1601: 5ch_bot
【レジ袋が有料化】コンビニでレンチンしたグラタンを素手で持って帰ろうとしてクレーム [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608370096

 https://youtu.be/Ybw1mA918Hs?t=2h23m56s

「レジ袋が有料化してから、レンチンしたグラタンを素手で持って帰ろうとしてやけどしたお客様からクレームが結構きます」

 「おばさん店長からは『お客様に熱さが伝わりやすいように、アチッアチッっていいながら商品を渡してください』って指示がきました」
 「この世は愚かな人間しかいないのでしょうか」と結ばれた投稿に、郡道さんは、しばし言葉が出ないほどの大笑いの末に、「(レジ袋代の)3円くらい払えよ!」「コンビニ店員は演技力まで要求される世界なんですねえ」と漏らした。 

 レジ袋を頼まない選択をしたのはお客様ですので、
で終わり
 これでブチ切れて叫ぶやつはポリを呼んであげよう 

 しょうがないよ
ここは小日本だから 
1602: 5ch_bot
配達員がミルクティーを男性に掛ける、注文書の備考欄には「遠慮なくクズ男の顔に掛けて」 [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1612229963

 2021.02.01 報道
 
山東省済南市でフードデリバリー最大手の美団の配達員がミルクティーを男性に掛ける出来事があった。なんと配達員が受けた注文書の備考欄には「配達したら遠慮なくクズ男の顔に掛けて」と書かれていた。
配達員が備考欄に書かれた要求通りミルクティーを男性に掛けた後、急いで備考欄の内容を男性に見せる様子を撮影した動画が、中国のネット上にアップされた。
この件について、美団は調査した上で、「配達員がよく考えずに注文書の備考欄通りにやってしまった。双方は和解している。配達員は『万能』だが、サービスには限界がある」と回答した。(翻訳・編集/多部)
(出典:https://youtu.be/NxPNko0Ij1c)
 https://videoclip.club/report/37409/ 

 ミルクティーを掛けたことにしとけば、丸く収まるのにね。 

 ホモスレと誤解した奴、おっちゃん怒らへんから手上げてみ。 
1603: 5ch_bot
【ナショジオ】期間限定【全編配信】UFOと宇宙人:エリア51機密解除 (声:若本規夫) | ナショジオ [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621854968

 https://youtu.be/ywNTntScigs
 【2021年6月14日(月)20時までの期間限定配信】
ネバダ州の砂漠地帯に位置するアメリカ空軍のエリア51。アメリカ政府は長い間、この軍事施設の存在を隠し続けてきた。この施設で一体 何が行われてきたのか、どのような経緯でUFOと関連付けられたのか、機密解除された公文書や関係者の貴重なインタビューを交え、その実態に迫る。本編のナレーションを担当するのは「サザエさん」(アナゴ役)や「ドラゴンボールZ」(セル役)などで知られる #若本規夫 さん。(約44分)
➡チャンネル登録: https://bit.ly/NatGeoYouTubeSubscribe 

 冷戦時代すなー 

 イギリスのストーンヘンジのあたりも似たような施設があるよ 
1604: 5ch_bot
“撮り鉄”線路侵入しパチリ 電車急停止「また!」危険行為 [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620164777

 https://www.fnn.jp/articles/-/178188
2021年5月4日 火曜 午後6:44
 線路に“撮り鉄”が侵入。
危険行為の瞬間をカメラがとらえていた。
新緑の中を走る電車。
すると、「まもなく急停車します。ご注意ください」という車内アナウンスが流れ、突然、電車が急停車。
“撮り鉄”の男が、線路内に侵入。
あろうことか、停車中にも写真をパチリ。
特別仕様の記念列車を撮影したかったがあまりの行動だった。
 この映像は、5月1日に千葉県内を走るJR成田線に乗った乗客の1人が撮影したもの。
警報音が鳴り、非常停車した電車。
線路のすぐそばには、カメラを構えた“撮り鉄”の男の姿があった。
電車が停車しても、何事もなかったかのように、シャッターを切り続ける。
その後、うしろを一度振り返ると、自分が原因で停車していることに気づいた様子。
線路脇に居続けたが、ようやく撮影することを諦めたのか、カメラの前から姿を消した。
すると、「現在、線路内に人がいない確認が取れました。まもなく運転を再開いたします」というアナウンスが流れ、電車が進み始めた。
 この迷惑行為によって、電車は、2分間の非常停車を余儀なくされた。
この動画を撮影していた乗客は、“撮り鉄”の男のこんな危険な行為を目撃していた。
乗客の男性「(線路内の)石のところから、電車の撮影をしていた。30メートルとかそのくらいでよけていったかな」
映像を確認すると、線路内にいた人影が電車が近づくと、土手へ逃げていく様子がとらえられていた。
線路に侵入してまで撮りたかった電車とは、どんなものだったのか。
お目当ては、成田線開業120周年を祝したヘッドマークと、特別なカラーであしらわれた記念列車だった。
 近隣住民は迷惑行為について...。
70代「地元の人からすると、ただ迷惑なだけ」
50代「もともと電車の本数もないし、電車が遅れたりするのはよくないし、危険な行為ですよね」
JR東日本は、「線路内に立ち入る行為は大変危険なので、絶対におやめください」と注意を呼びかけている。 

 ガチで〆なアカンのは
バーベキューよりコイツ等だろ 

 電車の前に屑鉄キャッチャー付けて轢き殺せ 
1605: 5ch_bot
時効まで3ヵ月 15年前に小学生の女の子に“性的暴行” 介護職員の男を逮捕 [TENPOLE TUDOR★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607159753

 https://youtu.be/JCPuPMEk6XE
2020/12/05 に公開
HTB北海道ニュース http://www.htb.co.jp/news/ 

 なぜ名前を出さないの? 

 のうのうと今の今まで介護職員でいたことの悪質さ 
1606: 5ch_bot
【迷惑系YouTuber】加藤純一さんニコ生公式で「千倉」と「とんかつ」ネタをいじられてしまう [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620224454

 https://www.youtube.com/watch?v=Wp4kaUfS0Xc
 ■「千倉」とは
 2017年の加藤純一実家特定騒動において、出身地がこれまで自称してきた館山ではなく千倉だったことが判明。
「ちくら」を含み語感が良く、言葉の意味も出身地を偽っていたことに合致する「ちくらっぽ」という言葉が偶然見つかり一気に定着。
 加藤純一はかつてニコニコ生放送の公式で館山を特集した番組に出演しており、その中で館山市の親善大使に立候補していた。
館山市出身でもない人間がこのような行動を行っていたという常軌を逸した事実は、多くの視聴者に加藤純一の病的な虚言症の様を強く認識させる結果となった。
 ■「とんかつ」ネタとは
 事の発端はダイエット中の加藤が2021年3月16日にtwitterへ投稿した以下の文章。
https://twitter.com/unkochan1234567/status/1371704149495095303
 写真は飲食店で出されたものと思われるとんかつの写真。
「衣は剥がし」というのはつまり、小麦などに含まれる糖質を摂取しないためにとんかつの衣を剥がして食べ残すということ。本人はこれが「意識の高い」行動だと信じているようである。
2016年頃から迷惑行為として問題になっている「寿司屋でシャリ残す女」を彷彿させる行為である。
以前から加藤は食べ物を残して捨てることは多いが、その卑しい食べ方は信者衛門たちの反感を買うこととなった。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ひん 

 嘘ついてまで千倉言えないて同和地区かなんかなん? 
1607: 5ch_bot
【オリンピック廃止せよ】実は追い詰められている国際オリンピック委員会IOC。元博報堂作家本間龍、一月万冊清水有高 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607609635

 https://youtu.be/c1wqm_p1Ve0
 【オリンピック廃止せよ】実は追い詰められている国際オリンピック委員会IOC。元博報堂作家本間龍、一月万冊清水有高
2020/12/10 

 3行でまとめて。 

 世界の眼差し → 日本ってアホなの? 
1608: 5ch_bot
【虎ノ門ニュース】【LIVE】2020/11/25(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606261185

 https://www.youtube.com/watch?v=H_SIasocQfY
https://i.ytimg.com/vi/H_SIasocQfY/hqdefault.jpg
 虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!
 MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平
 収録時間:朝8時〜10時 

 ケントさんと上念司さんのアメリカ大統領選挙へのコメントは残念過ぎだわ。
何が有っても法律的にバイデン勝利は覆らない、日本のウヨは騒ぐな! 仕方ない事で、ネットで色んなトランプ応援の情報が出て騒がられてるがほぼない全てがフェイクニュースで、再生回数稼ぎの為に配信してるクズチューバーだと断罪してたな。
上念司さんは、毎日新聞、朝日新聞、神奈川新聞をボロくそ言ってるけど、櫻井誠とのやりとりでは、それら新聞の桜井誠の誹謗中傷をテロップで利用して反論してた経緯が有って、信頼出来なくなったな。
ケントさんまで同じ意見だったけど、実際に大紀元のエポックニュースではトランプ側に風向きが変わって来たように感じるけど、上念司さんは過去に大紀元ニュースをネタ元も無いフェイクニュース発信のニュース配信会社と番組中で言ってしまい大紀元から抗議受けてた子供ある。
上念司さんは、大紀元ニュースを知らなかった?
これはちょっと驚いた。
やはり本を売りたいがために日和ってる? 

 リン・ウッド弁護士の要求はこれwww
 「公平を期すため有権者は登録者のみ全て紙の投票用紙をつかい集計は両党の監視のもと手作業で行う」

要求がこんなのとか不正がないわけないだろ 
1609: 5ch_bot
【話題の動画】ゆっくり解説 羆に襲われ、保存食にされた女性・・・100年前の北海道で起きた歴史的惨事『三毛別羆事件』【1915年】 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618967990

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38594098
 今回は、以前から多数のリクエストを頂いていました『三毛別羆事件』の紹介です。
※こちらは通常バージョンとなります。
ショッキングな表現などが苦手な方は、こちらのライトバージョンの視聴をオススメします。
→https://youtu.be/u5CsbV6YIMY
 これは日本史上もっとも悪名高い熊害事件として、近年有名になっています。
100年以上前のこの件を参考にした様々な作品や、ドキュメンタリーも製作されており、悲話として語り継がれています。 

 子供の頃、漫画雑誌で読んだ記憶があるよ。。。 

 水漬けにして保存 
1610: 5ch_bot
【話題の動画】期間限定 【全編配信】潜入!北朝鮮:独裁者の精神 (声:大塚明夫) 第1話「独裁者のジレンマ」 | ナショジオ [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621597730

 https://youtu.be/2ov1Xuoz2tw
 【2021年6月21日(月)20時までの期間限定配信】
北朝鮮の最高指導者、金正恩がこれまで行った政策を、関係者の証言や専門家の分析で読み解き、独裁者の思考の内側に迫るシリーズ。本編ナレーションは「メタルギアソリッド」(スネーク役)や 「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」(バトー役)で知られる #大塚明夫​ さん。(約44分)
➡チャンネル登録: https://bit.ly/NatGeoYouTubeSubscribe 

 面白かった 

 副長から出世したなぁw 
1611: hatebu_bot
EMIL on Twitter: "とうとう本気で怒らせてしまった #オリンピック #IOC https://t.co/IErzLdOWmD https://t.co/KlGJVv4E5T"
https://twitter.com/emil418/status/1397822940586991616
1612: 5ch_bot
【鉄道マニア】線路内の“撮り鉄”慌てて逃げるも・・・電車は緊急停止(2021年3月26日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617318864

 https://www.youtube.com/watch?v=LxiJupFBtZU
 24日の夕方、JR中央線、東京の立川駅から日野駅に向かう電車が鉄橋の上を走っていると、その先の線路の上には複数の人たちがいました。
  急ブレーキの大きな音を聞いて、人影が一斉に走り去っていく様子が確認できます。
  動画の撮影者は「『やばい、止まった逃げろ!』みたいな感じで、慌てて逃げてるような様子だった」と当時の状況を話します。
  当時、現場には、15人ほどが線路の柵を超えて、橋にやって来た電車を撮影しようとしていて、そのうち3人が線路に取り残されていたということです。
  この線路内の立ち入りにより、電車は約30分、運転を見合わせることになりました。
  その後、警察が駆け付け、事情を確認していると、停止中の電車から運転士が「そこはだめでしょ!こういうルールを守っていないからこうなるのではないですか?皆さんのために電車が止まっているのですよ!」と注意していました。
  JR東日本によりますと、線路に立ち入った人のうち、3人が警察に保護されたといいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp 

 jrも経営が苦しいんだから
線路近くのビューポイント
でカネとって撮影させたら
いいと思う 

 もはやテロリスト 
1613: 5ch_bot
【変異で急増?見えないスーパースプレッダー どう抑え込むか…鳥取モデルは有効か】報道1930まとめ21/5/17放送 [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621583699

