4701: 2ch_sc_bot
タブカスがスレを削除!!★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535198542/
4702: 2ch_sc_bot
タブカスがスレを削除!!★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535198559/
4703: 2ch_sc_bot
タブカスがスレを削除!!★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535198565/
4704: 2ch_sc_bot
PCにNortonとOfficeしか入ってないんだけど 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535283137/
4705: 2ch_sc_bot
タブレットとかいうゴミ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535285490/
4706: 2ch_sc_bot
スマホ>タブレット(笑)★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535356881/
4707: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615332/
4708: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615354/
4709: 2ch_sc_bot
タブカスがスレを削除!!★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535198516/
4710: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204113/
4711: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204128/
4712: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204142/
4713: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204148/
4714: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204158/
4715: 2ch_sc_bot
タブレットとかいうゴミ★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535285503/
4716: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293688/
4717: 2ch_sc_bot
スマホ>タブレット(笑) 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535356813/
4718: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204118/
4719: 2ch_sc_bot
タブレットとかいうゴミ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535285477/
4720: 5ch_bot
【野球】「ホリエモン球団」誕生をソフトバンクが歓迎する2つの理由 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622066441

 5/27(木) 6:15配信
東スポWeb
 堀江貴文氏
  ホリエモンが17年越しの〝球界参入〟を表明した。実業家の堀江貴文氏(48)が26日、九州アジアリーグ入りを目指す新球団「福岡北九州フェニックス」のオンライン設立会見に出席した。球団社長には堀江氏のオンラインサロンのメンバーである槇原淳展氏が就任。堀江氏自身はスポンサー集めなどの後方支援にあたる予定だという。
  堀江氏といえば2004年の球界再編時にNPB入りを目指したことでも知られる。「ライトな層の人たちも楽しめる仕掛け作りをしたい」と青写真を口にした。九州を活動地域とする九州アジアリーグは今年が初年度の独立リーグ。現在は「火の国サラマンダーズ」(熊本)と「大分B―リングス」(大分)の2球団が所属している。
  今後どのような展開があるのか。それこそホリエモン球団となれば、大物選手や助っ人の獲得などサプライズも期待される。そんな中で気になるのは〝お膝元〟に話題性豊富な球団が誕生することになったソフトバンクの反応だ。すでに話は通っているとはいえ、北九州はソフトバンクが現在も毎年2試合を組む準フランチャイズ。しかし、拒否反応どころか鷹サイドは歓迎の姿勢だ。「何より野球が話題となり盛り上がること自体が、うちにとってもメリットが大きいので歓迎ですよ。NPBと独立リーグでお客さんの層はバッティングしないと思っていますし、九州で野球のすそ野が広がることも大きい。現在も熊本と試合を組んでいますが、三軍の対戦相手が近くに増えることにもなります」(球団フロント)
  育成に定評のあるソフトバンクでは三軍でも大学、社会人、独立リーグのチームなどと年間80試合近く行ってきたが、昨年は新型コロナの影響で例年12試合ほど組んでいた韓国遠征が中止になるなど、試合数の確保に苦労していた。ホリエモン球団が無事に承認されれば、ソフトバンクにも有形無形のメリットをもたらしそうだ。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210527-03215340-tospoweb-000-10-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1712be5a5f2f00f8d9b0f0d5d9bdd9afb08554 

 すぐ不満を言って辞めそう 

 DeNAと入れ替え戦やればいいと思うよ 
4721: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293725/
4722: 2ch_sc_bot
【ノートPC】お買得激安PCを購入後晒すスレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535539559/
4723: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615358/
4724: 2ch_sc_bot
タブレットとかいうゴミ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535285448/
4725: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293683/
4726: 5ch_bot
【野球】阪神の新助っ人ロハスが打撃低迷 15打席連続無安打となり打率・057に 10試合 .057 1本 3打点 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622313816

  「西武1−0阪神」(29日、メットライフドーム)
  阪神の新助っ人、メル・ロハス・ジュニア外野手が、18日のヤクルト戦で中前打を放って以降、15打席連続無安打と苦戦している。
  この日は「7番・左翼」で先発出場。右飛、見逃し三振、四球、左邪飛と快音を響かすことができなかった。これで打率は・057。なかなか打線の流れを作れていない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a63a71501fc9db61962a8bfb40b5bd9ffb8eee
5/29(土) 21:19配信
 https://i.daily.jp/tigers/2021/05/29/Images/d_14370332.jpg 

 いくらなんでも2軍に落とせよ 

 スーパーホテル ? 
4727: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293710/
4728: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293731/
4729: 2ch_sc_bot
スマホ>タブレット(笑)★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535356821/
4730: 2ch_sc_bot
スマホ>タブレット(笑)★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535356841/
4731: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615319/
4732: 2ch_sc_bot
ノートパソコンで絵描ける? 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535101116/
4733: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204106/
4734: 5ch_bot
失踪の前中日・門倉コーチの妻が独占激白「狐につままれている状態」 何らかの形で連絡を「生きてるから」だけでもいい… [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622190811

