7401: 5ch_bot
ふーちゃん「BANは自分達1期生に重なる歌」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626064717

 ふーちゃんを退場させようとする大人がいるってことか 

 自覚あんだなw 

 自分達とか他の1期メンを巻き込むなよw 
7402: 5ch_bot
守屋麗奈は新規獲得力あります
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626861515

 ソースは実況ch 

 とにかく  ぁ が気持ち悪い 

7403: 5ch_bot
増本きら子は暗かった櫻坂の雰囲気を変えた救世主
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626233480

 難攻不落だった先輩の壁を次々とぶっ壊してチームを明るくしている 



7404: 5ch_bot
櫻坂46版 5人の特記戦力は?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626841790

 それぞれ
未知数の潜在能力:
未知数の戦闘力:
未知数の手段:
未知数の叡知:
未知数の霊圧: 
7405: 5ch_bot
そろそろぽんゲバ姐さん表題センターあるだろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626831318

 報われなさすぎる 

7406: 5ch_bot
【そこさく】旧守屋さん、出しゃばる【BACKS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626628592

 あなたもういいでしょ 

 出しゃばれば出しゃばるほど空回り 

 全コーナー喋りまくったな、こんなに笑った収録は久しぶりって言ってたけどやっぱ自分が前に出ると楽しい子だよね 
7407: 5ch_bot
田村保乃さん、ビキニ解禁の爆乳化 😻😻
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625798176

 美乳!美乳! 😻😻
 櫻坂46田村保乃、フレッシュ白ビキニ解禁 沖縄で「めちゃくちゃ開放的に心地よく」(写真 全6枚)
https://www.oricon.co.jp/news/2199493/?utm_source=Twitter&;utm_medium=social&ref_cd=tw_pic
#田村保乃1st写真集 @honosu1st
https://i.imgur.com/onCHFYK.jpg 

 この一枚だけでも買う価値がある 

7408: 5ch_bot
2期生で処女の子を想像するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626505231

 守屋麗奈ちゃん
大園玲ちゃん
 このへんは確定か? 

 1期なら 

 気持ち悪いスレだな 
7409: 5ch_bot
増本「びっくりするほどユートピアこうですか?」梨加「ウン」←目撃したらどうする?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626767881



7410: 5ch_bot
森田ひかる「平手もうすぐ出るみたいだからチャンネル変えて」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626340122

 2期生お泊まり会
 保乃&2期生「え?」
 森田ひかる「変えろって、おい」ゲシ
 保乃「いだっ!」
 井上「え、なんで?見たいわ普通に、なあ?」
 武元「う、うん」
 森田ひかる「リモコンどこ?」
 天「え、ねえ、見たいんだけど」
 関「私も…」
 藤吉「BTSの曲終わりそうやで、次すぐ出そうやからもう流れで見ようや」
 森田ひかる「あ?」
 〜♪(平手の曲)
 松田「わあ!出てきた出てきた!友梨奈〜!ヒューヒュー!!」
 森田ひかる「オラァァ!!!!」
 テレビドガシャア!!!!!
 2期生「!?」 



 これ半分くらい実話なの??? 
7411: 5ch_bot
焼肉屋で井上「お前焼き方ちゃうで?」藤吉「こーらぁ!」って絡まれたらどうする?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626531939



 推し変してやきもち焼かせる 

 とりあえず夏鈴ちゃんの方だけガン見する 
7412: 5ch_bot
今秋クレヨンしんちゃん実写ドラマ化!埼玉紅さそり隊のリーダー役を小林由依!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626691894

 やあ(´・ω・`)また君か。
今日も来ると思ってたよ。歓迎するよ(´・ω・`)?
 とりあえず、君には【呪い】をかけたから
 これから一生《金運や健康運や仕事運》さらに《勝負運や人間関係運》
おまけに《恋愛運や結婚運》にも『今より、もっと恵まれなくなる』呪いだよ(´・ω・`)?
 でも、一つだけ【呪い】を解く方法があるよ
 このスレに「ほにょほにょほにょほにょ〜」って書くだけでOKだよ。
それじゃ健闘を祈るよ ...
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 https://i.imgur.com/2PdwYhG.jpg 
7413: 5ch_bot
イジメ5改め5ーネリアス
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626681838





 まだこの嘘つき女に振り回される本物のバカいる?
 今泉佑唯「嘘や憶測が広まって否定もなにもできないことがすごく辛かった」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626675250/ 
7414: 5ch_bot
今週の土田さん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626659913



 珍しい人だね 

 クールポコよりやっちまってるよ! 
7415: 5ch_bot
お前ら誰の写真集が見たいの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1624577339

 葵ちゃんで、ブルマとスク水、スポブラ見たい 

 ふーちゃん 

 るん 
7416: 5ch_bot
【悲報】欅曲無し!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625993841

