7701: 5ch_bot
もうさ、普段通り生活してたらよくね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623070591

 自分重症化するかも!って人だけ自粛してそれ以外のコロナ無症状の人や現在健康体の人はもう普通に生活したらよくね?
見捨てるとかじゃなくでさ、このまま緊急事態宣言とか自粛とか時短営業が続いたらコロナより経済のほうが悪化しまくってせっかくの健康体、無症状の人まで命の危険にさらされるわけ、そんなことなるくらいなら健康な人、無症状の人は通常通りの生活して重症化してる人、可能性がある人だけ病院が混雑してるなら家で大人しくしとけばそれで済む話じゃないの?
身内が重症化したなら身内同士で助け合えばええやん、なんかよく自粛してない人や時短営業してない店、マスクしてない人に批判しまくってる人とかいますけど...なんでこっちが赤の他人にまで気を遣わないといけないの?じゃああなたは見知らぬ人が重い病気に苦しんでたら助けるの?って話だよね
違う??
俺自身頭は良い方じゃないからあまり詳しいことまでは分からんし偉そうにも言えんけどそれでもみんなコロナに対してちょっと過剰に反応しすぎな気がする... 

 コロナウィルスに抗う=自然の摂理に抗う だと思っている。
自然の摂理に抗うなら、十分な準備と検証をへて実行しなければ勝ち目はないが、
なんの準備も無いし、自分の利益と、自己保身最優先の日本の為政者共が仕切っているのでは、屁のツッパリにもならない。
自粛、まん防、ワクチン接種と着実に愚策を進めているが、
コロナウィルスに抗うどころか、国全体でデスマーチ(死の行進)しているように思えて仕方がない。
 自分はマスク(獲得免疫強化の為)、自粛、まん防、ワクチン接種、全て協力していないし今後もするつもりは無いが、
この暑い日に外を歩いていても、ノーマスク皆無の現状を見る限り、このデスマーチは止まりそうも無い。
せめて、この茶番の結末を見ることができるポジションはキープしようと思っている。 

 対策して抑え込んでるから少ないのであって、コロナがたいしたことないから被害が少なく済んでるわけではないからな。因果関係を考えような。 
7702: 5ch_bot
布マスクしてる人ってなんなの?不織布にしろや(どちらも不要だが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618911875

 個人的にはマスク自体が不要と思っているが、
それはこの際、置いておくとして。
 マスクをしてる人は防御力を高めたいからってことと、
自分が感染してたら人に移さないためっていう2つの意味でしょ。
 だったらどちらも性能の低い布マスクなんて使わずに
なんで不織布マスク(というか使い捨てマスク)を使わないの?
 1年前のマスク不足の時なら布マスクも貴重で洗濯して繰り返し使ったのも分かるが、
マスクが市場に飽和状態の今、
洗濯の手間を考えたら、手間的にも、もしかしたら費用的にも、
不織布マスクのほうが安いぞ。
 しかもほとんどの場合、不織布マスクのほうが呼吸が苦しくない。
 なんで今、布マスクとかウレタンマスクとかの「洗えるマスク」を使ってる人がいるの?
 会社支給のマスクを使っていない人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617363387/l50
によれば、会社で不織布マスク支給されるのに
わざわざ自前の布マスク使ってる人もいるみたいだし。
呼吸の苦しさとか耳の痛さとかで自前で不織布マスク使うなら分かるんだけどさ。 

 安いから使いまくり路上にごみポしまくる人間と一緒のことはしたくないため。 

 不織布マスク安いから使いまくり路上にごみポイをしまくる人間とは一緒のことはしたくないため。 
7703: 5ch_bot
ワクチン接種率はどのくらい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624716726

 少なそう 

 衆議院議員 河野太郎公式サイト
 2021.06.24
 新型コロナウイルス感染症のワクチンに関するデマが流布されるようになってきました。
 そもそもなぜ、ワクチンに関する正しくない情報が飛び交うのでしょうか。
 https://www.taro.org/2021/06/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php 

 WHO「18歳未満はワクチン接種禁止。安全性が証明されてない。」 
7704: 5ch_bot
【東京終了】接触5割減しないと感染拡大
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618672342

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/k10012977471000.html
その結果「N501Y」の変異があるウイルスが広がった場合、人と人との接触を30%減らしても、1人が1.1人に広げることになり、感染は拡大するとしています。
 一方、接触を50%減らした場合は、1人が広げるのは0.79人で、半分程度まで減らさないと感染拡大を抑えられないとしています。
 さらに70%減らした場合は0.47人まで減少し、感染の抑制につながるとしています。
 ただ、海外の研究では「N501Y」の変異があるウイルスの場合「実効再生産数」が従来のウイルスの1.9倍だという報告もあります。
 この場合、人との接触を50%減らしても感染が拡大する計算になるということです。
 賀来特任教授は「大阪のように新規陽性者が急増する前に、東京でも徹底して人の流れを減らしていくことが一層必要だ」と述べました。 

 接触したらダメならロックダウンしかないよね。息吸ってたら無理ってことでしょ。 

 ライアーゲームのセミファイナル天使と悪魔ゲームの判定ボックスが無い又は足りないみたいな。前世界中。いずれにしろ判定が出来なければ増える一方ですね。 
7705: 5ch_bot
日本国内産コロナワクチンを待つスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624116129

 ■2021年度末までに生産体制が整う模様
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/20139/
 海外産コロナワクチンファンは、ファイザーでもモデルナでもアストロゼネカでも何でもいいので、得たいの知れない海外産を勝手に打って逝ってくださーい 

 ADE 起こすという点では同じかな 

 >>2
安全性については、国内産と海外産では雲泥の差だろ 
7706: 5ch_bot
【マスク・アルコール】 ドンキホーテ の コロナ対策スレ 【ティッシュ・トイレットペーパー】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617479234

 ドンドンドン・ドンキ・ドンキホーテ
何でも揃った不思議なお店!
 語りましょ! 

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 
7707: 5ch_bot
大規模ワクチン接種作戦が見事に失敗した件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623503763

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a3afd173f45914549e974e8446d72fca58359831 

 ジジババの方がワクチン打ちたいし
ジジババの方が貯金あるだろ
 定期 

 新型コロナウィルスとワクチンに関する疑念
 中華人民共和国は世界中へ新型ウィルスを蔓延させて
更に対策用ワクチンを大規模接種させる事により
非黄色人種(特に白人など)を根絶やしにする謀略
を実行している。
 新型ウィルス蔓延の意図
 新型ウィルスは武漢ウィルス研究所で
人種選択型重症化ウィルスとして
遺伝子操作により合成された。
このウィルスは非黄色人種に感染すると
重症化し易く、膨大な数の死者を出させている。
つまり今、生存している非黄色人種を絶滅出来る。
 まず中国人自身への影響を確認するため
このウィルスを、最初に武漢の市場へ
ばら撒き、被害程度を調査しながら
全世界へ感染拡大させた。
 その証拠に、人口14億人もある中国が
最近の発表でも「累計感染者数は、
約10万人で、累計死者数は、5000人程度」と
被害が非常に軽微であるという現実がある。
 ワクチン大規模接種の意図
 ワクチンを開発製造している
ファイザー社、アストラゼネカ社、
モデルナ社などは、多国籍企業であり、
多数の中国人を雇っている。
 それら中国人研究員達が作成した
「遺伝子組み換え型」のワクチンは
短期的には見かけ上、免疫効果が現れるが
長期的には、人体の生殖細胞へ悪影響して
子孫に奇形や障がいを多発させるか
不妊となるように遺伝子操作されている。
つまり欧米等の各国が推進して、
ワクチン接種した人達の子孫を
根絶やしに出来る。
 従って十数年後に、地球上は
中国人だらけになり、
その片隅で、日本人や韓国人などが
ひっそり暮らしている事態になっているだろう。
 もともと中華人民共和国という
国名にある「中華」には
中国人達が世界の「中心」となり
周辺の国々から富を吸い上げて
「栄華」を極めるという意味が込められている。
 更に中国人達は、過去の歴史において、
欧米諸国(非黄色人種)から、
アヘン戦争などにより
侵略と占領の被害と屈辱的搾取を
受けたことへの復讐の機会を窺ってきた。 
7708: 5ch_bot
東京都、緊急事態宣言再びクル━━━━(゚∀゚)━━??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596098903

 状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討
https://this.kiji.is/661488958573970529 

 東京アラートじゃねーのかよ? 