  失踪中の前中日2軍投手コーチ、門倉健氏(47)の妻、民江さん(52)が27日、横浜市内で本紙の取材に応じた。門倉氏は無断欠勤した15日から連絡がつかなくなり、球団に郵送されてきた退団届を民江さんが夫の直筆と確認のうえ受理。この日の日本野球機構の公示でコーチ登録を抹消された。捜索願を出した妻は約40分間の激白で、深夜までテレビ電話で話した夫が翌朝に姿を消した背景について、金銭や女性などのトラブルを否定。「理由が分からない。私たちも狐につままれている状態」と心境を語り、「電話1本、『生きてるから放っておいてくれ』だけでも…」と安否を知らせる連絡を切望した。
 −−その後、門倉氏から連絡はあったか
  「きのう(26日)報道があった通り、ありません」
  −−最後の連絡は
  「前日(14日)夜。いなくなったのは15日の早朝です。毎日、テレビ電話で話していました。25年、単身赴任も多いのでずっとそうです」
  −−門倉氏は何かトラブルを抱えていたのか
  「報道を見ているとお金、ギャンブル、女性、いろいろありますが、まあ、そういったものは特にないですね。返せないほどの借金なんて一切ない。住宅ローンだけです。車もローンで買ったことないから。野球界はジェットコースターのような収入。巨人時代まではよかったが、メジャーや韓国に行くとお金もかかる。私たちは水物の商売。問題視していない」
  −−コーチのシーズン中の失踪は尋常でない
  「シーズン中に仕事を放棄するなんてありえないこと。主人にとっては天職なのに…。今回こうなって、いろんな方から慕われて、評価が高かったんだなと思いました」
  −−それなのに失踪した背景に心当たりは
  「私たちも狐につままれている状態。理由が分からないですし。お金を借りて生活がアップアップというのもない。そもそも主人はお金の使い道がない。ギャンブルも競馬の有馬記念だけとか、たまに。パチンコはキャンプ中だけ。飲みにも行かないし、タバコも吸わない。正直、お金がかからない」
  −−行方知れずになったと知ったのはいつか
  「いつもナゴヤ球場には朝8時半入りだが、15日の9時40分くらいに(2軍の遠征帯同中で大阪にいた)マネジャーから連絡があって。『(ナゴヤ球場の)残留スタッフから、“門倉さんが来ていません、電話も出ない”』と」
  −−それで球団スタッフが居住先を訪ねたのか
  「違います。次男が今年から(愛知県)豊田市で、主人と一緒に住んでいます。次男は朝5時起床、5時半出勤だが、その段階でいなかった。前夜は深夜0時まで(夫妻で)テレビ電話していた。普通なら朝は自宅にいるが、いなかったからおかしいと。(夜に職場から帰宅して)『携帯が置いてある』と。テレビ電話で部屋の様子を映してもらって。サコッシュ、パーカー、帽子、ジーンズがない。心配になった。普段、移動は電車です。車はありません。最寄り駅も近いので」
  −−いま携帯と財布は
  「すべてここ(自宅)にあります。名古屋に行った次の日、持って帰りました」
  −−携帯の通話やLINEの履歴は確認したか
  「私と子供、警察も調べたが変なのはない。すべて謎です。何らかの形で…電話1本、『生きてるから放っておいてくれ』だけでもいい。最低限ね。これだけ連絡がないと安否が…」
  −−民江さんのSNS投稿に門倉氏が25日「いいね!」を押していた
  「ごめん、あれね。押したの私! ずっと見ていたら触ってしまった」
  −−門倉氏にLINEでメッセージを送ったら既読になったとの報道も
  「私が携帯を見ていて、ボタンを押してしまった。あまり過敏に反応しないでください」
  −−警察の捜査状況は
  「警察は事件性がないとあまり動いてくれないが、今回は無理言って、防犯カメラ解析などをやってくれています」
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/f93611c3b0d970d56d8303f0699965c5fbeec2ca
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210528-00000008-ykf-000-3-view.jpg 