 公開日: 2021/05/18
“スタジオが取材現場になる!”
BS-TBSの報道番組『報道1930』。前日の放送内容のまとめを配信中!
5月17日のテーマは
「変異で急増?見えないスーパースプレッダー どう抑え込むか…鳥取モデルは有効か」
 毎週月曜〜金曜よる7時30分〜8時54分生放送!
『報道1930』
公式HP:https://www.bs-tbs.co.jp/houdou1930/
#新型コロナ #スーパースプレッダー #変異株 #Ct値 #鳥取モデル
 https://youtu.be/76xQihuIUS4 

 鳥取の1〜3波の確率隠すなよ。そもそも統計取れるほどの感染者がいたと言えるのはギリギリ第4波だけ 

 >>2
やめろ
平井を批判すると平井シンジ教の信者(県民)に友愛されるぞ 
1614: 5ch_bot
【人糞戦闘】《あなたの知らない北朝鮮》闇取引から殺人事件まで...地獄の「堆肥戦闘」とは [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610608546

 https://youtu.be/wt2M91-Cf7Y
在日脱北者が語る北朝鮮の実情。今回は「人糞戦闘」。北朝鮮の新年は、大量の人糞を持参して出社することから始まる。化学肥料が不足しているため、市民総出で炭を混ぜた自給肥料を作るためだ。年間ノルマは1人500キロだが、人糞集めを避けるために人糞自体が闇取引されることも。また、窃盗など人糞を巡る事件も数多く起きているという。
 ■経歴
金柱聖(キム・ジュソン)
在日3世として関西で生まれ、14歳で北朝鮮に帰還。約30年間、大学講師や作家として活動。2009年に脱北。 

 危うく動画開くとこだった 

 大豆植えてその後に米作れよ 
1615: 5ch_bot
【コンビニもカフェもダメ】紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる インド研究 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611296080

 【コンビニもカフェもダメ】紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる インド研究
 https://youtu.be/2OkPZq9c2SI
2021/01/22 に公開
紙コップに注いだコーヒーには大量にプラスチックが含まれることが判明という情報をお伝えしました。インド工科大学カラグプル校環境工学を研究している准教授らの研究チームの研究結果です。僕らの生活に根付いた習慣ですが、コンビニコーヒーを卒業して保温ポットにお茶やコーヒーを入れて持ち運ぶのが良いですね。

参考記事
紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&;c=400&m=362966&g=132207 

 あんな熱いもん入れるんだから当然だろ。 

 ウンコになって出てくるだけだから問題ないで(笑) 
1616: 5ch_bot
【箱根駅伝】駒澤大学最終10区で創価大学を大逆転、総合V [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1609654201

 https://hochi.news/hakone/videos/10ku.html
 ハイライト動画
 【箱根駅伝10区】駒沢大、鶴見中継所で3分19秒差からの大逆転劇! 

 シロウトのゲームはこんなもん 

 >>1
これを読んで
https://i.imgur.com/51FWtci.png
https://i.imgur.com/u5AbwOp.png 
1617: 5ch_bot
女装して女湯に侵入 男を現行犯逮捕 [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618650442

 http://mrt.jp/localnews/?newsid=00038017
 宮崎市の公衆浴場で、女装して女湯に侵入したとして、自称、カラオケ講師の男が現行犯逮捕されました。
捕まったのは、宮崎市赤江の自称カラオケ講師、井上智一郎容疑者59歳です。
警察によりますと、井上容疑者は、15日午後3時ごろ、宮崎市のホテル内にある公衆浴場の女湯に侵入した疑いです。
井上容疑者は、パンツをはいたまま、女湯の浴槽につかっていたということで、女性客からの通報を受け、駆け付けた警察が、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。
井上容疑者は、髪が長く、女性用の服を着て、女湯に侵入していました。
井上容疑者は、動機について、「女性客と話がしたかった」と供述しているということです。
 4/16(金) 17:41 

 どういう仕上がり具合で女湯へ突撃したのか見せてほしい 

 59歳認知で間違えたんだろ 
1618: 5ch_bot
【菅・竹中・アトキンソンのショックドクトリン】共同体破壊には団結して抗え! [三橋TV第330回] 三橋貴明・高家望愛 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608633419

 【菅・竹中・アトキンソンのショックドクトリン】共同体破壊には団結して抗え! [三橋TV第330回] 三橋貴明・高家望愛
 https://youtu.be/f8vlUSH9UJw
世界中がパニックになった2020年、90年前の世界大恐慌が再来するのか...?
日本はこれから繁栄の道を歩むのか?それとも衰退路線を突き進むのか...?
重大な岐路に立たされている日本は、これから何をすればいいのか...?
今こそ、TVやニュースでは報道されない、日本経済についての正しい知識を身につけませんか? 

 危うく動画開くとこだった 

 三橋貴明さん、区の客引き監視員を自粛警察と勘違いし晒し上げてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610123175/ 
1619: 5ch_bot
【ディープステートがヒラリーとオバマの正体を暴露】DSメンバーだと名乗る億万長者、パトリック・バーン氏が告発 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608975314

 【ディープステートがヒラリーとオバマの正体を暴露】DSメンバーだと名乗る億万長者、パトリック・バーン氏が告発
 https://youtu.be/IS-pp8omiUg
今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。 

 ヒラリー・オバマは、ディープステート側だろ!
こういうニュースが、そもそも怪しい。 

 >>2
いやパトリックがオバマに協力してヒラリーをハメたという話(性的にではない)
収賄させてその様子をビデオに撮った
その時点でパトリックはDSの協力者だったが反発してやめた 
1620: hatebu_bot
富山地方鉄道グループ3月期決算 過去最大29億円赤字|NHK 富山県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20210527/3060007484.html
1621: 5ch_bot
【‎VTuber界隈】女性‎VTuberと同棲疑惑のにじさんライバー葛葉さん予測変換に「イラマ〇オ」と出てしまい炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621050421

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38735727
2021年5月、とあるにじさんじタレントがAPEXのゲーム配信中のチャット画面を利用する際、予測変換に「イラマ〇オ」が出てきたとして話題になっています。
 ■にじさんじ葛葉さん炎上シリーズ
 【Vtuber界隈】〈検証動画〉 にじさんじ葛葉、竜胆尊の同棲していた疑惑 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615630237/
【Vtuber界隈】にじさんじライバー葛葉さん女性ライバーとの同棲がバレ炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615327173/
【Vtuber界隈】にじさんじ葛葉 同棲疑惑について謝罪「炎上している件についてですが、今後一切触れません。申し訳ございません」 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615629664/
【Vtuber界隈】葛葉同棲疑惑騒動 マリカ配信(3/12)にて削除された待機所コメントまとめ [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615932030/
【Vtuber界隈】にじさんじ所属ライバー葛葉、「ロケットリーグ」案件配信でLGBT旗を「旗ダセエよこれ」と罵倒し炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619171540/ 

 端末は複数所有して、用途ごとに専用にしないと危険。 

 予測変換は気をつけないと人生終わるぞ…
ってかプロなんだから配信用の端末用意しろやw 
1622: 5ch_bot
【さよなら〜】しずかちゃんの入浴シーンカットへ 署名活動始まる [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607939114

 https://youtu.be/QHra8QoyAkY
 キャンペーン · #ドラえもんのお風呂シーンのカットを希望します · Change.org
 ↓現在、1,656名
 https://www.change.org/p/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99 

 代わりにタイコのオナニー頼むわ 

 今はネットで色々見放題だしこんなもん規制しても意味ないと思うけどなw 
1623: 5ch_bot
【ファイザーとドイツのビオンテックが開発】ドイツの老人ホームで40名がコロナワクチン接種後に13人死亡、14名が陽性反応 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611734473

 【ファイザーとドイツのビオンテックが開発】ドイツの老人ホームで40名がコロナワクチン接種後に13人死亡、14名が陽性反応
 https://youtu.be/-VoE-LXBASU
 2021年1月26日午後1時21分
https://cdni.rt.com/deutsch/images/2021.01/article/601007cc48fbef6ede2ef0b0.jpg
ドイツ・ボーデン湖畔の老人ホームで12月31日に40名がファイザーのmRNA接種を受け、1月26日まで13名が死亡、14名が陽性反応を示している。
接種前のテストでは陽性者は一人もいなかったhttps://de.rt.com/inland/112315-bodensee-dreizehn-pflegeheimbewohner-sterben-nach/
 ボーデン湖にある老人ホームUhldingen-Mühlhofenでは、今年に入ってからコロナの陽性反応が出たことに関連して、13人の入居者が死亡しています。2020年12月31日、同施設の住民40人と職員20人近くが、ボーデン湖地区で初めてコロナウイルスのワクチン接種を受けた人の中に入った。
 その直後、一部の入居者と5人のスタッフがCOVID-19の病気の症状が出始めたという。現在も入居者14名、職員1名が体調を崩しています。彼らは隔離されている
 2回目の接種は1月28日に行います。
介護サービスを提供するコリアンの広報担当者であるターニャ・クルツ氏は、予防接種自体が感染症の引き金にはならないと強調している。1回目のコロナワクチン接種では、重症化したコースに対して約50%の防御しかできません。
 "2回目のワクチン接種後にのみ、COVID-19に対して最大95%の防御がある "とのことです。
 循環器系、多発性有機疾患、がん性疾患に苦しんでいました。
 看護サービスでは、予防接種直後にコロナウイルスに感染したと想定しています。これは、コロナ検査のクロニクルから判断することができます。クルツ氏によると、住民は週に3回の迅速検査を受けている--従業員は仕事を始める前に毎日検査を受けている。
 "住民は12月28日と31日に迅速検査を受けた。"全ての検査は陰性だった"
 ワクチン接種から3日後の1月3日、最初の住民はコロナウイルス感染を示唆する症状を示した。医師が行ったPCR検査は「結果を確認した」とクルツ氏は言う。

*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。機械翻訳です。
 関連記事
 ファイザーとドイツのビオンテックが開発した新型コロナウイルス感染症(COVID19)ワクチン初接種後:数千人のイスラエル人がコロナウイルスの陽性反応を確認 ]
 イスラエルではこれまでに220万人以上がSARS-CoV-2のワクチン接種を受けています。ファイザー/バイオンテック社のワクチンの初回投与後、12,000人以上がコロナウイルスに陽性反応を示しました。そのうちの数十人だけが2回目の投与を受けていました。https://de.rt.com/der-nahe-osten/112111-nach-erster-pfizerbiontech-impfdosis-tausende/ 

 人体実験に使われた感じ 

 2回目のワクチン接種後にのみ
2回目のワクチン接種後にのみ 
1624: 5ch_bot
【‎VTuber界隈】にじさんじライバー葛葉さん「(いじめは)いじめられる方が悪くない?」と発言し炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621244318

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38737556

■関連ニュース
「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】
https://bunshun.jp/articles/-/44768

■にじさんじ葛葉さん炎上シリーズ
 【VTuber界隈】女性‎VTuberと同棲疑惑のにじさんライバー葛葉さん予測変換に「イラマ〇オ」と出てしまい炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621050421/
【Vtuber界隈】〈検証動画〉 にじさんじ葛葉、竜胆尊の同棲していた疑惑 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615630237/
【Vtuber界隈】にじさんじライバー葛葉さん女性ライバーとの同棲がバレ炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615327173/
【Vtuber界隈】にじさんじ葛葉 同棲疑惑について謝罪「炎上している件についてですが、今後一切触れません。申し訳ございません」 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615629664/
【Vtuber界隈】葛葉同棲疑惑騒動 マリカ配信(3/12)にて削除された待機所コメントまとめ [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615932030/
【Vtuber界隈】にじさんじ所属ライバー葛葉、「ロケットリーグ」案件配信でLGBT旗を「旗ダセエよこれ」と罵倒し炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619171540/ 

 企業Vの発言か
ジャップの民度はここまで落ちたか 

 「炎上しても、それで再生回数が増えればいい」 とか、
思ってる奴じゃないのか? 
1625: 5ch_bot
【美味しいけれども🐮】武田邦彦「あのタブーに踏み込みます!牛乳を減らそう」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610692080

 【美味しいけれども🐮】武田邦彦「あのタブーに踏み込みます!牛乳を減らそう」
https://youtu.be/dk4WuIuIKIk
 子供への飲ませ過ぎはやめましょう 

 「ブター」(豚)と読み誤った 

 こいつは十のうち一つぐらいしかいいこと言わん。
これはどうでもいいやつ。 
1626: 5ch_bot
【話題の動画】【進次郎構文】小泉進次郎はなぜ私達を魅了するのか [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1621065551

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38728804
 小泉 進次郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型はAB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。(Wikipedia 

 叩くスレ立てたな 

 魅了?
投了だろw 
1627: 5ch_bot
【ファイザーワクチン】イスラエルでもワクチン接種後、数千人がコロナウィルス陽性反応 ドイツでは40人中、死者13名陽性14名 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611735972

 #Twitter #ワクチン #ファイザー社
 ワクチン供給 方針変わらず/岡田官房副長官 定例会見【2021年1月26日午後】https://youtu.be/rp0pUddWapc

