18101: 5ch_bot
埼玉・本庄保険金殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1148209194

 「会見すぐやるよ〜203回目!」と笑顔で捕まっていった八木茂容疑者。
 風邪薬7000錠という殺し方といい、いい歳して茶髪の建脇保氏といい、
当時で言えばDQN、今風に言えば「下流社会」の犯罪の典型。 

 アナリエ 

 笑顔が怖かった、マスゴミ殴られてるし 
18102: 5ch_bot
名古屋市中川区妊婦切り裂き殺人事件 2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1318776911

 1988年3月18日午後7時40分頃、名古屋市中川区供米田の新興住宅地のマンションの一室で
臨月を迎えていた守屋美津子さん(27歳)が殺されているのを仕事から帰宅した夫のAさん(当時31歳)が発見した。
美津子さんは両手を縛り上げられ、電気コードで絞殺された上、カッターのような薄い刃物で腹部を縦38センチ
、深さ2.8センチほど裂かれて、その傷口から胎児が取り出されていた。へその緒はすでに切られていた。
そして、 美津子さんの子宮の中には、取り出された赤ん坊の代わりに、車のキーや電話が詰められていた。
 警察は初動捜査で被疑者を夫のみに絞りその後捜査範囲を広げたものの決定的な事実を掴むことはできず
2003年3月18日に時効が成立した。胎児はひざの裏、大腿の裏、股間の3ヶ所に傷を負っていたものの、
およそ1時間の手術を受けて無事一命を取り留め、現在は通常の暮らしを送っている。
 前スレ
愛知県の蟹江であった妊婦殺人事件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1116678827 

 2 

 待ってたぜこのスレ!!犯人目星あげ 
18103: 5ch_bot
野猿解散苦に女子高生が飛び降り自殺
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1147258315

  15日午前2時半ごろ、東京都港区海岸のマンション前の歩道上に、若い女性2人が倒れているのを1階の飲食店店員が発見、110番した。
2人は病院へ運ばれたが間もなく死亡した。警視庁東京水上署の調べで、持っていた身分証などから2人は福岡市の市立高校2年元永あゆみさん(16)と、福岡県篠栗町の県立高校2年七田法子さん(17)と分かった。
  「死ぬ理由もないけど生きている理由もない。しいて言えば疲れた」などと書かれたメモがあり、同署は2人が飛び降り自殺したとみて調べている。
  学校や親族の話では、元永さんは、とんねるずを中心としたユニット「野猿」をテーマに漫画を描くほどのファン。七田さんは12、13の両日、東京で開かれた野猿の解散コンサートを見るために上京した。
  七田さんは友達に「野猿が解散するならどうなってもいい。(野猿が)解散するならつまらない」などと話していたという。 

 この事件しらない。
初めて知ったお。 

 初めて知ったな。
野猿は結構人気あったみたいだけど、こんなこと起こるなんてな。 
18104: 5ch_bot
911テロは保険金詐欺だった
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1192450333

 http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2278313/2101743
>ラリー・シルバースタイン(Larry Silverstein)氏は、2001年の同時テロのわずか2か月前に、世界貿易センターの賃借権を取得
 今日、NTVの放送された「世界まる見え」の放送内容は以下のとおり。
・911事件の数週間前に、貿易センタービルではドリルで掘っている音がしていた。
・911事件前には大規模な停電があり、貿易センタービルのセキュリティが停止した。
・灯油のような飛行機燃料では鉄は溶けない。
・ビル崩壊直前に千人規模で爆破音を聞いている。
・爆破の火薬は、米軍が使うような火薬「(・・・忘れた・失念)」ではないか? それならば3000度に達するため、鉄は解ける。
・崩壊した後で鉄が溶けていることを消防士は見ていた。
・ラリー・シルバースタイン氏はテロ保険で83億ドルを得た。
・もっとも遠くに位置する第7ビルは、崩壊前にニュースレポータには崩壊を知っていたように「第7ビル崩壊した」と誤報。
・第7ビルもラリー・シルバースタイン氏が所有していた。
 結論は、
アルカイダの協力を得て、テロ保険金詐欺でラリー・スルバースタイン氏が83億ドルを入手。 

 a 

 http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%20060620okasii911.htm
> やっぱりおかしい9-11同時多発テロ事件
 建物の強度につじつまが合わない。と記されています。 
18105: 5ch_bot
会社員佐藤岬さん、野外撮影会での全裸で逮捕される
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1258863697

 宮城の浜辺にて。
 ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253973101/ 

 ※緊急のお知らせ※
 同姓同名の『佐藤岬』さんと誤解されてる方が多数いらっしゃいますが、
 逮捕された副業モデル『佐藤岬』とは一切関係ございません。 

 実名住所晒されたあげく、罰金10万カワイソス…。 
18106: 5ch_bot
【基本情報技術者】IT業界での資格価値格付けランキング
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1535198885

 利用者数、停車本数、乗り換え路線、立地などを総合して評価した。
お前らの意見をよろしくね。
なお、博多南駅、ガーラ湯沢駅、山形新幹線、秋田新幹線は評価対象外とした。
 S 東京駅
 A 新大阪駅
 B 品川駅 名古屋駅 京都駅 大宮駅
 C 新横浜駅 岡山駅 広島駅 博多駅 上野駅 仙台駅
 D 静岡駅 新神戸駅 小倉駅 盛岡駅 高崎駅 新潟駅 長野駅 金沢駅
 E 浜松駅 姫路駅 福山駅 熊本駅 鹿児島中央駅 宇都宮駅 郡山駅 福島駅
 F 小田原駅 三島駅 豊橋駅 米原駅 新山口駅(旧・小郡駅) 新青森駅 越後湯沢駅 長岡駅 富山駅
 G 熱海駅 徳山駅 新鳥栖駅 久留米駅 小山駅 那須塩原駅 八戸駅 新函館北斗駅 熊谷駅 軽井沢駅
 H 新富士駅 掛川駅 三河安城駅 西明石駅 相生駅 新倉敷駅 三原駅 新岩国駅 新下関駅 川内駅 新白河駅 古川駅 一ノ関駅 北上駅 燕三条駅 佐久平駅 上田駅
 I 岐阜羽島駅 新尾道駅 東広島駅 厚狭駅 新八代駅 新水俣駅 出水駅 新花巻駅 二戸駅 浦佐駅 飯山駅 上越妙高駅 糸魚川駅 黒部宇奈月温泉駅 新高岡駅
 J 筑後船小屋駅 新大牟田駅 新玉名駅 白石蔵王駅 くりこま高原駅 水沢江刺駅 七戸十和田駅 木古内駅 本庄早稲田駅 上毛高原駅
 K いわて沼宮内駅 奥津軽いまべつ駅 安中榛名駅 

 >>1
すまん、内容を訂正します
 IT業界での資格価値格付けランキング
 【Sランク】マジですげえ
国家資格:ITストラテジスト(ST)、システムアナリスト(AN)、システム監査技術者(AU)、技術士(情報工学)
ベンダー資格:オラクルマスタープラチナ、CCIE
 【Aランク】大したもんじゃないか
国家資格:プロジェクトマネージャ(PM)、システムアーキテクト(SA)、アプリケーションエンジニア(AE)、ITサービスマネージャ(SM)、上級システムアドミニストレータ(SD)、中小企業診断士
国家資格:ネットワークスペシャリスト(NW)、データベーススペシャリスト(DB)、各テクニカルエンジニア
ベンダー資格:LPICレベル3、PMP
その他:日商簿記1級、英検1級・準1級、TOEIC800
 【Bランク】少しはやるな
国家資格:応用情報技術者(AP)、ソフトウェア開発技術者(SW)、情報処理安全確保支援士(RISS)、情報セキュリティスペシャリスト(SC)、情報セキュリティアドミニストレータ(SU)、エンベデッドシステムスペシャリスト(ES)
ベンダー資格:MCP、オラクルマスターゴールド、CCNP、LPICレベル2
その他:日商簿記2級、TOEIC600
 【Cランク】持ってて当たり前、最低限のレベル
国家資格:基本情報技術者(FE)、初級システムアドミニストレータ(AD)、情報セキュリティマネジメント(SG)、普通自動車運転免許
ベンダー資格:オラクルマスターシルバー、CCNA、LPICレベル1
その他:日商簿記3級、英検2級・準2級
 【Zランク】取る価値なし、IT業界に来るな
国家資格:ITパスポート、原付免許
ベンダー資格:マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)、オラクルマスターブロンズ、ドットコムマスター、ITILファンデーション
その他:日商簿記初級(旧4級)、日商PC検定、日商キータッチ2000、英検3級、情報検定(J検)、サーティファイ 

 ちなみに>>1は新幹線の駅の格付けランキングです 
18107: 5ch_bot
【被害者父親が】森屋さん暴行殺害事件【加害少年殴る】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1567959021

 ・2002年11月、沖縄市内の路上で特別養護老人ホームアルバイトの森屋雄一さん(当時19)を暴行し殺害したとして、傷害致死などの罪に問われた元石油配達員のA被告と高校生B被告(当時共に沖縄市内、17)の初公判が17日午前、那覇地裁沖縄支部であった。
起訴状によると、A、B両被告は、C少年と中学1年の女子生徒の計4人で、11月8日未明に沖縄市海邦町の路上で、森屋さんの胸や腹を拳で殴り、太ももを足で何度もけった上、木の枝で背中を殴打するなどの暴行を加え、全身打撲傷に基づく出血性ショックで死亡させた。
この事件は、養護学校を卒業後、自立に向かい福祉施設で働く被害者に対し、少年らが「遊ぶ車がほしい」などとの理由で、暴行し殺害するという事件だっただけに、大きな波紋を広げた。
初公判で、犯行当日の詳細な状況についての検察官の朗読が始まり、何度も借金をするよう執拗に迫る悪質な犯行の様子が明らかにされ始めた直後だった。
傍聴席2列目に腰掛けていた被害者の父親は、とっさに席を立つと、さくを挟んで背を向けて座っていた主犯格の少年の後頭部を握り拳で殴った。
約40分後に再開した法廷では、検察官が「雄一さんがどんな悪いことをしたのか」「(被告人が)生きている間はどんな事があっても許しません」などといった家族らの心情を明らかにした。
2人の少年は静かに聞き入った。
「拘束、拘束してください」。裁判長の拘束命令に促されるようにして動きだした裁判所職員に脇を固められ、父親は唇を震わせながら、法廷から連れ出された。
殴られた少年は、刑務官に肩を抱かれるようにして出て行った。もう1人の少年は少し驚いた様子で傍聴席を見ていた。(一部略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030217-00000018-ryu-oki 

 ところで被告の少年を殴った被害者の父親はまさか暴行罪で現行犯逮捕とかされてないよな?
もし逮捕されてたら可愛そう
息子の無念のために誰が殴った人を非難できるのかと思うわ 

 判決はどうだったの? 
18108: 5ch_bot
首都圏女性連続殺人事件・小野悦男
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1210434538

 【事件概要】
  1974年7月から8月にかけて、千葉、東京、埼玉で女性が強姦され
たうえ殺害される事件が相次いだ。「首都圏女性連続殺人事件」と
報じられたこの事件では、足立区の清掃職員・小野悦男(当時38歳)
が容疑者として浮上、別件逮捕されたが、やがて犯行を自白。しかし
小野の供述にはおかしな点もあり、冤罪が疑われる事件でもあった。
 91年4月、東京高裁は小野の殺人罪については「無罪」とした。
小野は16年ぶりに釈放され、「冤罪のヒーロー」として人々の涙を誘
った。そんな小野だったが・・・・・。

幻の連続殺人
http://www.geocities.jp/showahistory/history05/49d.html
小野悦男事件
http://yabusaka.moo.jp/onoetuo.htm
首都圏11人女性殺害事件
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage333.htm
松戸OL殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%88%B8OL%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 こいつは一体何人殺したのか。 

 こいつを守った人権派達って今どーしてるんだろ 

 普通に立派な弁護士だよ
 責められるべきは検察だろwww 
18109: 5ch_bot
【優しいおじさん】宮城拓磨君殺人事件【ショタ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1362585227

 「ボクは家出する。親切なおじさんのところへ行く」
 「船橋の方に優しいおじさんがいる。そのおじさんはお母さんより大事な人だ」
 拓磨君がそう言って文京区千石の自宅を飛び出したのは1990年2月23日未明
 その後の警察の捜索活動むなしく、3月18日
千石我孫子市の利根川で変死体となって発見された。 

 遺体は全裸状態で、両足首をひもで縛られていた。
検視の結果、顔(ほお)に縄で縛られたような跡と
全身に内出血の跡が残っていたことから、変質者に暴行を受けたと考えられる。
また、臓器内に川の水から検出される植物性プランクトンが含まれていないことも判明。
風呂の水などに押しつけられて死亡したあと、ここへ投げ捨てられたことも分かった。 

 >>1
優しいおじさん乙! 
18110: 5ch_bot
ドラえもん?事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1620544902

