8401: hatebu_bot
チャーリー・ワッツが80歳で死去 ローリング・ストーンズを支えたドラマー | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/36411
8402: hatebu_bot
「ムーミン 原作の世界展」に行ってきたよ! - 小説を 勝手にくくって 20選!
https://nmukkun.hatenablog.com/entry/2021/08/24/071200
8403: 5ch_bot
【地震情報】20210825141215 岩手県沿岸北部 M3.5 深さ60km 最大震度1
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/eqplus/1629868682

 2021年08月25日 14時15分 気象庁発表
発生日時: 2021年08月25日 14時12分頃
震源地: 岩手県沿岸北部 北緯39.8度、東経141.8度
規模:M3.5
深さ:60km
 ★ この地震による津波の心配はありません。
--------------------------------------------------------------------------------
詳細は気象庁 地震情報ページ https://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html で確認してください 

 [震度1以上が観測された地点]
青森県 震度1
 青森県三八上北 震度1
  震度1  階上町 
 岩手県 震度1
 岩手県沿岸北部 震度1
  震度1  宮古市 
 岩手県内陸北部 震度1
  震度1  八幡平市 
 岩手県内陸南部 震度1
  震度1  花巻市 遠野市 
 --------------------------------------------------------------------------------
市町村合併から暫くの期間は、合併前の市町村名称で震度情報が発表されることがあります。 
8404: hatebu_bot
文科省、次世代半導体研究を強化 概算9億円要求へ、拠点化図る | 共同通信
https://nordot.app/803098581090598912
8405: hatebu_bot
店主急逝の模型店、惜しまれつつ閉店 在庫処分セールに行列 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS
https://kahoku.news/articles/20210824khn000048.html
8406: hatebu_bot
駅アナウンスによって障害女性が痴漢・ストーカー被害にあっています! 国交省から鉄道事業者に改善を求める事務連絡が出されました。 | DPI 日本会議
https://www.dpi-japan.org/blog/workinggroup/traffic/stop_announce/
8407: hatebu_bot
医学部の感染症科に優先枠、厚労省プランを岩田健太郎医師が批判「実情を全くわかっていない」
https://biz-journal.jp/2021/08/post_246877.html
8408: hatebu_bot
隔離中にホテル抜け出し、女性の胸触る 容疑の男逮捕 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP8T42SQP8TUTIL00H.html
8409: hatebu_bot
f the minion🌹 on Twitter: "フジロックから帰宅後2日で発熱、pcr陽性になった人のツイ見たけどそれフジロックで感染したんじゃなくてフジロック前から感染してて現場でばら撒いたってことだからな。"
https://twitter.com/francesco3/status/1430160708243763203
8410: hatebu_bot
大坂なおみ選手寄稿 聖火台で感じた「日本人であること」: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH10B3R0Q1A810C2000000/
8411: hatebu_bot
迫り来る絶望的状況からの脱却物語 / #CEDEC2021 - Speaker Deck
https://speakerdeck.com/oliver_diary/number-cedec2021
8412: hatebu_bot
Rustを覚えて間もない頃にやってしまいがちなこと - Qiita
https://qiita.com/mosh/items/709effc9e451b9b8a5f4
8413: hatebu_bot
福岡県警 司法関係者の警護強化へ 工藤会トップ「後悔」発言で | 事件 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210825/k10013222411000.html
8414: hatebu_bot
腐女子兼フェミニストが好んで使う「ホモソーシャル」って概念が本当意味分からなくて怖い
https://anond.hatelabo.jp/20210825122148
8415: hatebu_bot
富む前に迫る超高齢化 社会保障の崖、世界に火種: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD01A120R00C21A6000000/
8416: hatebu_bot
国立国会図書館の遠隔複写サービスについて - Togetter
https://togetter.com/li/1764781
8417: hatebu_bot
木村草太さん「妻が離婚を考えた」から私は変わった:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP8T4598P8RUTFL008.html
8418: hatebu_bot
ひろゆきが断言「頭の悪い人は『信者』になりたがる」(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f21c39e877a8597560251e19c25f6df8fc0d8bd
8419: hatebu_bot
“ジェット噴射”で衝撃与えるVRコントローラー 台湾大学とお茶大「JetController」開発:Innovative Tech(1/2 ページ) - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/25/news047.html
8420: 5ch_bot
ふくいちライブカメラ関連を見守るスレ111
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1479849040



