4601: 2ch_sc_bot
この板いらなくね? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1131062842/
4602: 2ch_sc_bot
デートを秋葉原でするツワモノの数→ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1006179848/
4603: 2ch_sc_bot
田中康夫のThinkPadを強奪してFreeBSDを入れる会 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1022798129/
4604: 2ch_sc_bot
OpenBSDでYouTube動画編集 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1530452036/
4605: 2ch_sc_bot
UNIX on 玄箱 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1144939212/
4606: 2ch_sc_bot
【創作】UNIX文庫 文豪ハッカー【パクリ】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026133065/
4607: 5ch_bot
【テレビ】有吉弘行が『千鳥』の番組を大批判!?  “放送禁止”トークに波紋広がる… [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622213940

 有吉弘行が『千鳥』の番組を大批判!? “放送禁止”トークに波紋広がる…

有吉弘行が『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で発した言葉に、お笑いファンが反応。さまざまな憶測が飛び交っている。
 5月20日、有吉MCの「夜会」に、ブレーク中のお笑いコンビ『ニューヨーク』が出演。
今春から一気に冠番組が増えたという2人は、番組を上手く続ける秘訣を有吉に相談した。
これに対し、有吉は「関係ないじゃん…スタッフ次第じゃん」と、番組を左右するのは出演者ではなく企画を練るスタッフだとコメント。

さらに、「一言二言話せば、この人たちはよくある企画をパクる人たちだなとか、オリジナリティーある人で信頼できるなって、一回会えば分かるじゃん」と続け、有能ではないスタッフへの批判も展開し始めた。

嶋佐和也が「割り切るってことですか? 自分の番組だから口出し(はしない方がいいのか)」と聞くと、有吉は「口出ししない方がいいよ」と受け入れるようアドバイス。
 そして、実例として「『千鳥』も黙ってやってるじゃん。×××(音声加工)のやつ見た? あの『千鳥』が飲み込んでやってる」と、放送上は伏せられてしまったが、「千鳥」の番組を実名で批判したのだった。

 批判された『千鳥』の番組をお笑いファンが予想
 視聴者には伝えられなかったが、「千鳥」の番組に他局を模倣したバラエティーがあると感じている様子の有吉。
そして、この発言はお笑いファンの〝推理〟を呼び、ネット上には
 《華大さんとやってるカンテレの番組かな…》
《断言するけどテッパンだな》
《私は「クセがすごいネタGP」が「あらびき団」をもろパクリしてるって話かと思ってた》
《フジテレビかな~、と見てて思った》
《相席食堂のコンセプトが笑神に近いよな…》
《クセすごとか、華大とか言ってるけど… 絶対ノブがMCしてるザ違和感?ってやつだよね?》
《ああテッパンと謳いながら強度は湯葉並みだったアレか》
 などの声があがることとなった。

さまざまな予想はあるが、有吉がMCを務めていた『レディース有吉』(フジテレビ系)の後継番組であり、同じ関西テレビ制作の『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(同系)とする見方が強いようだ。
 確かに「人気者を出しておけばいい」という安易な発想の下、「千鳥」を出しただけのパクリ番組は多い気がするが…。

https://myjitsu.jp/archives/282486 

 有吉ってサイコパスは出川にマジな熱湯かけて火傷させたり、酷すぎる
業界から干すべき
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/23/kiji/20210323s00041000347000c.html
狩野英孝 有吉弘行に「殴られて蹴られて白スーツに血」 若手時代のロケ回想
 .
有吉なんてもっと女性蔑視凄いじゃん
こんな記事出すのなら、有吉が女性蔑視発言する度にちゃんと批判記事出せよ
↓
【芸能】『イッテQ!』出川哲朗が女性の容姿をディス! 「時代に合わない」「不愉快」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618581471/ 

 有吉ってクソつまんない上に不愉快 
4608: 5ch_bot
【ラジオ】さんま Cocomiを大絶賛「これは持って生まれたもの」「生い立ちとかは関係なく」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622356959

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。木村拓哉(48)、工藤静香(51)夫妻の長女でモデルのCocomi(20)を大絶賛した。
  アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(6月11日公開、監督渡辺歩)で声優初挑戦となったCocomi。企画・プロデュースを手がけたさんまは、26日にCocomiらと出席した完成報告会を話題に。
  「Cocoちゃんが持っている空気、雰囲気はすごい。あんまりコメントもしないけど、Cocoちゃんの存在ってすごいって、みんなも言うんですよ。これは持って生まれたものやろ。だって初めてやからね、ああやって人前でしゃべるのは。それであの落ち着き」と立ち振る舞いを評した。「(Cocomiは)倒れそうだったんですよ、怖くて。頼まれていたんですよ『抱えてあげてください』と。もし貧血で倒れたり、緊張しすぎでっていうのもあった」と舞台裏を明かしつつ「でも、堂々とやった。急にあんだけの人数の記者に囲まれて、こっちではペラペラしゃべるおっさんがマイクを持って離さない。緊張するやろうけど、それでも堂々と。すごい。これは生い立ちとかは関係なく」と絶賛の言葉が止まらず。
  「だって何もかもが初めてやもん、声優も芝居も。大阪弁と福島弁っていう田舎の言葉をしゃべらないといけないっていう。そんなことを初めての人にやらたらあかんと、終わってから気が付いた。こんなことをやらせたんかって反省したけど、作品がいい出来だったので安心している」と語っていた。
 スポニチ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b6c3a953390740ae19fcff916a95c01ea90f4ed5
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/26/jpeg/20210526s00041000507000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/26/jpeg/20210526s00041000517000p_view.jpg 

 さんまってキムタクに弱味でも握られてんの? 

