4901: 5ch_bot
【芸能】弘中アナ、萌え袖&謎ポーズに「こんな弘中ちゃんなかなか見れない」「可愛すぎ」と反響 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622148249

 弘中アナ、萌え袖&謎ポーズに「こんな弘中ちゃんなかなか見れない」「可愛すぎ」と反響
[2021/5/27 17:24]耳マン
https://33man.jp/article/010241.html
弘中綾香 Instagram
https://www.instagram.com/p/CPXafK1FZDR/
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/191597771_1381921875514378_7053586527318801155_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=ofRPNl19mrcAX8l-s6H&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-4&oh=63087f2627b984b29c88e3c2b8a9c4cf&oe=60B674B1&_nc_sid=78c662&.jpg

弘中綾香アナ、謎ポーズでファンを魅了!
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが5月27日に自身のInstagramを更新し、お茶目な全身ショットを公開。「お茶目さんで大好き」「赤ちゃんみたい」とネット上で注目を集めている。
 弘中アナは「またまた本が出ます! 講談社さんからプライベートフォトブック『ひろなかのなか』7月7日発売です」と告知しつつ、1枚の全身ショットをInstagramで披露した。写真に写る彼女は、長い袖で手がすっぽり隠れるほどゆったりとしたサイズ感のニットを着用している。手の甲で左右の頬を押す姿はじつにチャーミングで、いつにも増して印象深い。白いトップスと淡いブルーのデニムを組み合わせたカジュアルな着こなしもじつに爽やか。テレビや雑誌で見かける真面目なイメージとは打って変わって、キュートな魅力あふれる1枚に仕上がっている。
 「スーパー萌え袖だ!」「何ちゅう顔してんねん(笑)」とファン大興奮
 同投稿には、2万5000を超える(5月27日17時現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「スーパー萌え袖だ!」「こんな弘中ちゃんなかなか見れない」「可愛すぎでは」「何ちゅう顔してんねん(笑)」「赤ちゃんみたい」「謎ポーズもお茶目さんで大好き」といったコメントが相次いでいる。また、フォトブック『ひろなかのなか』についても「これはめちゃめちゃ楽しみ!」「書籍出したばかりなのにすごい」「やった〜」「フォトブック欲しい」「絶対買う!」と期待を寄せるファンが続出している。
 弘中アナのプライベートに密着する形で撮影されたフォトブック『ひろなかのなか』は、7月7日に発売される予定だ。
 (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
 hironakanonaka
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/fr/e15/s1080x1080/193276107_935649993866686_1395400789307816192_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=110&_nc_ohc=Lie7gqUGh98AX8O4p6s&edm=AP_V10EBAAAA&ccb=7-4&oh=36bfa232a24c0f655c19e84aecec68c8&oe=60B7A96F&_nc_sid=4f375e&.jpg
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/fr/e15/s1080x1080/191948558_939239816863533_4562132383780279923_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=109&_nc_ohc=QtmI9CtDM8gAX8MEo1N&edm=AP_V10EBAAAA&ccb=7-4&oh=8c757be2f4677acdc5ecf17eaa03bbc8&oe=60B64743&_nc_sid=4f375e&.jpg 

 歯が曲がってる 

 ふつうのブスだよな
指原とかそのあたりといい勝負の 
4902: 2ch_sc_bot
Day One 1日目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1417147374/
4903: 5ch_bot
大坂なおみ、全仏オープンでの会見拒否を表明 ネット「ラケットを蹴っちゃうような試合を見せないように中継も無しにすればいい [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622106104

 https://sn-jp.com/archives/40696
大坂なおみ 全仏オープンでの会見拒否を表明 「選手の心の健康状態を無視している」
 ▼記事によると…
 ・女子テニスの大坂なおみ(23、日清食品)が27日、SNSを更新し、30日からフランス・パリで開幕する四大大会、全仏オープンで記者会見に応じない意向を明らかにした。
 大坂は英語でつづったメッセージ画像を投稿。その中で「ローラン・ギャロス(全仏)の期間中、一切の報道活動に応じない」と表明した。これまでの記者会見に参加するたび「アスリートの心の健康状態が無視されているような気がしてならない。自分を疑うような人の前には出たくない」と訴えた。
 5/27(木) 9:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb324ac5ffcbad1230f11f3b4b0261e1491aee0e
 (略) 