7709: 5ch_bot
コロナで死ぬ奴より自宅待機で精神病んで亡くなる奴のほうが多そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585767949



 引きこもりニートが増えるだけだから安心しろ。
俺の通った道を若者が辿るかと思うと胸が熱くなるな 

 VR試してみようかと。 
7710: 5ch_bot
使う体温計で垣間見る、病院・医院の財政事情
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596537758





 非接触がは高いから貧乏な医院だと買えないという話では? 
7711: 5ch_bot
去年のマスク不足って市場に極端に少なく出回ったのは確かだが社会人ならマスク自体は入手前できただろ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624135196



 警察とか自衛隊は仕事に必要な装備品は基本的に支給なので、感染症蔓延時の任務に備えて備蓄してるんじゃないの。 

 警察とか自衛隊は仕事に必要な装備品は基本的に支給なので、感染症蔓延時の任務に備えて備蓄してるんじゃないの。 
7712: 5ch_bot
空港検疫所から停留命令うけ施設滞在中
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624652202

 空港検疫所から 停留書発行され ホテルで無料滞在中 なんか質問ある? 

 誓約書に署名して、空港でると自己負担で、待機施設とか、自宅まで戻るのにハイヤーとか使えって厚労省いってるけど、誓約書にサインしなければ、ホテル準備してくれる。
 しかも、無料。 それが現状の法律。
 法の不備と言うか、なんと言うか
 多分、叩かれるだろうなぁ。。。 

 サインするのやめるわ 
7713: 5ch_bot
なんで無自覚無症状が問題視されてるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618833530

 当り前だが、我々人間は、
ウイルスを常に取り込んでいる。
ただ、免疫かなんだか知らんが己の力で退治してるというだけ。
ウイルスが体内に入り込まない人間など、まずいない。
 つまり、極論すればあらゆる人間は
ウイルスを体内に取り込んでいるが無自覚無症状ということだ。
 それなのに、なんで新型コロナだけは、
無自覚・無症状が問題されているの? 

 無症状なら騒ぐ必要はないわな。
症状が出てからPCR検査を受けたらよい。 

 マスク着用はその無自覚無症状の人による飛沫拡散の予防線という位置づけだけど、不織布マスクの場合、息や咳によるウィルスがマスクにつくので、そのゴミは汚染物として厳格に扱わなきゃいかんと思うけど、いまだにポイ捨てやゴミ箱にそのまま捨てる行為は改善しないよね。
コロナ防疫ということで3密等を避けるのは一生懸命だけど、マスクゴミ汚染物からの感染拡大リスクに対して危機感ないのはなぜ?
不織布マスクをネガキャンするつもりはないし、その飛沫に対しての機能は認めるが、使っている当事者や行政の不織布マスクのぞんざいな扱い方の問題点にあまりにも危機感皆無なのが怖いよね。
布マスクの場合、息や咳によるウィルスがマスクにつくのは同じだが、リユースのため、洗う消毒するというメンテナンスや衛生行動が不可欠ゆえに汚染物が世に頒布する危険性は極めて低いし、使っている側もその辺よく心得ている。
 不織布マスク使う人の場合、使って捨てる使って捨てるゆえにそこで目的もモラルも帰結してしまっている。 
7714: 5ch_bot
【補償なしで】政府のコロナ対応改善には憲法改正を【自粛強要】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587883988

 世の中、コロナ自粛で経済的な損害や生活のストレスが溜まってるよね。
自分は我慢してるのに出歩いて遊んでる奴許せないよね。
政府は自粛してない奴の取り締まりを徹底して経済的な問題もきちんと補償して欲しいよね。
でも自粛を法的に強要すると基本的人権を規制することになってしまうので今の憲法だと実行不可能なんだ。
基本的人権を法的に規制しない「要請」という形なので、自粛に伴う損害補償も必要がない。
現在の憲法下だと政府は人権規制の対価も払わずに「補償なしの自粛要請」という
同調圧力に依存したお粗末なひどいコロナ対応しかできないってことにしておけば、
「これに懲りたらみんな改憲に賛成してね。改憲すれば法的に人権規制とその対価
としての補償が実現するけど、改憲しない限り第2波、第3波が来た時も同じ目に遭うよ?」
という無言の圧力をコロナ使って国民を痛めつけながら無意識下に刷り込むことができる。
 なあ、こうやっていつまでもいつまでも痛めつけられ続けるのと憲法変わるのとどっちがいい?
ねえどっちがいい? 

 国民が自らの意思で憲法改正を求めない限り、政府は
コロナ使ってお前らを延々と痛めつけ続けるよ?
 いつまで持ちこたえられるかな? 

7715: 5ch_bot
上級国民がワクチンをがめてないところを見ると・・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611750785

 これ、やばいんちゃうの? 



 コロナ茶番自体を上級さんが仕掛けてるとしたら? 
7716: 5ch_bot
国は狼少年か?中途半端な緊急事態宣言・非常事態宣言など何回出そうと効果ない、というか「慣れ」で逆効果に。いっそ有事法制にすれば。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620789442

 2度目以降の緊急事態宣言は中途半端、やるなら徹底しろ。まん延防止と区別付いてない人も多いよ。あとカラオケと映画館は安全との筈では
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619869733/l50
 日本人はバカだから緊急事態宣言出しても無駄
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619079079/l50
 学校のコロナ対策中途半端じゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619398557/l50

 緊急事態宣言によって飲食店とかに補償金が出るのが理解できない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610113717/l50
 そもそも緊急事態宣言ってなんだったの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1601581291/l50
 自粛警察とは何だったのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610016628/l50
 自粛警察は病気です
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589882152/l50 

 日本の無能な為政者の愚策など付き合ってられない。有事法制などもっての外。
 日本民族にとって自粛、まん防は無駄!
有史以来ずっと続けてきた様に、ウィルスと共存し、免疫を強化すべき。
幾らにげでも感染力が強いウィルスから逃れることはできないし、
 国内(人口1億2630万)
コロナ感染率 0.46%
コロナ死亡率 0.008%
コロナ死亡者の平均年齢 80歳
コロナ国内死因 36位(インフルは31位) 
2020年の超過死亡数 11年ぶり減少(マイナスしかも、ぶっちぎりで世界一少ない)
2020年の自殺者 11年ぶり増加
 の通り、日本民族にとっては許容できるリスクだ。
 なのに日本では、コロナ対策による被害が、コロナ被害の10倍~100倍。
下手したらプライスレス(日本の崩壊)を招いている。
トランプが以前「コロナ対策でコロナ以上の被害を出すべきではない」
と言っていたが、こんな当たり前のことを、日本の為政者も
コロナ脳共も全く理解していない。愚かすぎる。
 ソース:
自粛、まん防は日本が消耗するだけの愚策である根拠
【緊急生配信】3度目の緊急事態宣言!行政は無策なのか?コロナはゼロにはできません(出演:宮沢孝幸/須田慎一郎)
https://www.youtube..../watch?v=ojV3sxmzjTA
【武田邦彦×宮沢孝幸】緊急事態宣言解除!言いっ放しのマスコミや政治に代わって現状を総括します!!
https://www.youtube..../watch?v=MFgOCnvrvM0
自粛・コロナ対策無しのスウェーデンですら
超過死亡数は例年通り。
https://ourworldinda...cess-mortality-covid 

7717: 5ch_bot
都知事小池は、オリンピックを返上するのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619513355

