18301: 5ch_bot
【栃木】黒磯北中学女教師殺傷事件【黒磯】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1120362363


そういえばこんな事件もあったな
 事件の概要↓
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/3501/jikensiryo.html#kuroiso 

 ニダー 

 ちょうどこの頃に俺は中1で担任の女教師だったな
その女教師が翌日に親に気をつけろって言われたよって話してた
誰も刺さないよ 
18302: 5ch_bot
イラクで首切られた事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1163413595

 画像見たいんだけど誰かみして 

 うんこボットン 

 >>1
動画で見たけどアレはヤバい!3日間肉が食えなくなった・・・ 
18303: 5ch_bot
2003年5月 校長が児童に不謹慎な替え歌を教えた事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1167219824

 さいたま市のとある小学校。
担任の先生が出張で不在のため、代わりに教室に来た校長先生が、
40人の児童を前に歌いました。
 ♪ドはどくろのド
  レは霊柩車のレ
  ミはミイラのミ
  ファはファカバ(墓場)のファ
  ソは葬式のソ
  ラはドラキュラのラ
  シは死人のシ
  さあ死にましょう 

 >>1
IDがアイ~ン 

 >>2
ホントだ! 
18304: 5ch_bot
【デカ鼻モデル】マリエって何者?【偽セレブ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1200288546

 『週刊朝日』2007年10月5日号に掲載された「セレブなアイドル、マリエは「中小企業の令嬢」だった?」で詐称疑惑が報じられている。
記事では民間信用調査機関の調べとして、父親の経営する自動車オイルの会社は2001年に不渡り手形を出し休眠中。
現在は母親がオイルの卸売り会社を経営するが従業員は数人で年間利益は1180万円ほど。
これらから判断すると、中小企業の社長程度の財務状況であり、マリエが言うようなヘリコプターの所有は無理ではないかと
記事は疑問を投げかけている。さらに会社の車両はバン2台のみで母親名義のベンツはローン。麻布の2軒の自宅は60坪と26坪だという。
 所属事務所は『週刊朝日』の取材に「本人は、親からそう聞いているそうです」と回答し
マリエ本人は「どう答えればいいんでしょうね」「皆さんみたいな頭のない人にわかるかな、そういう事情が」
とコメントした。
 ↑マリエって人、顔もですがかなり胡散臭いと思いませんか?
あの顔でモデルってだけでかなりビックリな上にこの詐称疑惑。


 ・島田紳助が「お客さんが、マリエを嫌いになっている。」と発言すると
 「皆私になりたくてしょうがない」と発言をして見せた。
・島田紳助がViViモデルの長谷川潤を「めちゃキレイやん!びっくりしたわ・・・
 お前アカンわ」という発言に、マリエは激怒し「マリエの方がきれいだもん!!
 みんな目が腐ってる。」と発言。また、「潤ちゃん呼べよ!」という発言に対し
 「こんな番組・・・潤ちゃんはね、ケロンパ(エロンパと発声)とオカマだらけの
 場所には来ないのよ!!」と発言した。
・島田紳助や共演者に頭の悪さを指摘され「ブサイクで貧乏だったら、勉強してるよ!」
 「マリエはお金持ちだから馬鹿でも許されるの!」 と激怒。


 整形前
http://blog57.fc2.com/e/entertainerphoto/file/marie0409-3.jpg
http://blog57.fc2.com/e/entertainerphoto/file/marie0409-2.jpg 
18305: 5ch_bot
昭和50年代北海道小樽市女子中学生リンチ事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1188142062

 知ってるやついる? 