 あからさまなキムたこあげ 
4609: 5ch_bot
【芸能】芸能人の「身長伸びた」アピールは何のため? 浜辺美波に橋本環奈も...専門家が分析するその心理 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622381225

 俳優の浜辺美波さん(20)と橋本環奈さん(22)が相次いでツイートした「成長アピール」に、双方のファンから歓声が上がっていたことをご存じだろうか。
 【画像】「0.7cm」の成長を報告する浜辺美波さんのツイート
 ■「先程身長をはかってまいりました!! 」
  2021年5月21日、浜辺さんはファンに対して身長が伸びたことを報告。ツイッターで「先程身長をはかってまいりました!! 156.7センチでした!! やったーーー!!! 」などと伝えた。
  浜辺さんの身長は、事務所サイトに掲載されたプロフィール上では「156cm」。となると、プロフィールを作成した時点より「0.7cm」成長したということになる。
  身長が伸びる......それは子供時代においては胸の高鳴る喜びであり、毎年の身体測定を心待ちにしていたという方も多いことだろう。ただ、浜辺さんは20年8月9日に20歳の誕生日を迎えており、すでに立派な大人。加え、その伸び幅は、わずか「0.7cm」だ。
  こう言っては難だが、わずか「0.7cm」という、それこそ、誤差の疑いすら否定できないレベルの「成長」をわざわざファンに報告するというのは、やや仰々しすぎやしないか。
  ただ、それでもファンの反応は上々であり、「そ~ゆ~とこまで可愛いです~」といったリプライが殺到したのだ。
 「0.3cm」の伸びでも絶賛の嵐に
 なお、この浜辺さんの「報告」には橋本さんがツイッター上で反応。浜辺さんのツイートから2日後の5月23日に橋本さんは、「健康診断に行ってきました! そしたら身長測るじゃないですか~」としつつ、「私、公式では152cmなんですけど、測ってみたら152.3cmでした」と報告した。
  さらに、「みーちゃんと一緒やと思ったけど私はそこまで伸びてなかった」と、浜辺さんを引き合いに出して「背が伸びた」という共通項はあるものの、その伸び幅が「0.3cm」と浜辺さんの値には及ばなかったことに言及している。
  すると、このツイートに対しても、「可愛い事には変わりないですよ」といった、浜辺さんに対して浴びせられたものに似たリプライが続々。やはり、「わずかな身長の伸び」を伝えるツイートに対して絶賛が集まったのだ。
  どちらも、はっきり言ってしまえば「些末な」レベルの身長の伸びだったが、それでもファンからは絶賛の声が上がったのである
 5/30(日) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/447f98c5cb5b0d4a932117f465f3081aa6904ef9
 https://i.imgur.com/SPyHayj.jpg 

 キンタマスーパーアリーナ 

 まん長とかあるの? 
4610: 5ch_bot
【野球】交流戦 H 3-4 G[5/30] 巨人ついにソフトバンクに勝利!!戸郷5回2失点5勝目 岡本和真14号 スモーク6号HR SB和田毅5回3失点 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622363624

 巨人.     2 0 0  0 1 0  0 1 0|4 
ソフトバンク 0 2 0  0 0 0  0 0 1|3 

【バッテリー】
(巨)戸郷、鍵谷、大江、高梨、ビエイラ、中川、デラロサ - 炭谷
(ソ)和田、松本、泉、板東 - 甲斐
 【本塁打】
(巨)岡本和14号(5回表ソロ)
   スモーク6号(8回表ソロ)
(ソ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/il2021053006.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000424/score 

 ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 

 ついに奇跡が起きたか 
4611: 2ch_sc_bot
【MVNO】IIJmio モバイルサービス SIM1枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1475987819/
4612: 2ch_sc_bot
【BE-500】カシオペア ラジェンダ 川σ_σ||イイVol.21 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1205393434/
4613: 2ch_sc_bot
【準キャリア】Y!mobile 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1475722841/
4614: 2ch_sc_bot
【MVNO】au & docomo格安SIM mineo SIM94枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1475600271/
4615: 2ch_sc_bot
muro モバイル 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1475459081/
4616: 5ch_bot
【アニメ】アニメ効果で「スーパーカブ」人気急上昇 売り上げに影響は?ホンダに聞いた [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622286132

 https://www.j-cast.com/2021/05/29412508.html
 「免許欲しくなってきた...」「アニメ観てたらまたスーパーカブ乗りたくなってきた」「影響されてバイク買おうか悩んでます」
アニメ「スーパーカブ」の放送開始後、SNS上で二輪車「スーパーカブ」への興味を示す書き込みが相次いでいる。実際に購入したと報告する人も見つかる。バイクの売り上げに影響はあったのか。ホンダに聞いた。
 アニメ「スーパーカブ」は2021年4月7日から放送している。同名のライトノベルが原作。キャッチコピーは「ひとりぼっちの女の子と、世界で最も優れたバイクが紡ぐ、友情の物語」。漫然とした日々を過ごす主人公の女子高生が、中古のスーパーカブを買ったことで人生が一変する――といったストーリーだ。同バイクを販売するホンダが、車両デザインの協力・監修をしている。
 一般のツイッターユーザーが4月24日、「アニメスーパーカブに影響されてカブを買う人に向けてカブに乗るとどこまでも走っていけてしまうような錯覚に陥ると思いますが、マジでどこまでも走れてしまいます(中略)自分は気づけば九州一周2000キロの旅に出てしまいました」と投稿すると、約2万「いいね」と注目を集め、共感を呼んだ。
 スーパーカブは1958年に発売された。2017年にシリーズ生産累計台数が1億台を達成し、国内外で人気を博している。
 ホンダ広報部は5月26日、J-CASTニュースの取材に「アニメを通じカブ・二輪がもたらす"世界が広がる喜び"についての理解をこれまで触れたことの無い方々に知ってもらうこと」を目的に、アニメに協力したと明かす。
 カブシリーズ(スーパーカブ50/110、スーパーカブC125、クロスカブ50/110)の販売状況は「年3万台前後を販売しておりましたが、20年6月に新発売したCT125・ハンターカブの導入で年4万台規模まで台数が伸びております」と好調ぶりをアピールする。
 アニメの効果を問うと、「アニメが開始されてまだ間もないため、販売への影響についてはお答えできません」としつつ、次のように答えた。
「現在、ビジネスユースにとどまらず、豊かなバイクライフを提案する派生モデルとして、アウトドアイメージのクロスカブや、125ccエンジンを搭載してより上質感を追求したパーソナルコミューター、スーパーカブC125などラインアップを拡充し、御客様に大変ご好評いただいています。また、Hondaのレンタルバイク『HondaGOバイクレンタル』では、ピンクのカラーリングを施したスーパーカブ110を借りられるお客様が大変多く、スーパーカブの人気の広がりを感じています」
 https://www.j-cast.com/assets_c/2021/05/news_20210526192323-thumb-400x300-201151.jpg
https://www.j-cast.com/assets_c/2021/05/news_20210526192239-thumb-645xauto-201150.jpg 