 丸川と小池の軋轢がある様だ。
 小池は、オリンピックを返上するかも。
 橋本が言っていた。
 誰も言っていない中で、返上をぶち上げて、国政に進出する、かもしれない、と。
 小池ならやりかねない。
 ボロボロ確定のオリンピック開催より、中止をした方が歴史に名を残すから。
 どう転ぶのか、皆さんの予想と情報をお寄せください。 

 二階が小出ししたけど、事実上引っ込めてしまった。
 電話で二階と通じる小池は、5月中旬までに感染者が極端に減らない限り、IOCバッハが来日時に、返上を言うとおもうよ。 

 パヨク在日ゴキブリイライラで草…w 
7718: 5ch_bot
日本人はバカだから緊急事態宣言出しても無駄
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619079079

 北朝鮮から核爆弾落とされて死ねばいい。 

 すいません、皆さん。
ウチの>>1、コロナ脳をこじらせて、気が変になってしまったんです。
精神病院で隔離してもらいますので、堪忍して下さい。
すいません、すいません。 

7719: 5ch_bot
【コロナ】緊急事態宣言がいつ解除されるか予想するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587511401

 「快適で、そして環境にやさしい」緊急事態宣言の暮らし
 いつまで続く? 



 営業自粛で自営業、外食、観光、イベントなどの産業が倒産して経済が死ぬの悲鳴と、医療崩壊の悲鳴と、どちらが声が大きくなるのやら 
7720: 5ch_bot
イギリスから帰国して政府指定ホテル隔離中なんだけど、質問ある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625252680

 暇すぎて死にそう
雑談付き合ってくれ 

 どんな雑談したいのか ?  

 ネットにつながるなら you Tubuなら 楽しめるかも ?! 
7721: 5ch_bot
緊急事態宣言の信用(延長と店舗張り紙から)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1613622528

 昨年の緊急事態宣言の時は、多くの店が
「5月7日まで休業します」
「5月7日まで時短営業します」
だった。
 今回の緊急事態宣言は、対象となる業種こそ前回より大幅に限られているが、
ほとんどの店で
「当面の間、休業します」
とか
「2月7日まで休業します(予定)」
とか、
まるで2月7日で緊急事態宣言最終日なのを信用してない、
延長してるのが前提のような貼り紙の店が多かった。
「2月7日まで」と断言してる店は非常に少なかった。
 また、(画像でなく文字で説明するのは難しいが)、
「2月7日まで
(空白)
時短営業します」
みたいに、
書き直す余白を設けているような貼り紙もあった。
 今回は、ほとんどの店が、「どうせまた延長するだろう」と思っていたのだろうか?

新型コロナ関係で見たけた変な看板(画像不要
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602544080/l50
関連しないスレ 

 l、; 

 「2月7日まで」のまま放置してる店が結構ある 
7722: 5ch_bot
ワクチン打ってるのに緊急事態宣言出す矛盾
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625751004





7723: 5ch_bot
【またか】8月22日まで緊急時代宣言決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625656896

 スレタイ 

 3回目に宣言はもう出さない!って言ってたの忘れたの???それとも嘘ついたの???ほんと最悪な奴だな 

 よくみたら緊急時代宣言になってたわw
草 
7724: 5ch_bot
STOP!!時短営業!!!無能政府の言うことなんか聞くな!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625736354

 お前らマジで自粛とか時短営業とかやめろ!!
コロナ以前の普通の生活に戻せ!!
とにかく今の無能政府の言うことマジで聞くな!!
こんなこと続けたらどうなるかわからんのか?
コロナより先に経済が死ぬ
↓
経済回復のために税金使う
↓
老害政府無傷で俺ら若者世代が中心になったときにこの税金が増税とかになり払わされる
このまま政府の言うこと聞いてたら間違いなく俺ら若者には不利益しかないぞ
だからマジで頼むから無能政府の言うことだけは聞くな!!!! 

 まあ確かにナンセンスだわな 

 公務員が宴会しても 謝罪で済む
国会議員がパーティー開いて 後日 謝罪で済む
立憲民主党の議員がバーで酒飲んでいるのを見た。 言えば蓮舫は何も言わない。
 酒飲んでも 宴会しても 後日 謝罪すれば済むのだよ。
 時短?昔はアナログ時計で針を進めたり・戻したりして女工さんを目いっぱい使っていた。
そして数十年後に謝罪で済んだ。
謝罪をすれば免除される。優しい日本ですよ。 
7725: 5ch_bot
今更マスクを買う人って何なの?買い過ぎた家の在庫で十分では
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596799547

 【マッタリ】マスクの在庫状況を報告するスレ 10枚目【ワッチョイ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594121742/l50
関連スレ

いまさらマスクを買う人ってなんなの?
スーパーや薬局薬店ドラッグストアなんかでは50枚入りとかが箱積みになっていて
もはや供給過剰なのに。
 夏用マスクならとにかく、従来マスクって誰が買うんだ?
 でも意外にコンビニエンスストアなんかだと結構売れてるんだよな。
50枚入りよりも7枚入りをちょくちょく買いたいのか、
それともコンビニは「ナゾノマスク」に手を出してないから品質的に安心なのか。 



7726: 5ch_bot
アクリル板やビニールシートは全くの無意味
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611049058





 ただの対策アピールだよな。
禁止すべき。 
7727: 5ch_bot
さっさと電車の窓を取り外せ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585943594

 一番の濃厚接触場面である電車の存在を見てみぬふりするせいで、感染が爆発的に広がってる
こんな状況でも電車を止めないのなら、せめて電車の窓を取り外せ 

 ボクの肛門も閉鎖されそうです 

7728: 5ch_bot
逆効果だと思う事>新型コロナ対策(他の風邪にも応用可)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614698080

 ●過度な消毒。
●何も暮らせなくなるほどの神経質(ドアのボタン式半自動触りたくない、手すりに触りたくない、イスは消毒してから使う、常にポリ手袋……
それ以前に関連知でドア全開してたら風邪をひく。
まあドアは半自動じゃなくて4分の3閉扉という手もあるにはあるが)。
●加湿器の隣に空気清浄機
●施設に入れば、総入口からテナントごとまで毎回アルコール消毒
●アルコール等の消毒は乾かすものなのになぜか「拭いて下さい」とのティッシュ
(最後の条件が成立するのは、スーパーなどでカゴに消毒液をかけて拭き取る場合と、
あとは本屋のように濡らされると困る店が「形式的にだけ」消毒液を設置してる場合くらいであって、原則として必要ない。
そういえば神奈川県・湯河原駅(JR東)前の手湯には消毒液があったが、消毒液を入る時も出る時もしたら、全然、温泉気分にならないだろw
湯の循環速度にもよるが下手したら湯がアルコールまみれに。

類スレ
換気は逆効果、今すぐやめなさい、てか自己矛盾、寝マスクも
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600091155/l50
マスク原理主義者「マスクガー」マスク不要論者「マスクは逆効果、ハイ論破」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611173401/l50
過剰消毒で今の子は将来ミュータント超人類(2?)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614667305/l50
抗体と抗源の違いどころかウイルスと細菌の区別も出来なかった人達→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604902803/l50
鉄道の実態を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610974395/
(別板)
コロナウイルスの鉄道行事への影響まとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1583289374/l50 

 ;」: 

 、;l、;、;l 
7729: 5ch_bot
コロナ五輪でどの株が優勝するか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625674870

 感染したいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
カリフォルニアの変異ウイルス イプシロン株だ!
 真のパンデミックを知らしめたい!! ブラジル代表 イータ株だァ!!!
 スモーキーマウンテンで繁殖した実戦ウイルス!!
フィリピンのデンジャラス・変異株 シータ株だ!!
 超一流ウイルスの超一流の感染力だ!! 生で移ってオドロキやがれッ
ニューヨークの鋼鉄変異株!! イオタ株!!!
 コロナの本場は今やインドにある!! オレを驚かせる変異株はいないのか!!
カッパ株だ!!!
 ワクチン対策は完璧だ!! 南米変異ウイルス ラムダ株!!!!
 バーリ・トゥード(観客あり)ならこいつが怖い!!
ブラジルのピュア・ウイルス ガンマ株だ!!
 飛沫が出しだい感染しまくってやる!!
南アフリカ代表 ベータ株だァッ!!!
 オレたちはコロナ最強ではない ウイルスで最強なのだ!!
御存知イギリス変異株 アルファ株!!!
 若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ デルタ株の登場だ――――――――ッ
……ッッ  どーやらもう数種類は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ
皆様にご紹介致しますッッ 



7730: 5ch_bot
緊急事態宣言によって飲食店とかに補償金が出るのが理解できない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610113717

 自由業ってリスクあるのわかった上で経営してるんじゃないの? 



