを名指し、両社の見解は?

http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/MwO1107277.html 
13340: 5ch_bot
【日ユ祖論】 伊勢神宮・ノアの箱舟・大洪水・祇園祭 さてあなたはどう考察されますか?意外な共通点を探っていきます。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608038783

 https://youtu.be/oKsuaGBZei4
 伊勢神宮・ノアの箱舟・大洪水・祇園祭から導き去れる共通点・・・
もはや当たり前に習ってきた常識が、常識でなくなります。今回だけでは終われない、日ユ同祖論ですが、確信に迫って生きたいと思います。 

 のーコメント 

 ユダヤの歴史はそんな大層なものではない。
 拾った周辺の話をつぎはぎしただけ。
彼らの神は拝火教とで云う所のアンリ・マユに近い物。つまり悪魔教 
13341: 5ch_bot
【感染拡大の一因か】イギリス、ハンコック保健相:「新型コロナの変異種を確認しました」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608019358

 https://youtu.be/XB7WdSjuZ78
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
イギリスで新型コロナウイルスの変異種が見つかったことが明らかになりました。政府はこの変異種が感染拡大につながったとみています。
  イギリス、ハンコック保健相:「新型コロナの変異種を確認しました。これが南東部での急速な感染拡大に関連しているとみられます」
 イギリスのハンコック保健相によりますと、新型コロナウイルスの変異種は11日に南東部のケント州で初めて見つかりました。これまでに60の自治体で合わせて1000を超える症例が確認されています。既存のウイルスより広がるスピードが速いということです。現時点ではこの変異種が既存のものよりも症状を悪化させるという証拠はないとしています。また、この変異種に対してワクチンの効果がない可能性は非常に低いということです。 

 ダイアナウイルス 

 >ワクチンの効果がない可能性は非常に低いということです
 嘘みえみえw 
13342: 5ch_bot
【我々は何処から来たのか】「生命の起源」解明なるか「はやぶさ2」カプセル日本到着へ 簡易分析でガス検出 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608011387

 【我々は何処から来たのか】「生命の起源」解明なるか
「はやぶさ2」カプセル日本到着へ 簡易分析でガス検出
 https://youtu.be/YQXKzdIPxYA
 地球に帰還したJAXA(宇宙航空研究開発機構)の小惑星探査機「はやぶさ2」のカプセルは、8日午前、日本に到着する予定。
 地球に帰還したカプセルからは、7日に行われた簡易分析の結果、ガスが検出された。
 はやぶさ2がサンプル採取を試みた小惑星「リュウグウ」は、有機物などを多く含む天体と考えられていて、検出されたガスは惑星由来のものとみられ、サンプル採取成功の可能性が高まった。
 カプセルは、日本時間の7日夜、オーストラリアをチャーター機で出発し、8日午前7時前、羽田空港に到着する予定。
 その後、神奈川・相模原市にあるJAXAの宇宙科学研究所に移され、サンプルの本格的な分析が行われるとともに、JAXAが午前中に記者会見を行う予定。 

 黒い山葡萄原人 

 大気圏へ突入したときの熱で発生したガスじゃネ 
13343: 5ch_bot
【街宣】 徳島駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月9日(水) [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607512636

 https://youtu.be/GVQWiUu2wzM
【街宣】 徳島駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月9日(水) 

 また無許可かこのパー太郎 

 またいつもの信者の集いか 
13344: 5ch_bot
【考古学 それは途方もなく奥の深い学問です】深い!考古学の驚くべき新発見トップ6! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608009654

 https://m.youtube.com/watch?v=BPl0iIoEhKM
考古学、それは途方もなく奥の深い学問です。
考古学では、地中で発見された物が証拠の役割を果たし、犯罪の全貌の代わりに、はるか昔の人々の生活の様子が明らかにされていくのです。
どんな新事実が判明し、それが過去の全体像にどう影響するのかは誰にも分かりません!
ここでは、真実や新しい知識を掘り当てる本物の捜査官の気分を味わうことができます。
今回は、そんな予想外の驚くべき考古学的発見についてご紹介します。
 しっぽが3本ある猫のミイラ
史上最古に数えられる神殿
最古の人骨
古代ローマのファーストフード
ナチスドイツのシェルター
西サハラの文明 

 河童のミイラも入れろよ。 

 考古学って、金持ちの家のバカ息子がやるものと昔から決まってる
貧乏人が手を出すと、赤貧洗うがごとき生活を強いられるぜ 
13345: 5ch_bot
【映画】『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608073594

 https://twitter.com/eigahiho/status/1338983362950623233?s=21

【映画】『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開!
 2020/12/16
 ガル・ガドット主演『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開!プロローグに当たる冒頭はIMAXフィルム撮影されている。クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、コニー・ニールセン、ロビン・ライト共演、パティ・ジェンキンス監督 #HIHOnews
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 エロいの? 

 やっとか。何回延期すればいいんだ。 
13346: 5ch_bot
20年報道写真展始まる コロナ日常など300点 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608100144

 https://www.youtube.com/watch?v=IoEh-Rp7_n4&;feature=emb_title 
13347: 5ch_bot
【た〜まや〜🎆】原因不明 数千発の花火が次々に… ロシア南部の火災 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607522243

 https://youtu.be/G31we15b7iM
ロシア南部ロストフナドヌの歴史的な市場で6日に火災があり、花火に引火して数千発が空に打ちあがった。
 数百人の消防隊員が数時間かけて消火にあたった。けが人は報告されていない。
 出火原因について調査が進められている。
 【た〜まや〜🎆】原因不明 数千発の花火が次々に… ロシア南部の火災 

 おもロシア 

 毎度武器庫だろ 
13348: 5ch_bot
【ヨハネの黙示録】終末思想が流行る理由 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608013086

 新約思想の終末論は、ヨハネ黙示録から始まります。
イエスが十字架にかけれれて殺されたこと自体、終末的な出来事だったわけですね。弟子たちいとっては、世の終わりを意味したわけです。
https://youtu.be/cIxfsQb9hKk
 人の目をくらます、すなわち身を隠すことも韜晦と言います。人に見つからないように隠れる。世間の目を逃れてひっそり暮らす。隠棲するなどです。聖書の言葉に「災いを見て身を隠す者は明敏である。しかし、経験のない者たちは進んで行って、必ず報いを身に受ける」があります。身を隠すのはそれなりの必要性や理由があってのことでしょう。 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/Bdu1841828.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/tfEp8185610.html 