 jkとタンデムできるなら小型とっちゃうぜおじさん 

 ファンタジーに夢見すぎ 
4617: 5ch_bot
【芸能】<櫻坂46大沼晶保>“漁師一家“の美女 大人っぽい表情も 「坂道ネクストジェネレーション+」 [ゴン太のん太猫★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622313991

 https://news.yahoo.co.jp/articles/38742f727a1a0fcc7f18d154feb431fe574ac6af
 アイドルグループ「櫻坂46」の大沼晶保さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場した。
実家が漁業を営み、自身も魚が大好きだという大沼さんが釣りを楽しむ様子の写真が掲載されたほか、大人っぽい表情も披露している
  大沼さんは1999年10月12日生まれ、静岡県出身の21歳。冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京ほか、毎週日曜深夜)などで独特な天然キャラを発揮し、活躍している。
https://youtu.be/FGe84gUNegM
http://imgur.com/UvlTbrK.jpg 

 美っさー 

 はいはい
震えて熱がでて
あとなんだっけ 
4618: 5ch_bot
【笑点】大喜利メンバー人気ランキングNo.1が決定! 三遊亭円楽さんを抑えて1位になったのは? [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622376291

  2021年3月28日から4月10日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが『笑点の大喜利メンバー』で一番好きな人は誰?」というアンケートを実施していました。
  1966年に放送が始まった「笑点」といえば、大喜利のコーナーでおなじみの番組。個性あふれる出演者のやりとりは、日曜のお茶の間を笑顔にしてくれますよね。
  今回のアンケートでは、合計1804票の投票をいただきました。たくさんの投票ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。
 (調査期間:2021年3月28日 〜 4月10日、有効回答数:1804票)
 ●第2位:三遊亭円楽
 第2位は、379票を獲得した6代目三遊亭円楽さんとなりました。1977年から出演中のベテランで、政治や社会など時事問題に対する辛口の回答で番組を盛り上げています。司会者の席を狙うなど腹黒キャラとしても定着しており、他のメンバーに対し毒を吐くこともありますが、その一方で楽屋では差し入れを行うなど、面倒見の良さを発揮しているそうです。
  コメント欄には「知性と教養の有る円楽さんが大好きです」「円楽師匠の他の方との掛け合いは面白い」「口の悪さは天下一品。この人が大喜利を引き締めている」といった賞賛の声が集まりました。
 ●第1位:桂歌丸(永世名誉司会者)
 第1位は、2016年に永世名誉司会者となった桂歌丸さんでした! 427票を獲得し、得票率は23.7%となっています。
  笑点には1966年の第1回から参加し、2006年に5代目司会者に就任。死亡ネタや円楽さんとの罵倒合戦など、メンバーたちとのテンポのいい掛け合いを楽しみにしていた人も多いのでは? コメント欄には「歌丸さん無くして笑点は語れないです」といった声をいただきました。
 ●コメント欄では……
 今回のアンケートでは、選択肢以外のメンバーに投票したい場合は「その他」に投票の上、コメント欄でメンバー名を教えてもらいました。「三遊亭小圓遊さん。桂歌丸さんとの掛け合いが面白く、毎週家族で楽しみに見ていました」「林家こん平さん。毎回『ちゃら〜ん』の掛け声に元気をもらいました」「三波伸介さん。子供の頃だが、豪快な司会は40年経っても忘れられない」「4代目司会の圓楽師匠」といったコメントが寄せられていました。投票いただいたみなさん、ありがとうございました!
 1位から9位
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/221416/2#utm_source=yahoo_v3&;utm_medium=feed&utm_campaign=20210530-10006823&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bc1d328dbab2b7056f110ae2b937375238184123
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-10006823-it_nlab-000-1-view.png 

 山田 

 なんだよ
大月のアランドロンじゃねえのかよ 
4619: 2ch_sc_bot
ミッシェル洋子@amInewhalfが困藤雅典を告訴 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1534100929/
4620: 5ch_bot
【将棋】渡辺名人が初防衛 斎藤八段を4勝1敗で退ける [数の子★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622281467

