7901: 5ch_bot
★聖火リレー、89%の日本人「中止すべき」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617338129

 https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42258/result
 開催国の国民の9割が反対してるってw
誰のためのオリンピック?
開会前からすでに大失敗。 

 それな 

7902: 5ch_bot
ソーシャルディスタンスと満員電車
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591406342

 笑うわ
説明城や 

 痴漢電車のほうがいいな 

7903: 5ch_bot
鉄道の実態を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610974395

 鉄道会社終電を早める要請? 1月20日基準からだっけ?
 現時点での要請は首都圏のJR東日本(一部除く)、京王電鉄、西武鉄道(新宿線)のみらしいが、
山手線が早くなれば自動的に他も繰り上げで早くなることは容易に想像つく。
 おいおい、電車の本数が減ったら、かえって密になるだろうよ。
 (余談だが、「職業に貴賤なし」とか言いながら風俗業には支援金を出さないとか職業差別が露骨だったが、夜の街は終電が早くなることで客足が今以上に減ると悲鳴を上げている、ってニュースもあったのに、さらに終電前倒しとか、鬼か)。

↓は以下鉄道総合板の国家中枢スレのは昨年時点の書き込みを、時間の部分だけ直した。
 「満員電車の3密の温床なので、鉄道会社に運行鳳雛削減を要請して、混雑緩和を、はかろう」 と昨年の緊急事態宣言前後に言われていた。
 しかし、昨年、それより前、英国(イギリス)と、米国(アメリカ)で、それをやってかえって混雑率が増したという前例が2例もある。
 列車本数を減らしたら、かえってその列車に人が集中して、むしろ逆に混雑率が増すだけではある。
 「お偉いさん」は公用車やタクシーで通勤するから、現場の感覚(鉄道の状態)ってのが分からないのかね? テレビ討論番組でも「分からないんですよね、彼らは。電車に乗りませんから」とか言ってる識者?がいたけど。
 結果、「減便要請はしない」ことになったが、「減便要請して混雑緩和」という意見が出てくること自体が問題なのだ。表現の自由と言えばそうだが、人身事故直後のグダグダダイヤの時の電車の混雑っぷりとか何らかの事由でも間引き運転時の混雑時とか経験したことないのかね、おえらいさんは。
 そんな人たちが国を動かしているとは情けない。

JR東日本(の新幹線関連)、JR東海(の新幹線関連)、京王電鉄(の土休日)、西武池袋線と西武秩父線の土休日は、
ダイヤ削減して運転することにしたそうだが、これらはあくまで鉄道会社の自主的な判断であり、それならいい。
上(国)から要請されてやるようなものではないだろ。
 (個人的な不満を言えば、鉄道車内とかに流れる運行情報だと「土日祝は運行歩数を減らす」としか書いてないから、京王線は京王線でもどの京王線なのかとか、
ここでいう西武池袋線と西武秩父線とは吾野と飯能のどちらを境界にした場合なのかとか、HPを見ないと見ないと分からないことだけど。
西武線は、平日と休日の双方、そしてSトレインに拝島ライナーに特急と運休がゴチャゴチャしてるから、運行情報では日本語的に分かりやすく書く方法が無かったのかもしれないが https://www.seiburailway.jp/news/information/20200511_information.pdf)。

(関連スレッド・鉄道総合板)
 書籍レベル滑落〜鉄道会社はマニアが嫌いか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1559643596/l50
 鉄道の実状を何も知らぬ机上の空論の人が国家中枢
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1589288288/l50
 コロナウイルスの鉄道行事への影響まとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1583289374/l50
 ※新型コロナ、コロナ、などを冠するスレは鉄道総合スレの「現行」スレだけでも、多すぎるので割愛させて、かたっぱしから挙げるのが大変なので、1つに絞らせて頂きました。 



 日本はいつから共産国家になったの? 
7904: 5ch_bot
【PCR】 マリス博士 vs デビルゲイツ 【DOS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612917849