 死亡した赤ちゃんにちょうちょう結びした、ドラえもん事件、なかったっけ? 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 全板の毛利クラブ諸君!団結せよ!
 知恵遅れ集団角田派(一人)が、いま壊滅的打撃を受け、崩壊の危機に面している。
少犯戦線から12年が経過し、13年目を迎える昨今、角田派の謀略は看破され知恵遅れ角田一匹が孤軍奮闘している状況となった。
 しかしここで我々毛利クラブは油断をしてはならないのである。
去る平成末期、この懐かしニュース板において、複数の知恵遅れが跋扈し、我々は掃討作戦に心血を注いできた。
そんな中、知恵遅れ角田は混乱に乗じて我々のファッションリーダーである毛利良勝同志に対し悪説を流布し、善良なる懐かし住人の善意につけ込み、我々を翻弄せんと立ち回ってきた。
 これら知恵遅れ角田による最期の悪あがきは見事に失敗し、我々毛利クラブの結束はより一層鋼鉄の如き強度を増し、知恵遅れ角田粉砕の意志と決意が固まってきた訳である。
 毛利クラブ諸君!我々の勝利は近い!
知恵遅れ角田の悪巧みを粉砕し!
公権の権化たる警察に突き出そうではないか!!
毛利クラブ代表
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 
18111: 5ch_bot
【NEVADA】長崎小6女児カッター殺人事件 3切り目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1398738492

 2004年6月1日午後、長崎県佐世保市の小学校で、6年生の女子児童が同級生の女児に
カッターナイフで切り付けられ死亡した事件。小学生の女子児童による殺人事件であり、
しかも学校が舞台であり、世間に大きな衝撃と波紋を投げかけた。
 前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1311781347/ 

 http://blog-imgs-62.fc2.com/p/e/r/peretroika/nevada004.jpg
左が被害者、右が加害者と言われてる画像(真偽不明)。 

 コピペバカ(福岡ケロン)ってどんな奴?はい、こんな奴ですー
・ブス専
・凄く頭が悪い
・福岡在住(指摘されてからニュー速にはコピペ連投しなくなる)
・最近携帯を親に買ってもらったので携帯からも投稿(ニュー速で九州地方と出る)
・一人でパソコンと携帯から連投しているのがばれていないと思っている
・大事件・死刑のニュースがあるとおおはしゃぎでコピペ連投
・ニュース系の板、事件を扱う板、スレに出没し同じコピペを貼って廻る
・どの板でも嫌われている 、飽き飽きされている事に気が付いていない
・他人のレスを自分のレスのようにしてコピペしまくる
・他人のホームページをコピペしただけのものを「自分が見つけた情報」だと言う
・誰もが知ってる事件やその内容を得意げにコピペする
・指摘されると「何も知らないお前らに教えてやっている」と開き直る
・なぜかでたらめな内容まぜて連投する
・オウム返しでしか言い返せない
・女性専用板に貼りついて、女叩きを繰り返している
・汚いAAを連貼りする事でしか言い返せない
・何回も書けば意見が通ると思っている
・自宅警備員だから社会人とはズレたレスしかできない
・ある板で大勢にヲチされている (本人はまだ見つけられないw)
・みんなこいつが被害者から訴えられるのを楽しみにしていますwww
・俺を叩く奴はみんなババアという単純な頭しか持っていない
・このレスに反応するのはコピペバカケロン自身だけ、だと気が付いていない
・メンヘラ板のレスを大量にこの板にコピペしている 
18112: 5ch_bot
【アート】神宮ジャングルジム炎上【男児焼死】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1569611717

 【概要】
○発生日時
2016年11月6日午後5時15分ごろ
 ○発生場所
東京都新宿区霞ケ丘町の神宮外苑
「東京デザインウィーク」会場内
日本工業大学(埼玉県宮代町)の学生有志出展の作品
「素の家(すのいえ)」(高さ約2メートル)
 東京デザインウィークは、「東京デザインウィーク株式会社」主催
 ○発生状況、被害状況
木製ジャングルジムの様な展示作品の中で遊んでいた
東京都港区の幼稚園児、佐伯健仁君が焼死。
助けようとした父親ら2人がやけどを負った。
 ○発火原因
作品の中に白熱球を使った投光器が置かれており、
アートとしてあしらわれていた木くずに白熱球の熱が
伝わって火がつき、燃え広がった。
炎は一時5、6メートルの高さに立ち上った。
 ○目撃した人の話
「熱で近づけず何もできない状態だった」
現場付近にいた川崎市の男子美大生(20)
 「最初は演出かと思った」
練馬区の男子中学生(13)
 「安全だと思っていたのに、お子さんが巻き込まれた
と聞いて…」と声を震わせた。
前出男子中学生の保護者

○事件後
火元となった投光器の適切な管理や会場全体の安全管理を怠るなどしたとして、出展者やイベント主催者ら計6人を業務上過失致死傷の疑いで書類送検(2019年6月)

インターネット上には、炎上するジャングルジム、
それを撮影する人、何が起こったのか理解できて
いない人々が、中に子供がいると知らずに眺めてい
る様子や、「中に子供が!」と叫ぶ父親の姿、また
どこからか消火器を持って来て消火しようとする
人、男性数人がかりでジャングルジムを倒し中から
男の子を救出しようとする姿などを撮影した動画や
画像が出回った。
 倒されたジャングルジムの中央には、焼死した男児
と思しき黒焦げの「何か」が映し出されている
ショッキングな動画、写真と、うろたえる父親の姿
や消火救出活動に参加するでも逃げるでもなくただ
眺めているだけの一般人や、制作した学生、監修した
教授や展示許可を行った主催者など、責任追及する
声や批判が相次いだ。 

 この動画見たけど親父がうろたえ過ぎという意見もあったが、さすがに目の前で我が子が焼かれていく様を見たら狼狽える人も出てくるよな
俺なら青葉になってたかもしれんのに親父さんよく耐えた 

 >>2
確かに、京アニの事件で火事というか火の怖さとか
わかった
よく、「火災で逃げ遅れた」とか、寝てる間に火事
になり、親だけは逃げ出してきたけど、「中に子供
がまだいる」と、また戻ろうとしたり、制止をふり
切って行っちゃって、親子もろとも亡くなるパターン
もある
 家の中ならともかく、あの近さでも突入して救う
ことすらできない、って事だよね
なんだかんだで、自分の目で見たことあるのは
キャンプファイヤーが最大だから、建物が燃えるとこ
はニュースでしかみたことないし。
 この制作をした大学生、しれっとどっかの企業に入って
何食わぬ顔をして働いてんのかね。
こいつら、ネットでは顔や名前出回ったかもしれな
いけど、テレビでは大学名しかでなかったんでしょ? 
18113: 5ch_bot
 タケノコ掘り行方不明事件 大西有紀ちゃん  3 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1441623106

     
 前スレ
  タケノコ掘り行方不明事件 大西有紀ちゃん  2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1397305412/
      

 有紀ちゃん見つかるまでオレはタケノコ断ちしてる 

 たけのこと油揚げの炊き込みご飯

〜シンプルな薄味に仕上げて、たけのこのうまみを引き立てます〜
 材料 (4人分)
米 3合(540cc)
ゆでたたけのこ(小) 1本分(200g)
油揚げ 1枚
昆布(5×10cm) 1枚
調味料
 薄口しょうゆ 大さじ3
 酒 大さじ2
木の芽 適宜
 作り方
米はといで、ざるに上げておく。昆布は堅く絞ったぬれぶきんで表面を拭く。
炊飯器の内がまに米を入れ、昆布と水2カップを入れてそのまま30分ほどおく。
 たけのこは穂先のところで切り分け、穂先は縦半分に切って薄切りにする。
中心から根元のところは長さを半分に切り、縦半分に切って薄切りにする。
 油揚げはざるに入れて熱湯を回しかけ、さめたら水けを絞る。縦半分に切って幅5mmに切る。
 炊飯器の昆布を取り出し、調味料を加えて目盛りのところまで水をたす。
たけのこ、油揚げを加えてひと混ぜし、スイッチを入れる。
炊き上がったら全体を混ぜて器に盛り、木の芽を手のひらでたたいて香りを出してのせる。
 ----たけのこのゆで方----
 ・材料と作り方
1.たけのこは水洗いし、水けをふきんなどで拭く。
 たけのこの先端を斜めに切り落とし、中身に包丁が入らないくらいに、皮目に縦に1本切り目を入れる。
 こうしておくと、ゆで上がりが早くなり、むきやすい。
2.大きめの鍋に水を7〜10カップ(たけのこがかぶるくらい)入れ、ぬか1カップ、赤唐辛子3〜4本、たけのこを加えて強火にかける。
 沸騰したら中火にし、ふたをせずに約1時間ゆでる。途中、水が減ったらたす。
3.たけのこの中央に竹串を刺してみて、スーッと通るくらいになればOK。火を止め、
 そのままゆで汁につけて4時間ほど室温においてさます。完全にさめないうちに調理すると、えぐみが残るので注意を。
4.たけのこを水洗いして水けを拭き、切り目のところから、中の白い部分が出るまで皮をむく。
 先端の皮の内側についた柔らかい部分(姫皮)は汁ものなどに使う。
5.根元に近い、茶色いところは包丁で削り取り、堅い根元を包丁で切り落とす。

 お前ら、試してみろ。 
18114: 5ch_bot
三重県山浦希望さん事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1579767108

 2004年(平成16年)2月16日(月)、当時三重県安芸郡安濃町(あげぐんあんのうちょう)の会社員であった山浦希望さん(当時20歳)が、夕方ごろ友人に「今から帰宅する」とメールを送ったのを最後に行方が分からなくなっていた。 

 http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 テレチカでやってたやつ? 
18115: 5ch_bot
野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1193762222

 20日午前8時10分ごろ、石川県かほく市長柄町のJR七尾線新村踏切付近で、近くの高校1年生の少女(15)が七尾発金沢行きの快速電車(3両編成)にはねられて死亡した。

 女子高生は草むらから線路に飛び出してはねられたことから県警津幡署は事故と自殺の両面で調べているが、遺書などは見つかっていない。
電車の乗客乗員約90人にけがはなく、同線の普通電車上下2本が運休したほか、後続に最大で88分の遅れが出るなど約650人に影響した。
 同署などの調べによると、現場は同踏切から金沢方向に約100メートルの地点で、運転士が草むらから飛び出した女子高生に気付き、急ブレーキをかけたが間に合わなかった。警笛にも反応することなく、線路上で動かなかったという。
 女子高生は部活動のため同日朝に自宅を出発。JR高松駅に向かい、途中で会った知人に「おなかが痛いから途中で帰る」と告げた。現場にはサクなどはなく、近所の人の話によると、近道として利用されることも多い個所だった。
午前8時ごろに事故現場付近で女子高生を見たという近くの主婦(59)は「(女子高生が)線路脇の草むらにじっとしゃがみこんでいた。
変なところに座っているなと気になっていたが、まさかこんなことになるとは」と驚いた様子で話した。 

 ウンコ画像だせよ(`・ω・´)コノヤロー 

 ウンコ画像貼れや(`・ω・´)コノヤロー 
18116: 5ch_bot
松任谷由実インタビュー・新アルバム空前200万枚へ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1153746640

 売れれば売れるほど自由になれるんです − ユーミン
  ユーミンこと松任谷由実の新作アルバム「ラヴ・ウォーズ」(東芝EMI)が、
驚異的な売れゆきを見せている。十一月末の発売ですでに百八十万枚。
早くも昨年のアルバム「ディライト・スライト・ライト・キス」の通算百七十八万枚を超えた。
来年の初めには二百万枚突破が確実視されている。
日本のポップス史上、最高の記録になることは間違いない。

作品にテーマ、組織的にPR 「繁栄の時代と同調」
  一昨年あたりからユーミンの作品は宣伝が組織化され、
売り方にも加速度がついてきた。テレビの歌番組にはほとんど出ない。
会社員向けの雑誌のインタビューも受けない。そのかわり、
ファン層が読むメディアの取材には最大限応じる。
今回は新聞雑誌のインタビューが約五十本、ラジオ出演が三十回。
インタビューなしの記事も百数十の雑誌に掲載された。
このほか、レコードには珍しく広告も多数。
東芝の担当者は「車やビールの広告よりもはるかに認知度は高いはず」と胸を張る。
  ユーミン本人は「売れ行きに関してプレッシャーなんて感じません」と淡々としている。
「自分がその作品に入魂できてれば、数字なんて関係ないです。
いくら宣伝しても作品が悪ければ売れないし、自分があまりに一般化して価値が下がるとも思いません。
『あそこもテレビ買ったんだって、やあねえ』ってテレビ買うのを止める人はいないでしょ。
それと同じです。三十万を五十万にする時の方がエネルギーが必要でしたね。
今後二百万から五百万なんてあっという間かも知れない」
 「売れるものならば出来るだけ売りたいんです。売れれば売れるほど自由になれるんですよ。
私生活を放っておいてもらえるし、作品でも実験が出来るようになるし」
  最近のユーミンは作品に統一テーマを設定し、ブームの引き金を作る。
前作のテーマは「純愛」だった。今回は「恋の任侠」だ。愛を信じて突き進むラブソングが集めてある。
ユーミン自身の実体験や私生活をのぞかせず、魅力的な虚構を描いて見せるところが、
他の多くの歌手とは一味違う点だ。
 来年六月まで全国で開催中のコンサートの豪華さも話題。コンピューター・システムを駆使して演奏、
映像、照明をシンクロ(同調)させたステージは、通常のコンサートのレベルを超えている。
 「派手さで目を奪うんじゃなくて、終わったときに音楽やあたしの人間性が強く印象に残っているように、
全てを底に収れんさせたステージ。そういうものを作ろうとするとお金はかかる。コンサートは赤字です。
でもただお金をかければだれにもできるってものじゃない。ある印象、ある想念を伝えるためには、
どんなステージを作ればいいかというノウハウがあるんです」
  東芝EMIでは、ユーミンの潜在的ファン層を十五歳から三十五歳の女性、一千万人と想定して、
「将来的には四百万枚までいける」と計算している。
 「あたしは時代とシンクロしちゃいましたからね、幸運にも。六十歳くらいまでこのままでやれると思う。
もしもあたしが売れなくなるとしたら、日本の社会が何か変わる時だと思う。
ひばりさんが日本の復興の象徴だとしたら、あたしは繁栄の象徴なんです」