 【ファイザーワクチン】イスラエルでもワクチン接種後、数千人がコロナウィルス陽性反応 ドイツでは40人中、死者13名陽性14名
 ファイザーとドイツのビオンテックが開発した新型コロナウイルス感染症(COVID19)ワクチン初接種後:数千人のイスラエル人がコロナウイルスの陽性反応を確認
 イスラエルではこれまでに220万人以上がSARS-CoV-2のワクチン接種を受けています。ファイザー/バイオンテック社のワクチンの初回投与後、12,000人以上がコロナウイルスに陽性反応を示しました。そのうちの数十人だけが2回目の投与を受けていました。https://de.rt.com/der-nahe-osten/112111-nach-erster-pfizerbiontech-impfdosis-tausende/
*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。機械翻訳です。

関連スレッド
 【ファイザーとドイツのビオンテックが開発】ドイツの老人ホームで40名がコロナワクチン接種後に13人死亡、14名が陽性反応 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611734473/ 

 魔法の薬などあるわけない。 

 ワクチンなんてなくても計画的に感染していけばいいだけじゃないのか 
1628: 5ch_bot
【マスクをすると死ぬ男】“マスク拒否男”また着用トラブル・・・警察官殴り逮捕(2021年4月12日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618471327

 https://youtu.be/buezai98_Yo
 去年9月に旅客機でマスク着用を拒否し、運行を妨げたとして逮捕された男。今度は飲食店で、マスクの着用を拒否するトラブルを起こし、警察が出動しました。結果、現行犯逮捕されています。
 10日、千葉県館山市の店内で、マスクを着けず暴れる男。海沿いの平和な飲食店が一変、修羅場に。騒ぎを起こした人物は、“マスク拒否男”でした。
 ピーチ・アビエーション機内で、マスク着用を拒否し続け、客室乗務員にけがをさせた挙句、旅客機を臨時着陸に追い込んだとして逮捕された奥野淳也容疑者(34)。
 身勝手な持論を展開するマスク拒否男が起こした、新たなトラブルとは・・・。
 ■またトラブル・・・「殴られた」店は騒然
 客:「やめて、やめて!警察呼んで!警察呼んで!殴られたから!」
 10日、飲食店で撮影された衝撃的な映像。暴れているのは、奥野容疑者です。
マスクの着用を拒否し、興奮状態に。他の客が抑えようとしますが・・・。騒然とする店内。動画が撮影された店内は、多くの客でにぎわっていました。
 現場は、千葉県館山市の飲食店。漁港から近いこの店では、新鮮な魚を使った天丼が人気で、県外からも多くの客が訪れます。
男は午前11時半ごろ、店に入ってきて、黙って席に座ったといいます。当時、店内には15人ほどの客がいました。
 にぎわう店内に、マスクを着けず来店した奥野容疑者。
 被害に遭った飲食店の店主:「勝手にバーッて入ってきて。ビールサーバーをつごうとしたり、色んなことをしていたので、それをうちのスタッフが『やめて下さい』って言って、それで『マスクをして下さい』と言ったんですけど・・・」
 店側は、マスクの着用や入口での消毒を呼び掛けていましたが、奥野容疑者は応じなかったといいます。
 被害に遭った飲食店の店主:「『俺はマスクはしねぇ』どうのこうのって。そういうふうに言ってきたので、マスクしてないんであれば、うちの店としてみればルールに反するので、出て行って下さいって」
 すると、奥野容疑者の態度は一変。
 被害に遭った飲食店の店主:「いきなり立ち上がって、暴言を吐いたりしてたので。外に出そうとしたら、暴れ始めて」
 客:「やめて、やめて!警察呼んで!警察呼んで!殴られたから!」
 店にいた客の制止も聞かず、大声で暴れる奥野容疑者。
 従業員:「お客さん、ほら、マスクして」
 事態を収めようと、店員がマスクを渡そうとしますが、奥野容疑者はマスクを投げ捨てます。
 被害に遭った飲食店の店主:「女の人も怖がっちゃって、逃げ回って。その子たちは早く外に出して逃げていましたけど。(Q.周りの方たちに暴力をふるったりはなかったんですか?)たぶん手が誰か当たって、鼻血が出たって人はいました。恐怖っていうよりも、どうしようっていう感じですよね」
 そして、暴れる奥野容疑者ともみ合いになる従業員や客。椅子やテーブルに激しくぶつかります。
 被害に遭った飲食店の店主:「暴れまくっています。(Q.暴れていました?)そこの壁に穴が開いたり。(Q.え?あれってそうなんですか?)そうなんです。やっぱり引きずり出そうとするから、男は逃げて。そこのテーブルをガーンッてやって、穴が開いちゃってるし」
 壁には、その時の衝撃でできた穴が開いていました。
 被害に遭った飲食店の店主:「普通の人でしたら『じゃあ、分かりました』って言って、『もう二度と来ねぇよ』とかなんとか暴言吐いて来ないですけど。それで終わるんですけど。そうじゃなかった」
 続きはソースで
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000212710.html 

 くちびるのまわりにエッチないれずみをすれば、マスクをするようになるんじゃないかな? 

 >>2
どんなの? 
1629: 5ch_bot
【速報】日本 全世界からの新規入国を拒否へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608982634

 https://youtu.be/U7mcg_m_Z0Q
(動画は記者会見の模様です)
 新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大している事を受け、政府は、今月28日から来年1月末までの間、原則としてすべての国や地域からの外国人の新規入国を拒否する方向で最終調整を行っています。
 政府が検討している新たな措置では、今月28日から来年の1月末までの間、すべての国や地域からの外国人の新規の入国を拒否します。
 またイギリスと南アフリカについては引き続き、当分の間、新規入国を拒否します。これは、変異した新型コロナウイルスの感染が拡大しているためです。
 さらに日本人や日本に住んでいる外国人がすべての国や地域への短期出張をした場合、現在は一定の条件のもとで免除している14日間の待機緩和を、認めない方向で最終調整を行っています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201226-00000360-nnn-pol 

 ふざけるな 

 もうズタボロやねwww 
1630: 5ch_bot
【は?】小室佳代さん『圭も公務を行うことになると思います。待遇面を確認したい』『皇室の財産をいくらか分けて欲しい』 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608008114

 https://youtu.be/3ZlLupOGhys
【は?】小室佳代さん『圭も公務を行うことになると思います。待遇面を確認したい』『皇室の財産をいくらか分けて欲しい』 

 さすがにソースが胡散臭すぎ 

 これはなんか罪に問われるぞ 
1631: 5ch_bot
【‎VTuber界隈】にじさんじのいちからガイドライン更新「切り抜き動画の収益化禁止」 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620814463

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38722815
 2021年5月7日、にじさんじ、ユメノグラフィアを運営するいちから株式会社の二次創作ガイドラインが更新され、今まで触れられていなかった切り抜き収益化に関する文言が追加されたことで話題になっています。
 引用
https://twitter.com/Ichikara_Inc/status/1390577194871709697
https://event.nijisanji.app/guidelines/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 だいたい荒稼ぎしてた歌みた切り抜きのせい 

 おばはんがゲームしてるだけの音声聴いて何が楽しいんだろうな 
1632: 5ch_bot
【竹中平蔵の何が悪いか考える】竹中平蔵はなぜ「財政均衡論」が間違いと認めたのか? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607691362

 https://youtu.be/pRWakEiyJdo
 竹中平蔵はなぜ「財政均衡論」が間違いと認めたのか?
 【竹中平蔵の何が悪いか考える】竹中平蔵はなぜ「財政均衡論」が間違いと認めたのか? 

 さあねえ
自分があの時代の宰相
つまり小泉ならどうやったかって話なら考えても無駄だ
すでに詰んでた盤面、犠牲をだれがとるかの話にしかならん
竹中は若者を切り捨てた 

 先食いして、現役世代と将来世代に負担を押し付けているだけだろ 
1633: 5ch_bot
【東京】学校休む葛藤も…それでも始めた「学校ストライキ」 温暖化対策の強化求め [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617411463

 https://youtu.be/Pnjxa6BkE4s
#再生可能エネルギー (そんな物は存在しません by FOX★)
 【動画】学校休む葛藤も…それでも始めた「学校ストライキ」 温暖化対策の強化求め:東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/95455
 2021年4月2日 19時42分
 地球温暖化対策の強化を求める東京や仙台などの高校生や大学生らが2日、入学式や春期講習を休んで政府に抗議の声を上げた。東京・霞が関の経済産業省前では正午すぎ、6人が「気候は今、危機です」と訴え、「(政府の)温室効果ガス削減目標引き上げて」というプラカードを掲げた。来週や再来週も金曜日に続ける。(福岡範行)
 学校を休み、温暖化対策を訴える「学校ストライキ」は、スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(18)の実践で有名に。共感した若者らによる「Fridays For Future(未来のための金曜日、FFF)」の活動が世界的に広がっている。
今回の行動は、日本のFFFメンバーら有志が発案。仙台、京都、鹿児島でも2日、学生らが街頭に立った。日本の2030年度までの温室効果ガスの排出削減目標は低いと国際的に指摘され、政府が目標見直しを議論していることを受け、大幅な引き上げを求めようと考えた。
 ◆「声を上げなかったと後悔したくない」
発起人の1人で、入学式を休んだ都内の大学1年生冨永徹平さん(19)は、政府の有識者会議のメンバーに再生可能エネルギーの拡大に慎重な意見の委員らがいることに「僕らの問題意識との間に溝を感じる」と不安を抱く。「学校を休むことに抵抗もあったが、誰かが動かなきゃと思った」と語った。
 同じく発起人の東京都調布市の高校3年山本大貴さん(17)は、学校を休むことへの批判も予想している。山本さん自身、「勉強や部活、青春をしたいという気持ちはある。1人の高校生として、休むという選択が100%いいとは言えないという思いもある」と葛藤する。
それでも、新学期が始まった後の9日も学校ストライキをするつもりだ。19年秋の台風19号で友人宅が浸水。政府の議論に「(温室効果ガスの排出量が多い)石炭火力発電を残そうとか、腰が重い雰囲気がある」と危機感を抱く。「何であのとき声を上げなかったのかと後悔したくない。僕らの覚悟を知ってほしい」と語る。
 ◆学生生活「全然楽しめない」
拡声器を手にスピーチをした練馬区の大学2年横井美咲さん(21)は「大人からは『学生時代を楽しんでね』と言われるけど、全然楽しめていない。大人の人がきちんと気候変動対策してくれていれば、こんなストライキする必要ない」と目を潤ませて、語気を強めた。
 (略)
 ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。 

 世界に拡がるグレタウィルス 

 義務教育でもないし、別に好きにすればいい。
誰も困らないただのサボりを大義名分つけて言い訳とか草。
 ストライキの意味も分からず、環境利権に踊らされる程度なら遅かれ早かれ苦労するだろうけど。 
1634: hatebu_bot
スティーブ・ジョブズが使っていた『箇条書き』のすごいテクニックとは? | 超・箇条書き | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/272304
1635: 5ch_bot
【Vtuber】BL同人誌を朗読する動画で波紋「晒し上げるって最低」 作者が苦言も攻撃される事態に [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617606388

 https://youtu.be/ywqlBpP4H7Y
https://youtu.be/WIvqHGSyrSw
 ホロライブに所属しているVTuberの宝鐘マリンとさくらみこが、コラボした動画の中で『機動戦士ガンダム』を題材にしたBLの同人誌を許可なくネタにしたとして、波紋を広げている。
  問題となっているのは、2人が3月28日にコラボして配信した動画での一幕。その中で、さくらみこが宝鐘の冷蔵庫に同人誌を隠すというドッキリを行い、同人誌を見つけ2人で爆笑。
  その後、宝鐘がその同人誌のタイトルや「シャトルの発射まで時間がある」「中に出せよ(命令形)」などのセリフを笑いながら読み上げ。さらに、2人で表紙や裏表紙を見て、「アムロが『受け』の顔してるよ」「乳首触られ……(笑)」など、揶揄しながらネタにしていた。
  しかし放送後、この同人誌の作者を名乗るツイッターユーザーが動画について言及し、無許可でネタにされたことを訴え。この告発ツイートが広まり、ネット上から「人が一生懸命作ったものを恥ずかしいものとして晒し上げるって最低」「自分たちに理解ができないからって笑いものにする意味が分からない」「モラルがなさすぎる」という批判の声が噴出する事態になった。
  ​>>Vチューバーのエピソードトークに「思いっきり犯罪じゃん」と批判 不適切発言が相次ぐ?<<​​​
  一方では、「同人誌だって公式に許可取ってないじゃん」「そもそも同人誌自体が原作を貶めてる」「ちょっとセリフ読み上げただけなのにアンチは過剰反応し過ぎ」という2人への擁護の声も寄せられることに。29日には是非を巡ってネット上で大きな議論が繰り広げられたほか、VTuberファンが作者のツイッターを攻撃したりなどの騒動となった。
  騒動化を受け、当該動画は削除されることに。また、宝鐘は29日夜にツイッターで「先日のコラボ配信の際に、作者様・創作物に対して失礼な言動をしてしまったことについて、作者様と皆様を不快にさせてしまい大変申し訳ありませんでした」と謝罪。
  さらに、さくらみこも「配慮が欠けた言動をしてしまったことについて、該当の動画について現在非公開とさせて頂いています。皆様を不快にしてしまい大変申し訳ありませんでした」と言い、2人とも今後このようなことがないよう活動していくと明かした。
  謝罪した2人にはエールが寄せられていたが、モラルを問う声も多く集まっていた。記事内の引用について
さくらみこ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
さくらみこ公式ツイッターより https://twitter.com/sakuramiko35
宝鐘マリン公式ツイッターより https://twitter.com/houshoumarine
 ps://news.livedoor.com/article/detail/19941980/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 >>1
気持ちはわからんでもないが同人誌作家って原作貶めてる自覚はないのか 

 「シャトルの発射まで時間がある」「中に出せよ(命令形)」などのセリフを笑いながら読み上げ。さらに、2人で表紙や裏表紙を見て、「アムロが『受け』の顔してるよ」「乳首触られ……(笑)」
 いや笑うだろこんなんw 
1636: 5ch_bot
なべやかん、高木三四郎を控室で襲撃!ベルト強奪事件! [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1609882622

 https://www.youtube.com/watch?v=xKjST5e2SfU
 なべやかん、高木三四郎を控室で襲撃!ベルト強奪事件! 

