7901: 5ch_bot
使用済み不織布マスクは密閉廃棄しましょう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621200852

 中世の汚物投げ捨てみたいな捨て方はするな。
ポイ捨ては論外だが、「ゴミ箱へちゃんと捨ててるつもり」の、ただゴミ箱へ捨てるのも不安だね。
行政レベルで汚染物扱いで完全分別廃棄の条例や仕組みをつくれよ。
コロナはまだ、わからないことだらけ。
飛沫感染だけ心配してマスクや自粛だけ心配してればいいという体制が逆に不安。
ノロウィルスも汚物や汚染物から飛散感染や塵埃感染の例がある。コロナに限ってその心配はないと誰が言い切れるのか? 

 例の富岳で使用済み不織布マスクからの捨て方による感染危険性を検証してくれよ。
みんな一生懸命マスクして自粛して、それでも感染拡大している現状、あとは原因として考えるべきなのは使用済み不織布マスクの捨て方だろう。 

 勿論、きちんと小袋で分別して捨てる事を実践している方はいらっしゃるとは思います。 
7902: 5ch_bot
なんで中国製のマスクを嫌がる人が多いの? 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597038343

 スーパーや薬局薬店(ドラッグストア)で、
マスクを手に取るも「なんだ中国製か」と棚に戻す人が多いけど、
なにゆえに?
 まさか中国産のマスクには新型コロナが付着してるとかアホな発想じゃないよね?
品質の信用の問題?
 でも日本だって、白元アースやセブン&アイHDやアイリスオーヤマといった、
従来からあるマスクは、中国製ばかりなんですけど。
(アイリスオーヤマは今回の中国で凝りて今後は軸足を変えるようだけど)。

 なんで中国製のマスクを嫌がる人が多いの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596891212/l50
前スレ 



7903: 5ch_bot
COVID-19板で小林化工事件を語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620108506





7904: 5ch_bot
アサイーがコロナに効くか治験やってるらしいな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594724895

 カナダの名門トロント大学でアサイーのコロナ治験が進んでいる模様
英文サイトだからかいつまんで説明するとウイルスの派生元かもしれないコウモリの抗炎症能力からひも解くとアサイーが効くかもしれないんだってさ。
治験で成果でなくても最悪免疫力アップにはなるしアサイーとる習慣つけるといいかもね。
 ttps://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04404218 

 アサイーって何だ? 琉球語かと思ったら違った 

 パパイヤでしょ 
7905: hatebu_bot
偽トノイケ☆ダイスケ(久弥中) on Twitter: "たぶんこの事実がちっとも伝わっていないと思うんですよね。ゼロコロナの国は常時厳しい規制が行われていると思い込んでいて、そっちに比べたら感染が酷くても規制が緩いウィズコロナの方が良いと思い込んでいる。そういう偽のトレードオフを前提し… https://t.co/1v4JsxmIoY"
https://twitter.com/gannbattemasenn/status/1430063983021592578
7906: 5ch_bot
ひろゆき「おいらが政府の偉い人だったら、お金配りまくるけどなぁ、、」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585980868

 Twitterにて
 おいらが政府の偉い人だったら、
官僚に止められても国債バンバン刷って、お金配りまくるけどなぁ、、
自分の財布から出すわけでもないし、
大義名分もあるし、次回の選挙の票にも繋がるし。。。
国のお金を自分の功績として国民全員に
ばら撒けるチャンスなのにどうしてやらないのかよくわからない。
 https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1246209522739351552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 https://imgur.com/sKkpsug.jpg 

 ひろゆき相変わらず人気だな 
7907: 5ch_bot
「コロナ脳」という名の架空の病
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619531545

 要は一括りにして叩きたいんだろ?
わざわざ造語なんぞを持ち出してまでもな。 

 レッテル貼りしかできない洗脳されやすい馬鹿だからな。 

 よし、じゃあコロナ脳の定義を決めよう。
「新型コロナは総死亡者数を増やさない、脅威では無いことを理解せず、恐れ続ける人」
って事で良いかな? 
7908: 5ch_bot
緊急事態宣言出すなら 特別定額給付金出せや
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619225845

 ふざけんな コロナしね 

 ふざけんな 武漢ウイルス と その 仲間たち 

7909: 5ch_bot
外出自粛を守らない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588245865

 俺は外出自粛を守らないよ 



7910: 5ch_bot
バイデン「正直に話すと、新コロナ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームでした」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611786427

 【要拡散】どひゃー、あまりにもバカ正直って言うか、逆に言えばヒドイやり方!
怒りを越して呆れてしまう!バイデン大統領「正直に話すと、新コロナ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームでした」
NY市長と同じ様に、これからは新コロナ対策は必要なくなったので、経済を復活させていく、って?
 https://twitter.com/TweetTVJP/status/1352994649544269824
 https://twitter.com/39vmK/status/1351091589620391942
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 



 >>1
どう考えても政治的なプロパガンダだからね
コロナとか 
7911: 5ch_bot
新型コロナ特効食品見つかるか??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595828460

 まだ見つかって居ません??
候補の一つ卵あるそうです。他にもこれはという候補ありましたら、
その根拠と共におかきください、!!
 卵ですが、これは野生卵と言われる、原野山林の放し飼いや野生の鳥の有精卵で
新鮮な生食可能なものをさします
簡単に申せば、自然界にコロナウイルスを持つ生きもがたくさん居れば、野生の鳥も
感染してるだろそしてウィルス抗体を持つ卵を産んでいるだろうということです
そしてそれを生きたママ食べれば、コロナには感染しにくくなるそして感染しても軽傷で済むということです、
 もしかしたら日本で感染の重症化が少ないのはこの事がブロイラーで生産される産卵用の鶏のひなが武漢などから多量に輸入されて居た可能性もあります、
ひなが成長しそして卵に含まれる抗体を生卵かけご飯で日本人の多くが食べて居た
また半熟のゆでたまご等でコロナ抗体が亡くなっていないゆで卵たくさん食べていた
可能性で日本はひどくならなかった可能性もありそうです、他にも似たような食品が有るかも知れません、探して書き込んでください!! 