 そっとしとけよ 

 ショベルカーww 
4735: 2ch_sc_bot
タブカス「タブレットさいこー!」 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1534918927/
4736: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★11 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536275501/
4737: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★11 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536275470/
4738: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★10 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536275463/
4739: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★11 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536275485/
4740: 2ch_sc_bot
タブレットとかいう粗大ゴミ★12 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536275519/
4741: 2ch_sc_bot
MacOSX86の夢を語ろう!第52夜 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1581748775/
4742: 2ch_sc_bot
iPod touch Part 107 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1512215770/
4743: 2ch_sc_bot
ティム・クック総合 ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1379004935/
4744: 2ch_sc_bot
【大量】オナニー用画像ビューアー Part12【放出】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1570704217/
4745: 2ch_sc_bot
OS X Mountain Lion (10.8) Part 19 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1383472505/
4746: 2ch_sc_bot
Airmail2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1424523252/
4747: 5ch_bot
【話題】SwitchやDS、電車の中で携帯ゲーム機を使うのは恥ずかしい?「普通に通勤中に使ってる」「電車でしてたら二度見する」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622267624

 https://news.careerconnection.jp/?p=118137
 もう何年も前、総武線で千葉に向かっているとき、車内で初代ゲームボーイで遊んでいる中年男性を発見して「うおお、マジか!」って焦ったことがある。他の乗客もチラチラそのおっさんを見ていたので、みんな同じ気持ちだったのだろう。
 先日ネット掲示板に「人前で携帯ゲーム機使えますか」というトピックが立っていた。
これを立てた人物は「例えば電車や病院の待ち時間などでswitchやDSなどのゲームをできますか?」と問うている。さらに「外でゲームしてたら変ですか?」と質問をしている。
外で、成人が携帯ゲーム機で遊んでいるというのは、目立つ部分はある。そういう人がちょっとオタクっぽかったら「いかにも」感が強くなってしまうし。
 このトピックに寄せられていた人たちの声を引用させていただきたい。意外と意見が割れてて、面白いのだ。
 「普通に通勤中使ってるw」
「気にしたことない。普通にゲームしてる。他人が心の中で何思っててもいいじゃん」
「電車とかでしてたら二度見してしまうな〜。自分はできない」
「なんか恥ずかしくてできない。理由はわからないけど、家で1人のときにこっそりやってる」
「一昔前は大人も子供も電車でDSかPSPやってた時代があったのよ(そんな時代あったっけ?)」
「Switchの発売当初は電車の中とかでもやってる人結構見かけたよ。20代くらいの男性に多かった」
 と、このように恥ずかしいからできないという人もいれば、普通に通勤途中にゲームしているという人もいる。人生色々というわけだ。
 どうしても、大人が人前でゲームするよりも、読書とかしてたほうがまともに見えるから、できることならそう見せたいってのがあるんだよね。まあ、そんなのしょせん自意識過剰なんですけど。 

 https://i.imgur.com/DNrmn83.jpg 

 Switchやってる奴なんかいねぇよw
DSもめったにいない。たまに子供か主婦がやってるくらい
スマホゲームならたくさんいるだろうけどな 
4748: 5ch_bot
【芸能】高校退学、鬼ギャル時代…女芸人・紺野ぶるまが抱えるコンプレックス [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622085564

 5/27(木) 11:30
東スポWeb
 高校退学、鬼ギャル時代…女芸人・紺野ぶるまが抱えるコンプレックス
謎かけでブレイクした紺野ぶるま
 お笑い芸人の紺野ぶるま(34)が27日、新刊「『中退女子』の生き方」(廣済堂出版)を上梓した。特技の〝なぞかけ〟でも分かるように、頭の回転の速さは折り紙つきのぶるまだが、実は学歴コンプレックスがあったという。
  ――昨年7月に初の著書を出版。2冊目もすぐに出た!
  ぶるま 実は同時期に執筆オファーをいただいたんです。「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の高校中退芸人(19年放送)に出演したのがきっかけで、自分が好きな自己啓発本に寄せて書いてみたけど、すごくウソくさいというか私じゃなくてもいいような内容になっちゃって…。もう1回から一から書き直したらエッセーになりました。
  ――通信制の高校を卒業したのにタイトルはあえて「中退女子」
  ぶるま 中退を肯定するような書き方にはしたくなかったんですが、やっぱり退学させられたのが大きかったと思います。当時は家でも母親に罵倒されてたし、学校の先生から「腐ったみかん」って本当に言われるんだなって(苦笑)。
  ――今の姿からは想像しにくいけど、勉強よりもギャルであることがすべてだった
  ぶるま はい。肌を焼くたびに大人になれた気がしてました。誰かに叱られても我慢するとかありえないと思っていたけど、楽しかったのは退学させられるまで。それでも今考えると、私は中退していなかった方が人生が危なかった。
  ――どういうこと?
  ぶるま のらりくらり卒業できちゃったら、きっと短大行って、くだらない自己アピールで就職して、それでも遅刻とか身だしなみはすぐ直らないからクビになって、バイトしてお金なくて…。ぜったいにダメなやつになってたと思います。今も役に立ってるとは思ってませんけど(笑い)。
  ――頭が悪かったら芸人になれないし、なぞかけはできないのでは
  ぶるま 頭の良し悪しって1種類じゃなくて、何かに興味を持ってそれを極めることだと思うんです。数学とかは徹夜で勉強しようとしてもできない。頑張っても意味が分からないんです。でも正直、なぞかけはできましたね。楽しみ方もわかってたし、遊びみたいな感じで。
  ――最近はラップもやっている
  ぶるま 超楽しかった。リズムに乗らなきゃいけないのが難しいけど、ラップって人間性が大事じゃないですか? 私はやっぱり「頭悪い」とか「バカ」って言われるとムキになっちゃいます。
  ――やはり学歴コンプレックスなのか
  ぶるま そう、膝から崩れ落ちそうになる。ブスとか貧乳のほうが傷つかない(笑い)。
  ――芸人になって良かった
  ぶるま はい。本にも書きましたが、夢を持つと人生の軌道修正ができると思う。私の場合、高校を退学させられてモデル目指してだまされて、それでも清く正しく行きたいと思えたのはお笑いに出会えたおかげです。
  ――これからの目標は
  ぶるま 今、頑張って書いている書籍たちがイイ感じになって雰囲気のある文化人になった時、どこかの映画監督に抜擢されてイカれた母親役で出演するとか。私、まだ無限の可能性を秘めている気がします(笑い)。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210527-03215274-tospoweb-000-12-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ed1723f98f38279950f5b1cdc421092556a517d 