 ■■ ばんかけ 活動記
 あんた 活動家さんかい? 
 まさか陸海空に軍の保持なんて 活動をしてんじゃないだろうね?
陸海空に軍を保持する資金調達、資金提供?
 使命は? 職務は? 
 ちょっとバックを見せてもらえないかな
バックに銃刀とか保持してないだろうね
戦車や戦闘機、ミサイルまで保持しているのかな?
 最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
最高法規99条 陸海空に軍の保持 遵守

最高法規99条
職務質問 使命 職務 している事 してきた事 すべき事
 反対? 活動中? いいかげん目を覚ませ!!
      _.. -‐ ' ¨ ̄`丶、    
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、  あんた 
  ヽ _  -- _巡リ__Y    /           ノ  活動家さんかい?
   L_r'二____\   ヽ _ --_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| まさか
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空に軍の保持なんて
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    してないだろうね
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   戦車や戦闘機 
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ミサイルまで保持してる?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、
  !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ  陸海空に軍を保持する妨害
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/   下「/ |  活動の妨害 ?
 はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化をするだけでなく
自首の仕方も熟知している 司法 警察はじめ公務員
 け・い・べ・つ はしていない

※ 
活動しているようだけど目を覚ましていない 
そのように認識されているらしい 目を覚ますよう促している 

8421: hatebu_bot
維新の会「今井豊」副代表に不倫疑惑 記者が質すと「闇献金」を自白 「違法な献金を受け取った」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a19c31ef864a9064680a6d4ea2c224e3a6d7cc8
8422: hatebu_bot
ISUCON11 オンライン予選の利用言語比率 : ISUCON公式Blog
https://isucon.net/archives/56021247.html
8423: hatebu_bot
コード決済一強のPayPay。Suicaなど交通電子マネーに迫る【中小店舗のキャッシュレス対応】-Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/tenpocashless/1345170.html
8424: hatebu_bot
自民党に衝撃の調査結果! 衆院選「60議席減」でまさかの過半数割れ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc87c8d5cabd4a559970069ac88cdce0b298cbab
8425: hatebu_bot
AppleマップはOpenStreetMapから修正できるのか? - ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapaapple/1345601.html
8426: hatebu_bot
「地図を邪魔しない広告」を--ヤフーやゼンリンら7社、独自のアドネットワークに参加 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35175648/
8427: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/9990000001/
8428: 2ch_sc_bot
【イスラエル】ネタニヤフ首相が連立政権樹立できず 野党のガンツ氏が組閣へ [10/22] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1572463278/
8429: 2ch_sc_bot
【イタリア】83歳のベルルスコーニ氏元首相は長年交際の女性と破局し今度は30歳女性と交際か [03/08] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1583748830/
8430: 2ch_sc_bot
【アメリカ】米「抗議デモでコロナ拡散」現実に 26州で感染拡大 2020/06/24  [しゅわっち'92★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1592972212/
8431: 2ch_sc_bot
【武漢肺炎】「アメリカ人には一つも残してやらない」マスクを買い占めする中国人女性【動画】 [04/06] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1586286664/
8432: 2ch_sc_bot
