4801: 2ch_sc_bot
CPUの周波数の上げ方 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/983119362/
4802: 2ch_sc_bot
彼女をCVSで管理したい 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/999837578/
4803: 2ch_sc_bot
最新ハードウェアで動かすPC-UNIX 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1088039326/
4804: 2ch_sc_bot
EclipseはポストEmacs 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1088869202/
4805: 2ch_sc_bot
pingを「ぺやんぐ」と呼ぶスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1090027478/
4806: 5ch_bot
【フジ】境鶴丸さん、52歳で希望し異動「定年までただ年を取る気が…」…フジテレビ元アナウンサー第二の人生(9) [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622273346

  会社員にとって避けられない人事異動の瞬間は華やかにテレビ画面を彩るアナウンサーたちにもやってくる。高倍率を勝ち抜き、フジテレビに入社。カメラの前で活躍後、他部署に移り奮闘中の元「ニュースの顔」たちを追う今回の連載。5人目として登場するのは、「FNNスーパーニュース」など看板ニュース番組のキャスターとして活躍後、2016年、52歳の時に自ら希望して初めての異動の道を選んだ境鶴丸さん(57)。現在、適正業務推進室内部監査部という“お堅い”部署に勤務する境さんは「今、社の全体をすごく客観的に見ることができています」と話す。(構成・中村 健吾)
  52歳の夏、境さんは27年間いたアナウンス室を離れることをみずから選択した。後輩たちのスケジュール管理の仕事も増え、出役(出演者)としては曲がり角を迎えていた。
 「ベテランアナウンサーになると番組全体の役割分担の中での置き所が難しくなってくる面があると思います。特に男性アナウンサーで年齢が高くなってくると、番組側はメイン、もしくはそれなりの役割を用意しないといけない。いろいろな経験を積んでいるからこそ一家言持っており、『それはこうした方がいいんじゃないの』とアドバイスすることもあります。年下のスタッフも増えて、使いづらいところもあったと思いますよ。ただ、アナウンス室は魅力的な部署で、僕は27年いられて本当にラッキーだったし、最高に楽しかった。だから、ずっといたいという人の気持ちもすごく理解できます」
  40代半ばから“出処進退”を考えていた。
 「このまま、ある年齢になった時にアナウンサーとして管理職になっていくのと、他の部署に異動して別の仕事をするのと、どっちがいいだろうかと、随分前から考えていました。当時、アナウンス室に残りたいと言ったら残れたと思いますが、管理職をやりたいとは思っていなかった。僕は管理職として定年を迎えるよりも他の部署に行って、新しいことを一から学ぶ環境に身を置きたいと思ったんです」
  そんな決意の裏にはアナウンサーという仕事を冷静に見つめる視点があった。
 「アナウンサーは日々、自分の番組とアナウンス室の往復で番組のことを中心に考えているんです。番組をいかに面白くするか、スタッフにどう評価されているかなど、傍で見るより狭い範囲で仕事をしているかも知れません。他部署に異動して視野を広げたいという思いもありましたし、『自分の能力を考えればアナウンサーとして十分完走しただろう』という気持ちがありました」
  決意して、すぐ動いた。
 「『(外に)出て何をやったらいいか分からないけど、このまま管理職としてアナウンス室に残るのではなく、他部署に異動したい』という希望を(人事部に)出しました。勇気は必要でしたけど」
  希望を出した直後の16年6月に異動が決まったが、27年間、アナウンサー一筋だっただけに先行きは不安だらけだった。
 「当時の人事局長も『鶴丸が出たいと言っているけど、どこで使えるのだろうか』と思ったと思う。52歳のベテランになると、どこの部署に行ったとしても、年齢的にすごく使いにくい。それを重々承知の上で異動希望を出したので、どこに行ってもいいと思っていました。でも、いざ辞令が出て、内部監査部と言われた時は結構、びっくりしました」
  驚きの先にあった大きな不安―。
 「不安だらけでしたね。(アナは)記者やスタッフが書いた原稿を言葉でどう分かり易く伝えるかという仕事ですから、自分が書類を出すということもなかったし、私の場合は、普通のサラリーマンではあり得ないくらいパソコンのスキルも低かった。社内の人脈も少なかったですね。アナウンサーとして番組で話す話し方と会議で報告する時の話し方ではスキルが異なるので、会議の度に緊張していました。ずっと、話しのプロだったのに…」
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff15825f4ba49d15d4839fb7ce8255c437262873
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00010000-sph-000-2-view.jpg 

 豊丸 

 豊丸みたいなもんだろ 
4807: 2ch_sc_bot
ハッカー教育用CD-ROMを買ってみたんだが・・・ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1003153529/
4808: 2ch_sc_bot
■1ch.tvでもUNIX板できるっぽいよ! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1003509640/
4809: 2ch_sc_bot
もまえらのunix以外の趣味を教えてみやがれ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1050458995/
4810: 2ch_sc_bot
【Unix】糞を愛するUnixer【Linux】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1059482486/
4811: 2ch_sc_bot
【人生色々】UNIX遍歴を語れ!【UNIX色々】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1092068677/
4812: 2ch_sc_bot
SUNのでっちあげ? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1006402714/
4813: 2ch_sc_bot
goRua(Ruby/Gtkによる2chブラウザ)ってどうよ。 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1008120213/
4814: 5ch_bot
ひろゆき、小池都知事の企業に午後8時までの終業要請に「リーダーがバカだと庶民が困る」 [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622365145

 ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hirox246
昔、「田んぼの米を食べる雀を全部殺せば、米が増える」と、雀を殺す命令を下した国がありました。
 雀がいなくなった結果、雀が食べていた害虫が大量発生して田んぼのお米を食べつくして飢饉になりました。
 リーダーがバカだと庶民が困るという逸話を思い出しますね。
 小池都知事、企業に午後8時までの終業要請 コロナ対策
nikkei.com
午後9:05 · 2021年5月29日·Twitter Web
https://mobile.twitter.com/hirox246/status/1398611479033753601
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 密集、密閉が駄目なら時限で混雑させるより分散で割り振った方がいいのにね 