 I B M を奪いトロンを奪うMS-DOS
 1985年8月2日、デルタ航空191便(ロッキード L-1011-385-1 トライスター)が、
乗員乗客134名と高速道路を走行していた車のドライバー1名、計135名が死亡した事故である。
この事故では、IBM PCの開発を指揮したドン・エストリッジ (Don Estridge) を始めとした
開発チームのオリジナルメンバーの大多数が犠牲となっている。
この事故の10日後に発生した単独機では史上最悪の航空事故である日本航空123便墜落事故においても、
当時日本の国産のOSとして注目されていた「TRON(トロン)」の技術者17人が乗っており、全員亡くなった。
そして、これこそ口封じといった感じの事件ですが、2014年7月18日、墜落したマレーシア航空機に、
国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人が搭乗していたと報じられました。
世界のエイズ研究者がエイズの真相について告発する極めて重大な会議だったのです。
 PCR開発者のキャリー・マリス博士は、
「私はついに理解した。なぜHIVとAIDSの因果関係を論じた参考文献がどんなに苦労しても見つからなかったかを。
 それは、両者に因果関係がまったくなかったからである」と語っています。
 また、「PCR検査を感染症検査に使ってはいけない」とも語っています。
その後、2019年8月7日に肺炎で亡くなることになります。・・・これは偶然なのでしょうか?
 彼の死を待っていたかのように始まった今回の騒動においては、
普通の風邪と言われているものの殆どが、コロナウイルスの感染症なのだそうです。
://www.feelgood21.net/1641/ 

 【船瀬俊介】
これがキャリー・マリス博士。
PCR検査を発明して、1993年にノーベル化学賞を獲った。
ところが翌年、94年には涙を流しながらインタビューに答えてる。
  「私の開発したPCRは、邪悪な人たちによって金儲けと詐欺に使われている。
  人々を騙してる、私はPCRを地上から消し去りたい」
 このPCR検査はウィルスの解析に使うもので、感染症の診断に用いてはならない、と言い続けました。
そして去年の8月、突然、謎の死を遂げました、自宅で死体で発見されたんです。
その直後、一ヵ月後に、武漢でコロナウィルスの最初の患者が発生したんです。
見事に符合してるでしょ。
マリスは暗殺された、が定説になっています。
だから検査キットに何て書いてありますか、
  「臨床診断には使用しないようご注意ください」
 アメリカのCDCが言ってるんだよ。
私も最初、騙されちゃって、何で日本はPCR検査やらねーんだって怒ってた。
偽陽性率80%。
米国では、PCRで陽性が出た人は、交通事故で死んでもコロナで死んだと報告せよと、通知が来た。
https://youtu.be/0_EyC4kq3w4?t=2164
 

 今回のワクチンに関して
 超冷凍保存のため接種日時は予約になっている←これは接種を受ける人間に合わせて
打つワクチンの種類(複数有ると仮定して)を決める事が可能になる
即ち、警察関係者、医療従事者、65歳以上の高齢者、中年世代、未成年、性別などによって
異なる種類のワクチンを接種できるとしたら・・・・
 こんな事はあまり考えたくないのだが、このような視点も必要だと思われる
接種の安全性担保、不安除去、さらなる情報提供が肝要だ 
7905: 5ch_bot
ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602209228

 ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク
映画館で待ってるよ! 「ドラえもんの新しい映画様式」ポスター&動画を公開!|ドラえもんチャンネル
https://dora-world.com/dora_newnormal
 これ合ってるの?
静止画形式のみでしか「あんきパン」は出てこないが、
それはさておき、
動画も静止画も、(ドラえもんがどうやってマスクを巻いてるのか不思議だが)、
「アゴマスク」っていいんだっけ
 食べる時にあごマスクって衛生上の観点からあまり芳しくなかったような?
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ドラえもんの新しい映画様式、忘れそうな人はアンキパンの使用推奨
2020年7月23日 10:00 �X2189
https://natalie.mu/eiga/news/388875
「映画館に行こう!」キャンペーン2020の一環であるイラストポスター「ドラえもんの新しい映画様式」が到着。あわせてのび太が映画の思い出を語るリレー動画がYouTubeで解禁された。

「ドラえもんの新しい映画様式」
「ドラえもんの新しい映画様式」
 大きなサイズで見る(全7件)
 コロナ禍で映画の公開延期や映画館の休業が続き、経済的な打撃を受けている業界のため、映画館の安全性と魅力を発信する取り組みを行っている同キャンペーン。ポスターでは「入退場時、売店に並ぶときは、きちんと距離を保ちましょう」「館内ではお静かに」など、映画を安全に楽しむための新しいマナーが説明された。
忘れそうな人は「アンキパンに書いて食べること」も推奨されている。
 リレー動画「ぼくたちと映画のお話」より。
リレー動画「ぼくたちと映画のお話」より。[拡大]
 キャンペーンアンバサダーの役所広司に続くリレー動画では、のび太がマンガ「ドラえもん」の中で描かれた映画にまつわるエピソードや思い出を語った。「僕も映画館で観る映画が大好き」というセリフも。最後は映画好きであった藤子・F・不二雄の「僕自身がまず楽しんで漫画を描き、映画を作っているんです」というコメントで締めくくられている。

