14001: 5ch_bot
ぼくちん エラー
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1616423613
14002: 5ch_bot
どこの板にスレ建てれば良いのか
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1615965595
14003: 5ch_bot
ひろゆきの申し子共。力を貸せ。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1616079660
14004: hatebu_bot
ウマ娘が流行ってから馬券に手を出すオタクが増えていてウケる
https://anond.hatelabo.jp/20210531101645
14005: hatebu_bot
錦織圭「会見、やらないといけないこと」 大坂なおみ拒否に見解(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe3471000316d937c304e0fae16a61c4ef43d4a4
14006: hatebu_bot
共産党は不変 公安調査庁次長が佐藤優氏と雑誌対談 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20210530-LZANZ3MEIBI2VORLJAN72YYXVA/
14007: hatebu_bot
お金を全く使わずオシャレを楽しむ「意外な方法」 | 買わない生活 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/430979
14008: 5ch_bot
どういう意味か分かる人いますか?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1576744935
14009: hatebu_bot
[B! 増田] 同意のないセックス>同意のない人生
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210530091718
14010: hatebu_bot
【最速解説】2021.5改訂版 教育情報セキュリティポリシーに関するガイドライン|稲田 友|note
https://note.com/u17da/n/n019895caab02
14011: hatebu_bot
大谷翔平、またも『メジャー史上初』 開幕50試合打撃成績「これを200打席以下で達成した選手は1人しかいない」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/263323
14012: hatebu_bot
大坂なおみ、主催者の処分声明に反論投稿「怒りは理解の欠如」テニス全仏OP(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/daeb30eaea5368d23e467228b3347b73520abbe8
14013: 5ch_bot
年収10億円の有吉弘行さん「定額給付10万円受け取った人99%?人間って金に汚いね」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622428590


  お笑いタレントの有吉弘行(46)が30日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、あるデータに驚きを隠せない場面があった。
  第一生命が主催するサラリーマン川柳で2位に選ばれた「十万円見る事もなく妻のもの」にうなる有吉。昨年、政府の経済対策として1人10万円を配った「特別定額給付金」をテーマにしたものだが、総務省によれば世帯への給付率は99.4%だったという。
  有吉は「すごいよな、受け取らなかった人ってもっと多そうじゃん。人間って、そうなんだなと思った。宝くじとかでもさ、受け取りに来ない人とか結構いるって聞くじゃない。10万円給付するってなると、90何パーセントの人が来るんだね」と、興奮気味に話していた。

有吉弘行、政府の「10万円給付金」受給率に驚き「人間って、そうなんだなと思った」
5/30(日) 20:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/38c9c7e8b6dfbf4f2d13dd0f3390270debfbf1f3 



14014: 5ch_bot
量産機が無双するロボアニメ 【ボトムズ、ナデシコ、アルドノアゼロ】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622413864


 【ガンダム】一番見た目がかっこいいザクランキング
gooランキング
2021年5月29日 11:30 0
 1979年に放送を開始したロボットアニメ『機動戦士ガンダム』シリーズ。宇宙を舞台に壮大なドラマが展開するのが特徴ですが、その魅力の一つとして挙げられるのが、「モビルスーツ」と呼ばれる戦闘用ロボットではないでしょうか?
そこで今回は、数あるモビルスーツの中でも特に人気が高いものの一つ「ザク」シリーズで、見た目が一番かっこいいのはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
 1位サイコ・ザク(MS-06R)
2位シャア専用ザク(MS-06S)
3位ザクウォーリア(ZGMF-1000)
 https://www.excite.co.jp/news/article/Goorank_7048/ 



14015: 5ch_bot
「そや!靴にカメラがあればパンティー見放題や!」 →逮捕。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622428639


 ■スニーカーに穴あけカメラ仕込む…商業施設で23歳女性のスカート内を盗撮しようとした疑い 29歳男逮捕
 富山市内のショッピングセンターで女性のスカート内を盗撮しようとした男が、
県迷惑防止条例違反の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは富山市黒瀬の自称、派遣社員三田村篤容疑者(29)です。
 富山西警察署によりますと三田村容疑者は、30日正午ごろ富山市内のショッピングセンターで23歳の女性のスカートの下に、
 小型カメラを装着したスニーカーを差し入れてスカート内を盗撮しようとした疑いがもたれています。
女性の母親が三田村容疑者の行為を目撃し、警備員が警察に通報、三田村容疑者を任意同行しました。
 三田村容疑者は容疑を認めています。三田村容疑者はスニーカーに穴をあけて小型カメラを仕込んでいて、警察は余罪も含め調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac2d8046520f9e6494720b9503a3fa6f4bb464ba 