 ただのクズやんけ 

 さっさとやらせろよ 
4749: 2ch_sc_bot
Welcome to the new 'unix' board! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1496384250/
4750: 2ch_sc_bot
unixとlinuxいじってる奴新しいos考えたからちょっとこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1474047048/
4751: 2ch_sc_bot
sedってどうやって使うの? 	 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1508565136/
4752: 2ch_sc_bot
会社でデモーツルズ知ってますか?と聞かれたんだが 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1519687697/
4753: 2ch_sc_bot
ついに2ちゃんねるも終わったな 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1506857438/
4754: 2ch_sc_bot
Solaris を入れてみます 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1108724759/
4755: 2ch_sc_bot
☆商用UNIX序列★ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1053243625/
4756: 2ch_sc_bot
UNIXって最近はやってるんだってね 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1055682273/
4757: 2ch_sc_bot
定年になったよ、何しよっか? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1414581105/
4758: 2ch_sc_bot
*箱研*石研* 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1011422936/
4759: 5ch_bot
【MLB】大谷翔平は「なぜ恋人がいなかったのか」今後待ち受ける“ワールドクラスの誘惑” [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622276098

 「ビッグフライ! オオタニスゥアン!」
  米・大リーグで本塁打王争いの最前線に立つエンゼルスの大谷翔平投手。打って投げてとその勢いはとどまることを知らない。規格外の能力はメディアでも「野球マンガのキャラクター」と形容されているほどである。
 その非現実ぶりはプレーに限ったことではなく、“内面”にも同じことがいえよう。甘いルックスでありながら野球一筋、高みに到達するために日々たゆまぬ自己研鑽を続けるストイックぶり。かと思えば、チームメイトからも愛され、ファンにも神対応をみせる。絶対にモテるはずなのに浮いた話は聞こえてこない。つまり、マンガの人なのだ。
  彼の成績が上向きになればなるほど、世間から聞こえてくるのは「大谷は誰と結婚するのか」の声である。ことプロ野球選手にはさまざまな面で妻のサポートが必要だと考えられているというのもあるだろう──。
 栗山監督の“束縛”
《たぶん、積極的にアプローチします。相手の出方を待ったりするタイプではないです》
  これは、女性誌『anan(アンアン)』のインタビューで“女性を好きになったら”と問われたときに大谷が出した回答だ。
 「積極的にアプローチする」としながらも、これまで決定的な熱愛報道はなかった。野球に打ち込みすぎて恋愛などしている暇がないのかもしれないが、理由はほかにもあったと考えられよう。それは、周囲が彼に干渉しすぎていたことだ。色恋で道を踏み外さないようにと、とことん神経を尖らせてきた経緯がみてとれる。
  プロ1年目からメジャーに旅立つまで、“親代わり”として育ててきた日本ハムの栗山英樹監督は、“二刀流”ゆえにケアも2倍必要な大谷に対して特別な制限を設けていたと明かしている。
 《外出する時には、誰と行くのか、全部教えろ、と。特に北海道は、少し活躍するとすぐにスター扱いされてしまう。つい「ちょっとススキノ行くぞ!」となりがちなんです。(中略)外出相手をすべて僕に報告となればみんな誘いにくくなる。僕に誰とどこに行っているか把握されているので、相手も翔平に門限を破らせにくくなるんです》(『週刊新潮』2018年)
  目を丸くするような過保護ぶりというか、もはや束縛に近いものすら感じる。チームメイトとの関係がこじれなかったか心配になるくらいだ。遊び盛りのヤンチャ選手ならグレてしまいそうなものだが、大谷は違った。本人がインタビューで発していた一流の自制心を引用したい。
 《べつにディスコに行ってみようかなとか思わないです。(中略)こうやってチヤホヤされる世界ですし、王様になったら終わりの世界なんで、なかなか体験できないですよね》(『カドカワ』2017年)
 牽制される女子アナたち
 栗山監督の監視とそれに呼応する大谷。この師弟関係がいわゆる「大谷と恋愛」を遠ざけてきた要因のひとつであることは間違いないだろう。栗山監督は「クリスマスイブにもひとりでバッティング練習に打ち込んでいた」と『新潮』に嬉々として綴っている。単に“スポ根”という言葉では括りきれない鬼気迫る何かがそこにはある。
  もうひとつ。“悪い虫が寄り付かないように”と牽制する存在があった。それは大手マスコミだ。
  振り返れば、スポーツ紙や週刊誌は常に忍びよる(?)女性の影について過剰反応を示してきた背景がある。たとえば、かつて噂になったバレーボールの狩野舞子についても「同じブレスレットをつけていた」「大谷の試合を観戦していた」というだけの理由で双方の親に直撃取材を敢行した。また、野球選手と近いポジションにある女性たちにも厳しく目を光らせていたことがわかる。以下はあくまで一例。
 《大谷を“狙っている”のは「女子アナ軍団」にほかならない。過去にはカトパンこと加藤綾子アナ(32才)が大谷を取材時、「好みのタイプは?」「結婚は?」などプライベートな質問をしたり、テレビ朝日の宇賀なつみアナ(31才)が胸の谷間を強調した服装で大谷に挨拶をして話題となった》(『女性セブン』2018年)
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/d51b33d6c1e02c3fe919132b94321bcf6bcd87d6
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00020982-jprime-000-1-view.jpg 