 クロンボ最悪だな 

  
 
ネット「アノニマスポストの『ネット』なんかアノニマスポストの妄想じゃん」
   
4904: 2ch_sc_bot
Macのワープロソフト 総合スレッド part2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1236834975/
4905: 2ch_sc_bot
プログラミング言語Swift Part4 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1484763495/
4906: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056504/
4907: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056517/
4908: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056522/
4909: 5ch_bot
【漫画家】真鍋昌平氏 代表作「ウシジマくん」ルーツになった意外な作品は『ドラえもん』…「堕落していく話じゃないですか」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622203337

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/28/kiji/20210528s00041000378000c.html
 漫画家の真鍋昌平氏が28日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後1・00)にゲスト出演し、代表作「闇金ウシジマくん」を描く際に手本にした意外な作品名を挙げた。
 MCのフリーアナウンサー垣花正(49)から、自身が影響を受けた作品や漫画家を聞かれると、真鍋氏は「『ドラえもん』です」と即答。さまざまな理由から闇金融に手を染める人たちの人間模様を描いた「ウシジマくん」とは対極のような作品にも思えるため、垣花アナは「いやいや、誰も信じないですよ」とツッコミ。ミッツ・マングローブ(46)も「一番未来のない漫画を描いてるのに」と指摘した。
 ところが、真鍋氏は大まじめに、その理由を説明した。「内容的に、最初って未来から子孫が自分のところにやってきて、(のび太が)『こんなひどくなるんだぞ』とすごい説教されて。とんでもないすてきなロボット(ドラえもん)を付けられるじゃないですか?そのロボットに甘えて、堕落していく話じゃないですか?ドラえもんって」。自身なりの解釈を明かしつつ、「6巻でドラえもんがいなくなる。のび太が初めて自立するシーンあって、それで号泣して、そこからドラえもんのファンになったんですよ」と続けた。
 垣花アナから、「『ウシジマくん』のルーツは『ドラえもん』にあるんですか?」とあらためて問われると、真鍋氏は「そうです」と断言した。 

 お刺身食べたいなぁ 

 裏アウトランダーズじゃねえのかよ 
4910: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★5 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056490/
4911: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★5 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056497/
4912: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★5 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056482/
4913: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536056509/
4914: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535904780/
4915: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535904795/
4916: 5ch_bot
【競馬/野球】元中日投手の山本昌さんが“日本ダービーオーナー”に「うれしくて頭をぶつけました」 シャフリヤールに一口馬主で出資 [THE FURYφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368336

 2018年に生まれた3歳馬7398頭の頂点をかけた競馬の祭典、第88回日本ダービー・G1(芝2400メートル)が
30日に東京・府中の東京競馬場で行われ、元中日投手の山本昌さんが一口馬主で出資しているシャフリヤール
(牡3歳、栗東・藤原英昭厩舎、父ディープインパクト)が勝利し、“ダービーオーナー”に輝いた。
 山本さんはこの日、フジテレビ系「みんなの競馬」にゲスト出演。ゴール寸前で1番人気のエフフォーリアを鼻差で
差し切ったレースぶりに、「うれしくて、照明に頭をぶつけました(笑い)」と興奮気味。番組内では愛馬の単勝5万円と
3連単100円を購入し、計64万3980円を的中させた。
 なお山本さんは、シャフリヤールの全兄で、2017年皐月賞などG1・2勝を挙げたアルアイン(父ディープインパクト、
母ドバイマジェスティ)も一口馬主で所有していた。
 https://hochi.news/articles/20210530-OHT1T51132.html 

 なんだただの一口か 

 一口でいくら貰えるの 
4917: 2ch_sc_bot
スマホ使ってるけど、タブレット見下してるわ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535815736/
4918: 2ch_sc_bot
スマホ使ってるけど、タブレット見下してるわ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535815718/
4919: 2ch_sc_bot
MacOSX86初心者スレッド Part6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1511715178/
4920: 2ch_sc_bot
UNIX総合談笑スレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1025286525/
4921: 2ch_sc_bot
termcap について語るスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1025917502/
4922: 2ch_sc_bot
:::viクローン nvi::: 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1038571375/
4923: 2ch_sc_bot
UNIX板の最近のレベル低下について その2 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1062659209/
4924: 2ch_sc_bot
FreeBSDonMAC 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1062917997/
4925: 2ch_sc_bot
emacsのハイスコア(テトリス) 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1062955874/
4926: 5ch_bot
【テレビ】「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」作詞家 月給15万円から5000万円超え印税生活「誰かが歌っていれば僕の懐に…」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622195390