【タイ】梨田和也駐タイ日本国特命全権大使、新型コロナウイルス感染症に感染[4/4]  [虎跳★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1617497970/
8433: 2ch_sc_bot
【ドイツ】アフガニスタン移民の男が11歳女児をレイプし12日後に釈放され別の13歳女児をレイプした容疑:政治家ら怒り [07/31]  [SQNY★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1596265392/
8434: 2ch_sc_bot
【オピニオン】クルド人は使い捨て:米はトルコとの関係優先 シリア侵攻 エスパー氏「米とトルコの関係は損なわれた」[10/16] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1571256973/
8435: 2ch_sc_bot
◆ニュース国際+板 スレッド作成依頼スレ◆★16  [SQNY★]  [SQNY★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1596343513/
8436: 2ch_sc_bot
【ベトナム】台風9号(モラヴェ)、中部に被害 57人が死亡・行方不明[10/31]  [虎跳★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1604073586/
8437: 2ch_sc_bot
ワクチン接種後に高齢者が相次ぎ死亡 ノルウェー  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1611016009/
8438: 2ch_sc_bot
【エーゲ海地震関連】トルコ地震、津波被害も 住民「日本の映像でしか…」 [2020/11/01]  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1604166682/
8439: 2ch_sc_bot
【イラン】米制裁により新型コロナワクチンが入手できない[12/07]  [Ttongsulian★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1607387308/
8440: 2ch_sc_bot
【オピニオン】在仏日本人が故郷の状態を危惧「日本にいる無神経な人々へ」在仏邦人が見たコロナの“間接的被害”と悲劇の結末 [04/24]  [SQNY★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1587886479/
8441: 2ch_sc_bot
【武漢肺炎】ドイツに恩返しする中国「南京大虐殺のとき25万人の命を助けてくれた」「数十万人にとっての生き菩薩」 [04/06] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1586286115/
8442: 2ch_sc_bot
【武漢肺炎】「中国人でなく台湾人として認められたい人が増えている」「中国と一緒にしないで」武漢肺炎拡大で台湾に変化 [04/06] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1586285967/
8443: 2ch_sc_bot
米大統領選でバイデン氏勝利 2020/11/08  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1604766856/
8444: 2ch_sc_bot
【ロシア】 ロシアのプーチン大統領、極寒の中で沐浴 気温氷点下20度  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1611110506/
8445: 2ch_sc_bot
【社会】 「日本の有力紙である朝日新聞が...」 コロナ「痛快な存在」発言、海外メディアも報道 2020/03/16 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1584346858/
8446: 2ch_sc_bot
【ボルトン回顧録】日本政府も統合失調症を患っている[06/23]  [Ttongsulian★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1592864457/
8447: 2ch_sc_bot
【アフガニスタン】車で移動中に銃撃され病院で手当てを受けていた日本人の中村医師が死亡:支援活動に取り組んでいた [12/04] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1575450321/
8448: 2ch_sc_bot
【フィリピン】犬を助けようとした飼い主が火事で死亡[5/24]  [虎跳★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1590327118/
8449: 5ch_bot
自粛すんのアホらしい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629021716

 政治家は遊び放題。
国民は奴隷じゃないぞ。 



8450: 5ch_bot
新型コロナウイルス俳句・川柳スレ Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629873716

8451: 5ch_bot
人類は絶滅する
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1629862334

 コロナワクチンを受ければ副反応で死に
コロナワクチンを受けなければ千葉真一みたいにコロナで死ぬ
どっちを選んでも病死するようになっている
人類絶滅のカウントダウンが始まっている! 