 ひどいよ・・・ 

 それでいいんよ 

 詐欺や〜 
7417: 2ch_sc_bot
この区所&列車の乗務担当線区を挙げるスレ 16行路 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1580793134/
7418: 5ch_bot
尾関「開けて!!!開けてよ!!!理佐!!!!開けて!!!」ドンドンドンドンドンドン!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625159516

 理佐「(どうしよう)」
 尾関「日本はもう危ないの!!!逃げないとダメなの!!!」
 理佐「おぜちゃん、聞こえる?」
 尾関「理佐!!!」
 理佐「良く聞いて、ね?」
 尾関「うん」
 理佐「他の住人の人に迷惑だからドアを叩いたり大声を出したりは辞めて」
 尾関「それは理佐が私を急に追い出すから!!」
 理佐「だからそれはね、私を無理矢理連れてこうとしたから追い出したんだよ、無理矢理力ずくはダメなのは分かるでしょ?」
 尾関「そうでもしないと!!だってもう皆死んじゃうんだよ!!!理佐と私で逃げよう?!」
 理佐「はぁ………」 

 理佐「お薬飲んだの最後いつ?」
 尾関「飲んでないよ、日本で処方される薬は危ないから、理佐も飲んじゃだめだよ」
 理佐「病気治してよ」
 尾関「私は病気じゃないよぉおお!!!!」ドンッッ!!!!!
 理佐「そんなに興奮してるのおかしいから誰から見たって」
 尾関「理佐が怒らせてるんでしょ?!!」ドンドンドンドン!!
 理佐「もうだからドアぶたないでよ!」 

7419: 2ch_sc_bot
こんな動労千葉はいやだ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1581511978/
7420: 2ch_sc_bot
かわいそうな駅はどこ? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1444711098/
7421: 2ch_sc_bot
☆★★ 鉄道マニアはキチガイ ★★★ Part.2 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1519046029/
7422: 5ch_bot
乃木坂より美人でスタイルが良くてダンスが上手くて曲もカッコ良いのに何でイマイチ売れないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625121477

 やっぱブスでも下品な方が勝つのか 



7423: 2ch_sc_bot
☆日本の鉄道オタクは本当に気持ち悪い。 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1525184421/
7424: 2ch_sc_bot
なぜ撮り鉄は嫌われるのか? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1493636866/
7425: 2ch_sc_bot
何故鉄オタはアニオタ兼業が多いのか 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1325519624/
7426: 5ch_bot
46センター選抜森田ひかるさんのトコだけ凹
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625314406

 https://i.imgur.com/EPhpwvp.jpg 



 きょんこってセンター曲あるの? 
7427: 5ch_bot
テスト
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625070853

 テスト 

 えーー 

7428: 5ch_bot
●櫻坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part6●
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1608850400

 テレビ、ラジオ、雑誌の出演情報
雑誌の公式ツイッターからのオフショット。ネット上でのライブレポ記事、イベントレポ記事など
前スレ
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part4● 2019/6/6〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1559824520/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part3● 2018/12/14〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1544776664/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part2● 2018/04/06〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523003374/
●欅坂46メディア情報集約スレ●  2017/08/27〜
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1503842926/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part5●
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593435543/ 



7429: 5ch_bot
★ 5ちゃんねるからのお知らせ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9245000000

 5ちゃんねるへようこそ
 Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。
 Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
───────────────────
5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。
 ───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
 ▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)
https://premium.5ch.net/
 ▼ 浪人ログインはこちらから ▼
https://login.5ch.net/login.php
 運営にご協力お願いいたします。 

 【新着情報】5chブラウザがやってきた!
 5chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
ダウンロードはこちらから https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/5chbrowser/9pmxb6tb6t2d
不具合などの報告はこちらのスレッドで承っております
[5ch公式ブラウザ] 5chBrowser for Windows10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1514958091/ 

 【新着情報】5ch VR アプリ 【For Oculus Go】
 https://www.oculus.com/experiences/go/2117304188387042/
 VR機能対応の5ch閲覧アプリです。
5chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。
現在このアプリは閲覧のみの対応となっています。
 ところで「Oculus Go」ってなに?
https://ja.wikipedia.org/wiki/Oculus_Go
いわゆる HMD(ヘッド マウント ディスプレイ) のこと。
Oculus Go の詳細はこちらからどうぞ→https://www.oculus.com/go/?locale=ja_JP 
7430: 5ch_bot
【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9240200226

 ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします
 新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
 ●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
 まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい
直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります
 About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html
 - You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.
(including when you need to continue to take an antipyretic)
- You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).
* Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.
 PLEASE CONSULT FIRST!!
If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,
it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.
Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.
--------
 不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください
そして正しい情報を得てください
嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください
 https://5ch.net/
https://twitter.com/5chan_nel 

 新型コロナウイルス感染症に関する情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症の対応について|内閣官房新型インフルエンザ等対策室
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html 