7731: 5ch_bot
ハンセン病の過ち再び 東京もgo to差別されたし 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596981371

 隔離は人権侵害。
GO TO からの東京都民(多摩地域は勿論、離島も含む)排除は差別。
 ハンセン氏病から何を学習した?
歴史に学べ。

女性専用車両とか人によって差別かどうか考え方(解釈)が違うのもあるが、
イギリスや韓国など多くの国では女性専用車両が(イギリスの場合はむしろ女性側からの意見で)見送られたり中止になったり、
少なくとも「議論」はあるが、
日本人は「臭いものにフタ」で思考停止だから
痴漢被害にあっても警察官は「女性専用車に乗らのなかったのが悪いだろ」
とか言ったりして、
だから再びハンセン病みたいなことをしても、
差別かどうかなんて発想すら出てこないんだな。

ハンセン病の過ち再び
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596884664/l50
前スレ 



7732: 5ch_bot
小池百合子がワクチン打った証拠映像はある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623118719





 総狸も同じw 
7733: 5ch_bot
コロナワクチン接種券は譲渡できるようにするべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625365153

 接種したくない人から接種したい人へ 

 >>1
ワクチン接種券が届きました
自分は接種したくありませんが、接種したくてもできない人もいるようで、ぜひ譲渡できるようにしてもらいたいですね
 できるものなら、接種した人に譲ってあげたいです 

7734: 5ch_bot
*これからワクチン打ちたい人 いる?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623659814

 勇気あるよね 



 >>1
勇気じゃなくて、自分の頭で考えて行動できない愚か者。 
7735: 5ch_bot
【北海道知事】鈴木直道【最年少】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586388120





7736: 5ch_bot
かの国で生産しだしたからアストラゼネカワクチン問題噴出しだしているんじゃないかを考える
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615940366

 アストラゼネカ製ワクチン、オランダも使用停止
https://www.bbc.com/japanese/56399467 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
7737: 5ch_bot
さらに強力になった新しい変異株が誕生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622389265

 明日までに入国規制強化しなかったら無能政治。
たぶん何もせず新鮮なウイルス入荷します。 

 今開示されてる情報だとイタリアとインド株のハイブリッド。空気感染能力が今までのものより強化されている為、何の対策もなしだと短期間で入荷します。
 空気感染能力が強化されている為凄いめんどくさい。 

 >>2
なんでそんなすぐに強化されているってわかるんですかー? 
7738: 5ch_bot
唯一神ワクチン真理教なのだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622497734

 ワクチン様のみがこの世界の唯一の救い主なのだ
だから副作用死は救済(ポア)なのだ、どうだわかったか
 人類はワクチン様にひれ伏すのだ! 

 信教の自由 

 あれ?
 ワクチン真理教の人たちはこのスレこないのかな? 
7739: 5ch_bot
コロナウィルスによる経済的問題について論じるスレ 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589470571

 休業・自粛・stay Home
 これで家賃を払えるか
 これで学費が払えるか
  商売あがったり
  家賃なんか払わなくていいんです
 学費なんか払わなくていいんです
  商売なんかしなくてもいいんです
  団結して、集団で要求し、
 勝ち取ったらいいんです 

   特別定額給付金>>>>>
  持続化給付金>>>>>>> 政府・行政の対策遅れ慰謝料じゃないの?
   与野党合意も気色悪い(払わなくていいんです党がほしい)
  日銀は国債バンバン買って、銀行・市場(企業)にお金を回してます。
  ここまでは、どこかの党首が「お金を刷りまくれ」と言ってましたが、その通りになってます。
  投資家はこのお金を吸い上げまくってます。 (株式市場はこれをよくあらわしてますね)
  で国の借金 過去最大1114兆円
  さて、この次は
   消費税を30%まで上げて借金を減らす?
大企業の内部留保を税金で召し上げる?
   つぶれそうな大企業は国有化する? 銀行含む
   ハイパーインフレを起こして、物の価値を倍以上にする。
   (これができると、国の借金は実質半分以下ななります)
   併せ技もありますね。
どれをとっても、働く人達の生活は困難になります。
    自分達がどうやって生きていくか 考え時です。
   これが「生活の新様式」となるのかな-------------
と誰も言ってないのが政治のごまかしです 

 >なるほど
>消費税を30%まで上げて借金を減らす?
>大企業の内部留保を税金で召し上げる?
>つぶれそうな大企業は国有化する? 銀行含む
>ハイパーインフレを起こして、物の価値を倍以上にする。
>(これができると、国の借金は実質半分以下なります) 加えて
 >富裕層への大増税、相続税への大増税
>万博、オリンピック、大規模プロジェクトの中止
>自衛隊予算の大幅削減、戦闘機の調達とりやめ   併せ技もありますね。
>アイデアは一杯ありますね。要は働く人たちを大事にできるかどうか
>この人たちが団結できるかに かかってますね 
>「払わなくていいんです党」がありますかね 
7740: 5ch_bot
アレルギー体質なので新型コロナワクチン接種を拒否したい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612279251

 じんましん、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎持ち。 



 会社が半ば強制的に打てと言ってきた。 
7741: 5ch_bot
コロナ騒動で銀行・不動産・経済関連はどうなる?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1607894190

 飲食店にせよ、宿泊業にせよ☞銀行からカネを借りてる業界は多い
 そのカネ、返済出来るの?(返済不能が多発すれば銀行はえらい事になる?)
 不動産を即金で買える者は少ない☞ローンを何らかの形で利用する者が多い
 そのローン、返済出来るの?(返済出来ない者が多発すれば?)
 クレジットカードもクルマのローンも大変な事になるかも知れんし
外食産業・ペットボトルのミネラルウオーター・ブライダル産業なんかも・・・ 

 ☆日本経済新聞スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1469479869/
 日本経済の未来はどうなるんでしょうね?
人工知能の発展により「無くなる職業(仕事)」が激増するんでしょうか?
(移民より遥かに怖い?移民とは競争できても人工知能と競争するのはトラックと人体が荷物運びで競争するようなもの?
 ゲノム編集等により、教育だけではなくDNAのレベルで己を改良する時代が来るんでしょうか?
 ブロックチェーン等の技術が発展して社会が激変する?
 参考
人工知能
https://ja.wikipedia.org/?curid=70
ゲノム編集
https://ja.wikipedia.org/?curid=3336384
ブロックチェーン
https://ja.wikipedia.org/?curid=3335274
 如何? 