 携帯で2 

 >>1
kwsk 
18306: 5ch_bot
吉川友梨ちゃんどうしてんだろう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1508994962

 https://i.imgur.com/p9i2Fwx.jpg
警察も白旗だろうし
犯人誘拐成功してウキウキなんだろうな 

 七山の子だっけ?長いよね…
元気でいてほしい 

 土の下 
18307: 5ch_bot
【貴花田】宮沢りえあれこれ【Santa Fe】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1140243864

 91年10月、一般紙に予告無くヌードで写真集の広告とか、
翌年貴花田(のちの貴乃花)との電撃婚約&破局、その後の激ヤセ。
今でこそ落ち着いて、普通の女優みたいになってるけど。
 それ以前はともかく、以後は、ここまでインパクト強いアイドルは
出てない気がする。 

 げと 

 貴乃花とセックルした? 
18308: 5ch_bot
神戸院生リンチ殺害事件について
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1125494758

 事件概要
www.kobe-np.co.jp/news_now/v_nishiku.html 

 かわいそうな事件だね 

 悲惨だな。
無期懲役は軽すぎ。
18309: 5ch_bot
サリン事件を語るスレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1403333886

 もう20年… 

 人食い急行 

   

サリン事件の詳細な実態
サリン事件にまつわる各種資料
http://s-a-t.org/sat/sarin/siryo.html

1995年10月24日 冒頭陳述(中川智正)
http://s-a-t.org/sat/sarin/951024k.html

 4 村井の部屋における犯行の謀議等
 一方、村井は、前記犯行計画を実行する者を、松本の了承を得て教団幹部の中から選定することにし、地下鉄内で実際にサリンを撒く実行者(以下、「実行者」という。)として、
科学技術省次官の林泰男、同廣瀬健一 (以下、「廣瀬」という。)、同横山真人(以下、「横山」という。)、同豊田亨(以下、「豊田」という。)及び治療省大臣の林郁夫の五名を選定し、
実行者の本件犯行を確実ならしめるため、的確な情報の提供、犯行に使用する自動車の調達及び村井からの具体的指示の伝達などを行う、犯行の現場指揮者兼実行補助者として井上を選定した。
そこで、村井は、平成七年三月一八日早朝ころ、第六サティアン三階の自室において、井上に対し、地下鉄内でサリンを撒くという本件犯行計画を打ち明け、実行者らを支援して右犯行を成功させるよう指示し、
また、そのころ、同室において、林泰男、廣瀬、横山、豊田及び林郁夫の五名に対し、警察の強制捜査の目先を変えるために、同月二○日の朝、東京都内の地下鉄の列車内にサリンを撒くことを指示し、
林泰男らは、いずれもその実行意志を明らかにした。
村井、林泰男、広瀬、横山及び井上は、同月一八日午後三時ころ、村井の前記自室に集まり、同室において、地下鉄の路線図等を見ながら、サリンを撒く地下鉄の路線及び駅はどこが適当かを検討した。
そして、村井は、林泰男らに対し、「警視庁に近い出口はどこだろう。どうせやるんだったら、警視庁に近い方がいい。」などと言い、警視庁に近い場所にある地下鉄霞ケ関駅を走行する帝都高速度交通営団日比谷線(以下、「地下鉄日比谷線」という。)、
同営団丸の内線(以下、「地下鉄丸の内線」という。)及び同営団千代田線(以下、「地下鉄千代田線」という。)の三つの路線にサリンを撒くことを指示するとともに、乗客が多いラッシュ時に実行するということで、
同月二○日の午前八時に各路線で一斉にサリンを撤くことを指示した。
その後、村井は、各実行者を犯行現場まで自動車で送迎するなどの支援をする者(以下、「運転者」という。)として、自治省大臣の新實智光、同省次官の杉本繁郎、同北村浩一、同外崎清隆(以下、「外崎」という。)
及び井上が大臣をしているCHS(「諜報省」の前身)所属の高橋克也(以下、「高橋」という。)の五名を選定した上、
実行者と運転者の組み合わせも決め、井上にそれを伝えるとともに、自ら若しくは井上らを介して、実行者及び運転者らに東京に行くよう指示した。
    
18310: 5ch_bot
【ニコ生】未解決事件生主【ジャワ男】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1570894918

 おまえら怖いから一緒に見よう(´・ω・`)
 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322406083 

 保守 

 今日も未解決事件枠やってるねージャワ
 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322424159 
18311: 5ch_bot
あれ?解決してたんだっていう未解決事件 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1492007842