 >>1
そのリーダーを選んだのは誰だって話よ
まさか投票してないのに偉そうに言ってるの? 
4815: 2ch_sc_bot
ファイルの読み書き速度はLinux>FreeBSD? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1008570087/
4816: 2ch_sc_bot
Tシャツ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1008648582/
4817: 2ch_sc_bot
ついにFreeBSDにJavaをライセンス 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1009257389/
4818: 2ch_sc_bot
rootのパスワードはなんじゃろな? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1010578435/
4819: 2ch_sc_bot
彼女をmountできません 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1059971117/
4820: 2ch_sc_bot
デスクトップデザイナー 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1061725514/
4821: 2ch_sc_bot
その昔、オレがrootだった頃... 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1070468109/
4822: 2ch_sc_bot
Canna gcanna統合署名すれ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1071140748/
4823: 2ch_sc_bot
BSDバブルを仕掛けるスレ 第2案 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1071383575/
4824: 2ch_sc_bot
2ch fortune 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1038491187/
4825: 2ch_sc_bot
 IPFilter関連スレッド vol1 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1041932696/
4826: 2ch_sc_bot
女性を UNIX に招くための HOWTO 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1042963649/
4827: 5ch_bot
【訃報】「雨にぬれても」「Hooked on a Feeling」 米シンガーのB・J・トーマスが死去 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622344287

 「雨にぬれても」「Hooked on a Feeling」 米シンガーのB・J・トーマスが死去 - amass
https://amass.jp/147575/
 2021/05/30 11:59掲載
 「雨にぬれても(Raindrops Keep Fallin' on My Head)」や「Hooked on a Feeling」などのヒット曲で知られ、グラミー賞の受賞歴もある米国のポピュラー歌手のB・J・トーマス(B.J. Thomas)が死去。トーマスの代理人が発表。声明によると、3月に肺がんと診断されたことを公表したトーマスは、5月29日に米テキサス州アーリントンの自宅で、ステージ4の肺がんの合併症により亡くなっています。78歳でした。
 B・J・トーマスことビリー・ジョー・トーマス (Billy Joe Thomas)はオクラホマ州ヒューゴ生まれ。テキサス州ヒューストンで育ち、ハンク・ウィリアムズの伝統的なカントリーからジャッキー・ウィルソンやリトル・リチャードのソウルまで、さまざまな影響を受けて育った。教会で歌うということからスタートしたトーマスは、1966年にハンク・ウィリアムズの「I'm So Lonesome I Could Cry」のカヴァーで初めて成功を収め、この曲は自身初のミリオンセラーシングルとなった。
 トーマスはキャリアを通じて、グラミー賞を5回受賞し、全世界で7,000万枚のアルバムを売り上げ、8曲のNo.1ヒットと26曲のトップ10シングルを持っている。ヒット曲には、「(Hey Won't You Play) Another Somebody Done Somebody Wrong Song」、「I Just Can't Help Believing」、「Don't Worry Baby」、「Hooked on a Feeling」などがある。バート・バカラックとハル・デヴィッドが作曲したトーマスのヒットシングル「雨にぬれても(Raindrops Keep Fallin' on My Head)」は、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの映画『明日に向って撃て!(Butch Cassidy and the Sundance Kid)』で使われ、アカデミー賞の最優秀オリジナル曲賞を受賞した。
 Raindrops Keep Falling on my Head - YouTube
https://youtu.be/sySlY1XKlhM 

 再来週あたりの「山下達郎のサンデーソングブック」で追悼特集かな? 

 版権安いのか知らんけど
レザボアドッグスからガーディアンズオブザギャラクシーからいろんなとこのサントラで使われとるよな 
4828: 2ch_sc_bot
macOS 10.13 High Sierra - 7 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1520746140/
4829: 2ch_sc_bot
Mac OS Xのテキストエディタ総合 Part12 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1336315062/
4830: 2ch_sc_bot
AFFINTY Part 4【Adobe代替】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1511695836/
4831: 2ch_sc_bot
AirMac Part 32 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1422678504/
4832: 2ch_sc_bot
(´・ω・`) 罪を(230)憎んで人は知らんがな 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1523882780/
4833: 5ch_bot
【芸能】指原莉乃の毒舌炸裂 彼氏が浮気したら 「相手側の女を社会的に抹消します!」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622373397

 指原莉乃の毒舌炸裂、彼氏が浮気したら「相手の女を…」
 タレントの指原莉乃(28歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA・テレビ朝日系)に出演。
「彼氏が浮気したら?」との質問に答えた。

この日の番組冒頭、指原から「最近というかずっとなんですけど、芸能人の浮気や不倫が取り上げられていますが、今まで浮気されたことはありますか?」と聞かれたヒロミは、
「ずっとだよね。“芸能人”じゃなくて世の中の人間全部なんだよ!男女共だよ!」と言及しながら、浮気された経験について「若い頃にあります」と即答し、指原はビックリ。

そして、興味津々の指原が「どんな話ですか?」とツッコむと、焦ったヒロミは「今度ゆっくりね…(笑)」とはぐらかし、現場の笑いを誘った。

一方、逆に「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。
ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。

https://www.narinari.com/smart/news/2021/05/65567/all#more 

 自分がしたらロマンス 

 恐ろしい 
4834: 2ch_sc_bot
特価品with parts 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jisaku/1607420362/
4835: 2ch_sc_bot
AMD Ryzenがmacに載るまで待つスレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1497505875/
4836: 2ch_sc_bot
zipの日本語ファイル名がmacOS10.15で解凍できなくなる 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1570940018/
4837: 2ch_sc_bot
オタク女装タレントしむこれ(齊藤克久) 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1465056798/
4838: 2ch_sc_bot
【MVNO】OCN モバイル ONE SIM 63枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1465046993/
4839: 2ch_sc_bot
【Password Manager】パスワード管理ツール 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1489020056/
4840: 5ch_bot
松本人志、政府に不信感「なんで映画がダメで、野球はいいのか」すべてが五輪パラリンピック開催ありきなのか [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622374276