 靴にカメラ仕込んでも、足の動きで分かるんだよなぁ。。。 
14016: 5ch_bot
女性「生理用品買うとき毎回複雑な気分になる。ハート柄、ピンク…限定的な女性像の押しつけはやめて!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622424165


 ■ソース
https://i.imgur.com/RaaNz46.jpg
https://i.imgur.com/64QvuFP.jpg 



14017: 5ch_bot
俺「ワッパーのL買ってきて」 馬鹿「???」 俺「ワッパー!!!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622427024


 https://toyokeizai.net/articles/-/431047
「バーガーキング」日本で最近人気が急上昇のワケ
若者の間で知名度がぐんぐんアップしている
 https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/9/e/1140/img_9e2692ad96f769c1d5e2cb6e520a36f4411529.jpg
 ハンバーガーチェーンといえば、1971年に日本1号店を開店した最大チェーンのマクドナルドを始め、1972年設立のロッテリア、モスバーガーなどがわが国での老舗として挙げられる。後発チェーンとしては、1992年のフレッシュネスバーガーがある。
 今回取り上げるバーガーキングは日本への上陸が1993年と後発組で、知名度、店舗数ともに他のチェーンにはやや後れをとる。また、「高い」というイメージを持っている人も多いかもしれない。
 しかしここ最近、そうした状況に変化が生じてきている。同チェーンをめぐり、“バズる”という現象がたびたび起こっており、とくに若い人の間で知名度がぐんぐんアップしているのだ。バズる理由となっているのは、思い切ったブランド戦略だ。
 詳細はソース 

 私たちの勝チ 

 手錠にサイズとかあったっけ 
14018: 5ch_bot
【動画】納豆ご飯生涯無料パス剥奪で炎上中の令和納豆、ネット炎上・誹謗中傷の対策動画を投稿★211
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622392820


 【誹謗中傷に苦しんでいる人へ】全てを失って自殺も考えた宮下が考える4つの対策方法
 私の経験を踏まえて誹謗中傷を乗り越える方法を考えてみました。
今、一人で悩んでいる人がいたら、参考にしていただければ嬉しいです。
tps://youtu.be/xOcPdL_EcQY
 前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622281396/l
 書き起こし
https://w.atwiki.jp/reiwanatto_flaming/pages/88.html#id_3b11c2f2
こんにちは、令和納豆の宮下です。
これまで令和納豆のチャンネルでは過去の一連の騒動について私の言葉でお詫びとご説明をさせていただきました。
今回は我々が経験した炎上騒動や誹謗中傷を通して、実体験に基づいて分析と対策方法を考えてみましたのでお話ししたいと思います。
 なぜ今回この動画を配信しようと思ったかと言いますと、今誹謗中傷を受けている方からDMでどういうふうに対応すればいいのかというご質問を頂いたからです。
昨年2020年に令和納豆に起きた炎上騒動というのは一昨年2019年に我々が挑戦したクラウドファンディングが発端になっています。
 その炎上というのはなぜ起きてしまうのか、誹謗中傷というのは具体的にどういうことをされてしまうのかというのを話しして、実際にどういう対策をすればいいのかというのを我々なりに4つの方法を考えてみましたのでそれについてお話ししたいと思います。
この動画を配信することで今誹謗中傷や嫌がらせに悩んでいる方の力になることができればいいなというふうに思っています。
 令和納豆の炎上騒動は2020年の1年を通しても日本でかなり燃え上がってしまった方なんじゃないかなと思ってまして、初めはボヤ騒ぎ程度だったんですけど時間が経つにつれていろんな人を巻き込んでどんどんどんどん取り返しがつかないほどの大炎上になってしまったという印象が強いです。
ボヤ騒ぎというのははじめは個人と個人のトラブルなんですけども、そのトラブルがインターネット上で公開されることによって他の人の目に留まって批判や指摘が繰り返されいることで騒動が大きくなってしまいます。
それを見たメディアも初めから彼らの頭の中で悪人や私の悪いイメージというのが出来上がっていて、それを踏まえて取材をしてくるので、どんなに我々がしっかりと話をしたとしても正確に取り上げてはくれなくて、火に油を注ぐ形の記事やニュースが配信されてしまって、で、さらに炎上してしまうという流れでした。
 ネットで叩く人たちは過去の我々のことを全部掘り起こして良いことも悪いことも改変したり、一部を切り取ったりして情報配信をして炎上を掻き立てるという感じでした。
炎上騒動が起きてしまうとどうなってしまうかというと、我々の場合は全てを失ってしまったと言っても過言ではありません。
仕事もお金も人脈も時間もなくなってしまいました。
 続きます 