 北海道の彼氏と口論して家出したあとに殺された事件 

 >>1
容疑者♂(たしか被害者と面識無しで、行き当たりばったりの犯行)は川に架かる橋で首つり自殺だったよね。
 当初は彼氏が「犯人だろ」と疑われてたよね。
被害者の父親(←ボディビルだったか武道格闘技だったかをしてたような記憶)はその彼氏に対して
「マスコミが今後キミのことを執拗に付け回しキミはそのことでとことん疲弊するだろうから、マスコミに対して"殺された娘(=彼女)と自分はもう全く関係ない 自分は犯人ではないし、面倒なので付け回さないでほしい"とはっきり言いなさい」
と勧めた(庇った)なる話もあったなぁ。 

 >>2
結局彼氏じゃなかったのか 
18312: 5ch_bot
新潟の海で泳ぎ行方不明、沖縄の海で我に返る
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1143040187

  昭和60年8月、群馬県吾妻町のIさんは、西山町の
石地海水浴場で同僚と泳いでいて行方不明となった。
柏崎署は溺れたものとみて、5日間にわたって捜索したが
発見できなかった。ところが、昭和62年10月、
沖縄県那覇市のホテルにいたIさんから自宅に連絡があり、
生存が確認されたという事件である。
  Iさんは、石地で泳いでいたあと、那覇市の万座ビーチで
我に返るまでの2年2カ月間の記憶をそっくり
失っていたのだった。 

 すげえ珍事件だな… 

 当時のニュースやワイドショーを観た記憶だと、
海に浸かっていたところを我に返ったというストーリーだった。
 過去の記憶がないあまり入水自殺でもしようとしたのかなあと
そのときは推測したが、行方不明になったのが新潟の海なんだよな。
いま考えると、どこぞの国が関係しているのかもしれん。 
18313: 5ch_bot
創価学会による元公明党委員長・矢野絢也氏への組織的や嫌がらせ事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1517751245

 この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
 私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、
私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。
監視や尾行ばかりではない。
聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、
それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
 脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。
 あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すには寄付しかない」と
億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。
 ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、
あらいざらいに公表することにする。
 ■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。
徒歩でくっついてくる連中が常時2~3人、多いときは5~6人が携帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。
 たいてい20~30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくらいまで接近することもあった。
私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。
 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
かれらは、つねに連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、
尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。
その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。
そして私がジムから出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。
 病院に行くときも同じである。
 私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、じっと監視している。
そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。
念の入ったことに近所に散歩に出ても、必ず尾行するのである。
 私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。
そして私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。
これが毎日毎晩、雨の日も風の日も続くのだ。
 しかも尾行されるのは私だけではない。
妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。
なにしろ妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。
おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社まで尾行しているのだ。
 言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。
 そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。
 地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。
これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚える。
尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、
外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。
 テンプレ>>2 と >>3 

 >>1 からの続き
 たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、
尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにした。
その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、
数人でとり囲んで威嚇したことがあった。
 調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。
 私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、
自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手前勝手もはなはだしい。
 かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。
かれらの仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。
 また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。
盗聴されていた可能性は捨てきれない。
 ■ 牛込警察署への被害届
 尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、
私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルムと写真、
状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。
 (中略)
 警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、
それも束の間、再び不審車両が近所に現れるようになった。
そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。
 (中略)
 牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。
 2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。
だが調査機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、
遠巻きに尾行は継続していたことがわかった。
 そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、
書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけた男性尾行者が私を監視していたのだ。
 それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。 