 大豆、緑茶、亜鉛だってばよ
あとは腸内細菌を整えるためにキノコ、食物繊維、発酵食品
あとは食べ物じゃないが、HSP入浴 

 大豆イソフラボンの根拠
ニコチアナミンがACE2抑制
(発酵食品が低リスクと言われる理由)
エクオールが5aリダクターゼ抑制→DHT抑制→TMPRSS2抑制
(薄毛がハイリスクと言われる理由) 
7912: 5ch_bot
【コロナ】広島のみんな集まれ〜【安里】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586646212

 情報を共有しましょうw 

 呉市は0人なんで大丈夫です 

 昨日は結構お店が休業してたけど今日はどうだろうか 
7913: hatebu_bot
リアルとバーチャルの境界がわからない現在で、人間の意識はどこにあるのか? ドワンゴ川上氏がマーケッター視点で語る基調講演「VR・AI時代の新しい現実(リアル)」【CEDEC2021レポート】
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/210824z
7914: 5ch_bot
一都三県より宮城県がヤバいんじゃ・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615523251

 一都三県はこれ以上新規感染者を減らせないし、横ばいが限界。
いい加減緊急遺体宣言解除して。
全国の新規感染者が増えているのは北海道、宮城県、福島県、新潟県、静岡県あたりが増加しているせい。
何でも一都三県に我慢を強いるな。
むしろ人口10万人当たり感染者数が東京に次ぐ宮城県に緊急事態宣言出せ! 

 ×遺体
○事態
誤字すまん・・・ 

 昨日53人で今日49人で人口に対して10.45人は東京千葉に次ぐ3番目だってリバウンドだわ 
7915: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/9990000001/
7916: 2ch_sc_bot
【世界名作劇場】 家なき子レミ Part3 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1516078033/
7917: 2ch_sc_bot
美少女戦士セーラームーンシリーズ★第60話 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1619783062/
7918: 2ch_sc_bot
ひだまりスケッチ総合306日目 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1618025002/
7919: 2ch_sc_bot
クッキングパパ 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1458911094/
7920: 2ch_sc_bot
魔法少女まどか☆マギカ 第4947話 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1625698474/
7921: 2ch_sc_bot
【愛の光を】キューティーハニーF【持つ乙女】  
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1163998877/
7922: 2ch_sc_bot
魔法少女まどか☆マギカ 第4946話 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1622093999/
7923: 2ch_sc_bot
カードキャプターさくら CLOW CARD 11枚目 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1429168955/
7924: 2ch_sc_bot
「ちょびっツ」Part 21 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1225458029/
7925: 2ch_sc_bot
魔法騎士レイアース 第十七章 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1567940655/
7926: 2ch_sc_bot
魔法少女まどか☆マギカ 第4943話 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1612531164/
7927: 5ch_bot
陰謀論は実は陰謀論ではないことを考察し対策を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619610720

 このスレッドは、陰謀論肯定派の交流の為の意見交換スレッドです。議論は他所でお願いします。 

 コロナワクチンにプリオンが含まれていて後年狂牛病を発症する可能性があるだって?
 最悪の場合、ワクチン接種者がスプレッダーになり未接種者を病気にする可能性がある
 スパイクタンパクが、呼気や皮膚からも分泌されてしまうなんて恐ろしい話 

 ワクチンの目的:抗体をつけること
 SARS Cov2ウイルスの一部(ということになっている)の遺伝情報の注入により、体内でスパイクタンパクを作らせる
 これがメッセンジャーRNA(mRNA)
 問題
①筋肉注射により全身にばら撒かれる
 ②スパイクタンパクの体内産生が始まったとして、きちんとストップするかどうかの研究や検証もされていない
 ③自然界に存在するSARS Cov2ウイルスのスパイクタンパクは、血栓症、脳炎、神経症状、心臓発作、肺疾患、肝疾患、腎疾患、生殖障害を引き起こす。ワクチンを体内に注入することにより、SARS Cov2ウイルスの一部(ということになっている)の遺伝情報を参考にしてスパイクタンパクを作れ、と免疫システムに命令すると、上記の症状が当然起きる可能性があるわけです
 ④スパイクタンパクは、人の組織にダメージを与え、唾液や肛門にも存在する。呼気、発汗により皮膚からも出てきて、他人に感染させてしまう可能性がある
 ⑤スパイクタンパクの遺伝情報はSARS Cov2に特異的と言われているが、実はそうではない可能性があり、体内のタンパク質に類似あるいは共通している場合、スパイクタンパクの遺伝情報に対して作られた抗体が、体内の自分のタンパク組織を攻撃してしまい自己免疫疾患を発症する 
7928: 2ch_sc_bot
★らきすたの泉こなたアンチスレ 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1618299286/
7929: 2ch_sc_bot
★らきすたの泉こなたアンチスレ 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1618297990/
7930: 2ch_sc_bot
【総合】スレイヤーズ【SLAYERS】竜破斬38発目 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1588462732/
7931: 2ch_sc_bot
美少女戦士セーラームーンシリーズ★第59話 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1609636290/
7932: 2ch_sc_bot
★美少女戦士セーラームーン セーラースターズ  
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1603688453/
7933: 2ch_sc_bot
らき☆すた (≡ω≡.) part550 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1593133624/
7934: 2ch_sc_bot
中二病でも恋がしたい!邪王真眼 Lv.202 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1590191639/
7935: 2ch_sc_bot
魔法少女リリカルなのはStrikerSは終了したが…275 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1597511200/
7936: 2ch_sc_bot
魔法少女リリカルなのは総合959なの! 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1607956694/
7937: 2ch_sc_bot
うたわれるもの 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ranimeh/1588402483/
7938: 5ch_bot
コロナに効く食べ物【納豆
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620544243

 https://news.nissyoku.co.jp/news/kojima20210212054338900 

 https://youtu.be/GJYS5_nMa0I 

7939: 5ch_bot
★聖火リレー、89%の日本人「中止すべき」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617338129

 https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42258/result
 開催国の国民の9割が反対してるってw
誰のためのオリンピック?
開会前からすでに大失敗。 

 それな 

7940: 5ch_bot
鉄道の実態を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610974395