 15 それから、その獣けものの像ぞうに息いきを吹ふき込こんで、その獣けものの像ぞうが物ものを言いうことさえできるようにし、また、その獣けものの像ぞうを拝おがまない者ものをみな殺ころさせた。
 16 また、小ちいさき者ものにも、大おおいなる者ものにも、富とめる者ものにも、貧まずしき者ものにも、自由人じゆうじんにも、奴隷どれいにも、すべての人々ひとびとに、その右みぎの手てあるいは額ひたいに刻印こくいんを押おさせ、
 17 この刻印こくいんのない者ものはみな、物ものを買かうことも売うることもできないようにした。この刻印こくいんは、その獣けものの名な、または、その名なの数字すうじのことである 
13349: 5ch_bot
【純文学のおすすめは何?】読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608005459

 https://youtu.be/6r0pT-KNCD8
読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020群馬県大会」|図書館|群馬県
 2020年11月7日(土)、「全国高等学校ビブリオバトル2020群馬県大会」を新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で開催しました。群馬県内の高校から推薦された16名の高校生が発表者(バトラー)として参加してくれました。
また、バトラーだけでなく、大会運営のサポート役として9名の高校生が運営ボランティアとして参加してくれました。
 【純文学のおすすめは何?】読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020」
 論理でも計算でも哲学でも宗教でもなく
純文学が人間の心を他人への熱い優しさに
持続的に燃え立たせ続けさせ、
健気にし続けさせる最上のものではないだろうか?
 純文学の定義は
 一般的に「文学性を重視した小説」が純文学とされています。けれどもこの定義、「文学性」という言葉が分かりにくいですよね。いったいどういうことなのでしょうか。
 それは、「『文学とは何か』『文学はどうあるべきか』を追及している」ということです。それらの問いは作家それぞれによって違い、決まった答えのないものです。ある人は古典文学の形式に回帰するかもしれないし、またある人は革新的な表現を生み出すかもしれません。
 作家それぞれが各々の「文学とは何か」「文学とはどうあるべきか」を追求した作品、それが「純文学」です。 

 人間失格 

 おれ的には ショックを受けたのは
中学では 異邦人
高校では 大江健三郎と太宰治と漱石の「こころ」 だな
こころ は読むと精神的に大人になれる 
13350: 5ch_bot
【ナイキ不買】朝鮮総連を利用して中国共産党が日本叩き? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607170988

 https://youtu.be/tMNSltu0qTo
 WiLL増刊号
チャンネル登録者数 21.2万人
★『日本学術会議の研究』予約はコチラ!
https://amzn.to/39LdnzA
 デスク山根真のコラムはコチラ>
https://web-willmagazine.com/social-h...
 <月刊『WiLL』最新号はコチラ>
http://web-wac.co.jp/magazine/will/
 【ナイキ不買】朝鮮総連を利用して中国共産党が日本叩き? 

 早く2京円払えや 

 中国の言いなりのナイキは木綿欲しさだけじゃなくハニトラにかかったんじゃないのか 
13351: 5ch_bot
【江戸は関係ありません】クロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島平川動物園 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608040826

 https://twitter.com/rom_animal/status/1338069035452284929?s=21
2日前のスーちゃん

【江戸は関係ありません】クロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島平川動物園
 動物園のクロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島
 2020/12/15 22:35 (JST)
©一般社団法人共同通信社
 https://this.kiji.is/711572756089257984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ベネズエラの餓えた黒豹
  

 ハマのクロヒョウがカウンタックで真っ黒焦げで死んだのはショックだった。 
13352: 5ch_bot
巣ごもり年末年始 消費に変化、美顔器人気 売り切れ「おせち」も [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608028645

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4151763.html

巣ごもり年末年始 消費に変化、美顔器人気 売り切れ「おせち」も
15日 18時27分
 GoToトラベルの停止も決まり、“年末年始は自宅で”という人が増えていて、消費の現場にも異変が起きています。 

 http://foi.apenny.biz/202012a/ebiw9812214.html
 http://foi.apenny.biz/newsa/dqzX2192656.html 

 オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://foi.apenny.biz/topicsa/CJyu2430110.html
 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
 http://foi.apenny.biz/topicsa/lzdT3913633.html 
13353: 5ch_bot
【PCR検査は必要か?】#武漢肺炎 民間PCR検査1980円から…保育園や駅前でも 注意点は? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608002506

 https://youtu.be/Aiv-Rmp6dV8
 東京駅前に10日、PCR検査が1980円から受けられる施設がオープンしました。
綿棒で唾液を採取する方法で、結果は翌日にメールで通知。
また、その日のうちに結果がわかる9900円の検査もあるということです。
 *画像はサービスです
https://pbs.twimg.com/media/EoY0-oRVEAEIt6Z.jpg 

 都会って大変ね
でも仕事があるだけここよりましかもね 

 一時の安心 
13354: 5ch_bot
【北海道】高さ2メートルの地下鉄連絡通路が「ほぼ水没」…札幌北34条駅 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607931000

 https://www.youtube.com/watch?v=Gnok2Q96lLA
https://i.ytimg.com/vi/Gnok2Q96lLA/hqdefault.jpg
 北海道ニュースUHB
12月14日朝、北海道札幌市北区の地下鉄の駅構内で、大規模な水漏れがあり、一部区間で運行見合わせが続いています。 
  【報告:鎌田 祐輔 記者】
  「北海道札幌市北区の北34条駅では、消防による排水作業が行われ、水位が下がり始めているということです。
  水漏れがあったのは札幌市営地下鉄南北線の北34条駅で、ホームの間をつなぐ高さ約2メートルの連絡通路のほとんどが水に浸かりました。 
  異変があったのは12月14日午前3時20分すぎで、警報が鳴ったため交通局が確認したところ、膝くらいの高さまで浸水していました。 
  その後ポンプで排水を続けていましたが、水位が上がり続け、午前9時30分ごろから北24条駅と真駒内駅の間で折り返し運転を行っています。
  原因は調査中で、復旧のめどは立っていないということです」 

 建設当時の図面も無いのかい! 

 泳いで渡る日本人で唯一の地下鉄連絡通路にしておけば
みんなハッピーじゃないかな名物になるだろうし 
13355: 5ch_bot
【どうやって切り抜ける?】私たちの宇宙が別の宇宙と衝突したらどうなる?宇宙全体完全崩壊 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608008541

 【どうやって切り抜ける?】私たちの宇宙が別の宇宙と衝突したらどうなる?宇宙全体完全崩壊
 https://youtu.be/a3g1OsmLXLk
 正直に言ってください。
 みなさんは、ありとあらゆる大規模な宇宙の変動に関する動画を見るのがお好きではありませんか? 
つまり、最低でも地球、あるいは宇宙全体が完全崩壊するような動画のことです。
トップランキングにはそんな動画のアイデアがあるかもしれません。
私たちの心地よい宇宙が他の宇宙と衝突したら、一体何が起こるのでしょうか。
また、そもそもそんなことが起きうるのか、もし起きうるなら、そんな恐ろしい大変動をどうやって切り抜ければ良いのかを、一緒に考えてみましょう。
10分間だけ手を止めて、途方もなく大規模な崩壊の光景をご覧ください!
 ✔脚本・制作 / トップランキングscience 

 すり抜けるやろ。ただ石とかチリ、恒星や惑星が交錯するだけやと思う。川と河川合流したって感じやて。たぶん 

 宇宙なんてスッカスカもいいとこやろ
むしろ星々が衝突する確率の方が天文学的なんじゃないか 
13356: 5ch_bot
【米大統領選2020】 なぜ事前の世論調査は今回もトランプ氏を過小評価したのか [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607198441

 https://www.bbc.com/japanese/video-55183698
 【米大統領選2020】 なぜ事前の世論調査は今回もトランプ氏を過小評価したのか
2020年12月5日 12:42
米大統領選でドナルド・トランプ大統領は、民主党のジョー・バイデン次期大統領に約700万票差で敗れた。しかしトランプ氏は多くの事前予想よりも善戦した。
4年前の大統領に続き、なぜ事前の世論調査はトランプ氏を過小評価したのか。
(ビデオ製作:フランツ・ストラッサー=ガルヴィス) 