 日本国内において新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発出されました
当該地域の方だけではなく全国のみなさんでいわゆる3つの『密』を避けることも含めて感染しない・させない行動をしていきましょう
また次のWEBページでは日本国内の専門家からによるいろいろな意見や行動指針が記事にされていますのでご一読をお勧めします
新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会
https://note.stopcovid19.jp/ 
7431: 5ch_bot
【すすコイン】期間限定キャンペーンのお知らせ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9240180801

 [2018年8月限定キャンペーン]
@susucoin 宛てに susucoin アドレスを添えてツイートすると #Susuko からあなたへ susucoin が送られます!
ただし1アカウントに付き1回限りです :)
https://twitter.com/susucoin/status/1024276984568762369
例: すすこー! susucoin:SPX5mnNM34VHJJAhcxvmoHxQbMhmcLdjrx @susucoin
 ★すすコイン ってなに?
いわゆる仮想通貨です。ビットコインとかの仲間です。
実は5ちゃんねるとすすコインは提携を結んじゃいましたw
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html (日本語)
https://5ch.net/susu/susucoin.html (英語)
 ホワイトペーパー
https://susukino.com/whitepaper_ja.html
 ホームページ
https://susukino.com/
 実は「すすコイン板」ってのももうあるぞw
https://krsw.5ch.net/susucoin/ 

 susucoin の wiki が出来ました!
https://wiki.susukino.com/
こちらもよろしくおねがいします!

 5ch と susucoin についての日本語版が出来ました
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html 
7432: 5ch_bot
東京都の新規感染者数予想スレ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627558121

 16:45頃に発表
 ◆前スレ
東京都の新規感染者数予想スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609905798/ 

 ワクチンをめぐる科学の検閲=ブレット・ワインスタイン博士(最近YoutubeチャンネルBAN)
科学的根拠、正しくても、CDCの見解と違うとYoutube他ビッグテックのSNSで削除対象
 アメリカの思想リーダー @JanJekielek 
【ワクチン接種の闇】【日本語字幕】@epochtimes_jp
 https://www.epochtimes.jp/p/2021/07/76605.html 

 もうワクチンしか頼りにならないんで
この期に及んでワクチン接種を妨害する奴は逮捕でいいんじゃね? 
7433: 5ch_bot
真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート50
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627799088

 ※前スレ
真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート49
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626775714/ 



 >>1
乙 
7434: 5ch_bot
別に打たないのは個人の自由だけどデマは流すなよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626817213

 確かにワクチン接種後500人(延べ5000万人中)死んでてインフルエンザワクチンよりは危険って理屈は分かるよ?
でもコロナワクチンのおかげで我々医療従事者は安心してコロナと戦えてる事実はあるわけよ
 お前らが打たないのは自由だけど、エビデンスレベルの低いデマを流されるのは困るわ
馬鹿な看護師や若手医師が信じてクラスター発生が起きてる
 ・ウサギが全員コロナワクチンで死んだデマ
 まず全ウサギが「同じ病気」で死んだって時点で信憑性ゼロ
これが本当なら研究者は論文を書かなきゃいけないのに、奴は論文を書いてない
YouTubeやニコニコで喚いてるだけ
 この時点で奴が言ってることのエビデンスレベルは皆無って、常識的な人なら分かるよな?
 打たないのは自由だけど、ひろゆきの「嘘を嘘を見抜けない人にはインターネットを使うのは難しい」って言葉は常に心に留めておこうな 



7435: 5ch_bot
新型コロナワクチンは危険
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617542289

 新型コロナワクチンは危険
(新潟大学元教授岡田正彦氏)
 https://youtu.be/WEM2xoyz900 

 人出の量とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑らこれを止めればいのも
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 

 とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃずは感染抑らこれを止いいう
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 
7436: 5ch_bot
コロナワクチンってやばくない? Part.9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627631819



 >>1
乙
 3つ目のリンクはこれだけで貼れる
https://webronza.asahi.com/national/articles/2020110400009.html
 URLはゴミを減らして貼ろう 

7437: 5ch_bot
イベルメクチンってどうよ? Part. 8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626830266

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3
 2019新型コロナウイルスの治療薬への応用
2020年4月4日、オーストラリア南東部メルボルンのモナッシュ大学の研究チームは、「イベルメクチン」が、実験の結果、
2019新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の抑制に効果があったと発表した。
1回量のイベルメクチンで同ウイルスの複製を48時間以内に止めることができた。
今後、臨床試験を行い、できるだけ早くCOVID-19(新型コロナ肺炎)の治療薬として応用したいとしている。
 ※前スレ
イベルメクチンってどうよ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586248272/
イベルメクチンってどうよ? Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610702872/
イベルメクチンってどうよ? Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612404650/
イベルメクチンってどうよ? Part.4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615446779/
イベルメクチンってどうよ? Part.5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619697303/
イベルメクチンってどうよ? Part.6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622449628/ 

 イベルメクチンってどうよ? Part.8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624555195/l50 