 鉄道会社終電を早める要請? 1月20日基準からだっけ?
 現時点での要請は首都圏のJR東日本(一部除く)、京王電鉄、西武鉄道(新宿線)のみらしいが、
山手線が早くなれば自動的に他も繰り上げで早くなることは容易に想像つく。
 おいおい、電車の本数が減ったら、かえって密になるだろうよ。
 (余談だが、「職業に貴賤なし」とか言いながら風俗業には支援金を出さないとか職業差別が露骨だったが、夜の街は終電が早くなることで客足が今以上に減ると悲鳴を上げている、ってニュースもあったのに、さらに終電前倒しとか、鬼か)。

↓は以下鉄道総合板の国家中枢スレのは昨年時点の書き込みを、時間の部分だけ直した。
 「満員電車の3密の温床なので、鉄道会社に運行鳳雛削減を要請して、混雑緩和を、はかろう」 と昨年の緊急事態宣言前後に言われていた。
 しかし、昨年、それより前、英国(イギリス)と、米国(アメリカ)で、それをやってかえって混雑率が増したという前例が2例もある。
 列車本数を減らしたら、かえってその列車に人が集中して、むしろ逆に混雑率が増すだけではある。
 「お偉いさん」は公用車やタクシーで通勤するから、現場の感覚(鉄道の状態)ってのが分からないのかね? テレビ討論番組でも「分からないんですよね、彼らは。電車に乗りませんから」とか言ってる識者?がいたけど。
 結果、「減便要請はしない」ことになったが、「減便要請して混雑緩和」という意見が出てくること自体が問題なのだ。表現の自由と言えばそうだが、人身事故直後のグダグダダイヤの時の電車の混雑っぷりとか何らかの事由でも間引き運転時の混雑時とか経験したことないのかね、おえらいさんは。
 そんな人たちが国を動かしているとは情けない。

JR東日本(の新幹線関連)、JR東海(の新幹線関連)、京王電鉄(の土休日)、西武池袋線と西武秩父線の土休日は、
ダイヤ削減して運転することにしたそうだが、これらはあくまで鉄道会社の自主的な判断であり、それならいい。
上(国)から要請されてやるようなものではないだろ。
 (個人的な不満を言えば、鉄道車内とかに流れる運行情報だと「土日祝は運行歩数を減らす」としか書いてないから、京王線は京王線でもどの京王線なのかとか、
ここでいう西武池袋線と西武秩父線とは吾野と飯能のどちらを境界にした場合なのかとか、HPを見ないと見ないと分からないことだけど。
西武線は、平日と休日の双方、そしてSトレインに拝島ライナーに特急と運休がゴチャゴチャしてるから、運行情報では日本語的に分かりやすく書く方法が無かったのかもしれないが https://www.seiburailway.jp/news/information/20200511_information.pdf)。

(関連スレッド・鉄道総合板)
 書籍レベル滑落〜鉄道会社はマニアが嫌いか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1559643596/l50
 鉄道の実状を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1589288288/l50
 コロナウイルスの鉄道行事への影響まとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1583289374/l50
 ※新型コロナ、コロナ、などを冠するスレは鉄道総合スレの「現行」スレだけでも、多すぎるので割愛させて、かたっぱしから挙げるのが大変なので、1つに絞らせて頂きました。 



 日本はいつから共産国家になったの? 
7941: 5ch_bot
【PCR】 マリス博士 vs デビルゲイツ 【DOS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612917849

 I B M を奪いトロンを奪うMS-DOS
 1985年8月2日、デルタ航空191便(ロッキード L-1011-385-1 トライスター)が、
乗員乗客134名と高速道路を走行していた車のドライバー1名、計135名が死亡した事故である。
この事故では、IBM PCの開発を指揮したドン・エストリッジ (Don Estridge) を始めとした
開発チームのオリジナルメンバーの大多数が犠牲となっている。
この事故の10日後に発生した単独機では史上最悪の航空事故である日本航空123便墜落事故においても、
当時日本の国産のOSとして注目されていた「TRON(トロン)」の技術者17人が乗っており、全員亡くなった。
そして、これこそ口封じといった感じの事件ですが、2014年7月18日、墜落したマレーシア航空機に、
国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人が搭乗していたと報じられました。
世界のエイズ研究者がエイズの真相について告発する極めて重大な会議だったのです。
 PCR開発者のキャリー・マリス博士は、
「私はついに理解した。なぜHIVとAIDSの因果関係を論じた参考文献がどんなに苦労しても見つからなかったかを。
 それは、両者に因果関係がまったくなかったからである」と語っています。
 また、「PCR検査を感染症検査に使ってはいけない」とも語っています。
その後、2019年8月7日に肺炎で亡くなることになります。・・・これは偶然なのでしょうか?
 彼の死を待っていたかのように始まった今回の騒動においては、
普通の風邪と言われているものの殆どが、コロナウイルスの感染症なのだそうです。
://www.feelgood21.net/1641/ 

 【船瀬俊介】
これがキャリー・マリス博士。
PCR検査を発明して、1993年にノーベル化学賞を獲った。
ところが翌年、94年には涙を流しながらインタビューに答えてる。
  「私の開発したPCRは、邪悪な人たちによって金儲けと詐欺に使われている。
  人々を騙してる、私はPCRを地上から消し去りたい」
 このPCR検査はウィルスの解析に使うもので、感染症の診断に用いてはならない、と言い続けました。
そして去年の8月、突然、謎の死を遂げました、自宅で死体で発見されたんです。
その直後、一ヵ月後に、武漢でコロナウィルスの最初の患者が発生したんです。
見事に符合してるでしょ。
マリスは暗殺された、が定説になっています。
だから検査キットに何て書いてありますか、
  「臨床診断には使用しないようご注意ください」
 アメリカのCDCが言ってるんだよ。
私も最初、騙されちゃって、何で日本はPCR検査やらねーんだって怒ってた。
偽陽性率80%。
米国では、PCRで陽性が出た人は、交通事故で死んでもコロナで死んだと報告せよと、通知が来た。
https://youtu.be/0_EyC4kq3w4?t=2164
 

