11001: 5ch_bot
【怪奇!】冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明 犯人は…! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608031668

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000201362.html
 【怪奇!】冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明 犯人は…!
 冷凍庫から紛失メガネが何度も…不思議現象を解明
[2020/12/15 19:29] 

 アダルトサイトに登録されました。
個人情報を完全に抹消するためには下記口座に… 

 なんで不思議なんだ
普通冷やすだろ 
11002: hatebu_bot
解説:ビットコインが「環境にやさしくない」ってホント?(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecc22ea7a3c27aab395258e8baa094da9f732145
11003: 5ch_bot
【取得方明らかにせず】サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO感染症専門家 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608025851

 【取得方明らかにせず】サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO感染症専門家
https://youtu.be/b4dEar2DPs4
 クリスマスが間近に迫る中、WHO=世界保健機関は「サンタクロースには新型コロナウイルスの免疫があり、プレゼントは届く」と世界の子どもたちに安心するよう呼びかけました。
 これはWHOの感染症の専門家、マリア・バンケルコフ氏が14日の記者会見で「世界中の子供たちが今年のクリスマスにサンタは家に来てくれるのか心配している」との質問に答えたものです。バンケルコフ氏は「サンタクロースは高齢だが新型コロナウイルスに免疫がある」とし、「サンタと少し話したが、とても体調が良い」ことを明らかにしました。
 「サンタは空中を旅することができるし、プレゼントを配ることができます」(WHO技術責任者 マリア・バンケルコフ氏)
 その上で、子供たちにはサンタと適切な距離をとることが大切だと強調しましたが、サンタがどのようにして免疫を獲得したかについては明らかにしませんでした。 

 嘘ばっか逝ってるとロクな死に方しねーぞ(´・ω・`) 

 滅菌靴下でも販売するか 
11004: 5ch_bot
【カリフォルニア】遺体袋5000人分を追加発注 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608131745

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000201522.html
 カリフォルニア・遺体袋5000人分を追加発注
[2020/12/16 23:30]
 アメリカの各地の病院近くでは、遺体安置所がどこもいっぱいなため、待機する冷凍トラックが目立ちます。カリフォルニア州知事は15日、60台の冷凍トラックが待機し、5000個の遺体袋を追加発注したことを明らかにしました。看護師は「最前線の医療従事者として、遺体袋のジッパーを閉じる音が頭から離れない」と話します。そのうえで「次の死者として、自身が遺体袋に入らないようにできることを考えてください」と訴えます。
 (C) CABLE NEWS NETWORK 2020 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/kLU6856277.html
 【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。サントリーを名指し、両社の見解は?

http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/eDoH8249547.html 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/FyY1495474.html
 【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。サントリーを名指し、両社の見解は?

http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/ISTD1532520.html 
11005: 5ch_bot
【みなさん、さようなら】ドイツARDニュースの顔、ヤン・ホーファー氏 最後の放送でおもむろに脱ぎだす [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607976283

 https://twitter.com/ard_presse/status/1338564778290262036?s=21
 https://pbs.twimg.com/media/EpOSBAAXYAIS-Fn.jpg
 【みなさん、さようなら】ドイツARDニュースの顔、ヤン・ホーファー氏 最後の放送でおもむろに脱ぎだす
2020/12/15
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 アナウンサー、還らず 

 男かよっ 
11006: 5ch_bot
鈴木哲夫の「永田町スクープ」 衆院早期解散は果たしてあるのか?2020/12/17 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608207773

 https://news.yahoo.co.jp/articles/47ea8268b33b6dfadaf9b4adc9ad093bb930070f 

 ねえな 

 永田町スープにみえた。
ステーキの次はスープかよとw 
11007: 5ch_bot
井上京子&くいしんぼう仮面&えべっさん&アップルみゆきVSミラクルマン&乱丸&松山勘十郎&タコヤキーダー [記紀絵巻★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608208904

 https://www.youtube.com/watch?v=FJdlDBpI0Ag
 大阪プロレス 

 オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://zqxoi.rdfsseealso.org/topicsa/mjEj2543554.html
 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
 http://zqxoi.rdfsseealso.org/topicsa/dpFX3313882.html 

 http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/GZJm0262887.html
 http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/YVwy7520532.html 
11008: 5ch_bot
インドの「iPhone」工場が給料4ヶ月未払いした結果 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608143033

 https://www.youtube.com/watch?v=ypHOBSr46ro
https://i.ytimg.com/vi/ypHOBSr46ro/hqdefault.jpg
 【公式】日テレNEWS
チャンネル登録者数 8.55万人
棒のような物を持ち建物などを破壊する人たち。
さらに車が放火されたり、複数の車がひっくり返されたりする事態に。
(2020年12月16日放送「news every.」より) 

 なんで払わない? 

 暴動イヤなら日本で作れと 
11009: 5ch_bot
【世界のKOIKE】“世界で最もパワフルな女性” 小池都知事選出 米誌フォーブス [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607588367

 https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1336943742951981056?s=21
 【世界のKOIKE】“世界で最もパワフルな女性”
小池都知事選出 米誌フォーブス
2020/12/10
 【話題のニュース】
 “世界で最もパワフルな女性”
小池都知事選出 米誌
 #テレ朝news #小池百合子
#フォーブス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 KOIKEっていうから
♪アホだなー、アホだなー
の方かと思った 

 でも無能 
11010: 5ch_bot
【北海道】岩見沢市の積雪1m超え 12月中旬では9年ぶり [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608186846

 https://youtu.be/EAMQt6OegtA
 岩見沢市の積雪1m超え 12月中旬では9年ぶり【HTB北海道ニュース】 

 あそこはしゃーない 

 星空の下のディースターンス♪ 
11011: 5ch_bot
ハロウィンの偽パトカー御用!ユーチューバーら書類送検 札幌 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608108375

 https://www.youtube.com/watch?v=pRH6aQ_Zgvo
https://i.ytimg.com/vi/pRH6aQ_Zgvo/hqdefault.jpg
 違いはパトカーの"北海道警察"の配列…「再生回数上げたかった」ユーチューバーら書類送検 (20/12/15 19:05)
 北海道ニュースUHB
「過激な動画で再生回数を上げたかった」。ハロウィーンの夜に"偽物のパトカー"で札幌市中心部を走り回ったとしてユーチューバーの男らが書類送検されました。
  道路運送車両法違反などの疑いで書類送検されたのは、札幌市内に住むユーチューバーの30代の男と、会社員の40代の男2人です。
  2人は10月31日、ハロウィーンの夜に車検の通っていない偽物のパトカーで必要なナンバーをつけず、札幌市の狸小路商店街周辺の道路を走行した疑いなどが持たれています。
  当時、警官のような制服を着た人物が走り去る偽パトカーを追いかける動画がSNSで拡散され、警察が捜査していました。
  今回押収された「偽パトカー」。北海道警察の文字の配列などが異なる以外は白黒の塗装に赤色灯など本物のパトカーとそっくりです。実際に映画やドラマの撮影にも使われていたといいます。
  ユーチューバーの男は調べに「過激な動画を流し再生回数を上げたかった」などと容疑を認めています。
  警察は40代の男が勤務する偽パトカーを貸し出した札幌市北区の会社も書類送検しました。 