 将棋の名人戦七番勝負第5局が5月28、29日に神奈川県足柄下郡「ホテル花月園」で行われ、渡辺明名人(棋王、王将、37)が挑戦者の斎藤慎太郎八段(28)に94手で勝利した。この結果、シリーズ成績4勝1敗で渡辺名人は初防衛に成功。通算タイトル獲得数を29期に伸ばし、“現役最強”の座をがっちりと維持する貫禄のシリーズとした。
  激しい攻め合いとなった1日目は斎藤八段のペースで終えたかと思われたが、2日目に入ると封じ手直後から互角に。さらに渡辺名人の厳しい攻め込みで逆転し形勢の差を広げると、終盤にかけては蓄えていた持ち時間をじっくり使い、斎藤玉を逃さず仕留めた。
  第1局こそ、斎藤八段に終盤での逆転負けを喫した渡辺名人だが、第2局からは現在最多の三冠保持者の貫禄を見せつける勝ちっぷりだった。他棋戦でもタイトルにつながる重要な対局も多い中、名人戦七番勝負でも充実した内容に終始。A級初参加で挑戦権を獲得した斎藤八段の勢いがどこまで通じるかというところもシリーズのポイントに挙がっていたが、結果を見れば渡辺名人の強さがさらに際立つこととなった。
  渡辺名人は6月6日から、ヒューリック杯棋聖戦五番勝負に登場。昨期、奪われたタイトルを取り返すべく、藤井聡太棋聖(王位、18)とのリベンジマッチが控えている。王将、棋王、さらに名人と保持するタイトル全ての防衛に成功し、充実期を迎えるトップ棋士が、今度は最強の挑戦者として四冠を目指す。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5493988cee0d1f86acfd2588ec4caff8ae8812 

 さすが現役最強の棋士だな
 素晴らしい 

 うどん食べたかった説 
4621: 2ch_sc_bot
Sun Microsystems 最寄の親戚 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1355804173/
4622: 2ch_sc_bot
★Appleはeスポーツ用ゲーミングMacを開発するべき 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1588988441/
4623: 2ch_sc_bot
★マイクロソフトはeスポーツ用ゲーミングSurfaceを開発するべき 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1588975462/
4624: 2ch_sc_bot
Mac OS 用エミュレータ Ver.2.3 beta [EMU] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1535391040/
4625: 2ch_sc_bot
BSD入門の心得 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1026505539/
4626: 5ch_bot
【アニメ】『スーパーカブ』“二人乗り論争”炎上の原因は原作改悪か フィクションでもリアリティーは必要 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622350474

 https://myjitsu.jp/enta/archives/90948
 現在放送中のアニメ『スーパーカブ』(TOKYO MXほか)の第6話で〝道路交通法〟に違反するシーンが登場し、ネット上で物議を醸している。一部のファンは「現実とフィクションを混同するな」という決まり文句のような擁護を繰り広げているが、この主張は本当に正しいのだろうか?
 騒動のきっかけとなったのは、同作のワンシーンを法律に照らし合わせて検証した『弁護士ドットコム』の記事。物語の中で主人公の女の子・小熊は、同級生の礼子とスーパーカブで二人乗りをしているのだが、普通自動二輪車免許を取得して1年未満だと違反行為になるという。
 たしかに小熊は免許を取得したばかりなので、道路交通法を無視していたことになる。実際にこのシーンに違和感を抱く人は多かったようで、《制作陣は道路交通法を知らないのか?》《日常アニメで主人公が犯罪行為をするのはちょっと…》《好きな作品だけど、二人乗りのシーンだけはモヤっとした》といったツッコミの声が続出。二人乗りのシーンはちょっとした炎上騒動に発展した。
 しかし〝現実〟を基準として作品が批判された際に、アニメファンは「現実とフィクションをごっちゃにするな」という主張を行うもの。今回も同様の反論で溢れかえっており、ツイッター上ではアニメ好きのお笑い芸人『ハライチ』岩井勇気が「スーパーカブ」を批判する人を揶揄。「そういう人はルパン三世観て『窃盗は犯罪行為だから放送するな!』ってクレーム入れ続けてんのかな」と皮肉を綴っていた。
 しかし現実とフィクションは違う、という反論は今回の場合的外れではないだろうか。というのも原作小説では小熊が違反行為だと理解した上で、友情を優先する描写があるのだが、アニメではとくに説明もなく二人乗りを決断。単純に制作側が法律を理解していないように見えてしまうため、視聴者から突っ込まれるのは当然だ。
中略
 フィクションはリアル(現実)ではないが、リアリティーは必要。原作はその点を意識して描かれていたが、アニメ版には少々配慮が不足していたかもしれない。
とはいえ、今回の二人乗りは青春の一場面を切り取ったエモーショナルなシーンだった。もしアニメ内で違反行為について言及されていたら、雰囲気がぶち壊しだった可能性もある。視聴者が違和感を抱くリスクを負ってでも、あえて空気感を優先するという方針も間違っているわけではない。
 全文はソースをご覧ください 

 悪 

 嫌なら見るな
嫌なら見るな 
4627: 2ch_sc_bot
【夜の】これからはMidnightBSDの時代【BSD】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1477137246/
4628: 5ch_bot
【野球】中日 京田が2軍降格へ プロ入り5年目で初 堂上直倫が今季初1軍 46試合 .245 1本 10打点 5盗塁 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622169689

  中日の京田陽太内野手(27)が28日、プロ入り5年目で初の2軍落ちの見通しとなった。同日朝、ナゴヤ球場での2軍練習に参加した。堂上直倫内野手(32)が今季初昇格する予定となっている。
  京田は今季ここまで46試合に出場し、打率2割4分5厘、10打点だった。主に2番を務めたが、ここ3試合は三ツ俣にスタメンを譲っていた。27日のソフトバンク戦(バンテリン)では9回の守備から遊撃を守り、裏の攻撃では空振り三振に倒れていた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2af7562c70aaa2c083ff639747c2cdc492a0ef22
5/28(金) 10:52配信
 https://npb.jp/bis/players/81585134.html
成績
 https://www.youtube.com/watch?v=PaHW8kQMjQ4
中日ドラゴンズ 京田陽太 応援歌 ナゴヤドーム 