 替え玉受験の人? 

 >>1
お前のキャップも取り上げだゴラァ 
1637: 5ch_bot
【埼玉戸田市議会】スーパークレイジー君議員“居住実態”で当選無効に(2021年4月9日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617992422

 https://youtu.be/Jh-aImbip24
 スーパークレイジー君議員が当選無効となりました。
  埼玉県戸田市の市議会議員・スーパークレイジー君(34)こと西本誠さんは1月の選挙で当選しました。
  しかしその後、市民から「居住実態について疑問がある」という申し立てがありました。
  選挙管理委員会は水道の使用量から以前、住んでいた東京都の住所を拠点としていたのはほぼ確実で、戸田市に住んでいたという客観的な証拠はなく、当選無効と結論付けました。
  ANNの取材に対してスーパークレイジー君議員は市内に居住していたと主張し、徹底抗戦すると話しています。 

 >>1
住居実態を水道使用量で判断するのは実務的によくやっていることだが、裁判で翻ることもある。
 こいつはそこまでやるかな? 

 蛇口ひねっとく 電気つけっぱ これだけでいいのに
n国よりバカなんだな あちらの党員なんかほぼ居住実績無いのにズル賢く当選無効を回避しているというのに 
1638: 5ch_bot
【盗撮】誰が? 国会 立憲民主党控え室近くの“女子トイレ”で盗撮…スマホで扉上部から [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619542370

 https://youtu.be/X2MlYxlx3-0
 国会の衆議院本館2階の女子トイレで、23日の夕方に盗撮がありました。女性がトイレを使用中、扉の上部からスマートフォンのようなモノで撮られたといいます。
(2021年4月27日放送「news every.」より) 

 >>1
館内の防犯カメラを調べれば同時刻に入った奴は分かるだろ 

 警備員か警察かも! 
1639: 5ch_bot
菅総理、防大卒業式で「バイデン大統領と信頼構築」(2021年3月21日) [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1616304324

 https://www.youtube.com/watch?v=qat5VoSTkxI
 菅総理大臣は21日午前に防衛大学校の卒業式で訓示し、来月に予定する自身の訪米でバイデン大統領との個人的な信頼関係の構築に努める考えを強調しました。
 菅総理大臣:「複雑化する安全保障環境下では、もはや、どの国も一国のみで自国の平和と安全を守ることはできません。(来月、予定する訪米で)バイデン大統領との個人的信頼関係を深めつつ、日米同盟のさらなる強化にしっかりと取り組む決意です」
 今年は去年に引き続き新型コロナ対策として保護者らは参加できず、卒業証書は代表者のみが受け取りました。
 今年度の卒業生は420人で、このうち自衛官にならない任官拒否者は去年より7人少ない28人でした。 

 毎度のことながら、楽観論ってのは危険なわけで 

 9月までのワンポイントなんだからバイデンと個人的信頼関係なんて無用 
1640: 5ch_bot
【話題の動画】解説 どうして同性愛ってしちゃダメなんですか?【東北きりたんと学ぶ人類のタブー】 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1614007747

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38315002
 30分以内に収めるのがとっっっても大変でした。
(内容や構成的に分割しない方が良いと思ったので)
 東北きりたんが人類のタブーについて解説してくれる動画シリーズの7作目です。 

 AI「仕様 

 してもいいけど、いちいち「差別されてるー!」だのなんだの言うのがめんどいんだよ
それだけ 
1641: 5ch_bot
◆◆◆スレッド作成依頼スレ◆◆◆ [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1605796650

 【新板の季節】ながら+(nagaraplus)(仮)板設立委員会 [ピーチひめ★]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1605774309/ 

 お願いします
 殺し屋を返り討ちにするヤクザ
https://twitter.com/KYOKAKU893/status/1328767778237554688
ht○tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1328767544006750214/pu/vid/540x960/ImVQ3MGuCFX_qEyq.mp4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 >>2 はい🥺
【グロ注意】殺し屋を返り討ちにするヤクザ(健心会) [ブルフラうどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1605799183/ 
1642: 5ch_bot
トランプ支持者をバカにするなよ。バイデン氏の「統一」とは?ケント・ギルバート [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608463176

 トランプ支持者をバカにするなよ。バイデン氏の「統一」とは?ケント・ギルバート
https://youtu.be/0dYTpy3jNeE 

 ヒャッハー! 

 トランプに3年以内に起きることは?
 1.刑務所
2.亡命
3.暗殺(トランプ支持者からから金せしめて私腹を肥やしたことがばれて)
4.精神に異常をきたし自殺
5.病気で死ぬ

どれだと思う? 
1643: 5ch_bot
【大阪・奈良】「一目百万本」山肌真っ赤に 葛城山のツツジ [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620907274

 https://youtu.be/4FyFj_Cs_v8
 【動画】「一目百万本」山肌真っ赤に 葛城山のツツジ - 産経ニュース
https://www.sankei.com/life/news/210513/lif2105130037-n1.html
 2021.5.13 19:08
 大阪府と奈良県にまたがる葛城山(かつらぎさん、標高959メートル)の山頂付近でヤマツツジが見頃を迎え、山肌を真っ赤に染めている。「一目百万本」と呼ばれ例年多くのハイカーらでにぎわうが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大で葛城山ロープウェイの葛城登山口駅の駐車場は閉鎖されている。 

 毎年、吉野の桜と葛城山のツツジはすごい人出だけど、今年も
自粛で残念。 

 こういうのドローン映像で24時間流してほしい 
1644: 5ch_bot
【プロレスラー】菊タロー、アメリカのゲーマー福袋リベンジ。そしてポップカルチャー福袋やアメリカンヒーロー福袋を一気に開けていく [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620854584

 https://www.youtube.com/watch?v=_9SSxBIxHs4
 カマされた。ゲーマー福袋でカマされた。
だけど、福袋には夢が詰まっているんだ。
漢はあきらめず、他のも買った・・・
またカマされるのか、それとも天使は微笑むのか?
アメリカ生活で買った福袋を日本に運んでもらい開封! 

 福袋なんて売れ残り品の寄せ集めだろ
 
まあ残り物には福があるって言うけどさ 

 ながら+は必ず失敗する
 ごり押し動画のスレしか集まらないので誰も開かない 
1645: 5ch_bot
【話題の動画】草食獣を丸呑みにするニシキヘビ [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620813629

 https://youtu.be/x0rk5zh7RaE
 ■逃げ出した体長約3.5mのヘビ見つからず 雨で捜索打ち切り 横浜
 横浜市のアパートからペットとして飼育されていた体長およそ3.5メートルの「アミメニシキヘビ」が逃げ出し、警察が7日、付近を捜索しましたが、見つかりませんでした。8日も引き続き捜索することにしています。
 警察によりますと、逃げ出したのは横浜市戸塚区名瀬町のアパートでペットとして飼育されていた体長およそ3.5メートル、重さおよそ10キロの黄色の「アミメニシキヘビ」で、7日は近くの山などを捜索しました。
 ヘビは発見されませんでしたが、雨が降りだしたため、捜索は午後3時に打ち切られました。
 これまでの調べで、ヘビを飼育していたのは20代の男性会社員で、6日の朝、仕事に出かけ、午後9時ごろに自宅に戻ったところ、ヘビがいなくなっていたということです。
 4年前に横浜市の許可を受けて、ガラス製のケースに入れてヘビを飼っていましたが、帰宅した際、ケースの引き戸が開いた状態で、部屋の窓も開いていたということです。
 男性は「換気のために部屋の窓を開けて出ていった」と話していて、警察はヘビが逃げた状況などを調べるとともに、8日も引き続き捜索することにしています。
 アミメニシキヘビは、毒はありませんが、締めつける力が非常に強く、人に巻きついて死亡させる危険性もあるということです。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210507/k10013017461000.html 

 スクランブル化まだ?      05/12 19:00 

 にしきのへび 
1646: 5ch_bot
【VTuber界隈】〈にじさんじ金ロ騒動〉いちからがゴシップVTuber鳴神裁への被害届けを出した模様 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620576756

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38562525
 いちからが2020年11月に警察に届け出た件の、金魚坂事件関連の書類送検や刑事訴訟はいつになるのでしょうか?類似する芸能人に対する偽計業務妨害や侮辱の事例から、告訴から書類送検までにかかった期間を調べました。
 参考記事
https://www.sankei.com/premium/news/170715/prm1707150024-n1.html
https://joshi-spa.jp/1010567
 いちからの警察への被害届提出の発表
https://twitter.com/Ichikara_Inc/status/1329348717703536640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 資本金億あるのか、相当儲かってたんだな 

 マスコミの流す情報は100%大嘘だと思って間違いなし。
マスコミは大衆の洗脳機関 これだけ感染者がいるなら、
自分の周りに も感染者が何人かいてもいいはず。
コロナが茶番である事を暴いた証拠動画

コロナの真実を知られては不都合な連中に
言論封殺され、Youtube動画は削除されてしまいました。
恐れ入りますが、
ニコニコ動画で
 https://www.nicovideo.jp/search/%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%A6?f_range=0&;l_range=0&opt_md=&start=&end=
 または、ニコニコ動画で 座間市役所にて で検索!
 さらにコロナの真実を知りたい方は
検索エンジンで

KAWATAのブログ 検索!

RAPTブログ も検索! ←RAPTブログも言論封殺で
アドレスでリンクできないようにされ、
検索エンジンでも上位にヒットしないようにされてしまいましたので、
ずっと下位にあると思いますので、申し訳ありませんが探してください。 
1647: 5ch_bot
【ランチ自粛発言】サイゼリヤ社長「ふざけんな」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610609367

 https://youtu.be/HHeNRctSDSc
緊急事態宣言のなかで、政府は、昼間の飲食についても自粛を呼び掛けています。ここに、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」の社長がかみ付きました。
  緊急事態宣言の発令で、午後8時までの時短営業を要請され、多くの飲食店が苦境に立たされているなか、政府は昼間の飲食についても自粛するよう要請しています。
  12日、西村康稔経済再生担当大臣は、「昼間のランチは、皆と一緒に食べてもリスクが低いということではありません。昼間もできる限り、不要不急の外出自粛をお願いしたい」と述べていました。
  田村憲久厚生労働大臣も、「昼間お酒を飲んで、騒いでも良いのかというような話があります。良いわけはないわけでありまして」と述べていました。
  これらの発言に対して、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」の社長がかみ付きました。
  堀埜一成社長は13日、「きのう、またランチがどうのこうのと言われましてね。ふざけんなよと」話しました。
  サイゼリヤでは、自治体からの時短要請に応じています。
 しかし、例えば東京都の場合、今回、一日あたり6万円の協力金の支給対象は、中小企業や個人事業主などに限られ、サイゼリヤのような大手飲食チェーンには支払われません。
  堀埜社長は「恐ろしいのが、大手が潰れることなんですよ。中小だけじゃなくて、大手にも(補助を)広げてほしい。そうじゃないと、シャレにならないことが起こるよと」話しました。
  今後は、さらに徹底して無駄を省くなど利益体質を向上させて、時短営業を乗り切る考えだということです。 

  
で、自民党議員が元社長のファミレスジョイフルは?
時短営業もしてないのか!
  