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/28/kiji/20210528s00041000295000c.html
 「青春アミーゴ」、「抱いてセニョリータ」など大ヒット曲を生み出した作詞家のzopp氏(41)が、27日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・12)にゲスト出演し、サラリーマン時代からのもうかりすぎエピソードを披露した。
  亀梨和也と山下智久のユニット「修二と彰」が歌う「青春アミーゴ」は162・9万枚、山下の「抱いてセニョリータ」も60万枚の大ヒット。MCの「次長課長」河本準一(46)から「印税はニコニコマークになるくらい?」と問われると、zopp氏は印税収入のカラクリを説明した。
「よくアーティストの方から『売れてるからめちゃくちゃもうかってるんでしょ?』って言われるけど、売れてる当時ってまだお金が入ってきてないから、皆さんバイトしてるみたいな感じ」。自身の印税収入は発売から半年ほどしてから遅れて入って来たというが、「その当時、僕たぶん月給15万円で生きてたので、その僕が受け取る額にしてはバカでかくて、ビックリしました」と打ち明けた。
 作詞の印税はCD販売価格の3%。売り上げ枚数から計算すると5853万円になり、zopp氏は「そうですね」と認めた。
さらに、楽曲には著作隣接権という権利もあり、カラオケで歌われたり、ラジオで流されることでも収入になるという。
「青春アミーゴ」は06年に歌われたカラオケランキングで1位に。1位になるには最低でも10億回は歌われているという。
zopp氏は額こそ明かさなかったものの、「その金額の方が僕は大きかった」と打ち明け、「僕が今、撮影している最中も、誰かが歌っていれば僕の懐に…」と笑わせていた。 

 !?(゚〇゚;)マ、マジ... 

 夢がある 
4927: 2ch_sc_bot
BSDコミュニティ vs. SCO 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1069477736/
4928: 2ch_sc_bot
エスパーが次の人にアドバイスするスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1081522053/
4929: 2ch_sc_bot
山下監督と共にサーバを管理するスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1082949197/
4930: 2ch_sc_bot
四面楚歌なユーザ、終結せよ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1083040375/
4931: 5ch_bot
【東京五輪】IOC 五輪選手らに“コロナで死亡は自己責任”同意書義務付け、唐突ぶりに不満噴出 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622249086

 国際オリンピック委員会(IOC)が東京五輪の参加選手らに対し、新型コロナウイルスや猛暑による「健康被害」のリスクは自己責任とする同意書の提出を義務付けていることが28日、分かった。同意書は五輪憲章や反ドーピングなどのルール順守を署名付きで誓約させる書類。東京五輪については(1)コロナやその他の感染症、猛暑により健康被害や死亡に至る可能性がある(2)リスクを軽減する具体的な対策を取る、などに同意を求めた。
  IOCが27日までオンライン形式で開催した「国際アスリートフォーラム」では、米国の選手委員で10年バンクーバー五輪フィギュアスケート代表のマーク・ラドウィッグ氏が同意書を批判。「多くの選手が疑問に思っている。(過去に)暑さやコロナに関して署名の必要があったことは記憶にない」と指摘した。これに対し、IOCのバッハ会長はフェンシングの西ドイツ代表として出場した76年モントリオール五輪でも「(同意書には)署名しなければいけなかった」と論点をずらした。
  一方、IOCのハダッド最高執行責任者は改訂の事実を明かし「どの政府も保健当局も感染症について保証はできない。我々全員が負うべきリスク」と自己責任を強調した。
  新型インフルエンザが流行した10年バンクーバー冬季五輪は、自己責任での参加に同意を求めた。だが、直近の夏冬6大会で「健康被害」「死亡」が記載された同意書はない。「安全・安心な大会」をアピールする一方で、死亡リスクは自己責任とする姿勢は、アスリートたちの東京五輪への参加方針にも影響を与えかねない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9811c3e535ed1a30e10a687568817458a7355b48
5/29(土) 5:30配信 