 こんな事40超えてするなよ…情けないw 

 ちゃんと捕まるってところに好感を覚える
責任を取ることを覚悟した上でやるぶんにはいいと思うよ
誰も傷つけてないし 
11012: 5ch_bot
【☃】新潟や群馬の山沿い 1日で1m超の大雪も [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608157485

 https://twitter.com/news24ntv/status/1339042877972697088?s=21
 【新潟や群馬の山沿い 1日で1m超の大雪も】
news24.jp/articles/2020/…
 真冬並みの強い寒気が流れ込んでいる影響で、新潟や群馬北部の山沿いでは、1日で1メートルを超える記録的な大雪となりました。17日にかけて、冬型の気圧配置が続き、さらに雪の量が増えそうです。
2020/12/16
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ぜんぜん関係ないけどお前らこれを見ても江頭を馬鹿にできるの?
https://mv-gossip.up.seesaa.net/image/_girls002_imgs_a_4_a4413439.gif 

 今朝の上信越道は、妙高より北が雪で通行止め。大渋滞してるらしい。
後輪駆動のトラックは、積雪が多いとスリップして走れなくなる。
 雪がやんで除雪がされるまで、通行止めが続くかも・・・。 
11013: 5ch_bot
マイナカードに学校の「成績」 対象小中学生 2023年度にも [頭皮ちゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608117261

 https://news.yahoo.co.jp/articles/20d9c78b5709743bc8cd0d3d1074a8f815eb5fd0
 保険証や運転免許証との一体化など、デジタル化の鍵を握っていくのが、マイナンバーカード。
 近い将来、小中学生の学校の成績も管理することになる可能性も。
 政府は、小中学生の学習履歴や試験の成績を、マイナンバーカードにひも付け、オンラインで管理する仕組み作りに着手した。
 そもそも文科省は、教育データの利活用を進めていて、児童・生徒の個人の学習意欲の変化や理解度をデータとして記録するのは、1人ひとりに合った効果的な学びの実現が目的。
 蓄積された記録データをもとに、教員が、1人ひとりに合った指導を行うことができるとしている。
 また、政府は、こうした個人の学習データのマイナンバーカードへのひも付けを検討していて、2023年度以降の実現を目指している。
 小中学生の学習履歴や試験の成績をマイナンバーカードにひも付けることについて、教育評論家の石川幸夫さんは、「メリットとしては、成績そのものが一元管理できること、進学・転校先でも共有できること」と話す。
 教師が新しい教え子を担当する場合、これまでの学習記録が確認しやすくなるため、子どもにとっても教育の継続性が得られるようになり、また、成績の変化などをビッグデータ化することで、将来の教育に生かせるという。
 さらに、今までは書類ベースだった転校や転入の手続きが、データで簡単にやり取りできるようになり、教師の仕事の軽減につながるという。
 一方で、デメリットについて、石川幸夫さんは「個人情報漏えいの危険があり、取り扱いについては、慎重かつ慎重というくらいのものが必要になってくると思います」と話す。
 現段階では、主に成績のデータを記録する想定だが、このほかに発達段階の子どもたちが起こした過ちなど、ネガティブな記録までを扱うかについては、十分な検討が必要だと指摘している。 

 >>1
IT屋 学校族議員 エディケーション業界にお金配るのが目的だろう
飲食業界  二階に顔立てたのでアチラの顔も立てろと
  成績だけとか、 マイナカード連携は悪質
子供じゃマイナカードなくす 実質データはクラウドサーバだろう
子供の履歴ではわからない  親の成績国籍犯罪運動ネット工作まで連動すべき
学習は教員授業方式でなく、アプリ アバター方式で子供の進行をAIがフォローし
精神的、親との連携を教員がやる、アプリ メッセージ 学習 進行度 成績管理 一体でシステム化すべき
親がDQN火病ADHDなら子供の周囲でいじめが起こる AIで精神状態まで監視できる
デジタル化  全集中  成績表だけとかいう間抜け  クビにすべき!!
 東大生 高IQでメンタル弱くて 活かされない人  全部集めて!! 

 やっぱ、文科省ってバカだ・・・・。 
11014: 2ch_sc_bot
★パチンコ新台にこパチ豆入荷 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1613716370/
11015: 2ch_sc_bot
★ひろゆきが餓鬼だったのが解りました 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1613768045/
11016: 2ch_sc_bot
★誰かな?インフルエンサーってネーミング考えたヤツ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610546020/
11017: 5ch_bot
料理宅配サービス配達員に向けてスタントマンが自転車事故を実演 [まめじろー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608132111

 https://video.twimg.com/amplify_video/1339144744207753217/vid/480x480/XZ2JIUDBogbyDPyb.mp4
 スタントマンが自転車事故を実演 警視庁が料理宅配サービス配達員に安全指導

https://twitter.com/eizo_desk/status/1339145159552892929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012a/kbdY2491483.html
 【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。サントリーを名指し、両社の見解は?

http://zqxoi.rdfsseealso.org/202012newsa/MwO1107277.html 
11018: 2ch_sc_bot
★火事ヤロウなひろゆき入りました 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1612369010/
11019: 2ch_sc_bot
★ウマ岸死亡しました 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1613216390/
11020: 2ch_sc_bot
★近藤雅典 に20年付きまとい 増田真知宇 容疑者 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1612186020/
11021: 2ch_sc_bot
★沼地 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1612633724/
11022: 2ch_sc_bot
★国政が悪いからコロナが減りません 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610343780/
11023: 2ch_sc_bot
★日本のキムチは朝鮮漬けと呼びます!🤔 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1611287129/
11024: 2ch_sc_bot
★最新情報ひろゆきググったらなんと500億 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609767587/
11025: 5ch_bot
【日ユ祖論】 伊勢神宮・ノアの箱舟・大洪水・祇園祭 さてあなたはどう考察されますか?意外な共通点を探っていきます。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608038783

 https://youtu.be/oKsuaGBZei4
 伊勢神宮・ノアの箱舟・大洪水・祇園祭から導き去れる共通点・・・
もはや当たり前に習ってきた常識が、常識でなくなります。今回だけでは終われない、日ユ同祖論ですが、確信に迫って生きたいと思います。 