 本当は調査なんかしてないから 

 クーデターの1ステップ 
13357: 5ch_bot
【日本でも配給予定】イギリス・大手製薬会社ファイザーのコロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608003620

 【日本でも配給予定】イギリス・大手製薬会社ファイザーのコロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応
https://youtu.be/Gq72II98fgQ
 内容そのままで、いよいよ市松模様に手を出してしまいました。。情報動画ですが、再生されなければ意味がないので。。。
 イギリスで早速、ワクチン接種開始後の情報がありましたので、ピックアップ!
 イギリスニュース コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応。イギリスの医薬品・医療製品規制庁は2020年12月9日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた2人が、アレルギー反応を示したと明らかにした。過去に薬や食べ物、ワクチンで重大なアレルギー反応を起こしたことがある人には、新型コロナのワクチンを投与しないよう、病院に勧告した。
 イギリスでは8日から新型コロナワクチンの接種が始まった。英メディアによると、2人は強いアレルギー反応「アナフィラキシー反応」を起こした。どちらも国民保健サービスのスタッフで、重篤なアレルギーを抱え、アレルギー症状を緩和するアドレナリン製剤を携帯していた。現在は回復しているという。
 ワクチンは米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが開発した。2日に英国で初めて承認され、日本にも供給が予定されている。ファイザーは、大規模な臨床試験(治験)では「重大な安全性の懸念はない」としていた。ジューン・レイン長官は9日、英議会の委員会で「広範な治験では、アレルギー反応はこのワクチンの特徴ではなかった。今回の経験を受け、勧告を強化する必要があれば、すぐに出す」と語った。
 コメント 重篤なアレルギーを抱えた2名以外にも摂取されていたのであれば、接種状況の情報を知りたいですね。2名にフォーカスしてしまうと、ワクチンの悪い印象が先走ってしまいます。もしくは、この2名のかたが問題なければ、他のかたにも摂取する予定だったとかあれば報道されると、計画が見えて安心してニュースを読めますね。今年のホリデーシーズンは各国ゆっくり休めそ 

 絶対に誰にもアレルギーの出ない薬なんてねえだろ 

 アレルギーもちは、打つなよ
そういう奴は部屋に隠れていろよ 
13358: 5ch_bot
【中国共産党の浸透工作に直面する米教育】ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判「アメリカが自ら教育しなければ..」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007722

 https://youtu.be/zcL50RPkoGo
【中国共産党の浸透工作に直面する米教育】ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判「アメリカが自ら教育しなければ..」 

 アメリカ人は人がいいから中共に簡単に騙されてきた
これからは先手を打って対抗していかないとマジで
大統領のイスにキンペーが座ることになるぜ
アメリカを中共から守れ!
GOPは何をやってる?
何もしないでいると自分の子ども達が中共に苦しめられることになるからな
その地団駄踏んでも遅いからな 

 米国を内部で支配してるのは これまではウオール街のユダ金だが
今中国人が割り込んできて次々に内部から覇権を握り始めてる
ユダ金は中国人と手を組もうとしてる
中国人とユダ金に支配される 可哀そうな一般アメリカ人 
13359: 5ch_bot
【不正投票】クルーズ米上院議員が連邦最高裁で弁論へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007181

 https://youtu.be/XFWOUWQz6M0
 【不正投票】クルーズ米上院議員が連邦最高裁で弁論へ 

 これは棄却されたTXの訴訟の件だろ
遅れてる
 クルーズ上院議員 中共は新たな邪悪の帝国 中共打倒戦略について
https://www.youtube.com/watch?v=QayFLt2meEA
 こちらを見なさい 

 ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判
https://www.youtube.
com/watch?v=zcL50RPkoGo 
13360: 5ch_bot
【暴露が米でも物議】中国学者「中国当局はウォール街の金融機関を通してアメリカ政府をコントロールしてきた」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007449

 https://youtu.be/FIzfPv6LXl0
【暴露が米でも物議】中国学者「中国当局はウォール街の金融機関を通してアメリカ政府をコントロールしてきた」 

 要は法律的に許されるなら
それも当然だろう。
恨み言をいう方が負け犬。
 オレ? 金も権力も発言力も
ないけど、中国潰せよ。 

 バイデン勝利 = 中国共産党の勝利
 終わった 
13361: 5ch_bot
【神奈川】平塚市の国道134号線、 車8台積んだトレーラー炎上 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608017685

 https://twitter.com/news24ntv/status/1338748327253344262?s=21
 2020/12/15
【平塚市の国道 車8台積んだトレーラー炎上】
 神奈川県平塚市の国道134号線で車8台を積んだトレーラーが炎上しました。この火事によるけが人はいないということです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
13362: 5ch_bot
【ペット】さかなクンが飼うお魚が なついててヤバイ [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608011259

 https://www.youtube.com/watch?v=JSTqgAIPGS0
https://i.ytimg.com/vi/JSTqgAIPGS0/hqdefault.jpg
 さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun
チャンネル登録者数 15.7万人
 ギョギョギョ!
みなさまギョんにちは〜!
今回はハコフグ団が、さかなクンがお魚ちゃんを飼育する
「フィッシュハウス」を訪ねました。
お魚ちゃんを愛し、お魚ちゃんに愛されるさかなクンが
もはや、お魚ちゃんと気持ちが通じ合っているとしか思えない
“なつきっぷり”を見せてくれました。
 ハコフグ団も驚きっぱなしのお魚ちゃんとのギョミュニケーションの様子!
さぁ〜みなさまを、驚愕!感動!癒し!ギョ苦楽の世界へと導きます! 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/CrhF3548161.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/YIeV1392323.html 

 発達障害のオッサンがいつも餌くれるんで追いかけてるだけ 
13363: 5ch_bot
【蝗害】バッタ大発生でアフリカ食糧危機 エチオピア【報道特集】 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607292708

 https://www.youtube.com/watch?v=nbNN0aFt0Bg
https://i.ytimg.com/vi/nbNN0aFt0Bg/hqdefault.jpg
 TBS NEWS
チャンネル登録者数 28.6万人
今年アフリカからアジアで食糧危機を引き起こした、無数のサバクトビバッタ。緑の幼虫が、群れると黄色と黒に変身。その生態と全てを食べ尽くされた被害の実態を現地取材。
 (報道特集 2020年12月5日放送) 

 バッタを食えばいいやん 

 農民さん達も頑ばったのにね 
13364: 5ch_bot
【昭和の暴走族ガレージにタイムスリップ!】10代の頃、暴走族をやっていた男の車庫が夢の国だった [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608009156

 https://youtu.be/Tskb90q4cLo
 【昭和の暴走族ガレージにタイムスリップ!】10代の頃、暴走族をやっていた男の車庫が夢の国だった 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/xVx4323094.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/QYy8361811.html 
13365: 5ch_bot
【中国偽の投票用紙】これも中国製?その真相は [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608014672

 https://youtu.be/MT3h4XW-JtY
【中国偽の投票用紙】これも中国製?その真相は 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/CgBU5180351.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/oPVL4600967.html 