 IOCがこの世から消えないかな 

 責任とれないなら五輪やるなよ
金の亡者ども 
4932: 2ch_sc_bot
GPD Pocket2 max 1台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1556116400/
4933: 2ch_sc_bot
【UMPC】Magic-Ben MAG1 Part1 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1575218330/
4934: 5ch_bot
【テレビ】尾木ママも休養の深田恭子を心配 「わがままでマイペースな人はならないと思います」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622081591

 5/27(木) 10:37
デイリースポーツ
 尾木ママも休養の深田恭子を心配 「わがままでマイペースな人はならないと思います」
 尾木直樹氏
 教育評論家の尾木直樹氏が27日、フジテレビ系「めざまし8」に出演。女優・深田恭子(38)が「適応障害」の治療のため当面は芸能活動を休止し、7月スタートの主演ドラマも降板することになったことに、「昔からですけど『5月病』って言われますよね」と、自身が見てきた大学生の様子を思い浮かべながら心配した。
  番組では、深田の所属事務所の「昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より『適応障害』と診断されました。これにより当面の間治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます」との発表を報じた。
  尾木氏は「大学生が田舎から出てきて東京で下宿して、1カ月ぐらい頑張るんだけれども、頑張り過ぎちゃって適応しきれなくて」と思い起こし、厳しいバイトも入れて頑張り過ぎた結果、退学することになった学生が身近に2人いたといい「ホントに真面目で完璧主義で頑張って。適応しようとし過ぎる子ですね。だから、わがままでマイペースな人はならないと思います」と経験に基づき自説を述べた。
  深田とは映画やドラマで数々の共演経験があるMCの谷原章介も「『ねばならない』って考えを捨てていただいて、やりたくないと思ったらちょっと間置いといてもいいですから、とりあえずゆっくりして好きなことをしてもらいたいなと思います」と、祈るように話した。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210527-00000057-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e771f4d12f939b33b33fe429d98579690cb8236 

 何でこの人何にでも首突っ込むの? 

 >>2
旭川のいじめには首突っ込んでないよ笑
教育評論家なのに笑 
4935: 2ch_sc_bot
【Radeon】 ノート用GPU総合 17 【Geforce】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1468249468/
4936: 2ch_sc_bot
Lenovo IdeaPad Uシリーズ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1350417708/
4937: 2ch_sc_bot
ノートPC冷却26台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1459917480/
4938: 2ch_sc_bot
Windowsタブレット絵描きスレPart.40 (ipad泥禁止) 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1561501020/
4939: 2ch_sc_bot
ノートPC・部品・周辺機器 トレード売買スレ4 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1384419597/
4940: 2ch_sc_bot
【Acer】Aspire V* シリーズ 3台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1355275146/
4941: 2ch_sc_bot
ノートパソコン修理総合 2台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1516852410/
4942: 2ch_sc_bot
「技術情報」EeePC701 900ユーザースレ 02/21スレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1218386652/
4943: 2ch_sc_bot
【ドン・キホーテ】ジブン専用PC&タブレット 5発目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1573697991/
4944: 2ch_sc_bot
こんなノートPCはイヤだ!@PC板 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1431442687/
4945: 2ch_sc_bot
PCカードスロット何挿してる? 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1129641914/
4946: 2ch_sc_bot
中国生産の新品 vs 日本生産の中古 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536596895/
4947: 2ch_sc_bot
SONY VAIO T (SVT13/SVT11) Part3 【Ultrabook】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1525689305/
4948: 2ch_sc_bot
【HP】HP Stream シリーズ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1419265688/
4949: 2ch_sc_bot
【ミニ】 UMPC総合スレ 【低価格】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1212158749/
4950: 2ch_sc_bot
YEPOスレ【JUMPER同等品?】Part 1 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1516194725/
4951: 5ch_bot
朝日新聞「社説で『五輪中止』主張したけど、オフィシャルパートナーは続けます」 ネット「ダブスタ」「こんな新聞買う人の気が知れん [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622105886