広瀬すず
広瀬すず[拡大]
 このたびリレー動画企画の追加メンバーも明らかに。7月30日に公開される動画では、広瀬すずが初めて姉の広瀬アリスと映画を観に行ったときのエピソードをはじめ、コロナ禍で考えたこと、映画への愛や思いを語る。その後も8月上旬に是枝裕和、8月中旬に片桐はいりが登場する動画が公開予定だ。
 なお「映画ドラえもん のび太の新恐竜」は8月7日より全国ロードショー。 



 ドラえもん(原作)62【精霊よびだしうでわ】 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1597474444/l50
中央公論社版の『ドラえもん』単行本て?映画だけ? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1589678775/l50 ←「竜の騎士」の特集で、恐竜の絶滅は作中でもあった隕石が有力だったが今は下火、とある。では、2020年現在は何が有力? 映画『のび太の新恐竜』でも隕石だったことから、隕石説が再び有力に?
大長編ドラえもんを熱く語れ!その33 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1499671251/l50
ドラえもん https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1517885284/l50
●
ドラえもんの台詞で会話するスレ 第39巻 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1540293191/l50
『ドラベース』/学習漫画など/ドラえもん 2 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1597053365/l50
ドラえもんはいつ俺を助けに来てくれるのか https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1367859945/l50
●
ドラえもん 149 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1599185213/l50 ←最近の話で驚いたのは「ボクが(ジャンケンで)グーしか出せないと知ってて」と嘆くドラえもん。ドラドラジャンケンはなんなんすか。まあ、尻尾ような初期設定はとにかく、首の鈴のようなものでも設定が変わるし、舞台もアニメ版は原作踏襲の練馬区の時とアニメ版の田無市(現:西東京市)のことが
あるから、一概には決まってないのか。練馬区に川はない筈だがな。
この前のスペシャルで初代「のび太の恐竜」の元となったアニメが「初放送」だったらしいが、今まで放送されたことないのか? あとはちょっと前にやった、「土地を作る話」の時、野比家が賃貸という事に驚いた。持ち家じゃなかったのか。どうでもいいが食堂でごはん食べる時と居間で食べる時の違いはなんだ。原作「ドラえもんだらけ」だと2階にもう1部屋あるっぽくもあり?
なお「ドラえもんだらけ」では、ドラえもんがのび太の宿題に悪戦苦闘してるが、のび太のママはのび太の宿題(全教科)を見て「あらまあ、合ってる」と言ってたから、少なくとも小5程度なら算数であれ社会であれ瞬時に正解できるのだろう>野比玉子。水平線が分かるのにアニメでは地平線が分からなかった映画宝島の時ののび太は今は是正された?
『スタンドバイミー2ドラえもん』は「公開決定」ではなく「公開日決定」だろうが!
なお、西武鉄道30000系でスタンドバイミー2ドラえもんの内装含めたラッピング電車やる。のび太の新恐竜のラッピング電車は西武秩父線50周年の絡みで西武40000系でやったが、公開日が白紙に貼り直された(小田原コロナワールドラッピングバスは「近日公開→8月7日公開」と律義に塗り直ししてた)。
 ドラえもん 147 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1581422414/l50 ←豊富なリンク
ドラえもんで一番殺傷能力ある道具ってなんだ?2 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1570754665/l50
ドラドラ7(ザ・ドラえもんズ)の復活を望スレ 2 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1596539327/l50 ←「要望あれば復活」ということらしいが、そもそも今の子供はドラえもんズを知らないのだから要望のしようがないのでは?
ドラえもんの旧作映画にランキングをつけるスレ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1551157949/l50
●
3DO版ドラえもん『のび太の友情伝説』を語ろう https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1596540105/l50
●
ドラえもん新しい映画様式って合ってるの?顎マスク https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602209228/1-2 ←ドラえもんってどうやってマスクしてるの?耳が痛くならないようで羨ましい。ロボットにマスクが必要かはとにかく。あと、これの2の動画、そういう場面があるのか、色々な場面から切り貼りしたのか、どちら?
●
クレしんのよしなが先生とまつざか先生が24歳という事実 [無断転載禁止]c2ch.net https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1500770694/l50 
7906: 5ch_bot
病院の無菌室って菌がいないだけ?ウイルスもいないの?てか抗菌グッズ多すぎ。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620421221