8452: hatebu_bot
東京都 新型コロナ 4228人感染確認 重症患者は277人で過去最多 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210825/k10013222421000.html
8453: hatebu_bot
愛知県 新型コロナ 新たに1815人感染確認 前日上回り最多に | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210825/k10013222551000.html
8454: hatebu_bot
無防備な姿でぐっすり寝てる猫さんに手形をつけてみた→絶妙なモフモフと脱力加減が重要っぽい「絶妙な濃さでついたみたい」 - Togetter
https://togetter.com/li/1764334
8455: hatebu_bot
bincr, 世界一簡単な incremental build tool
https://zenn.dev/mizchi/articles/introduce-bincr
8456: hatebu_bot
インフラエンジニアなら気になるQUICのロードバランサ (方式編) | by Jun-ya Kato | nttlabs | Aug, 2021 | Medium
https://medium.com/nttlabs/quic-load-balancer-design-82c5fbae8305
8457: hatebu_bot
トイレ「男女共用1個」でも十分? 厚労省の説明に疑問 [フカボリ]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP8S3F7KP84UTIL003.html
8458: hatebu_bot
TANAKA Sigeto on Twitter: "私の見立てはちょっと違ってて、たくさん死んで大ごとになりそうだからじゃないかと思っているのですが https://t.co/koqygrvFHl"
https://twitter.com/twremcat/status/1430348889073192962
8459: hatebu_bot
維新の会「今井豊」副代表に不倫疑惑 記者が質すと「闇献金」を自白 「違法な献金を受け取った」 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/08251515/
8460: hatebu_bot
「Docker Desktop 3.6」がリリース、Docker Compose V2はリリース候補が登場:CodeZine(コードジン)
https://codezine.jp/article/detail/14732
8461: hatebu_bot
フジロック「陽性者なし」発表のウラで、消されていた“帰宅後に感染”参加者のツイート | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/21767
8462: hatebu_bot
【画像】ロボが色々な装備を換装しながら戦うのがメインの作品ってどれくらいあるんや?:ろぼ速VIP
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/58388455.html
8463: 5ch_bot
完璧なコロナ感染予防策を考えよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1607195465

 1.マスク着用 手洗い うがい
飛沫の吸い込み&拡散防止&感染予防
 2.室内を換気
定期的な換気または窓を少しだけ開け続ける事で空気を常に入れ替える
 3.アルコールなどによる定期的な室内消毒
物に付着したウイルスの殺菌
 4.加湿器などにより室内の湿度を上げる
低濃度の次亜塩素酸水を入れることでより効果的
湿度を上げると飛沫が飛びにくくなる 次亜塩素酸水を入れることで屋内のウイルス殺菌&加湿器内部に発生する菌などの殺菌効果 換気とセットで
 5.保湿
こまめに緑茶を飲むことで、のどの粘膜の乾燥防止と
緑茶のカテキンによるウイルスの殺菌効果
 他にある? 



8464: 5ch_bot
昨年のマスク不足(特に2月から3月、4月)の時期にも会社からマスク支給され傍目でマスク不足騒動を見ていた人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619886090



 さすがに家族分はマナー違反だろ 

8465: 5ch_bot
検査スンナ派、検査シィヤ派
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588076902



 せいやっ 

8466: 5ch_bot
除菌って言い方変じゃね?除ウイルスでしょ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618896896

 抗体と抗源の違いどころかウイルスと細菌の区別も出来なかった人達→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604902803/l50
ってなスレがあるように、ウイルスと菌の区別が出来ない人は多い。医者にさえいる。
 これはあちこちで「除菌」という言葉が使われてるせいじゃないか?
「除ウイルス」という日本語が存在しないから仕方ないが、
ウイルスと菌の区別をつけるために、
各種商品は、「抗ウイルス」とかの呼び方にして「除菌」という言葉遣いはやめたほうがいいのでは? 



 これは語呂の問題もありそう
「ウイルス」を漢字一文字で表せれば「除○」で座りがよくなる 
8467: 5ch_bot
楽しくできるコロナ対策を考えよう!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587998941