 のーコメント 

 ユダヤの歴史はそんな大層なものではない。
 拾った周辺の話をつぎはぎしただけ。
彼らの神は拝火教とで云う所のアンリ・マユに近い物。つまり悪魔教 
11026: 2ch_sc_bot
★最悪!EZDOキムチ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610344427/
11027: 5ch_bot
【感染拡大の一因か】イギリス、ハンコック保健相:「新型コロナの変異種を確認しました」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608019358

 https://youtu.be/XB7WdSjuZ78
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
イギリスで新型コロナウイルスの変異種が見つかったことが明らかになりました。政府はこの変異種が感染拡大につながったとみています。
  イギリス、ハンコック保健相:「新型コロナの変異種を確認しました。これが南東部での急速な感染拡大に関連しているとみられます」
 イギリスのハンコック保健相によりますと、新型コロナウイルスの変異種は11日に南東部のケント州で初めて見つかりました。これまでに60の自治体で合わせて1000を超える症例が確認されています。既存のウイルスより広がるスピードが速いということです。現時点ではこの変異種が既存のものよりも症状を悪化させるという証拠はないとしています。また、この変異種に対してワクチンの効果がない可能性は非常に低いということです。 

 ダイアナウイルス 

 >ワクチンの効果がない可能性は非常に低いということです
 嘘みえみえw 
11028: 5ch_bot
【我々は何処から来たのか】「生命の起源」解明なるか「はやぶさ2」カプセル日本到着へ 簡易分析でガス検出 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608011387

 【我々は何処から来たのか】「生命の起源」解明なるか
「はやぶさ2」カプセル日本到着へ 簡易分析でガス検出
 https://youtu.be/YQXKzdIPxYA
 地球に帰還したJAXA(宇宙航空研究開発機構)の小惑星探査機「はやぶさ2」のカプセルは、8日午前、日本に到着する予定。
 地球に帰還したカプセルからは、7日に行われた簡易分析の結果、ガスが検出された。
 はやぶさ2がサンプル採取を試みた小惑星「リュウグウ」は、有機物などを多く含む天体と考えられていて、検出されたガスは惑星由来のものとみられ、サンプル採取成功の可能性が高まった。
 カプセルは、日本時間の7日夜、オーストラリアをチャーター機で出発し、8日午前7時前、羽田空港に到着する予定。
 その後、神奈川・相模原市にあるJAXAの宇宙科学研究所に移され、サンプルの本格的な分析が行われるとともに、JAXAが午前中に記者会見を行う予定。 

 黒い山葡萄原人 

 大気圏へ突入したときの熱で発生したガスじゃネ 
11029: 5ch_bot
【街宣】 徳島駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月9日(水) [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607512636

 https://youtu.be/GVQWiUu2wzM
【街宣】 徳島駅前 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月9日(水) 

 また無許可かこのパー太郎 

 またいつもの信者の集いか 
11030: 5ch_bot
【考古学 それは途方もなく奥の深い学問です】深い!考古学の驚くべき新発見トップ6! [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608009654

 https://m.youtube.com/watch?v=BPl0iIoEhKM
考古学、それは途方もなく奥の深い学問です。
考古学では、地中で発見された物が証拠の役割を果たし、犯罪の全貌の代わりに、はるか昔の人々の生活の様子が明らかにされていくのです。
どんな新事実が判明し、それが過去の全体像にどう影響するのかは誰にも分かりません!
ここでは、真実や新しい知識を掘り当てる本物の捜査官の気分を味わうことができます。
今回は、そんな予想外の驚くべき考古学的発見についてご紹介します。
 しっぽが3本ある猫のミイラ
史上最古に数えられる神殿
最古の人骨
古代ローマのファーストフード
ナチスドイツのシェルター
西サハラの文明 

 河童のミイラも入れろよ。 

 考古学って、金持ちの家のバカ息子がやるものと昔から決まってる
貧乏人が手を出すと、赤貧洗うがごとき生活を強いられるぜ 
11031: 5ch_bot
【映画】『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608073594

 https://twitter.com/eigahiho/status/1338983362950623233?s=21

【映画】『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開!
 2020/12/16
 ガル・ガドット主演『ワンダーウーマン 1984』のオープニング本編映像が公開!プロローグに当たる冒頭はIMAXフィルム撮影されている。クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、コニー・ニールセン、ロビン・ライト共演、パティ・ジェンキンス監督 #HIHOnews
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 エロいの? 

 やっとか。何回延期すればいいんだ。 
11032: 5ch_bot
20年報道写真展始まる コロナ日常など300点 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608100144

 https://www.youtube.com/watch?v=IoEh-Rp7_n4&;feature=emb_title 
11033: 5ch_bot
【た〜まや〜🎆】原因不明 数千発の花火が次々に… ロシア南部の火災 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607522243

 https://youtu.be/G31we15b7iM
ロシア南部ロストフナドヌの歴史的な市場で6日に火災があり、花火に引火して数千発が空に打ちあがった。
 数百人の消防隊員が数時間かけて消火にあたった。けが人は報告されていない。
 出火原因について調査が進められている。
 【た〜まや〜🎆】原因不明 数千発の花火が次々に… ロシア南部の火災 

 おもロシア 

 毎度武器庫だろ 
11034: 5ch_bot
【ヨハネの黙示録】終末思想が流行る理由 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608013086

 新約思想の終末論は、ヨハネ黙示録から始まります。
イエスが十字架にかけれれて殺されたこと自体、終末的な出来事だったわけですね。弟子たちいとっては、世の終わりを意味したわけです。
https://youtu.be/cIxfsQb9hKk
 人の目をくらます、すなわち身を隠すことも韜晦と言います。人に見つからないように隠れる。世間の目を逃れてひっそり暮らす。隠棲するなどです。聖書の言葉に「災いを見て身を隠す者は明敏である。しかし、経験のない者たちは進んで行って、必ず報いを身に受ける」があります。身を隠すのはそれなりの必要性や理由があってのことでしょう。 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/Bdu1841828.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/tfEp8185610.html 