 病院には「無菌室」があるが、これは文字通り、菌がいないのか、
それともウイルスもいないの?
(どちらにしても「無」というよりは「少ない」だろうし、体内の乳酸菌とかビフィズス菌は別問題だろうが)。
 ついで、
「抗菌」の名前がやたら付いた商品が多いが、
 「抗菌」
「滅菌」
「殺菌」
「除菌」
「防菌」
は、一応、それぞれ意味が違う。
 「真菌」というのもあるね、カビのことだが(洗濯物の部屋干しはこれが原因だっけ?洗い落としきれなかった汚れが部屋干し匂いの原因なのか、すすぎ切れなかった部分が部屋干し臭なのかまでは知らないが)。
 「バイキン」は医学用語ではないので、医者含めて、ウイルスと菌をひっくるめて言う時に「バイキン」と言うことがあるので、医者が「ばい菌」と言ったら、どちらの意味か要確認。
 空気清浄機でかえって空気が汚くなるという話を聞いたことがある人もいるが、
空気が汚くなるどころか逆に菌やウイルスを拡散してしまう恐れがある。
 あと加湿器の隣に空気清浄機設置とか、どっちのためにも良くない。
 昔話をすれば、VHSビデオテープに「防カビ抗菌」とか値段の高いやつには書いてあって、
テープを抗菌してなんの意味があるんだと思った。
 除菌って言い方変じゃね?除ウイルスでしょ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618896896/
関連スレ 



7907: 2ch_sc_bot
アインシュタインさん、ちょっと教えてください 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1546061794/
7908: 2ch_sc_bot
【開発費】松本卓朗 量子コンピュータ【詐欺師】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1560859418/
7909: 2ch_sc_bot
物理学における群論 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1513513852/
7910: 2ch_sc_bot
★過去の記憶ヲ映像化できる装置媒体ヲ発明してください 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1584241013/
7911: 2ch_sc_bot
人間の証明 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1483834445/
7912: 2ch_sc_bot
[トンデモ?]南堂久史の超球理論について 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1298398658/
7913: 5ch_bot
【緊急拡散】野良猫が新型コロナウィルスを媒介していることが判明  速やかに駆除して人命を守れ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586509113

 モスクワの研究者達により、武漢の猫の約15%が新しいコロナウイルスに感染していることが判明した。
 中国の獣医は武漢から野良猫と家猫100匹から血液サンプルを収集し、その約15%が新しいコロナウイルスに感染していることがわかりました。彼らの研究はbioRxivのウェブサイトで公開されました。
 ソース
https://tass.com/world/1139957 

 やべぇな 

7914: 2ch_sc_bot
クローンとは時間差の双子である 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1478582677/
7915: 2ch_sc_bot
物性理論の研究してるやつこい 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1584020405/
7916: 2ch_sc_bot
カッペ(かっぺ)はNGワード 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1533193157/
7917: 5ch_bot
【給付金よりアビガンくれ】新型コロナの特効薬について【厚生労働省が渋るせいで処方箋医薬品にすらならず】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585729498

 ・シクレソニド
白血球の暴走を抑制するステロイド。
・ヒドロキシクロロキン
トランプが言及した事で話題。薬害ありの劇薬。
・レムデシビル(抗エボラ出血熱薬)
・カレトラ(抗HIV薬)
・アビガン
RNAウイルスの増殖を止める。無症状者に投与しても副作用がないが妊婦には使用出来ない。アビガンで催奇形性か、コロナで不妊症か究極の選択。
 一度感染したら死ぬまで自己免疫任せ。精巣にダメージ、肺の繊維化の後遺症つき。
↓
厚生労働大臣の許可がないと処方されない。庶民が入手するには打つ手なしの重症になればワンチャンあり。
↓
早期投薬でないと意味がない。喉から肺までいくと手遅れ。
↓
中国で軽傷者であれば7日以内に7割回復の実績。
↓
インドネシアでアビガン導入。韓国輸入検討。
↓
出遅れて都内の100人限定で治験開始。
↓
学会はそこそこ大手のオルベスコ推し。
大手製薬会社に忖度してワクチン開発されるまで待ってあげる気か厚労な省!! 