 訂正
イベルメクチンってどうよ? Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624555195/l50 
7438: 5ch_bot
ワクチンの摂取券が届いたんだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624887827

 打つか悩んでる俺を説得してくれ 

 >>1
君は二本に分かれた道の岐路に立っている
一本を選んで不安になればいつでももう一本の道に入れるが
もう一本の道は一度入ると決して出られず、戻れない 

 急がないとファイザーは不足しているよ 
7439: 2ch_sc_bot
グリーン車・A寝台・個室を語るスレ5 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1494855972/
7440: 2ch_sc_bot
こんな駅はいやだ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1492143133/
7441: 2ch_sc_bot
有吉「鉄オタはゴキブリ」 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1419256276/
7442: 2ch_sc_bot
★「がみ」とかいう今更な情報流してるYOUTUBEer 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1545619451/
7443: 2ch_sc_bot
うちさぁ、電車あんだけど・・・乗ってかない? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1451458424/
7444: 2ch_sc_bot
お召し列車スレッド 12号車 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1517628199/
7445: 5ch_bot
BCGワクチンが有効説を検証スレ Part.12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1608903555

 前スレ
 BCGワクチンが有効説を検証スレ Part.11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1603709306/ 

 立ててもーた(^^) 

7446: 5ch_bot
モデルナワクチン接種者 専用スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627812143



 書く人は、1回目か2回目か書いた方がいいと思う
アドバイスの仕方も迷ってしまう
できれば年代、性別も 

 37度5分以上の「発熱」が見られた人の割合は、
▽1回目の接種の翌日が4.7%、翌々日が2.2%だったのに対し、
▽2回目の翌日は75.7%、翌々日は22.3%でした。 
7447: 5ch_bot
コロナのせいで風俗我慢してるけど、いつになったら風俗行けるんや?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597081863

 溜まりに溜まって、デリヘル呼ぼうか迷ってる。。
 しかし、コロナにだけはなりたくねぇ。 



 DMM. 使いなよ 
7448: 5ch_bot
大規模接種・職域接種情報交換スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627030471





 さあ取れるか 
7449: 5ch_bot
新型コロナウイルス俳句・川柳スレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626861103



 初陣を
飾ってみたが
後追いなし 

7450: 5ch_bot
ワクチン接種者には近づくな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624318641

 体から有害物質を排出している可能性がある。 



7451: 5ch_bot
【大至急】マジで出来るだけ早くアメリカに行く方法教えてくれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627873445

 叔父の急な葬儀でアメリカに飛ばなきゃ行けないんだが叔母とは連絡つかず、死亡診断書も送って貰えていない。
2週間隔離やPCRで72時間待ってる暇もないんだ。
俺のちっさい脳みそじゃ思いつかなかったから、この状況で出来るだけ早く行く方法を教えてくれ。 

 とりあえず説明↓
行くのは2,3人
大人1(ワクチン未摂取)、高齢者1(ワクチン接種済)、子供1(仮)
って感じだ。
俺の祖母の息子で、もう20年会わずに先立たれたもんだからせめてお別れさせてあげたいんだ。
だから助けてくれ 

7452: 5ch_bot
コロナワクチンを打たない自由を主張しよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624277793



 ワクチン接種をした人は皆死ぬ、フランスのウイルス学者が警告 

 過去7日間のうちに、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット3人が、ワクチンにより亡くなった。
 今、ブリティッシュ・エアウェイズは、危機的状況の中、ワクチンを打ったパイロットの飛行を許可するかどうかについて、
英国政府と話し合いをしている。
 ブリティッシュ・エアウェイズのパイロットの約85%が、既にワクチンを打ってしまった今、これは重大な問題となる。 
7453: 5ch_bot
政府への愚痴、批判を書きなぐるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587008209

 いいからさっさと金よこせ 

 しかし風邪ごときで緊急事態宣言とは笑ってしまうw。
100万人当たりの死亡者は0.06人だろ。w なんで大騒ぎするんだ。とにかく騒いで金を出せってことか? 

7454: 5ch_bot
ワクチンの副反応、死者数も毎日報道しろよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621200617

 都合の悪いことは言わないのは昔から 



7455: 5ch_bot
河野太郎氏もワクチン陰謀論はデマって公言したし
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624598672

 天皇陛下もオリンピック中のコロナの流行にご懸念を示されてる
 つまり反ワクチン主義者共はパヨクのクズってことでおk? 