 15 それから、その獣けものの像ぞうに息いきを吹ふき込こんで、その獣けものの像ぞうが物ものを言いうことさえできるようにし、また、その獣けものの像ぞうを拝おがまない者ものをみな殺ころさせた。
 16 また、小ちいさき者ものにも、大おおいなる者ものにも、富とめる者ものにも、貧まずしき者ものにも、自由人じゆうじんにも、奴隷どれいにも、すべての人々ひとびとに、その右みぎの手てあるいは額ひたいに刻印こくいんを押おさせ、
 17 この刻印こくいんのない者ものはみな、物ものを買かうことも売うることもできないようにした。この刻印こくいんは、その獣けものの名な、または、その名なの数字すうじのことである 
11035: 5ch_bot
【純文学のおすすめは何?】読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608005459

 https://youtu.be/6r0pT-KNCD8
読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020群馬県大会」|図書館|群馬県
 2020年11月7日(土)、「全国高等学校ビブリオバトル2020群馬県大会」を新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で開催しました。群馬県内の高校から推薦された16名の高校生が発表者(バトラー)として参加してくれました。
また、バトラーだけでなく、大会運営のサポート役として9名の高校生が運営ボランティアとして参加してくれました。
 【純文学のおすすめは何?】読書推進「全国高等学校ビブリオバトル2020」
 論理でも計算でも哲学でも宗教でもなく
純文学が人間の心を他人への熱い優しさに
持続的に燃え立たせ続けさせ、
健気にし続けさせる最上のものではないだろうか?
 純文学の定義は
 一般的に「文学性を重視した小説」が純文学とされています。けれどもこの定義、「文学性」という言葉が分かりにくいですよね。いったいどういうことなのでしょうか。
 それは、「『文学とは何か』『文学はどうあるべきか』を追及している」ということです。それらの問いは作家それぞれによって違い、決まった答えのないものです。ある人は古典文学の形式に回帰するかもしれないし、またある人は革新的な表現を生み出すかもしれません。
 作家それぞれが各々の「文学とは何か」「文学とはどうあるべきか」を追求した作品、それが「純文学」です。 

 人間失格 

 おれ的には ショックを受けたのは
中学では 異邦人
高校では 大江健三郎と太宰治と漱石の「こころ」 だな
こころ は読むと精神的に大人になれる 
11036: 5ch_bot
【ナイキ不買】朝鮮総連を利用して中国共産党が日本叩き? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607170988

 https://youtu.be/tMNSltu0qTo
 WiLL増刊号
チャンネル登録者数 21.2万人
★『日本学術会議の研究』予約はコチラ!
https://amzn.to/39LdnzA
 デスク山根真のコラムはコチラ>
https://web-willmagazine.com/social-h...
 <月刊『WiLL』最新号はコチラ>
http://web-wac.co.jp/magazine/will/
 【ナイキ不買】朝鮮総連を利用して中国共産党が日本叩き? 

 早く2京円払えや 

 中国の言いなりのナイキは木綿欲しさだけじゃなくハニトラにかかったんじゃないのか 
11037: 2ch_sc_bot
★リアル中国と🇰🇵でテレビ製作してたよ2ちゃんねる 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610210804/
11038: 2ch_sc_bot
★ひろゆきがエクスカリにゃん持ったら椎間板ヘルニア 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610125393/
11039: 2ch_sc_bot
★日本の動くガンダムってリアル中国 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610174589/
11040: 2ch_sc_bot
★ひろゆきが将来なりたいものトンチャモンだった 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610175814/
11041: 5ch_bot
【江戸は関係ありません】クロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島平川動物園 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608040826

 https://twitter.com/rom_animal/status/1338069035452284929?s=21
2日前のスーちゃん

【江戸は関係ありません】クロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島平川動物園
 動物園のクロヒョウ、飼育員襲う − 頭にけが、鹿児島
 2020/12/15 22:35 (JST)
©一般社団法人共同通信社
 https://this.kiji.is/711572756089257984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ベネズエラの餓えた黒豹
  

 ハマのクロヒョウがカウンタックで真っ黒焦げで死んだのはショックだった。 
11042: 2ch_sc_bot
★ひろゆきので将来の夢 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610124425/
11043: 2ch_sc_bot
★ひろゆきは今更だけど信頼性ないよ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609992760/
11044: 2ch_sc_bot
★水樹奈々のPVのパロディをひろゆきにさせよう 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1610122786/
11045: 5ch_bot
巣ごもり年末年始 消費に変化、美顔器人気 売り切れ「おせち」も [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608028645

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4151763.html

巣ごもり年末年始 消費に変化、美顔器人気 売り切れ「おせち」も
15日 18時27分
 GoToトラベルの停止も決まり、“年末年始は自宅で”という人が増えていて、消費の現場にも異変が起きています。 

 http://foi.apenny.biz/202012a/ebiw9812214.html
 http://foi.apenny.biz/newsa/dqzX2192656.html 

 オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://foi.apenny.biz/topicsa/CJyu2430110.html
 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
 http://foi.apenny.biz/topicsa/lzdT3913633.html 
11046: 5ch_bot
【PCR検査は必要か?】#武漢肺炎 民間PCR検査1980円から…保育園や駅前でも 注意点は? [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608002506

 https://youtu.be/Aiv-Rmp6dV8
 東京駅前に10日、PCR検査が1980円から受けられる施設がオープンしました。
綿棒で唾液を採取する方法で、結果は翌日にメールで通知。
また、その日のうちに結果がわかる9900円の検査もあるということです。
 *画像はサービスです
https://pbs.twimg.com/media/EoY0-oRVEAEIt6Z.jpg 

 都会って大変ね
でも仕事があるだけここよりましかもね 

 一時の安心 
11047: 2ch_sc_bot
★忘れてはいけない!ひろゆきが武漢から電波で犯罪行為してることを 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609314983/
11048: 2ch_sc_bot
★警察が言う○酔いとはひろゆき 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609159326/
11049: 2ch_sc_bot
★我已經重生為反派女兒,只擁有少女遊戲的毀滅旗幟 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609347876/
11050: 2ch_sc_bot
★手始めに2ちゃんねるの🛒沼地ひろゆきは始末 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609344275/
11051: 2ch_sc_bot
★朝鮮人の私物化日本は覇権ありません 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609314110/
11052: 2ch_sc_bot
★年末年始安倍が嘘つくぞ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608869760/
11053: 2ch_sc_bot
★我が国日本は上層界が全員老害👋 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608907825/
11054: 2ch_sc_bot
★ひっ迫した状況から抜け出せない西村博之に罰 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609096304/
11055: 5ch_bot
【北海道】高さ2メートルの地下鉄連絡通路が「ほぼ水没」…札幌北34条駅 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607931000

 https://www.youtube.com/watch?v=Gnok2Q96lLA
https://i.ytimg.com/vi/Gnok2Q96lLA/hqdefault.jpg
 北海道ニュースUHB
12月14日朝、北海道札幌市北区の地下鉄の駅構内で、大規模な水漏れがあり、一部区間で運行見合わせが続いています。 
  【報告:鎌田 祐輔 記者】
  「北海道札幌市北区の北34条駅では、消防による排水作業が行われ、水位が下がり始めているということです。
  水漏れがあったのは札幌市営地下鉄南北線の北34条駅で、ホームの間をつなぐ高さ約2メートルの連絡通路のほとんどが水に浸かりました。 
  異変があったのは12月14日午前3時20分すぎで、警報が鳴ったため交通局が確認したところ、膝くらいの高さまで浸水していました。 
  その後ポンプで排水を続けていましたが、水位が上がり続け、午前9時30分ごろから北24条駅と真駒内駅の間で折り返し運転を行っています。
  原因は調査中で、復旧のめどは立っていないということです」 

 建設当時の図面も無いのかい! 