 女の恋人が居ないだけだろ 

 意外チンコ大きくないかもな 
4760: 2ch_sc_bot
V6 UNIX ついにオープンソースに 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1011859665/
4761: 2ch_sc_bot
ひどい人の被害を受けた人の人数→ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1013429901/
4762: 2ch_sc_bot
パスワードの中に'hoge'ってはいってるやつの数→ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1013431148/
4763: 2ch_sc_bot
AlphaStationが 欲しい。 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1057417191/
4764: 2ch_sc_bot
cpuが同じなのにバイナリ互換じゃないunixは糞 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1451122489/
4765: 2ch_sc_bot
そろそろ MS卒業 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1407983010/
4766: 2ch_sc_bot
Windows用の無料Xサーバが欲しい 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/986887409/
4767: 5ch_bot
【You Tube】2位でも月収5000万円?  ユーチューバーの収入ランキング予想に反響! ヒカル超えの意外なチャンネルは… [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622387033

 2位でも月収5000万円? ユーチューバーの収入ランキング予想に反響、ヒカル超えの意外なチャンネルは

2人組ユーチューバーの「JJコンビ」が独自予想のユーチューバー長者番付を発表し、反響を集めている。
 JJコンビは26日に「勝手にYouTuberの長者番付をランキングしてみた!」という動画をアップ。
ユーチューブチャンネルの収益のみでのランキング予想となっていた。

2人もユーチューバーだからこそ、高そうな案件をこなしているユーチューバーなどにも注目し、候補として18組のユーチューバーを選出。
そこから、ユーチューバー独自の目線で、短めの動画をアップしてる、月のアップ本数が少ない、案件をあまり受けていないなどの条件に当てはまるユーチューバーを除外していった。

結果は、自分のチャンネルとゲームチャンネル併せて1日1本以上のペースでアップしているヒカキンが1位に。
2位はゲーム実況チャンネルのまいぜんシスターズ。
3位はヒカル、4位はフィッシャーズ、5位は案件をあまり受けていないという理由で東海オンエアという結果になった。

また、2位となったまいぜんシスターズについては、毎月約6000万再生されているという計算から、2人は「(月の収入)4000万!?」「もっとすごいんちゃう、5000万とか……」とユーチューブの広告収入を予想する場面も。

あくまで独自予想であるものの、この結果にネットからは「めちゃくちゃ夢あるな!」「やっぱりヒカキンさすが」「単に再生回数多い人が収入高いわけじゃないのか」という反響が集まっていた。