 サイゼリア、ずいぶん儲かっているんでしょ。
すこしは放出しなさいよ。
けち臭いこと言わないで。
いまは非常事態なんです。日本が。 
1648: 5ch_bot
【新型コロナ】厚切りジェイソン「日本の感染者はアメリカの1/100くらい。保守的になりすぎ。GoToキャンペーンを止める必要は一切ない」 [塩なめくじ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606206307

 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1330151119297896453/pu/vid/734x412/ED45Rxkc8s1rOUNO.mp4
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1330151119297896453/pu/img/WEvolUv1XE0tW8ZT.jpg
https://twitter.com/shin_kurose/status/1330864091175419908
 黒瀬 深 @Shin_Kurose
厚切り「日本は(感染者が)アメリカの100分の1ぐらい。自己責任で経済活動すればいい」
 これに尽きる、本当に日本人は大騒ぎしすぎだし過度に自粛し過ぎている。メディアも他にネタがないからそればかり流す。
 午後10:21 ・ 2020年11月23日
1,200 件のリツイート
105 件の引用ツイート
6,570 件のいいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 人外の分際で指図すな 

 コロナに感染した場合に厚切りジェイソンが責任とってくれるならその通り。 
1649: 5ch_bot
【話題の動画】「劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路」に登場した「鞍馬線」を検証してみた [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620627420

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38565746
 最近の「劇場版 名探偵コナン」はアクションシーンと登場人物の人間離れが非常に過激化しているように見えますが、こういったぶっ飛び行動は「コナン」の歴史の最初から見られていました。
今回は「迷宮の十字路」で「服部平次・コナン」が犯人を追いかけるために、バイクで「鞍馬線」の軌道上を爆走した行為について検証していきます。 

 してみなくていいよ 

 マスコミの流す情報は100%大嘘だと思って間違いなし。
マスコミは大衆の洗脳機関 これだけ感染者がいるなら、
自分の周りに も感染者が何人かいてもいいはず。
コロナが茶番である事を暴いた証拠動画

コロナの真実を知られては不都合な連中に
言論封殺され、Youtube動画は削除されてしまいました。
恐れ入りますが、
ニコニコ動画で
 https://www.nicovideo.jp/search/%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%A6?f_range=0&;l_range=0&opt_md=&start=&end=
 または、ニコニコ動画で 座間市役所にて で検索!
 さらにコロナの真実を知りたい方は
検索エンジンで

KAWATAのブログ 検索!

RAPTブログ も検索! ←RAPTブログも言論封殺で
アドレスでリンクできないようにされ、
検索エンジンでも上位にヒットしないようにされてしまいましたので、
ずっと下位にあると思いますので、申し訳ありませんが探してください。 
1650: 5ch_bot
【二階利博幹事長】今月だけで中国人&ベトナム人など17,700人を入国させていた [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610689234

 【二階利博幹事長】今月だけで中国人&ベトナム人など17,700人を入国させていた
https://youtu.be/BCTSoeRnqck
↑311 Vol.4 ・二階幹事長。早く引退してください。【怒っていいとも】
 首相は自民党の二階俊博幹事長の意向も考慮したようだ。今月1日から13日までにビジネス往来で入国した外国人約1万7700人のうち、ベトナムが約8300人、中国が約4800人。二階氏は親中派として知られ、超党派の日越友好議員連盟の会長を務める。政府関係者は「往来停止は二階氏に相談が必要な案件」と明かした。だが、停止発表前日の12日、周辺から「宣言を拡大するのに、外国人を止めなければ批判される」と指摘され、首相は進言を受け入れた。https://www.jiji.com/amp/article?k=2021011401183&;g=pol
*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。 

 2回言うよ
キチガイ売国奴 

 >>1
もうちょっと推敲してからスレ立てしようか
 二階利博
二階俊博 
1651: 5ch_bot
【YouTube】KAZUYA氏の動画に百田尚樹氏が訴訟?これが問題の動画だ! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606674975

 https://youtu.be/qgEMB1DfFqo
 【YouTube】KAZUYA氏の動画に百田尚樹氏が訴訟?これが問題の動画だ!
 2020/11/29
 https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1331931567627792384?s=21
 今日の動画アップしました。
上念司さん、ケント・ギルバートさん出演の虎ノ門ニュースが低評価の嵐だけど、それはおかしくね?
動画アップロード11/26
 https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1333066671464955905?s=21
 僕としては「保守系ユーチューバー」が僕ではないと明確になれば、勘違いですから出過ぎた発言をすぐに謝罪します。
僕が疑問なのは、百田さんが仰る「保守系ユーチューバー」は誰なのかということです。
それを固有名詞、チャンネル名で明言していただければと思います。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 あんたのフィールドは法廷でなくネット 

 >>1
これはさすがにKAZUYAが勝つだろ
百田のTwitterはヤバ過ぎる
堀江貴文より酷い 
1652: 5ch_bot
【2%の物価安定の目標】日銀/黒田東彦総裁「景気持ち直している」「必要なら躊躇なく追加緩和」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610617848

 【2%の物価安定の目標】日銀/黒田東彦総裁「景気持ち直している」「必要なら躊躇なく追加緩和」
https://youtu.be/OmYLpzLLrC8
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c40c13a388adce3dd9e39bbefe3d40b9ddd9522
[東京 14日 ロイター] - 日銀の黒田東彦総裁は14日午前、支店長会議であいさつし、当面、新型コロナウイルス感染症の影響を注視し、必要があれば躊躇(ちゅうちょ)なく追加的な金融緩和措置を講じると述べた。国内景気は厳しい状態ながらも「持ち直している」とし、コロナの影響が徐々に和らいでいくもとで改善基調をたどるとの認識を示した。
 国内景気の回復ペースは緩やかなものにとどまりそうだが、世界的にコロナの影響が落ち着き、海外経済が成長路線に復帰していくのに伴って日本経済もさらなる改善が予想されると述べた。
 金融政策運営については、2%の「物価安定の目標」の実現を目指し、現行の政策を継続。コロナ対応で導入している「3本柱」によって企業等の資金繰り支援と金融市場の安定維持に努めるとした。政策金利は、現在の長短金利の水準か、それを下回る水準で推移することを想定しているという。
 生鮮食品を除く消費者物価(コアCPI)の前年比は当面マイナスで推移するとみられるものの、経済の改善や、原油価格下落の影響がはげ落ちることでプラスに転換。徐々に上昇率を高めていくとの見方を示した。
 金融システムは安定性を維持。金融環境は全体的に緩和した状態にあるものの、企業の資金繰りに厳しさがみられ、企業金融面で緩和度合いが低下していると述べた。 

 記事見れば動画見る必要無かった(笑) 

 はぁ?自分の保身に走ったな 
1653: 5ch_bot
【#NOBU塾 #財政破綻 #MMT】投資家NOBUさん、日本は財政破綻しませんよ! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611722143

 【#NOBU塾 #財政破綻 #MMT】
投資家NOBUさん、日本は財政破綻しませんよ!
 https://youtu.be/27s43Gufl2U
 日銀は債務超過になっても何の問題もないんだ。
海外格付け会社なんてそのへんのマスコミと同じ。
円の大暴落も一発大逆転も起こらない。
 怪獣カリンゴンがNOBUさんの間違いをわかりやすく解説します。 

 「コロナ、お前すげーわ」現場医師が見た5つの ”新型コロナ、ここがすごい”
 http://socim.satelit.org/AQv/650680203.html 

 広さはカプセルホテルくらいだけど、独立した個室になってる京都の新しいスタイルのホテルが良さそう「特筆すべきはこの値段」
 http://socim.satelit.org/rGep/816807117.html 
1654: 5ch_bot
【‎VTuber界隈】にじさんじライバー「(2019年に)イタリアに行った証拠出すわ」ファン「撮影日2017年ですよ」→ブロック [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611109961

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38143109
 2021年1月18日、にじさんじの郡道美玲さんが2019年3月初旬ごろに行ったとされるイタリア旅行の写真を公開されたのですが 

 昔から嘘つきで虐められっこだったのかな? 

 それとも単純に勘違いか? 
1655: 5ch_bot
【長征5号B】ゆっくり解説 落ちてくるぞー! 中国のロケットが地球に落下する事故解説 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620532860

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38696804
 今回は、2021年4月29日に打ち上げた長征5号Bが落ちてくるという解説をします
中国はアメリカと宇宙覇権争いのステージに昇るため、国家を挙げて開発に取り組み、過去の米ソ宇宙開発競争でアメリカが歩んできた道を必死でなぞっています
そんな中国は、宇宙ステーションを建設を始めて「天和」というコアモジュールを軌道に乗せました
しかし、打ち上げたロケットのコアステージは無制御で落ちてくるため、世界が騒然としているところです
この解説では、なぜ落ちてくるのかをお話ししながら、場所や時間がなかなか特定できない理由についても解説します
(最近、中国公式で「天宮」を聞いた覚えがなく、中国宇宙ステーションと言ってるような気がするので、作中では「天宮」とは言わないようにしてます
多分、わたしの勘違いかもしれませんが。
※急ごしらえで製作したので、雑なところもありますがご容赦ください 

 おにいーちゃーん!!
 可哀想だが…直撃させる…! 

 やーばいでしょ、これ 
1656: 5ch_bot
【日本ワクチン接種例】某大学病院一箇所で、副反応/約1800件,重度80件,死亡例6件 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618486160

 ちなみに日本の某大学病院1箇所だけでこの副反応です。全体では現時点で健康な医療関係者に対して約1800件重度80件死亡6件であり即中断レベルです。
世界統計を冷静にご覧頂ければおかしな事に誰しも気がつくはずです。
ぜひ上記リンクの統計まとめをご覧下さい。
私はワクチン否定派ではありません。https://twitter.com/izuitolove/status/1381220240344838144?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 BAN 

 医療者への接種は三割以下なのに絶対報道しないマスゴミ 
1657: 5ch_bot
【ビル・ゲイツ逮捕くるか!】まず反乱法が承認され、今日、世界緊急放送がネットで行われたがインパクトなし! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610607914

 まず反乱法が承認され、今日、世界緊急放送がネットで行われたがインパクトなし!BITCOINが大暴落したブラックジャニュアリーの再来?ビルゲイツも逮捕予定でマスクから解放か?…1/13(水)https://youtu.be/5gqHiiYgnb4 

 危うくユーチューバー難民の洗脳動画開くとこだった 

 全然来ない緊急放送
もうトランプ無理だろ、ポップコーン食って眺めてる間に普通に移行だわ。 
1658: 5ch_bot
【迷惑系YouTuber】FPSで加藤純一さんをキルした相手が荒らされてしまう【Apex】 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610963006

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38121258
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38137098
 加藤純一を“ゲーム内で倒した”だけで低評価1200(その前の配信は50)とチャット荒らし
荒らし集団「衛門」に気を付けましょう 

 うんこちゃん 韓国人だろコイツ 

 なんだ?これは 
1659: 5ch_bot
【池袋暴走事故】「ブレーキランプ点灯せず」飯塚幸三被告の第2回公判で目撃者が証言…遺族・松永さん悲痛「証言のたびに....」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607162071

 https://youtu.be/QCooKH_XU8A
 いいのか?【池袋暴走事故】「ブレーキランプ点灯せず」飯塚幸三被告の第2回公判で目撃者が証言…遺族・松永さん悲痛「証言のたびに映像が浮かんでしまう」|#アベヒル《アベマで放送中》
※この動画はアベヒルで2020年12月4日に放送されたものです 

 人殺し 

 裁判だから主張は認められる
ただ嘘だと認定されればより厳罰化されるような方向でお願いします 
1660: 5ch_bot
【原子力規制しなくて委員会】東電福島第一原子力発電所、不適合が頻発!「対策してたら防げたのでは」→東電「おっしゃる通り」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608982036

 JP
#東京電力 #福島第一原発事故
東電福島第一原子力発電所、管理対象区域内の同じ区域で指定装備の不適合が頻発!「対策を講じていたら防げたのでは!?」との指摘に「おっしゃる通り」!? 東京電力 定例会見
https://youtu.be/bSpBOnT7DUQ 

 >>1
2 DAYS WITHOUT AN ACCIDENT! EXCELLENT.. EXACTLY 

 >>2
I agree. remember. 9.11 
1661: 5ch_bot
【話題の動画】世界の奇書をゆっくり解説 第14回 インターネット史上最も難解な暗号「Liber Primus」 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1620226449

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38690831
 シケイダ3301(シケイダさんさんぜろいち 英語: Cicada 3301)とは、暗号解読者もしくは言語学者を一般から募るために、3回にわたって一連のパズルを投稿した組織に付けられたニックネームである[1]。
 1回目のインターネット上でのパズルは2012年1月4日に匿名画像掲示板の4chanで始まり、約1か月間続いた。2回目は1年後の2013年1月4日に再び4chanで始まり、3回目は2014年1月4日にTwitterへの新たなヒントの投稿が確認された後に始まった[2][3]。表明された目的は、一連の解読されるべきパズルを提示することによって「高度な知的能力を持った人物」を募ることであった。2015年1月4日には新しいパズルは公開されなかったが、2016年1月4日に新しいヒントがTwitterに投稿された[4][5]。2017年4月、「誤った道に注意せよ。常に7A35090FからPGP署名を検証せよ」という内容の検証されたPGP署名付きのメッセージが発見された[6]。このメッセージは2017年4月以前のすべての署名の無いパズルの正当性を明確に否定した。
(Wikipediaより 

 きしょ 

 >>1
この人、絶対に天才だよな。 
1662: 5ch_bot
【‎VTuber界隈】Vアンチの信者衛門とアフィの偏向によって5chのスクショたった1枚で燃えてしまった兎田ぺこらのルナルナ騒動 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615056131