 >>2 からの続き
 また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。
このクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。
その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、どこかへ消えた。
そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。
 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。
というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなってきたからである。
おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、
私の到着を待って、素知らぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。
 さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。
 というのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、
すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。
これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、
ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。
 つまり、かれらはわが家の玄関と交差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。
 だとすると、疑わしいマンションがあるが、
実際、これまでに尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。
 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。
ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、
そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだいたい見当はついている。
 (中略)
 このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、
おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思われるが、
その顔ぶれは前述のように日によって違っている。
 したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は相当数にのぼると見なければならない。
 ソース:黒い手帖 矢野絢也(著)
 なお、創価学会は脱会者、創価学会の勧誘を断った住民、学会員からの依頼によって嫌がらせをする事に決めた人物に対し
矢野氏が受けた被害に加えて、更に悪評の流布、それ以外の嫌がらせ行為等を追加する形で
悪辣な組織的嫌がらせに及んでおり、それは現在も全国各地で続けられており、問題となっている
埼玉県越谷市では、2015年、2年近くに渡って嫌がらせ行為を受け続けた男性が
加害行為が杜撰であった為、幸運にも証拠をある程度収集する事が出来て、刑事裁判までは無理であったものの
民事裁判であれば行ける程度の証拠が集まった事で、さいたま地裁越谷支部で民事裁判を行っている
 関連情報のソースURL
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html(リンク切れ) 👀Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa) 
18314: 5ch_bot
【花束】増山ひとみさん【結婚】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1246260104

 謎&怖い
特に「お姉ちゃんだよ」の電話(((;゚д゚))) 

 マスカキ一人 

 >>1
事件の概要は貼ってくれ 
18315: 5ch_bot
元自衛官兼岩長良川2女性殺害 P35
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1221256640

 俺こいつ知ってる 今日の岐阜新聞とりあえずミロ 

 >>1東京に岐阜新聞ないからkwsk!! 

 >>1
大阪やから
岐阜新聞なんてないぞ。こいつ知ってるって
顔見知りか? 
18316: 5ch_bot
国鉄民営化、JR発足(昭和62年4月1日)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1127752331

 開業以来115年、公共企業体として38年に及んだ国鉄の歴史は、
3月31日限りで幕を閉じ、新生JR11法人と国鉄清算事業団が、
4月1日午前0時をもってスタートした。 

 オイラの「2」getsキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

 でも、JR化して正解だったと思うよ。
酉の人は例外だけど、国鉄赤字体質では鉄道全体がめちゃくちゃになってた希ガス。 
18317: 5ch_bot
荒井注のカラオケボックスに機器入らない
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1160418149

 以前荒井注がカラオケブームに自らの資金でカラオケボックスを建てたが、
建設業者の設計ミスにより機械が部屋に入らなかったというお笑いにしか
ならない事件がおきた。
 ワイドショーはこの問題を取り上げ、当の荒井注は建設業者に逃げられ
その悔しさを「何だバカやロー」と供述していた。
 あの中途半端に建設されたカラオケボックスは荒井注がいない今どうなった
のだろうか? 

 んだんだ 

 【ゴールデンレス】
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩  このレスを見た人はコピペでもいいので
   〉     _ノ 〉     _ノ10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノそうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
  し´(_)   し´(_) 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です 
18318: 5ch_bot
奈良県香芝市小6女児誘拐監禁事件 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1494533573

 奈良県香芝市の小学六年女児誘拐監禁事件について語る。 

 森田琴音ちゃんはトイレに行ったけど、ウンコだったの?オシッコだったの?お腹押さえてたからウンコだと思うんだけど 

 琴音たんはウンコとオシッコ我慢した状態で両手縛られて鞄に入れられて5時間だからその内限界が来て、でも手縛られてるからパンツ脱げずにそのまま鞄の中で脱糞失禁してエラいことになったんだろうな 
18319: 5ch_bot
ハンセン病を語り継ぐスレ。 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1433944844

 よくこんなのなかったな…? 

 こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせ何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。 

 砂の器は見ておけ 
18320: 5ch_bot
**同人作家杉崎くうる殺人事件**
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1177780115

 2000年9月29日(日)東京都江東区亀戸のマンションの
管理人がドアを開けた瞬間、戦慄の光景に凍りついた!
半裸で絞殺された女性の遺体が…。
東京都江東区のマンションで吉田陽子さん(当時28歳)の
「杉崎くうる」「吉田夜子(ようこ)」というペンネーム。
 事件当時、警察は次のような事実を公表した。
・陽子さんの部屋は鍵がかかっておらず物色された跡がない。
・陽子さんは上半身はTシャツ姿で下半身は下着を着けていなかった。
・争った跡はあったが、乱暴された形跡はない。
・顔には布がかけられていた。
・室内の廊下に鍵が落ちていた。
・室内には300万の現金があった。
 