7742: 5ch_bot
この時期に妊娠ってどうよ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611086009

 病院からコロナ対応で転院してくれと要望受けギャーギャー騒ぐ妊娠
お前がこの時期妊娠するからだろバーカ
他、色々とコロナで制限されるのをわかっておきながら被害者面するバカ女
お前等が選んだ事だろーが
ガタガタ喚くなよ 



 「4月か5月(2020年)には落ち着くだろう。」
という麻生発言を信用して子作りした自民党支持者の末路だ。
 実際にはコロナ禍は5月で落ち着くどころか年を越した。 
7743: 5ch_bot
【朗報】新型コロナウイルスは石油ファンヒーターで死滅する事が証明される【ダイニチ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609949329

 新型コロナウイルスは石油ファンヒーターに吸引された場合炎によって死滅することが2020.12.02北里環境科学センターでの試験によって明らかになった
 試験結果
25m3空間内の浮遊ウイルスを30分で99%除去できることを確認した。
https://www.dainichi-net.co.jp/company/news/32962/
 エアコンによる暖房では一定温度に達すると低温もしくは送風のみになるので永延とコロナウイルスが循環拡散するが、石油ファンヒーターにおいては着火している限り取り込んだ空気内のコロナウイルスは死滅する
 ○○イオン等、殺菌、除菌効果を唱えるいかなる空気清浄機よりも石油ファンヒーターは有効的に殺菌効果を発揮する事が明らかになった
 また石油は燃焼時にH2Oが発生するため加湿効果があり、一般的な水タンクのある加湿器のようにタンク内でカビ等の雑菌が繁殖しないため安全性が高く効果的だ。コロナウイルスは湿度の上昇によって不活性化する。 



 ガスは? 
7744: 5ch_bot
★コロナ、若年の軽症者の後遺症が深刻であると判明
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1613911103

 https://news.yahoo.co.jp/articles/509e9b5db3a1a78a49653c7f103f49b72faa850d
 新型コロナウイルスに感染して軽症や無症状だった人が倦怠感(けんたいかん)や息苦しさ、思考力の低下といった後遺症に苦しめられている。寝たきりに近い状態となり、元の生活に戻れない深刻なケースも報告されている。専門外来を開設し、患者を見続ける医師は「特に若い世代に深刻な状況が広がっている。この現実を知ってほしい」と訴える。 

 軽症や無症状の新型コロナ患者に後遺症が出る原因は、国内外の研究でも明らかになっていないのも大きな課題だ。平畑氏は「回復までに数カ月から数年かかり、場合によっては一生治らないことも考えられる」といい、「療養が終わっても数カ月は強い運動をしない、決して無理な生活をしないことが、症状を悪化させないために非常に重要になる」と話す。 

7745: 5ch_bot
★対面再開→学食で仲良く会食してるバカ学生だらけ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617722637

 新学期から対面再開の大学は、仲良く喋りながら飯食ってる
バカ学生で溢れ… 

 とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや
ようといろいろ調べたんですがらこ新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃまずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑労働基準法
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃずは感染抑らこれを止いいう
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 

 とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや
ようといろいろ調べたんですがらこ新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃまずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑労働基準法
新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃずは感染抑らこれを止いいう
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ 
7746: 5ch_bot
予約システムの不具合を教えれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625189937





7747: 5ch_bot
反ワクチン界隈の奇妙奇天烈な論理
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624426838

 「新生児にワクチン接種なんかとんでもない!」
  (と偉そうに断ずる割にはそれを裏付ける論文等の添付は無い)
 「高齢者と言えど、希望しない人に無理にワクチンを打つな」
  (いやスプレッダーは高齢者だろ?)
 「ワクチン接種のせいで八女市で20代女性が死亡した」
  (因果関係はいっさい証明されていない)
 「HPVワクチンでも多数の犠牲者が出た」
  (因果関係はいっさい証明されていない)
 「コロナは風邪!」
  (笑い) 



 奇想天外四捨五入 
7748: 5ch_bot
冷感マスクは使い切り(使い捨て)の不織布マスクや布マスクより熱中症・脱水症状が危険との仮説(ガーゼ・コットンなどの生地は知らん)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1599201672





7749: 5ch_bot
ワクチンより特効薬を作ってほしいんですけど新型コロナそれに中国にはまだ旧型コロナ(サーズ)も
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620381677

 ワクチン(予防接種)は体内にウイルス入れるんでしょ、そんなことしたくない。
 あとサーズは中国から出なかったからよかったみたいに言ってるけど、
サーズのベース(基礎)があったから新型コロナワクチンが早期に作れたのは確かだとしても、まだ中国にはサーズが存在するってことでしょ?
 日本では絶滅状態にある狂牛病だっていつまた日本で発生してもおかしくないし。 



 ちゃんと歴史を直視しような
コロナに始まったことではない
マスコミと法匪が日本のワクチン技術を潰した
 日本ワクチンの歴史の真実
wikipediaより抜粋
 日本は、1980年代まで世界に先駆けてワクチン開発を行っていたが、
副作用による訴訟が相次ぎ、厚生省とメーカーが開発・接種に消極的
になり、新たなワクチンの大規模な開発はほぼ行われなくなった。
1990年代以降、海外で続々と開発されたワクチンが日本ではほとんど
認可されず、「ワクチン・ギャップ」と称されるほど他国に比べワク
チン開発が遅れた状況となった。
 以上引用終わり
コロナでワクチンを作れないのは
マスコミと法匪が世界最悪のワクチン訴訟利権で儲けてきたから
日本より弁護士が100倍いるアメリカよりひどいワクチン訴訟が連発したから 
7750: 5ch_bot
誤ってマスク「っぽい」商品を買った人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616461154

 ぬどぬ〜るマスクとかアイマスクとかはさすがに間違えないだろうが
(それでも昨年、店によっては「アイマスクもマスクには違いないので1人1個制限に入る」とかいう店もあったがw)、
最近特に多い、
「マスクの中に入れると安心の〇〇」
「マスク ●●」 ←●●にはなんらかの文字が入っている
「マスクに入れればメガネが曇りにくくなる」
みたいな商品が多い。
 よく見ないとマスクそのものと間違える。
間違えて買った人はいるかい?
 余談(蛇足)だが、
昔からあった抗菌道具(新型コロナ騒動ではなく、その前に普通にあった抗菌指サック)とかがやたら「抗菌」を強調するようになったな。
まあ菌とウイルスは違うけど。 



7751: 5ch_bot
1年半前のマスク売り場ってどんな感じだったの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620951618

 関西では2009年頃、豚インフルエンザ(関西インフルエンザ)が猛威を振るい
マスクが品薄になったが、それでも「何軒か回れば手に入る」程度で、去年ほどの品薄ではなかったし、まして医療機関のひっ迫なんてなかった。

対して去年春はどこもかしこもマスクがなかったが、
今はその反動のごとく、50枚入り、51枚入り、60枚入り、65枚入りなどの
箱マスクをどの店で見かけると言ってもいい。
本来マスクなんて売っていなかった店(本屋とか)でも見かける始末。
コンビニもマスクは売っていたが箱マスクは売っていなかったが、今はコンビニでも箱マスク見かけるね。
スーパーなんかだと「マスクコーナー」なんてのもできている。

そこで疑問なんだが、従来(2020年1月以前)は、
箱マスクってどれくらい売っていたの?
 本屋とかに売ってなかったのは分かるが薬局薬店ドラッグストアでも、
7枚入りとかが基本で、目立たないところに60枚入り箱マスクが2〜3個置いてある程度とか、店によっては全く置いてない、とかだったの?