 三密を避けるため、まずサッカーを3人制にするぜ 

 お前らの書き込みなんて何の価値もない
Yahooニュースですらコメント数はせいぜい数百〜数万
北九州(100万都市)の人口の10分の1にすら遠く及ばない
日本列島1億のうち、地方都市の10分の1にすら届かない声のデカイ奴らが
ここに書き込んでるだけ 何の影響力もない
 ここで小池百合子を批判しても小池が圧勝したし
ここで飯塚幸三を批判しても現実で批判してる人を見たことない
在日特権がどうの支那人がどうの言ってる人も見たことないし
NHKの受信料がどうだの集団ストーカーがどうだの喚いてる奴もネットでしか見たことない
LGBT叩きや専業主婦叩き、引きこもり叩き、障がい者叩き左翼叩き、生活保護叩き、パチンコ叩き煙草叩き
全部ネットでしか見たことない 全てはネットの狭い世界だけ
 日本の地方都市の10分の1にすら遠く及ばない数百〜数万人が書き込みしてるだけ
声がデカイやつが狭い場所で目立つだけ
なんの影響力もない
 お前らが「若者は選挙に行け!」と書き込んでも何も効果はない
大多数の若者はお前らの書き込みなんてそもそも見てないから。
大多数の若者は韓国文化が好きだから嫌韓コピペしても何も意味はない
そもそもここを見ていないし存在すら認知していないから。
 「死刑にしろ!拷問しろ!」は論外
お前らは何の権力もないただの庶民だから夢物語の妄想で終わり
というかグロ画像を見ただけで震えるお前らが拷問だの妄想してるのは滑稽でしかない
 まず普通の社会人は忙しくてインターネットに書き込みしている余裕などない
仕事して、恋愛して、家族や友人と、思い出を作ってる.
しかしお前ら(超少数派)は違う
所詮それがインターネット
 何の影響力もない 国民の誰もお前らの下らん書き込みに興味はない
というか見ていない 存在すら知らない
お前らの書き込みなんて何の価値もない 

 ただの風邪だよ 
8468: 5ch_bot
東京行ってもいい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594723596

 今週末、東京の友達に会いに行くつもりなんだけど、行っても大丈夫かね?
 ちな、長野県民 



8469: hatebu_bot
「ニーズがないので保育所を廃止します」京都市から届いた突然の通知に保護者困惑 80人以上園児がいるのになぜ? - よんチャンTV | MBS
https://www.mbs.jp/4chantv/news/hunman/article/2021/08/085350.shtml
8470: 5ch_bot
コロナで暇だ、なんか話そう雑談しよう。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588124944

 テレビもつまらんしゴロゴロしてると
腰痛くなるし、インドア派(自粛組)は何してる? 

 途中だけどまったりと大掃除やてる
年末寒い時にするよりいいかも 

 若い頃(独身)なら昼間から酒飲んでたところだが、
今はそんな元気もなくPCつついてるだけ。
家の外は人気のない田園地帯だから散歩してくるか。 
8471: 5ch_bot
【なんでそこ?】武漢の友好都市、大分市
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588122761

 新型コロナウイルス(COVID-19)。発祥の地、武漢。
まさかと思って調べたところ、日本国内に武漢と友好都市があった。
 大分市は武漢市と友好都市を締結している。
市内には「武漢の森」なる観光地も存在する。
 武漢に市職員を毎年派遣していた。
1月には武漢に備蓄していたマスク3万枚、防護服600着を送っている。
コロナ後、職員を政府チャーター機で帰国させた。
 大分市《友好都市》武漢市 Wuhan
http://www.city.oita.oita.jp/o017/shisejoho/kokusaikoryu/1056084356212.html
 大分市武漢事務所
http://www.city.oita.oita.jp/shisejoho/kokusaikoryu/bukanjimusho/index.html
 武漢の森 (大分市観光協会)
https://www.oishiimati-oita.jp/spots/detail/CPID:9999900074978
 武漢は鉄鋼でつながる古い友人 大分市 (中華尋問共和国 日本国大使館)
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/sgxw/t1742352.htm
 今年の初め、武漢では突然、新型コロナウイルス肺炎感染が広まる事態となり、大分市民は心配した。 



 大分市東京事務所、休日のネットパトロール乙 
8472: 5ch_bot
職場の上司が病院に健康診断行って来いというんだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587077854

 行ってきていいもんなのか?
ちな、緊急事態宣言出てる地域なんだけど。 

 せっかく土日はどこにも出かけずに、
仕事帰りもどこにも寄らずに極力人との接触を避けてるのに。
自分が感染して家族にうつしたらいけないという一心で色々と我慢しているのに、
なんか我慢してるのが馬鹿らしくなってきたわ。
はぁ。 