 堂上が落合になる日はいつなんだろう 

 どーりん!どーりん! 
4629: 2ch_sc_bot
UNIX板でガンダム風に語れ!!! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1116656073/
4630: 2ch_sc_bot
Unix板的、プロポーズの仕方 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1103678598/
4631: 2ch_sc_bot
秀丸をUnixに移植しろ!emacs,viはゴミ以下 3 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1110364337/
4632: 2ch_sc_bot
なぜUNIXはLinuxにすら完全敗北しているのか? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1136401275/
4633: 2ch_sc_bot
さすがUNIXだ。何ともないぜ! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1097038346/
4634: 2ch_sc_bot
BeckyをUNIXに移植しろ!mail,mewはゴミ以下 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1119557313/
4635: 2ch_sc_bot
unix板は暴言とか吐く奴いないから好き 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1472995122/
4636: 2ch_sc_bot
UNIXの知性ある人々よ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1421686900/
4637: 5ch_bot
【テレビ】岸博幸氏、コロナ禍での倒産は「人災」 給付金支給遅れれば「死にます」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622340150

 5/30(日) 10:49
デイリースポーツ
 岸博幸氏、コロナ禍での倒産は「人災」 給付金支給遅れれば「死にます」
岸博幸氏
 元経産官僚の岸博幸氏が30日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、コロナ禍での倒産の一部を「人災」と表現した。
  テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターが「倒産件数が少ないのでは」と尋ねると、岸氏は「東京商工リサーチが発表する倒産件数は自主的に廃業したところは入っていない。間違いなく数はもっと多い」と説明。続けて「これは人災だと思ってます」と明言した。
  岸氏は、コロナ禍の中での休業要請には理解を示しつつ「休業要請は本来ちゃんとした補償、給付金が払われるのが大事」とした。一方で「給付金の支給がむちゃくちゃ遅いんです。場所によっては1月の給付金がまだ支払われてない。これでお店の運転ができるはずがない」とスピードを問題視した。
  元衆院議員でタレントの杉村太蔵が「菅政権では、持続化給付金の声が聞こえてきてない」と疑問を投げかけると「政府が支給する給付金が少なくなっているのは事実です。ただ、政府が出す給付金は迅速に配られてる」と答えた。ただ「お店の休業の方の給付金は自治体が担当していて、都道府県によってはむちゃくちゃ遅い」と重ねた。コロナとの戦いをマラソンに例え「給付金っていうのは水分補給のはずが『水分もあげません』では死にます」と言葉に力を込めた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-00000036-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c94c91c44def657909c4f7ac9295206dfab12a8 

 経営者の責任ってこと? 

 金は無限にあるんか? 
4638: 2ch_sc_bot
パナソニックの通信サービス Wonderlink part8 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1470253586/
4639: 2ch_sc_bot
【MVNO】au & docomo格安SIM mineo SIM90枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1470225654/
4640: 2ch_sc_bot
パナソニックの通信サービス Wonderlink part8 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1470219486/
4641: 2ch_sc_bot
パナソニックの通信サービス Wonderlink part8 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1470047557/
4642: 2ch_sc_bot
Mobile Slim・Mobile Cube端末総合スレ【WiMAX】★6 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1402191135/
4643: 2ch_sc_bot
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part32 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1470024330/
4644: 2ch_sc_bot
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part32 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1466952746/
4645: 2ch_sc_bot
【X-Mobile】自称第4のキャリア もしもシークス【MVNO】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1469918113/
4646: 2ch_sc_bot
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part31 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1454752812/
4647: 2ch_sc_bot
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL01P〜GL06P) Part32 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1469761666/
4648: 2ch_sc_bot
【MVNO】OCN モバイル ONE SIM 53枚目 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1443444587/
4649: 5ch_bot
【野球】上原浩治さんが称賛したレッドソックス澤村、ダルも呼応「日本のメディアは一体何をしているんだろう」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622375621

  元メジャーリーガーの上原浩治さん(46)が30日、自身がかつて所属していたレッドソックスで活躍している沢村拓一投手(33)をツイッターでたたえた。このツイートにパドレスのダルビッシュ有投手(34)が呼応、日本のメディアは沢村を取り上げるべきだと主張した。
  29日(日本時間30日)のマーリンス戦、8回に登板した沢村は1安打を打たれたものの後続を空振り三振に抑え、勝利に貢献した。上原さんは「レッドソックス澤村選手、吠えてたね~。よく粘った!! おつかれさん。ニュース出るかなぁ。あっ、ダメだ。大谷選手、ダルビッシュ選手が出てるから…」とツイート。
  このオフ、ロッテから移籍した沢村は中継ぎとしてここまで18試合に登板し、チームの救援陣にとって欠かせぬ存在になっている。ダルビッシュは「春先かなり寒いボストン、レベルの高いア東地区、ルーキー、タフなリリーバーであれだけ投げてるのに日本のメディアは一体何をしているんだろう」と疑問を投げかけた。
中日スポーツ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/a887a031f1405c1e3c548b28e57131727c98d8ca 

 めんどくさい人たちだな 

 澤村はいいだろ別に… 
4650: 2ch_sc_bot
【空前絶後】ロケモバ【ネ申】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1469422823/
4651: 2ch_sc_bot
彡田 モバ板 Windows phone 総合スレ1 由ミ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1278462755/
4652: 2ch_sc_bot
【クリたん】MorphyOne441【クリたん】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1466377659/
4653: 2ch_sc_bot
【TOYOTA】MorphyOne440【DOGサークル】 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1461717821/
4654: 2ch_sc_bot
UQ WiMAX 152 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1468980901/
4655: 5ch_bot
【競馬】日本ダービー(東京・G1) 全兄が敗れた舞台で凱歌!中団追走シャフリヤール追い比べを制した!鞍上福永ダービー連覇 [丁稚ですがφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622357636