 本当にうれてんのか 


クリスマスにアルバム発売しなくなって何年たったか... 
18117: 5ch_bot
【国松長官狙撃】 中村泰 【ナンペイ殺人事件】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1325690664

 1956年11月、27歳の時に銀行強盗に失敗して警官を射殺して無期懲役
で服役。1976年に仮出所して、2002年11月にUFJ銀行強盗殺人未遂
事件で逮捕された中村泰。この間、数々の事件への関与が疑われている。
 特に、1995年3月の国松警察庁長官狙撃事件は新潮45誌の
「国松長官狙撃事件と私」で自分がやったと告白。また、同年1995年7月の
スーパーナンペイ殺人事件では犯行に使われた銃の線状痕が中村の所有
する銃と酷似。東大中退の老テロリストについて語りましょう。
 【中村が関与した事件、または関与が疑われる事件】
 1956年11月23日 山川治男巡査殺害事件(東京)
1988年04月03日 金融業者夫妻強盗殺人事件(金沢)・・・・・・・・・・・未解決
1995年03月30日 国松警察庁長官狙撃事件(東京)・・・・・・・・・・・・・未解決
1995年07月30日 スーパーナンペイ殺人事件(東京)・・・・・・・・・・・・・未解決
1997年08月04日 大阪厚生信金深江支店強盗事件(大阪)・・・・・・・・未解決
1999年03月05日 三和銀行現金輸送車襲撃事件(大阪)・・・・・・・・・・未解決
1999年07月23日 東海銀行現金輸送車襲撃事件(大阪)・・・・・・・・・・未解決
2001年10月05日 三井住友銀行現金輸送車襲撃事件(大阪)・・・・・・未解決
2002年11月22日 UFJ銀行強盗殺人未遂事件(愛知) 

 【関連ウェブサイト】
 ナンペイ事件と東大中退テロリスト
http://www4.ocn.ne.jp/~misty/nanpeijiken2.html
 「国松長官狙撃犯と私」について
http://www4.ocn.ne.jp/~misty/nanpeijiken3.html
 警察庁国松元長官銃撃を供述した男、中村泰被告とは何者か?
http://ameblo.jp/nippon21/entry-10082203992.html
 ヒートの情報倉庫 中村泰
http://blog.livedoor.jp/ayaka222a/archives/51806381.html
 吉祥寺・山川巡査射殺事件
http://yabusaka.moo.jp/nakamurahirosi.htm
 八王子・スーパー「ナンペイ」店員射殺事件
http://yabusaka.moo.jp/nanpei.htm
 八王子スーパー強盗殺人事件(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E5%BC%B7%E7%9B%97%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 警察庁長官狙撃事件(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E9%95%B7%E5%AE%98%E7%8B%99%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 時事ドットコム 国松警察庁長官銃撃事件
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20100222national_police_agency
 国松長官狙撃事件についての見方 苫米地英人
http://www.tomabechi.com/saboupress.html 

 【関連動画】
国松長官狙撃事件1(バンキシャ)
http://www.youtube.com/watch?v=2gyfyEcgm4Y
 国松長官狙撃事件2(バンキシャ)
http://www.youtube.com/watch?v=jGpHqprNn5g&feature=related
 国松長官狙撃事件3(バンキシャ)
http://www.youtube.com/watch?v=Worx5jST2sM&feature=related
 国松事件1(報道特集「時効まであと10日 長官狙撃の深き闇」)
http://www.youtube.com/watch?v=9QG31bzQVyk
捜査一課は拳銃マニアの男(=中村
 国松事件2(報道特集「時効まであと10日 長官狙撃の深き闇」)
http://www.youtube.com/watch?v=83xTlDqqV4c&feature=related
オウム信者の元巡査長を公安が捜査
「ひかりの輪」上祐代表「国家の警察のトップを狙うというのは、
国家と敵対していたオウムの思想と合致するなとは思います。ただ、
サリンとか自分で何かを製造してそれを使うのではなくて、外部から
調達しなければならない銃を使うというところが、全部自作自演の
オウムのやり方とは違うと思う」
 国松事件3(報道特集「時効まであと10日 長官狙撃の深き闇」)
http://www.youtube.com/watch?v=YKuoIQuLPIw&feature=related
記者「あなたが実行犯なんですね?」
中村「そうです」 
18118: 5ch_bot
ウイークエンダーで記憶に残る事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1410449314

 ウイークエンダーで取り上げたられた事件やニュースって沢山あるはずだけど記憶に残ってるのはごく僅か
 覚えてる事件があったら教えて下さい 

 ・ニセの警察手帳で刑事を装って女性に近づきワイセツ行為で逮捕
・オ○ンコミタイ等ワイセツな言葉をあちこちにスプレーで落書きして逮捕
・アメリカの同性愛者の男性がエイズ発症(死亡?
・ハイエースの移動式風俗店の紹介(リポーター青空はるお
・包茎治療のビガーパンツの紹介
 具体的にはこれぐらいしか覚えてない 

 結構長いこと屋根裏に人が住んでたやつ 
18119: 5ch_bot
長男を包丁でさした元農水事務次官「周囲に迷惑かけてはいけないと思った」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1566002206


 殺人未遂容疑で逮捕 元次官「迷惑かけてはいけないと思った」
1日、東京・練馬区の住宅で44歳の長男が包丁で刺されて死亡した事件で、逮捕された農林水産省の元事務次官の76歳の父親は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることが、捜査関係者への取材でわかりました。事件の直前、近くの小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男を父親がたしなめたことで口論になったということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
 1日、東京・練馬区早宮の住宅で、この家に住む無職の熊澤英一郎さん(44)が包丁で刺されて死亡し、警視庁は、父親で農林水産省の元事務次官、熊澤英昭容疑者(76)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
 調べに対し、「長男を包丁で刺した」と供述しているということですが、その後の調べで、事件の直前に父親と長男の間で口論になっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
 捜査関係者によりますと、家の近くにある小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男に対して、父親がたしなめたことがきっかけで口論になったということです。
 長男は家庭内で暴力を振るうこともあったということで、父親の熊澤容疑者は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることも、捜査関係者への取材でわかりました。
 警視庁は、家庭内で長年トラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。
 近所の人「息子のこと知らず」
近くに住む80代の男性は、熊澤容疑者について「一緒に練馬区の社会福祉協議会の会員をしていたことがありました。何事にも丁寧で人柄もいい人という印象で、こんな事件を起こすとは思いませんでした。近所に住んでいるのでよくあいさつをする仲ですが、1週間ほど前に奥さんと買い物に行く時に会いました。仲のよい夫婦で、何かに悩んでいるような様子はありませんでした」と話していました。
 また、熊澤容疑者の長男については「子どもがいるとは聞いていましたが、本人は子どもの話をほとんどしませんでした。息子だとは知らなかったし、自宅にいたとも知りませんでした」と話していました。
 2019年6月2日 12時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190602/k10011938201000.html
 関連スレ
【東京】元農水事務次官(76) 殺人未遂容疑で逮捕 布団の上にいた長男(44歳無職)を包丁でさす
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559447019/ 

 「周囲に迷惑をかけてはいけない」というけどその事務次官だって周囲に迷惑をかけるようなことしただろ。もしこれで周辺住民が「怖くて外出られない」なんてことになったらどうするんだ?特に子供を持つ親はもっと不安になるし
それと別の意味で事務次官やってた頃も国民にBSE問題で迷惑かけただろ。マスコミもその時はさんざん叩いてきたのに今になってそれかよ
引用元のスレのコメントも「立派だ」「責任を果たした」などのコメが多いが、お前らマスコミに踊らされすぎだろ
もしこれが下級国民が起こした事件なら今頃「殺していい理由にならん」「育てた責任を放棄している」「死刑にしろ」と叩かれてるところだぞ
それに所詮は政治家だから立派なだけだろ。政治家というのは頭が禿げて嘘ばかり吐きやがり国民から搾取した血税で生活し親のコネでのし上がってきたふだらしな奴らなんだよ。だからマスコミも叩こうとしたら不敬罪(あくまで比喩表現)になるからどんなに悪事を起こしても持ち上げて正当化するんだよ
本当にお前らは騙されてる。この前の名古屋で起きた受験勉強しない息子を殺害した事件なんか父親は「毒親」などと叩かれてたぞ。元事務次官の上級国民とトラック運転手の下級国民じゃ大違いだ
あと本当に責任を果たすつもりなら死刑判決を受けて自分も欠陥品を生み出したことを悔い改めろよ
 これから裁判員になる皆さん、事務次官は息子を殺したことを後悔しているようなので死刑判決をお願いします。 

 http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559447526/946
への返信
それを言うなら「上級国民としての責任を果たした。でも親としては失格だが」だろ
言葉の順序を逆にするな
上級国民としての責任は果たしたのだろうが親としての責任はまだ果たしていない
本当に責任があるなら死刑になって自分も欠陥品を生み出したことを悔いるべきだ
本人も責任感が強く死刑を望んでそうなので裁判員は死刑にしてやって貰いたい
「事件が増えれば引きこもりが危機感を覚える」とあったが、そのために事件を利用したり増やそうとするのはキチガイ
2~3ヶ月過ぎれば事件のことは忘れるだろうから余計引きこもりに安心感を与えるだけだろ
皮肉なことに「引きこもりは殺されて当然」というコメントをする奴も実は引きこもりが多い
お前も同類の癖に「殺されて当然」とレスするとか脳大丈夫か?
今回の加害者が上級国民であることを忘れるな
下級国民がやったら間違いなく「罪の上塗り」「殺すのはむしろ責任逃れだ」などと叩きその後もダラダラと特集する
上級国民となるとそのことに配慮しすぎて「被害者に原因がある」として早くその話題を終わらせたい節がある
あと「被害者は引きこもり」と言うが、一人暮らしから実家に戻ってきただけで引きこもり呼ばわりするのは間違い
これを見ろ↓
http://www.bpo.gr.jp/?p=9946
いつもは「アニメ規制しろ」だの「子供も深夜番組見てるんだよ」などくだらない意見ばかりでうんざりなBPOだが今回はまともな意見でほっとした
お前はまず主張の前に今回の被害者と同じことをしていないか反省した方がいい
あの被害者は親不孝でDV息子なのは感心しないし実家に帰らなきゃ良かったとは思うが、お前みたいなキチガイに比べたらまだマシだよ 
18120: 5ch_bot
青梅山林覚醒剤錯乱失踪事件 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1481993455

 2008年、石田佳奈子さん。亀戸。 

 この事件って情報が少な過ぎて
明確な詳細がわからないんだよなあ
なんだか迷宮入りっぽいし…。 

 どんなんだか詳細までは覚えてないけど
ただ単純に証拠不十分で開放されただけじゃなかったっけ
この証拠じゃ裁判では負けそうだからやらんけどまぁ事実はこうだよねぇー
ってみんなが思う事件だったような 
18121: 5ch_bot
アーツビジョン松田元社長の事件 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1439608507

 アニメ『それが声優』では語られることがないであろう声優業界の深淵
 アーツビジョン騒動関連まとめwiki
http://seesaawiki.jp/w/tasogare100/
 アーツビジョン松田元社長の事件
ttp://animeseiyuuhobby.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_803d.html 

 8年経つのか 

 >榎本温子「avexにいた頃植田佳奈(アイムエンタープライズ)ちゃんは偉い人のマンションに行って、
>       お料理作ったりお掃除したりしてた
>       わかるでしょ?(笑)それで色々あって私が追い出された」 
18122: hatebu_bot
子どもの感染増 教育現場での基本的対策を公表 国立感染研 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210826/k10013223691000.html
18123: hatebu_bot
「銀座も1回行ったでしょ」分科会の尾身会長がバッハ会長再来日に不快感(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/58848aa184b91b717ad64d52387864130999b7f7
18124: 5ch_bot
西成区麻薬中毒者殺人事件 P35
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1406124591

 西成区麻薬中毒者殺人事件(にしなりくまやくちゅうどくしゃさつじんじけん)とは、1982年(昭和57年)に大阪市西成区で起こった無差別殺人事件である。
 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%88%90%E5%8C%BA%E9%BA%BB%E8%96%AC%E4%B8%AD%E6%AF%92%E8%80%85%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 犯人についてこちらに詳細。
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/026nishinari.htm 