 >>1
当時決まっていた行政やメディアの仕事は全てキャンセル、うちの会社に出資したいと、2000万出資したいと言っている人も取り消し、取引先も手を引いてしまいました。
また新規の取引も難しくなってしまいました。
 それはインターネット上のデジタルタトゥーといって我々のことを検索すると「詐欺師」や「クズ」そういったネガティブなワードも出てきてしまうので、火のないところに煙は立たないということで、それを初めて見た人は我々に対してとてもネガティブな印象を受けると思うんですね。
それがやっぱり新しく取引をするのには致命的になってしまう、とにかく八方塞がりな状態になってしまいました。
 あと炎上騒動というのは人間性を浮き彫りにするということが分かりました。
当時、騒動が起きた時に私の味方になってくれた人もいますし離れていく人もいました。
味方になってくれる人は炎上騒動が起きた時に連絡をくれて「宮下さんやお店のことを支えたいのでいつでも相談してくださいね」って言って最大限力を貸してくれたりとするんですけど、一方でそれまで仲良くしていた人も「想像していた人と違いました」とか「実は私は宮下さんを怪しく思っていました」とか言って離れていく人もいました。
そういう都合のいい時に近づいてきて都合の悪い時は離れていってしまうっていうのはやっぱり信用できる人たちじゃないので、私の前にそういう人が少なからずいたっていうのはとても当時人間不信になりました。
 そういう状態が続くと精神的に追い込まれます。
私の場合は仕事が手につかなくなったり集中できなくなったり食事を取れなくなったり睡眠できなくなったり夜中ネガティブな気持ちで目が覚めてしまったりする、で、毎日楽しくなくて生きている心地がないという状態はずーっと続いていました。
正直なところ私ももう自殺してしまおうかなというふうに考えたこともありました。
 そういう精神状態はさすがに打開しなくちゃいけないと思っていろんな人に助けを求めようと思うんですけど、炎上騒動中は連絡がつかなかったり相手に表面的に接せられている感じがして逆に精神的に追い込まれるという状態になってしまいました。
 そのインターネット上で私を叩く状態が続くと今度は私の家族や親戚の個人情報が晒されたり嫌がらせが行われるようになってしまいました。
具体的な嫌がらせは自宅にお菓子やピザやバタフライナイフが着払いで届いたり、高級ホテルが私の名前で予約されていたり、大学や生命保険のパンフレットが着払いで届いたりしました。
あとは卑猥な単語を並べた迷惑電話が1日30件あったり、殺害予告の手紙やハガキが届いたりもしました。
他にもお店側にはWebサイトにサイバー攻撃をかけられたり、サーバーダウンをされたり、1日1500件の迷惑メールを送られてきたりもしました。
実家の方にも「今からトラックで家を壊してやるから覚悟しとけ」というような電話がきたりもしました。
 炎上騒動によって得られるものはほとんど無いです。
先ほど言ったようにすべて奪われるという感覚です。
肉体的にも精神的にも追い込まれますし、自分の自尊心とか自信というのも失ってしまいます。 

 実際、悪いことしたの?この人? 
14019: 5ch_bot
大坂なおみ罰金165万円 今後も記者会見拒否を続ける場合、全仏失格、四大大会出場停止の可能性も通告
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622390105





14020: 5ch_bot
シュッシュッポッポ!シュッシュッポッポ!SL北びわこ号廃止。排煙でコロナ禍でも窓開けられず
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622426205





14021: 5ch_bot
【悲報】大坂なおみ「さよなら、せいせいする」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622421520