 泳いで渡る日本人で唯一の地下鉄連絡通路にしておけば
みんなハッピーじゃないかな名物になるだろうし 
11056: 2ch_sc_bot
★ひろゆきがカオス状態🍓🍓🍓🍓🍓 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609126851/
11057: 2ch_sc_bot
★ひっ迫した状況から抜け出せないのは西村博之のせいだった 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1609107996/
11058: 2ch_sc_bot
★ひっ迫って中国語なら強制カツアゲていう意味合い 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608918026/
11059: 5ch_bot
【日本でも配給予定】イギリス・大手製薬会社ファイザーのコロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608003620

 【日本でも配給予定】イギリス・大手製薬会社ファイザーのコロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応
https://youtu.be/Gq72II98fgQ
 内容そのままで、いよいよ市松模様に手を出してしまいました。。情報動画ですが、再生されなければ意味がないので。。。
 イギリスで早速、ワクチン接種開始後の情報がありましたので、ピックアップ!
 イギリスニュース コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応。イギリスの医薬品・医療製品規制庁は2020年12月9日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた2人が、アレルギー反応を示したと明らかにした。過去に薬や食べ物、ワクチンで重大なアレルギー反応を起こしたことがある人には、新型コロナのワクチンを投与しないよう、病院に勧告した。
 イギリスでは8日から新型コロナワクチンの接種が始まった。英メディアによると、2人は強いアレルギー反応「アナフィラキシー反応」を起こした。どちらも国民保健サービスのスタッフで、重篤なアレルギーを抱え、アレルギー症状を緩和するアドレナリン製剤を携帯していた。現在は回復しているという。
 ワクチンは米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが開発した。2日に英国で初めて承認され、日本にも供給が予定されている。ファイザーは、大規模な臨床試験(治験)では「重大な安全性の懸念はない」としていた。ジューン・レイン長官は9日、英議会の委員会で「広範な治験では、アレルギー反応はこのワクチンの特徴ではなかった。今回の経験を受け、勧告を強化する必要があれば、すぐに出す」と語った。
 コメント 重篤なアレルギーを抱えた2名以外にも摂取されていたのであれば、接種状況の情報を知りたいですね。2名にフォーカスしてしまうと、ワクチンの悪い印象が先走ってしまいます。もしくは、この2名のかたが問題なければ、他のかたにも摂取する予定だったとかあれば報道されると、計画が見えて安心してニュースを読めますね。今年のホリデーシーズンは各国ゆっくり休めそ 

 絶対に誰にもアレルギーの出ない薬なんてねえだろ 

 アレルギーもちは、打つなよ
そういう奴は部屋に隠れていろよ 
11060: 2ch_sc_bot
★おせち料理飽きたらとりあえずぎょうざいくか? 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608820514/
11061: 2ch_sc_bot
★テレビは共謀罪 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608962443/
11062: 5ch_bot
【中国共産党の浸透工作に直面する米教育】ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判「アメリカが自ら教育しなければ..」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007722

 https://youtu.be/zcL50RPkoGo
【中国共産党の浸透工作に直面する米教育】ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判「アメリカが自ら教育しなければ..」 

 アメリカ人は人がいいから中共に簡単に騙されてきた
これからは先手を打って対抗していかないとマジで
大統領のイスにキンペーが座ることになるぜ
アメリカを中共から守れ!
GOPは何をやってる?
何もしないでいると自分の子ども達が中共に苦しめられることになるからな
その地団駄踏んでも遅いからな 

 米国を内部で支配してるのは これまではウオール街のユダ金だが
今中国人が割り込んできて次々に内部から覇権を握り始めてる
ユダ金は中国人と手を組もうとしてる
中国人とユダ金に支配される 可哀そうな一般アメリカ人 
11063: 2ch_sc_bot
★ひろゆきBBS 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608917398/
11064: 2ch_sc_bot
★創造電暈的惡棍挺身而出 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608917020/
11065: 2ch_sc_bot
★創造電暈的惡棍挺身而出 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608916607/
11066: 2ch_sc_bot
★#安倍晋三マジ嫌い 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608907409/
11067: 5ch_bot
【不正投票】クルーズ米上院議員が連邦最高裁で弁論へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007181

 https://youtu.be/XFWOUWQz6M0
 【不正投票】クルーズ米上院議員が連邦最高裁で弁論へ 

 これは棄却されたTXの訴訟の件だろ
遅れてる
 クルーズ上院議員 中共は新たな邪悪の帝国 中共打倒戦略について
https://www.youtube.com/watch?v=QayFLt2meEA
 こちらを見なさい 

 ポンペオ氏、中国が米大学を買収と批判
https://www.youtube.
com/watch?v=zcL50RPkoGo 
11068: 2ch_sc_bot
★自民党みんな嘘つき安倍マリオ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608905894/
11069: 5ch_bot
【暴露が米でも物議】中国学者「中国当局はウォール街の金融機関を通してアメリカ政府をコントロールしてきた」 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608007449

 https://youtu.be/FIzfPv6LXl0
【暴露が米でも物議】中国学者「中国当局はウォール街の金融機関を通してアメリカ政府をコントロールしてきた」 

 要は法律的に許されるなら
それも当然だろう。
恨み言をいう方が負け犬。
 オレ? 金も権力も発言力も
ないけど、中国潰せよ。 

 バイデン勝利 = 中国共産党の勝利
 終わった 
11070: 2ch_sc_bot
★日本の政治家は在日朝鮮人 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608782297/
11071: 2ch_sc_bot
★ちゃんみなは韓国出身🤸🤸🤸 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608779711/
11072: 2ch_sc_bot
★ネットはひろゆきが世界征服するためのアイテム 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608820025/
11073: 5ch_bot
【蝗害】バッタ大発生でアフリカ食糧危機 エチオピア【報道特集】 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607292708

 https://www.youtube.com/watch?v=nbNN0aFt0Bg
https://i.ytimg.com/vi/nbNN0aFt0Bg/hqdefault.jpg
 TBS NEWS
チャンネル登録者数 28.6万人
今年アフリカからアジアで食糧危機を引き起こした、無数のサバクトビバッタ。緑の幼虫が、群れると黄色と黒に変身。その生態と全てを食べ尽くされた被害の実態を現地取材。
 (報道特集 2020年12月5日放送) 