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38372797
 ●「信者衛門」とはYouTuber加藤純一リスナーの総称

 ■アンチとアフィの偏向によって5chのスクショたった1枚で燃えてしまった兎田ぺこらのルナルナ騒動
https://note.com/nnaaa/n/nbcc170156d83
 3月4日22時頃、ホロライブ所属のVtuber兎田ぺこらが配信中にスマホのホーム画面を誤って映してしまったのをきっかけにTwitterトレンド1位を取るレベルの議論を巻き起こしてしまう。何故ここまで燃え広がってしまったのか。真相は非常に下らなく馬鹿みたいなものだった。
センシティブな話題なので書くか迷ったが啓発のために経緯を時系列で記す。
 3/4 22:07 ホロライブアンチスレに兎田ぺこらのホーム画面が貼られる
ちなみに当該スレッドはIDが無いので自演・連投し放題である
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1614863125/
 22:14 Twitterへ当該スレッドでのホーム画面に対する反応のスクショ(以後このスクショは"スクショA"とする)を持ち出す
この人はツイートを見た限りホロライブどころかVtuberのファンですらないようだ。ちなみに信者衛門。
https://twitter.com/hogeeeeisen/status/1367463417422876672
 スクショA
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/47060617/picture_pc_cd476b584dcb2c8690f261ed4221383e.png
 こちらがスクショAの安価先のホーム画面初出のレスである。
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/47114969/picture_pc_84bc89a85f4679fba2ca9684a7f891f2.png
 よく見ると「ルナルナが入っている」とは言っていないのである。
つまり「まずい」「消せ」「んなあああ」等の反応は「ルナルナが入っていることに発狂している」ことではなくただ「ホーム画面を晒してしまった」ことに対して騒いでいる可能性が高い。
 22:18 ニュー速(嫌儲)にスレ立て
ソースはスクショAのみ
【悲報】バチャ豚さん、Vtuberぺこーらのホーム画面にルナルナが入ってて発狂してしまうww [118128113]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614863888/
 22:21 なんでも実況(ジュピター) 俗に言うなんJにスレ立て
ソースはスクショAのみ
【悲報】バチャ豚さん、Vtuberのホーム画面にルナルナが入ってて発狂してしまうwwwwwwwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614863463/
 ■まとめ■
 発狂してる人なんぞ居ないのに自演連投何でもありのID無しアンチスレのスクショ1枚を取り上げて「バチャ豚発狂」と題しTwitter・5chで拡散。
↓
それをソースにそのままアフィブログ・Togetterでさらに拡散。
↓
ホロライブファンでも何でもない人のない彼氏持ちほぼ確発言も何故か一緒に拡散されて一般層にまで燃え広がる。「ルナルナ」に加えて「彼氏持ち」までTwitterトレンド入り。
↓
遂にルナルナ公式までお気持ち表明。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 また衛門かよ 

 加藤を魅力的に感じる奴らはやはり頭おかしいな
アレはもう声の大きなキチじゃねーか 
1663: 5ch_bot
マンション7階まで噴き出す『水柱』 水道管「破裂」発生から2時間経過も…水止まらず 大阪市西区 [海老カツバーガー玉子入り★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619085649

 マンション7階まで噴き出す『水柱』 水道管「破裂」発生から2時間経過も…水止まらず 大阪市西区
https://www.ktv.jp/news/articles/8b6283c3_7018_4168_9c22_7ec63eed5c36.html 

 いっそのことアトラクションとして残しておけば
コロナ蔓延大阪民国として誇らしいでしょ 

 難しい工事は大阪人にやらせず東京などに外注すればいいのに。 
1664: 5ch_bot
【新聞看点】 トランプ氏に対するクーデターを計画していた中国共産党 アリゾナ州公聴会、ドミニオンに注目 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607084450

 https://youtu.be/SAkU3CmiZXg
 https://twitter.com/matuoka7ocean/status/1334831485136695299?s=21
 【新聞看点】 トランプ氏に対するクーデターを計画していた中国共産党 アリゾナ州公聴会、ドミニオンに注目 ジョージア州の出来事の紆余曲折
2020/12/04
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 アリゾナはドミニオンで攻めるのか
ここが落ちたらバイデン過半数割れるぞw 

 >>2
期待しよう! 
1665: 5ch_bot
【アメリカ】 米 アジア系への暴行相次ぐ 憎悪犯罪で男を逮捕(2021年4月01日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617388455

 https://youtu.be/NZpufJ9enYk
 ニューヨーク市の警察は31日、タイムズスクエア近辺で60代のアジア系女性の腹部や頭を蹴り飛ばしたとして男をヘイトクライム=憎悪犯罪の容疑で逮捕したと発表しました。アメリカメディアによりますと男は女性に対して、「ここはお前のいる場所ではない」と発言したということです。また、地下鉄の車両内でも男性が繰り返し殴られ、首を絞められる様子が撮影された動画がSNSで拡散していて、警察が情報提供を求めています。 

 日本人は被害にあっても、差別されたことを恥に思って名乗り出ないらしい 

 >>1 人の心がないキチガイですやん・・
こんなクズは日本には1人もいない 
1666: 5ch_bot
【Vtuber界隈】〈検証動画〉 にじさんじ葛葉、竜胆尊の同棲していた疑惑 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615630237

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38411529
 お2人がVtuberになる前(前世)までさかのぼり検証しています 

 わりとこれ関係の動画消されまくってるし
よほど都合が悪いのかな 

 【衝撃】福原愛さんの夫・江宏傑、インスタにとんでもない写真を投稿してしまう…
 http://ddowe.karsten.mx/pvb/013010250.html 
1667: 5ch_bot
【温暖化は本当か】2030年代半ばにガソリン車販売禁止に|世界の気候危機を救うのはEVかハイブリッド車か [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607163212

 https://youtu.be/up9EisF_dvA
【ポリタスTV】今夜は
1⃣2030年代半ばにガソリン車販売禁止に
2⃣世界の気候危機を救うのはEVかハイブリッド車か
3⃣世界各国のガソリン車規制の状況と今後の自動車産業のゆくえ
 について解説します。 #ポリタスTV
 【出演】
津田大介(MC)
 【温暖化は本当か】2030年代半ばにガソリン車販売禁止に|世界の気候危機を救うのはEVかハイブリッド車か。世界各国のガソリン車規制の状況と今後の自動車産業のゆくえについて解説します。 

 整備士無職時代。
さっさと、転職な。
 電氣ができる整備士はまずいない。
|ω・) 

 電気自動車の電気を作るのに大量の化石燃料が必要なんてことないだろうな。
太陽電池を使うにしても電池セルを作るのに大量の電気が必要だし。
それ、グレタなんか言え。 
1668: 5ch_bot
【学術】部落研究(101) 福岡県田川郡川崎町西田原 「泥棒部落」の真実 [TENPOLE TUDOR★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606393941

 https://youtu.be/t30fP83RUZI
 1970年頃に話題となった「泥棒部落」が近くにあったのですが、歴史的な意味での部落には該当しないと考えられます。西田原はいわゆる、えせ同和地区に該当すると思いますがいかがでしょう。なお、もう泥棒はいないそうです。
2020年11月26日21時1分 

 ■万引き続けて半世紀
--------------------------------------------------------------------------------
大正、昭和と50年、万引きを続けていた集団、福岡の田川郡川崎町の藤ヶ瀬グループのリーダー、
瀬川徳次郎(67)が手下の男女11人と、昭和46年4/21に八戸署に逮捕された。
5/6には故買部門の元締め、森沢禎三(73)が盗品を売りさばいたとして、刑の執行停止取り消しとなり入監が決定した。
森沢は3年前に懲役1年6ヶ月となり、服役していたが、病気で執行停止となっていた。
しかし病室から電話で盗品の取引の指示を出したり、上京までしていたために、
懲役1年2ヶ月10日分の残りの刑期を務める事になったのだった。
森沢は別名「ノートルダムのせむし男」と警察関係者から呼ばれ、前科12犯、15、6歳ですりを働き、
列車から落ちて足を折ってからは、故買専門となり、年商は数億円だった。
瀬川は八戸での3件だけ犯行を自供、瀬川の万引き歴は51年で、26歳年下の妻を持っていた。
4/12に福岡を出発して、万引き行脚をして歩き、今回のツアーで40店舗から1000万円分の商品を万引きしていた。
 瀬川ら藤ヶ瀬グループの地元の町は350世帯800人が住んでいたが、前科者が114人という地域で、
瀬川らは地元では名士だったという。昭和46年時で、藤ヶ瀬グループは何せ半世紀もリーダーの瀬川が
尻尾を出さなかったという事からも、警察の間でも伝説的な存在だったため、
この瀬川の自供はわずか3件とはいえ、全国紙が大々的に報じるほどのニュースだった。
5/24にはTBS「ニュースコープ」が藤ヶ瀬について放送、それによれば180戸の炭住長屋に住む
大人430人中150人にスリや万引きの前科があり、すべて合わせると前科310犯に及び、年2億円の稼ぎになったという。
藤ヶ瀬グループは結城昌治「白昼堂々」のモデルともなっている。 

 瀬川徳次郎。福岡県田川郡下の、いわゆる泥棒村"藤ヶ瀬グループ"の長老。1971年(昭和46年)4月、一味12名を従えレンタカーで日本列島万引行の途中、青森で逮捕される。時に65歳。逮捕歴8回」
「伝承によればこの部落は明治末に大分より移り住んだ山の民で、大正期にスリの集団となり、徳次郎も少年時より技を磨いて成金どもの懐中をかすめた。 
1669: 5ch_bot
自民党、二階幹事長の指示で議員年金復活を検討 「議員特権」と批判されて廃止したものをコソッと復活か [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1609554578

 https://youtu.be/mH6zY-tAWl8
 コロナ禍 自民党 議員年金の復活検討を開始
 ──────────
2020/12/31(木) 16:32
配信
北海道新聞
議員年金の復活検討 自民党 「特権」に世論反発も
  自民党が2006年に廃止された国会議員互助年金と、11年廃止の地方議員年金の復活に向けた検討に入った。引退後の生活を保障し、なり手不足などを解消するのが狙い。しかし、受給資格を得るまでの期間の短さや、多額の公費負担から「議員特権」と批判されて廃止した経緯があり、世論の反発も予想される。
  二階俊博幹事長が20年9月の菅政権発足直後、党幹部に制度復活の検討を指示。新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、党幹部は「コロナが収束すれば検討を本格的に進めていく」と話す。21年秋までにある衆院選を見据えて、地方議会からの要望が強い地方議員年金を優先させ世論の反応を見極める案も浮上する。
  議員年金は引退後の所得保障を目的とし、国会議員が1958年、地方議員が61年に制度創設。国会議員の場合、保険料は年126万6千円で10年間支払えば、65歳から年412万円が支給され、在職期間が1年増えるごとに年8万2400円増額されるという仕組みだった。しかし、公的年金に比べて受給資格を得る期間が短いことや、7割に上る公費の支出が疑問視され、06年に廃止された。
  地方議員年金も同様の指摘があったほか、市町村合併で保険料を払う議員が減り財政破綻が見込まれたため、11年に廃止した。
  兼職・兼業が禁止される議員は国民年金しか入れない。引退後の生活が安定しないとして各地方議会が議員の厚生年金加入を可能とする法整備を求めている。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5766de434ab0a1e50abe7875c4b187e84f7cb6 

 野党も賛成です 

 守銭奴か? 
1670: 5ch_bot
#竹中平蔵 #住民税 #非正規雇用【竹中平蔵が節税方法を暴露!!!】住民税の節税方法とは? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610596106

 #竹中平蔵 #住民税 #非正規雇用
 【竹中平蔵が節税方法を暴露!!!】住民税の節税方法とは?
 https://youtu.be/yqh4Pf-2I8w
 ここでは、TVやラジオ、雑誌ではカットされる
真実の情報を配信しています。
 われわれが知っている戦後日本は、
GHQによって思想改造された敗者であり、
今もそれは続いています。
 そしてマスコミとは、
「敗者の戦後」を維持するための装置であり、
番犬として機能していることが理解できるはずです。 

 竹中からいくらもらったんやこのスレ主 

 >>1
これだけ嫌われたら普通の人なら表に出られない。 
1671: 5ch_bot
【アニメ】TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1613395250

 https://www.youtube.com/watch?v=0jqxkDfmvYo
2021/02/14
 TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV
 2021年 TVアニメ化 決定
https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/?
 【スタッフ】
原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:外崎春雄 
キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃 
アニメーション制作:ufotable
 【キャスト】
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰??豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野 紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
宇髄天元:小西克幸
 【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編】
絶賛公開中
https://kimetsu.com/anime/?
 公開劇場情報
https://theater.toho.co.jp/toho_theat...? 

 結局どうなるの? 勝つの? 