 大坂なおみ 全仏処分に反発か「怒りは理解の欠如」 「さよなら、せいせいする」画像
 5/31(月) 8:33配信 デイリースポーツ
  「全仏オープン」(30日、パリ)
  テニス女子で世界ランク2位の大坂なおみ(23)=日清食品=が30日(日本時間31日)、自身のSNSを更新し、この日、記者会見を拒否した自身に対して、罰金と今後の大会追放などを処置を警告してきた大会主催者への反発をにじませた。
  ツイッターでは「怒りは理解の欠如です。変化は人を不快にする」と呟き、インスタグラムのストーリー機能では米国のラッパー、Juice Wrldの作品のジャケット写真を投稿。そこには「Good bye&Good RIDDANCE」(さよなら、せいせいする)と記されていた。
  全仏オープンの主催者は30日、この日、初戦突破したものの、選手に義務づけられている記者会見を拒否した大坂に1万5000ドル(164万円)の罰金を科したことを発表した。
  「大坂なおみは本日、契約上のメディア義務を履行しないことを選択しました。したがってローランギャロスは行動規範に従って、彼女に1万5000ドルの罰金を科しました」
  大坂は大会前に自身のSNSで全仏オープンにおいて、「(記者会見では)アスリートの心の健康状態が無視されている」とすべての記者会見を拒否することを表明。波紋を広げていた。この日は世界ランキング63位のパトリチアマリア・ツィグ(ルーマニア)を6−4、7−6で下し、初戦を突破。コート上のインタビューには応じたが、記者会見については宣言通りに拒否した。
  全仏主催者は声明で「彼女の発表以降、ローランギャロスのチームは彼女に自分の立場を再考するように求め、彼女の健康状態を確認し、彼女の問題の詳細を理解し、現場でそれを解決するために何ができるかを話そうとしましたが、うまくいきませんでした」と、説明。全豪、ウインブルドン、全米の他のグランドスラム主催者とともに大坂に対話を提案する手紙を送ったという。
  また、今後もメディア義務を無視し続けた場合、「大会からの追放、より多額の罰金や将来のグランドスラム出場停止に繋がる大規模な違反調査」の可能性を記し、警告していた。 

 コレが日本の様式美だよね、なおみサンキュー 

14022: 5ch_bot
おまいらワクチン打ちます?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622395233


 情報交換しないと 



 コロナで死んだ若者は0人、ワクチンで重度障害者になった者は846人
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622288692/ 
14023: 5ch_bot
ワクチン接種者お断りの施設が増えて来てる件
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622408585



 関連
 反マスク・反ワクチン派が主張しはじめたソーシャル・ディスタンス
 新型コロナウイルス対策としてのマスクの強制に激しく抵抗する反マスク派、そしてワクチン接種に強く反対する反ワクチン派がいて、この二つがかなりかぶっていることはよく知られている。ところが最近になって、これらの説を信奉する陰謀論者たちの中から、マスクをしよう、ソーシャル・ディスタンスを取ろうと主張する連中が出てきたらしい。
 この背景にあるのは、「排出(shedding)」説である。ワクチン接種者からワクチン(の中にある何か有害なもの)が「排出」され、近くの人、特に女性が影響を受ける。典型的には、生理不順や流産が発生するとされる。
 ソーシャル・メディア上で、自分はワクチン接種していないのに接種者の近くにいただけで流産してしまった、というような書き込みから広がった。mRNAワクチンが接種された場合、mRNAが排出されて周りの人の遺伝情報を改変してしまう、というような流派もあるようだ。
 https://www.newsweekjapan.jp/amp/hatta/2021/05/post-10.php?page=1 