 >>1
元webにアクセスできなくなってる ww
https://www.epochtimes.jp/p/index.html 
13366: 5ch_bot
【食レポ】自衛隊の食堂に潜入!隊員の体力を支えている食事メニューをレポート!北恵庭駐屯地 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608014515

 https://www.youtube.com/watch?v=HVzPsaqEaBU
https://i.ytimg.com/vi/HVzPsaqEaBU/hqdefault.jpg
 トッカグンの東京サバイバル
チャンネル登録者数 21.5万人
 吉本所属のお笑い芸人、陸上自衛隊出身の『トッカグン』です。特科群(大砲の部隊)出身であります。
このチャンネルは、弾を撃つ役をしていた小野寺による、自衛隊や、ミリタリー関係、サバイバル術を紹介、または新たなサバイバルに挑戦するチャンネルです!
 北恵庭駐屯地の隊員食堂は、ビックリな食事でした!!また機会ありましたら紹介させて頂きます!ありがとうございました! 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/laav4047597.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/xdMt1570708.html 
13367: 5ch_bot
【死刑制度について考える/賛成?反対?】死刑囚たちが選んだ最後の晩餐・・。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607425130

 https://youtu.be/do4cWlIiHE8
死刑囚たちが選んだ最後の晩餐・・。
 詳細は動画をご覧ください。
 【死刑制度について考える/賛成?反対?】死刑囚たちが選んだ最後の晩餐・・。
 深く考えると反対だなぁ〜 

 死刑の何が悪いのか?
死刑囚に感情移入してんじゃねぇぞ 

 つーか餓死させれば執行の手間もはぶけてよくない? 
13368: 5ch_bot
【新型コロナ全論文解読】加湿の効果 | NHKスペシャル [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607994903

 空気中の飛まつを減らすには湿度40〜60%が最適という説
 https://www.youtube.com/watch?v=eP5EGqNe4-I
https://i.ytimg.com/vi/eP5EGqNe4-I/hqdefault.jpg
 今回は「加湿の効果」について。
日本でも始まった感染再拡大、一体どうなる?いつ収束するの?対策の決定打は?今こそ知りたい新型コロナの疑問に、20万本の全論文を学習したAIとトップ研究者が挑む。
 【出演者】
岩崎明子(イェール大学・免疫学) 

 ひまつぶし 

 うるせーよ 
13369: 5ch_bot
【バーリアッ🤞】花王「手の汗の成分にウイルスや菌から体を守るバリア機能が見つかりました。」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607944299

 【バーリアッ🤞】花王「手の汗の成分にウイルスや菌から体を守るバリア機能が見つかりました。」
 https://youtu.be/GHkyLEG7wYg
 手の汗の成分にウイルスや菌から体を守るバリア機能が見つかりました。
  花王によりますと、感染症に「かかりやすい人」と「かかりにくい人」の手に大腸菌を付着させ、3分後に比較したところ、かかりにくい人の手に付いた大腸菌はほとんど消えていました。手の汗に含まれる乳酸が菌を不活化させたということです。このバリア機能は個人差が大きく、簡単に測定できる機械を開発中です。さらに、乳酸を含んだクリームなど手洗いや消毒をした清潔な手に塗ることで、日常生活でのバリア機能を強化する商品につなげたい考えです。 

 >>1
 花王って馬鹿会社なのか?
 数百年前から知られてる事で
100年ほど前から、その細菌、発見されてるぞ 

 いつも、手汗びっしょりのワイ、勝利♪ 
13370: 5ch_bot
【売電お疲れ様っ】米議会就任委員会、バイデン氏を次期大統領とする決議案を否決 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607880834

 https://youtu.be/6_V128fyBzo

大統領就任式両院合同委員会は、バイデン氏を次期大統領と認める決議を否決しました。
委員会に出席した複数のメンバーが明らかにしました。
トランプ大統領と共和党は、11月3日に行われた大統領選挙の結果を覆そうと裁判を続けています。

【売電お疲れ様っ】米議会就任委員会、バイデン氏を次期大統領とする決議案を否決 

 悪は滅びる。
 天滅中共。 

 FAKE 
13371: 5ch_bot
【野口宇宙飛行士】国際宇宙ステーションで「からあげクン」食べてみた [うさりん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607976104

 ISSで「からあげクン」実食 野口さん「サクサク」(2020年12月14日)
https://www.youtube.com/watch?v=-BLBNm7-EsE
http://img.youtube.com/vi/-BLBNm7-EsE/sddefault.jpg
 ↑で使われている動画のフルバージョンはこちら
Real Life ISS 008 : Battle of Chicken
https://www.youtube.com/watch?v=R88hjxttntg 

 しかしほんとうに○カみたいな顔をした人だな 

 増量したら宇宙の陽性になっちゃう; 
13372: 5ch_bot
【大紀元】ユーチューブ、米大統領選挙で不正訴える動画を「ただちに削除」と警告 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607902396

 https://www.youtube.com/watch?v=Ri90z1-Phtk
https://i.ytimg.com/vi/Ri90z1-Phtk/hqdefault.jpg
 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 26.1万人
 動画共有サイト・ユーチューブ(YouTube)は12月9日、2020年米大統領選挙について「広範な不正や誤り」があったと伝える動画の削除をすぐに開始すると発表した。
 声明の中で、ユーチューブは「本日より規約変更の施行を開始し、数週間後にはさらに強化する」と述べた。同社は、これらの問題があるニュース報道や解説は、「十分な教育、ドキュメンタリー、科学、芸術的な背景があれば、サイト上に残す」という。 

 まあ仕方がない
 偽証拠並べても真実にはならない 

 チューバーが逮捕されまくってるのに何様だよwww 
13373: 5ch_bot
【UZEEEEEEEEEEEEEEEE】ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607523722

 https://youtu.be/h8mV6tsGVEw
なあひろゆき、俺をdisるのやめて貰うことできるか?
 【UZEEEEEEEEEEEEEEEE】ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ 

 ホリエモン、まさか本当にひろゆきが盟友だと思ってたんか?
丸刈りムショ入りに付き合ったのも単なるネタだよ 

 https://www.samsonvideo.tv/product/thumb/H-254/h-254pic05.jpg 
13374: 5ch_bot
【速報】チリで地震M6.1 LIVE [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607960654

 https://twitter.com/disclosetv/status/1338509581253828613?s=21
 【速報】チリで地震M6.1
2020/12/15
 JUST IN - Strong magnitude 6.1 earthquake hits #Chile during the total solar eclipse.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 来るのか? 
13375: 5ch_bot
【火球でも、イリジウム衛星でもない】異音を放つ謎の「光」1年前の“未確認飛行物体”が福島上空に再び現れた!! その正体を徹底検証 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607949375