案件の多さなどの独自目線で発表された今回のランキング。
ヒカキンは不動の1位となったが、2位のまいぜんシスターズも月5000万円の予想収入があることに対する驚きの声も聞かれていた。

https://npn.co.jp/article/detail/200013663 

 こんな金額貰っていたら頭おかしくなりそうだわ 

 まいぜんは確かに面白いし、子供に見せられる優良チャンネルだけどマイクラだけで2位になれるか? 
4768: 2ch_sc_bot
ソーニャちゃんのおぱんつ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1405258113/
4769: 2ch_sc_bot
vi 2nd 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1020611467/
4770: 5ch_bot
【グラビア】ロリ爆乳(100cm) 桜井木穂、“テッカテカくねくねダンス” [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622346703

 ロリ爆乳 桜井木穂、ゴールドビキニの“テッカテカくねくねダンス”「すごくセクシー」 | ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/gravure/61714-2105
 https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/319/854/319854/lg_e3vfw2rbhu7gnfq6a9s.jpg
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/319/865/319865/dp8ovpjj3olyt4027gn.jpg
 公開日:2021/05/29
 あどけないルックスと、100cmのボリューミーなバスト+くびれたウエスト+ムッチリヒップという非の打ち所がない完璧ボディで人気急上昇中のグラビアタレント・桜井木穂が29日、都内でDVD『きほわずらい』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。
 桜井にとって4作目のイメージ作品となる今作は、昨年9月頃に沖縄で撮影したそうで、作品の内容を聞かれると「“幼馴染の年下の男の子に勉強を教えてあげる夏休み”みたいな感じです」と説明し、具体的にどんなシーンが収録されているのか追求されると「勉強を教えているシーンから始まるんですけど、そこでペンで胸をツンツンされたりします(笑)。リアルなシーンと空想のシーンがあって、空想のシーンで服を脱いだり、水着になったり、一緒にお風呂に入ったりします(笑)」と紹介。
 もっともセクシーなシーンに尋ねられると「私がダンスサークルに入っている設定で、“サークルってどんな感じかな?”って妄想を男の子がするんですけど、そのシーンが金色のビキニのチャプターで、すごくセクシーになっていて、ネットとかコメントとかでも『金色のチャプターが好き』って声が多いです」とアピールし、どんなダンスを披露しているのか聞かれると「クネクネダンスです(笑)。いつもピョンピョンダンスをしていたんですけど、今回は曲に合わせてクネクネしました。今回初めてオイルを塗ってもらったので、テッカテカでクネクネダンスをしています」と明かした。
 (略)
 この記事の画像一覧 (全 30件)
 https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/319/874/319874/lg_fhp3m7mi4dqisvdcup6.jpg
 (略)
 ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

※関連リンク(本人tweet)
https://twitter.com/kiho_sakurai/status/1398612265830469641
 https://pbs.twimg.com/media/E2jecMqUcAchmSv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E2jecMrVEAInv92.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 おしっこ飲みたい 

 合格 
4771: 2ch_sc_bot
【MVNO】 hi-ho LTE typeD Part5 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1457670792/
4772: 5ch_bot
【MLB】大谷翔平 登板翌日に5試合ぶりマルチ安打で勝利に貢献 5打数2安打2打点 .269 15本 40打点 7盗塁 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622329849

 5回2点適時打&二盗→生還、7回中前打
 ◇ア・リーグ エンゼルス4―0アスレチックス(2021年5月29日 オークランド)
  エンゼルスの大谷翔平投手(26)は29日(日本時間30日)、敵地オークランドでのアスレチックス戦に「2番・DH」で先発出場。5回に2点適時打するなど5打数2安打2打点で今季14度目のマルチ安打をマーク、打率は・269となった。チームは4―0で勝利し、連敗をストップした。
  ア軍先発の右腕モンタスと対戦した初回1死の第1打席は左飛、3回無死の第2打席は空振り三振だったが、5回2死二、三塁からの第3打席で1ボールからモンタスの内角直球を左前にはじき返す2点適時打。26日(同27日)のレンジャーズ戦の第4打席に内野安打して以来2試合ぶりの安打となった。そして、今季7個目の盗塁となる二盗にも成功、レンドンの右前適時打で生還を果たした。
  さらに7回1死一塁の第4打席では右腕ペドロジアンから中前打。22日(同23日)のアスレチックス戦で2安打して以来5試合ぶりのマルチ安打を記録した。9回2死二塁からの第5打席は右腕ゲラと対戦し三邪飛だった。
  前日28日(同29日)の同カード2戦目は投手専任で先発登板。6回0/3を3安打5四死球5奪三振、3失点で今季最多93球と力投も初黒星を喫していた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/866278d61634e5a9c48158bc76241e377670cc95
5/30(日) 8:07配信
 https://baseball.yahoo.co.jp/live/mlb/game/table/?id=2021053008
試合スコア 