 ----------------   終     了   ---------------- 

 ----------------   再     会   ---------------- 
18125: hatebu_bot
早稲田アカデミー、難関校受験向け進学塾の業界No.1奪還に向けてかなり本気 : 市況かぶ全力2階建
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65837228.html
18126: 5ch_bot
ロボトミー殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1260800214

 語れ 

 カッコーの巣の上で 

 桜ヶ丘記念病院だっけ? 
18127: hatebu_bot
「男性中心の会社のままでは絶対に成長が止まる」メルカリ創業者が抱いた危機感の正体 多様な顧客をつかむ不可欠な要素 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/49211
18128: 5ch_bot
茨城少年リンチ殺人事件 part1
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1586470855

 茨城少年リンチ殺人事件
 事件概要 (wikipediaより引用)
 茨城少年リンチ殺人事件(いばらきしょうねんリンチさつじんじけん)は、2000年5月に茨城県牛久市で発生した強盗殺人事件。
犯人は逮捕されておらず、未解決事件である。
 2000年5月4日午前0時30分頃、少年(当時17歳)は交際していた女性と共に牛久市中央のスーパーマーケットに来店。
2人がジュースを買っていた所、突然4人組の男に襲われ非常階段に連れ込まれた
。女性は犯人の1人に拘束され、少年はおよそ30分間無抵抗のまま暴行を受け、所持金数千円を奪われた。
少年は顔が約2倍に膨れ上がり、意識不明のまま、9日後の5月13日午前1時頃に死亡した。 

 こんな事件あったのか 

 >>1
犯人の推定年齢が未成年グループかと思いきや21歳ぐらいのグループが飛んだ事件だっけこれ
似た事件に県警が顔写真と似顔絵出してる四人組のもあったけど、一人だけめがねっ子の真面目風が混ざってる事件あったな 
18129: 5ch_bot
坪野鉱泉少女2人失踪事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1583495463

 海底の軽乗用車から複数の人骨 伏木富山港、1996年から不明の女性2人か
https://mainichi.jp/articles/20200304/k00/00m/040/261000c 

 関連スレ
【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】 2★
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1536068159/ 

 海底の軽乗用車から複数の人骨 伏木富山港、1996年から不明の女性2人か
https://mainichi.jp/articles/20200304/k00/00m/040/261000c
 2人は同年5月5日午後9時ごろ、それぞれの家族に「同県魚津市の坪野鉱泉に肝試しに行く」と伝え、屋敷さんの車で出発。
同日深夜に田組さんが友人に「魚津にいる」とポケットベルで知らせたのを最後に行方が分からなくなった。
同7日に、2人の家族から捜索願が出されていた。 
18130: 5ch_bot
沖田浩之首つり自殺
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1179152835

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%B9%8B
もう8年も経つんだね・・・
キャプテン翼の主題歌を歌っていた。
いい歌だったね。 

 『E気持ち』が好きだった。コンサート観に行ったぉ。好きだったのに‥死ぬことなかった。 

 もえ8年も経つんだね・・・レイプマンよく観たなあ 
18131: 5ch_bot
STAP細胞の問題 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479303562

 小保方、出てこいや。
理研も断罪!! 

 STAP細胞はありまぁす 

 笹井遺書捏造
 ■STAP事件の現状まとめ(番外編)■
 ●【練習問題】難易度:易
  【遺書リーク元】の可能性は、遺族、小保方、ないしそれらの代理人たる弁護士、警察です。
 ・遺族は発表してない。
 ・弁護士は発表してない。
 ・警察は発表してない。
 
 さて、上記の状況のなか、いち早く新聞に公開された遺書の、
 不明の【遺書リーク元】はどこでしょう?
 (ヒント)
 新聞社は最終小保方に確認しなければ確実に載せません。
 記事には少なくとも都合のいい恣意的な遺書の切り貼り引用があります。
 遺書はパソコンで作成、印刷されたものだとされています。
 しかも、弁護士は遺書が渡ってない状態だったといいます。
 その上、【遺書にはない文言】が報道されたことを小保方本人も認めています。
 【遺書の元】がないのなら、切り貼り以上のことをしていることになります。
 さあ、【遺書リーク元】が、そろそろわかってきましたか?
 ●回答欄
 【遺書リーク元】は[   ]である。 
18132: 5ch_bot
あの事件のあの犯人。今何してる?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1610854894

 気になる事件がいっぱいあって。
その後の判決とかでてるんだろうし
今懲役何年目で何してるんだろうっていうスレです 

 5年ぐらい前かもっとまえの成人式で知らない相手を複数人数で蹴り飛ばして
殺害してしまったやつの判決とかその後がわからんのだが。
懲役2年や5年だったらびっくりするんだが。
 これだけでニュース特定できるやついたらすごいけど。 

 監禁王子とかなにしてるのかな? 
18133: 5ch_bot
阿部定事件起こる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1116682400

 1936年 (昭和11年) 5月19日
 阿部定事件起こる。
 東京の待合で安部定が愛人の料理店主を腰紐で絞殺し、局部を切り取る。
猟奇的な殺人事件は世間の関心を集め、後に大島渚監督の「愛のコリーダ」で映画化される。


 いやあああああああああああああああああああああああああ
怖いです>< 

 ティ○ポきった? 
18134: 5ch_bot
ノストラダムス
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1234810175

 1999年 7の月 天から到来する恐怖の大王が
アンゴルモアの大王を蘇らせる
前後 火星は幸運によって支配する
 これはノストラダムスの有名な百詩篇集の一節である。
最近思ったのですが、これはアメリカの911のことを予言したものではないでしょうか。
               1999年 : 2001年
                7月 : 9月
         天から到来する : 空から到来する
           恐怖の大王  : テロリストの王 → ビンラディン
アンゴルモアの大王を蘇らせる : アングロサクソンの大王 
                           ↓               
                       アメリカの大統領 
                           ↓
                          ブッシュ
                 (実際911でブッシュは蘇っている)
前後 火星は幸運によって支配する : この火星とはアフガニスタンのことか?
                       世界経済のことか???
 どうでしょうか。
私もちょっとこれはひょっとして、
と思ったので、書き込みをしてみました。
色々なご意見をお聞かせ願えればと思います。
 

 ただの畏怖説だったに過ぎない 野須虎ダム須が地球中に恐怖を巻いたほら吹き説だっただけ しかし911は妥当性はあるな 

 もし911がなかったらアフガンの紛争とかをそれに当てはめてただろうし
予言なんざ所詮後付けの理由でどうにでも解釈できる。
911をノストラダムスの予言だったって事にしたところで実際は2年もずれてるわけだし。
予言者や占い師を名乗る奴ほど人騒がせで迷惑な奴はいない。 
18135: 5ch_bot
「本田美奈子.」改名しました
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1131262224

  歌手の本田美奈子(37)が24日、東京・渋谷のシダックスホールでアルバム「時」の発売記念コンベンションライブを行い、
「本田美奈子.」に改名したことを明かした。
  名前に「.(ドット)」をつけた本田は「点を付けることによって名前が31画になった。これで開運です。
決意新たに私自身を磨いていきたい」とにっこり。第2弾となるクラシックアルバムは自信作。
「毎日が幸せ。仕事もうまくいっている。結婚はけの字もないけど」と笑わせた。
12月22、23日に新宿文化センター大ホールでクリスマスコンサートを行う。
 http://72.14.203.104/search?q=cache:bycIsDE2NwIJ:www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041124_60.htm+%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90%E3%80%80%E6%94%B9%E5%90%8D+&hl=ja&lr=lang_ja 

 >>1
本田の代わりにお前が死ねばよかったのに 

 ●残 念 な が ら あ な た は 近 日 身 内 が 死 ぬ 呪 い に か か り ま し た●
 しかし呪いを解く方法があります。
 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1130989892/l50       
↑のスレに

ID:DFPwcA4+ 死ね

と書き込んでください。
18136: 5ch_bot
「そういえばこんなニュースあったなぁ」なスレ [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1462994611

 09年7月、富士山の五合目の駐車場で車中泊していたキャンピングカーにピンポイントで落石し、車内にいた人が死亡 

 釣りキチ波平チン写メ流出事件 

 中国に麻薬密輸で逮捕された市議?の桜木さんって結局どうなったのか気になる 
18137: 5ch_bot
【慶応】女子大生が路上で脱糞【立教】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1191405671

 1998年11月。品川区。
歩道で慶応大1年A子(19歳)と立教大4年B子(22歳)が突然スカートとパンティを脱いで脱糞をし始めた。
脱糞AV撮影のためだった。それを見た公安が2人を逮捕した。
A子は良家の娘で英検準一級を持っていた才媛。B子は裏本「君を忘れない」で有名だった。 

 路上脱糞のギャラはいくら? 

 脳が破壊されると、こんな行動も平気になる。 
18138: 5ch_bot
【ライブドア事件】堀江貴文容疑者を粉飾で逮捕【ホリエモン】 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479619864

 ライブドア事件(ライブドアじけん)とは、ライブドアの2004年9月期年度の決算報告として提出された有価証券報告書に
虚偽の内容を掲載したとする疑いが持たれるなど証券取引法等に違反したとされる2つの罪で、
法人としてのライブドアとライブドアマーケティングおよび同社の当時の取締役らが起訴された事件である。
 事件の特徴として、従来の粉飾決算事件は企業が経営破綻してから捜査されたのに対し、
ライブドア事件は破綻していない会社が捜査された点が挙げられる[1]。またライブドアの約50億円の粉飾額は金額だけをみると過去の粉飾事件と比べて少ない方であったが[2][3]、
判決において成長仮装型と評される通り、前年比で見ると経常利益が-120%で赤字転落のところを+300%の大幅黒字増としており、過去の粉飾事件と比較しても大きな粉飾となる。
また一方で、同時期に約1600億円の資本調達[4]および代表取締役社長が約145億円の持株売却をおこなっており、粉飾金額が高額でなくとも犯行結果は大きいとされている。
また、粉飾決算の原資が違法の疑いのある手段で発行した自己株式を使い、一般株主から集めた資金であることも特徴とされている[5]。
 裁判は、堀江貴文に懲役2年6ヶ月、宮内亮治に懲役1年2ヶ月、岡本文人に懲役1年6ヶ月執行猶予3年、熊谷史人に懲役1年執行猶予3年、
中村長也に懲役1年6ヶ月執行猶予3年、公認会計士2人に懲役1年執行猶予4年、ライブドアに罰金2億8千万円、ライブドアマーケティングに罰金4000万円と計7人と2法人に対して有罪が確定している。 

 堀江しのぶ 

 マカツッシン 
18139: 5ch_bot
宮城・鉄の棒肛門差し込み事件 一生人工肛門
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1235549656

 宮城県登米郡内の公立中学校で昨年12月、昼休み中に体育館で遊んでいた
中学3年の男子生徒(当時15)が「罰ゲーム」として友人から肛門(こうもん)に鉄の棒を差し込まれ、
大けがを負ったとして、宮城県警は20日、罰ゲームで中心的な役割を担った
中学3年の男子生徒=当時=7人を傷害の疑いで、体育館を巡視していた教師を
業務上過失傷害の疑いで仙台地検古川支部に書類送検した。
 学校によると、生徒は昨年12月の昼休み、同学年の友人ら10人と体育館のステージ付近で
バドミントンをしていた。羽根を落とすと罰ゲームとして、バスケットボールのゴールを
上げ下ろしする際に使う、先がかぎ状に曲がった鉄の棒(長さ約1.6メートル、直径約1センチ)を
友人らが尻にあて、回して遊んでいたという。
 けがをした生徒は約2カ月間入院した上、人工肛門での生活を強いられた(後略
 リンク切れ
http://www.asahi.com/national/update/0521/004.html
 【悲劇】肛門に鉄の棒が…一生人工肛門の生活に
http://ton.2ch.net/body/kako/1022/10220/1022071802.html


 (´・ω・`)痛ましい… 

 そんな事件あったな。
一生糞袋ぶら下げて生きるのか… 
18140: 5ch_bot
上祖師谷三丁目殺人事件 Part1 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1427973841





18141: 5ch_bot
━━━━ここだけ28年前━━━━ [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1451692895

 1988年1月2日(土) 

 ファミコンのドラクエ3の発売日が88年のたしか2月14日だったっけな 

 2月10日にドラクエ3が発売されるね 
18142: 5ch_bot
【「新潮社」の冤罪誘導を糾弾する】三億円事件19
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1613998647

 【追憶】三億円事件 12月10日【驟雨の中での決行】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1285659038/   ( 実質14 )
 【67年12月】三億円事件15【日少年S自殺?】
http://ikura.2ch.net/archives/kako/1386/13863/1386386680.html
 【謎のdat落ち】三億円事件16
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1390350994/l50
 【論破された少年S説を越えて】三億円事件17
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1403016243/
 「新潮社」の冤罪誘導を糾弾する】三億円事件18
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1439678646/l50 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
         彡⌒ ミ ハァハァ
 シコ   (´・ω・`)/"lヽ
      /´    ( ,人)  
 シコ  (  ) ゚  ゚ |  |  
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) 
18143: 5ch_bot
つくば母子殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1118717031


 ワイドショーの取材がすさまじい   


 野本岩夫だっけ? 