 【火球でも、イリジウム衛星でもない】異音を放つ謎の「光」…1年前にの未確認飛行物体”が福島上空再び現れた!! その正体を徹底検証🛸💫💫💫
 https://youtu.be/dTicdh75-aY
 異音を放つ謎の「光」…1年前に“未確認飛行物体”現れた福島上空に再び!? その正体を徹底検証
 2020年12月10日 18:00福島テレビ
カメラが捉えた‟光”…そして異音も
2019年12月12日、福島テレビの情報カメラは“未確認飛行物体”を捉えていた。 
 あれから1年…。
 2020年12月7日、午後5時13分。
再び、いわき市小名浜の情報カメラが捉えたものとは?
 カメラを海から陸側に動かしたその時、夜空に星のような光が出現。
そこに光はなかったはず…
不思議な光に気付きカメラを戻してみるが、もう消えてなくなっていた。
 しかし、これだけではない。
異様なのは、その「音」だ。
 「ジジジジジ…」という音は、光が出現すると大きくなり、光が消えると、その音も消えていた。
ところが、いわき市でこの音を聞いた人はいない。
 これは、UFOなのか!?
 12月7日は上空に雲はなく、光が隠されたわけではなさそう。
また、動きが速く、灯台やサーチライトの光とも考えにくい…
 この日、ISS(国際宇宙ステーション)がいわき市上空を通過していたが、比較すると光の色が異なるほか、長い時間飛行し移動している部分も、不思議な光とは違うようだ。
 不思議な光の正体は?2つの仮説を検証
福島テレビは、2つの仮説を検証した。
 仮説1:閃光衛星
 福島・田村市にある「星の村天文台」の大野裕明台長によると、「イリジウム衛星」ではないかとのこと。
 イリジウム衛星の発光「イリジウムフレア」は、わずか2~3秒ほど増光し減光する。
太陽の光を受けているので、日没・日の出の2~3時間前後に見られるという。
 12月7日は、イリジウム衛星が不思議な光が捉えられた時間と同時刻、午後5時11分~17分にいわき市上空を通過していた。
 しかし、国立天文台によると、イリジウムが輝くイリジウムフレアについて、「現在、衛星に大きなパネルは搭載されなくなっている」とのこと。
太陽の光を反射するパネルがないということは…衛星でもなさそうだ。
 仮説2:流星の中でもひときわ明るく光る「火球」
 2020年11月29日に名古屋でも見られた、明るい流星「火球」の可能性。
しかし、7日に見られた“未確認飛行物体”と比べてみると、光の明るさが全く違った。
 仮説を立ててみたが、いずれも違うようだ。

 UFOの可能性も!? 国立天文台に聞いた

最後に、国立天文台にこの謎の光について聞いてみると、流れ星が止まって見える「静止流星」の可能性があるという。
 自分の見ている方向と流れ星の動く方向が一緒で、止まっているように見える「静止流星」。
情報カメラが捉えるのは、大変珍しいとのこと。
 また、流星の中には音が聞こえるものがあるという。
衝撃波として聞こえ、地上では数分後にゴロゴロと聞こえる場合があるそうだ。
 さらに、天文愛好家が書き込む掲示板に、この日「火球」の目撃情報はなかったという。
 火球でもなく、イリジウム衛星でもない…
未確認飛行物体=UFOの可能性もあるのだろうか…?
 (福島テレビ)
https://lin.ee/JlRklns?utm_source=line&;utm_medium=share&utm_campaign=none
↑リンク先に画像が公開されています🛸💫💫💫

外部リンク
【画像ページ】UFOなのか?火球でも衛星でもない謎の光
カメラがとらえた光る物体 夜空を超高速で移動 正体は?
テレビ局の情報カメラにUFO!? 福島県いわき市で撮影された...
結局、UFOは存在する? 空の“あやしい光”の正体がわかるチ...
「近づかない」「手を振らない」…もしUFOに遭遇したらどう対... 

 おかえり エイリアン 

 プラズマ!プラズマ!プラズマ! 
13376: 5ch_bot
なぜ 中共がバイデンにかけるのか 中共とウォール街の深い関係 「アメリカを解決する」計画が暴露 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607686985

 https://youtu.be/F9dsCwIBru0
なぜ 中共がバイデンにかけるのか 中共とウォール街の深い関係 「アメリカを解決する」計画が暴露 

 共産主義ウイルスども死ね 

 もう戒厳令で共産党幹部の子弟を雇ってたウオール街のユダヤども逮捕だろ 
13377: 5ch_bot
【FOX 61.5観覧】民主党とメディアはこの国を破壊している。 #大統領選 #情報戦争 #www3 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607956201

 https://twitter.com/TeamTrump/status/1338323835540606983?s=19
 @marklevinshowを見る:「民主党とメディアはこの国を破壊している。」 https://t.co/wiriP1yaas
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ババ抜き 

 もうポジョン・トークしかできなくなっているトランプ支持者。
中身が空疎。彼らがアメリカの民主主義を崩壊させている。 
13378: 5ch_bot
【速報】Googleダウン! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607948668

 https://twitter.com/auroraintel/status/1338453705922850818?s=21
 【速報】Googleダウン!
 2020/12/14
 Google is broken
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 


 因みにYouTubeはログアウトすれば見れるから参考までに 

 GOTO中止と間違えたのか 
13379: 5ch_bot
【 #GoToFISA 】誰が引っかかっている? 中共ハニートラップの実態 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607949944

 https://youtu.be/NjZszqEGjbg
 中国のスパイ疑惑のある人物は、サンフランシスコの中国領事館と密接に連携し、2015年に突然米国を離れる前に、多くの米国政治家と個人的な関係を築いていた。
 方芳(ファン・ファン)またはクリスティン・ファンという女性スパイは、中国の最高諜報機関に勤務していたとされている。
 米メディア「アクシオス」の最近の調査報告書によると、彼女は2011年から2015年の間に、議会や地方レベルの政治家を標的にしていた。 

 崖っぷち経営の銚子電鉄で社長と『桃鉄』をやってみたら、リアルな経営の厳しさを思い知ることになった
http://5ch.link.buzztopics.top/202012a/EUVd7856832.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://5ch.link.buzztopics.top/newsa/Mugt9699277.html 
13380: 5ch_bot
【速報】YouTubeサーバーダウンの原因判明❗��(システム障害 Google Gmail Googleマップ) [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607950456

 【速報】YouTubeサーバーダウンの原因判明❗�(システム障害 Google Gmail Googleマップ)

https://youtu.be/Xx8-lEJfuzw
 #YouTube #システム障害 #Google
 動画共有サービス「YouTube」で、11月12日午前9時ごろから障害が発生している。公式Twitterアカウントによれば、既に問題は認識しており、現在は修正作業に取り組んでいるという。復旧時期のめどについては、詳細が分かり次第報告するとしている。
 photo
PCで発生するエラー
 編集部で確認したところ、PCのWebブラウザやスマートフォンアプリ(iOS/Android)でYouTubeにアクセスすると、エラーが発生し、動画を視聴できなかった。
  Twitterでは全世界で「#YouTubeDOWN」がトレンド入り。日本でも「YouTube再生」が11日9時半ごろからトレンド入りしており「動画が視聴できなくて困る」といった声が相次いでいる
 We are aware that many of you are having issues accessing YouTube right now – our team is aware and looking into it. We'll update you here as soon as we have more news.
https://twitter.com/TeamYouTube/status/1338456029084999681?s=20
↑YouTube公式なう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 治ったGメールは 