 https://sn-jp.com/archives/40631
朝日新聞「五輪中止」社説で主張したけど「オフィシャルパートナーは続けます」
 ▼記事によると…
 ・朝日新聞は5月26日付朝刊に「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」とする社説を掲載した。スポンサー契約を結ぶ新聞社のうち、「中止」を明言した社ははじめて。
 選手や大会関係者らのことを考えれば「中止はむろん避けたい」としつつ、「誰もが安全・安心を確信できる状況にはほど遠い」として、中止の決断を求めている。
 いっぽうで同社は同日、ウェブサイトに「東京2020オフィシャルパートナーとして」とする文書を掲示。オフィシャルパートナーとしての活動は続けると明言した。
 今回の社説を意識したものとみられ、「オフィシャルパートナーとしての活動と言論機関としての報道は一線を画します」「社説などの言論は常に是々非々の立場を貫いています」などとしている。
 5/26(水) 11:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f06da6b4a69f1db2b997fec07de6b706585c03
 (略) 

 さすが… 

 以後ズコー禁止 
4952: 5ch_bot
【テレビ】谷原章介、メッセージ性に乏しい菅首相は「黙って背中を見ろって言う昭和のお父さんのよう」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622081744

 5/27(木) 10:16
スポーツ報知
 谷原章介、メッセージ性に乏しい菅首相は「黙って背中を見ろって言う昭和のお父さんのよう」
谷原章介
 政治ジャーナリストの田崎史郎氏が27日、フジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。
  番組では、東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長が26日、都内で開かれた理事会後に記者会見し、理事から大会中止や延期に関する言及はあったとしながらも「中止、延期すべきという話はなかった」と述べたことを伝えた。
  また、理事会では大会関係者数を計7万8000人とし、延期前の計画から半数以下に減らすことが報告された。その中で、IOC委員などオリンピックファミリー、国内オリンピック委員会の関係者数が維持されたことについて、武藤氏は「大会を運営するために必要不可欠な人材がほとんどであり、現時点では変えられない」と説明した。
  MCの谷原章介は、世論調査で中止延期を求める声が大きい中での五輪開催に「オリンピック2か月切りました。やるんだなと思っているんですけど、人心を変えるような一気に。人の気持ちを変えるような手って政府は考えていないですか?」と田崎氏に尋ねた。
  これに田崎氏は「これは緊急事態宣言が解除されるかどうかで深く関わってくると思います。もうひとつはワクチンの接種がどの程度、進むか。その実態がついてこないと、こんな時にオリンピックやるんですか?っていう疑問に対して答えられないと思います」と答えていた。
  谷原は「ただメッセージとして、具体的な安心安全ってボンヤリしたものでなくて、こういう条件が整ったらやる。もしくは、例えば首相が強いリーダーシップを取って、いろんなことあるけど、みんな、この緊急事態宣言、何とか頑張りましょう、オリンピックを何とか成功させるために頑張りましょうってメッセージを出してくれれば、嫌だっていう人も多少、しょうがないかなって思うこともあるかもしれないと思うんですけど、そこが何も見えない。温度感のあるメッセージが何もないんです、そういうのって出そうっていう意志ってないんですか総理は?」と迫った。これに田崎氏は「それは意志はあると思うんです。ただ、そこの表現力はついてこないような感じがします」と苦笑いしていた。
  その後、谷原は「緊急事態宣言の延長と同時にオリンピックを開催する」と繰り返した上で菅首相へ「ですから、みなさんも民間のイベント活動なり、ライブなりも感染症対策をきちんとやって行ってください。僕らもオリンピックにむけて感染症対策をしっかりやっていくので、何とか開催したと思いますってと強く言ってもらえると、腑に落ちるんですが、何か腑に落ちない」と疑問を投げかけた。これに田崎氏は「繰り返しになりますが実態がついてこないと、こちらに届かないんじゃないですか」と返すと谷原は「ただ黙って背中を見ろって言う昭和のお父さんのような気がしてきます」と菅首相を評していた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210527-05271033-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bc736aec123e5f2ad2e6a386d65b2e7c693b693 

 令和おじさんも中身は昭和おじさんか 

 そんな頼りないけど 
4953: 5ch_bot
【ドラマ】視聴者を舐め腐った『恋はDeepに』『着飾る恋』…大失敗の要因とは? [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622295229