 事件当時は気にしていなかったが、SOSファイルやった時から
気になって調べたたら同人誌結構持っていて。ひか碁の時の
絵とかポップで好きでした。同人作家で親近感もありますし、
犯人はここにいないのかなぁ。


 どうなったんですか?
18321: 5ch_bot
オウムな人たちの名言集だねっ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1227452502

 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ   川´┌ε┐`・川
 前スレ
オウムな人たちの名言集
http://gimpo.2ch.net/test/read.html/archives/1119267457/
 関連
■■■オウム真理教をめぐるTV報道■■■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1111308014/l50
オウム真理教麻原彰晃
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1142170248/l50 

 上祐氏が2ゲット 

 >>1
サマナ「はいっ!」 
18322: 5ch_bot
【訃報】創造神 手塚治虫さん死去
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1116722914

 日本を代表する漫画家として知られる手塚治虫(てづか・おさむ、本名手塚治=てづか・おさむ)氏が
平成元年(1989年)2月9日午前10時50分、胃がんの為東京都千代田区麹町の半蔵門病院200号室で死去。
60歳。自宅は東京都東久留米市小山。

 



 実はこの人の漫画を読んだこと無いんだ、、、(つд`) 
18323: 5ch_bot
愛知県幼児虐待ダンボール監禁餓死事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1194449170

 「愛知県幼児虐待ダンボール監禁餓死事件」
 http://www003.upp.so-net.ne.jp/kabuki_j/ksn/no5.htm
18歳で出来ちゃった婚した21歳の茶髪の若夫婦によって、
2000年12月に長女の谷川依織ちゃんは餓死させられた。
依織ちゃんの家庭は会社員の父 谷川千秋(21歳)、母 谷川万里子(21歳)、弟(1歳)の3人家族。
両親は死の1カ月ほど前から十分に食事を与えず、体が衰弱してからも病院に
連れて行かなかった。
母親らは、発育の遅い娘を部屋に閉じこめたり、段ボール箱に詰め込むせっかんをしていた。
1日にパンを一口分与えたり、ミルクを飲ませるだけの食事。
そして死亡する4日前から食事を一切与えていなかった。
依織ちゃんは実はその2年前(1歳)に外傷性の脳内出血を起こし病院に搬送され手術をしていた。
母親らは「旅行に行った時にベッドから落ちてこぶができた」などと説明したが、
これも虐待が疑われる。
父親が娘の足を持って逆さづりにして、振り回したせいで
脳内出血をしたのが真相。依織ちゃんの発育が遅れたのは
このときの脳内出血が原因と思われる。
その後、両親は依織ちゃんの発育が遅れていることに気付き
「歩かなくなった。笑顔を見せない」などと周囲に漏らすようになり
育児放棄へと至った。
近所の人の通報で町の保健婦がときどき母親に連絡をとってはいたが、
女児が死を迎えようとしている時期には、母親との連絡はとれず
保健婦が女児の様子を見ることは出来なかった。
保健所と児童相談所が関わっていたにもかかわらず、虐待死を防げなかった
悲惨な事件である。 

 うっ・・・。 

 加害者夫婦
谷川千秋・・・ゲームにしか興味を持たない。家族に無関心
谷川万里子・・借金三昧(ブランド物、車)
       悪徳商法の羽根布団や浄水器を買わされる
       家の中はゴミ屋敷(コンビニ弁やペットボトルの残骸、洗濯してない汚れた衣服)
 長女の死の寸前の夫婦の会話
妻「そろそろやばいんじゃない?」
夫「うん」
妻「よくもつよね」
夫「結構もってるよね」
   ↑
この会話によって、未必の殺人行為があったと認められ
2004年4月1日、懲役7年の刑(殺人罪)が確定。
夫婦はそれ以前に上告していたが、最高裁が上告を棄却していた。
18324: 5ch_bot
ネットアイドル[TERUMI]の今。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1183190824

 http://x28go.s12.xrea.com/mt/archives/2006/06/terumi.html
 伝説のネットアイドル 韓国のK−1戦士ことTERUMIは、今  
 何をしてるのであろう!
 伝説のネットアイドルTERUMIを語ろう!! 