 >>1
陛下がご懸念を示しておられるのはコロナ流行中のオリンピック開催だよ 

 ワクチンの有害性を隠したがっている連中が、
ワクチンの有害性を暴露してる連中のことを『反ワクチン主義者』と
呼んでいるみたいだけど、
それはワクチンの有害性を隠すための印象操作でしかないw 
7456: 5ch_bot
みんなやっぱり新コロのワクチン打ちたいの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625523083

 先輩も打つらしい、みんなの意見がききたいです 

 撲滅できないわけだから、そりゃあ打たないなら遅かれ早かれコロナかかって免疫作るしかないからね
コロナになって1ヶ月仕事も通学も何もできなくなった上で後遺症で食い物の味がわからなくなってしかもハゲちゃって、治っても白い目で見られ続けて距離置かれる
理論ずくめでワクチン否定してるよりも無知なままさっさとワクチン打ってドヤ顔してる方が利口だろうな 

 インチキワクチン打つ情弱者。
そもそもmRNAの要素は入ってない。
ほとんどがある毒素で、免疫とは関係ない。
これはワクチンではない。真の目的は不明。 
7457: 5ch_bot
ノーマスク・チャレンジ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615471563

 君はどこまでノーマスクで行けるか
 武勇伝を書きこして! 

 俺は地下鉄の改札を通りホームまでノーマスク
電車内はまだマスク・オンさ ← 弱っ! 

 街中を出歩く時、
昼間はノーマスクが80%、もしくは鼻マスクか顎マスク
夜は99%ノーマスクじゃ 
7458: 5ch_bot
ワクチン反対派多くないか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625919272

 なんで反対するのか教えてくれ 

 「国立感染研ムラ」の同じ専門家・医師が、各局使い回しで、毎回同じこと言ってて、日本のテレビで言ってることおかしいぞ?!って気がついた人が増えたから…
厚労省の安全根拠が、アメリカの#FDA #EUA だけだから…自分で決めるから、無理強いされたくないだけ!治験に参加したい人はどうぞ、どうぞ…総理大臣も毎回、くどいくらいに最初に言ってる「希望する方は…」
 治験が終了する予定日(アメリカ)
ファイザー
2023年1月31日
モデルナ
2022年10月27日
アストラゼネカ
2023年2月14日
ジョンソン&ジョンソン
2023年1月2日
コロナ死亡率0.0008%、肺炎関連死合計(コロナ極少含む)コロナ禍で去年前年比減! 

 コロナ騒動がワクチンを利用した人口削減と生き残りの管理(NWO)を目的とした茶番だって気づいてるから。 
7459: 5ch_bot
【世界】人口比で見る新型コロナ感染症【covid-19】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590506011





7460: 5ch_bot
ワクチンパスポート
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623868898

 止めてあげて!
ワクチン接種者が差別を受けるだけ! 

 その根拠は 

 飛行機乗ると血がどうたらこうたら
ワクバス持ってるやつ乗れなくなるんじゃ? 
7461: 5ch_bot
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626751034

 前スレ
コロナ騒動がインチキとしか思えない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602004552/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611047453/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616169137/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619978672/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622648216/ 

 コロナ死がピークだった2021年1月の死因別死亡統計
肺炎・インフルで亡くなる予定の人が新コロで亡くなったと読める
 https://i.imgur.com/14yNby0.jpg
 https://twitter.com/j_sato/status/1417012349366530050?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 >>1
 おつ 
7462: 5ch_bot
マスクなんて付ける必要ある? Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627235475

 前スレ
 マスクなんて付ける必要ある? Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618026929/
 マスクなんて付ける必要ある? Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620282305/ 



 マスク着用の基本は
咳、くしゃみが頻繁に出る人が着用すべき
無症状も飛沫飛ばすから着けろではない
 無意味なマスク着用は脳に酸素が行き渡らず
知能低下するぞ。特に子供は要注意 
7463: 5ch_bot
マジメに、自粛やめよう! Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1623928966



 政府は「ワクチンパスポート」を発行して、「完全奴隷化」への足掛かりにしたいが、海外では廃止の動きが活発に。海外行きたさに、安易に接種してはいけない。
 https://shinjitsu7.com/2021-6-17/2508/ 

 >>1
 おっつ 
7464: 5ch_bot
コロナは風邪なのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612961964

 コロナは風邪
↑祖母が他の人はこれをどう思ってるのか知りたいそうなので 

 ちなみに祖母はネットが使えないし、私も出来るだけ多くの方の意見を知りたくてここに聞きに来ました、 

7465: 5ch_bot
コロナウイルスの存在証明ができれば1億9,350万円
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627442128

 悪くない話だ。
頂こうじゃないか。
https://www.samueleckert.net/isolate-truth-fund/ 

 >>1
こんな感じで捕まえて「ほらよ!」って渡せばいいんだろ?
簡単な話だ。
https://img.hanakomama.jp/2016/07/146_s-690x503.jpg 

 日本はもちろん、
https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html
他世界中どこの国でも、
https://prettyworld.muragon.com/entry/35.html
コロナウイルスを特定できないのに?
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ 
7466: 5ch_bot
コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625170423