 なんで? 
14024: 5ch_bot
ファイザー「ワクチンのアナフィキラシーなんて100万回に4.7例」三重「え?県内だけでももう13例なんだが?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622195172
14025: 5ch_bot
中1女子「寒くない?怖くない?」自転車で転んだおっさんが中1女子に慰めれる事案発生
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622427027
14026: 5ch_bot
Google Chrome、23%高速化!!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622424842
14027: 5ch_bot
【誰も止まらない】信号ない横断歩道で子供が立っていても薄情にも通り過ぎる車カスどもご覧ください2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622212586
14028: 5ch_bot
20歳ぐらいの女性2人が死亡、飛び降りか 東京・八重洲
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622365876
14029: 5ch_bot
少女がバスに乗ったところ乗客や運転手ら男性6人から集団レイプされるというとんでもない事件が発生
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622424559
14030: 5ch_bot
日本政府の台湾へのワクチン支援、譲渡できない契約だったwww 中国政府「目的は達成できない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622325316
14031: 5ch_bot
星野リゾート、期間限定プラン「ママと息子の初めてのお泊まりデート〜お月見編〜」を発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622413174
14032: 5ch_bot
金曜ロードショー スタンドバイミー 今夜ゴング
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622205818
14033: 5ch_bot
【悲報】日本の競走馬、引退後は馬肉になっていた…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622392292
14034: 5ch_bot
【悲報】突如各メディアが090携帯番号=おじさんキャンペーンが始まるwwww携帯キャリアのステマか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622374350
14035: 5ch_bot
峯岸みなみ「AKB48に人生の全てを教えてもらいました」 え?セックスも?セックスも教えてもらったの?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622424379
14036: 5ch_bot
ワクチンを接種した人は2年以内にみんな死ぬ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622395280
14037: 5ch_bot
ひろゆき「100日後に食われるブタ」YouTubeChを絶賛 子ブタを毎日動画投稿し100日後に食います
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622423261
14038: 5ch_bot
「貧民窟のイメージがあるが、どの家も立派な作りである」←部落民「偏見だ!」ニコニコ動画削除命令
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622425675
14039: 5ch_bot
【速報】無施錠で駐輪している自転車に、警察官が錠をかけてまわる。 犯罪だろこれ……
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622423748
14040: 5ch_bot
もう4時か・・・
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622312472
14041: 5ch_bot
【悲報】ユニクロセルフレジ、下請けのパクリだった コンペで募集→不採用→パクる→訴えられ敗訴★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622372882
14042: 5ch_bot
【悲報】韓国、五輪出る気まんまん
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622421641
14043: 5ch_bot
【訃報】ビューティー系YouTuberセビョクさん、血液がん闘病の末に死亡...享年30歳
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622415015
14044: 5ch_bot
歴代のNo1のドラマと言えば? ちな、俺は踊る大捜査線
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622379899
14045: 5ch_bot
日本人「五輪は不要普及じゃないんか?アホらしくてやってらんねぇ!」外出量2倍に跳ね上がる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622359882
14046: 5ch_bot
ワクチンは一度接種したら毎年打ち続けないとコロナ出血熱になって死ぬ可能性が急浮上してる件
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622380125
14047: 5ch_bot
名古屋名物「きしめん」、味噌煮込みうどんに勝てず絶滅の危機
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622268259
14048: 5ch_bot
「資本論」への関心高まる コロナ禍で“経済格差”など意識か 資本主義的私有の最期を告げる鐘が鳴る
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622336375
14049: 5ch_bot
鉄道のバリアフリー化 利用者も費用負担へ 車椅子の伊是名夏子
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622243034
14050: 5ch_bot
兵庫県知事「日本で使用禁止してる英アストラゼネカ製のワクチン許可してくれ」 血栓で死にやすい
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622376053
14051: 5ch_bot
米歌手B・J・トーマスさん死去 映画「明日に向かって撃て!」の主題歌「雨にぬれても」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622370850
14052: 5ch_bot
世界一の美少女Vtuberさん 税金が4桁万円を越える お前らのせいやぞー って泣く(画像あり)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622347762
14053: 5ch_bot
お前ら、雲仙普賢岳の火砕流おぼえてる?スクープ目当てのマスコミが何人も飲み込まれたよな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622289061
14054: 5ch_bot
自動車を買ってる人はバカ カーシェアで十分が主流になる(画像あり)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622209847
14055: 5ch_bot
パチ屋業界「結局みんな営業しててワロタ。何で俺たちあんな叩かれてたんだ?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622425128
14056: 5ch_bot
【祝】ジョンソン英首相、23歳「年の差婚」へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622371121
14057: 5ch_bot
YouTuber、愛犬に風船を括り付けて飛ばす → 炎上
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622424388
14058: 5ch_bot
「なんで男子は会社でウンコ出来ないの?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622416015
14059: 5ch_bot
【悲報】民主党のマニフェスト素晴らしすぎワロタwwwwwwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622262074
14060: 5ch_bot
「悪夢の民主党政権」の菅直人、安倍晋三前首相「再々登板」説に「悪夢中の悪夢」だとさ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622252240
14061: 5ch_bot
女子高生「ママ、あの人気持ち悪い」50代男性は気持ち悪いと判明!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622214035