 2 伝説か? 

 電車男です 
18325: 5ch_bot
バーメッカ殺人事件の正田昭
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1202729980

 元祖イケメン殺人者であり大卒死刑囚の正田昭について語ろう。
 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/bar.htm
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage111.htm(画像あり) 

 サハラの水 

 スレタイにイケメンといれるべきであっただろうか
見事なまでに過疎ってるな・・
 
18326: 5ch_bot
阪神淡路大震災
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1520329884

 阪神淡路大震災について語らう 

 大 

 あの時は寒かった 
18327: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/9990000001/
18328: 2ch_sc_bot
B型事業所・作業所part138 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1629361840/
18329: 2ch_sc_bot
京都のメンタルヘルスを語る 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1611478220/
18330: 2ch_sc_bot
死にたいと思ったら書き込むスレ4 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1628456682/
18331: 2ch_sc_bot
今思っている事をストレートに書き込むスレpart318 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1626107895/
18332: 2ch_sc_bot
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害70 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1616041578/
18333: 2ch_sc_bot
 †鬱・不安・自殺・パニック† 精神病と食事 ▽8 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1532989253/
18334: 2ch_sc_bot
チラシの裏@メンヘル板 Part87 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1628664160/
18335: 2ch_sc_bot
女に生まれたかった 7 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1628638168/
18336: 2ch_sc_bot
殺したい惨殺されてほしい呪う死んでほしい奴 18 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1624199452/
18337: 2ch_sc_bot
★■統合失調症と電磁波犯罪■ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1581428154/
18338: 2ch_sc_bot
今思っている事をストレートに書き込むスレpart320 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1628912612/
18339: 2ch_sc_bot
自殺はできないけど死にたい人のスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1627723945/
18340: 2ch_sc_bot
自殺 死にたい17人目 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1627201689/
18341: 2ch_sc_bot
ダメ精神科医を晒すスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1617340400/
18342: 2ch_sc_bot
本当に効く薬や健康法は改善が実感出来ない 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1621300826/
18343: 2ch_sc_bot
殺したい惨殺されてほしい呪う死んでほしい奴 15 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1614259172/
18344: 2ch_sc_bot
殺したい惨殺されてほしい呪う死んでほしい奴 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1620026727/
18345: 2ch_sc_bot
精神科医 倉本秀彦 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1557659856/
18346: 2ch_sc_bot
女は陰湿粘着 1日中掲示板を監視し荒らすのが仕事 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1628841049/
18347: 2ch_sc_bot
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害68 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1595524503/
18348: 2ch_sc_bot
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害69 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1614103219/
18349: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/9990000001/
18350: 2ch_sc_bot
遊戯王シリーズの歴代の曲を語るスレ 4ターン目 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1414893314/
18351: 2ch_sc_bot
宇宙戦艦ヤマト総合 第9楽章 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1426674188/
18352: 2ch_sc_bot
ジョン・ウィリアムズ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1378985967/
18353: 2ch_sc_bot
ジェリー=ゴールドスミス その3   
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1350057253/
18354: 2ch_sc_bot
イヤッホゥ!ビバ!イタリア盤 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1514709098/
18355: 2ch_sc_bot
ハンス・ジマー 総合スレ 3 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1458392014/
18356: 2ch_sc_bot
お前らの好きなアニメサントラを淡々と教えれ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1251203915/
18357: 2ch_sc_bot
久石譲スレッドPart.10 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1355115154/
18358: 2ch_sc_bot
NHK大河ドラマのテーマ曲 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1126008839/
18359: 2ch_sc_bot
ゲーム音楽総合スレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115557289/
18360: 2ch_sc_bot
フタコイ オルタナティブのBGMはネ申@サントラ板 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115560624/
18361: 2ch_sc_bot