 全着順及び払戻金は後ほど
以下掲示板分
 1 5 10 シャフリヤール      牡3/444(. -4)/  2.22.5  .福永祐一 57.0  藤原 英昭
2 1 01 エフフォーリア       牡3/510(. +6)/   ハナ   横山武史 57.0  鹿戸 雄一
3 6 11 ステラヴェローチェ.    牡3/488(-12)/ 1 1/4馬身 吉田隼人 57.0  須貝 尚介
4 7 13 グレートマジシャン.   牡3/478(. +4)/   ハナ   戸崎圭太 57.0  宮田 敬介
5 8 16 サトノレイナス      牝3/474(  0)/   ハナ   C.ルメール  55.0  国枝 栄
 ※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください
 yahoo競馬
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/2105021211/
JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
https://www.jra.go.jp/sitemap/ 

 オウム真理教 

 ディープガー
ノーザンガー 
4656: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高←ノートPC板の正義 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1536309805/
4657: 2ch_sc_bot
OSXのメールアプリ Part.7 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mac/1493019555/
4658: 5ch_bot
【サッカー】川崎フロンターレの本拠、球技専用に 観客席も増える見込み ★2 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622102489

  昨季のサッカーJ1王者・川崎フロンターレの本拠・等々力陸上競技場が球技専用に生まれ変わる見通しとなった。現在はサッカーのピッチの周りを陸上用のトラックが囲んでいるが、改修で客席とピッチの距離が近くなり、客席数も増える見込み。等々力は都心からのアクセスも良く、サッカーファンの人気も高まりそうだ。
 【写真】主夫になった大久保嘉人 息子と2人生活、即席麺は引退
  同競技場は川崎市の所有で、1967年に開場。拡張整備を経た現在、Jリーグの試合時には約2万6千人を収容できる。J1川崎は試合ごとに使用料を払って利用している。
  川崎はここ5年間で3度のリーグ優勝を果たし、人気クラブに成長。チケットの争奪戦が年々激化し、サポーターらから座席数を増やすよう求める声が上がっていた。市は2018年に新たな整備計画を作り、3万5千人規模への拡大を掲げていた。
  関係者によると、競技場改修を含む等々力緑地再編整備の骨子案が近く、市議会に示される。現在の陸上用の機能は、緑地内に新たに整備する専用施設に移すという。これまではサッカーの試合と陸上の大会が重なることがあったが、そうした課題も解消されることになる。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2cd25d2ec77ce1a563588cc94ec84a20769d4142
5/27(木) 7:22配信
 https://4.bp.blogspot.com/-huB6uROxQa4/WSzj4QmWPJI/AAAAAAAAMnk/tXCpyggIHaYLSTBdxZOS45egl_pShXbDACLcB/s1600/20150315_02.jpg
 前スレ 2021/05/27(木) 09:07
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622074021/ 

 2スレ目って! 

 ○川崎市等々力硬式野球場
総費用92億8千万円
 ↑これはどこのプロ野球チームが本拠地にするの? 
4659: 5ch_bot
木村拓哉の主演ドラマ、何が一番好き? 読者投票の結果発表、1位は「ロンバケ」じゃなかった [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622334889

 5~3位は全て「00年代」の作品に
 5位に入ったのは、2003年放送の『GOOD LUCK!! 』(TBS系、159票)だった。ドラマの舞台は航空業界。木村さん演じる熱血パイロット・新海元が、厳格な運行監査官(堤真一さん)との衝突や、航空整備士の恋人・緒川歩実(柴咲コウさん)との関係を経て、人間的に成長していくストーリーだ。全日空(ANA)が撮影に全面協力したことでも知られ、最終回の視聴率は37.6%を記録した。
  4位は04年放送の『プライド』(フジテレビ系、184票)。「氷上の格闘技」とも言われるアイスホッケーを舞台に、木村さんは実業団チーム「スコーピオンズ」の里中ハル役を演じた。里中はキャプテンとして、坂口憲二さん、市川染五郎さん(現:十代目松本幸四郎)らが演じるチームメイトを牽引。一方で恋愛は「ゲーム感覚」と割りきる男だったが、たまたま試合を観戦していたOL・村瀬(竹内結子さん)との出会いで運命が変わっていく。
  3位は『HERO』シリーズ(339票)。01年(第1期)、14年(第2期)に放送された。第1期では木村さん演じる型破りな検察官・久利生公平と、松たか子さん演じる生真面目な検査事務官・雨宮舞子が名コンビを結成。同僚検事たちともに、事件の真相に迫る姿を描いた。第1期は全ての回で視聴率30%を超える「モンスタードラマ」だった。その後、劇場版、特別編、スピンオフ作品など幅広い形でシリーズ展開された。14年放送の第2期では、北川景子さん演じる検査事務官・麻木にヒロインが交代している。
 「ロンバケ」はまさかの2位に 1位の作品は...
 2位は1996年放送の『ロングバケーション』(373票)だった。木村さん演じるシャイなピアニスト・瀬名秀俊と、山口智子さん演じる婚約者に逃げられたモデル・葉山南のルームシェア生活を描いたストーリーだ。当初は瀬名が後輩・奥沢涼子(松たか子さん)に思いを寄せ、南はそれを応援する立場だった。しかし、瀬名の失恋もあり、物語終盤にかけて2人の距離が接近。ピアニストとしてボストン行きを夢見る瀬名との関係性に、最後まで注目が集まった。俳優・木村拓哉の出世作として知られ、当時は「(ドラマが放送される)月曜9時には街からOLが消える」とまで言われる人気ぶりだった。
  そして栄えある1位に輝いたのは、97年放送の『ラブジェネレーション』(402票)だった。広告代理店を舞台に、木村さん演じる浮気性な営業マン・片桐哲平と、松たか子さん演じるマイペースなOL・上杉理子との複雑な恋模様を描いた作品だ。作中には、お笑い芸人・ホリさんのモノマネで知られる木村さんの名台詞「ちょ、待てよ」が頻繁に登場することでも知られる。
  なお、6位以下には最終回の視聴率が40%を超えた『ビューティフルライフ』(146票)、記憶喪失の青年を演じた『ギフト』(97年、フジテレビ系、88票)が入った。これらに次ぐ形で、『グランメゾン東京』(19年、TBS系、76票)、『教場』(フジテレビ系、73票)と、最近の作品が名を連ねた。
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a6a5304089bb907872a5a2366d837d02047dd5f 