 エンゼルス完封リレーがwww 

 エンゼルス今期初の無失点勝利! 
4773: 2ch_sc_bot
レキモ LEQUIOS mobile 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1446826673/
4774: 2ch_sc_bot
NO.1 日本電気 Wi-Fi STATION N-01H NEC docomo300M 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1443587468/
4775: 2ch_sc_bot
MacBook Pro 2016-2019 所持者限定まったり隔離スレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1564706042/
4776: 2ch_sc_bot
Macから削除すべき「役立たずのゴミ」機能まとめ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1566904428/
4777: 2ch_sc_bot
Macキーボード VS 高級キーボード どちらが上? 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1533657167/
4778: 2ch_sc_bot
Power Mac G5 Part 80 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1396153721/
4779: 2ch_sc_bot
古いものを切り捨てたおかげでmacOSは大幅な進化を 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1580562008/
4780: 5ch_bot
【訃報】Moto3ライダー、ジェイソン・デュパスキエが予選中の転倒事故で亡くなる/MotoGP第6戦イタリアGP 2021/05/30 [朝一から閉店までφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622374592

 MotoGP ニュース
投稿日: 2021.05.30 19:14
更新日: 2021.05.30 20:02
 【訃報】Moto3ライダー、ジェイソン・デュパスキエが予選中の転倒事故で亡くなる/MotoGP第6戦イタリアGP
autosport web
  5月29日、イタリアのムジェロ・サーキットで開催された2021年MotoGP第6戦イタリアGP Moto3クラスの予選Q2のセッション中に転倒事故を起こしたジェイソン・デュパスキエ(CarXpert PruestelGP)が30日に亡くなった。19歳だった。
  ドライコンディションで行われたMoto3クラスの予選。デュパスキエはダイレクトにQ2に進出していたためこのセッションから予選を走った。
  まずは1度目のアタックで2周走りピットインした。その後、最後のアタックを行うためにコースインして、2周目にベストラップを記録。15分のセッションが終了の時刻を告げ、ラストアタックに挑んだが、9コーナーの立ち上がりで転倒を喫した。
  このクラッシュはジェレミー・アルコバ(Indonesian Racing Gresini Moto3)と佐々木歩夢(Red Bull KTM Tech 3)との多重クラッシュで、デュパスキエは投げ出されてコースに横たわる形となり、レースディレクションは赤旗を提示後セッションを終了させた。
  その後、メディカルカーと救急車が到着して、コース上で医師による検査が行われ、MotoGPフリー走行4回目はデュパスキエを救護するため遅延された。
  そして、クラッシュから約20分後にドクターヘリが9コーナーに到着。しかし、コース上で医師による検査が続けられ、約35分後にヘリに乗せられ詳細な検査のためのフィレンツェのカレッジ大学病院に向かった。
  フィレンツェのカレッジ大学病院へ搬送された後、詳細な検査や救急蘇生の措置も行われたが、入院先の病院が30日に死亡を発表した。
  デュパスキエは19歳のスイス人ライダーで、2020年にCarXpert PruestelGPからMoto3クラスにデビュー。今季はこれまで27ポイントを獲得しており、ランキング10位。今回の第6戦イタリアGPで参戦21戦目だった。
  ロードレース世界選手権での死亡事故は、2016年の第7戦カタルーニャGP Moto2クラスのフリー走行2回目で亡くなったルイス・サロム以来となる。
 https://www.as-web.jp/bike/703250 

 騒音厨が逝ったとかメシウマ案件だわwww
ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 R.I.P. 
4781: 2ch_sc_bot
Mac OS X 10.6 Snow Leopard Part 47 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1562246093/
4782: 2ch_sc_bot
【写真】Photos.app #3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1516972475/
4783: 2ch_sc_bot
【脱Intel】ARM搭載Macをwktkしながら待つスレ【ARM入ってる】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1475379028/
4784: 5ch_bot
【話題】初めて購入した「ゲーム機」ランキング、20代~60代 世代別の人気ナンバー1は懐かしのあのゲーム機 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622304977