  ダウンタウン・松本人志が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。東京、大阪など9都道府県の緊急事態宣言が6月20日まで再延長されたことに政府への不信感を口にした。
  宣言対象地域では、酒類やカラオケ設備を提供する飲食店に休業要請し、大型商業施設に対する午後8時までの営業時間短縮、大規模イベントの入場者の上限設定なども引き続き求める。
  松本は「政府に不信感がだいぶあってね」と話し始めると「なんで映画がダメで、野球はいいねんて。スポーツ優先にしたいのかなーとかね、オリンピックを含めてとか思ってしまいますね」と、すべてが五輪パラリンピック開催ありきに見えてしまうとした。
  さらに松本は「あれも何なんですか、あのパブリックビューイング。何なの、あれホントに。ここで飲み食いするんでしょ。これのために木ぃ切ったのよ」と、6月1日から代々木公園で会場設営が始まる予定の五輪パブリックビューイング(PV)についても強烈に疑問視。すでに下準備として木の剪定が行われている。
  佐々木恭子アナウンサーも「緊急事態宣言が出てて、でもこうやって人が集まってもいいよっていうメッセージになっちゃうことを、どう受け取ったらいいのかなってやっぱり思いますよね」と、釈然としない表情で話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fdba0f30d728c3d179b491733e5fc7435fd8cd8 

 もう映画は作らないの? 

 大日本人なんてクソ映画とるから
邦画がダメになった 
4841: 5ch_bot
【野球】阪神糸井が先制2ラン「昨日の満塁で打てなかった悔しさ晴らしてやろうと 2打数2安打3打点 .296 3本 6打点 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622373970

 https://i.imgur.com/BbrixLQ.jpg
 <日本生命セ・パ交流戦:西武8−9阪神>◇30日◇メットライフドーム
 今月9日以来の先発出場となった阪神糸井嘉男外野手(39)が先制2ランを放った。
 【写真】先制の右越え2点本塁打を放ちベンチ前で出迎えを受ける糸井
 2回1死三塁から西武平井の甘く入った139キロフォークを捉えると打球は一直線に右翼席へと飛び込んだ。「昨日の満塁で打てなかった悔しさを絶対に晴らしてやろうと思っていました。最高のバッティングができました」と喜んだ。
 この日は「7番指名打者」で今季3度目のスタメン出場。先発出場したゲームでは3試合連続の本塁打。前日29日は1点を追う7回2死満塁の場面で代打出場し、空振り三振に倒れていたが、その悔しさを胸に、プロ初先発のマウンドに上がった村上頌樹投手(22)を援護した。
 5/30(日) 13:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/43823e43d4d50ce77af6a091b77d8cf17807edf5
 https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/score/2021/il2021053003_m.html
試合スコア
 https://youtu.be/tuE86ImLAXE 

 ロハリオ二軍に落として糸井と小野寺を競わせてほしい 

 .30015(5677-1704)
通算打率3割切る前に辞めるのか3割切っても2000本を目指すのか
難しいところだな 
4842: 2ch_sc_bot
【RPN】逆ポーランドの部屋【電卓】★198段目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1465040833/
4843: 5ch_bot
【野球】交流戦 L 7-10 T[5/28] 阪神逆転勝利!!ドラ1佐藤輝明3発!!11号&12号&13号HR 西武ギャレット救援失敗 ★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622236088

 阪神 0 1 1  0 0 2  1 0 5|10 
西武 0 0 0  0 2 2  3 0 0| 7

【バッテリー】
(阪)青柳、岩貞、馬場、及川、齋藤、スアレス - 坂本、梅野
(西)�煖エ、森脇、平良、ギャレット、與座 - 森
 【本塁打】
(阪)佐藤輝11号(2回表ソロ)
   サンズ12号(6回表ソロ)
   佐藤輝12号(6回表ソロ)
   佐藤輝13号(9回表3ラン)
(西)森6号(6回裏ソロ)
   中村4号(7回裏2ラン)
   
責任投手
勝利投手 阪神 齋藤 (1勝0敗0S)
セーブ  阪神 スアレス (1勝0敗15S)
 敗戦投手 西武 ギャレット (0勝2敗2S)
 試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/il2021052803.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000409/score
 https://youtu.be/Mh5PWCevxWM
 明日の予告先発:
(阪)伊藤 将司
(西)今井 達也
http://npb.jp/announcement/starter/
 前スレ
【野球】交流戦 L 7-10 T[5/28] 阪神逆転勝利!!ドラ1佐藤輝明3発!!11号&12号&13号HR 西武ギャレット救援失敗 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622205445/ 

 佐藤すげえな 

 すごいね。
7番にハンディキャップ置いても、
勝っちゃった。 
4844: 5ch_bot
百田尚樹「中日新聞というのはこんな汚い印象操作をする新聞社なのか!ク○野郎が!」 ネット「朝日、東京に負けず劣らずの売国新聞 [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622106032

 https://sn-jp.com/archives/40681
百田尚樹さんのツイート
 ★拡散希望★
 中日新聞というのはこんな汚い印象操作をする新聞社なのか!
 私のツイートは「リコール不正の責任を取れ」という無礼なリプに対して言い返したものだ。よくもこんな切り取りをするものだ。
 この記事を書いた記者は名乗り出よ!
 新聞社の陰に隠れて匿名で他人を貶めるクズ野郎が!
 (略) 

 >>1
印象操作で有名な芸スポ記者 

  
 