 今回のワクチンに関して
 超冷凍保存のため接種日時は予約になっている←これは接種を受ける人間に合わせて
打つワクチンの種類(複数有ると仮定して)を決める事が可能になる
即ち、警察関係者、医療従事者、65歳以上の高齢者、中年世代、未成年、性別などによって
異なる種類のワクチンを接種できるとしたら・・・・
 こんな事はあまり考えたくないのだが、このような視点も必要だと思われる
接種の安全性担保、不安除去、さらなる情報提供が肝要だ 
7942: 5ch_bot
ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602209228

 ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク
映画館で待ってるよ! 「ドラえもんの新しい映画様式」ポスター&動画を公開!|ドラえもんチャンネル
https://dora-world.com/dora_newnormal
 これ合ってるの?
静止画形式のみでしか「あんきパン」は出てこないが、
それはさておき、
動画も静止画も、(ドラえもんがどうやってマスクを巻いてるのか不思議だが)、
「アゴマスク」っていいんだっけ
 食べる時にあごマスクって衛生上の観点からあまり芳しくなかったような?
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ドラえもんの新しい映画様式、忘れそうな人はアンキパンの使用推奨
2020年7月23日 10:00 �X2189
https://natalie.mu/eiga/news/388875
「映画館に行こう!」キャンペーン2020の一環であるイラストポスター「ドラえもんの新しい映画様式」が到着。あわせてのび太が映画の思い出を語るリレー動画がYouTubeで解禁された。

「ドラえもんの新しい映画様式」
「ドラえもんの新しい映画様式」
 大きなサイズで見る(全7件)
 コロナ禍で映画の公開延期や映画館の休業が続き、経済的な打撃を受けている業界のため、映画館の安全性と魅力を発信する取り組みを行っている同キャンペーン。ポスターでは「入退場時、売店に並ぶときは、きちんと距離を保ちましょう」「館内ではお静かに」など、映画を安全に楽しむための新しいマナーが説明された。
忘れそうな人は「アンキパンに書いて食べること」も推奨されている。
 リレー動画「ぼくたちと映画のお話」より。
リレー動画「ぼくたちと映画のお話」より。[拡大]
 キャンペーンアンバサダーの役所広司に続くリレー動画では、のび太がマンガ「ドラえもん」の中で描かれた映画にまつわるエピソードや思い出を語った。「僕も映画館で観る映画が大好き」というセリフも。最後は映画好きであった藤子・F・不二雄の「僕自身がまず楽しんで漫画を描き、映画を作っているんです」というコメントで締めくくられている。

広瀬すず
広瀬すず[拡大]
 このたびリレー動画企画の追加メンバーも明らかに。7月30日に公開される動画では、広瀬すずが初めて姉の広瀬アリスと映画を観に行ったときのエピソードをはじめ、コロナ禍で考えたこと、映画への愛や思いを語る。その後も8月上旬に是枝裕和、8月中旬に片桐はいりが登場する動画が公開予定だ。
 なお「映画ドラえもん のび太の新恐竜」は8月7日より全国ロードショー。 



 ドラえもん(原作)62【精霊よびだしうでわ】 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1597474444/l50
中央公論社版の『ドラえもん』単行本て?映画だけ? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1589678775/l50 ←「竜の騎士」の特集で、恐竜の絶滅は作中でもあった隕石が有力だったが今は下火、とある。では、2020年現在は何が有力? 映画『のび太の新恐竜』でも隕石だったことから、隕石説が再び有力に?
大長編ドラえもんを熱く語れ!その33 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1499671251/l50
ドラえもん https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1517885284/l50
●
ドラえもんの台詞で会話するスレ 第39巻 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1540293191/l50
『ドラベース』/学習漫画など/ドラえもん 2 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1597053365/l50
ドラえもんはいつ俺を助けに来てくれるのか https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1367859945/l50
●
ドラえもん 149 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1599185213/l50 ←最近の話で驚いたのは「ボクが(ジャンケンで)グーしか出せないと知ってて」と嘆くドラえもん。ドラドラジャンケンはなんなんすか。まあ、尻尾ような初期設定はとにかく、首の鈴のようなものでも設定が変わるし、舞台もアニメ版は原作踏襲の練馬区の時とアニメ版の田無市(現:西東京市)のことが
あるから、一概には決まってないのか。練馬区に川はない筈だがな。
この前のスペシャルで初代「のび太の恐竜」の元となったアニメが「初放送」だったらしいが、今まで放送されたことないのか? あとはちょっと前にやった、「土地を作る話」の時、野比家が賃貸という事に驚いた。持ち家じゃなかったのか。どうでもいいが食堂でごはん食べる時と居間で食べる時の違いはなんだ。原作「ドラえもんだらけ」だと2階にもう1部屋あるっぽくもあり?
なお「ドラえもんだらけ」では、ドラえもんがのび太の宿題に悪戦苦闘してるが、のび太のママはのび太の宿題(全教科)を見て「あらまあ、合ってる」と言ってたから、少なくとも小5程度なら算数であれ社会であれ瞬時に正解できるのだろう>野比玉子。水平線が分かるのにアニメでは地平線が分からなかった映画宝島の時ののび太は今は是正された?
『スタンドバイミー2ドラえもん』は「公開決定」ではなく「公開日決定」だろうが!
なお、西武鉄道30000系でスタンドバイミー2ドラえもんの内装含めたラッピング電車やる。のび太の新恐竜のラッピング電車は西武秩父線50周年の絡みで西武40000系でやったが、公開日が白紙に貼り直された(小田原コロナワールドラッピングバスは「近日公開→8月7日公開」と律義に塗り直ししてた)。
 ドラえもん 147 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1581422414/l50 ←豊富なリンク
ドラえもんで一番殺傷能力ある道具ってなんだ?2 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1570754665/l50
ドラドラ7(ザ・ドラえもんズ)の復活を望スレ 2 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1596539327/l50 ←「要望あれば復活」ということらしいが、そもそも今の子供はドラえもんズを知らないのだから要望のしようがないのでは?
ドラえもんの旧作映画にランキングをつけるスレ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1551157949/l50
●
3DO版ドラえもん『のび太の友情伝説』を語ろう https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1596540105/l50
●
ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602209228/1-2 ←ドラえもんってどうやってマスクしてるの?耳が痛くならないようで羨ましい。ロボットにマスクが必要かはとにかく。あと、これの2の動画、そういう場面があるのか、色々な場面から切り貼りしたのか、どちら?
●
クレしんのよしなが先生とまつざか先生が24歳という事実 [無断転載禁止]c2ch.net https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1500770694/l50 
7943: 5ch_bot
★関東ではすでに6割がワクチン効かない変異株www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617859623

 https://news.yahoo.co.jp/articles/7edaf3f070965d758e43fa95c920be06e6ccba03
感染力が強い「N501Y」vs ワクチン効かない「E484K」
 関東では後者がウイルス界を牛耳り、交叉免疫のせいで大阪のようになっていない
ことが判明。どうせワクチンいつまでたっても普及しないので、関東では「E484K」の恐ろしさが無効化されている。無能ぼんくら政権の勝利。 