誤ってマスク「っぽい」商品を買った人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616461154/l50 



7752: 5ch_bot
志村けんの本当の死因はコロナじゃなく肺炎
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622122502

 アベ政権が国民に恐怖を植え付けるために死因が改竄された 

 だっふんだ 

 ってか、
 コロナ=肺炎

ーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
7753: 5ch_bot
米、4月前半までに全成人のワクチン接種終了→日本は…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617237649

 ソースはバイデンの会見。
日本政府、河野太郎使ってもぜんぜんダメでしたw 



7754: 5ch_bot
スウェーデン大勝利!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596901372

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5be018fc68e72d8124d25182f40aa5b8adda34db?page=2

7月17日、スウェーデン公衆衛生局が行った記者会見によれば、首都ストックホルムにおける住民の新型コロナ抗体獲得率が
17.5%〜20%に達し、さらに、「T細胞」を介した免疫とあわせると、40%近くが免疫を獲得していると推定されるとし、
集団免疫はほぼ達成されたという。
 集団免疫の獲得には、一般に人口の60〜70%の感染が必要と言われていたが、ストックホルム大学では、
5月頃から「40〜45%で十分ではないか」という予測が出されていた。
 病原体に感染したとき、免疫担当のリンパ球「T細胞」がその病原体と戦って、情報を記憶することで抗体を持つ。
これを「獲得免疫」という。集団免疫は、当初はこの「獲得免疫」を前提としていたが、研究の結果、過去に従来の風邪を
引き起こすコロナウイルスに感染して、その情報を記憶した「T細胞」が、今回の新型コロナウイルスに対しても有効に
働いているケースがあるとわかってきたのだ。これを「交差免疫」という。
 世界3大科学誌のひとつ、アメリカの『セル』誌に掲載された論文では、新型コロナの流行前に採取して、
保存していた血液を調べたところ、半数の人から新型コロナに反応する「T細胞」が検出されたことが明らかにされてもいる。
 そして、現実にスウェーデンは、休業も休校も行わずに、極力自然に得た「獲得免疫」を持つ人と、「交差免疫」を持つ人とで集団免疫の獲得が完成しつつあるというのだ。 



 ●スウェーデン テグネル「コロナが若者の間で再拡大してるので警戒しなければならない」
 Tegnell om okade smittspridningen bland unga: Ett daligt tecken
https://www.svt.se/nyheter/inrikes/tegnell-om-okade-smittspridningen-bland-unga-ett-daligt-tecken 
7755: 5ch_bot
【悲報】朝日新聞「新型コロナワクチンはどれも100%発症を防ぐことができない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624354049

  ワクチンの効果はどう考えればいいのか。内閣官房によると、選手団は全員が出国前にアストラゼネカ社製のワクチンを2回接種していたという。
  英国からの報告では、同社のワクチンを2回接種して2週間以上たつと、英国型の変異株(アルファ株)に対する発症予防の効果が66%、急速に拡大するインド型(デルタ株)に対しては60%あった。ファイザー社製では、この数字がそれぞれ93%、88%。いずれにしても100%ではない。
https://www.asahi.com/articles/ASP6N4VJ5P6NULBJ002.html 

 知ってる。
日本民族にとっては、毒薬。
ワクチン接種する連中は、愚か者。 

7756: 5ch_bot
変異株オリンピック東京2021が楽しみで仕方ないな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618147903





 世界中から感染者が集まってほぼほぼマスクなんて気にせずに
スポーツの祭典を行えばそれは普通に感染パニック始まり
日本民族なんて世界的に見れば少ないんだから
日本人自体が滅びるシナリオに向かうだろうな
 日本人の意識がどうこうより
ウイルスに地球人が弱過ぎたってことで
 世界的に適正人口まで一度リセットされるだけの話 
7757: 5ch_bot
菅総理のワクチン注射がフェイクに見える
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617066475



 打ってそうに見えて中身はビタミン剤かもよ。中身なんてわからないもん 

 たぶんフェイクでしょう。
 売電大統領の不自然な笑顔も怪しい。 
7758: 5ch_bot
【人口調整】キッシンジャー報告書
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624029925





7759: 5ch_bot
せめて、路上やマスクなしでのジョギングはやめ…なくていい 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600300387

 せめて、路上やマスクなしでのジョギングはやめようよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587110543/l50
↑前スレ
 みなさん、体育、3密とマスク、どう指導しますか?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1591111069/
↑関連スレ(教育先生板)
 ※ほかにも教育板や英語板では、英語の発音の指導や音楽授業のの際にマスクしたままで出来るのか的なスレがあった(気がする)が、運動やスポーツとは直接的に関係することではないので関連スレとしてのリンクは割愛。

2020年8月3日の朝日新聞(朝刊)26面に
「夏のラン マスク大丈夫?」という見出しで、
「熱中症の危険 学会は『推奨しない』」。
 記事は、簡単に言うと「広がった誤解」「情報の修正を」の小見出しで、
京都大の某教授(記事中では専攻もフルネームもあり)が4月16日公開の動画で「エチケットとして、走る時もマスクを」として誤解が広がったが、
行政も追随してその旨のリーフレット(小冊子)を配布したが、
同志社大学の教授(記事中では専攻もフルネームもあり)が疑問を呈し、
5月半ばからスポーツ庁も熱中症の恐れを知らせるものに変更し、
前述の京都大の某教授も「マスクをしたまま激しい運動は危険」との方針に変更。
しかしそうした情報の修正がいまいち浸透せず、プロ選手などから「最初に情報を発信した人や団体は、最新の情報で修正してほしい」とのこと。

といことで、ここ5ch(2ちゃんねる)でも情報の修正が必要と思い
スレを立てました。 

 マスクする必要性はない、むしろするな
WHOも日本感染症学会も言ってるだろ 

 マスクを外しているのが他人にばれると変な目で見られるんじゃないか 偏見が怖くてマスクも外せないただの雑魚どもWWWWWWWWWWWWWWWW。爆笑
 生きててしんどくないんだろうか?。ワラ 
7760: 5ch_bot
PCR検査の通販安いのどこ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617957626

 教えて 

 コロナ教の信者様に聞けばーw 

 ヤフオクとか安い
他人が色々触ってあやしいけど 
7761: 5ch_bot
PCR検査をやめよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610681852



 PCRって3人に1人漏れるザル
 陰性判定された陽性の奴が『闇クラスター』となって拡大していく
陰性なのに陽性判定された奴は『強制入院』
 ベッド不足でも入院させる? 『強制入院』の法案の前に、ベッド拡充が先でしょうに
 恐ろしくめちゃくちゃな政治だな 

 利権者による詐欺 
7762: 5ch_bot
エロい人「ワクチンを打たないやつは高卒丸出し」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624567563

 エロい人
「低学歴は、目に見えないものを怖がってんだよ。科学もわからないただのバカだ、バカ!」
 コロナも見えないんで怖いんですがね・・・・ 

 高卒で公務員が正解 

7763: 5ch_bot
【クソ五輪】最近の新型コロナ、前年比で10倍レベルに悪化www更に半年で死者1万人突破!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624479643



 まさに大失態、バイオテロ五輪
 ・最近のコロナは前年比で10倍級に悪化
・オリンピックは平和の祭典はウソ
・安心・安全五輪はウソ
・コンパクト五輪はウソ
・五輪は愛国はウソ、日本を外国人移民侵略だらけ外来種ウイルスだらけにする思想
 まさに売国バイオテロ 

 仙台の聖火リレーもろくにコロナ対策しないで開催してたから。安心安全なんてないのは確定。 
7764: 5ch_bot
陰謀論者のワイの母親のブックマークがヤバすぎる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623308435

 最近の言動があまりにひどいので母親の外出中にスパイしてきた
ただただ辛い
 https://i.imgur.com/ZpUPjAM.jpg
https://i.imgur.com/es46KZm.jpg
https://i.imgur.com/wtLKvDs.jpg
https://i.imgur.com/D5APftQ.jpg 

 連投申し訳ないが、補足させてもらうと、
コロナは嘘、反ワクチン、反マスク、トランプ大統領崇拝、芸能人はゴムマスク、アドレノクロム、地球平面説、その他諸々のハイブリッド陰謀論者な模様 

7765: 5ch_bot
要するに風邪を撲滅させたいだけじゃないの?日本は国際社会に対して訴訟しろ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610513156



 風邪信者はデータだ根拠だと言いながら、主張のほとんどは空想だからな。w
 コロナが風邪ウィルスと一緒とか、ウィルスの系統と毒性は別問題だろ。
 ライオンも虎も猫科だからにゃんにゃんかわいいもんだというのと一緒。
単なるばか
 ーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーー 