ネット「アノニマスポストの『ネット』なんかアノニマスポストの妄想じゃん」
   
4845: 2ch_sc_bot
お前ら!! 386BSDから使ってたやつの数→ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1014649897/
4846: 5ch_bot
【話題】声優のバラエティー進出にウンザリ! 素人ノリに呆れ声「地上波じゃ恥ずかしい」「とことん寒いな」「ウザすぎる」 ★2 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622257503

 2021.05.27 17:32
https://myjitsu.jp/archives/282690
 『鬼滅の刃』の大ヒット以降、急激に加速している声優のTV進出。連日多くの人が、��あの鬼滅声優�≠ニの触れ込みで、声優のバラエティー出演を目にしているのではないだろうか。
 5月24日、このブームに乗る形で、��鬼滅声優�≠フ小西克幸と鬼頭明里が『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。『Kis-My-Ft2』宮田俊哉、『ナイツ』土屋伸之とともに、1000円ガチャを回すロケに挑んだ。迎えたオープニングトーク、「声優の鬼頭明里です。よろしくお願いします!」と普通に自己紹介する鬼頭に対し、小西は「君のハートに、レボリューション!」とゴー☆ジャスのギャグを本意気で披露。この全く脈絡のない自己紹介に、スタジオでVTRを眺める『サンドウィッチマン』は微妙な表情を浮かべてしまった。
 「キスマイ」の北山宏光も、「え、レボリューションは…?」と困惑。スタジオの宮田は「レボリューションは、なんかノリで言ってくれたみたい」と当時を振り返り、小西の悪ノリであったことを明かした。VTRに戻ると、小西は自身が声優を務めた『BEM』のセリフを披露することに。しかし、「早く人間になりたい!」とキャラとは真逆な爽やかな声で発し、またも悪ノリを見せたのであった。
 ここで小西のキャラを察したのか、土屋は「これ大変だぞ!」と今後のロケを心配する。そして、この心配は的中してしまうのだった…。
 芸人気取りの悪ノリ連発に「ウザすぎる」
 1発目のガチャを引く際、小西は「このスパにいるガチャの精霊たちよ! カギを出せぇ!」とポーズを決めつつ絶叫。テンポを悪くする相変わらずの悪ふざけに、『サンド』富澤たけしは「何してんの」と呆れ気味につぶやく。現場の土屋も、「俺は日本中のツッコミたちよ、助けてくれって思ってるよ」と呆れ気味にツッコミ。まるで、TV出演に興奮を抑えきれない素人大学生のような悪ノリを、終始に渡って続けたのだった。
 これら悪ふざけは、声優ファンから
 《地上波バラエティーでも、こにたんはこにたんだったw》
《小西さんいい声&相変わらずのノリの良さ笑》
《※決して芸人ではありません》
《小西さん出オチだしボケまくりやwww》
 などと大好評。しかし、まともな視聴者には
 《うぜえ声優》
《小西のノリは地上波じゃ恥ずかしいからやめれ》
《アニメは面白かったが 声優のごり押しはいい加減にしろ》
《うるせえ声優もう止めろ》
《とことん寒いな》
《こいつマジでウザすぎるだろ 自分は面白いと思ってそうなのも救えない》
 など、多大なる不快感を抱かせてしまった。
 「先日、『YOASOBI』のikuraが声優に挑戦することが発表され、ネット上に『本業じゃないのに声優をするな』など、数十年言われ続けている金太郎飴のような感想が相次ぎました。一方、今回の小西をはじめ、昨今は声優による各界への侵略が確実に増加中。三石琴乃がドラマ『リコカツ』(TBS系)に、『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)に山寺宏一と海宝直人、花澤香菜は『サンデー・ジャポン』(TBS系)にコメンテーターとして出演しています。木村昴や下野紘は2大巨頭で、特に『あの鬼滅声優!』と下野が出るのは相当な頻度。しかし、なぜか声優ファンから『本業じゃないのにバラエティーやドラマに出るな』との意見はあがってきません」(エンタメ誌記者)
 タレントではないことを自覚し、芸人気取りの悪ノリは避けてほしいものだが…。
前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622182141/ 

 最近の声優進出はなんでなの? 

 ツィッターで声ヲタが騒いでくれるからでしょ。 
4847: 2ch_sc_bot
なぜ日本はソフト産業が弱いのか?2 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1141867929/
4848: 2ch_sc_bot
小規模OSの普及戦略 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1141545870/
4849: 2ch_sc_bot
【TRON】政府がセキュア次世代OS環境開発-VM 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1148458561/
4850: 2ch_sc_bot
64bitOSを作ろう さっきゅん編 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1210906926/
4851: 2ch_sc_bot
MozillaがOSを作れば良いのに。 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1228491606/
4852: 2ch_sc_bot
Javaのセキュリティ機能は攻撃を阻止できない 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1359474775/
4853: 2ch_sc_bot
OS「勝手にキャッチコピー」スレッド 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/995984639/
4854: 2ch_sc_bot
TownsOS / 95  / Me / Vista / 8 2013 Part.1 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1366633972/
4855: 2ch_sc_bot
プロセスが0%で未使用なのに猛烈なCPU使用率のOS 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1452923515/
4856: 2ch_sc_bot
【Mac?】Rhapsodyを語らうスレ【NEXTSTEP?】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1145006737/
4857: 2ch_sc_bot
Android -Googleケータイ登場へ- 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1194362278/
4858: 2ch_sc_bot
OSは5000円以下にすべき 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1356371508/
4859: 2ch_sc_bot
XPサポート終了でお〜れノイローゼ寸前だよ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1372015613/
4860: 2ch_sc_bot
VistaとMEはどちらが安定しているか 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1198152193/
4861: 2ch_sc_bot
iOSデバイスの累計売上台数が3億6500万を超えた 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1345128116/
4862: 5ch_bot
【ユーチューバー】シバター 竹原慎二を「クソ」呼ばわり [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622343593