 PCR検査があたかもコロナウィルスに感染したか
唯一判定できる検査のように
マスコミは報道しているが、PCR検査は
インフルエンザもクラミジアも
その他のウィルスや最近にも陽性反応を示すので、
PCR検査で陽性=コロナウィルスに感染とはならない。
そういう都合の悪い事は、マスコミは伝えない。
コロナパンデミックの真実を知りたい方はコチラ!!
↓↓↓
https://twitter.com/aniki0714/status/1379487069077037056?s=20

 真実を知ることができるのは、RAPTブログとKAWATAのブログだけ!!
KAWATAのブログ 検索!

RAPTブログ
http://rapt-neo.com/?page_id=21576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 


 PCR検査があたかもコロナウィルスに感染したか
唯一判定できる検査のように
マスコミは報道しているが、PCR検査は
インフルエンザもクラミジアも
その他のウィルスや最近にも陽性反応を示すので、
PCR検査で陽性=コロナウィルスに感染とはならない。
そういう都合の悪い事は、マスコミは伝えない。
コロナパンデミックの真実を知りたい方はコチラ!!
↓↓↓
 https://twitter.com/aniki0714/status/1379487069077037056?s=20

 真実を知ることができるのは、RAPTブログとKAWATAのブログだけ!!
KAWATAのブログ 検索!

RAPTブログ
http://rapt-neo.com/?page_id=21576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
7944: 5ch_bot
病院の無菌室って菌がいないだけ?ウイルスもいないの?てか抗菌グッズ多すぎ。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620421221

 病院には「無菌室」があるが、これは文字通り、菌がいないのか、
それともウイルスもいないの?
(どちらにしても「無」というよりは「少ない」だろうし、体内の乳酸菌とかビフィズス菌は別問題だろうが)。
 ついで、
「抗菌」の名前がやたら付いた商品が多いが、
 「抗菌」
「滅菌」
「殺菌」
「除菌」
「防菌」
は、一応、それぞれ意味が違う。
 「真菌」というのもあるね、カビのことだが(洗濯物の部屋干しはこれが原因だっけ?洗い落としきれなかった汚れが部屋干し匂いの原因なのか、すすぎ切れなかった部分が部屋干し臭なのかまでは知らないが)。
 「バイキン」は医学用語ではないので、医者含めて、ウイルスと菌をひっくるめて言う時に「バイキン」と言うことがあるので、医者が「ばい菌」と言ったら、どちらの意味か要確認。
 空気清浄機でかえって空気が汚くなるという話を聞いたことがある人もいるが、
空気が汚くなるどころか逆に菌やウイルスを拡散してしまう恐れがある。
 あと加湿器の隣に空気清浄機設置とか、どっちのためにも良くない。
 昔話をすれば、VHSビデオテープに「防カビ抗菌」とか値段の高いやつには書いてあって、
テープを抗菌してなんの意味があるんだと思った。
 除菌って言い方変じゃね?除ウイルスでしょ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618896896/
関連スレ 



7945: 5ch_bot
【緊急拡散】野良猫が新型コロナウィルスを媒介していることが判明  速やかに駆除して人命を守れ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586509113

 モスクワの研究者達により、武漢の猫の約15%が新しいコロナウイルスに感染していることが判明した。
 中国の獣医は武漢から野良猫と家猫100匹から血液サンプルを収集し、その約15%が新しいコロナウイルスに感染していることがわかりました。彼らの研究はbioRxivのウェブサイトで公開されました。
 ソース
https://tass.com/world/1139957 

 やべぇな 

7946: 5ch_bot
本当に日本がすべきコロナ対策
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619917346

 本当にすべき事は、ワクチンを打つ事ではありません。変異種に効果があるかも分からず次々に新しいコロナウイルスが誕生し、日本に入ってきます。海外から新しいコロナウイルスが次々に入ってくる限り終息できる訳がないのです。
 今すべき事はワクチンにかける経費を全て、PCR検査の拡大、定期的検査の義務化、陽性者の援助に充てるべきです。 

 日本民族にとって自粛、まん坊は無駄!
有史以来ずっと続けてきた様に、ウィルスと共存し、免疫を強化すべき。
幾らにげでも感染力が強いウィルスから逃れることはできないし、
 国内(人口1億2630万)
コロナ感染率 0.46%
コロナ死亡率 0.008% 

コロナ死亡者の平均年齢 80歳
コロナ国内死因 36位(インフルは31位)
2020年の超過死亡数 11年ぶり減少(マイナスしかも、ぶっちぎりで世界一少ない)
2020年の自殺者 11年ぶり増加
 の通り、日本民族にとっては許容できるリスクだ。
なのに日本では、コロナ対策による被害が、コロナ被害の10倍~100倍。
下手したらプライスレス(日本の崩壊)を招いている。
トランプが以前「コロナ対策でコロナ以上の被害を出すべきではない」
と言っていたが、こんな当たり前のことを、日本の為政者も
コロナ脳共も全く理解していない。愚かすぎる。 

 5ALAで解決する

https://youtu.be/l1vAPjf8yjs 
7947: 5ch_bot
大阪本町 (株)ハートリンク 笠井隆志
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618811947