 映子さん・・・ 
18144: 5ch_bot
連続放火NHK記者
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1265645687

 NNHK記者が連続放火供述 滋賀県警、未遂容疑で逮捕
2005年11月6日
 大津市の住宅街で4~5月に起きた計11件の放火とみられる火災をめぐり、
滋賀県警と大阪府警は 5日、NHK大津放送局記者の笠松裕史容疑者(24)
=大阪府岸和田市、休職中=を岸和田市内の非現住建造物等放火未遂容疑て逮捕した。
 http://www9.nhk.or.jp/pr/keiei/toptalk/kaichou/k0511.html 

 某ブログ掲載記事1
 NHK放火記者の呆れたハレンチHP
 滋賀、大阪両府県の連続放火事件を認めたNHK大津放送局記者、笠松裕史容疑者(24)。
実は学生時代、ネット上のHPに「●●●はトマホーク級」「すぐにやりたがります」などと、
下半身が燃え上がるさまを堂々と公開していたことが7日、分かった。
先輩からの猛烈な“教育”も犯行のきっかけとして浮上する一方、
酒を飲むと「故障します」と自ら宣言していた。
NHKの“炎上”記者、アホ丸出しHPの中身とは-。
 笠松容疑者は、実家周辺でトップレベルという大阪府立岸和田高校を卒業。
その後、立命館アジア太平洋大(大分県別府市)に進学した。
 平成14年ごろ「笠松ワールド」なるHPを開設。笠松容疑者は身長172センチ、
体重64キロと事細かに記述し、「特性」として「たまに発狂?して旅に出ます」
「一人にすると三秒で故障する場合があります」と自らキレやすい性格だったことをほのめかしている。
失恋するごとに旅に出る傾向があるらしく、韓国、フィリピン、カンボジア、タイ、
東ティモールで撮影した写真を掲載している。
 このほか、笠松容疑者が友人のHPに寄稿した自身の紹介文によると
「決して二人きりで飲むのはやめて下さい。(口が上手いです)」
「一度に焼酎1本を飲まさないで下さい。暴れだします。夜の笠松は危険度5です」
と自ら酒癖が悪いことを暴露する。
 HPでは「経験豊富。恋愛偏差値62.5」「自転車でどこへでも行きます(愛が燃料)」とおバカな表現。
さらに「標準装備」は「トマホーク」で「●●●はトマホーク級」(原文のまま)。
極め付きは「あまりフェロモン出さないで下さい。
すぐにやりたがります」と、下半身も“可燃性”だったようだ。 

 某ブログ掲載記事2
 そんな笠松容疑者は昨年4月にNHKへ入局。5月に大津放送局に配属され、県警・司法担当記者となる。
 「県警本部の記者クラブは大部屋なので、他社の記者10人ぐらいが集まる中で怒鳴られることもあった。
笠松記者が『警察が教えてくれない』と報告したら、先輩記者は
『それを調べてくるのがお前の仕事だろ』と罵声(ばせい)を浴びせることも。
その間、彼は直立不動で目に涙を浮かべながら、再取材に走り出すこともありました」(地元記者)
 仕事ができない笠松容疑者だが、HPには「仕事中の笠松は別人ですのでいつものノリで話すのはやめて下さい。
殺されます」と自意識過剰な記述も存在する。
 記者仲間と飲みに行った際には「(先輩記者が)怒るために怒っている」と不満を漏らしていた。
酒が好きで、一人でもよく飲みに出かけていた。スナックでは歌謡曲や「六甲おろし」などを歌っていたが、
今春ごろからは「仕事で悩み、酒量が増えた」などと漏らしていたという。
 一方、岸和田市の笠松容疑者が育った実家の近くに住む住民によると、
笠松容疑者は祖父母と両親、妹の6人家族。父親は地元・だんじり祭の世話人を務め、その影響を受け、
笠松容疑者も中学時代まで参加するなど活発な少年だったという。
 大津市の連続放火があった5月中旬、体調不良を理由に傷病休暇と休職に入ってからは、
実家に戻っていたが、父親のすすめもあり、心療関係の病院での入退院を繰り返していた。
しかし、一時退院中に、岸和田市内で放火事件を起こし、逮捕された。
 (夕刊○○ 11月07日 17時00分) 
18145: 5ch_bot
香川女子高生殺人事件にツイテ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1597580335

 詫間町のローソンでバイトしていた当時16歳の観音寺一高生が何者かにつれさられてまんのう町の林で死体で発見された未解決事件。
詫間町と満濃町のあいだにある高瀬町の朝日山公園では被害者の靴が発見された。
 
まったく容疑者の情報がのない未解決事件。
事件から20年以上たち世間の関心は薄れているよに感じるがこの謎めいた事件の真相を知りたい。
事件が解決されることが被害者の供養にもなるだろう。 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 >>2
コテを消し忘れて自演失敗してしまったことを未だに言い逃れしようとする自称よしもと芸人の
0時半のニート=即答廃人=シューおじ=Du爺=グロゴブリン=ニンウナ=角田修=丸田勇=芋田治虫=お手伝い幹事=在日ネカマンであった
↓
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1592221262/426
426 名前:芋田治虫[] 投稿日:2020/08/13(木) 01:52:33.75 ID:j/cRoMqW
>425
バカ自爆wwww
それらのレスでURLは「」でくくられているのに晒してしまうと誤認識してしまう無能www
 https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1592221262/436
436 名前:芋田治虫[] 投稿日:2020/08/16(日) 21:23:41.71 ID:4HWY8YFQ
今日も宣闘開始。
それにしても、今日も俺の偽物現れるかもな(笑)
というより、俺が書き込んでるスレにいるのは間違いないな。
\__ ________/
     V
http://2ch-dc.net/v8/src/1589816697565.jpg 
18146: 5ch_bot
山里亮太「テラハ砲」花さんを「花が鼻につく」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1591237166

 “美女と野獣婚”から1年、南海キャンディーズの山里亮太(43)がピンチに見舞われ
ている。昨年6月5日、蒼井優(34)と息ぴったりのツーショット結婚発表記者会
見を開き、モテナイ芸人から一気に好感度芸人に転じた山里だが、先月からの「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」(略してテラハ/フジテレビ系・Netflix)騒
動で状況が一転。過去の発言が掘り起こされる事態に陥っている。
  山里は同番組をモニタリングするスタジオメンバーの1人で、本編をスペシャル
解説するNetflix公式チャンネル「山チャンネル」も担当していた。そこでテラハの
演出上、感情の起伏が激しい花さんを「花が鼻につく」と発言をしており、事件後
に削除。これが火に油を注ぎ、山里のSNSにクレームが殺到した。
  エジプト料理店で民族服装を着て現れた木村花に対し、「エジプトの王様の感じ
のコスプレ」と表現。台本を読みながら、「わたくしの感想、こう書いてます。び
っくり花さん。(コスチュームをダメにされて)命より大切なものを失ったばかり
だけど、ご機嫌で何よりって」とコメントしていたことが事件後に掘り起こされ、
批判は大きくなるばかり。同じくスタジオメンバーで、女性目線で手厳しいコメン
トもあったアジアン・馬場園梓(39)やYOU(55)もやり玉に。
  山里のツイッターは26日を最後に、更新は中断。テラハの制作中止が公表された
翌27日の深夜、生放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」(TBS)では「僕もたくさ
んの誹謗中傷を受けてきた人間で、傷跡として刻み込まれている。わかっている方
の人間だったのに、気づかずに何もできなかった」と後悔の思いを吐露。30日には
、司会を務める「土曜はナニする!?」(フジテレビ系・関西テレビ)冒頭の芸能
ニュースコーナーで「テラハ」の件に触れ、母で元女子プロレスラーの木村響子さ
んから連絡があったことを明かした。そして、「メディアに触れる人間として、
どういうふうにするのがいいのか、これからもずっと考え続けていく」と神妙な
面持ちで語った。
  番組冒頭にYOUが毎回「台本は一切ございません」とは言うものの、意図的
に切り取られた映像が独り歩きし、22歳の木村花さんを苦しめ、出演タレントた
ちも過去の発言で糾弾が続いている。「テラハ砲」の完全終息はいつか。

日刊ゲンダイ
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_638735/
 写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/gendainet/gendainet_638735_0-small.jpg 

 http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 だってそういう台本なんだからそういう乾燥言うのが仕事でしょ 
18147: 5ch_bot
歌手・愛内里菜さんがセクハラ被害で元所属事務所を提訴
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1617848010

 男性プロデューサーからセクハラされて精神的苦痛を受けたとして、
歌手の愛内里菜さん(40)が元所属事務所「ギザアーティスト」(大阪市)に対し、
計1千万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした。
18日の第1回口頭弁論で事務所側は請求棄却を求めて争う姿勢を示した。
 代理人弁護士によると、愛内さんは1999年〜2010年、事務所専属の歌手として活動。
この間、男性プロデューサーから性的な行為を繰り返し求められて無理やり体を触られるなどし、
過呼吸の症状が出たり声が出にくくなったりしたという。
事務所側がこうした行為をやめさせるために必要な措置をとらなかったと主張している。
事務所側は取材に「社内で事実関係を調査した結果、ご主張されているような事実はありませんでした。
訴訟になっている状況を踏まえ、これ以上のコメントは差し控えます」などと書面で回答した。
 愛内さんは00年にデビューし、03年にはNHK「紅白歌合戦」に出場。
テレビアニメ「名探偵コナン」の主題歌を歌うなどした。
 https://www.asahi.com/articles/ASP3M7GW5P3MPTIL022.html 

 稲葉さんもN氏に掘られたのかな? 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 
18148: 5ch_bot
ごみ拾い=五味宏基(ヨルダン空港爆発事件)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1618934519

 イラクからネタにするために不発弾を持ち帰ろうとした奴ね。
覚える人いる? 

 Jordanじゃねーよ 

 アンマン食べてぇな… 
18149: 5ch_bot
旧◼◼村殺人事件について語るスレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1615108023

 旧◼◼村殺人事件について語るスレです。
旧◼◼村殺人事件を知らない方はこちらから。
 http://uncimorimori.starfree.jp/kyomupedia/index.php?title=%E6%97%A7%E2%96%A0%E2%96%A0%E6%9D%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 この事件について少しでも多くの情報が欲しいです。
ご協力お願いします。 

 http://uncimorimori.starfree.jp/kyomupedia/index.php?title=%E6%97%A7%E2%96%A0%E2%96%A0%E6%9D%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 リンクが正しくありませんでした。
正しくはこちらです。 

 http://uncimorimori.starfree.jp/kyomupedia/index.php?title=%E6%97%A7%E2%96%A0%E2%96%A0%E6%9D%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 何度もすみません、多分これが正しいリンクだと思います。 
18150: 5ch_bot
N国党・宇都宮市議会議員・遠藤信一 懲罰(陳謝)処分
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1613873219

 ▼懲罰(陳謝)処分
宇都宮市議会議員
NHKから国民を守る党
遠藤信一
 遠藤信一は、請願を提出する意思のない市民の氏名を記載して、紹介議員として虚偽の請願を提出しました。
遠藤信一の議員辞職を求めます。
 #遠藤信一 #宇都宮市議会議員 #NHKから国民を守る党 #健
https://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/gikai/kaigi/kekka/1025163/1025175/1025377.html 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 全板の毛利クラブ諸君!団結せよ!
 知恵遅れ集団角田派(一人)が、いま壊滅的打撃を受け、崩壊の危機に面している。
少犯戦線から12年が経過し、13年目を迎える昨今、角田派の謀略は看破され知恵遅れ角田一匹が孤軍奮闘している状況となった。
 しかしここで我々毛利クラブは油断をしてはならないのである。
去る平成末期、この懐かしニュース板において、複数の知恵遅れが跋扈し、我々は掃討作戦に心血を注いできた。
そんな中、知恵遅れ角田は混乱に乗じて我々のファッションリーダーである毛利良勝同志に対し悪説を流布し、善良なる懐かし住人の善意につけ込み、我々を翻弄せんと立ち回ってきた。
 これら知恵遅れ角田による最期の悪あがきは見事に失敗し、我々毛利クラブの結束はより一層鋼鉄の如き強度を増し、知恵遅れ角田粉砕の意志と決意が固まってきた訳である。
 毛利クラブ諸君!我々の勝利は近い!
知恵遅れ角田の悪巧みを粉砕し!
公権の権化たる警察に突き出そうではないか!!
毛利クラブ代表
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 
18151: 5ch_bot
山口組コンビニ土下座恐喝事件 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1423597062

 風化させないために立てました。 

 なにこれ?
どんな事件?
詳細教えて 

 山口組ってコンビニ経営してんの? 
18152: 5ch_bot
旧民主党政権
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1521655850

 この頃はいろいろとやってくれたよな。 

 今よりマシだ 

 嘘高速無料化、嘘ガソリン値下げ隊、ミスター年金長妻すぐ辞める、米軍基地沖縄県外移設、トラストミー、海保追突隠蔽、松本龍暴言、東北大震災、嘘メルトダウンしていない、壊し屋小沢、消費税増税決める(野党になったら反対)、ルーピー、お遍路、野豚
TPP決める(野党になったら反対)、社民と喧嘩別れ
 思いだセルのはこんなもんかな 
18153: 5ch_bot
【タイ洞窟】タムルアン洞窟13人遭難
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1531554036

