【ペット】さかなクンが飼うお魚が なついててヤバイ [mimi★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608011259 />
https://www.youtube.com/watch?v=JSTqgAIPGS0 https://i.ytimg.com/vi/JSTqgAIPGS0/hqdefault.jpg さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun チャンネル登録者数 15.7万人 ギョギョギョ! みなさまギョんにちは〜! 今回はハコフグ団が、さかなクンがお魚ちゃんを飼育する 「フィッシュハウス」を訪ねました。 お魚ちゃんを愛し、お魚ちゃんに愛されるさかなクンが もはや、お魚ちゃんと気持ちが通じ合っているとしか思えない “なつきっぷり”を見せてくれました。 ハコフグ団も驚きっぱなしのお魚ちゃんとのギョミュニケーションの様子! さぁ〜みなさまを、驚愕!感動!癒し!ギョ苦楽の世界へと導きます!
last-modified: 2021-05-06 23:50:48