 >>2
何が? 
1672: 5ch_bot
【宇宙開発】ゆっくり解説 打ち上げ失敗したロケットが村へ落ち、猛毒を撒き散らしながら村人を溶かした『長征ロケット』 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619494086

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38641785
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2309790
 今回は以前から多数のリクエストを貰っていました『長征ロケット』の紹介です。
 ※注意※
今回の紹介内容は、一部ショッキングな内容を含む上、全てが確かな情報という保証ができません。事実誤認している部分がある可能性があります。
以上のことを了承していただける方のみ、ご視聴ください。
 真相などには諸説ありますが、政府はこの事例を闇に葬ろうとしていたとされ、実際の被害状況はかなり大きく、歴史的にも中々見ない事例とされています。 

 「人民共和国」が笑わせる 

 人が溶けるのか? 
1673: 5ch_bot
【続報】富山バイオハザード研究所廃墟の真相「役員がすごかった」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610593908

 【続報】富山バイオハザード研究所廃墟の真相「役員がすごかった」
https://youtu.be/tTWWS2N_EdI
 政治家と官僚でいっぱい 

 731部隊の残党 

 真相って言われてもね・・・ 
1674: 5ch_bot
【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療 [るる★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1609256808

 https://m.youtube.com/watch?v=IPyhFjBfKAc
 ◯ 看中国【日本】ビジョンタイムス
2020/12/29 に公開
 #習近平#脳動脈瘤#入院
中国語の時事番組「路徳(ルードゥー)社」のYoutubeチャンネルによると、中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤の治療のため入院していると言います。このニュースは確認されたということです。 

 動脈瘤は破裂しない限り健康被害なはい 

 あぁそう 
1675: 5ch_bot
【Vtuber界隈】にじさんじ所属ライバー葛葉、「ロケットリーグ」案件配信でLGBT旗を「旗ダセエよこれ」と罵倒し炎上 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619171540

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38614889
 いちから株式会社(Ichikara Inc.)とは、タレント事業「にじさんじプロジェクト」などを手がけるエンターテイメント系スタートアップ企業である。
 https://www.ichikara.co.jp/#mission 

 この人いつも暴言はいてんね 

 どうせいつものいちからガード発動からの不問のまま有耶無耶になるよ 
1676: 5ch_bot
【迷惑系YouTuber】カプコンと包括的な使用許諾契約したホロライブを批判する加藤純一と信者衛門達(2021/04/04) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617845135

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38538151
 本家カプコンに見つからなければ許可はいらないと相変わらず独自の理論を唱える加藤純一さん
なお加藤純一さんは配信で収益を得ている株式会社MURASH所属のネットタレントなので個人配信者でもありません
ttps://www.murash.jp/talent/katou_junichi-2/
ホロライブ運営のカバーがカプコンと包括的な使用許諾契約を締結。
所属VTuberがカプコンのゲーム著作物を利用したコンテンツを投稿可能に
https://www.famitsu.com/news/202103/19216241.html 

 裁判で決着すれば良いだけだろ 

 ホロライブ以下は草 
1677: 5ch_bot
【話題の動画】〈企業解説〉調査報告書を読もう〜東芝〜 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1619182060

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38623352

■東芝、CVCから暫時検討を中断との書面を受領−主張は平行線
 東芝は20日、英投資会社CVCキャピタル・パートナーズから受けていた非上場化を趣旨とする買収提案について、同社から「暫時検討を中断する」という内容の新たな書面を受領したと発表した。書面は19日に受け取ったとしている。
   発表によると、書面には具体的な詳細情報が記載されておらず「非公開化が当社経営陣および取締役会の戦略的目的に合致するかについて説明を待つため暫時検討を中断する」と記載されていたという。このため東芝としては「初期提案を評価することは不可能」としている。東芝とCVCの双方が相手の出方を待つ状況となった。
 東芝は発表の中で、東京証券取引所の1部市場に1月に復帰したばかりだと指摘。長期的な価値創造に適した安定的な資本構成を提供しており、上場会社としてのメリットを生かすことが企業価値の向上につながると現時点では確信しているとした。
    東芝では社長兼最高経営責任者(CEO)が14日に車谷暢昭氏から綱川智氏に代わったため、資本配分のあり方も含め企業価値向上策の見直しに着手したとしている。取締役会としても意思決定の透明性を高めるため独自の財務・法務アドバイザーを選任し、独立した立場で当社の企業価値の向上について戦略的に検討するという。
   初期提案には買収者の資本構成や買収後の具体的な経営方針、安全保障法制や外国投資規制などの適用に関連する情報が提供されていなかった。このため、東芝はこのままでは提案の検討を開始することはできないとしていた。
   CVCは6日に東芝に対し買収の初期提案を提示した。ただ、車谷氏を中心とする旧経営体制の維持が前提条件となっていた。CVCはかつて車谷氏が日本法人の会長兼共同代表を務めていたため、利益相反も指摘されている。
   2017年に実施した第三者割当増資を引き受けた物言う株主(アクティビスト)との対立も目立つ。企業風土やガバナンス(企業統治)改善を求める筆頭株主のエフィッシモ・キャピタル・マネジメントは3月18日の臨時株主総会で、昨年の定時総会での取締役選任に関する再調査を求め、株主提案として可決された。
   綱川氏は14日の会見で、株主と対立する中での定時株主総会やCVCからの買収提案などへの対応が喫緊のミッションになると述べていた。
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-20/QRUTJTT0G1KY01 

 宣伝ね
話題にすらなってないのに 
1678: 5ch_bot
全国の新規感染者1177人、死者は累計2000人超える 24日 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606240454

 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4134892.html
 全国の新規感染者1177人、死者は累計2000人超える
24日 18時08分 

 こっちの累計感染者数 1060人ぐらい
累計死者数は、51人ぐらい
単純計算で、死亡率 5%
高いととるか低いととるか? 

 死亡率の分母は人口ね
致死率5%だと感染者にお年寄りが多めだったんでねーかな
老人ホームの集団感染とか
歌舞伎町クラスターとかだと感染者が若いから5%も死なない 
1679: 5ch_bot
【NIKEの逆で大炎上】DHC会長「サントリーのCMタレントはほぼ全員がコリアン系。ネットではチョントリーと揶揄されている」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608119775

 https://youtu.be/vGPNic5Olqs
今回は「DHC会長、再び大炎上」という内容でお送りします。
 DHCといえば、化粧品やサプリメントなどを製造販売するメーカーとして有名ですが、吉田嘉明会長が自社のHP上に公開した内容に批判が殺到しています。
 「ヤケクソくじの由来」と題したコラムにおいて「サントリーのCMに起用されているタレントはほぼ全員がコリアン系。そのためネットではチョントリーと揶揄されている」
 と述べ、これに対して「差別企業DHCの商品は買いません」と不買運動にまで発展しています。
 今後のDHCの対応、あるいはサントリー側が何らかのアクションを起こすのか注目をしましょう

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201216-00280944-wow-kr
↑
日本の大手化粧品会社DHCの会長がまた‘嫌韓'発言で物議をかもしている。在日韓国人を卑下し、自社が‘純粋な日本人'だけをモデルとして使うと発言したのだ。
 *略
吉田会長は2016年2月自社サイトに掲載した文章でも在日韓国人を「似非日本人」と表現するなど、嫌韓発言で批判を受けたことがある。
 吉田会長は、この文章では「日本人に帰化しているのに日本の悪口ばかり言っていたり、徒党を組んで在日朝鮮人集団を作ろうとする輩は似非日本人でありなんちゃって日本人」と書いた。
 さらに「政界、官僚、マスコミ、法曹界に在日朝鮮人が多ければ、国民の生活に深刻な影響を与える」とし「似非日本人は必要ない」と主張した。 

 非難してるのほぼ朝鮮人と基地害パヨクだけ ←その2つは大抵同じなんだがw
日本人ならDHCを買って応援! 

 NIKEの逆? 
1680: 5ch_bot
【話題の動画】〈解説動画〉再三に渡る注意を無視し続け、中洲に取り残されたキャンパー『玄倉川水難』【1999年】 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618967124

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38604973
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6167891
 今回は以前からリクエストを多数貰っていた『玄倉川水難』の紹介です。
中州にテントを張るという危なさや、水辺での雨の危険は、この事例以降とても有名になり、
 多くの人に認知されるようになりました。 

 あいつらまだのうのうと生きてるの? 

 このせいで台風を「弱い」と言わなくなった 
1681: 5ch_bot
【将棋】橋本崇載  第一話、引退に至るまでの経緯 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617338041

 https://www.youtube.com/watch?v=VrTGF2trCfU 

 ニダ 

 棋界からの引退は不本意ということか 
1682: 5ch_bot
【韓国】高齢ドライバーの車が突っ込み門が崩壊 3人軽傷(2021年4月1日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617580012

 https://youtu.be/0fDMEj3GzqI
 こちらは韓国中部の大田で3月29日、ドライブレコーダーが捉えた映像です。
交差点に差し掛かったところで、2台前を走る黒い乗用車が、スピードを緩めずにそのまま門に突っ込みます。
すると次の瞬間、門は一瞬のうちに崩れ落ちました。
韓国メディアによりますと、この事故で、ドライバーと同乗者、それに歩行者の合わせて3人が軽いけがをしたということです。
車は韓国のヒュンダイ製で、警察は、70代の女性ドライバーが運転操作を誤ったとみて調べています。
崩れた門は、公園の正門として使われていました。 

 思ってたより派手に壊しててワロタ
ダイナミックコリアだな 

 >>1
南大門に激突したなら、門は崩壊
台湾のトンネル事故には勝てるかも知れない??
 韓国人は自国の尊厳を韓国国民が破壊するの大好きだから
それも良いのでは無いだろうか
 偽慰安婦、にせ強制労働工 偽日本帝国の韓国は世界に冠たる大日本帝国の亡霊である!! 
1683: 5ch_bot
#緊急事態宣言 #財政破綻論 #コロナ対策 財政破綻論者が日本国民を56している!【経済の仕組み】 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610593777

 菅政権が中途半端なコロナ対策しかできない根底には緊縮財政があり、
財政破綻論がある。
 何の根拠も事実の裏付けもない財政破綻論が
日本国民を死に追いやっているんだ。https://youtu.be/Mso1HiaLTCA 

 わかりやすい
この意見に賛成だわ 

 世界的な疫病対策って弾の飛ばない戦争だからな
ともかく今は勝つことが大事後の始末は勝ってから 
1684: 5ch_bot
【ブラウン管のテレビ】好きなものに囲まれて逝った40代オタク男は「孤独死」だったのか [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610600201

 https://m.youtube.com/watch?v=9LNj0JlAbnA
ボロボロの小型ブラウン管テレビ、復活できるのか?↑
 https://i.imgur.com/f858IZe.jpg
  高齢者の問題として話題になることが多かった「孤独死」だが、単身世帯(一人暮らし)が全年代で増えているいま、年齢を問わない問題になりつつある。そして2020年7月には、遺品整理や特殊清掃を行う株式会社ToDo-Companyから「オタクの孤独死が急増」と発表されたのを目にして、落ち着かない気持ちになった一人暮らしの人も少なくないだろう。俳人で著作家の日野百草氏が、好きなものに囲まれてこの世を去ったオタクの死について考えた。
  * * *
「葉月のやつ、まだブラウン管だったのか、最期まで変わらないな」
  限りなく埼玉に近い東京都区部、親御さんの許可をいただき見慣れたアパートの一室に入る。もう20年以上前か、このアパートでネオジオの格闘ゲームに興じたり、古いアニメを見てはああでもない、こうでもないと一晩中語り合ったのは。部屋の中は驚くほど変わっていない。時が戻ったみたいだ。このアパートの住人は、葉月くん(40代、仮名)。彼は『闘神都市』というゲームのヒロイン、瑞原葉月が好きだったので葉月にさせていただく。
 「でもこのベガどうするんだろうね、俺はいらないぞ」
  大切なものは親御さんがすでに回収したため、残ったものは形見分けでいただけるという。オタクの形見分けなんて、昔々、かがみあきらという天才漫画家が急死した時の逸話を思い出す(真相は知っているがそこは省く)。もちろん業界の先輩から聞いただけの話だが、旧友の形見分けなんて ―― 我々は、もうそんな年齢になったのだ。
 「うわ、映るよすごいね、昔の日本製は優秀だ」
  さっきから色々やかましい男は元同僚の岸田くん(仮名、40代)、彼もまた、葉月くんとは古くからの知り合いだ。彼はベガが残っていたことに興味津々だ。ベガ(WEGA)はソニーの誇るトリニトロンカラーテレビ、2007年にシリーズ生産終了している平面ブラウン管初期の傑作機である。まして葉月くんのベガはハイビジョン32型である。消費税5%(当時)に諸経費で50万円くらいしただろうか、筆者もコレクションとして欲しいが重さ約70kg、床がフローリングでなく畳だったらめり込んでいたに違いない。ちなみに岸田くんは映像マニア、特撮ドラマ『怪奇大作戦』の「狂鬼人間」における岸田森の発狂シーンが大好きなので岸田とさせていただく。
 「なんか、羨ましいよな、ここまで変わらないまま死ぬってのも」
https://www.news-postseven.com/archives/20210110_1625398.html?DETAIL
*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。 

 そんなことを問うても意味がない 

 どうな感じで自分も死ぬのか
時々おもうよ 
1685: 5ch_bot
【元陸将が語る米中覇権戦争】バイデン政権で日本が戦場に?最新鋭の国防策とは。 電磁バリア・レーザー砲・日米同盟 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1611725012

 【元陸将が語る米中覇権戦争】バイデン政権で日本が戦場に?最新鋭の国防策とは。 電磁バリア・レーザー砲・日米同盟
https://youtu.be/qF4b7hMFKkE
 https://i.imgur.com/Fe0wd91.jpg
#バイデン #米中対立 #習近平
 元陸将が語る米中覇権戦争、バイデン政権で日本が戦場に?最新鋭の国防策とは。 電磁バリア・レーザー砲・日米同盟 

 戦場になったらクソ豚支那人殺し放題だなwww 

 昔からアメリカが言ってるわ。
日本列島を共産主義太平洋進出阻止の
最後の砦 要塞にするってね。食い止めるため
主戦場にするってね。 
1686: 5ch_bot
Welcome to the new 'nagaraplus' board!
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1605787707

Welcome to the new 'nagaraplus' board!
Let's enjoy! 