 www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012356761000.html 
7918: 2ch_sc_bot
【詐欺】元宇宙人の表では語れない裏情報【マルチ】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1539841984/
7919: 2ch_sc_bot
坂本二夜@Sakamoto_Niya子虐待精神病無職落書詐欺師 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1549966868/
7920: 2ch_sc_bot
決定論vs非決定論 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1320468159/
7921: 2ch_sc_bot
生命力学〈Vital Mechanics〉 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1287126048/
7922: 2ch_sc_bot
物理の力で暮らしを豊かに 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1328866832/
7923: 2ch_sc_bot
いい参考書教えろください 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1386604303/
7924: 2ch_sc_bot
物理板用ソフト集 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1519451400/
7925: 2ch_sc_bot
地球と同じ重さの人間 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1583747696/
7926: 2ch_sc_bot
超伝導 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1500148447/
7927: 2ch_sc_bot
ダークマターは死後の世界を構成している 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1565950496/
7928: 2ch_sc_bot
タイムマシンは、理論上、つくることは可能 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1427572566/
7929: 2ch_sc_bot
変化は離散的にしか起こり得ない Part2 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1497068954/
7930: 2ch_sc_bot
Green関数って何なんだよ!!!!!!!!!! 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1328960485/
7931: 2ch_sc_bot
【新海誠】君の名は。 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1501083710/
7932: 2ch_sc_bot
うんこのにおい 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1498286063/
7933: 2ch_sc_bot
教科書・参考書の誤りを書き連ねてゆくスレ2 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1287229125/
7934: 5ch_bot
★何かがおかしい新型コロナ騒動!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600926915

 2月13日に発表した東京都医師会のステートメントによると、
感染力はインフルより同程度か弱い
重症度はインフルと同程度。
指定感染症5類で十分(今は2類)
マスクも健康で症状のない人は必要なし
朝日新聞はこの事実を知っていながら6ヵ月間ひた隠しにして8月30日に報道した
また、東京医師会が発表したステートメントに関わった学術会議のトップが、8月30日時点において「今になってみても2月13日のステートメントは正しかった」と答えている
更に感染症会議に参加した医師の殆どが、新型コロナを指定感染症2類から5類に変更するべきだと思っている。
2月13日時点の東京都医師会の見解を報道していれば、自粛もマスクも必要がなく、経済の混乱が抑えられていたかもしれない。
しかし未だに新型コロナの危険性を煽る報道が続いている。
後遺症は新型コロナに限らず、どんな病気にも必ずあります。
ない人もいますが、少し考えれば分かる事だと思います。
■東京医師会のステートメント
https://www.tokyo.med.or.jp/.../applic.../pdf/20200212-3.pdf
■YouTube全動画・2020/9/18
https://youtu.be/Z9iariMkMGE 



7935: 5ch_bot
★★石田純一を全力で応援するスレ@コロナ★★
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586990219





 なんか、コロナに感染して注目されるってこの人らしいと思うのはおれだけ? 
7936: 5ch_bot
コロナ工作員
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617712589

 いるよね?
オレがそうだという人カモン 

 工作員とはコロナを恐れさせ、ワクチンを打たせようとし、
コロナを疑う人々を罵倒するヤツらのことです 

 コロナの報道があまりにうざいから
数十年取り続けてきた新聞を解約する
 テレビも地上波のアンテナを抜く 
7937: 5ch_bot
看護師ってさ、コロナ終わったらマジで大量離職しそうやな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587703549

 看護師の収入って東京や大阪とその他でだいぶ年収違うからな
しかも看護師は年収高い言う奴らいるが初任給が高いだけで最終的に他の職業のが抜くからな
昇給2000〜4000円らしいし
しかも夜勤手当ありきだからな
役職も少ないから年収大幅upしづらいし
医師はまだ1000万以上ばかりだからあれだが看護師は安すぎる
国が診療報酬改訂したせいで赤字病院ばかりになり、ボーナス減らされるし
お局やその他によるいじめやパワハラ率高いし、性格キツイやつ多いし
コロナで日本は医療がちゃんとしてるから大丈夫言う奴らいるがな赤字病院だらけでコロナで患者来ないから赤字で潰れたり統廃合する病院増えると思うわ
 医療業界って労働環境改善する気あるんかね?
看護協会とかさ年間1万ぐらい協会費を徴収する割に改善させる気なさすぎやろ 

 それどころか看護学校生は今後集まるのやら 

 大不況になってコスプレ白衣の天使は増えそうだが 
7938: 5ch_bot
ポイ捨てしてでも不織布マスクの推奨をする
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611318303

 ゴミがどうのこうのというゴミ問題ガーなんか殺してでも、ポイ捨てしてでも不織布マスク着用を推進しましょう。 

 変異株から守ることとゴミ問題どっちが大事なの?
だってゴミなんか清掃員や屑拾いが処理してんだからいいじゃん。
ゴミからコロナにかかるのはそんな仕事しかできないやつらの自己責任だし。 

 愚劣だあ
コロナが治らないのはこういう奴のせいか 
7939: 5ch_bot
5月12日から司法試験が開催され、東京大阪に数万人集結
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619620655

 なお、試験会場の感染対策はガバガバな模様。ワイはどうすればいいんや? 