 >>1
従業員に「行け」と言うまでが、会社の義務
実際に行くかどうかは従業員本人が判断すること
じゃないかな
 従業員に健康診断を受けさせる(受けられる機会を用意する)のは、法律で決まってたはず
でも従業員には断る権利もある 
8473: 5ch_bot
あごマスクで調理している店って、なんなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618911375


 対策しているというポスター貼っていても、アルコール消毒すらしていないとか、アクリル板はあるけど、調理している人がマスクはずして話しながら調理しているとかある。
 特にあのあごマスクって、なんなの? マスクしている意味ないじゃん。それでしっかり対策していると言われても。 



 >>1
くだらねーこと気にすんな。
嫌なら行くな。 
8474: 5ch_bot
マスク会食だかうちわ会食だか言ってるみたいだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618635121

 どうせ言ってる奴は会食を禁じられたくないだけだろ? 

 会食が集団感染の温床になってることがわかってるなら
とっととやめちまえば手っ取り早いだろ 

8475: 5ch_bot
緊急事態宣言 再発令以外ない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595421106

 もはや再度の緊急事態宣言なしには、米国やブラジルのような感染爆発は防げない。
 Goto キャンペーンで事態はさらに悪化する。
一刻も早い緊急事態宣言再発令を政府に求めるべく動いていきましょう。 


 そもそもなんでGoToキャンペーン通ったんですかねぇ 

 とりあえずおうちに居ようよ
今は我慢のステイホーム!旅行行ってもあんまり歓迎されなそうだしね。
 https://imgur.com/a/72oOatP 
8476: 5ch_bot
抗体依存性感染増強について語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619512742

 コロナワクチンの抗体依存性感染増強のリスクについて語りましょう 

 抗体依存性免疫増強(ADE)怖いよね
コロナワクチンは絶対打っちゃダメ
このサイトの説明が分かりやすい
 https://indeep.jp/it-vaccinates-residents-for-coronavirus-and-the-deaths-begin/
 そもそもgoogleだと検索できないのが怖い 

 ファイザー関係ないだろ?
インド産とか中〇産の不活化ワクチンだけだよな? 
8477: 5ch_bot
世界一惨めな日本のワクチン供給状況
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615507087

 接種率G20ぶっちぎりの最下位。
もはや中華製でもない限り、年内の接種は無理。 

 後ろめたい事実があるから、遅れさせているんだろう。
 いまだ人類が経験したことのない「遺伝子組み換え」型ワクチンの
見切り発車だ
 治験が少な過ぎて、数年後の後遺症が予測できない。 

8478: 5ch_bot
コロナはただの風邪
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618753169

 マスクしないで普通にランニングしてるしワキガ体質だけど対策してないし一人言も普通の声量で言ってるんだけどヤバい人なのかな?天邪鬼?私はミソフォニア持ちだから許せ。許さないと全員殺害する。 



 >>2
hahahahaha😅 
8479: 5ch_bot
京都翔英高校でクラスター発生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619223820

 京都翔英高校で連日コロナ陽性、その数は10人以上。
ほとんどが野球部員。寮生活。
にも関わらずまだ部活動しており、寮の外にもうろうろしたりしていて地域住民には不安が広がっている。 



 >>2
詳しいね。
 もともと教師のなかでコロナちらほら出てたのに、っていう。 
8480: 5ch_bot
「COVID-19はただの風邪」だというなら
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615884923

 不摂生を正し、免疫力を上げろ。
そうすれば罹らないはずだ。 



 「COVID-19=ただの風邪」自体が
なんの証左もないただの憶測だ。
 >>1の文言は、
カッコ内の事柄を真とした場合の対処。 
8481: 5ch_bot
3大アフターコロナに不要な物、居酒屋、資本主義と何?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591411105

 スポーツ
あいつら庶民は中々検査も受けさせて貰えないのに症状もないのに検査受けれて重傷でもないのに入院させて貰える
マジ消えてくれ 

 スポーツ 

8482: 5ch_bot
遺伝子組み換えワクチンを打つのは危険
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616122933

 受けるのやめようね 



8483: 5ch_bot
Go to トラベル キャンペーンの使い方を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594731838

 オススメの観光地やお得な使い方に関して考えましょう! 