 バッタを食えばいいやん 

 農民さん達も頑ばったのにね 
11074: 2ch_sc_bot
★集団でラーメン食べる姿がまるで家畜 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608803517/
11075: 5ch_bot
【昭和の暴走族ガレージにタイムスリップ!】10代の頃、暴走族をやっていた男の車庫が夢の国だった [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608009156

 https://youtu.be/Tskb90q4cLo
 【昭和の暴走族ガレージにタイムスリップ!】10代の頃、暴走族をやっていた男の車庫が夢の国だった 

 採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/xVx4323094.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://foi.apenny.biz/newsa/QYy8361811.html 
11076: 2ch_sc_bot
★レジェンド松下の弟子はレジェンドひろゆき 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608736514/
11077: 2ch_sc_bot
★2ちゃんねるの放置なんて絶対許さない! 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1607242891/
11078: 2ch_sc_bot
★蝦辣椒是新年菜餚的標準菜餚 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608660364/
11079: 2ch_sc_bot
★ひろゆき 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608651431/
11080: 2ch_sc_bot
★日本は全員一致で在日朝鮮人 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1608640232/
11081: 5ch_bot
【売電お疲れ様っ】米議会就任委員会、バイデン氏を次期大統領とする決議案を否決 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607880834

 https://youtu.be/6_V128fyBzo

大統領就任式両院合同委員会は、バイデン氏を次期大統領と認める決議を否決しました。
委員会に出席した複数のメンバーが明らかにしました。
トランプ大統領と共和党は、11月3日に行われた大統領選挙の結果を覆そうと裁判を続けています。

【売電お疲れ様っ】米議会就任委員会、バイデン氏を次期大統領とする決議案を否決 

 悪は滅びる。
 天滅中共。 

 FAKE 
11082: 5ch_bot
【野口宇宙飛行士】国際宇宙ステーションで「からあげクン」食べてみた [うさりん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607976104

 ISSで「からあげクン」実食 野口さん「サクサク」(2020年12月14日)
https://www.youtube.com/watch?v=-BLBNm7-EsE
http://img.youtube.com/vi/-BLBNm7-EsE/sddefault.jpg
 ↑で使われている動画のフルバージョンはこちら
Real Life ISS 008 : Battle of Chicken
https://www.youtube.com/watch?v=R88hjxttntg 

 しかしほんとうに○カみたいな顔をした人だな 

 増量したら宇宙の陽性になっちゃう; 
11083: 5ch_bot
【大紀元】ユーチューブ、米大統領選挙で不正訴える動画を「ただちに削除」と警告 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607902396

 https://www.youtube.com/watch?v=Ri90z1-Phtk
https://i.ytimg.com/vi/Ri90z1-Phtk/hqdefault.jpg
 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 26.1万人
 動画共有サイト・ユーチューブ(YouTube)は12月9日、2020年米大統領選挙について「広範な不正や誤り」があったと伝える動画の削除をすぐに開始すると発表した。
 声明の中で、ユーチューブは「本日より規約変更の施行を開始し、数週間後にはさらに強化する」と述べた。同社は、これらの問題があるニュース報道や解説は、「十分な教育、ドキュメンタリー、科学、芸術的な背景があれば、サイト上に残す」という。 

 まあ仕方がない
 偽証拠並べても真実にはならない 

 チューバーが逮捕されまくってるのに何様だよwww 
11084: 5ch_bot
【UZEEEEEEEEEEEEEEEE】ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607523722

 https://youtu.be/h8mV6tsGVEw
なあひろゆき、俺をdisるのやめて貰うことできるか?
 【UZEEEEEEEEEEEEEEEE】ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ 

 ホリエモン、まさか本当にひろゆきが盟友だと思ってたんか?
丸刈りムショ入りに付き合ったのも単なるネタだよ 

 https://www.samsonvideo.tv/product/thumb/H-254/h-254pic05.jpg 
11085: 5ch_bot
【速報】チリで地震M6.1 LIVE [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607960654

 https://twitter.com/disclosetv/status/1338509581253828613?s=21
 【速報】チリで地震M6.1
2020/12/15
 JUST IN - Strong magnitude 6.1 earthquake hits #Chile during the total solar eclipse.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 来るのか? 
11086: 5ch_bot
【火球でも、イリジウム衛星でもない】異音を放つ謎の「光」1年前の“未確認飛行物体”が福島上空に再び現れた!! その正体を徹底検証 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607949375

 【火球でも、イリジウム衛星でもない】異音を放つ謎の「光」…1年前にの未確認飛行物体”が福島上空再び現れた!! その正体を徹底検証🛸💫💫💫
 https://youtu.be/dTicdh75-aY
 異音を放つ謎の「光」…1年前に“未確認飛行物体”現れた福島上空に再び!? その正体を徹底検証
 2020年12月10日 18:00福島テレビ
カメラが捉えた‟光”…そして異音も
2019年12月12日、福島テレビの情報カメラは“未確認飛行物体”を捉えていた。 
 あれから1年…。
 2020年12月7日、午後5時13分。
再び、いわき市小名浜の情報カメラが捉えたものとは?
 カメラを海から陸側に動かしたその時、夜空に星のような光が出現。
そこに光はなかったはず…
不思議な光に気付きカメラを戻してみるが、もう消えてなくなっていた。
 しかし、これだけではない。
異様なのは、その「音」だ。
 「ジジジジジ…」という音は、光が出現すると大きくなり、光が消えると、その音も消えていた。
ところが、いわき市でこの音を聞いた人はいない。
 これは、UFOなのか!?
 12月7日は上空に雲はなく、光が隠されたわけではなさそう。
また、動きが速く、灯台やサーチライトの光とも考えにくい…
 この日、ISS(国際宇宙ステーション)がいわき市上空を通過していたが、比較すると光の色が異なるほか、長い時間飛行し移動している部分も、不思議な光とは違うようだ。
 不思議な光の正体は?2つの仮説を検証
福島テレビは、2つの仮説を検証した。
 仮説1:閃光衛星
 福島・田村市にある「星の村天文台」の大野裕明台長によると、「イリジウム衛星」ではないかとのこと。
 イリジウム衛星の発光「イリジウムフレア」は、わずか2~3秒ほど増光し減光する。
太陽の光を受けているので、日没・日の出の2~3時間前後に見られるという。
 12月7日は、イリジウム衛星が不思議な光が捉えられた時間と同時刻、午後5時11分~17分にいわき市上空を通過していた。
 しかし、国立天文台によると、イリジウムが輝くイリジウムフレアについて、「現在、衛星に大きなパネルは搭載されなくなっている」とのこと。
太陽の光を反射するパネルがないということは…衛星でもなさそうだ。
 仮説2:流星の中でもひときわ明るく光る「火球」
 2020年11月29日に名古屋でも見られた、明るい流星「火球」の可能性。
しかし、7日に見られた“未確認飛行物体”と比べてみると、光の明るさが全く違った。
 仮説を立ててみたが、いずれも違うようだ。