 2021.05.29 17:30
https://myjitsu.jp/archives/283222
 2021年4月期は、プライム帯で多くの〝ラブコメ〟ドラマが放送されている。その中で、トップに立ったのは、期待値が一番低かった鈴木亮平主演の『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)のようだ。
今期は、川口春奈の『着飾る恋には理由があって』(TBS系)、石原さとみの『恋はDeepに』(日本テレビ系)、鈴木の『レンアイ漫画家』が放送され、民放各局がそれぞれ勝負をしかけている。
 下馬評では、石原&綾野剛という豪華タッグの『恋はDeepに』が覇権を獲得するかと思われた。しかし〝大人のラブコメ〟と銘打たれていた同作は、まるで小学生が考えたかのようなチープな演出と展開の繰り返し。しまいには、石原が〝実は人魚〟というファンタジー設定も盛り込んで、視聴者から総スカンを食らっている。大人の俳優として熟してきた2人が出演するドラマとしては、あまりにも軽すぎる脚本で、深夜帯で若手アイドルにやらせる方がまだましだっただろう。
 キモい胸キュンシーンの多用にウンザリ
 下馬評2位は『着飾る恋には理由があって』だった。TBSの火曜22時枠は、『恋はつづくよどこまでも』『私の家政夫ナギサさん』など、ラブコメで特大ヒットを飛ばしまくっている鉄板枠。主演の川口を取り合うのが、横浜流星と向井理という世代の違う正統派イケメンというキャスティングも完璧で、抜かりがないかと思われた。
 しかし、肝心の脚本が『恋はDeepに』同様に雑。横浜が全く魅力のないキャラクターに成り下がってしまい、彼がいくら胸キュンシーンを演じても、イマイチ視聴者の胸に響いていない。川口、横浜、向井の圧倒的顔面偏差値の高さで、なんとかラブコメの体をなしているだけとなっている。
 下馬評最下位は、『レンアイ漫画家』だった。主演の鈴木は好感度こそピカイチだが、ラブコメを見る層からの人気はそれほど高くなく、お相手の吉岡里帆にいたっては、〝女性の敵〟のような存在であるため、ラブコメ視聴者層とは相性が最悪だ。
 そのため、当然のごとくつかみに失敗して視聴率は低迷し、三作の中では圧倒的な最下位に。しかし肝心の脚本は、原作漫画があるためかしっかりしており、回を重ねるごとに視聴者のハートをつかんでいる。『恋はDeepに』と『着飾る恋』がストーリーそっちのけで適当に〝胸キュンシーン〟を連発しているのと反して、『レンアイ漫画家』はここぞという時にだけ〝胸キュンシーン〟を入れ込み、それが見事に視聴者の胸に響いているようだ。
 『恋はつづくよどこまでも』の大ヒット以降、とりあえず〝胸キュンシーン〟を入れておけばいいとされてきたラブコメドラマだが、そろそろ視聴者は飽きてきた様子。あまり視聴者をなめていると、痛い目にあうかもしれない。 

 視聴率しか物差しがない人間て哀れだな 

 ピントがずれた悲しいテレビマン 
4954: 2ch_sc_bot
REALbasic Thread 6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1248511437/
4955: 2ch_sc_bot
Mac 購入相談スレ 37 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1562682441/
4956: 2ch_sc_bot
【iLife】GarageBand vol.15 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1502721474/
4957: 5ch_bot
【芸能】比嘉愛未が決意表明「もうやるっきゃない!の覚悟です!!」深田恭子代役 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622261826

 「適応障害」治療のため芸能活動を休止し、フジテレビ系の7月期主演連続ドラマを降板した女優深田恭子(38)の代役に抜てきされた女優比嘉愛未(34)が29日、インスタグラムを更新し、出演にあたっての意気込みを語った。
 比嘉は「このたび、7月クール『推しの王子様』に出演させて頂くことになりました。いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です!!」と力強くコメント。
 「『千変万化』人生はいろいろあってこそ面白い。とことん楽しんで挑みたいと思います。皆さま、応援よろしくお願い致します」と前向きな心境で撮影に挑む決意をつづった。
 ドラマ「推しの王子様」(木曜午後10時)で比嘉が演じるのは女性向け恋愛ゲームを手掛けるベンチャー企業社長。次回作に悩む中で自社の大ヒットゲームのキャラにそっくりの、渡辺圭祐(27)演じる不作法、無教養、無気力なイケメンと出会い、彼を雇って理想の男性に育てる現代版の“逆マイ・フェア・レディ”的ストーリーという。
 日刊スポーツ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f80576cd06646a4c7a2ddcffd614c31373b02a12
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202105290000319-w500_1.jpg 