 司法書士は延期だろ
たぶん 

7940: 5ch_bot
イタリアですら平均年齢80歳しか死なない新型コロナになぜ全世界が恐れおののく必要があるのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586952035

 イタリア国立衛生研究所が公表した文書によると、感染者が最初の症状を見せ入院するまで4日間かかり、さらに4日後に死亡する。
犠牲者の平均年齢の中央値は80.5歳で、感染者の場合は63歳だという。
https://www.cnn.co.jp/world/35151165.html 



 ナチスやポル・ポトと変わらない発想だな 
7941: 2ch_sc_bot
世界天才同盟 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1550791182/
7942: 5ch_bot
長野県茅野市で御柱クラスター発生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618570343

 14日9人15日6人16日20人
人口5万人の町で飲食店クラスター発生
まだまだ、店舗調査の段階で多数の陽性者が判明中
これから濃厚接触者の検査が始まれば
更なる感染者が判明するでしょう
この中には市議会議員もいて
田舎特有の隠蔽体質なのか
店舗公表もされず市長会見も行われていない
噂では市長もその場にいたとか・・・真相はいかに 



7943: 2ch_sc_bot
『ネーターの定理』を悪用したトリックが『量子テレポーテーション』 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1579469404/
7944: 2ch_sc_bot
卒業論文の相対性理論について 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1560436606/
7945: 5ch_bot
【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」2022年3/31まで期間限定【公式】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620048503

 >厚生労働省
@MHLWitter
『はたらく細胞』(ムービングコミック)『新型コロナウイルス編』及び『感染予防編』を通じ、感染症予防の大切さを啓発。
ポスターも公開しました。ムービングコミックは、国立国際医療研究センターの忽那賢志医師が医療監修。
JICAの協力を得て英語やヒンディー語に翻訳し、世界に配信されます。
http://twitter.com/MHLWitter/status/1387339403803074560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」
https://www.youtube.com/watch?v=0WZJ32NqWUA
 https://shonen-sirius.com/saibou-movingcomic.html 

7946: 2ch_sc_bot
AGT対応って何ですか 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1553913435/
7947: 2ch_sc_bot
ベテルギウスの爆発に備えるスレ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1316435227/
7948: 2ch_sc_bot
核融合の研究やけど 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1464009260/
7949: 5ch_bot
そもそも緊急事態宣言なんていらねえよw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615819220

 時限立法作って、「公共空間におけるマスクなしでの会話を原則禁ずる」でいいじゃん。
これで飲食店が時短営業する必要もなくなるし、誰も困らないだろ。 



 あっちを立てればこっちが立たず
1番非難されない政策を取っておる
サービス業からは噴飯物だけど 
7950: 5ch_bot
12月にまた新型ウイルスが流行するらしい インドの少年の予言
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590496735

 2019年8月22日には予言してたらしいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=JvhCVS1hLXw 

 新型インフル説に1票 

 なるほど分からん
誰か説明してくれ 
7951: 2ch_sc_bot
高二です、大学受験のために独学で物理を勉強したいのですが 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1502240072/
7952: 2ch_sc_bot
二次エロ・三次エロ画像スレッド 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1570342548/
7953: 2ch_sc_bot
【量子】もう訳わからん...3重スリット実験によりS字の回折を実証 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1535640992/
7954: 2ch_sc_bot
短距離走における風は走者の体格や身長で影響が変わるか? 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1504976011/
7955: 5ch_bot
日本は本来高齢化で増えるべき超過死亡すら減っているのになぜ緊急事態宣言が3度も出るのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618982287

 医学的には説明がつかないだろ 

 雰囲気に流される日本人の特徴なだけで
 特に理由はないと思う 

7956: 2ch_sc_bot
昔からずっと疑問に思ってたことを勇気を出して聞く 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1410897672/
7957: 2ch_sc_bot
博士課程は素晴らしい!!!!! 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1284046832/
7958: 2ch_sc_bot
過去への干渉は不可能でも観測可能なタイムマシン 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1451115592/
7959: 2ch_sc_bot
★超音波テロの被害の報告 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1580746170/
7960: 5ch_bot
【学校再開】来年の大学受験
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586346838