 YouTubeもなおった 
13381: 5ch_bot
【トランプ政権/不正選挙の追及続く】国防省委員会メンバー9人を罷免 人員整理続く [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607682419

 https://youtu.be/Fcm9cnnbaMU
 米トランプ政権による国防総省の人員整理が続いている。同省外部専門家による諮問機関 「国防ビジネス委員会」 の委員9人を交代したことがわかった。
 米国防長官代理クリストファー・ミラー(Christopher Miller)氏が4日の声明で、国防ビジネス委員会マイケル・バイヤー(Michael Bayer)会長を含む9人の更迭を明らかにした。
 11月26日、同省が国防政策委員会の人事改革を行ったばかり。ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger)元国務長官、マデレーン・オルブライト(Madeleine Albright)元国務長官、ゲイリー・ラフヘッド(Gary Roughead)元海軍作戦部長など、著名な委員数人が解任された。
【トランプ政権/不正選挙の追及続く】国防省委員会メンバー9人を罷免 人員整理続く 

 過去の蛮行を認めないじゃぷと
 基地外トランプは似た者同士!
 倭寇の血が流れているからジャップはやはり糞以下
加害者が被害者づらする糞、 

 >>2
おまえ誰? 
13382: 5ch_bot
【4農場】南米ペルー、中国の大手製薬「シノファーム」ワクチンの治験中止へ 64歳に神経性の症状 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607944714

 https://youtu.be/IXLVi7xWBFQ
南米ペルーで中国製の新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験で神経性の症状が出たため、治験が中止されていたことが分かりました。
  ロイター通信などによりますと、ペルーでは約1万2000人が参加して中国の国営製薬大手「シノファーム」が開発したワクチンの臨床試験が行われていました。あと数日で完了する予定でしたが、64歳の参加者の1人に足の筋力が低下する症状が見られたということです。ペルーの保健当局は11日、この参加者の健康状態に問題はないとしたものの、臨床試験を中止すると発表しました。シノファームのワクチンについては、UAE(アラブ首長国連邦)が臨床試験の結果、86%の有効性が確認できたとしています。

💉関連スレッド💉
 【86%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがエジプトに到着いたしました。無料です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607942765/
 【86%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがUAE(アラブ首長国連邦)にも届いていました。世界で初承認です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607943114/ 

 「死の農場」 

 いやいや、普通中国製は使わんだろw 
13383: 5ch_bot
【速報】“GoToトラベル”全国で一斉一時停止へ このあと対策本部会議で正式決定へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607938660

 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201214/1000057496.html
時短延長GoTo停止で会見へ
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201214-00000406-nnn-soci
“GoToトラベル”全国で一斉一時停止へ
12/14(月) 18:14
新型コロナウイルスの全国的な感染拡大を受け、焦点となっている観光支援策「GoToトラベル」の一時停止を巡り、政府は、今月28日から、来年1月11日までの間、全国で利用を一斉停止する方針を固めたことが分かりました。
 関係者によりますと、新型コロナの感染拡大を防止するため、政府は、「GoToトラベル」について、今月28日から来年1月11日まで、全国で利用を一時停止させる方針を固めました。
 このあとの政府の対策本部会議で正式決定します。
 また、感染拡大が深刻な東京都と名古屋市については、全国一斉停止に先行して、全世代を対象に利用の一時停止するということです。 

 おせえよ 

 何で中止した
ばかやろう 
13384: 5ch_bot
【ゴゴスマ】菅総理「皆さんこんにちは。ガースーです」東京「595人です」 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607672962

 https://twitter.com/kaikoaka0/status/1337284344797298693?s=21
 2020/12/11
 菅総理「皆さんこんにちは。ガースーです」
石井アナ「………。」
東京「595人です」
 #ゴゴスマ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 医療崩壊の責任者、ガスガスでてこい。
おまえが老人殺してるんだぞ。
おまえも老人早く死ね。 

 毒ガースー 
13385: 5ch_bot
【鬼滅】SL鬼滅の刃の撮影中に炎柱・煉獄杏寿郎と霜柱・時透無一郎が目撃される [塩なめくじ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606026105

 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1329987520390520833/pu/vid/1280x720/DI1xkhGCnSiSREoB.mp4
https://twitter.com/shohei_makkiiro/status/1329987600053014529
 いよし @shohei_makkiiro
SL鬼滅の刃、久留米入線シーン。
動画最後で煉獄さんと無一郎コスの子が駆けてく感じがリアル感あって可愛かったww
 午後0:18 ・ 2020年11月21日
8,413 件のリツイート 328 件の引用ツイート 4.3万 件のいいね
 【運行日】
2020年11月1日(日)、3日(火・祝)、15日(日)、21日(土)、23日(月・祝)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 霞柱だよ
なんだ霜柱て 

 え、氷使う柱いただろ 
13386: 5ch_bot
【やっと日本でも】小学校挨拶運動マスクを外そう   [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607878834

 マスクコロナ騒動はただの風邪
 。マスコミを信じるな!!真夏にマスクを強いるのは新生活様式にする為。奴隷に人間関係は必要ないからです。人間破壊がマスク意味の中にあり、免疫力を下げるばかりか奴隷が奴隷を管理する社会を目指す
#スーパーシティ構想反対 #ムーンショット反対 #ビジョナリー会議 #マスクを外そう #5Gの基準値狂人的
 https://twitcasting.tv/zunzunzunteko/movie/655755882?s=09 

 半年ねてろや 

 >>1
アホネトウヨw 
13387: 5ch_bot
【無修正】ファックアンティーファ!トランプ派の身体を張ったパフォーマンス! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607871967

 https://twitter.com/thistallawkgirl/status/1337931977069113345?s=21
 【無修正】ファックアンティーファ!トランプ派の身体を張ったパフォーマンス!
2020/12/14
 Writing “fuck Antifa” on your ass isn’t the threat you think it is
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 右のやつ股閉じろ 

 見事にトランプに似たデブばかり 
13388: 5ch_bot
【豆知識】サソリの毒は1グラムで1万ドル(約104万円)する [うさりん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607879593

 サソリ8万匹を飼育、毒から薬効成分を抽出 エジプト(字幕・8日)
https://www.youtube.com/watch?v=chYkYr_vpZo
http://img.youtube.com/vi/chYkYr_vpZo/sddefault.jpg
 記事
https://www.reuters.com/article/egypt-scorpions-idUSKBN28H1Z4 

 サリンに見えた 

 >>1
ちょっとサソリ捕まえてくる 
13389: 5ch_bot
【旅】大震災の津波で約10年漂流 八丈島で宮城の漁船発見 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607893626

 https://www.youtube.com/watch?v=m_7VzNiqnG8
https://i.ytimg.com/vi/m_7VzNiqnG8/hqdefault.jpg
 ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
東日本大震災から9年9カ月。津波で宮城県気仙沼市の港から漂流した小型漁船が東京の八丈島で見つかりました。
  東京・八丈町の八丈島漁協によりますと、10日、5メートルほどの船が八重根漁港付近を漂っているのが見つかり、11日に漁師らが港に陸揚げしました。船の中はサンゴのようなもので覆われていました。
 船の登録番号を確認したところ、約650キロ離れた気仙沼市の小型漁船で、2011年の東日本大震災の津波で流れ出たものだと分かりました。約10年もの間、海を漂流していたことになります。
  発見した漁師:「まさか宮城の船とは思わなかったですけど。どこをどう流れてここにたどり着いたのかなってすごい不思議ですよね」
  宮城県漁協の担当者は「津波で流れ出た船は400から500艘(そう)あるが、震災からちょうど9年9カ月の日に連絡があり、驚いた」と話しています。
[テレ朝news] 