 >>2のトロマン最高掘らせろ 

 やるっきゃないって久しぶりに聞いたわ 
4958: 2ch_sc_bot
iCalスレ 2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1337519200/
4959: 2ch_sc_bot
酒屋の息子は10年以上、俺が見るどのスレにも現れる 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1582706691/
4960: 2ch_sc_bot
みすらわるものそしきにゃーのつめMac支部 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1265877452/
4961: 2ch_sc_bot
Windowsタブレットスレはクズの溜まり場★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535717782/
4962: 2ch_sc_bot
Windowsタブレットスレはクズの溜まり場★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535717788/
4963: 2ch_sc_bot
Windowsタブレットスレはクズの溜まり場★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535717801/
4964: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704660/
4965: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704665/
4966: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704703/
4967: 5ch_bot
【野球】交流戦 M 7-1 C[5/30] ロッテ7得点快勝!! 小島6回1失点2勝目 佐藤都1号HR 広島ネバラスカス3回途中3失点 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622362802

 広島.  0 0 0  0 0 1  0 0 0|1 
ロッテ  0 2 1  1 0 3  0 0 0|7 
 【バッテリー】
(広)ネバラスカス、高橋樹、大道、中�普A中田 - 中村奨
(ロ)小島、小野、大嶺、横山 - 佐藤都
 【本塁打】
(広)松山2号(6回表ソロ)
(ロ)佐藤都1号(4回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/il2021053004.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000422/score 

 広島は・・・まあしょうがない。
来年以降に向けて良い育成の場ができたということで。 

 >>1
責任投手
勝利投手 ロッテ 小島 (2勝2敗0S)
敗戦投手 広島 ネバラスカス (0勝1敗0S) 
4968: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704674/
4969: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704689/
4970: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704708/
4971: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704652/
4972: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704680/
4973: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう参拝買う奴を叩くスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535704694/
4974: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170576/
4975: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181471/
4976: 2ch_sc_bot
ノートPC板自治スレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1340687059/
4977: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181477/
4978: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181514/
4979: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181483/
4980: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181501/
4981: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181522/
4982: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181495/
4983: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181508/
4984: 2ch_sc_bot
タブレットって朝鮮人しか使わんよな★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535181527/
4985: 5ch_bot
【サッカー】ミラン、リーグアン優勝のフランス代表GKメニャン獲得を発表!5年契約を締結 [数の子★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622124710

 ミランは27日、今季リーグアン優勝を果たしたLOSCリールからフランス人GKマイク・メニャンを獲得したと公式発表している。
  パリ・サンジェルマン(PSG)の下部組織出身であるメニャンは、今季クープ・ドゥ・フランス(フランス国内カップ戦)1試合を除き、公式戦全試合でフル出場しており、うち23試合でクリーンシートを達成。また、リールは同選手の活躍もあり、強豪PSGをおさえてリーグアンのタイトルを獲得している。
  メニャンはリールとの現行契約を来年6月まで残していたが、ミランと年俸300万ユーロ(約4億円)による5年契約を結ぶことで合意。また、リールもミランから移籍金1500万ユーロ(約20億円)を受け取ることで合意に達したと伝えられていた。
  そしてメニャン本人は26日にメディカルチェックを通過すると、ミラン首脳陣とサインを交わしている。
  なお、ミラン一筋のキャリアを歩んできたイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマは、契約満了により退団することが確実となっている。
 https://football-tribe.com/japan/2021/05/27/213356/ 

 2ならバックパック新しいの買う 

 ドンナルンマ本当にユベントス行くのか 
4986: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170622/
4987: 2ch_sc_bot
Linuxから来ました 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1470143279/
4988: 2ch_sc_bot
■ これ、マジですか!? ■ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1000884188/
4989: 2ch_sc_bot
UNIXに関する言葉のひらがな読みスレッド 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1001358861/
4990: 2ch_sc_bot
■Solaris9 ってどうよ?■ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1001996481/
4991: 5ch_bot
【春の早慶戦】早大・小宮山監督「情けない。力の差は歴然」早慶戦で敗れ5位確定 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622289815