 ギフト 

 令和生まれはナオミキャンベル知らないらしいぞ 
4660: 2ch_sc_bot
[UNIX]中・上級者,マニア省いて、初心者だけで解決するスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1150998410/
4661: 2ch_sc_bot
FreeBSD使ってて「こうすれば普及する」と思った時 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1180147995/
4662: 2ch_sc_bot
Cygwin使っている人いますか? その21 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1331382186/
4663: 2ch_sc_bot
FreeBSDを語れ Part37 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1390323139/
4664: 2ch_sc_bot
Emacs Part 46 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1403458934/
4665: 2ch_sc_bot
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その120 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1420507535/
4666: 2ch_sc_bot
ジャーナリングファイルシステム 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/979408065/
4667: 2ch_sc_bot
メーラスレッド 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/986915141/
4668: 2ch_sc_bot
だーうぃん for x86 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/987752248/
4669: 2ch_sc_bot
祝・GCC 3.0リリース 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/992942337/
4670: 2ch_sc_bot
ノートにSolaris8!! 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/993988431/
4671: 2ch_sc_bot
キャッシュ型負荷分散システム開発スレッド 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/998908154/
4672: 2ch_sc_bot
SolarisとLINUXどっち??? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/999172129/
4673: 2ch_sc_bot
テロ遭遇時、最後に打つコマンドは? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1000673361/
4674: 2ch_sc_bot
UNIXなんて時代遅れだよ。ださ。性能低っ!ゲラゲラ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1000961381/
4675: 2ch_sc_bot
WindowsからUNIXに乗り換えようと思うのですが 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1002197369/
4676: 2ch_sc_bot
StarSuite 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1002237034/
4677: 5ch_bot
【芸能】よゐこ告白 大人気芸人Nの説教に「いつかぶっ殺してやる」と毒づいていた若手時代 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622196602

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/28/kiji/20210528s00041000155000c.html
 お笑いコンビ「よゐこ」が27日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演し、大物芸人に説教され続けた若手時代を振り返った。
 デビュー当時からの親友「キャイ〜ン」がVTRで登場し、バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」共演当時、南原清隆(56)から唯一説教されていたのがよゐこだったと暴露した。天野ひろゆき(51)が「南原さんそんな厳しい方じゃないのに、よゐこにだけは本当に厳しかった。僕が引くぐらい怒ってる時があった。よゐこが放心状態で頭真っ白になって『あしたのジョー』の最終回みたいな顔してたの何回も見ましたよ」と語る横で、ウド鈴木(51)も思いだし笑い。怒りを買う理由について、天野は「番組への積極性かな。よゐこはあんまり前に出るタイプじゃなかったから。楽しいカラオケの席でもずっと怒られてた」と笑った。
 濱口優(49)は「“キャイ〜ンみたいにつかみのギャグがないから、最初からしゃっべれねえんだよ”と(南原に)言われ、ギャグをむりやり作ったりしてた」と回想し、当時は「いつかぶっ殺してやるからな、この野郎!と思ってた」とぶっちゃけ、苦笑い。だが、「大事なことを僕らのために言ってくれてたことが今は凄く分かる」と感謝した。
 有野晋哉(49)は、25、6歳ごろに内村光良(56)に頼まれ「エヴァンゲリオン」のビデオを貸したという。その後、同作の質問に全部答えると「おまえ詳しいな。面白いなあ」と褒められた。有野は「それがうれしくて、自信がついて、あらゆるアニメを見てゲームをやり始めた。オタクの方にぐいっと行ったれ!と」と内村の言葉が、自身の大部分を占めるようになったサブカル分野での仕事につながったことを明かした。 

 全然良い子じゃねぇな 

 ウンナンにつかみあったの? 
4678: 2ch_sc_bot
nkfってなんだ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1005206241/
4679: 2ch_sc_bot
安物LANカード 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1006754560/
4680: 2ch_sc_bot
IRC Clients 総合スレッド 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1010723527/
4681: 5ch_bot
【山之内すず】失恋明かし、さまぁ~ず大竹動揺「なに失恋してんだよ!」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622295298

  タレントの山之内すず(19)が29日、フジテレビ系で放送された「これが定番!世代別ベストソングミュージックジェネレーション」に出演。失恋について語った。
 山之内は個人的に好きな失恋ソングとして、Saucy Dogの「いつか」(2016年発表)をあげ、「失恋してすぐの時にたまたまYouTubeのオススメにあがってきて。ほんまに(彼氏と)別れた2日後とかやったんですね。(初めて)聴いて、そこで共感しまくって。もうこれ、すずの曲なんちゃうか、と思って。ずっと聴き続けてます」と自身の失恋について明かしながら、同曲への思いを説明した。
  これに驚いたのが、“お父さん世代”のさまぁ〜ず・大竹。「ちょっと待って、すずちゃん、失恋したの?!」と動揺を隠せず。すずは「(失恋)してます」と笑顔でうなずき、大竹が「なに失恋してんだよ!」「なに恋してんの?!」と“パパ心”全開で心配し、スタジオには笑いが起こっていた。
  山之内は今月25日発売の写真週刊誌「FLASH」で俳優・三山凌輝との交際が報じられたばかり。インスタグラムでは「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「謝ることじゃないよ」「恋愛は素敵なことだよ」などのコメントが寄せられている。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d7666d4773e4125f7d1b1a8db74a1390693add
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210529-00000140-dal-000-4-view.jpg 