 >>2
人は致死率100パーセントで死亡者数は平年のインフルエンザよりコロナの方がはるかに少ないという言い分がおかしいかどうか
死生観と医学をごちゃ混ぜにしているのがコロナを恐れすぎている連中
そういう人が「コロナ対策に隔離」を声高に叫び「人間としての尊厳・人権」を奪っていることに気づいていない
 さらにPCR検査がコロナを判定する絶対の検査方法になりにくいという事実も考えていない
アレは採取した鼻の粘液からDNAの型をみて判別しなければならない非常に微妙なもの
誤認識が100パーセントないという結論は出せない
PCR検査を発明だか考案だかした人が警告していたぞ
だからコロナDNAを無差別に見つけてしらみつぶしにしようとするのは
今までのインフルエンザウイルスを始めとした風邪や伝染病の撲滅
を目的にしているとしか思えないじゃないか
 下手すりゃ旧式のコロナやインフルエンザウイルスにも新型コロナウイルスと同じDNAがあるかも知れないんだぞ 
7766: 5ch_bot
【非正規雇用】新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金についてのスレ【個人で申請】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624447247

 新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金ですが、令和3年2月に大企業の非正規雇用労働者にも対象が拡充されました
しかしいまいち情報が少なく混乱していたり、そもそも休業支援金・給付金の存在を知らない人もまだまだいるようです
スレも建ったり落ちたりしているようなので作ってみました
なのでしばらくはageて行こうと思います
 申請書の記入方法、支給不支給の基準についての疑問、支援拡充の最新情報、単なるグチ等々支援金・給付金に関する話題ならなんでもOKです
互いに知恵を出し助け合い共に乗り越えていきましょう

 〈厚生労働省〉
新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金
https://www.mhlw.go.jp/stf/kyugyoshienkin.html
 <内閣官房>
新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言
https://corona.go.jp/emergency
 <補助金ポータル>
コロナウイルス感染症関連給付金・補助金・助成金一覧まとめ
https://hojyokin-portal.jp/columns/corona_summary
 過疎っているが現行のそれっぽいスレ↓
個人 休業支援金 登録型派遣
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1594363643/ 

7767: 5ch_bot
【悲報】コロナで大騒ぎした結果、老人の死亡者数が減った代わりに生まれてくる子供の数が激減
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622419680

 コロナで出生数激減、首都圏の「産み控え」目立つ
  新型コロナウイルスの感染拡大で、「産み控え」の傾向が顕著になっている。
厚生労働省が25日に発表した今年1〜3月期の人口動態統計速報によると、出生数は19万2977人で、前年同期と比べて9・2%減ったことがわかった。
  これまでの政府の推計では、年間出生数が80万人を下回るのは2030年ごろと予測されていたが、
少子化が急速に進み、今年は通年の出生数が過去最少を更新することがほぼ確実で、10年ほど前倒す形で80万人を割り込む見通しが高まってきた。
  都道府県別では、東京都が2万860人(前年同期比14・1%減)で減少幅が最も大きかった。埼玉県が1万491人(同11・9%減)、
千葉県が8843人(同11・0%減)と当初から感染者数の多かった首都圏を中心に、減少が目立った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b9bcf24e8cd39fe3a8ad93a75b8362091d4ad0d
 年間死亡数11年ぶり減 コロナ対策で感染症激減
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A220C2000000/ 

 産み控えと言うより出来ちゃった婚が減少したんじゃない? 

 急速に滅びに向かってるな。
誰かの思惑通りなのかな。
 まぁ、アホなコロナ脳どもが騙された結果だな。 
7768: 5ch_bot
読売新聞が職域接種開始
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624280839

 https://news.yahoo.co.jp/articles/521e372ec64bf6750ada1a59d411c7c0f3ade750
 愚民相手は散々反ワクチン煽っておいて自分たちはちゃっかり職域接種開始
反ワクチン活動儲かるもんね
仕方ないね 

 TBSと毎日新聞、朝日新聞もやるからな
 くそ笑えるわ 

 ガンガン接種しゅっしゆっポッポ 
7769: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/9990000001/
7770: 2ch_sc_bot
選挙中に事故 木下ふみこ都議が謝罪文掲載  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1625780573/
7771: 5ch_bot
重症者に使われている医療道具「ECMO」とは何か・・・・・・・・・・・・・・まとめてみました
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586772728

 ECMOはエクモと呼びます。肺が腐ってしまった人の為に人工的に作られた肺で、ダンボールに穴をあけたような道具で中に煙をいれてサイドを叩くとわっかの煙がでます。先月亡くなったタレントの所まさしさんもこれを使用して亡くなりました 

 新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom。
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、軍事医学生物学者Vector人工産物。Clinical、超恐怖。
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅、
これは広範免疫系壊滅を意味し、当初無症状/若者でも数〜10年で癌死/肺炎重症感染症死/敗血症多臓器不全死
精巣感染精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死etc
独首相(政治家兼学者)&ハーバード大学教授曰く、全世界の70%が感染。感染者は数〜10年で上記の転帰で死ぬ。
全世界、急死突然死多臓器不全死1億。数〜10年で人類壊滅状態。地球文明終了。
 感染死者数、中国発表の1000倍。死者は40000000超。検査治療不受死亡多数。
Pandemic、China virus/Chinese virus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、今後死者1億。世界経済崩壊。
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
 <南無妙法蓮華経>
友達不要!邪魔! ボッチ充。孤独最高。煩わしい人間関係なんて御免だ。
<天上天下唯我独尊!! ! > Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
 super-science ultrascience supernatural power 
Super space-time super dimensional super time & space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪い倒せ!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り、呪死の転帰となる!!
一方、朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!
 下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死牢死呪死呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪死死
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死昭死死死崎死死西死死静死呪死呪死呪死死英死死島死小死昭死死死代死崎死西死静死死
怨死島怨霊死代死代死死小牢死静死静死代死代呪静死静牢死英呪死英死英死松呪死英怨念西怨霊本呪死昭死昭牢死昭呪死昭牢死崎
呪死呪死松呪死死死呪死本呪死3213211316023死死死呪死1316023Ablehnung呪死呪死死死英呪死死死昭呪1316023Paradox
呪32132132132116135131602316135盗代死代死死呪静呪死静死死死代腐乱死静死腐乱死英死死英腐乱本死昭腐乱死昭死松死
呪死代呪死呪死代呪死静死呪死3213211316023盗死静死1316023Ablehnung呪死呪死英呪死盗呪死昭死呪死1316023Paradox
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死英怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死昭切断死腐乱死怨念怨霊呪死死死怨念呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死 

7772: 2ch_sc_bot
ノーパンしゃぶしゃぶ議員、吉野家の牛丼「健康に悪い」投稿を謝罪 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1581228363/
7773: 2ch_sc_bot
菅首相、酒類業者への要請撤回を陳謝=「私からもおわび」 2021/07/14  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1626225399/
7774: 2ch_sc_bot
やめちまえよ 2019/06/24 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1561549505/
7775: 2ch_sc_bot
【アゴラ】「塩野七生氏の卓見『難民、移民は入れるな』の記事を削除 [09/27] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1475026882/
7776: 2ch_sc_bot
【炎上】朝日新聞記者の小滝ちひろ氏の「新型コロナウイルスは痛快」発言に朝日新聞が謝罪 / 記者権限を剥奪 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1584173954/
7777: 2ch_sc_bot
【犯罪】チョンによる靖国爆破テロ事件の初公判、薄汚い韓国人被告が起訴事実認める 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1465938660/
7778: 2ch_sc_bot
【悲報】バス会社が行政処分で運休決定 / いわくにバスが公式謝罪「不適切な業務執行が続いております」「代表取締役の責任」 2019/07/17 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1563362083/
7779: 2ch_sc_bot
「おそ松さん」コラボカフェの商品、発売前にフリマアプリに 運営元「生産工場スタッフの不正」と謝罪 2020/11/11  [朝一から閉店までφ★] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1605130929/
7780: 2ch_sc_bot
ミルクボーイ内海 「浮気現場をスクープされて」謝罪…“妻”も反応!? 2020/02/02 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1580639718/
7781: 2ch_sc_bot
車両部品の落下について 2019/09/12 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1568361638/
7782: 2ch_sc_bot
「ごめんなさい」 神戸市の教員いじめ 被害者のメッセージ全文 2019/10/11 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1570794949/
7783: 2ch_sc_bot
新型コロナ、韓国人は「潜在的保菌者」=オランダの航空会社が人種差別か 2020/02/13 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1581597966/
7784: 2ch_sc_bot
テレビ大阪が謝罪…「都構想」VTRで配慮欠く表現 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1433675013/
7785: 2ch_sc_bot
ローマ法王、忍耐を失う 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1578279307/
7786: 2ch_sc_bot
【回収】 ローソン冷凍たい焼き自主回収 誤って「今川焼」を包装[05/21] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1526896831/
7787: 5ch_bot
なんだかんだ言っても日本って凄くね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587264212

 世界各国に比べて、死亡者数の割合が圧倒的に少ない日本は凄いよな! 