 人気ユーチューバーのシバター(35)が元WBA世界ミドル級王者で現在はタレント、ユーチューバーとして活躍する竹原慎二(49)を「クソ」呼ばわりした。
  シバターは30日にタイトル「喧嘩自慢の素人を凹してる格闘家YouTuberは糞」で動画を更新。最近のシバターと言えば、格闘家・魔裟斗を煽りまくって、「1億円マッチ」を申し込んだが、魔裟斗からのアンサーはなかった。
 「僕の不戦勝。まあ対戦がなかったのはいいんだけど、異種格闘技の時代は終わった。ボクサー、キックボクサー、柔道家、なんでもいいんだけど、近代総合格闘技の選手には絶対に勝てない。ただキックが上手い人。そりゃ、魔裟斗も逃げるよね」とシバター。
  そんな中で竹原がユーチューブチャンネルで喧嘩自慢の素人とボクシングをやっていることにかみついた。
 「こいつ、何なん? わからせないといけないやつがいる。元ミドル級王者の竹原慎二です」とコイツ呼ばわり。
 「コイツは気に入らない。企画がよろしくないなと思う。喧嘩自慢の素人さんをボクシングでボコす動画です。言ってしまえば、(過去に竹原が出演して人気だった)『ガチンコファイトクラブ』の焼き直しをやってる」と指摘。
 「もう何人のユーチューバーがこの企画やってるんだと。まず、素人相手なら負けるわけないじゃん、ずるくない? 絶対的な実力差がある素人に勝って、笑いものにして。ずるくない? もう、企画として成立してないと思う。自分より大きくて強い相手に異種格闘技で立ち向かうなら、かっこいいけど。きたないな、ださいな」とバッサリ。
 さらに目を見開いて「宣言する。竹原慎二、絶対に倒す。総合格闘技だったら、俺に手も足も出ない。まずオレに太刀打ちできないよ」と〝竹原斬り〟を誓った。
 「竹原さん、僕、あなたの出たテレビ番組、子どものころ見て、楽しませてもらいましたよ。ただ、劣化コピーしたような動画はいただけなかったです。ガチンコの焼き直し。サムいです」と言いたい放題。
  この因縁マッチが実現すれば、相当な話題となりそうだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/da3bbea83d88961b5cd209be952a4f9ee7f96d19
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-03229248-tospoweb-000-7-view.jpg
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR 

 解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
 席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
 電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い 

 ガチンコ 
4863: 2ch_sc_bot
MacBook Air 257枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1534517141/
4864: 2ch_sc_bot
macOS Catalinaで2月3日移行、野良アプリが禁止に 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1577368677/
4865: 2ch_sc_bot
MacでもAMDを使いたいよ。超高速Ryzen 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1564974019/
4866: 2ch_sc_bot
アップルも新型コロナウイルス対策に乗り出すべき 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1581049181/
4867: 5ch_bot
【野球】デーブ大久保氏「門倉聞いてくれ…」 同じ野球人として呼びかけ「勇気をもって出てきて欲しい」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622121764

  元楽天監督で野球解説者のデーブ大久保氏(54)が27日、自身のツイッターを更新。前日26日に一身上の都合により中日退団が発表された門倉健2軍投手コーチ(48)にメッセージを送った。
  「我々の仲間門倉が失踪したニュースが…」と書き出したデーブ氏は「嫌な事は自分のせいで招いてしまった事や人から嫌な思いをさせられる事など色々な理由がある…」と続け「門倉聞いてくれ…」と読んでくれることを願って呼びかけ。「『どんな嫌な事も過ぎてしまえば笑い話に出来る事ばかり』どんな事があっても勇気をもって出てきて欲しい…たくさんの仲間がいるから心配ないぞ!」とメッセージを送った。
  中日は26日、門倉コーチが一身上の都合により退団を申し入れ、同日付けで受理したと発表。球団によると、門倉コーチは15日の練習から無断欠席。連絡が取れないことから、翌16日に家族が愛知県警に捜索願を出した。その後、本人から退団届けが郵送で送られてきたといい、直筆だったため、球団は家族に門倉コーチ自らが書いたものと確認し、26日に受理したという。退団日は15日付けで消印は20日。26日現在も門倉コーチとは連絡が取れない状況で、加藤宏幸球団代表は「無断で練習に来なかったことを球団として重く受け止めている」と退団届けの受理にいたった経緯を明かした。
 スポニチ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3f7bd779b3c9d4a101444bd0e937d1fd393ee0e4 

 >>1
出てこれる身体ならね…… 

 指無くなってそう 
4868: 5ch_bot
【野球】交流戦 B 8-7 S[5/30] オリックス逆転勝利!!吉田正尚の逆転タイムリー3塁打!! ヤクルト石山、マクガフ打たれる [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622361861

 ヤクルト   0 0 0  2 0 2  3 0 0|7 
オリックス  2 1 0  2 0 0  0 3 X|8 

【バッテリー】
(ヤ)スアレス、坂本、今野、清水、石山、マクガフ - 中村
(オ)増井、比嘉、山田、村西、富山、K-鈴木 - 伏見
 【本塁打】
(ヤ)村上14号(6回表2ラン)
(オ)杉本12号(1回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/il2021053005.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000423/score 

 オリはセリーグ入ったら優勝争い出来るな
こいこい
珍をパにやるわ 

 石山いつまであげとくねん 
4869: 5ch_bot
【サッカー】なぜ久保建英をミャンマー戦で先発起用しなかったのか【編集長コラム】 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622212066