 関西弁がウソくさい 

 いや深キョン心配しろよ大竹 
4682: 2ch_sc_bot
Solarisプログラミング教えてチョンマゲ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1011459395/
4683: 2ch_sc_bot
実況:freeBSDをノートパソコンをインストール 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1013308783/
4684: 2ch_sc_bot
Lisp@UNIX版 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1019926525/
4685: 2ch_sc_bot
latex2html使ってる人いる? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1025468518/
4686: 2ch_sc_bot
π・円周率1兆桁を超えろ!・π 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1039575602/
4687: 2ch_sc_bot
■FreeBSD(98)専用スレ-Rev02■ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1052652183/
4688: 2ch_sc_bot
Unix 辞書ソフト総合スレッド 第二版 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1090590477/
4689: 2ch_sc_bot
SL-C系ザウルス@UNIX板 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/unix/1092916444/
4690: 5ch_bot
【芸能】仕事急増中のお笑い芸人・岡野陽一と「空気階段」もぐら ブレークしたのはクズ芸人だから? [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622089356

 5/27(木) 12:39
東スポWeb
 仕事急増中のお笑い芸人・岡野陽一と「空気階段」もぐら ブレークしたのはクズ芸人だから?
「空気階段」の鈴木もぐら(左)と岡野陽一
 お金にだらしない〝クズ芸人〟の2人がまさかの一発逆転?
  お笑い芸人の岡野陽一(39)、お笑いコンビ「空気階段」のもぐら(34)が大ブレークの兆しを見せている。
  お笑い芸人の中でも「お金にだらしない芸人」として知られる2人はともにギャンブル好きで岡野は借金1000万円超、もぐらも1000万円弱と半端ない。
  ところが、最近、この2人の仕事が「急増中」だという。
 「近年、こういうクズキャラは地上波ではなかなか出演できなかったんですが、時代が変わってきているのか、こういうクズぶりを笑って許せる土壌ができてきている。それに伴ってオファーが増えている」と芸能関係者。
  直近でいえば、岡野はバラエティー番組「ロンドンハーツ」のニセ企画で、金のために激辛料理を無理やり食べる様が話題に。もぐらも「水曜日のダウンタウン」での活躍が注目されている。
 「2人ともお笑い芸人としての実力はありますから。それが〝クズ〟というキーワードをきっかけとなっただけという見方もありますが、やっぱり視聴者の方が、クズぶりを楽しむ感覚ができてきたのでは。コンプライアンス一色のテレビ界にとっても、表現の幅が広がるので2人の活躍はプラスだと思います」(前出関係者)
  そんなクズ2人は、なんとユーチューブのパチンコ番組「クズパチ」で〝夢の共演〟を果たしている。
  妻にパチンコを禁じられているもぐらは「この番組がどの番組のレギュラーより、1番嬉しい」と話しているそう。
  とはいえ、せっかくつかみかけたブレークのチャンス。身を持ち崩さない程度にしたほうがよさそうだ。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210527-03216735-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7afd1b81f13d900651502940dbeef470234305c4 

 宮迫「そうです」 

 もぐらのほうが若いなんて 
4691: 2ch_sc_bot
タブカスがスレを削除!!★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535198535/
4692: 2ch_sc_bot
悪い、俺タブレット捨てるわ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535204135/
4693: 2ch_sc_bot
タブレットとかいうゴミ★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535285482/
4694: 5ch_bot
【ボクシング】38歳・ドネアが衝撃の4回TKO勝ちで王座復帰「井上選手ともう一度戦いたい」★2 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622379606

 「ボクシング・WBC世界バンタム級タイトルマッチ」(29日、カーソン)
  WBC世界バンタム級タイトルマッチが29日(日本時間30日)、米国カリフォルニア州カーソンのディグニティ・ヘルス・スポーツパークで開催され、元世界5階級王者のノニト・ドネア(38)=フィリピン=が4回1分52秒TKOでノルディーヌ・ウバーリ(34)=フランス=を破り、王座に返り咲いた。19年11月7日の井上尚弥(28)=大橋=とのWBSS同級決勝以来、1年6カ月ぶりの復帰戦で衝撃のKO復活を遂げた。
  WBSS決勝での井上との激闘も記憶に新しいドネアが無敗の王者を粉砕した。王者のウバーリも同日の埼玉スーパーアリーナの興行に出場しており、尚弥の弟で同級暫定王者だった井上拓真(大橋)に3-0判定で完勝し、王座を統一している。
  ドネアはサウスポーのウバーリに対し、序盤から圧力をかける。3回に“伝家の宝刀”左フックで2度ダウンを奪う。特に2度目のダウンは王者が前のめりに顔面からダイブする衝撃的なもので、ゴングに救われたウバーリはコーナーに戻ることができないほど大ダメージを負った。4回に左フックで沈めた。
  38歳となった今でも破壊力を見せつけたドネアは「皆さんに応援してもらって最高の気分です」と笑顔で歓声に応えた。「私にはまだ成長する能力がある。もちろん井上選手にはあの時勝てませんでしたが、もう一度戦いたいと思っていました。そして今日、この成果を出しました。今日の試合に勝ちたかったのはそのため。私の目標です」と井上との再戦を熱望した。
  ドネアは47戦41勝(27KO)6敗。ウバーリは18戦17勝(12KO)1敗。
 5/30(日) 13:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/8496f716b7d8cf6b4a19f3c9d643bc88c8d25586
 前スレ 2021/05/30(日) 13:39
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622349562/ 

 井上の前に俺とやれよ 

 (」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻ 
4695: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293677/
4696: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293701/
4697: 2ch_sc_bot
タブレット買ったけど捨てた奴★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535293716/
4698: 2ch_sc_bot
スマホ>タブレット(笑)★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535356873/
4699: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★2 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615327/
4700: 2ch_sc_bot
スマホこそ至高★3 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/notepc/1535615346/