 これは事実。
でも迂闊に真実を口走ると中華力で消されるから黙ってるだけ。 

 武漢コロナウイルス起源世界最初のドキュメンタリー 2020.4.8公開 #SARSCoV2(#COVID19) 四百五十七万万六千回超再生回数 全編57:04 で総レビューキャッチアップ!
https://youtu.be/3bXWGxhd7ic
1.武漢海鮮市場 1:50〜
2.奇妙な遺伝子配列 9:28〜
*浙江省舟山市洞窟発見#人民解放軍 研究所保管のコウモリコロナZC45・ZXC21
<流布されてるもう一つの疑惑の雲南省鉱山洞窟発見武漢P4研究所保管コウモリコロナRaTG15からの人工改造途中RaTG13は@DrLiMengYAN1 #閻麗夢博士#LiMengYan曰く
#人民開放軍#PLAから目をそらすためのCCP情報攪乱用オプション>
3.#石正麗博士(コウモリ女)の発見 17:28〜
*HIV#スパイクたんぱく質 改造 24:20〜
(スパイクがロックした後にHIVのGP41注入し免疫不全機能でヒト細胞侵入メカニズム)
4.#武漢ウイルス研究所 の秘密 27:42〜 #超限戦 #超限生物兵器
5.パンデミックに直面 42:10〜
 #ファウチと#ダザックによる隠蔽とその仲間たち科学者(ワクチン製薬会社御用)によるアメリカ主要メディア嘘触れ回ってた、反トランプだった米国主要メディア全寝返りで米国大暴露大会!(日本メディア報道ナシ!)#イベルメクチン#ヒドロクロロキシなどの入院前自宅治療の#早期治療薬が急激再評価承認中! 

 SARS-1は中間宿主ハクビシン、MARSはヒトコブラクダ、#SARS_Cov2(#COVID19)一年以上経ってもまだ不明。コウモリからヒトへの生態ジャンプ感染の自然由来確率は130億分の1。#ファウチが去年一月に武漢流失疑惑SARS-1は中間宿主ハクビシン、MARSはヒトコブラクダ、#SARS_Cov2(#COVID19)一年以上経ってもまだ不明。コウモリからヒトへの生態ジャンプ感染の自然由来確率は130億分の1。#ファウチが真っ先に科学者仲間にメールしたのは、「機能獲得」研究(人工編集)してた武漢研究所の#スパイクたんぱく質の確認。#NHI米国立衛生研究所で、#ダザック(WHOの武漢調査団リーダー)のエコヘルスアライアンスから共同研究者の#石正麗の#武漢ウイルス学研究所への資金提供を過去に承認してたのは#ファウチ。(オバマ政権時に大統領が危険なのでアメリカ他研究自体禁止した後にやってた) 
7467: 5ch_bot
検査受けて明日陰性でも陽性でも出勤するなって医者に言われたんだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627799854

 出勤したら逮捕?
外せない仕事あるし、壊したものがあってそっと戻しておかないといけないんだよね 

 頼むから先生が俺の上司説得してくれよ
絶対罵声罵倒誹謗中傷浴びせてくるんだから 

7468: 5ch_bot
ワクチンの副反応の状況をコピペするスレ3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625292701

 1副反応による死亡・重症、ワクチンに関する見解
2報道やニュースやデータや動画やSNSやblogのみ
3国内外の行政・報道機関・芸能人・有名人・一般人・医療従事者他までなんでも
4URL・タイトル・内容等
これらのコピペ用のスレです
 1ニュースや事実やデータを積み上げる
2ツイッター等で細切れになりがちな情報をまとめていく
3感染・重症・副反応・死亡者数の分析
等が目的です
 基本的にsage進行(メール欄にsage)でお願いします
 ★禁止★
自分や5chネラーの感染・ワクチン接種状況、またそれへのレス
雑談
等は本スレの主旨に反するので他のスレ >>2 でやってください
 参考
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) 2週間に1回水曜日 次回は7/7(未発表)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
ファイザー社
https://www.pfizer.co.jp/pfizer/index.html
武田薬品工業(モデルナ社)
https://www.take-care-covid-19.jp/ 



7469: 5ch_bot
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ5【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627799808

 ワクチン接種後の副反応について
国内外の各機関・芸能人・有名人から一般人(自分や家族や友達や同僚)まで
死亡・重症に関するニュースやデータや動画やSNS等を集めたり雑談するスレです
ワクチンに関する見解もはってok
ニュースや事実やデータを積み上げよう
 ワクチン肯定派・否定派など様々なの意見がありますが
双方のサイドから考えていくことが大切です
 ・ワクチン接種で5G接続・磁石・マイクロチップ等の話は別のスレでやって下さい
 【参 考】 接種する前に要確認!
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)定期2週間に1回水曜日 次回は8/4(未発表)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
https://youtu.be/0Fhcu05Fx5o
医薬品等行政評価・監視委員会 3ヵ月に1回 次回は9月半ば(未発表)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/0000167071_450973_00001.html
ファイザー社 →ファイザー新型コロナウイルスワクチン医療従事者専用サイト→各自治体担当 最終更新7/29
https://www.pfizer.co.jp/pfizer/index.html
武田薬品工業(モデルナ社)→自治体でワクチン接種に関係する皆さま 自治体でワクチン接種に関係する皆さま 最終更新7/26
https://www.take-care-covid-19.jp/
アストラゼネカ  アストラゼネカ新型コロナウイルスワクチンサイト
https://www.astrazeneca.co.jp/
前スレ
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621594499/
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ2【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624359284/
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ3【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625061849/
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ4【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1626705659/ 