 UFOの可能性も!? 国立天文台に聞いた

最後に、国立天文台にこの謎の光について聞いてみると、流れ星が止まって見える「静止流星」の可能性があるという。
 自分の見ている方向と流れ星の動く方向が一緒で、止まっているように見える「静止流星」。
情報カメラが捉えるのは、大変珍しいとのこと。
 また、流星の中には音が聞こえるものがあるという。
衝撃波として聞こえ、地上では数分後にゴロゴロと聞こえる場合があるそうだ。
 さらに、天文愛好家が書き込む掲示板に、この日「火球」の目撃情報はなかったという。
 火球でもなく、イリジウム衛星でもない…
未確認飛行物体=UFOの可能性もあるのだろうか…?
 (福島テレビ)
https://lin.ee/JlRklns?utm_source=line&;utm_medium=share&utm_campaign=none
↑リンク先に画像が公開されています🛸💫💫💫

外部リンク
【画像ページ】UFOなのか?火球でも衛星でもない謎の光
カメラがとらえた光る物体 夜空を超高速で移動 正体は?
テレビ局の情報カメラにUFO!? 福島県いわき市で撮影された...
結局、UFOは存在する? 空の“あやしい光”の正体がわかるチ...
「近づかない」「手を振らない」…もしUFOに遭遇したらどう対... 

 おかえり エイリアン 

 プラズマ!プラズマ!プラズマ! 
11087: 5ch_bot
なぜ 中共がバイデンにかけるのか 中共とウォール街の深い関係 「アメリカを解決する」計画が暴露 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607686985

 https://youtu.be/F9dsCwIBru0
なぜ 中共がバイデンにかけるのか 中共とウォール街の深い関係 「アメリカを解決する」計画が暴露 

 共産主義ウイルスども死ね 

 もう戒厳令で共産党幹部の子弟を雇ってたウオール街のユダヤども逮捕だろ 
11088: 5ch_bot
【FOX 61.5観覧】民主党とメディアはこの国を破壊している。 #大統領選 #情報戦争 #www3 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607956201

 https://twitter.com/TeamTrump/status/1338323835540606983?s=19
 @marklevinshowを見る:「民主党とメディアはこの国を破壊している。」 https://t.co/wiriP1yaas
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ババ抜き 

 もうポジョン・トークしかできなくなっているトランプ支持者。
中身が空疎。彼らがアメリカの民主主義を崩壊させている。 
11089: 5ch_bot
【速報】Googleダウン! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607948668

 https://twitter.com/auroraintel/status/1338453705922850818?s=21
 【速報】Googleダウン!
 2020/12/14
 Google is broken
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 


 因みにYouTubeはログアウトすれば見れるから参考までに 

 GOTO中止と間違えたのか 
11090: 5ch_bot
【 #GoToFISA 】誰が引っかかっている? 中共ハニートラップの実態 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607949944

 https://youtu.be/NjZszqEGjbg
 中国のスパイ疑惑のある人物は、サンフランシスコの中国領事館と密接に連携し、2015年に突然米国を離れる前に、多くの米国政治家と個人的な関係を築いていた。
 方芳(ファン・ファン)またはクリスティン・ファンという女性スパイは、中国の最高諜報機関に勤務していたとされている。
 米メディア「アクシオス」の最近の調査報告書によると、彼女は2011年から2015年の間に、議会や地方レベルの政治家を標的にしていた。 

 崖っぷち経営の銚子電鉄で社長と『桃鉄』をやってみたら、リアルな経営の厳しさを思い知ることになった
http://5ch.link.buzztopics.top/202012a/EUVd7856832.html
 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その①】
 http://5ch.link.buzztopics.top/newsa/Mugt9699277.html 
11091: 5ch_bot
【速報】YouTubeサーバーダウンの原因判明❗��(システム障害 Google Gmail Googleマップ) [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607950456

 【速報】YouTubeサーバーダウンの原因判明❗�(システム障害 Google Gmail Googleマップ)

https://youtu.be/Xx8-lEJfuzw
 #YouTube #システム障害 #Google
 動画共有サービス「YouTube」で、11月12日午前9時ごろから障害が発生している。公式Twitterアカウントによれば、既に問題は認識しており、現在は修正作業に取り組んでいるという。復旧時期のめどについては、詳細が分かり次第報告するとしている。
 photo
PCで発生するエラー
 編集部で確認したところ、PCのWebブラウザやスマートフォンアプリ(iOS/Android)でYouTubeにアクセスすると、エラーが発生し、動画を視聴できなかった。
  Twitterでは全世界で「#YouTubeDOWN」がトレンド入り。日本でも「YouTube再生」が11日9時半ごろからトレンド入りしており「動画が視聴できなくて困る」といった声が相次いでいる
 We are aware that many of you are having issues accessing YouTube right now – our team is aware and looking into it. We'll update you here as soon as we have more news.
https://twitter.com/TeamYouTube/status/1338456029084999681?s=20
↑YouTube公式なう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 治ったGメールは 

 YouTubeもなおった 
11092: 5ch_bot
【トランプ政権/不正選挙の追及続く】国防省委員会メンバー9人を罷免 人員整理続く [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607682419

 https://youtu.be/Fcm9cnnbaMU
 米トランプ政権による国防総省の人員整理が続いている。同省外部専門家による諮問機関 「国防ビジネス委員会」 の委員9人を交代したことがわかった。
 米国防長官代理クリストファー・ミラー(Christopher Miller)氏が4日の声明で、国防ビジネス委員会マイケル・バイヤー(Michael Bayer)会長を含む9人の更迭を明らかにした。
 11月26日、同省が国防政策委員会の人事改革を行ったばかり。ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger)元国務長官、マデレーン・オルブライト(Madeleine Albright)元国務長官、ゲイリー・ラフヘッド(Gary Roughead)元海軍作戦部長など、著名な委員数人が解任された。
【トランプ政権/不正選挙の追及続く】国防省委員会メンバー9人を罷免 人員整理続く 

 過去の蛮行を認めないじゃぷと
 基地外トランプは似た者同士!
 倭寇の血が流れているからジャップはやはり糞以下
加害者が被害者づらする糞、 

 >>2
おまえ誰? 
11093: 5ch_bot
【4農場】南米ペルー、中国の大手製薬「シノファーム」ワクチンの治験中止へ 64歳に神経性の症状 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607944714

 https://youtu.be/IXLVi7xWBFQ
南米ペルーで中国製の新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験で神経性の症状が出たため、治験が中止されていたことが分かりました。
  ロイター通信などによりますと、ペルーでは約1万2000人が参加して中国の国営製薬大手「シノファーム」が開発したワクチンの臨床試験が行われていました。あと数日で完了する予定でしたが、64歳の参加者の1人に足の筋力が低下する症状が見られたということです。ペルーの保健当局は11日、この参加者の健康状態に問題はないとしたものの、臨床試験を中止すると発表しました。シノファームのワクチンについては、UAE(アラブ首長国連邦)が臨床試験の結果、86%の有効性が確認できたとしています。