14062: 5ch_bot
立憲民主党 「日本を"人権を守る先進国"にしたい」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622262776
14063: 5ch_bot
メンヘラの寿命 平均63歳 東大病院研究チーム発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622420276
14064: 5ch_bot
【人名以外は全てウソ】韓国の時代劇「私の国」がBS朝日でいよいよ最終回!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622386758
14065: 5ch_bot
【パヨク&五毛悲報】日・EU声明に中国さん「強烈な不満と断固とした反対」と発狂、台湾は感謝
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622268130
14066: 5ch_bot
ワタミ「ワクチン接種が完了した人に、生ビール1杯無料でプレゼントします!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622197857
14067: 5ch_bot
自民党信者「大臣は専門家じゃなくて良い」あれだけ大声で喚いていた政権担当能力とは一体…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622363714
14068: 5ch_bot
大坂なおみ、記者会見拒否で罰金1万5000ドル 今後も拒否したら4大大会追放
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622390175
14069: 5ch_bot
小型機墜落 ターザン俳優ララ氏死亡
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622413169
14070: 5ch_bot
【New!!】日焼けマシーンに2時間入って死亡
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622381828
14071: 5ch_bot
韓国人はかんじ が よめない から ひらがな で かくすれ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622209916
14072: 5ch_bot
【朗報】 「AIで2次元キャラの服を簡単に脱がせるサイト」が登場
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622417063
14073: 5ch_bot
台湾産パイナップルがそこそこ日本国内に入ってきている模様
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622340985
14074: 5ch_bot
日本「竹島消しません。旭日旗禁止しません」 アジア諸国一同「五輪ボイコットします!」←これ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622390386
14075: 5ch_bot
米マイアミのコンサート会場で銃乱射 イベント規制が解除された直後の悲劇
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622412980
14076: 5ch_bot
【速報】サッカー日本代表、10対0で勝利!!強すぎワロタwwwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622206684
14077: 5ch_bot
性同一性障害の男がチンコ切らないのはホモセックスできなくなるからと判明
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622411383
14078: 5ch_bot
「これ?違うかな。」と5chに興味本意で無関係な会社URLを貼った男(54歳 ニュー速+)名誉毀損で有罪
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622329861
14079: 5ch_bot
名無し雑談20210528〜
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622199602
14080: 5ch_bot
【ぶひぃ】声優の竹達彩奈さんが「食」をテーマとしたアルバムをリリース
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622415226
14081: 5ch_bot
渋谷のヤマンバ系危うし!アマゾネス系出現!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622299832
14082: 5ch_bot
【悲報】ニート息子(22)、『プログラミングスクールに通う』とか突然言い出す……
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622260402
14083: 5ch_bot
独身女40代「独身のまま老いていくのが不安」「将来孤独死するんだろうな」不安吐露に共感の声多数
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622328515
14084: 5ch_bot
【永遠の課題】ハイエースってガソリンとディーゼルどっちがいいの?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622323233
14085: 5ch_bot
【悲報】「心は女子」 女子トイレに侵入したLGBTQIA+の男を逮捕
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622379242
14086: 5ch_bot
[鮮魚]JR東が銚子発千葉行きの鮮魚特急を運行へ かっこよすぎワラタ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622319590
14087: 5ch_bot
【動画有】魚を二酸化炭素中毒の酩酊状態にして運ぶ鮮魚輸送が活気。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622384281
14088: 5ch_bot
【速報】 中国、また人民へ自動車が突っ込んでしまう!社会への報復再び 動画あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622335216
14089: 5ch_bot
【悲報】昔の2ちゃんねらーGoogleの読み方が分からずwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622313196
14090: 5ch_bot
【ボクシング】メイウェザーの強さは異常 性格の悪さも異常【黒人】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622201192
14091: 5ch_bot
米「ワクチン接種者はマスク不要」 日本人「ワクチン接種してもマスクしろ!一生しろ!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622327666
14092: 5ch_bot
【2019年】コロナ禍前に「あれって新型コロナだったんじゃね?」って感じた風邪ひいたことある?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622344919
14093: 5ch_bot
B87W58H88、純朴なルックスで人気のグラドル葉月つばさがラストDVD
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622381382
14094: 5ch_bot
女性「70代の父が嫌韓動画ばかり見てすっかり人柄が変わり、たしなめると『お前も在日か!』と…」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622369801
14095: 5ch_bot
千葉県の東京駅爆誕
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622380729
14096: 5ch_bot
誰だよ💩流さないの
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622348936
14097: 5ch_bot
歯科医師6千人「おちゅうしゃのとれーにんぐおわったお!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622363326
14098: 5ch_bot
・∀・どようび〜  くりんそう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622199646
14099: 5ch_bot
アメリカで300MW級の太陽光発電を使った仮想通貨マイニング計画始動
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622377974
14100: 5ch_bot
今夜9時から地上波初放送「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」 結構面白いから見たほうがいい
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622286689