 太平洋を何周も回ったのかね 

 世界中の海には誰にも知られないまま「彷徨えるオランダ船」が無数に漂流しているんだろう。
でも誰にも知られていないってことは、物理的に存在しないことと同じだよね。
我々の知覚では感知できる世界の幅は極端に狭い。
見たことのない世界と未来があるかもしれないが、小惑星がぶつかる瞬間まで幸せに生きることができる。
三次元空間の他にも高次元の世界はあるかもしれないが、実際に触れることのできる世界は身の回り1メートルの世界にすぎない。
我々は、皆、ごく狭い領域で生き、死んでいく虫のような命。
生きてきた痕跡も残らないカゲロウのような命。
ダレイオス大王が何を考えていたのか、誰が知っている? 
13390: 5ch_bot
【大統領選/テキサス州から新局面】クルーズ上院議員が自ら志願 トランプ陣営の戦いへ加わり法廷へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607764909

 https://youtu.be/XXLgP_R-00A
 7日は一日に3つものとても重大なニュースがあった。
 まずは、トランプ氏によるバイデン氏とハリス氏の起訴。
 そしてテッド・クルーズ上院議員が自ら志願し、トランプ陣営の戦いへ加わった事。
 さらにはテキサス州の司法長官がジョージア、ミシガン、ペンシルべニア、ウィスコンシンの4州を同時に相手取り、選挙法違反として連邦最高裁に告訴した。
 これはこの法廷訴訟の中で最重要な段階になっている。トランプ氏も、その弁護士であるジェナ・エリス氏も、「今後数日の間に多くの大きな出来事が起こるだろう」と言っていた。

私たちが今、目にしているのはほんの始まりだろう。
 【大統領選/テキサス州から新局面】クルーズ上院議員が自ら志願 トランプ陣営の戦いへ加わり法廷へ 

 クルーズかっこいい 

 >>1
アホネトウヨw 
13391: 5ch_bot
モーリシャスへの経済支援を継続 初訪問の茂木大臣 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607877841

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000201174.html
 モーリシャスへの経済支援を継続 初訪問の茂木大臣
[2020/12/13 23:14] 

 国民には増税で外国にばら撒き、こいつらの度し難さ 

 海洋汚染の慰謝料みたいなもん 
13392: 5ch_bot
【西暦692年の今日は何の日?】だと思う(˘ᾥ˘ )? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607850791

 https://youtu.be/L9wyZtRpdX0
 0:00 / 6:46
曽爾村
曽爾高原、倶留尊山へ 最高の景色だった♪
 12月初め 月一登山部で、奈良県宇陀郡曽爾村の
「曽爾高原」「倶留尊山」に行ってきました
前日に 二本ボソから富士山が見えたとのことで 期待!!!
 亀山峠から樹林帯に入るまでの 高原の大パノラマは絶景ですよ
 駐車場はファームガーデンに停めれば無料、曽爾高原入り口まで徒歩30分です
下山後、お亀の湯で温泉に入ったり お土産を買ったりするのに便利です
 𓆉𓆉𓆉
 【西暦692年の今日は何の日?】だと思う(˘ᾥ˘ )?
 答え↓↓↓西暦692年12月13日
 >>540
ひんがしの野にかぎろいの立つ見えてかえりみすれば月傾きぬ
 軽皇子の安騎の野に宿る時に、柿本朝臣人麻呂の作る歌
 東(ひむがし)の野にかぎろひの立つ見えてかへり見すれば月かたぶきぬ 
 万葉集巻1 48番歌 柿本人麻呂
 阿騎野に宿った翌朝のこと──。
  日の出前の東の空に、暁の光が見え、雪の降った野に照り映えている。振り返って見れば、西の空では月が落ちかけている。

 柿本人麻呂が、軽皇子の遊猟に従駕して詠んだ歌の一つとして有名な歌である。夜明けの太陽が現れる直前、光が射し、振り返れば、月は西空に傾いている。空間的広がりを感じさせる歌。明け方の空気の清浄さと、その一瞬を捉えた切り取り方がよい。
  また、「かへり見すれば」とすることで、同時には見えない二つの事象を、レイヤーで重ね合わせたように見せる表現もよい。
 雄大で鮮やかなイメージが浮かんできて一読忘れられない歌となる。
  題詞には「阿騎野」という地名が記される。奈良県宇陀市大宇陀町に古代の狩場があったらしく、阿紀神社のある周辺が「かぎろひの丘万葉公園」として整備されている。
https://youtu.be/fNXXBjRU6Sk
創建は1537年と伝えられている。
神池は佐野市天然記念物の湧泉池である。
 人丸神社のヒトマルは「火止る」と元々伝えられていて、いつしかこのヒトマルを火伏神として信仰し、同時に湧泉池もあることから水の神としても信仰されるようになったそうです。
 本殿の彫刻は親子の龍となっている。
拝殿内には、大きな絵馬と天井に田村安貞によって描かれた『花鳥風月』がある。
今回は拝見出来ず、とても残念でした。
 ⛩�皆様に良い事がありますように⛩ 

 692年はそれ以前大化の改新の頃と違って温暖になった頃
干ばつはあったかもだが
天候が良くなって 誰でも食う心配や病気の心配が減ったのを
政治が良くなったからだと勘違いしていたころの話し 

 #au解約 すると騒いでるアホ共へ
http://g.5ch-wordpress.online/202012a/OcgA6450501.html
 「それでやる気がないのか…」もともと夫婦で年収600万の設計のはすが…ワークマンのフランチャイズをとんでもない理由で辞める人が出ているという話
 http://g.5ch-wordpress.online/202012newsa/xKRE0657472.html 
13393: 5ch_bot
コロナ禍で75000人失職 復職もできず? [ブルフラうどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607748241

 https://twitter.com/tbs_news/status/1337446229991514115?s=09
 #新型コロナ が仕事にも様々な影響を及ぼしています。感染した人が回復しても職場復帰を阻む “大きな壁” ……また、今月までに7万5000人が “ #コロナ失職 ”する現状。生活が苦しくなる中で再就職や食料など支援の動きも広がっています。
 https://t.co/p66Y2x7Mgf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 連帯 

 感染拡大のGOTOにはふんだんに予算をかけますが
こういう対策には金だしませーんw 
13394: 5ch_bot
【ハイライト】慶應義塾大学 vs. 京都産業大学 |ラグビー 全国大学選手権 20/21 3回戦 [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607850206

 https://www.youtube.com/watch?v=zEuELkoO_ws
 解説:藤島大
実況:熊谷龍一
開催日:2020年12月13日
会場:東大阪市花園ラグビー場
 「第57回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」
関東・関西・九州など各地域から強豪校が集い、トーナメントによって大学ラグビー日本一が決定する。 