 今後世界に追いついちゃったら
今までの時間的余裕の分めちゃくちゃバカにされるわ
まだまだ気を付けましょうって以上は言えない段階かなあ 

 >>2
残念ながら今は要請(お願い)しか出来ない事でスムーズに行かない事だらけだから、
今後の為にも憲法改正して緊急時には政府が国民に対して命令できるシステムを構築しておかないといけないね。 
7788: 2ch_sc_bot
テレ朝が玉川徹氏の発言で謝罪…大阪・箕面市長から抗議文「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」 2020/01/24 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1579837087/
7789: 2ch_sc_bot
プライバシーマークを運用するJIPDEC、公表を希望しない審査員登録者175人分の氏名を誤掲載 2020/02/13 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1581584302/
7790: 2ch_sc_bot
【購入断念】上杉謙信の名刀「太刀 無銘一文字」 5億希望の所有者と金額折り合わず 新潟・上越市が陳謝 [11/22] 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1511315239/
7791: 2ch_sc_bot
エクニス(ecniS)欠品についてのお知らせとお詫び 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1575322312/
7792: 2ch_sc_bot
【社会】荷物多く…ヤマト運転手DM500通捨てる 沖縄ヤマト運輸謝罪 
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/owabiplus/1493712500/
7793: 5ch_bot
【悲報】ワイ将5年以内に死www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623757282

 発熱外来やってたら患者家族に「コロナワクチン打つと5年以内に死ぬんですよ!!」って教えられたったwww
ファイザー製2回打ったワイ将5年以内に死んでしまうンゴwwwww 



 新型コロナウィルスとワクチンに関する疑念
 中華人民共和国は世界中へ新型ウィルスを蔓延させて
更に対策用ワクチンを大規模接種させる事により
非黄色人種(特に白人など)を根絶やしにする謀略
を実行している。
 新型ウィルス蔓延の意図
 新型ウィルスは武漢ウィルス研究所で
人種選択型重症化ウィルスとして
遺伝子操作により合成された。
このウィルスは非黄色人種に感染すると
重症化し易く、膨大な数の死者を出させている。
つまり今、生存している非黄色人種を絶滅出来る。
 まず中国人自身への影響を確認するため
このウィルスを最初に武漢の市場へばら撒き
被害程度を調査しながら全世界へ感染拡大させた。
 その証拠に、人口14億人もある中国が
最近の発表でも「累計感染者数は約10万人で
累計死者数は、5000人程度」と
被害が非常に軽微であるという現実がある。
 ワクチン大規模接種の意図
 ワクチンを開発製造している
ファイザー社、アストラゼネカ社
モデルナ社などは、多国籍企業であり
多数の中国人を雇っている。
 それら中国人研究員達が作成した
「遺伝子組み換え型」ワクチンは
短期的には見かけ上、免疫効果が現れるが
長期的には、人体の生殖細胞へ悪影響して
子孫に奇形や障がいを多発させるか
不妊となるように遺伝子操作されている。
つまり欧米等の各国が推進して
ワクチン接種した人達の子孫を根絶やしに出来る。
 従って十数年後に地球上は
中国人だらけになり
その片隅で日本人や韓国人などが
ひっそり暮らしている事態になっている。
 もともと中華人民共和国という
国名にある「中華」には
中国人達が世界の「中心」となり
周辺の国々から富を吸い上げて
「栄華」を極めるという意味が込められている。
 更に中国人達は、過去に
欧米諸国(非黄色人種)から
アヘン戦争などによる侵略と占領の
被害と屈辱的搾取を受けたことへの
復讐の機会を窺ってきた。 
7794: 5ch_bot
【徹底議論】感染爆発の第5波は五輪前後で起こるのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624149048

 たかが外れた奴らか外出しまくって起きそうな気がする。 

 しかし五輪があるので緊急事態宣言だけは絶対に出さない政府、とまで読める 

7795: 5ch_bot
なんで陰謀論者の使う画像ってあんなに汚いの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623956588

 ガビガビの画像だったり、見せる気のない配置の画像の切り貼りとか
思想は同意しかねるけどシンプルに伝え方へたくそじゃない? 



7796: 5ch_bot
厚生労働省「新型コロナウイルス感染症とは、ウイルス性の風邪の一種です。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596959566

 https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf  

 ただの風邪に何をそんなにビビってるのか 

 https://twitter.com/nico2_maruko/status/1292068768936366080?s=20
 このいきがってるコロナ脳とそれとつるんでるコロナ脳たちをだれか粛清してください。もうほんとに国がつぶれます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
7797: 5ch_bot
スウェーデン、集団免疫戦略から方針転換し行動規制へ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1603196189

 スウェーデンは集団免疫政策を廃止自粛を始める。
https://twitter.com/rjgeller/status/1318074896749010944
 スウェーデンは、コロナウイルスの症例が増加する中、ノーロックダウン戦略から脱却し、厳格な新しい規制の準備に入った。
https://www.businessinsider.com/sweden-shifts-away-no-lockdown-strategy-amid-growing-case-numbers-2020-10
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ノーマスクはだめでしたー 

7798: 5ch_bot
コロナ限定有能知事ランキング
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618366856

 1位 北海道
47位 神奈川
 2〜46位決めましょう。
あくまでコロナ対策のみで。
総合的にはダメダメな愛知県知事はコロナではマシな方だし、
逆に大阪府知事はスピード感あるが失敗している。
千葉、福岡は知事が替わったばかりで評価難しいが・・・ 

 2〜10位
青森、秋田、岩手、茨城、山梨、島根、広島、高知、大分
11〜20位
富山、福井、岐阜、三重、鳥取、岡山、山口、香川、福岡、鹿児島
21〜30位
福島、栃木、埼玉、石川、愛知、大阪、和歌山、長崎、熊本、宮崎
31〜40位
宮城、群馬、東京、新潟、静岡、滋賀、京都、徳島、佐賀、沖縄
41〜46位
山形、千葉、長野、奈良、兵庫、愛媛
 11〜30位はたまたま蔓延したことがない県が多いので難しいけど・・・
※千葉、福岡は前知事で評価。 

 痴児さんたちの間違いでは?w 
7799: 5ch_bot
黒マスク買ったんやけど…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593586430

 ださいんかな? 



7800: 5ch_bot
大阪府〇〇田市の小学校教員、『オカマバー』に向かったことが発覚wwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585785324

 こういう人はどうぞ迷惑にならないところでタヒんでくれ。頼む。 



 〓 高槻市組織的信用失墜違法行為 〓
【大阪高裁:平30.9.7 判決】★('A`)
http://www.generalunion.org/jp/9-07-08-16-182013-01-19-06-37-07/1981-2018-0
 https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/9/5/1140/img_95594e1df23d5e7655c830ad8a88c8b9147474.jpg
 https://www.asahi.com/sp/video/articles/ASL6M621QL6MPTIL052.html
【住民訴訟被告】
 https://pbs.twimg.com/media/ED7sug9WkAEU1kT?format=jpg