 婦人服の社長 

 笠井金光教阿倍野青年会長 ごめんなさい 宇田良信くんから会社の名前聞いて 酒の勢いで書いてしまいごめんなさい。 

 s51/12/29生まれです 
7948: 5ch_bot
【給付金よりアビガンくれ】新型コロナの特効薬について【厚生労働省が渋るせいで処方箋医薬品にすらならず】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585729498

 ・シクレソニド
白血球の暴走を抑制するステロイド。
・ヒドロキシクロロキン
トランプが言及した事で話題。薬害ありの劇薬。
・レムデシビル(抗エボラ出血熱薬)
・カレトラ(抗HIV薬)
・アビガン
RNAウイルスの増殖を止める。無症状者に投与しても副作用がないが妊婦には使用出来ない。アビガンで催奇形性か、コロナで不妊症か究極の選択。
 一度感染したら死ぬまで自己免疫任せ。精巣にダメージ、肺の繊維化の後遺症つき。
↓
厚生労働大臣の許可がないと処方されない。庶民が入手するには打つ手なしの重症になればワンチャンあり。
↓
早期投薬でないと意味がない。喉から肺までいくと手遅れ。
↓
中国で軽傷者であれば7日以内に7割回復の実績。
↓
インドネシアでアビガン導入。韓国輸入検討。
↓
出遅れて都内の100人限定で治験開始。
↓
学会はそこそこ大手のオルベスコ推し。
大手製薬会社に忖度してワクチン開発されるまで待ってあげる気か厚労な省!! 



 www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012356761000.html 
7949: 5ch_bot
★何かがおかしい新型コロナ騒動!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600926915

 2月13日に発表した東京都医師会のステートメントによると、
感染力はインフルより同程度か弱い
重症度はインフルと同程度。
指定感染症5類で十分(今は2類)
マスクも健康で症状のない人は必要なし
朝日新聞はこの事実を知っていながら6ヵ月間ひた隠しにして8月30日に報道した
また、東京医師会が発表したステートメントに関わった学術会議のトップが、8月30日時点において「今になってみても2月13日のステートメントは正しかった」と答えている
更に感染症会議に参加した医師の殆どが、新型コロナを指定感染症2類から5類に変更するべきだと思っている。
2月13日時点の東京都医師会の見解を報道していれば、自粛もマスクも必要がなく、経済の混乱が抑えられていたかもしれない。
しかし未だに新型コロナの危険性を煽る報道が続いている。
後遺症は新型コロナに限らず、どんな病気にも必ずあります。
ない人もいますが、少し考えれば分かる事だと思います。
■東京医師会のステートメント
https://www.tokyo.med.or.jp/.../applic.../pdf/20200212-3.pdf
■YouTube全動画・2020/9/18
https://youtu.be/Z9iariMkMGE 



7950: 5ch_bot
★★石田純一を全力で応援するスレ@コロナ★★
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586990219





 なんか、コロナに感染して注目されるってこの人らしいと思うのはおれだけ? 
7951: 5ch_bot
コロナ工作員
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617712589

 いるよね?
オレがそうだという人カモン 

 工作員とはコロナを恐れさせ、ワクチンを打たせようとし、
コロナを疑う人々を罵倒するヤツらのことです 

 コロナの報道があまりにうざいから
数十年取り続けてきた新聞を解約する
 テレビも地上波のアンテナを抜く 
7952: 5ch_bot
看護師ってさ、コロナ終わったらマジで大量離職しそうやな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587703549

 看護師の収入って東京や大阪とその他でだいぶ年収違うからな
しかも看護師は年収高い言う奴らいるが初任給が高いだけで最終的に他の職業のが抜くからな
昇給2000〜4000円らしいし
しかも夜勤手当ありきだからな
役職も少ないから年収大幅upしづらいし
医師はまだ1000万以上ばかりだからあれだが看護師は安すぎる
国が診療報酬改訂したせいで赤字病院ばかりになり、ボーナス減らされるし
お局やその他によるいじめやパワハラ率高いし、性格キツイやつ多いし
コロナで日本は医療がちゃんとしてるから大丈夫言う奴らいるがな赤字病院だらけでコロナで患者来ないから赤字で潰れたり統廃合する病院増えると思うわ
 医療業界って労働環境改善する気あるんかね?
看護協会とかさ年間1万ぐらい協会費を徴収する割に改善させる気なさすぎやろ 

 それどころか看護学校生は今後集まるのやら 

 大不況になってコスプレ白衣の天使は増えそうだが 
7953: 5ch_bot
ポイ捨てしてでも不織布マスクの推奨をする
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611318303

 ゴミがどうのこうのというゴミ問題ガーなんか殺してでも、ポイ捨てしてでも不織布マスク着用を推進しましょう。 

 変異株から守ることとゴミ問題どっちが大事なの?
だってゴミなんか清掃員や屑拾いが処理してんだからいいじゃん。
ゴミからコロナにかかるのはそんな仕事しかできないやつらの自己責任だし。 

 愚劣だあ
コロナが治らないのはこういう奴のせいか 
7954: 5ch_bot
会社支給のマスクを使っていない人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617363387

 特にサービス業の場合、会社からマスクが支給されるだろう。
(去年の今頃、どこから入手したのか社員にだけはマスクを配っていたという接客業も多いと思う)。
 皆はどのマスクを使っている?
毎日のことだから塵も積もれば山となるで、会社支給のマスクを使えば節約になるが、
意外に会社支給ではないマスクを使ってる人を結構見る(その社員だけピンクマスクとか布黒いマスクとか明らかに違うマスクをしてる)。
 耳の痛さ、呼吸のしやすさとかの問題があるから、
「毎日使うものだからこそ」会社支給のマスクをあえて使わないって人も
いるのかな?
 まあ会社で支給されるマスクの品質なんてナゾノマスク水準だから、
それなら自腹で「自腹で、ナゾノマスクより『ちょっといい』くらいのマスク」を自前で用意したほうがいいし。
 さすがにユニ・チャームとかアイリスオーヤマとかエスパック、
あるいは日本製にこだわると、マスク価格が下落してる今でもこれらは例外なので毎日使うのは経済的に厳しいが。 

 人出の量とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきまずは感染抑らこれを止めればいいと言うのも
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 

 とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや
ようといろいろ調べたんですがらこ新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃまずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査による廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている新学期から対食ってるバカ学生で溢れ
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になっ飯食ってるバカ学生で溢れ
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想新学期
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑労働基準法
新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
今朝、菅首相は二回目の接種をしたので、明日どうなるか注目せねばなるまい。
言うのも短絡的発想新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
ものが手元で不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
今朝、菅首相はたので、明日どうなるか注目せねばなるまい。
新学期から対面再開の大学は仲良く喋バカ学生で溢れ
減らされたことのがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした新学期か飯食ってるバカ学生で溢れ
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢れ
今朝、菅首相は二回目の接種をしたので、明日どうなるか注目せねばなるまい。
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいとうのも短絡
的想経済まわしたきゃずは感染抑らこれを止いいう
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
新学期から対面再開の大学は仲良く喋りながら飯食ってるバカ学生で溢 
7955: 5ch_bot
マスク会食とマスク飲食ってどう違うの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619172209

 言葉の意味もちゃんと説明しろや 



 中国マスク工場
https://youtu.be/z8xVKD1GN9o
 50枚入り税抜198円マスク(非100円均一ショップ)2021年3月.wmv
https://youtu.be/4DekJSHRVQ8
 より安い箱マスクが100円均一内外にもあった2021年初夏(CanDo(キャンドゥ)より安い?).投げ売り・叩き売りを除くダイソー.wmv
https://youtu.be/oDXuTBCaqZ0
 30枚入り箱マスク税込み220円マスク工業会の印「有」ベトナム製(袋入りは中国製).wmv
https://youtu.be/KuYQeGp5vts
 (字幕付)抽選で当てた今はなき安価のアイリスオーヤマのマスクと、これまた今はなき気に入っていたマスク2020年.wmv
https://youtu.be/kgv0GTn1ZNk
 閉店セールのマスクはどこまで安くなるか2020年11月池袋駅改札内※動画中でも最終的な結果は不明.wmv
https://youtu.be/PURCMsCltA0
 本体よりテナントに安いマスクがある構図2021年4月(静止画混在).wmv
https://youtu.be/nlLLOuofMf8 
7956: 5ch_bot
5月12日から司法試験が開催され、東京大阪に数万人集結
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619620655

 なお、試験会場の感染対策はガバガバな模様。ワイはどうすればいいんや? 

 司法書士は延期だろ
たぶん 

7957: 5ch_bot
老人ホーム入所者は全員ワクチン接種を義務化すべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616992329

 それが日本のため 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 

 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
7958: 5ch_bot
桝井則正&多田えいじ ゴールデンコンビ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620377449

 危険話術匠詐欺集団。 

 大阪 王子町 蛸の月  

 柳瀬舎弟&梅園舎弟。 
7959: 5ch_bot
イタリアですら平均年齢80歳しか死なない新型コロナになぜ全世界が恐れおののく必要があるのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586952035

 イタリア国立衛生研究所が公表した文書によると、感染者が最初の症状を見せ入院するまで4日間かかり、さらに4日後に死亡する。
犠牲者の平均年齢の中央値は80.5歳で、感染者の場合は63歳だという。
https://www.cnn.co.jp/world/35151165.html 



 ナチスやポル・ポトと変わらない発想だな 
7960: 5ch_bot
長野県茅野市で御柱クラスター発生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618570343

 14日9人15日6人16日20人
人口5万人の町で飲食店クラスター発生
まだまだ、店舗調査の段階で多数の陽性者が判明中
これから濃厚接触者の検査が始まれば
更なる感染者が判明するでしょう
この中には市議会議員もいて
田舎特有の隠蔽体質なのか
店舗公表もされず市長会見も行われていない
噂では市長もその場にいたとか・・・真相はいかに 



7961: 5ch_bot
【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」2022年3/31まで期間限定【公式】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620048503

 >厚生労働省
@MHLWitter
『はたらく細胞』(ムービングコミック)『新型コロナウイルス編』及び『感染予防編』を通じ、感染症予防の大切さを啓発。
ポスターも公開しました。ムービングコミックは、国立国際医療研究センターの忽那賢志医師が医療監修。
JICAの協力を得て英語やヒンディー語に翻訳し、世界に配信されます。
http://twitter.com/MHLWitter/status/1387339403803074560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」
https://www.youtube.com/watch?v=0WZJ32NqWUA
 https://shonen-sirius.com/saibou-movingcomic.html 

7962: 5ch_bot
そもそも緊急事態宣言なんていらねえよw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615819220

 時限立法作って、「公共空間におけるマスクなしでの会話を原則禁ずる」でいいじゃん。
これで飲食店が時短営業する必要もなくなるし、誰も困らないだろ。 



 あっちを立てればこっちが立たず
1番非難されない政策を取っておる
サービス業からは噴飯物だけど 
7963: 5ch_bot
12月にまた新型ウイルスが流行するらしい インドの少年の予言
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590496735

 2019年8月22日には予言してたらしいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=JvhCVS1hLXw 

 新型インフル説に1票 

 なるほど分からん
誰か説明してくれ 
7964: 5ch_bot
gotoトラベル再開早く
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611787715



 早く再開 

 旅行に行きたい 
7965: 5ch_bot
政府の後手はウイルス対策だけでなくシステム開発もだ、乱立
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618708750

 2021年4月8日の読売新聞の31面で指摘されているように、
ジーミス ネシッド ハーシス ココア その他いくつも・・・。
システム乱立がひどい。
官民がバラバラにやったならまだしも、全部、官がやってなぜこうなった。 



7966: 5ch_bot
新型コロナ対策が裏目に出て人類は弱体化するのでは
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606579745

 人間、ある程度、雑菌やウイルスに触れることも必要とされている。
なのに今みたいに、まるで防護服を着ているかのような、マスク・手洗い・消毒を徹底した生活を続けていたら、
かえって人間(人類)は弱体化してしまうのでは? 