 日刊スポーツ2021年5月29日17時40分
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202105290000702.html
 <東京6大学野球:慶大3−2早大>◇第8週第1日◇29日◇神宮
 早大が猛追するも1点届かず4連敗となり、通算2勝6敗1分け(2・5ポイント)で昨秋の優勝から一転の5位が確定した。
 2回1死一、三塁から7番の熊田任洋遊撃手(2年=東邦)が三塁前にプッシュバントを決めて先制。しかし、4回に先発の西垣雅矢投手(4年=報徳学園)が6安打を集中されて3点を失い、逆転された。
 お互いに9安打を放っての1点差。伝統の一戦は好試合に見えるが、小宮山悟監督(55)は厳しい表情のままベンチを出た。「いい試合にみえるが、情けない。力の差は歴然としている。どうすることもできないゲーム運びをされたんで、明日はなんとかしたい」。リーグ最終試合でのリベンジを誓った。 

 2? 

 3 
4992: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170604/
4993: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170631/
4994: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170617/
4995: 2ch_sc_bot
スマホの素晴らしさを広めるスレ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535170591/
4996: 2ch_sc_bot
【増強】愛着あるG570改を酷使するスレ?【下ノボ】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1573792185/
4997: 2ch_sc_bot
★通称【草プ】荒らし報告スレ(草プって何者?12) 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1463378541/
4998: 5ch_bot
【芸能】紀州のドン・ファン妻はジャニーズの「追っかけ」だった! メンバーに近づくため引っ越しか [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622363971

 ドン・ファン妻はジャニーズの「追っかけ」だった! メンバーに近づくため引っ越しか

〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)を殺害した罪などで起訴された元妻・須藤早貴被告(25)をめぐり、新証言が飛び出した。

野崎さんは2018年5月に急性覚醒剤中毒で死去。
疑いの目を向けられた須藤被告はこれまで新宿区、町田市、足立区、品川区などを転々としてきた。
 「引っ越すたびに和歌山警察の家宅捜索が入り、近隣住民から不審者扱いされるため、参っていた」とはテレビ関係者。

同被告は18年秋ごろ、都内で探偵業を営む40代男性に「真犯人を見つけて」と依頼。同時に安心して住める場所もリサーチさせていたという。
 そうしたなか、衝撃情報の一端を明かしたのが元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏だ。
23日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」で、須藤被告の〝ホスト通い報道〟について「そんなにお金使ってません」とした上で「お金を使いたい(目的は)ほかにあった」としてこう続けた。

「それは最後に住んでいたマンションです。そこからはたぶん引っ越さなかったと思う。そこにはとある芸能人が住んでます。駐車場もその人の隣を借りたりとか…」
 これに共演者から「その芸能人の追っかけ?」と質問が飛ぶと「追っかけどころか、追っかけのちょっと上」と暴露。
須藤被告がその芸能人と接触済みか否かについては「これから話しかけようとしたのか、すでに話しているのか…」と言葉を濁した。
 舞台裏を知る人物が話を引き継ぐ。
 「その芸能人とはジャニーズ人気グループのメンバーXです。20代でテレビや映画で活躍中。熱狂的な女性ファンがいることでも知られています。Xは須藤被告と同じタワマンに住んでおり、彼女は偶然を装い、お近づきになろうとしていたようなのです」と明かす。
 当該マンションは分譲ならば億超え、賃貸でも1LDKで20万超~という高級物件。
ここで暮らすために須藤被告はお金が必要だった。前出の探偵に真犯人探しと並行して、Xの居場所を突き止める依頼をしていたという情報もある。

事件の本線とは無関係ではあるが、須藤被告の狙った獲物は逃さない〝執念〟を感じさせるエピソード。
同時に夫の野崎さんが亡くなっているというのに、頭の中はXに切り替わっているのだから、末恐ろしい。Xにとっては迷惑この上ない話だが…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bac40e841a887305ad923542926e8964c62192b 

 いい乳してたね 

 ダメな奴だとは思うけど、こういうストーカーまがいの記事はやめろ
ゲスなネタだから芸スポ民は喜ぶのかもな 
4999: 2ch_sc_bot
UNIX板の人が行くよその板は? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1028844218/
5000: 2ch_sc_bot
【MVNO】OCN モバイル ONE SIM ●61枚目 [集会所] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1463376137/