 宿Aと宿Bで組んで、満室にならない日を狙って互いに宿泊予約し合うのはセーフ? 
8484: 5ch_bot
サナダムシ駆除薬(ニクロサミド)【候補薬】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596342235





 エテンザミド 
8485: 5ch_bot
要請に応じない居酒屋を晒すスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610369056

 さすがにもう少なくなってきたか?
この一部が無くなれば感染者は減るはず 

 関係ないよ馬鹿 

 要請とか応じない店をリンチとか愚の骨頂だよ。
そもそもの大悪は中国だろ。
中国だけ叩けばいいじゃん。 
8486: 5ch_bot
緊急事態宣言また再発令すると思う?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591059484

 どうだろう?? 

 北九州のは韓国人が持ち込んだとしか 

8487: 5ch_bot
コロナは天罰だと思う人集まれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586866583

 未だに金くれ金くれ言ってるやつばかりで何も変わってないし
自民や民主に投票してきた結果滅茶苦茶なことやってた反省が全くない 

 天罰 

 石原 
8488: 5ch_bot
緊急事態宣言について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610138967

 私は緊急事態宣言に反対です
国民には無理をお願いして 自分たちは特権階級だからと言っている政府役人の
言うことなどに従うつもりはありません
 私はマスク無着用で外出をし 20時以降も
外出をします❗ 



 20時以降どこにいくん?徘徊するんか?なんもあいとらんぞ 
8489: 5ch_bot
もし新コロが茶番だった場合得するのは誰か真面目に考えてみるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610472479



 茶番というか、感染者や、同調圧力の元でたかだかマスクしてないとか自粛できてないという人を極悪人扱いしてリンチする風潮はもううんざり、やめてほしい。
うーん、ある意味茶番と言えるのは、自分らと同じ善良な人がマスクや自粛のことで責任を問われ叩かれる一方で、新コロをばら撒いた張本人である中国が本来ならその責任が問われるべき事実から目を逸らさせられている状況ですね。責任転嫁という茶番。 

 淘汰されるのは透析患者。それだけ書けば分かるだろ
中国に忖度しているとか俺には興味ない。 
8490: 5ch_bot
自粛やめて経済を回そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612426276

 ただの風邪で自粛なんてありえない 



 もうバレバレの猿芝居やめようよ 
8491: hatebu_bot
【独自】デジタル庁事務方トップに石倉洋子・一橋大名誉教授起用へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9af19bddf345f1eb0c2582ea20a0aaa202753a7
8492: 5ch_bot
布やウレタンマスクを洗う洗剤は何ですか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618236899

 食器用や衣類用そしてマスク専用など色々ありますね!
皆さんはどういう洗剤を使ってますか? 



 おしゃれ着洗いの液体洗剤かな
食器洗い洗剤は使わん 
8493: 5ch_bot
コロナコロナーの世の中でストレス溜まってるイライラしてる人って多いですか? 
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617683186

 週2回くらい深夜にランニングとかウォーキングしてるけどマスクなんてしてない。コロナが流行り始めてから一度もしてない。一度も変なのに絡まれたことない。そもそもほとんど走ってるし重度のミソフォニア(音嫌悪症)持ちのために外では常にイヤホンガンガンにしてるからたぶん気付かない。人の声も車の音も聞こえないんだから。メディア側に回った親がマスクしろマスクしろうるさいけどシカトしてる。本当にマスクバカらしくてできない。本当にしたくない。ストレス溜まっちゃうから。一応コロナが流行り出してからコンビニといったお店には入ってない(これはまた別の理由)けどひとたび入れば注意されるのかな?人生一度切りなのか輪廻転生で生まれ変わりをするのかわからないけど同調圧力だの世間体だのに屈せず好きなように生きれば良くない? 