💉関連スレッド💉
 【86%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがエジプトに到着いたしました。無料です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607942765/
 【86%有効?】中国の製薬大手「シノファーム」製のワクチンがUAE(アラブ首長国連邦)にも届いていました。世界で初承認です。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607943114/ 

 「死の農場」 

 いやいや、普通中国製は使わんだろw 
11094: 5ch_bot
【速報】“GoToトラベル”全国で一斉一時停止へ このあと対策本部会議で正式決定へ [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607938660

 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201214/1000057496.html
時短延長GoTo停止で会見へ
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201214-00000406-nnn-soci
“GoToトラベル”全国で一斉一時停止へ
12/14(月) 18:14
新型コロナウイルスの全国的な感染拡大を受け、焦点となっている観光支援策「GoToトラベル」の一時停止を巡り、政府は、今月28日から、来年1月11日までの間、全国で利用を一斉停止する方針を固めたことが分かりました。
 関係者によりますと、新型コロナの感染拡大を防止するため、政府は、「GoToトラベル」について、今月28日から来年1月11日まで、全国で利用を一時停止させる方針を固めました。
 このあとの政府の対策本部会議で正式決定します。
 また、感染拡大が深刻な東京都と名古屋市については、全国一斉停止に先行して、全世代を対象に利用の一時停止するということです。 

 おせえよ 

 何で中止した
ばかやろう 
11095: 5ch_bot
【ゴゴスマ】菅総理「皆さんこんにちは。ガースーです」東京「595人です」 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607672962

 https://twitter.com/kaikoaka0/status/1337284344797298693?s=21
 2020/12/11
 菅総理「皆さんこんにちは。ガースーです」
石井アナ「………。」
東京「595人です」
 #ゴゴスマ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 医療崩壊の責任者、ガスガスでてこい。
おまえが老人殺してるんだぞ。
おまえも老人早く死ね。 

 毒ガースー 
11096: 5ch_bot
【鬼滅】SL鬼滅の刃の撮影中に炎柱・煉獄杏寿郎と霜柱・時透無一郎が目撃される [塩なめくじ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1606026105

 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1329987520390520833/pu/vid/1280x720/DI1xkhGCnSiSREoB.mp4
https://twitter.com/shohei_makkiiro/status/1329987600053014529
 いよし @shohei_makkiiro
SL鬼滅の刃、久留米入線シーン。
動画最後で煉獄さんと無一郎コスの子が駆けてく感じがリアル感あって可愛かったww
 午後0:18 ・ 2020年11月21日
8,413 件のリツイート 328 件の引用ツイート 4.3万 件のいいね
 【運行日】
2020年11月1日(日)、3日(火・祝)、15日(日)、21日(土)、23日(月・祝)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 霞柱だよ
なんだ霜柱て 

 え、氷使う柱いただろ 
11097: 5ch_bot
【やっと日本でも】小学校挨拶運動マスクを外そう   [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607878834

 マスクコロナ騒動はただの風邪
 。マスコミを信じるな!!真夏にマスクを強いるのは新生活様式にする為。奴隷に人間関係は必要ないからです。人間破壊がマスク意味の中にあり、免疫力を下げるばかりか奴隷が奴隷を管理する社会を目指す
#スーパーシティ構想反対 #ムーンショット反対 #ビジョナリー会議 #マスクを外そう #5Gの基準値狂人的
 https://twitcasting.tv/zunzunzunteko/movie/655755882?s=09 

 半年ねてろや 

 >>1
アホネトウヨw 
11098: 5ch_bot
【無修正】ファックアンティーファ!トランプ派の身体を張ったパフォーマンス! [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607871967

 https://twitter.com/thistallawkgirl/status/1337931977069113345?s=21
 【無修正】ファックアンティーファ!トランプ派の身体を張ったパフォーマンス!
2020/12/14
 Writing “fuck Antifa” on your ass isn’t the threat you think it is
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 右のやつ股閉じろ 

 見事にトランプに似たデブばかり 
11099: 5ch_bot
【豆知識】サソリの毒は1グラムで1万ドル(約104万円)する [うさりん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607879593

 サソリ8万匹を飼育、毒から薬効成分を抽出 エジプト(字幕・8日)
https://www.youtube.com/watch?v=chYkYr_vpZo
http://img.youtube.com/vi/chYkYr_vpZo/sddefault.jpg
 記事
https://www.reuters.com/article/egypt-scorpions-idUSKBN28H1Z4 

 サリンに見えた 

 >>1
ちょっとサソリ捕まえてくる 
11100: 5ch_bot
【旅】大震災の津波で約10年漂流 八丈島で宮城の漁船発見 [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607893626

 https://www.youtube.com/watch?v=m_7VzNiqnG8
https://i.ytimg.com/vi/m_7VzNiqnG8/hqdefault.jpg
 ANNnewsCH
チャンネル登録者数 156万人
東日本大震災から9年9カ月。津波で宮城県気仙沼市の港から漂流した小型漁船が東京の八丈島で見つかりました。
  東京・八丈町の八丈島漁協によりますと、10日、5メートルほどの船が八重根漁港付近を漂っているのが見つかり、11日に漁師らが港に陸揚げしました。船の中はサンゴのようなもので覆われていました。
 船の登録番号を確認したところ、約650キロ離れた気仙沼市の小型漁船で、2011年の東日本大震災の津波で流れ出たものだと分かりました。約10年もの間、海を漂流していたことになります。
  発見した漁師:「まさか宮城の船とは思わなかったですけど。どこをどう流れてここにたどり着いたのかなってすごい不思議ですよね」
  宮城県漁協の担当者は「津波で流れ出た船は400から500艘(そう)あるが、震災からちょうど9年9カ月の日に連絡があり、驚いた」と話しています。
[テレ朝news] 

 太平洋を何周も回ったのかね 

 世界中の海には誰にも知られないまま「彷徨えるオランダ船」が無数に漂流しているんだろう。
でも誰にも知られていないってことは、物理的に存在しないことと同じだよね。
我々の知覚では感知できる世界の幅は極端に狭い。
見たことのない世界と未来があるかもしれないが、小惑星がぶつかる瞬間まで幸せに生きることができる。
三次元空間の他にも高次元の世界はあるかもしれないが、実際に触れることのできる世界は身の回り1メートルの世界にすぎない。
我々は、皆、ごく狭い領域で生き、死んでいく虫のような命。
生きてきた痕跡も残らないカゲロウのような命。
ダレイオス大王が何を考えていたのか、誰が知っている?