7470: 5ch_bot
【死亡】ワクチンの副反応状況を集めるスレ2【重症】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1624359283

 スレ立てました 



7471: 5ch_bot
東京都の感染者が多い理由
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618143334

 民度が低いから
大阪府民は節度ある人が多いから感染者が少ない 

 検査実施数もテレビで放送してほしい 

7472: 5ch_bot
芸能人、著名人で新型コロナに感染したひと
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586526663



 新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom。
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、軍事医学生物学者Vector人工産物。Clinical、超恐怖。
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅、
これは広範免疫系壊滅を意味し、当初無症状/若者でも数~10年で癌死/肺炎重症感染症死/敗血症多臓器不全死
精巣感染精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死etc
独首相(政治家兼学者)&ハーバード大学教授曰く、全世界の70%が感染。感染者は数~10年で上記の転帰で死ぬ。
全世界、急死突然死多臓器不全死1億。数~10年で人類壊滅状態。地球文明終了。
 感染死者数、中国発表の1000倍。死者は40000000超。検査治療不受死亡多数。
Pandemic、China virus/Chinese virus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、今後死者1億。世界経済崩壊。
中長期為替予測 1$=120~135円 1豪$=80~95円
超長期為替予測 1$=150~200円 1豪$=100~150円

(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
 <南無妙法蓮華経>
友達不要!邪魔! ボッチ充。孤独最高。煩わしい人間関係なんて御免だ。
<天上天下唯我独尊!! ! > Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
 super-science ultrascience supernatural power 
Super space-time super dimensional super time & space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪い倒せ!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り、呪死の転帰となる!!
一方、朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!
 下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死牢死呪死呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪死死
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死昭死死死崎死死西死死静死呪死呪死呪死死英死死島死小死昭死死死代死崎死西死静死死
怨死島怨霊死代死代死死小牢死静死静死代死代呪静死静牢死英呪死英死英死松呪死英怨念西怨霊本呪死昭死昭牢死昭呪死昭牢死崎
呪死呪死松呪死死死呪死本呪死3213211316023死死死呪死1316023Ablehnung呪死呪死死死英呪死死死昭呪1316023Paradox
呪32132132132116135131602316135盗代死代死死呪静呪死静死死死代腐乱死静死腐乱死英死死英腐乱本死昭腐乱死昭死松死
呪死代呪死呪死代呪死静死呪死3213211316023盗死静死1316023Ablehnung呪死呪死英呪死盗呪死昭死呪死1316023Paradox
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死英怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死昭切断死腐乱死怨念怨霊呪死死死怨念呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死 

 「だいじょうぶだぁ」と言いながら結局だいじょうぶじゃなかった。 
7473: 5ch_bot
モデルナワクチン接種者 専用スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627812185



 ここは重複スレなので
先に↓のスレを消費で
 モデルナワクチン接種者 専用スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627812143/ 

 書く人は、1回目か2回目か書いた方がいいと思う
アドバイスの仕方も迷ってしまう
できれば年代、性別、打った時間も 
7474: 5ch_bot
モデルナワクチン接種者 専用スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625870434





7475: 5ch_bot
東京都情報交換スレpart5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620015754



 3回目の“宣言”発出の都府県 きのうの人出 1回目より大幅増加
2021年5月3日 12時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210503/k10013010761000.html
3回目の緊急事態宣言が出されて2日で1週間となった東京、大阪、兵庫、京都の人出は1週間前と比べて多くの場所で減りましたが、去年の1回目の宣言時と比べると大幅に増加しました。
 NHKは、IT関連企業の「Agoop」が利用者の許可を得て個人が特定されない形で集めた携帯電話の位置情報のデータを使って、3回目の緊急事態宣言が出された東京、大阪、兵庫、京都の主な地点の人の数を分析しました。
 分析した時間は日中が午前6時から午後6時まで、夜間が午後6時から翌日の午前0時までです。
 それによりますと2日の人出は、緊急事態宣言に伴う措置が始まった1週間前の先月25日と比べて
▽東京駅付近で日中が24%、夜間が33%それぞれ減少し
▽渋谷スクランブル交差点付近で日中が12%減少した一方、夜間が14%増加しました。
 一方、関西は
▽大阪梅田駅付近で日中は10%減少、夜間は変わりませんでした。
 また
▽神戸市の三ノ宮駅付近で日中は2%、夜間は18%それぞれ増加しましたが
▽京都駅付近では日中が18%、夜間が1%減少しました。
 一方、去年の1回目の宣言が出ていた期間の土日祝日の平均と比べますと、人出は大幅に増えました。
 増加率は
▽東京駅付近で日中は155%、夜間も120%
▽渋谷スクランブル交差点付近で日中は126%、夜間も154%
▽大阪梅田駅付近で日中は213%、夜間も236%
▽神戸市の三ノ宮駅付近で日中は209%、夜間も254%
▽京都駅付近で日中は205%、夜間も210%に上りました。 