 休校中の現役生はかなり不利。浪人有利 

 有利不利どころか、受験自体がなくなるかもしれないよ。
秋までにコロナに効く薬が確立されなければ、次の冬に死者がもっと出て
世の中受験どころじゃなくなる。 

 IQテストでいいんじゃない?地頭大事 
7961: 2ch_sc_bot
放射能汚染が怖い人が質問したりなんだりってスレ 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1302671401/
7962: 5ch_bot
昨年のマスク不足(特に2月から3月、4月)の時期にも会社からマスク支給され傍目でマスク不足騒動を見ていた人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619886090



 さすがに家族分はマナー違反だろ 

7963: 5ch_bot
あごマスクで調理している店って、なんなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618911375


 対策しているというポスター貼っていても、アルコール消毒すらしていないとか、アクリル板はあるけど、調理している人がマスクはずして話しながら調理しているとかある。
 特にあのあごマスクって、なんなの? マスクしている意味ないじゃん。それでしっかり対策していると言われても。 



 >>1
くだらねーこと気にすんな。
嫌なら行くな。 
7964: 5ch_bot
マスク会食だかうちわ会食だか言ってるみたいだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618635121

 どうせ言ってる奴は会食を禁じられたくないだけだろ? 

 会食が集団感染の温床になってることがわかってるなら
とっととやめちまえば手っ取り早いだろ 

7965: 5ch_bot
緊急事態宣言 再発令以外ない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595421106

 もはや再度の緊急事態宣言なしには、米国やブラジルのような感染爆発は防げない。
 Goto キャンペーンで事態はさらに悪化する。
一刻も早い緊急事態宣言再発令を政府に求めるべく動いていきましょう。 


 そもそもなんでGoToキャンペーン通ったんですかねぇ 

 とりあえずおうちに居ようよ
今は我慢のステイホーム!旅行行ってもあんまり歓迎されなそうだしね。
 https://imgur.com/a/72oOatP 
7966: 5ch_bot
抗体依存性感染増強について語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619512742

 コロナワクチンの抗体依存性感染増強のリスクについて語りましょう 

 抗体依存性免疫増強(ADE)怖いよね
コロナワクチンは絶対打っちゃダメ
このサイトの説明が分かりやすい
 https://indeep.jp/it-vaccinates-residents-for-coronavirus-and-the-deaths-begin/
 そもそもgoogleだと検索できないのが怖い 

 ファイザー関係ないだろ?
インド産とか中〇産の不活化ワクチンだけだよな? 
7967: 5ch_bot
世界一惨めな日本のワクチン供給状況
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615507087

 接種率G20ぶっちぎりの最下位。
もはや中華製でもない限り、年内の接種は無理。 

 後ろめたい事実があるから、遅れさせているんだろう。
 いまだ人類が経験したことのない「遺伝子組み換え」型ワクチンの
見切り発車だ
 治験が少な過ぎて、数年後の後遺症が予測できない。 

7968: 5ch_bot
コロナはただの風邪
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618753169

 マスクしないで普通にランニングしてるしワキガ体質だけど対策してないし一人言も普通の声量で言ってるんだけどヤバい人なのかな?天邪鬼?私はミソフォニア持ちだから許せ。許さないと全員殺害する。 



 >>2
hahahahaha😅 
7969: 5ch_bot
京都翔英高校でクラスター発生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619223820

 京都翔英高校で連日コロナ陽性、その数は10人以上。
ほとんどが野球部員。寮生活。
にも関わらずまだ部活動しており、寮の外にもうろうろしたりしていて地域住民には不安が広がっている。 



 >>2
詳しいね。
 もともと教師のなかでコロナちらほら出てたのに、っていう。 
7970: 5ch_bot
「COVID-19はただの風邪」だというなら
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615884923

 不摂生を正し、免疫力を上げろ。
そうすれば罹らないはずだ。 



 「COVID-19=ただの風邪」自体が
なんの証左もないただの憶測だ。
 >>1の文言は、
カッコ内の事柄を真とした場合の対処。 
7971: 2ch_sc_bot
実に量子力学は穴だらけ欠陥だった 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1579148718/
7972: 2ch_sc_bot
生と死の重ね合わせの状態だって? 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1293282881/
7973: 2ch_sc_bot
ニュートリノは光より速い?〜その9〜 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1328952747/
7974: 2ch_sc_bot
質問してもいいか? 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1332976570/
7975: 2ch_sc_bot
オイラー角を用いた姿勢制御について 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1580059724/
7976: 2ch_sc_bot
量子テレポーテーション詐欺 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1494817377/
7977: 2ch_sc_bot
物理学的にUFO問題を検証するスレ。 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1381576070/
7978: 2ch_sc_bot
リンク文字列『://』はhttps:の短縮記号 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1579816893/
7979: 2ch_sc_bot
重力波はエンタングルメント状態にあり光速より速い 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1426828870/
7980: 2ch_sc_bot
登記で1000を目指すスレ2 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1455841636/
7981: 2ch_sc_bot
大学受験物理で苦しんでる俺だけど 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1491481993/
7982: 5ch_bot
Go to トラベル キャンペーンの使い方を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594731838

 オススメの観光地やお得な使い方に関して考えましょう! 