 タイ北部チェンライ県の洞窟において
2018年6月23日からサッカーチームの少年らが
大量の水に阻まれて閉じ込められた事故
 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%81%AE%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85 

 乙です ゆるゆると続けていきましょう 

 http://2ch-matomet-zazen.com/wp-content/uploads/2018/07/gd3lVw9.jpg 
18154: 5ch_bot
栃木県の山崎登の未公開株詐欺の殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1603241863

 語れ 

 育ての婆の山崎ツネ子を殺害したらしい 

 奪った金は全てキムタク着用の洋服に消えたらしい 
18155: 5ch_bot
京都東山ホテルベッド下腐乱死体事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1548472490

 京都のホテルで女性殺される
1997.02.20 朝日新聞大阪朝刊  
 十九日午後二時二十分ごろ、京都市東山区************のファッションホテル 「******」三〇二号室で、ベッドの下に全裸の女性の遺体があるのを従業員が見つけ、
府警松原署に届けた。着衣を含め遺留品がないことなどから、府警は殺人事件とみて同夜、捜査本部を設置した。
調べでは、この女性は推定年齢が十六歳から三十五歳ぐらいで、身長一六一センチ。長髪を茶色に染めていた。
 従業員はベッドのマットレスが不自然に盛り上がっているのに気づき、
マットレスを上げて仰向けになった遺体を発見した。死後三日から一週間たっているとみられる。
死因は分からず、二十日午後、司法解剖する。

東山区のラブホテル殺人事件初公判 被告、起訴事実認める−−京都地裁 /京都
1997.06.24 毎日新聞地方版/京都  
 今年2月、東山区のラブホテルで下京区の女性(当時27歳)が殺された事件で、 殺人、死体遺棄罪に問われた住所不定、無職、倉田健次被告(35)に対する初公判が23日、
京都地裁(近江清勝裁判長)であった。起訴事実の認否で倉田被告は「間違いありません」と認めた。
 起訴状によると、倉田被告は今年2月11日午前1時すぎごろ、東山区東大路通松原上ルのホテルで、 女性と口論となり、首を絞め失神させた上、浴室で湯につけて水死させ、死体をベッドのマット下に隠した。 

 今でもこのホテルまだあるの? 

 着衣が無かったということは行為後か 
18156: 5ch_bot
音ゲーマーバラバラ殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1563991890

 2016年に千葉県酒々井町の住宅で、この家に住む当時21歳の男性の切断された
遺体が見つかり、男性と同居する当時25歳の姉が殺人容疑で逮捕された事件。
当初は音ゲーマーの弟の騒音被害に悩んでいた姉による殺人事件と思われたが
その後の公判で姉弟には事件の数年前に亡くなった父親の生命保険金を巡る
トラブルがあったことが判明。
公判で検察は犯行は悪質として懲役18年を求刑したものの姉は正当防衛を主張し
一審判決では殺意を認められないとし傷害致死等で懲役10年の判決、高裁では
過剰防衛が認定され懲役7年に減刑、最高裁でも高裁判決を支持し懲役7年の実刑が確定しました。 

 21歳弟を姉が殺す悲劇生んだ異様な家族事情
https://toyokeizai.net/articles/-/227244 

 http://2ch-dc.net/v8/src/1559739345223.jpg 
18157: 5ch_bot
松田展崇
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1606131665

 賃貸住宅サービス東三国
 06 6391 4146
 松田展崇主任は
 ゆうパック詐欺で逮捕の犯罪者
 松田展崇容疑者ですか? 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いするっての嫌だな 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いするっての嫌だな 
18158: 5ch_bot
こんな前科者は嫌だ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1605069622

 詐欺で逮捕の犯罪者
松田展崇容疑者


賃貸住宅サービス東三国
06 6391 4146
松田展崇主任 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか? 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか? 
18159: 5ch_bot
詐欺で逮捕の犯罪者の今
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1603755472

 松田展崇
 ゆうパック詐欺で逮捕の犯罪者
 賃貸住宅サービス
 松田展崇?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか? 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?ですか?ですか?ですか?

笑 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?ですか?ですか?ですか?

笑 
18160: 5ch_bot
北海道千歳市中1女子誘拐殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1545712968

 1975年9月21日、北海道千歳市で中学1年生の女子が
自宅に近い空き地に虫取りに出かけ、失踪。
 少女は大工の父親と2人暮しであったが、失踪の翌日に、
自宅ではなく千歳市役所に身代金要求と思われる電話がかかる。 以下職員とのやりとり
 男「1人誘拐した。3000万円用意しろ。もう1人誘拐する。」
職員「誰を誘拐したんだ」
男「警察に聞けばわかる」
 事件発生から2日後、千歳署は公開捜査開始。
地元の新聞記事によると、事件があった前後の日に不可解な出来事が起こっている。
少女の近所の家に1人の中年女性が訪ねて来て
「この家の近くに、父親と2人暮しの女の子が住んでいる家はありませんか?」
と尋ねすぐに去っていったという事が相次いでいた。
 ※この少女は10年前に遺骨が発見されています。
以下、北海道新聞 平成6(1994)年10月13日付夕刊より。
 千歳で発見の頭がい骨 19年前の不明少女と断定歯と復元法で一致
当時、誘拐の疑いで捜査 千歳署
 7月に千歳市内の雑木林で見つかった女性の頭がい骨の身元を調べていた千歳署は、
1975年9月21日から行方不明の千歳市内の女子中学生(当時)のものと断定した。
この中学生は誘拐事件に巻き込まれた疑いもあったが、手掛かりがないまま、
捜査は打ち切られていた。
少女と2人暮らしだった父親は、交通事故で5年前に死亡しており、
行方不明から19年経って見つかった遺骨を、同署は遺族を捜し出して引き渡す。
頭がい骨は7月28日、千歳市中央の国道337号から東に約850Mの雑木林で、
一部が土の中に埋まった状態で、胆辰管内、早来町内の造材業者が見つけた。
下あごの部分がなく、外傷もなかった。 

 詳細のわかる方いませんか? 

 竹中工務店の孫 
18161: 5ch_bot
詐欺で逮捕の松田展崇
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1604193863

 賃貸住宅サービスの
 松田展崇は
 詐欺で逮捕の犯罪者ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか? 

 松田展崇容疑者は

松田展崇主任ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか? 

 松田展崇容疑者は

松田展崇主任ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか? 
18162: 5ch_bot
美少女誘拐事件総合
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1602161783

 世界の美少女誘拐事件総合 

 エリザベススマートとミッジーが一番美少女 

 ネトウヨが文句言いそうだが韓国で昔可愛いメガネっ娘が学校帰りに誘拐されそのまま行方不明になった
道端に彼女の服が落ちてたらしい
前にここでスレもあったはず
可愛い子だったよ、池脇千鶴みたいな感じで 
18163: 5ch_bot
なぜ、山形マット死事件は過去最低のいじめ事件だったのか
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1522946046

 山形マット死事件の陰湿さを語るスレ 

 まず、被害者がマットに入って行ったという主張 

 普通の中学生が自らマットに入っていくというおかしな主張 
18164: 5ch_bot
被疑者死亡の事件 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1442801262

 世間を騒がせながらも容疑者が後味の悪い最期を遂げた
事件をふりかえってみよう。 

 取調室は密室だからな。
何でも出来る。
お巡りがチャカぶっ放して殺したことは容易に推察出来る。
案の定、警察は被疑者自殺扱いにした。
まあ、何でもありの神奈川県警だからなw
 『「神奈川県警」取調室で「拳銃発砲」被疑者死亡の『戸部署事件』から 10年:NEWS RAGTAG』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/174197/168028/12878181 

 てるくはのる 
18165: 5ch_bot
自転車冒険野郎がヤクザに殴殺された!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1181293580

 1979年に南米大陸を自転車で横断した中西秀人さん。40度の高熱や食糧不足と闘いながら横断した。
 1984年8月14日。
休暇中に自家用車で四国を旅行していた。道がわからなくなったので、近くにいた暴力団員に「道を教えてくれ。」と聞いた。
すると「聞き方が悪い!」と言って、その暴力団員はいきなり中西さんの顔を殴った。
さらに倒れている中西さんの腹を蹴り続けた。騒ぎを知った近所の人達が119番。
救急車が駆けつけた時、中西さんは既に死亡していた。
関係者はみんな驚き、中西さんのお母さんは「海外の未開の土地よりも、国内の方が危険なんですか?」と涙を流していた。
中西さんを殴り殺した暴力団員は「あまりしつこく聞いて来るから頭にきてやった。」と語った。 

 2 

 自転車野郎  駆け抜けた四万七千キロ 宇都宮秀俊 海鳥社 
18166: 5ch_bot
蕎麦アレルギーの生徒に無理に蕎麦を食べさせた教師
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1597236317

 生徒は蕎麦アレルギーで死んだらしいね
教師アホ過ぎるだろ 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 >>2
ハングル板でしきりに36時間耐久レスバトルを持ち掛けてきておきながら、
連投ツールを使っても敵わないので逃げ出してしまった0時半のニート=即答廃人=シューおじ=ニンウナ=角田修=丸田勇=お手伝い幹事=在日ネカマンさん、
8/10は懐かしニュース板の日課の書き込みをする余裕もないほど必死に連投していたくせに惨敗を喫してしまいましたねww
規制を食らったなどと言っていたくせに普通に書き込めているのは何故ですか?wwwwww
連投ツールを使っても耐久レスバトル(笑)では敵わないからこんなところで憂さ晴らしですか?www
浪人購入厨はお前の方だろ?今まで何回焼かれてきたんだよwwww
俺が浪人を使用しているというなら荒らし報告すればいいんじゃない?却下されて恥を掻くだけだけどねwwwww
 連投ツールを使っても勝てず逃げ出してしまった在日ネカマンの無様な言い訳がこれ
なお規制などされることはなく、敗北後もしれっと書き込んでいるのである
↓
 126 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/11(火) 00:44:26.47 ID:jButDMUf
>>120 ←おい!老いぼれ浪人購入自演野郎!在日ネカマンテメェよー!!
懐かしニュース
http://matsuri.5ch.net/archives/
↑↑↑
テメェの誘導している本丸に出向いてやって連投して虐めてやってたら
その板も一日で即規制されたじゃねーか!!どーしてくれんの?在日ネカマンお前?wwwwwwwwwww
 書き込みエラー
error!error 余所でやってくれ
 になって閲覧だけ可能でもー書き込み一切出来なくなったじゃねーかバカ野郎!!wwwwwwテメェのせいでまた板狭められてんだけどどーしてくれんの?www
テメェは何で自動ツールで連投してもいつも書き込みもスレ立ても規制されねーの?
浪人購入してんだろ在日ネカマンお前よー!wwwwwwwwwww
ほんと疫病神だよな在日ネカマンお前よ!!
また永バンパターンじゃねーかよ!テメェのその本丸糞板もよーwwww
\__ __________________________/
     V
http://2ch-dc.net/v8/src/1589816697565.jpg 
18167: 5ch_bot
犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?笑
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1603411378

 松田展崇主任は

 松田展崇容疑者ですか? 

 そんな悪徳不動産屋は嫌だな


 松田展崇犯罪者ですか?ですか? 

 そんな悪徳不動産屋は嫌だな


 松田展崇犯罪者ですか?ですか? 
18168: 5ch_bot
ゆうぱっくシール詐欺の松田展崇
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1603359668

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?ですか?ですか?ですかはそのうえ 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?
 松田展崇ですか?ですか?ですか 

 犯罪者がお部屋探しのお手伝いですか?
 松田展崇ですか?ですか?ですか 
18169: 5ch_bot
イチロー引退
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1553437357

 平成が終わろうとしてますな 

 スズキでもう一回やり直せばよい 

 【悲報】内野安打王イチロー(メジャー2001年~2017年)から大量の内野安打を引いた結果
 ■①安打数②内野安打数③打率→内野安打除外打率
 (2001年)①安打数242本 ②内野安打数62本 ③.350→.260 本塁打8本
(2002年)①安打数208本 ②内野安打数52本 ③.321→.241 本塁打8本
(2003年)①安打数212本 ②内野安打数45本 ③.311→.246 本塁打13本
(2004年)①安打数262本 ②内野安打数59本 ③.372→.290 本塁打8本
(2005年)①安打数206本 ②内野安打数36本 ③.303→.252 本塁打15本
(2006年)①安打数224本 ②内野安打数41本 ③.322→.265 本塁打9本
(2007年)①安打数238本 ②内野安打数50本 ③.351→.272 本塁打6本
(2008年)①安打数213本 ②内野安打数53本 ③.310→.233 本塁打6本
(2009年)①安打数225本 ②内野安打数63本 ③.352→.254 本塁打11本
(2010年)①安打数214本 ②内野安打数64本 ③.315→.220 本塁打6本
(2011年)①安打数184本 ②内野安打数42本 ③.272→.209 本塁打5本
(2012年)①安打数178本 ②内野安打数38本 ③.283→.222 本塁打9本
(2013年)①安打数136本 ②内野安打数35本 ③.262→.194 本塁打7本
(2014年)①安打数102本 ②内野安打数25本 ③.284→.214 本塁打1本
(2015年)①安打数91本 ②内野安打数20本 ③.229→.178 本塁打1本
(2016年)①安打数95本 ②内野安打数15本 ③.291→.244 本塁打1本
(2017年)①安打数50本 ②内野安打数9本 ③.255→.209  本塁打3本
---------------------------------------------------------
メジャー通算①安打数3080本 ②内野安打数709本 ③打率.312→.239
※単打率8割1分
 709個の大量のセコい内野安打数を引くと打率2割3分9厘打者
 ★2018年マリナーズ 安打数9 内野安打数4 内野安打除外打率.139←本日までの成績 
18170: 5ch_bot
第二次安倍政権6年間の思い出
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1520567195