ジャッキー・チェン 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1160976793/
18362: 2ch_sc_bot
† ホラー映画のサントラについて語る † 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115563518/
18363: 2ch_sc_bot
報道番組等でアニメ・ゲーム系等のサントラ音楽が流れるスレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1178240886/
18364: 2ch_sc_bot
おすすめの作業用BGM晒すスレ 作業1週目 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1474437531/
18365: 2ch_sc_bot
10曲のオムニバスサントラ作るとしたら 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1256480872/
18366: 2ch_sc_bot
   ♪映画音楽作曲家セオドア・シャピロ♪ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1554125141/
18367: 2ch_sc_bot
名探偵コナン BGM総合スレッド part9 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1534685901/
18368: 2ch_sc_bot
◆◇◆◇ サントラ板総合質問スレ Part5 ◆◇◆◇ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1342417288/
18369: 2ch_sc_bot
サントラ盤に肝心の曲はいってねえ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1131727455/
18370: 2ch_sc_bot
ヒョウジュンゴ をNGワードにしなさい! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1541645494/
18371: 2ch_sc_bot
すみや渋谷店閉店について語るスレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1202387356/
18372: 2ch_sc_bot
欲しいサントラを書き連ねて発売を促すスレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1166181600/
18373: 2ch_sc_bot
三枝成章 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1154352842/
18374: 2ch_sc_bot
菊池成孔 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1577182307/
18375: 2ch_sc_bot
高血圧 ペニシリン一人で悩まないために書く 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1547754129/
18376: 2ch_sc_bot
6/1「電車男」オリジナルサウンドトラック 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1117520072/
18377: 2ch_sc_bot
◆ 洋画音楽(スコア)統一スレッド ◆ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115496869/
18378: 2ch_sc_bot
日本史上最高のドラマ・映画音楽って何よ? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1170075161/
18379: 2ch_sc_bot
【サントラ】ドラえもんの音楽について語るスレ【BGM】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1503223077/
18380: 2ch_sc_bot
【モダーンズ】 マーク・アイシャム 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1123157559/
18381: 2ch_sc_bot
007ジョンバリー 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115727830/
18382: 2ch_sc_bot
【ゴーストバスターズ】80年代洋画サントラ【グーニーズ】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115637374/
18383: 2ch_sc_bot
■■刑事・アクション系ドラマのサントラ■■ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115546494/
18384: 2ch_sc_bot
【悪霊退散】レッツゴー!陰陽師【ドーマンセーマン】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1169997998/
18385: 2ch_sc_bot
【ドラマ・アニメ】 菅野祐悟 【オケ・テクノ】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1230994213/
18386: 2ch_sc_bot
林ゆうき Part1 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1407036758/
18387: 2ch_sc_bot
川井 憲次Part3 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1439427659/
18388: 2ch_sc_bot
昭和怪獣・SF映画音楽スレッド 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1119249049/
18389: 2ch_sc_bot
★黒人クロンボニガーニグロのリズム感のよさは異常 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1572034753/
18390: 2ch_sc_bot
おまいら!服部克久先生を忘れていないか!! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1138877315/
18391: 2ch_sc_bot
名無しを決めよう 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115536191/
18392: 2ch_sc_bot
★黒人クロンボニガーニグロの歌唱力の高さは異常 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1572035454/
18393: 2ch_sc_bot
澤野弘之アンチスレ 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1472057942/
18394: 2ch_sc_bot
【ピタゴラ】 栗コーダーカルテット周辺 【クイール】 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1121439416/
18395: 2ch_sc_bot
梶浦由記の世界に酔え! 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1115719250/
18396: 2ch_sc_bot
ジェームズ・ニュートン・ハワード 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1138378303/
18397: 2ch_sc_bot
ガンダムシリーズ総合 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1200221992/
18398: 2ch_sc_bot
名曲なのにクソ映画 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1561828394/
18399: 2ch_sc_bot
東風谷早苗母「東風谷ー、ご飯よー」←なに? 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1567448352/
18400: 2ch_sc_bot
窪田ミナ part1 
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soundtrack/1285745226/