 性犯罪の強豪校対決 

 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶
http://g.5ch-wordpress.online/202012a/oaRO5399580.html
 「それでやる気がないのか…」もともと夫婦で年収600万の設計のはすが…ワークマンのフランチャイズをとんでもない理由で辞める人が出ているという話
 http://g.5ch-wordpress.online/202012newsa/UyD6442673.html 
13395: 5ch_bot
【年末年始に向けあなたの二日酔い対策を教えて!】二日酔い予防にウコンや汗をかくは無意味? 色んな対処法 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607851401

 https://youtu.be/xkDGbrsoro0
 今回は、二日酔いへの対処法、予防法について考えてみました。
 【年末年始に向けあなたの二日酔い対策を教えて!】二日酔い予防にウコンや汗をかくは無意味?  色んな対処法
 宜しくお願い致します 
13396: 5ch_bot
【メルケル独首相演説】「クリスマスで人々の接触が増えれば、祖父母たちとの最後のクリスマスになることもある」 [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607766975

 https://video.twimg.com/amplify_video/1337361849608777729/vid/480x480/X_hq_LX12oDKN1-c.mp4

【もっと接触を減らして アンゲラ・メルケル独首相演説】
 「クリスマスで人々の接触が増えれば、祖父母たちとの最後のクリスマスになることもある」と、メルケル独首相は連邦議会での演説で声を荒立てて訴えた。ドイツではコロナによる死者数が1日590人に達し、同国の過去最多を記録した。 

 >>1
ガースーもこのぐらい言ってくれればいいのにな 

 芸能人やら文化人とか、みんな自分の興行が大事で自粛批判してるだけ 
13397: 5ch_bot
動画:米コロナ死者、25万人超える NY市は学校閉鎖 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1605812771

 https://www.afpbb.com/articles/-/3316939
 動画:米コロナ死者、25万人超える NY市は学校閉鎖
2020年11月19日 19:05 
発信地:ニューヨーク/米国 [ 米国 北米 ] 

 日本もオンライン化しかない。 

 でも株価は好感して爆上げ過去最高のダウナス平均株価www 
13398: 5ch_bot
【中国共産党政権による法輪功への迫害】世界35か国・政府高官.議員.政治家ら897人署名活動に参加 迫害加担者リスト提出 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607764591

 https://youtu.be/Zm4JGX4FJ7I
中国共産党政権による法輪功への迫害は21年が経過した。12月10日の国際人権デーに合わせて、法輪功学習者は迫害加担者リストを29カ国政府当局に提出した。
 提出先は米、仏、英、ドイツ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国、台湾、メキシコなど各国政府。リストに実名掲載されたのは、迫害政策を系統的に指揮し、実行する組織の代表や指導者などだ。
 最新の迫害者リストには、政治局常任委員の韓正、政治法務委員会書記の郭声琨、最高裁判所主席の周強、中央規律検査委員会副書記の劉金剛、中国共産党中央委員会副主任の傅政華などが含まれている。ほかにも、国家安全保障局や刑務所、再教育施設の所長などの名前が記されている。 

 リストは? 

 法輪功への弾圧は酷かったね。
 法輪功とは単なる気功集団だったが、会員が増えて共産党の脅威になった事で
弾圧された。
法輪功幹部は臓器を取り出され解体されたという。骨は骨格標本として
「人体の不思議展」に出品されたという。
 昔、香港に行った際、九龍島の寺の近所で法輪功の残党が
「英語」「日本語」「中国語」で書かれたビラを貰い読んだら
臓器を取られていると書かれていた。その時は信じていなかったが後に事実と報道される。
今現在、ウィグル人に対しても同じ事が行われている。 
13399: 5ch_bot
【コロナでもGOTO&五輪】真珠湾攻撃で敗戦は政府が予測済み .国民の犠牲を無視し進んだ太平洋戦争と今の政府は同じ #元博報堂作家本間龍 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607426840

 https://youtu.be/wD_ngf7rTzs
 安富歩さんは京都大学経済学部卒業後、株式会社住友銀行に勤務し、バブルを発生させる仕事に従事していました。しかし、そこで優秀なはずの人々が異常な活動に命がけで没頭する状況に耐えられず二年半で退社し、京都大学大学院経済学研究科修士課程に進学し、修士号取得後に京都大学人文科学研究所助手。その後、ロンドン大学の森嶋通夫教授の招きで、同大学の政治経済学校(LSE)のサントリー=トヨタ経済学・関係分野研究所(STICARD)の滞在研究員となる。1997年に博士号を取得し、学位論文『「満洲国」の金融』(創文社)で第四十回日本経済新聞経済図書文化賞を受賞。名古屋大学情報文化学部助教授、東京大学大学院総合文化研究科助教授、情報学環/学際情報学府助教授を経て、東京大学東洋文化研究所教授という経歴と肩書きを持たれています。
 YouTube https://www.youtube.com/c/yukoreadman/
Twitter https://twitter.com/monthlymansatsu
LINE https://line.me/R/ti/p/%40uzz0811w
 私に質問がある人は氏名、年齢、住所(何県のみでOK)、職業、質問内容を具体的に書いてFacebookMessenger、一月万冊公式LINE@、thanks@raku-job.jp宛てにメッセージください。質問が具体的な人でルールに則っている人の質問を取り上げます。
 一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験し投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学で講演多数。読書を経営に活かし自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。読書を通じて色々な可能性をみんなに伝えていきたくてこのチャンネルを運営中。月1,500冊以上の読書をして、それとは別腹で漫画も毎月数百冊読む。趣味はパイプ、葉巻、写真撮影、旅行、喫茶店&本屋巡り。
 2018年にとても悲しいことがありうつ病に。2年近い闘病を経てその期間はYouTubeもかなり休みがちになりました。最近ようやく少し元気になり、YouTubeなどの活動も再開しています。

 【コロナでもGOTO&五輪】真珠湾攻撃で敗戦は政府が予測済み .国民の犠牲を無視し進んだ太平洋戦争と今の政府は同じ #元博報堂作家本間龍
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 近衛文麿 

 まあ金と人命どっちが優先かって話になるからね 
13400: 5ch_bot
【ぬこ】ストーブ前の特等席・・・ネコちゃんの争奪戦にほっこり [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607720496

 https://www.youtube.com/watch?v=iMrKz7zbAW8
https://i.ytimg.com/vi/iMrKz7zbAW8/hqdefault.jpg
 ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
ストーブをつけた途端にやってるネコちゃんたち。でも、近付きすぎなので飼い主さんがストーブから離します。でも、またすぐに近寄る。そこで、飼い主さんがストーブを消しました。すると、ネコちゃんたちから抗議の視線です。
 ストーブの前の特等席でうっとりするのは、イヌのこたろうくん。注目は座り方。お腹を温めているのでしょうか。別の日もこたろうくんはやはり同じポーズでした。
 こうなってくると、座り方なんて気にしていられません。特等席を獲得するために、一目散で集まってくるそうです。この光景を見ているだけでも、なんだか温かい気持ちになれそうです。 

 一足先にメリクリ w
http://imepic.jp/20201212/224360 

 毎日うちの庭にウンコしにくる猫がいるんだけど、何とか追い払おうとしてるが
なかなか難しい。前に5ちゃんにそれを書いたら『木酢酢』が良いと言うので
5本買ってきて毎日周囲に撒きまくったが全く効果が無い。
フマキラーのネコ忌避剤を撒いたが、撒いた日にその上で寝そべっていた。
アースのネコ忌避剤は1週間くらい効き目があった。今違う種類のアースのネコ忌避剤を
試しているがここ1週間ばかりウンコしてない。このまま来なければいいんだが。