 人出の量とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃ、まずは染抑らこれを止めればいいと言うのも
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 
8494: hatebu_bot
大阪府 新型コロナ 1人死亡 過去最多の2808人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210825/k10013222131000.html
8495: 5ch_bot
マスク不足全盛期でも消毒液はあったのだろうか? 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1598769384

 除菌グッズもマスク同様に品薄/品切れだったはずだが、
使い捨てマスクをアルコール消毒して使い回したとかいう人も結構いるから、
マスクよりはまだ除菌アルコールとかのほうが手に入りやすかったのかな?

マスクを目的で並ぶが、
自分(ら)の分は変えず、残っていた除菌関連商品を買う、と。

紙不足(トイレットペーパーや箱ティッシュ)騒動が重なった時は
店によってはマスクのための列と紙のための列で分けたりしたので、
消毒液(アルコール、エタノール、次亜塩素酸水など)は普通に入手できたし。 

 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597719335/
前スレ 

 マスク不足全盛期でも消毒液はあったのだろうか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597719335/l50
前スレ 
8496: 5ch_bot
ラーメン屋さんってマスクしてない事多い?別にいいけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1599277967

 俺は別にマスク厨でも自粛警察でもないが、
接客業の特に飲食業では(感染症対策に)かなり神経質になってる割には、
ラーメン屋、それも個人のラーメン屋だとマスクしてない店員・店主って結構見る。
 どうしてなんだろう。

調理過程で、
そうめんみたいに一時的に熱いと感じるものと違い、
ラーメンは最初から最後まで灼熱の中で作るから、
マスクなんて着用した日にゃ、屋内熱中症(この場合を熱中症と呼ぶかは知らないが)
でぶっ倒れるから?

あ、でもそれなら、(ラーメンじゃないけど)テレビに出るような
今にも周りに燃え移るんじゃないかってほどで火をボーボーやってる料理人とかはどうなんだろうか。 



8497: 5ch_bot
ナゾノマスクを買って痛い目を見た人(破損)→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597809038

 値段がべらぼうに高いわりにすぐ壊れる。
例えば耳かけのヒモがすぐに外れたり。 

 3月頃は、KN95をN95と偽った物を知らんで買ってしもうたな。
KNでも概ねマスクとしての効果は問題ないようだが、N95基準は満たしてないだろうな。
結局未使用で塩漬け状態だわ。 

 一般人がN95は必要ないのでは?
世間の皆が今してるのもN95じゃないし。
 それとももしかして医療従事者?
それにしても、売る側が騙そうとしか思えないような名称ですな 
8498: 5ch_bot
【新型コロナ】「爆発的」感染拡大も死亡者数は増えず
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617963593

 つまり・・・
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/ 

 ただの風邪で騒いでるだけ 

 大阪府4月3日666人感染 東京都4月7日 555人感染の数字を見てコロナがいかに嘘出鱈目であるか 勘の鋭い人ならわかるはず。 連日コロナの大嘘を垂れ流すマスゴミ PCR検査は インフルもクラミジアも その他のウィルスや細菌にも 陽性反応を示すので PCR検査で陽性=コロナに感染ではない  
嘘の証拠動画 ●Youtubeで  佐々木コロナ  検索!! 
8499: 5ch_bot
【2021年】特別定額給付金を支給してください
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609770184

 会社の売り上げが激減し、社員の2/3が解雇されました。
私もその内の一人です。
嫁、子どももいますので、再就職活動を頑張ってるけど、生活そのものが厳しくなってきています。
お願いします。2020年に続き、今年も特別定額給付金の検討をよろしくお願い致します。 



 弱肉強食
弱い生き物は淘汰される
人口削減計画だ 
8500: 5ch_bot
コロナって中国のせいなのになんで損害賠償しないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616512121

 なんで? 



 まだ言ってるよ。