 ベストメンバーに近い布陣で戦う必要があったのか
 5月28日のミャンマー戦に臨む日本代表のスタメン表を見て、ふと思った。なぜ久保建英を先発で使わないのかと。ワールドカップ・アジア2次予選のここまでの戦いぶりで判断するかぎり、ミャンマーは日本よりも戦力的に劣る。そうした相手に、しかもあと1勝で2次予選突破が決まる試合で、ベストメンバーに近い布陣で戦う必要があったのかは甚だ疑問だ。
  日本代表の当面の目標はカタール・ワールドカップ出場であり、アジア2次予選はあくまで通過点。だとするなら、このミャンマー戦で主力中の主力である大迫や吉田を起用するメリットはさほど感じられなかった。
  勝てば2次予選突破というタスクがある試合で、これまで代表戦であまり使われていなかった選手を起用してこそ得られるものが大きいのではないか。“いつものメンバー”(冨安のコンディション不良でCBの一角は板倉だったが)で、戦力差のあるミャンマーに勝ったところで……、というのが正直な感想だ。
  現在の控えメンバー中心で戦ったら相手にリスペクトを欠くとの見方もあるだろうが、一方で1点目の崩しの美しさ、大迫のゴールを演出した長友のクロスの素晴らしさを力説したところでどうなのか。例えばミャンマー戦前半の内容を細かく分析しても、ワールドカップ・アジア最終予選に向けての参考資料にはならないだろう。
 
 チームの底上げを考えるなら、今回のミャンマー戦で久保や室屋、浅野などをスタメンで使うべきだった。大迫や吉田、南野が最終予選のすべての試合を万全な状態で戦える保証などどこにもない。メンバー間の競争意識をより高める意味でも、今回のミャンマー戦ではチャレンジな選手起用をすべきだった。
  南野のW杯予選6戦連続ゴール、モンゴル戦に続く大迫のハットトリックもさして驚くようなトピックスではない。スコアを見ても、この実力差の相手ならやれて当然。それはゴール後の選手たちの“冷静な喜び方”を見ても理解できただろう。
  ミャンマー戦の勝利にも、選手のパフォーマンスにもケチをつけるつもりはない。ただ──。交代枠でも久保を使わなかった森保監督の采配に疑問を感じたのは、果たして著者だけだろうか。
 文●白鳥和洋(サッカーダイジェスト編集長)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/17d6b7c83c16d6cda549983444e5fc142fbb0ca0
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210528-00091924-sdigestw-000-8-view.jpg 

 そもそもA代表レベルの選手ではない
国内組がいないから呼ばれただけ 

 久保は五輪でいいだろ
フルだと戦力にはならん 
4870: 2ch_sc_bot
OSの名前を書き込みまくれ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/os/1390646177/
4871: 5ch_bot
【たかし】C大阪 乾貴士獲得へ調査認めた クラブ幹部「迎え入れる準備? それができるように動いている」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622147049

 C大阪が、かつてクラブに所属していた元日本代表MF乾貴士(32)=スペイン1部エイバル=の獲得に向けた調査を行っていることが26日、分かった。エイバルは今季のリーグ戦で最下位に終わり、2部降格が決定。クラブとの契約は来年6月まで残っているが、現地紙の報道では降格した場合は契約を解除できる条項があり、人件費圧縮の点からも退団となる可能性があるという。
  C大阪幹部は「迎え入れる準備? それができるように動いている」と言及。乾やギリシャ1部PAOKの元同代表MF香川真司とクラブから巣立っていった2人への関心は以前から高く、今回も熱意を示した格好だ。乾はリーグ最終戦後に「スペインでサッカーを続けたい。1部でやれるところがあれば挑戦したい思いもある」とコメント。欧州でのプレーを希望する意向でクラブ側も本人の意思を最優先としているが、今後も動向に熱視線を送る。
 5/27(木) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/3abd71f6756a1ecab579c80ca0bf9cd43cfd18ca 

 たかし愛してる 

 香川もとれば? 
4872: 2ch_sc_bot
Lenovo ideapad miix-310 (miix-3) 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1486210563/
4873: 2ch_sc_bot
ThinkPad Wシリーズ Part6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1435742043/
4874: 2ch_sc_bot
ネットブック総合スレ Part.7 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1387674110/
4875: 2ch_sc_bot
【デル】ALIENWARE/G1/G3/G7 総合【ゲーミング】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1559228275/
4876: 2ch_sc_bot
SunFireはクズ。IBM pSeries買いましょう! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1030812639/
4877: 2ch_sc_bot
UNIXガーディアンズ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026259652/
4878: 2ch_sc_bot
FSIJってどうよ? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026290080/
4879: 5ch_bot
【東京五輪】小池都知事が東京五輪「再延期難しい」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622188552

 東京都の小池知事は、7月に迫った東京オリンピック・パラリンピックの再延期について、「基本的には難しい」と述べ、再延期の可能性を否定しました。
 小池知事「(再延期は)基本的には難しいと思います。プラス1年ということになりますと、選手そのものが変わってきてしまう」
 小池知事は、新型コロナの感染状況から、東京大会の再延期の可能性を問われて、「基本的には難しい」と否定しました。
 小池知事は、再延期すると代表選手が変わる可能性があり、「大会が別物になってしまう」と述べた上で、「安全・安心を守っていける大会にしていく」として、予定通りに開催する考えを強調しました。
 一方で、小池知事が特別顧問をつとめる都民ファーストの会は、東京大会について、「再度の延期も含む、あらゆる選択肢を視野に入れるべき」との談話を発表し、小池知事と主張にズレが生じています。
 5/28(金) 15:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/45b3898346b709fb0bb21e5a44a892ac70885927
 https://i.imgur.com/IuxBKsi.jpg 

 じゃあ、何が何でも「強行開催」ですよね。 

 じゃあ中止で 
4880: 2ch_sc_bot
IDENT!!(auth:113) 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026324592/
4881: 2ch_sc_bot
【録画】ttyrec【再生】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026389120/
4882: 5ch_bot
【ドラマ】比嘉愛未、深田恭子の代役でフジ連ドラ初主演 渡邊圭祐が初の相手役“王子様”に抜てき<推しの王子様> [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622233261