7476: 2ch_sc_bot
なぜ新幹線はバス・飛行機より不評か 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1612767157/
7477: 2ch_sc_bot
JR西日本vs JR東日本 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1612922924/
7478: 2ch_sc_bot
漢字1文字取って千の駅名連ねよう345番線 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1612959731/
7479: 2ch_sc_bot
大阪→東京は左遷 東京→大阪は出世コース 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1613012044/
7480: 2ch_sc_bot
駅名しりとり犬スレ No.303匹目 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1613342973/
7481: 2ch_sc_bot
金券ショップを愛用している鉄ヲタ 22軒目 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1613347119/
7482: 5ch_bot
宮城県情報交換スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605430535





 新コロはただの風邪
感染者差別と村八分はやめましょう
新コロは気が緩んでなくても誰にでも罹ります
発熱は体内で免疫が戦っています。栄養を摂って休みましょう。
 くれぐれも感染者の特定や差別行為はやめましょう 
7483: 2ch_sc_bot
駅名しりとり本スレ NO.300 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614697399/
7484: 2ch_sc_bot
電車内での迷惑行為 Part.7 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614763268/
7485: 5ch_bot
【大阪】吉村知事「陽性者っていうのはPCR陽性になった人であって感染者ではない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610616482



 やっと気づいたか 

 知らないフリをしてると思ってたから
何か裏がありそうな気もするけど
まともな議論のキッカケになればうれしい。 
7486: 2ch_sc_bot
鉄ヲタと右翼・左翼について語るスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614852114/
7487: 2ch_sc_bot
JR西「でんしゃがだいすきなおともだちへ」 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614864303/
7488: 5ch_bot
ペットのコロナ感染 感染者と同居の猫6割、犬4割が陽性
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627783431

 ペットのコロナ感染 感染者と同居の猫6割、犬4割が陽性
 愛猫や愛犬はかけがえのないパートナーだが、飼い主側が新型コロナウイルスに感染すると、かなりの確率でペットにもうつってしまうようだ。感染者の家庭にいる猫の6割、犬の4割で感染歴が確認されている。カナダ東部・オンタリオ州のゲルフ大学の研究チームが明らかにした。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/64-5.php 



7489: 2ch_sc_bot
福岡市と仙台市どっちが都会なんや!? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614925171/
7490: 5ch_bot
不要不急のオリンピックはやるけど、奴隷国民は緊急事態宣言な
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1627560409

 馬鹿にされても文句を言えない奴隷国民
 お前ら悔しくないの?
 奴隷根性だな 

 重症化率と死亡率は大幅に減少しているし
高齢者はワクチン接種によって死亡者も重症者の数も減っている事をもっとアピールするべき。
 重症者でなければ自宅療養で十分
軽症者や無症状者までも病床使わせて完全防備で対応しようとするから医療崩壊なんて言われるんだよ
 やるべきは緊急事態宣言ではなく、
2種から5種への変更と終息宣言だよ、 

7491: 2ch_sc_bot
大阪vs横浜 どっちが日本第二の都会や? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1614995956/
7492: 2ch_sc_bot
ブスの既婚は結婚指輪を鉄オタにちらつかせるの? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615039857/
7493: 2ch_sc_bot
岡山駅と広島駅どっちが都会なんや? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615042261/
7494: 2ch_sc_bot
高橋恒太被害者の会 2人目 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615107521/
7495: 2ch_sc_bot
浜辺美波さまスレ 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615131675/
7496: 2ch_sc_bot
「府」は「都」に変更せえや 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615260198/
7497: 2ch_sc_bot
コンセントが当然のサービスって技術的に平気なん? 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615301266/
7498: 2ch_sc_bot
会話の最後に「知らんけど」 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615404259/
7499: 2ch_sc_bot
【3月の第2金曜日】葬式厨だよ全員集合!!【アリガトー】 
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1615538806/
7500: 5ch_bot
新コロナで東京都民の民度が日本一低い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1625664499

 東京オリンピックするのに感染者増えてるって?
東京都民の頭の中って…?義務教育レベル以下? 

 むしろ五輪中止にしたい若者が、わざと出歩いて感染者数増やしてる感。
民度自体は大阪よりは高いでしょう。 

 >>2
という事は東京の若者の民度が低いと言うことですね。
大阪の感染者数は神奈川より遥かに少ない125人、東京は896人。
バカでも東京都民(歴史無し田舎者の江戸っ子)の民度の低さが分かる。