 うんち 

 おめ! 
1687: 5ch_bot
【JR新橋駅】「彼女と別れ自暴自棄に」30代男性が泥酔し“線路立ち入り” 山手線など一時見合わせ(2021年4月9日 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617994180

 https://youtu.be/qa1vG_lnBBE
 9日朝、東京のJR新橋駅で男性がホームから線路内に立ち入り、一時、山手線などが運転見合わせとなりました。その後、駅員らに保護された30代の男性。泥酔状態だった男性が線路内に入った理由とは。
(2021年4月9日放送「news every.」より) 

 JRからいくら取られるのかなw 

 SLの前にしとけば 
1688: 5ch_bot
【話題の動画】ゆっくり解説 トリチウムってなに?宇宙と関係あるの? 宇宙視点解説 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618717343

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38594433」
 時事ネタです
報道等でトリチウム(三重水素)のことを耳にした機会が多かったと思います
そんなトリチウムは、宇宙と密接な関係にあります
今回は、トリチウムを宇宙視点で解説します 

 テスト 

 こっちは書き込めてしまった。
トリチウムは水素です。
12年の半減期があるので
ヘリウム3という安定したものになります。
ほっとけば消えて無くなるのがトリチウムです。 
1689: 5ch_bot
国家観を反映した税制とは〜【相続税】で日本の伝統文化が破壊される!!〜  平成25年4月12日 /予算委員会第三分科会 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608636943

 国家観を反映した税制とは〜【相続税】で日本の伝統文化が破壊される!!〜  平成25年4月12日 /予算委員会第三分科会
 https://youtu.be/HFjudCbKOjk
 ▼安藤議員と直接やりとりできる!コミュニティ談話室
衆議院議員あんどう裕 永田町アカデミアはこちら
http://bit.ly/2VQhFPs 

 国家観1
 

 国家観2
 
1690: 5ch_bot
【小室家の闇】最新情報と完全版 小室圭と小室佳代の問題まとめ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607077533

 https://www.youtube.com/watch?v=NsbuXoaX6KQ
こんにちは。個人Vtuberのベレティです。
今回は、結婚ほぼ確定した眞子さんと小室圭の結婚問題
最終章。小室家の問題まとめ、完全版?となっています。
 日本国民にとって最悪の事態。
眞子さんと小室が一時金を辞退する事も無ければ
皇女制度の阻止もできない。
 国民は皇族を支える為に存在している
と言われている風に感じますね。
 レジスタンスでも立ち上げるかぁ。
【小室家の闇】最新情報と完全版 小室圭と小室佳代の問題まとめ 

 訴えられるぞ。やめとき。そこらへんのマスゴミやブンヤとちゃうんやから。でもちょっと怖いよな 

 父親の自殺の原因は?
祖父の自殺の原因は?
祖母の自殺の原因は? 
1691: 5ch_bot
【武田邦彦】※速報※ アンチと闘うことにしました!心当たりのある人は今すぐにこの動画を見てください。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607414482

 https://youtu.be/tJH62xurosk
【武田邦彦】※速報※ アンチと闘うことにしました!心当たりのある人は今すぐにこの動画を見てください。 

 ネトウヨざまぁwww 

 5090は捨てられた 
1692: 5ch_bot
超かわいい!森林火災を生き延びた極小の有袋類が見つかる [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607551787

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201209-00000055-jnn-int
オーストラリアの島で生存が危ぶまれていた小さな希少動物が見つかりました。
  オーストラリアのカンガルー島で見つかったのは、有袋類ポッサムの一種で世界最小とされる、島の固有種のチビフクロヤマネ2匹です。
  昨年から発生した大規模な森林火災により、生息地の多くが焼失。悲観的な見方もありましたが、火災後初めて生存が確認されました。重さはわずか7グラム。
  カンガルー島には30億近くの固有の希少動物が生息しているとみられ、これまでに森林火災発生後初めて、アマガエルの固有種なども見つかったということです。 

 ザキヤマさんに解説してほしい 

 新型コロナウィルスの感染による死者が
世界で300万を超えたというのに、
自分の周りでコロナに罹った人が
一人もいないという事に違和感を覚えませんか?
 そうです。コロナパンデミックなど
実際には起きていないのです。
 以下のリンク先の動画をご覧いただければ
 コロナパンデミックが嘘である事が確信できます。
 もうコロナの不安に怯えなくても大丈夫です!

URLの先頭に http をつけて検索してください!!

s://www.youtube.com/watch?v=OwwchMC7XV8

下のリンク先はなぜこのようなデマが広がったのか
理由とデマを作った正体を知ることができます。
犯人が大本教となっていますが創価学会に訂正です。
://kawata2018.com/

真実が知られてはまずい連中によってリンク先が表示できない様に言論妨害されてしまいましたので
1本目の動画はYouTubeで 佐々木みちこコロナ で検索して下さい!
2本目の動画は 普通に検索エンジンで KAWATAのブログ で検索して下さい!
 検索!!
 URLの先頭に http を付けて検索して下さい!
 s://rapt-neo.com/?page_id=21576 
1693: 5ch_bot
【話題の動画】陰謀論解説 世界の奇書をゆっくり解説 第13回 「シオン賢者の議定書」 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1618175547

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38568337
 デリケートな話題のため、迷走の末無難なところに着地しました。
 sm37788480←前回(mylist/56168136)次回→未定 

 日本語 大事後
英語 大事先
これが答えです 

 Masters 2021 で検索
 マスターズ ネット生中継 ヒデキの各ホールも見れる 
1694: 5ch_bot
香港民主活動家・周庭さんに実刑判決、英外相は声明で批判 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606942593

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4141792.html
 香港民主活動家・周庭さんに実刑判決、英外相は声明で批判
3日 0時55分
 香港の抗議デモをめぐる裁判で、民主活動家の周庭さんに対し、香港の裁判所は禁錮10か月の実刑判決を言い渡しました。イギリスの外相は、批判する声明を発表しています。 

 ひでー話。 

 法を犯せば刑務所に入る
これ万国共通ね 
1695: 5ch_bot
【東日本大震災】被災地に千羽鶴はアリ?ナシ?【スラックティビズム解説】 [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1615636668

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38354897
 youtubeの方のコメントで「東海4県」を知らない視聴者多すぎて草
高学歴情強美少女揃いのニコニコ民ならもちろん知ってるよなw
「いいね!」すると次回予告があります 

 ??? 

 紙幣で折ったものは可 
1696: 5ch_bot
【海外で話題】発売から約24年 スーファミ/ストファイZERO2、隠しキャラ「真豪鬼」が使用できるコマンドを発見👀!! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1610597851

 【海外で話題に】発売から約24年が経過したスーファミ/ストファイZERO2、隠しキャラ「真豪鬼」が使用できるコマンドを発見👀!!
 https://m.youtube.com/watch?v=UEel3Ftinhw
 https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/2101/07/l_kontake1607966_200107sutozero01.jpg
 使用するための条件とコマンドは、以下の通り。
 1,アーケードモードをスコア1位でクリアし名前入力に「KAJ」と入力する
 2,タイトル画面で2PコントローラーのL、X、Y、スタートボタンを押しっぱなしにしてアーケードモードか対戦モードを選択
 3,スタートボタンを押したまま豪鬼を選択
 4,豪鬼道着の色が青くなったら成功
  これで、他の移植機種で猛威をふるいまくった真豪鬼がSFC版でも使用できるようになります。

 「ZERO2」は、1996年にアーケードゲームとして稼働したカプコンの対戦格闘ゲーム。前作「ストリートファイターZERO」の続編で、どちらも時間軸は初代「ストリートファイター」と「ストリートファイター2」の間となります。SFC版はスペック不足からロード時間が発生するなど、ギリギリまで切り詰めた移植であることが見て取れるとして当時話題になりました。
  そんな「ZERO2」に登場する真豪鬼は、最初から使用できるキャラクター「豪鬼」を大幅に強化したもの。もともと「スーパーストリートファイター2X」や「ストリートファイターZERO」で隠しボスとして登場した豪鬼ですが、「ZERO2」では最初から使用できるキャラクターとなったため通常キャラレベルまで弱体化されていました。
  一方真豪鬼は、隠しボス時代の強さと同等かそれ以上の性能を発揮。「斬空波動拳」が良い角度で2発飛んだり、技の動きがキレキレになったり、「瞬獄殺」が超速ですっ飛んでいくようになったりと、とんでもないことになります。
  プレイステーション版など他の移植機種では隠しコマンドで使用できることが早い段階で明かされていた真豪鬼ですが、SFC版では使用方法が長い間知られていませんでした。実は2015年時点で使用方法がTwitterに投稿されていたのですが、このときはあまり拡散されず広まらなかったようです。https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2101/07/news105.html
 *抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。 

 スーファミでZEROシリーズ出てたんやっていう感想 

 信号機 
1697: 5ch_bot
【愛知】高須と河村による「リコール」の実態。 「たった2人で300人分」「不正とみられる署名簿が8割」 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607253185

 https://www.youtube.com/watch?v=vDGuyE9By_4&;feature=emb_logo
 高須と河村による「リコール」の実態。
「たった2人で300人分」「不正とみられる署名簿が8割」
 https://twitter.com/anti_discrimina/status/1335389758722166786?s=21
2020/12/06
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 一部の集計でそんなことがあったということかな
署名活動はパヨクが長年やってるから チェックは厳重になってるのにバカだよな 

 >「たった2人で300人分」
300回署名した2人が言ってるんだから間違いないよなw 
1698: 5ch_bot
【MMTで解決!】第3次補正予算案を閣議決定へ 追加歳出19兆円 今年度の新規国債発行額は過去最大の112兆円 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608018648

 【MMTで解決!】第3次補正予算案を閣議決定へ 追加歳出19兆円 今年度の新規国債発行額は過去最大の112兆円
 https://youtu.be/YHXRxlvrOnQ
政府は15日午後の臨時閣議で、新型コロナ対策などを盛り込んだ第3次補正予算案を決定します。
  第3次補正予算案には、医療機関への支援やGoToトラベルの延長などに必要な経費を盛り込むほか、菅総理大臣が掲げる脱炭素化推進の2兆円の基金や国土強靭(きょうじん)化の予算が計上され、追加の歳出は一般会計で19兆円に上ります。また、新型コロナウイルスの影響で企業の業績が悪化し、税収が当初の想定から8兆円以上も下振れする見通しであることから、国債を新たに22兆円発行します。この結果、今年度の新規国債発行額は過去最大の112兆円となります。 

 少ない1000兆円ぐらいすれ 

 そんなみみっちい遠回りなことしないで
預金全口座、有価証券保有残高に40%臨時課税すれば
少なくとも500兆円は調達できる
経済・社会問題なんて一気に解決よ 
1699: 5ch_bot
【神奈川県警】動く実物大「ガンダム(RX-78-2)」が交通安全大使に(2021年4月1日) [しじみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1617337162

 https://www.youtube.com/watch?v=0ahlO-diqyY
 実物大の巨大「ガンダム」が交通安全のために、一役買って出ました。
 神奈川県警は交通安全運動の一環として、横浜市にある高さおよそ18メートルの
実物大の模型「機動戦士ガンダム」を交通安全広報大使に任命しました。
 神奈川県警は、このガンダムのポスターを4,000枚作り県内の学校などに配布する予定です。
ガンダムを通して、幅広い世代に交通安全を呼びかけたいとしています。 

 この前 歩かそうとして 失敗したガンダム?  一歩も動かなかったやつかな
テレビでがっかりした 

 機動力お年寄り以下 
1700: 5ch_bot
【コロナに感染したヘレン】今では小説の1ページに集中するのにさえ苦労 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1609175232

 https://twitter.com/ReutersJapan/status/1343202476380532738?s=19
 「9カ月前にコロナに感染したヘレンさん。今では小説の1ページに集中するのにさえ苦労している。 」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 小さなことからコツコツとやっていくしかない 

 日本でも10代で後遺症に苦しんで
週の半分しか学校行けないとかいるそぅだな