 もうすぐ終わりそうなので立てました。 

 田崎、八代、北村、小川、足立(維新)、青山
 バイバイ 

 何か忘れたけど
トリモロスって言ってたな 
18171: 5ch_bot
準主犯の神作譲(旧姓・小倉)はどこだ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1534680481

 探せ 

 何を今更w 

 死ぬまで探すよw 
18172: 5ch_bot
【メンヘラ】朧塚【Twitter】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1560889152

 ・典型的なメンヘラ
・30歳をすぎて友達探し
・他人の評価を過剰に求める
・他人に興味がない
・自分のことを割とイケメンと勘違い
・嫌われている理由が分からない
・絵が幼稚園児並
 グロテスクとメランコリィシリーズの妄想作家
男でありながらゴスロリ服を着て徘徊する30超えのオッサン朧塚先生のスレ 

 朧塚
そうか、私が人に好かれにくい理由って。
感性が特殊過ぎるっていうのもあるかもしれない。
 「フェチ」みたいなのにしても、相当、変だし。
 https://twitter.com/acheron_mirror/status/1141073475219513345?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 この人..Twitter晒しスレでは常連だったのに個人スレ無かった
有名ではないからだろうけど 
18173: 5ch_bot
スペイン風邪
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1583538442

 1918年のガチパンデミック
世界で一億人、日本でも39万人が犠牲になったスペイン風邪(発生はアメリカなのになぜかスペイン風邪)
今のコロナなんか屁みてえなもんなのにな 

 現在流行中のコロナウイルスは、致死率ではスペイン風邪と大差ない 

 >>1
おつ 
18174: 5ch_bot
イタリアンレストラン事件の犯人を死刑にしろ [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1423211308

 ただちに実行せよ 

 毛利良勝はキチガイだから相手にしない方がいいよ。
この板の角田スレに行ってコイツの書き込みを読んでみな。
マジで精神異常者だから。
あと2ちゃんの学歴厨が低学歴なのは常識だから、そのつもりで相手しないとw
このウソつき毛利とかいうクズは画像さらされたヘタレなんだよ
このウソつき毛利とかいうクズはコンクリスレとタケノコスレと
日野スレでフルボッコされ書けなくなったヘタレなんだよ 

 せやな 
18175: 5ch_bot
羽田沖日航350便 『逆噴射』 墜落事件 [転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1427424179

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA350%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85
1982年2月9日、当時の日本航空、福岡発東京行350便、DC-8-61型機(機体番号JA8061)が羽田空港沖に墜落した事故である。
一般的に日航羽田沖墜落事故、羽田沖事故、日航逆噴射事故と呼ばれる。
 さてさてドイツ機が副操縦士ご乱心で墜落したが、この事件が思い出されて良いのではないか 

 片桐機長 

 ANA61便ハイジャック事件 1999年(平成11年)7月23日
 機長:長島 直之 51歳没)
http://www.murderpedia.org/male.N/images/nishizawa_yuji/pilot.jpg
 西沢裕司(28歳)
http://www.murderpedia.org/male.N/images/nishizawa_yuji/yuji-nishizawa-000.jpg 
18176: 5ch_bot
井上真央&松本潤 “妊娠婚”へ大爆走! 『嵐』のさなかに密会“復縁子作り”大作戦
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1550233139

  嵐の前の静けさか? いや今、井上真央(32)が嵐の真っただ中にいる。
『嵐』が'20年末での活動休止を電撃発表したことを受け、井上が松本潤(35)と
の“復縁妊娠婚”を決意したという。
以下ソース
https://wjn.jp/article/detail/8344636/ 

 vgvgvgvgtyvtyvttvtvtgvgtvgtgyvyvyvggvgvvtvtg 

 vgvvttvgvvgghyぎゅgtvvgvgvtggvtvtvvbbyvvvg 
18177: 5ch_bot
警察が追跡する車が日本人家族の車に衝突 高校生と両親死亡、妹1人けが/米アリゾナ州 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1487161726

 1 : 頭突き(WiMAX)@転載禁止:2014/04/02(水) 01:10:40.64 ID:E79h+8sm0 ?PLT(14444) ポイント特典
 【速報】警察の追跡車両が衝突 日本人家族4人死傷(04/02 00:38)
  アメリカ・アリゾナ州で、警察が追跡していた車が日本人家族の車に衝突し、
3人死亡、1人けが。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000024277.html

[シカゴ・トリビューン] スティーブンソン・ハイスクールの生徒と両親が事故で死亡
 スティーブンソン・ハイスクールの生徒と両親の三人が死亡した。学校は悲しみに
包まれている。三人が乗っていた車は、アリゾナ州で警察に追跡されていた車により
衝突された。当局が月曜発表した。
 亡くなったのは、イリノイ州リンカンシャーにあるスティーブンソン・ハイスクールの生徒
ヒラヤマ・ユウキさん(16)、両親のヒラヤマ・トモヒロさん(50)、ヒラヤマ・サチヨさん(42)。
同じ車に乗っていたユウキさんの妹リンカさん(9)が重傷、アリゾナ州の病院に搬送された。
警察に追われていたトラックに乗っていた2人も死亡した。
 家族は学校の春休みだった。警察によれば、グランドキャニオンを訪れようとしたとみられる。
 トラックは中央線をはみ出し、ヒラヤマさんの車に正面衝突し炎上した。トラックに乗っていた
2人が死亡したが、これまでに身元は分かっていないという。
 ユウキくんは学校の英語学習プログラムに参加していたという。プログラムのクラスメイトは
ユウキくんのために、日本式の追悼式を行おうと考えている。学校当局は、適切な追悼式を
行うため、日本領事館や地域の宗教団体だけでなく、家族の友人や同僚と連絡を取りたい
としている。(※抄訳)
http://articles.chicagotribune.com/2014-03-31/news/chi-stevenson-high-student-parents-die-in-crash-20140331_1_stevenson-high-school-lincolnshire-school-school-officials 

 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1396368640/ 

 http://appnews.lemonblog.co/0803.html 
18178: 5ch_bot
韓国人=朴政権打倒デモ、日本ネトウヨ=フジテレビデモ [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1480946797

 なにこれ 

 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 

 チョンはウンコ食べるからな 
18179: 5ch_bot
【社会】立ち小便の20歳を書類送検
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1153236701

 【社会】立ち小便の20歳を書類送検 成人式後、TVで全国放送
の画像か映像が見たいのですが…
どうしたらいいでつか?
 同じ呉市民(元)として、
この核廃棄物級ドア法の姿を、見てみたいのです… 

 >>!
寝ろ 

 初>>2ゲットが、このスレだった事はみんなに内緒だよ!! 
18180: 5ch_bot
松野行秀(ゴージャス松野)と沢田亜矢子離婚
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1255601337

 一時期、羽賀&アンナと同じくらいワイドショーを席巻していたこの話題
いったいあれは何だったのか? 

 松野の暴力が原因だっけ? 

 沢田の親父もワイドショーに出てきたよな 
18181: 5ch_bot
「悪魔ちゃん」命名騒動
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1234374410

 1993年8月11日、東京都昭島市の役所に「悪魔」と命名した男児の
出生届が出された。「悪」も「魔」も常用漢字の範囲であることから
受付されたが、市が法務省民事局に本件の受理の可否に付き照会したところ、
子供の福祉を害する可能性があるとして、親権の濫用を理由に
不受理となったものである。
 届出者は、男児が悪魔との名前に反応していることを理由に、
他の漢字を用いて再度「あくま」の名で届け出ようとしたが、
市役所は不受理とし、届出者は類似した音の別の名「亜久(あく)」
を届け出た。
 本件は、当初届け出ようとした名前の特異性から話題になり、
マスメディアにより大きく報道された。また届出者である両親は
(といっても父親だけがアピールしていて、母は意見をいわず追従する形
だった。父親は後に麻薬所持で逮捕されており離婚した。)、マスメディアに
出演して正当性をアピールしていた。(Wikipediaより)
 懐かしいですね。


 あったねぇこんな事w
亜久ちゃんはもう16歳になっちゃったのか
普通にねらーになってても不思議じゃ無い年頃だよな 

 電波少年に出てたぞ
松村は下の名前をバルセロナに改名しようとしたが許可がおりなかった 
18182: 5ch_bot
もしも、あの事件をドラマ化して配役するなら…
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1349868643

 木嶋佳苗:佐々木希 

 華麗に2ゲッチュー(^з^)-☆ 

 宮崎勤:温水

18183: 5ch_bot
多摩川マンション 小学生突き落とし事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1363325546

 防犯カメラの写真こわかったよね 

 なにそれ 詳しく 

 カーテン屋 
18184: 5ch_bot
【女子高生刺殺】西尾市ストーカー殺人事件【出所後再犯】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1511965007

 【事件概要】
1999年8月9日午前8時半ごろ、愛知県西尾市志籠谷町の国道23号バイパスの側道で、同県立西尾東高校二年永谷英恵さん(16)が
血を流して倒れている、と近くの住民から119番通報があった。
 永谷さんは胸などを刺され、同市内の病院で手当てを受けたが、間もなく出血性ショックで死亡した。
愛知県警西尾署は、現場付近にいた西尾市内の顔見知りの無職鈴村泰史(17)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、
容疑を身柄送検の際に殺人に切りかえた。
 鈴村は、永谷さんに中学時代から好意を寄せており、
「相手にされなかったので殺してやろうと思い、7月14日ごろ、吉良町内 のコンビニでナイフ二本を買った」
と供述。永谷さんはほかの生徒と一緒に自転車で登校途中だった。
 http://ja.yourpedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E5%B8%82%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6 

 【事件詳細・1/4】
犯人・鈴村泰史(以下・鈴村)は元々内向的な性格(粗暴な父親の存在など家庭環境が人格形成
に影響を与えている可能性はあり)であり、学校でも孤立しがちであった。
 中学一年生のとき、同じクラスだった永谷英恵(以下・英恵)にたまたま親切にされたことで急激な
好意を抱いたが当然、鈴村の一方的な片想いに過ぎず、やがて英恵が別の男子生徒と仲良く話
している姿を目撃するなどして、「裏切られた」と勝手に思い込み、英恵に対する悪意を抱くようになっていった。
 英恵に対する(偏執的な)愛憎半ばする感情を抱く鈴村は、英恵と同じ西尾東高校へ進学を果たす。
しかし、やはり人間関係の形成ができず、早々に中退する。
 その後、アルバイトもしていたようだが、自宅に閉じこもりがちの生活を送るようになる。
そして孤立する中、鈴村は英恵に対する妄想を深めていき、その妄想は偏執的な愛憎から悪意に、
そして殺意にエスカレートしていった。 

 NGNameに "◆bq94Vh60JQ"と"◆ApcGu3VxSU"と"◆qQ6wK6czCM"と"◆tr.t4dJfuU"と"毛利"と"角田"を追加することを推奨します。
 ただのレス乞食荒らしなので、皆さん構わないでください。
このような荒らしの大好物はアンカー付きレスです。絶対にレスしてはいけません。
 ※ 透明あぼーん推奨です 
18185: 5ch_bot
澁谷美樹ちゃん行方不明事件【無断転載禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1517784216

 立てました 

 2ゲットできるわ 

 ありがとうございます! 
18186: 5ch_bot
相模原女児誘拐事件 P35
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1393698817

 青葉区田奈田んぼドッグランhttp://goo.gl/maps/7iepv
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1371616433/
       ↑
★★★★★★超近い★★★★★★
       ↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262648.html
犯人の家(JA町田、都民住宅)
http://chintai.ja-machidashi.or.jp/ichioshi/shiawase/
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty128562.jpg
http://goo.gl/maps/YGrv8
【社会】 「車に乗せられた」 相模原・女児不明事件で、高木伸夫容疑者逮捕…IT企業の技術部門社員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391747935/
 関連
【太もも】横浜・長津田駅 通り魔事件【女性】 
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/knife/1386435198/
無理心中か女児が死亡/横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000063-mai-soci
相模原女児誘拐事件
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1391795326/
イージェーワークス
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1391769139/ 

 >>1
お前みたいな知恵遅れには今年起きたばかりの事件が懐かしいの?w
知恵遅れって頭からっぽだから人生楽しそうでいいな(爆 

 若いから時間がたっぷり流れるからな 
18187: 5ch_bot
【不適切な関係】教え子の女子高生にメールなどで復縁迫った疑い 埼玉・川口高校校長【裏山】 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1469364660

 2008/03/10(月)
埼玉県川口市立川口高校長の市川和夫容疑者(56)が、かつての教え子で交際していた
女性会社員を脅迫した疑いで逮捕された事件。
 これまでの調べで、市川容疑者は、
02年1月から当時教頭をしていた県立高校の生徒だった女性と交際を始めた。
放課後に勉強を教えたり、相談にのっているうちに親しくなったという。女性が
別の男性と交際を始めたため、別れ話を切り出した07年3月から復縁を迫るメールが
送られ始めた。
 川口市役所で行われた市教委の会見では、神山則幸・市教育長が「勤務態度はまじめで、
生徒に気楽に話しかける校長だっただけに残念。生徒や保護者に対して、申し訳ない
気持ちでいっぱい」と述べ、市の賞罰委員会に諮る方針を示した。
 市川容疑者は77年に県教委に採用された。「学業の特待生制度」を導入するなど、
学校改革に積極的に取り組んでいたという。8日には卒業式があり、市川容疑者は
「社会貢献できる人間になってほしい」などと式辞を述べていた。 

 56歳・・・ 

 脅迫って何したの? 
18188: 5ch_bot
【通報案件】長岡京でワラビ取りの主婦を殺した犯人が名乗り出る
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1568880402

 【速報】埼玉小4殺人、父親に逮捕状
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568878683/

491 名無しさん@1周年 2019/09/19(木) 16:55:12.48 ID:E3ci2PAU0
この速さなら言える

長岡京でワラビ取りの主婦を殺したのはワイヤ 

 491見てワラビ事件久しぶりに読んでみようときたらはやっ 

 通報しますた 
18189: 5ch_bot
SwitchはそのうちWiiと同じ末路を辿るよ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1609195778

 Wiiも最初は物珍しさやパーティーゲームが売れてたけど、その後に超失速
Switchは今だけならまだ売れてるけど、また超失速するよ
流れが非常に似てるからな 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 >>2
毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg 
18190: 5ch_bot
松田展崇容疑者による詐欺被害者の会
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1606981765

 松田展崇逮捕ググレ 

 賃貸住宅サービス東三国
 06 6391 4146
 松田展崇主任は
 詐欺で逮捕の犯罪者
 松田展崇容疑者ですか? 