 比嘉愛未、深田恭子の代役でフジ連ドラ初主演 渡邊圭祐が初の相手役“王子様”に抜てき<推しの王子様>
2021.05.29 05:00モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/2600678
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/zfEP/nm/zfEPSK_ImRiuAX2scpzyezrd7DyRZs15d6wFgU8_VYg.jpg

フジテレビは、7月期の木曜劇場に『推しの王子様』(毎週木曜よる10時~)を放送することを発表。当初、深田恭子が主演を務める予定だったが、活動休止のため比嘉愛未が代役としてフジテレビ系連続ドラマ初主演を務めることが決定した。相手役には渡邊圭祐を抜てき。渡邊にとっては初のフジテレビ系ドラマ出演であり、主人公の相手役を務めるのは初となる。
 ◆比嘉愛未、フジ連ドラ初主演で初の社長役
 物語は、主人公の日高泉美(比嘉愛未)が、五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるため奮闘する“逆マイ・フェア・レディ”な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていく。乙女ゲームを手がけるベンチャー企業の社長である泉美は、すべてを自分の理想通りに作り上げたケント様というキャラクターと恋に落ちるゲームが異例の大ヒットを記録し、一躍、新進気鋭の経営者に。
 その泉美の前に、ある晩、航が文字通り空から舞い降りてきて、航は泉美を抱きしめる。信じられない展開に仰天する泉美だったが、それ以上に信じられないのは、航の容姿がケント様にソックリだったこと。しかし航は、無作法で無教養で無気力で、なんとこれまで人を好きになったことも無い、無い無い尽くしの残念すぎる王子様だった。大失望する泉美だったが、ひょんなことから「私があなたを理想の男性に育てる!」と、航を会社で雇い、仕事はもちろん、言葉遣いからマナーに知識、さらには生きがいや恋の仕方まで教えることになる。
 主人公の泉美を演じるのは、連続テレビ小説『どんと晴れ』(NHK/2007年4月~9月)で2156人の中からオーディションでヒロインの座を射止めて以降、2021年もすでに連続ドラマ『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系/6月~)で主演を務めるなど、常に第一線での活躍を続ける比嘉。比嘉にとって本作は、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(2008年7月~9月)以来13年ぶりの木曜劇場となる中、フジテレビ系連続ドラマ初主演であり、また社長という役どころを演じるのは初、さらに、渡邊とは初共演と、まさに初尽くしの出演となる。
 比嘉は「このたび大きなお役目を頂戴致しましたが、今まで頂いてきた役、どれも全て全身全霊で演じてきました。それは今回も変わらず、気持ちは同じです。とにかく、皆さんの日常を明るく照らす作品になるよう最後まで全力で努めてまいります!応援して頂けると幸いです。深田さんの一日も早いご回復を願っております」とコメントした。

◆渡邊圭祐、“残念すぎる王子様”に?
 一方、泉美が育てていく航を演じる渡邊は、『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系/2018年9月~2019年8月)の仮面ライダーウォズ役で役者デビューし、一役人気者に。その後も勢いは増すばかりで、『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/2020年1月~3月)での新人看護師役が大いに話題を呼んだことも記憶に新しい。
 その後も『MIU404』(TBS系/2020年7月~9月)、2021年は『直ちゃんは小学三年生』(テレビ東京系/1月~2月)に続き、『恋はDeepに』(日本テレビ系/4月~)で3兄弟の末っ子を好演中。快進撃が止まらない渡邊にとって本作はフジテレビ系ドラマ初出演であり、主人公の相手役を務めるのは今回が初で、まさに大抜てきの出演となる。
 渡邊は「これまで比嘉さんの数々の作品を拝見させて頂いておりました。ご一緒させていただくことを楽しみに、とにかく自分のできることに集中して、全力でぶつからせて頂きたいと思います。“推し”がいる生活の素晴らしさはもとより、好きなもの・ひとをより一層推したくなるお話になっていますので、どうかこの夏一番の尊さをその目で感じていただけると嬉しいです」と意気込みを明かしている。
 (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 

 あらすじ見ただけで爆死しそうなドラマだな 

 比嘉愛未ちゃんの方が良いじゃん! 
4883: 2ch_sc_bot
いらないノートパソコン女子にあげる Part30 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1383640650/
4884: 2ch_sc_bot
【GIGABYTE】Laptopシリーズ p1【ゲーミング】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1545368215/
4885: 2ch_sc_bot
春から大学生なんですけどオススメのパソコンある? 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1583065094/
4886: 5ch_bot
【芸能】花田美恵子がMiekoとして活動を開始 愛犬との撮影に「ポニーテールも可愛い」「素敵です」の声 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622320977

 花田美恵子がMiekoとして活動を開始 愛犬との撮影に「ポニーテールも可愛い」「素敵です」の声
[ 2021年5月29日 13:01 ]スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/29/kiji/20210529s00041000312000c.html
Miekoインスタグラム(@hawaiimieko)より
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/29/jpeg/20210529s00041000310000p_view.jpg