 宿Aと宿Bで組んで、満室にならない日を狙って互いに宿泊予約し合うのはセーフ? 
7983: 2ch_sc_bot
『空間特性が宇宙を作った』2 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1523232777/
7984: 5ch_bot
サナダムシ駆除薬(ニクロサミド)【候補薬】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596342235





 エテンザミド 
7985: 5ch_bot
要請に応じない居酒屋を晒すスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610369056

 さすがにもう少なくなってきたか?
この一部が無くなれば感染者は減るはず 

 関係ないよ馬鹿 

 要請とか応じない店をリンチとか愚の骨頂だよ。
そもそもの大悪は中国だろ。
中国だけ叩けばいいじゃん。 
7986: 5ch_bot
緊急事態宣言また再発令すると思う?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591059484

 どうだろう?? 

 北九州のは韓国人が持ち込んだとしか 

7987: 5ch_bot
コロナは天罰だと思う人集まれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586866583

 未だに金くれ金くれ言ってるやつばかりで何も変わってないし
自民や民主に投票してきた結果滅茶苦茶なことやってた反省が全くない 

 天罰 

 石原 
7988: 5ch_bot
緊急事態宣言について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610138967

 私は緊急事態宣言に反対です
国民には無理をお願いして 自分たちは特権階級だからと言っている政府役人の
言うことなどに従うつもりはありません
 私はマスク無着用で外出をし 20時以降も
外出をします❗ 



 20時以降どこにいくん?徘徊するんか?なんもあいとらんぞ 
7989: 5ch_bot
もし新コロが茶番だった場合得するのは誰か真面目に考えてみるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610472479



 茶番というか、感染者や、同調圧力の元でたかだかマスクしてないとか自粛できてないという人を極悪人扱いしてリンチする風潮はもううんざり、やめてほしい。
うーん、ある意味茶番と言えるのは、自分らと同じ善良な人がマスクや自粛のことで責任を問われ叩かれる一方で、新コロをばら撒いた張本人である中国が本来ならその責任が問われるべき事実から目を逸らさせられている状況ですね。責任転嫁という茶番。 

 淘汰されるのは透析患者。それだけ書けば分かるだろ
中国に忖度しているとか俺には興味ない。 
7990: 5ch_bot
自粛やめて経済を回そう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612426276

 ただの風邪で自粛なんてありえない 



 もうバレバレの猿芝居やめようよ 
7991: 2ch_sc_bot
★ハーバード大学准主席物理学准学者 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1579277714/
7992: 2ch_sc_bot
【SI?】電磁気学の単位系を考える【cgs?】 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1539966218/
7993: 2ch_sc_bot
にヒッグス粒子という名前を付けたのは韓国の天才物理学者李博士だった 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1461595793/
7994: 2ch_sc_bot
高血圧 息切れにいい方法とかないかな 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1546787312/
7995: 5ch_bot
マスク拒否でピーチ機から強制降機させられたマスパセ、旅先でまたもトラブル
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605774285





7996: 2ch_sc_bot
ひろゆきだめしうま^^漢宮秋月康秀華麗無職卞京大会 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1529930230/
7997: 2ch_sc_bot
天文台を月面に造る計画を立案これなら可能 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1491094554/
7998: 5ch_bot
【新型コロナ】「爆発的」感染拡大も死亡者数は増えず
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617963593

 つまり・・・
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/ 

 ただの風邪で騒いでるだけ 

 大阪府4月3日666人感染 東京都4月7日 555人感染の数字を見てコロナがいかに嘘出鱈目であるか 勘の鋭い人ならわかるはず。 連日コロナの大嘘を垂れ流すマスゴミ PCR検査は インフルもクラミジアも その他のウィルスや細菌にも 陽性反応を示すので PCR検査で陽性=コロナに感染ではない  
嘘の証拠動画 ●Youtubeで  佐々木コロナ  検索!! 
7999: 2ch_sc_bot
[UFO]負の質量をもつ物体の生成に米大学が成功[反重力] 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1492707428/
8000: 2ch_sc_bot
電子=ホロ量子マイクロブラックホール仮説 
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1542967529/