 賃貸住宅サービス東三国
 06 6391 4146
 松田展崇主任は
 詐欺で逮捕の犯罪者
 松田展崇容疑者ですか? 
18191: 5ch_bot
★geocities魚拓保存サイト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1552553612

 ★geocities魚拓保存サイト
 geocitiesが今月で閉鎖されるのでInternet Archiveの魚拓保存サイトを作りました。
このままでは素晴らしいサイトも消えてしまうので
保存したいサイトが有れば是非Internet Archiveで魚拓を取って書き込んでください
 http://geoarchive.bbs.fc2.com/ 

 過去ログも無い
フラッシュゲームも無い
画像映像すべてDeleted表示
個人サイトは404NOTFOUND
 最新のものが瞬間的にしか存在しないのが2010年代のインターネット
検索結果がアフィまみれなのが2010年代のインターネット

【IT】Yahoo!ブログがサービス終了--黎明期のサービス続々終了
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1551370150/
infoseekの無料HPサービスを使ってる全HPが11/1の2:00限りで見れなくなるぞー ネット遺産消滅 ★3
http://hato.5ch.net/test/read.cgi/news/1288538812/
ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、8割以上が放置されたまま [無断転載禁止]c2ch.net [594632409]
http://hitomi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1472451809/
【lycos】ライコス消滅まであと1日【infoseek】
http://news19.5ch.net/test/read.cgi/news/1062256363/
【悲報】インターネットがまとめサイトのせいでどんどん使い辛くなってると話題に
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1538296178/
【お知らせ】Yahoo!ジオシティーズは、2019年3月末をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538426761/
個人サイトってもう完全に消えたよな 今は検索に引っかかるようにしたブログか、要件だけ伝える簡素な会社HPか、どちらかしかない [998357762]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1541513802/
Google検索の「含まれない:○○」これリアルガチでやめろや、アクシズ教徒よりも頭おかしいだろ [928194223]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539048188/
短い情報を数ページに渡って読ませた挙げ句、最後に「いかがでしたか」って書いてあるまとめサイトのゴミっぷり [566475398]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1552338977/
 【悲報】「ネットの情報は永遠に残る」が完全に嘘だったことが判明。10年前のWebの情報は8割、20年前は99%が消失 [976470219]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538708384/ 

 geocitiesのテックベンチャー革命を良かったら誰か保存しといてね。 
18192: 5ch_bot
加害者に一片の落ち度も無い事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1604332955

 練馬一家五人殺人事件
団地ピアノ騒音殺人事件
  等 

 ほぼ全ての強盗殺人
ほぼ全ての強姦殺人
全てのテロ、通り魔
こんなの書くの意味ねぇよ 

 山口連続殺人放火事件
津山事件 
18193: 5ch_bot
ビッグニュースによって霞んでしまったニュース
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1488368122

 どんなニュースがあった? 

 毛利良勝、自撮り白ブリーフ画像事件ww 

 阪神大震災の事後報道はオウムの地下鉄サリン事件の陰に隠されてしまった。 
18194: 5ch_bot
名古屋妊婦切り裂き殺人事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1608450462

 俺の親父の同僚2人が、この事件で事情聴取されてるんだよね。
当時職場では皆そいつら2人が犯人だと思っていたそうだ。
俺の親父の仕事は学習塾の講師だったが、参考人の内の一人はその学習塾の経営者。
事件当時、現場で目撃された長いコートを着たべレー帽の男と風貌が酷似していたそうだ。
もう一人は元中学校の教師で、生徒にイタズラして教師を首になり、その塾の経営者に拾われた。
事件当時、現場で目撃されたあの「ナカムラさんを探していた丸顔の男」と酷似していたそうだ。
被害者の夫も中学校の体育教師という事もあり、警察は教職関係者の犯行と見ていたようだ。 

 毛ちゃんだぁ〜いすき♪
http://2ch-dc.net/v8/src/1564629136732.jpg 

 日本の切り裂きジャックだ。
妊婦の腹を引き裂いて赤ん坊を取り出した。
腹の中には電話機が入れられてた。
その赤ん坊も今年で31歳になる。 
18195: 5ch_bot
帝銀事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1548478218

 71年前の今日、昭和23年1月26日の事件。2年半までは日常的に人が(空襲で)殺されてた頃の事件。でも、女子供含めて16人殺して たった16万円(当時のレートでも)というのは酷すぎだな。
平澤貞通は、今なら本件は拘留パイ 別件の詐欺で再逮、本件は迷宮入り....なのかな? 

 やはり旧731部隊メンバーの諏訪三郎なんかな
しかも捜査を免れてミドリ十字に就職していたそうだ
ミドリ十字といえば薬害エイズ
日本医薬界の闇は深い 

 違うよ。
731は関係ない。
真犯人は元歯科医で、平沢とも顔なじみ。
平沢は犯人一味でカネ欲しさで仲間に加わった共犯だが、帝銀実行犯ではない。
 平沢は嵌められて単独犯に仕立てられたが、2件の未遂事件と帝銀での見張り役をやっているので、
事実を告白できないままあの世に行った。
のちに真相を知った平沢の養子も自殺して、全ては闇の中。
 真犯人はたしか平沢宅の近所で歯科医院を開業していた野村とかいう人物だったと思う。 
18196: 5ch_bot
【解放同盟】八鹿高校事件【リンチ】 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1486306545

 当時の事を今もトラウマとして身体に刻まれています。
結局、誰一人実刑にもならず執行猶予
日本の部落問題というタブーに司法も屈してしまったのです 

 シティライフ香椎210号の友清
コンジローム正和が隠れています
コンジローム正和x100連発
南無妙法連華経
南無妙法連華経
南無妙法連華経
友清が盲目、ダウン症に生まれ変わりますように
日蓮大聖人様お願いします 

 福岡県福岡市東区名島1-19-13
福岡県福岡市東区名島3-34-3
クリエート美祥
曲淵まさかずが隠れ
オナネタ集め
マックスバリュー千早店で
女子トイレを盗撮
変態ガンモの稲作 
18197: 5ch_bot
植村直己
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1409621933

 前人未到の登山家 

 冒険家 

 こういう冒険家がベットの上で死なず墓にも入らず土?に還るって理想だと思うね。
死して地球の一部となったんだよ。 
18198: 5ch_bot
百戦錬磨の懐かし住人
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1523639930

 百戦錬磨の懐かし住人にかかったら、口先狂人・毛利が敵わないのもよく分かるw
 (【クズどもよ】女子高生コンクリート詰め殺人事件8【よく聞け】レス804)より

百戦錬磨とはずいぶん簡単になれるものなんだなwwwww
冗談で書いたんだよな?
誇大妄想?w(^∇^) 

 捜査ではよく「現場百回」と言うが、現場0回でも百戦錬磨になれるのが5ch懐ニューwww
 価値観を思い切り覆した革新的で凄い世界だなwwwww 

 「百戦錬磨の懐かし住人」などという言葉が出て来た事は想定外だったwwwww
 マジキチ、妄想狂人て実在するんだなwwwwwwwwww
 いやぁ、本当に驚いたΣ(゚д゚lll) 
18199: 5ch_bot
警察の裏金を告発した人達の裏の顔 [無断転載禁止]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1465011711

 裏金告発の意趣返しで懲戒免職にされたとして、群馬県警に懲戒免職の撤回と慰謝料1500万円を求めていた大河原宗平氏の裁判。5月9日に前橋地裁の判決が下され、判決は大河原氏の「全面敗訴」であった。支援者共は怒り狂い、控訴したが控訴審でも全面敗訴。
懲戒免職処分を下された後、大河原氏は支援者を集めて訴訟を起こした。その間、本人は健康でピンピンしているのに、前橋市に生活保護を申請した。申請は一旦認められたが、その後自動車を乗り回しているとして打ち切られた。
こんな実態では生活保護を打ち切られて当然だが、大河原氏は逆ギレし、前橋市に抗議文を送りつけている。これが認められるようなら、プロ市民の大半が生活保護でぬくぬくと活動できるだろう。大河原氏の常識を疑うし、警察時代の勤務態度にも疑問符が付くと言うものだ。
生活保護が打ち切られた直後、同じく言動に問題のある竹原信一元市長に呼ばれ、まんまと阿久根市職員として納まることに成功した。大河原氏を支援する弁護団からは諫められたが、大河原氏は一方的に弁護団と連絡を絶ち、早々に前橋市から阿久根市に移住してしまった。
反竹原派であれば、大河原氏は市民に対しても容赦しなかった。自分の不手際を棚に上げ、それを指摘した市民を取り押さえた上、何と警察に突き出したのだ。公然と犯罪をでっちあげた瞬間であり、大河原氏自身が批判した公権力の横暴そのものだ。
http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2280111/ 

 2:武田信虎 :2016/06/18(土) 01:27:31.78
妻子と来ていたキャンプ場で女子トイレを覗いた神奈川県高津警察署の地域課巡査部長・山崎研吾
 大月警察署内で自殺未遂
 トイレ覗きも三流、自殺も出来ない無能な馬鹿犬ww
http://npn.co.jp/m/article/detail/15133723/ 

                【竜馬再来】      山本太郎、参戦!!      【総理待望】

ただ今「政府による米軍ヘリパッド強行建設工事の現場・高江からのレポートを中継中。山本太郎氏も参加しています。
http://tw itcasting.tv/iwj_okinawa1

日本国民はどう対処すればいいのか。
 新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。自由貿易はよくありません。物は需要がある場所で生産されるべきだからです。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
 ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動(1種類の政治形態が世界中を支配する)をコントロールするのは、マイト レーヤの任務です。

史上初の世界演説は英国BBCが放送
 それは非常にまもなくです。マイト レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。14歳以上のすべての人々はマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=6cO vo6n7NOk 
18200: 5ch_bot
【芸能】松本潤から奪う!?“マグナム”成田凌、「井上真央は超最高だった」発言の波紋
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1546227797

 12月21日に配信されたweb版「女性自身」が、19年公開の映画「カツベン!(仮)」の打ち上げの様子を報じた。その席で主演の成田凌が発した言葉に注目が集まって
いる。
 「記事によると、打ち上げは12月10日に都内のカフェで行われたとのこと。
その際、出演者の高良健吾が、スピーチで『(成田が)井上真央さんとの
ラブシーンが
超最高だったと話していた』と暴露したそうです。これには成田も
『言わないで!』と、かなり焦っていたようです」(芸能記者)
  成田といえば昨年、ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で
出会った戸田恵梨香との交際が発覚。しかし2人は今年の秋に破局したことで
、井上との急接近が噂されているという。
 「成田は戸田と破局したことで現在はフリー。一方、井上は嵐・松本潤との
交際がかねてから噂されていますが、松本については、結婚に対して煮え
切らないだけでなく、最近は艶系女優・葵つかさとの復縁疑惑も飛び交って
いる。そんな中での『超最高だった』発言ですから、この暴露を聞いた井上
は成田に心が動いているかもしれません。何より成田は過去、映画監督に
お盛んな下半身事情や竿のデカさを暴露されており、今回のラブシーンでも
ギンギンになった“マグナム”が井上に当たっていた可能性がある。そのため、
女性なら“1度それを試してみたい”と思っていても不思議ではないでしょう」
(前出・芸能記者)
  はたして成田は、松本から井上を奪うこととなるのだろうか。
 https://www.asagei.com/excerpt/118707 

 穴山 

 創価