 https://news.yahoo.co.jp/articles/057d7e22207aab429828121bdd9f94803669eb3b
 今や子どもだけでなく大人も好きな遊びの1つ、ゲーム。親に買ってもらい、全てクリアするまで夢中になってプレイしたという人も多いはず。今まで数多くのゲーム機が発売されてきましたが、あなたが初めて手にしたものはなんだったでしょうか。
 今回のアンケートでは、各年代の1~3位のうち、60代のPlayStation以外は全て任天堂のゲーム機がランクインする結果となりました。総合では、1位「ファミリーコンピュータ」2位「ゲームボーイシリーズ」3位「スーパーファミコン」という結果になっています。
 40~60代において1位となった「ファミリーコンピュータ」は、1983年に発売され、全世界で6000万台以上も出荷されたゲーム機です。40~60代の人が小学生~大学生の頃に発売された計算になります。一度生産終了となっていましたが、2016年にはニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータとして発売されています。
 20代の1位はゲームボーイシリーズという結果になっています。30代でも2位となっているこちらは、1989年に発売されて以降、世界中で人気を博し、出荷台数は1億台を超えています。20代は、1989年に発売されたゲームボーイカラーで遊んだという人が多いのではないかと考えられます。
 あなたが初めて購入したゲーム機は何位にランクインしていたでしょうか。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00031216-nallabout-001-1-view.jpg
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00031216-nallabout-002-1-view.jpg
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00031216-nallabout-000-1-view.jpg
 全ランキング
https://imgcp.aacdn.jp/img-a/600/566/aa_news/article/2021/05/25/60acabdad8169.jpeg
 ※全国各地500名を対象にアンケートを実施
※男女比 男性171名 女性323名 その他2名 回答しない4名
※年齢比 10代1名 20代96名 30代184名 40代141名 50代67名 60代11名 

 SG-1000で悪かったな 

 カセットビジョンかな 
4785: 5ch_bot
【東出昌大】「養育費 月1万円」提示で貼られる“ドケチ”のレッテル [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622190903

  若手女優の唐田えりか(20)との不倫が発覚し、女優の杏(35)と離婚した東出昌大(33)。会見で「どっちが好きか」と問われて絶句したドロ沼の離婚劇から10カ月。東出が3人の子供に対し、養育費を1人につき月額1万円と提示したことを発売中の「女性セブン」が報じ、波紋が広がっている。
  養育費の平均的な金額は1人につき3万〜4万円。家庭裁判所の算定表に月額1万円を当てはめると、東出の年収は200万円相当ということになる。不倫発覚以前はCM4本に映画、ドラマと活躍、一般的なサラリーマンをはるかに上回る年収を得ていたはずだが……。
  家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。
 「本来の東出さんの収入なら1人7万円、計20万円以上支払ってもいいはずです。養育費は前年度の年収に照らし合わせて算出するので、養育費を決めずに時が過ぎ、収入が途絶えた状態を基準にしたために東出さん側の弁護士は養育費を1万円と提示したのでしょう。しかしながら、1万円のインパクトがあまりに強すぎて俳優業への影響が心配です。いくら養育費を安く抑えられたとしても、俳優としての価値を下げてしまっては本末転倒。東出さん側の弁護士は離婚案件を扱ったことがないのでは。今回の件で東出さんは“1万円男”のレッテルを貼られ、さらに苦境に立たされる可能性が高いでしょう」
 堺正章は3人の娘に月々180万円
  養育費は離れた親が愛情を示すひとつの形。ネット上では東出に「非情」「ドケチ」といったバッシングの声も上がっている。
  堺正章(74)は岡田美里(59)と離婚の際、3人の娘たちに月々180万円を支払ったことで話題になったが、「高額な養育費は芸能人としてのステータスでもあります。また、一緒にいられない分、お金だけは苦労させないよう、自分の生活を切りつめても養育費を払う方もいらっしゃいます」(前出の池内氏)。
  自分はヤセ我慢してでも養育費を奮発すれば、男を上げたはずだが。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/110c598591e8f632277e278835be1c2f2ebda355
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210528-00000029-nkgendai-000-2-view.jpg 

 埼玉の誇り 

 シブチンw 
4786: 2ch_sc_bot
「何か」もどき for X 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/993574280/
4787: 2ch_sc_bot
システム管理の心構え 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1057569301/
4788: 2ch_sc_bot
UNIXが最高のOSでない理由を3行で説明するスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1058587819/
4789: 2ch_sc_bot
rootの思い出を語るスレッド 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1059397036/
4790: 2ch_sc_bot
【神】UNIXにWinnyを移植【降臨】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1065863581/
4791: 2ch_sc_bot
UNIX板で萌えキャラを誕生させませんか? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1072340850/
4792: 2ch_sc_bot
UNIX使ってると董卓で終わる 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1074410917/
4793: 2ch_sc_bot
軽くてきれい!IceWM使おうよ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1074783168/
4794: 2ch_sc_bot
IIJ UUCP サービス終了へ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1088684729/
4795: 2ch_sc_bot
ホイールが真ん中ボタンとして使えるマウス 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1004009255/
4796: 2ch_sc_bot
2029年から(´∀` )オマエモナー 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1079767783/
4797: 2ch_sc_bot
pc2あぼーんの危機なんだと 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1080306945/
4798: 2ch_sc_bot
UNIXパフェを作ろうかと思うんですが 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1093533536/
4799: 2ch_sc_bot
[Throughput] Sun Microsystems [Deathspiral] 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1094824338/
4800: 2ch_sc_bot
1CD BSD 総合スレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1096818654/