 「花田」姓からの卒業を発表していたヨガ・インストラクターでタレントの花田美恵子(52)が29日までに自身のインスタグラムを更新。「Mieko」として活動を開始したことを報告した。
  21日の投稿で、「『花田』を卒業する事にしました」と報告しメッセージの最後には「Mieko」と記していた花田。「Miekoになって最初のお仕事はカイくんと一緒の楽しい撮影でした」とMiekoとして始動したことを明かすと、ポニーテールにベージュのトップス、白のパンツ、スニーカー姿で愛犬を引き連れて撮影を行う様子をアップ。「ワンコ好きの方に囲まれて 終始ご機嫌で 出番が終わっても 『まだ、帰りたくない〜』って駄々をこねるところも可愛い 皆様、今日は朝から有難うございました」とつづった。撮影の内容についてはハッシュタグで「情報公開まで暫くお待ちください」とした。
  Miekoは1994年6月に大相撲の元横綱・花田虎上氏(50)と結婚。96年に長男、97年に長女、98年に次女、2001年に三女を出産するも、虎上氏とは07年10月に離婚。離婚後も花田姓を名乗り、09年から4人の子どもとともに米国・ハワイに移住。15年にはヨガ・インストラクターの資格を取得。18年12月、13歳年下の男性との再婚を発表していた。
  愛犬との楽しそうな撮影の様子にフォロワーからは「カイくん可愛い〜美恵子さん素敵です」「美恵子さんはお綺麗(きれい)」「美恵子さん髪の毛伸びましたね!ポニーテールも可愛い カイくんも楽しかったんですね」「美恵子さんの前髪可愛い カイ君も相変わらずキュートだわ」「癒されますね」などといった絶賛の声が寄せられている。
 (おわり) 

 犬が可愛い 

 で?っていう。 
4887: 2ch_sc_bot
ASUS TAICHI 5画面目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1439376694/
4888: 2ch_sc_bot
Retro ThinkPad Part1 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1441091248/
4889: 2ch_sc_bot
ノート用Ryzen総合スレ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1562238353/
4890: 2ch_sc_bot
lenovo Thinkpad Tablet 2/Tablet 10 part2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1425178922/
4891: 5ch_bot
【芸能】上沼恵美子、舅(しゅうと)にイラっ “見ててね“って頼んだ息子が階段から転落…「男の古い人は役に立たん人多い」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622353020

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/30/kiji/20210530s00041000333000c.html
 タレントの上沼恵美子(66)が30日放送の読売テレビ「クギズケ!」(日曜前11・40)に出演、「男の古い人は役に立たん人が多いわ」とあきれて苦い思い出を明かした。
 番組では、夫へのグチをSNSでつぶやきストレスを解消する「旦那デスノート」の存在を特集した。「まだ子どもが小さかった時、しゅうとに“子ども見ててね“って頼んだら、ホントに見てただけで…」。
 上沼が帰宅すると、息子が階段から落ちて大きなたんこぶを作っていたそうで、しゅうとに問いただすと「見てたんやけどな。(息子が階段を)上がって落ちてきた」と“報告”だけしたことに仰天。「男の古い人は役に立たん人が多いわ」と愚痴った。 

 やっぱり、えみちゃん面白いわ
 天才 

 旦那デスノートを批判せずに特集するってジェンダー的に大丈夫?
 日本の場合、男批判はオッケーで女批判はNGだよね 
4892: 2ch_sc_bot
【8インチ専用】Windowsタブレット端末 3台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1406180334/
4893: 2ch_sc_bot
Acer 8インチタブレット ICONIA W3/W4/W1 その9 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1528726823/
4894: 2ch_sc_bot
中華Windowsノート1冊目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1506171334/
4895: 2ch_sc_bot
【UMPC】Gemini PDA【5.99インチ】 14台目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1556489547/
4896: 2ch_sc_bot
【miniPCI】無線LANすげかえ手術Part10【M.2】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1488165108/
4897: 5ch_bot
【サッカー】PK11本止められずのデ・ヘア、相手の蹴る方向が書いたメモを渡されていた [伝説の田中c★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622376044

 ヨーロッパリーグ(EL)決勝、ビジャレアルvsマンチェスター・ユナイテッドが、26日に行われ、1-1で120分間の戦いが終了。その後、PK戦を11-10で制したビジャレアルが大会初優勝を飾った。
 【写真】デ・ヘアが受け取ったメモには相手選手の利き足、蹴る方向、選手によっては助走の特徴が…
https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=397139&;div=1
 PK戦では互いに10人目まで全員が成功。GK同士がキッカーを務める11人目で後攻のユナイテッドGKダビド・デ・ヘアのシュートが止められるという結末だった。
 11人全員にPKを決められてしまったデ・ヘアだが、PK戦の前には、GKコーチたちから相手選手の蹴る方向が書かれたメモが渡されていた。
 タオルにくるまれて渡されたメモには、各選手の利き足、蹴る方向、選手によっては助走の特徴まで記されていた。
 デ・ヘアは5本目までその指示通りに飛ぶ。最初のFWジェラール・モレノとMFダニ・ラバこそメモと逆の方向に蹴られたものの、そこからの3人の内2人はメモの通りの方向に蹴っていた。
 それでもセーブできなかったデ・ヘアは6人目のキッカー、MFモイ・ゴメスのところでメモとは違う左へジャンプする。しかし、ゴメスはメモの通り真ん中にキック。最大のチャンスを逃した。
 それ以降の4人の選手に関してはメモは参考にならず、最終キッカーのGKヘロニモ・ルジに関してはそもそも記載がなかった。その中でデ・ヘアは2回メモとは別の方向に飛んでいる。
 結局、ビジャレアルのフィールドプレイヤー10人のうち3人だけがメモの通りにキックし、デ・ヘアは3回メモを無視した。
 デ・ヘアの場合は相手が蹴る前に大きく動くため、ビジャレアルの選手たちがデ・ヘアの動きをみてからキックの方向を決めていた可能性もあり、その場合はメモも無意味になってしまうが、デ・ヘアだけの問題という訳ではないようだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/eed0e0d033a1f24e128d2fd1c5e7906947023eda 

 八百長の話かと思ったら
ただのバカだった 

 一番給料貰ってるGKなのにしょっぱいねぇ 
4898: 2ch_sc_bot
(macでエロ動画見てオナニーしちゃ)いかんのか? 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1352799102/
4899: 2ch_sc_bot
今 コピーしたものをペーストするスレ 3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1507377636/
4900: 2ch_sc_bot
【シェル型】初代iBookスレ 12【ホタテ】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1255098280/