7967: 5ch_bot
アベノマスクとはなっだったのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611344864



 当初600億円ぐらいの予定が騒がれだしたら400億に下がった
差額の200億はどこに流れるはずだったんだろうか?
さらに国民が誰もつけていないのに堂々と国民の前で追加発注しようとした
 そこまでして金が必要だった訳は?
 安倍は意気地なまでに安倍のマスクをつけていたが何か国民にメッセージを伝えたかったのではないか?
墓場まで持っていく何かを・・・
 王様の耳はロバの耳 

7968: 5ch_bot
【学校再開】来年の大学受験
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586346838

 休校中の現役生はかなり不利。浪人有利 

 有利不利どころか、受験自体がなくなるかもしれないよ。
秋までにコロナに効く薬が確立されなければ、次の冬に死者がもっと出て
世の中受験どころじゃなくなる。 

 IQテストでいいんじゃない?地頭大事 
7969: 5ch_bot
同調圧力の冷戦
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610389932

 同調圧力の冷徹な戦争をもうやめようよ。
みなさん目つき怖すぎ。 

 それとも、コロナ禍を言い訳に人にガンくれるのを楽しんでいるのかな? 

 ベビーカーで運ばれてるあかんぼうまでマスクしてて草w 
7970: hatebu_bot
家具購入に公費1千万円 市長「なぜ問題?理解苦しむ」:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP8S6WZQP8SUDCB009.html
7971: hatebu_bot
ザ・ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツが死去 - amass
https://amass.jp/150213/
7972: hatebu_bot
スクウェア・エニックスの開発資料を管理する新プロジェクト“SAVE”。『ワンダープロジェクトJ』の開発資料も見つかり、製作者より誕生秘話がたっぷりと語られた【CEDEC2021】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202108/25231381.html
7973: hatebu_bot
「差別発言」巡り車いすの芦屋市議・長谷氏 徳田市議に質問状送付|阪神|神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202108/0014619696.shtml
7974: hatebu_bot
増加する“脱クラウド”、その残念な理由:オンプレミス化は戦略的に - TechTargetジャパン クラウド
https://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/2108/23/news03.html
7975: hatebu_bot
Netflix実写版『カウボーイビバップ』、11月19日配信。イメージショットも到着 - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/netflix-cowboy-bebop-photos-021534266.html
7976: hatebu_bot
お互いに集合場所とか決めて殺しあえばいいのに
https://anond.hatelabo.jp/20210825071059
7977: hatebu_bot
習近平が“自爆”へ…いよいよ中国経済「倒産ラッシュ」で「狼たちの宴」が始まった!(福島 香織) | マネー現代 | 講談社(1/8)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86139
7978: hatebu_bot
パラリンピック開会式で美しい虹色の花火を打ち上げた業者が特定される「特定なんてできるのか、異能力すぎ」 - Togetter
https://togetter.com/li/1764681
7979: hatebu_bot
Cloud Functions integrates with Google Secret Manager | Google Cloud Blog
https://cloud.google.com/blog/products/serverless/cloud-functions-integrates-with-google-secret-manager
7980: hatebu_bot
創価学会に激震 東京地検特捜部が公明議員の事務所にガサ入れ、本当のターゲットは小池百合子?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b09207115cc8cc511c305f3121a9860530e28982
7981: hatebu_bot
創価学会に激震 東京地検特捜部が公明議員の事務所にガサ入れ、本当のターゲットは小池百合子? | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/08250556/
7982: 5ch_bot
【緊急地震速報:20210807115613 岩手県沖 M3.5 予想最大震度2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/namazuplus/1628304994
7983: hatebu_bot
音ゲー経験ゼロが音ゲーしたらあまりの異質さに脳がバグった件について|ひいいと|note
https://note.com/kelvin_kombinat/n/n0e68850274a7
7984: hatebu_bot
アングル:アフガン20年「価値はあったのか」、米軍に広がる苦悩 | ロイター
https://jp.reuters.com/article/afghanistan-us-idJPKBN2FP0EN
7985: hatebu_bot
アフガン経済崩壊、交渉迫られるタリバン - WSJ
https://jp.wsj.com/articles/afghanistans-disintegrating-economy-puts-pressure-on-the-taliban-to-negotiate-11629774810
7986: 5ch_bot
【緊急地震速報:20210804053922 茨城県沖 M3.9 予想最大震度2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/namazuplus/1628023173
7987: hatebu_bot
亡国のフジロック2021、「反知性」「反政府」「反権力」による祭典と化す(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/76411887c5144b02019f8bb767b01de57eb9c992
7988: hatebu_bot
「四川料理のスゴい人」これまでの全レシピ14品目の振り返り&総まとめ - メシ通 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/noriki-washiya/2021-00545
7989: hatebu_bot
工藤会トップ、死刑判決の裁判長に「生涯後悔するぞ」…ナンバー2は「東京の裁判官になって良かったね」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff6ac1e60f46f0908454e27277f3d4949addc6d
7990: hatebu_bot
裁かれる“最凶”工藤会2トップ(4) 野村悟被告に死刑判決 「幹部の組長らがへなへなと土下座」絶大な権力を持った被告の素顔(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef7e5d557f03960c87ddf78cf2ffc58d49108ee
7991: hatebu_bot
「工藤会」摘発、威信かけた頂上作戦…協力者次々現れ結束崩す(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/818524d8685bb711f46f12c3e327fae021ff65c4
7992: hatebu_bot
楽天モバイル契約者数500万の真相 願わくば「契約者数で開示してほしい」(石野純也) - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/rakuten-075744650.html
7993: 2ch_sc_bot
★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/9990000001/
7994: 2ch_sc_bot
関西学生Div.3総合 Part2 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1446818469/
7995: 2ch_sc_bot
【GB】Green Bay Packers 15th leap【缶詰】 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1579521264/
7996: 2ch_sc_bot
【NFL】New England Patriots〜Week22【AFC-EAST】 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1602301003/
7997: 2ch_sc_bot
【復活】近畿大学 KINDAI BIG BLUE【祈願】★6 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1583280932/
7998: 2ch_sc_bot
【NFC-East】Philadelphia Eagles 7 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1602642006/
7999: 2ch_sc_bot
【NFL】アトランタ・ファルコンズ5【NFC】 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1578814397/
8000: 2ch_sc_bot
【NFL】Los Angeles Chargers Part9【AFC-WEST】 
https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/amespo/1570667805/